

お久しぶりです♪

ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?
全然更新していないのに、今でも覗いて下さる方が多くいて、拍手コメントもたくさん頂いて、これは近況報告しなければいけないな・・と思いました。

日本に来てから、やはり気持ちが上がらない日々でした。
被災地のことを思うと胸が痛いし、
東京ではみんな普通に暮らしているけど、どこか本物ではないような・・
不安を抱えて生きてることを意識させられて、
街を歩いていても何故か悲しい気持ちになってしまう私です。

聖が被災地に行ったり、代々木の体育館で募金活動もありましたね。
皆さんはやっぱりKAT-TUNやたっちゃんに元気をもらっている日々なのでしょうか!?
そういう素直な人が羨ましいな~

私は、やるべき事と考えるべき事がたくさんありすぎて、いまだ遠ざかったままです。
とりあえず、息子の大学の入学式は4月1日の予定が5月1日に変更で、私の滞在も1ヶ月だったはずがほぼ2ヶ月の滞在となってしまいました。


そんな中、この間、竜友のなおちゃんが経営するイタリアンレストランにお友だちと行ってきたんです。

変換 ~ CIMG1430
なおちゃんのお店「天使のスプーン」アンジェロ♪
左端から、なおちゃん、マネージャーさん、厨房の男の子くん。


なおちゃんと最後に会ったのは、まうぴ2の神戸公演の時。
なおちゃんも、お店が忙しくて、神戸以来、たっちゃんごとには全然ついていけてないそうです。

でもね、なおちゃんったら、お店の厨房に、たっちゃんの写真を貼り付けていたんですよ!
こんな風にね♪
   ↓
変換 ~ CIMG1433

変換 ~ CIMG1434

なんか、嬉しかったのよね~
これ見た時。
懐かしさがこみあげてきました。


変換 ~ 直レストラン

なおちゃんのお店で食べた美味しいイタリアンのコース♪
サラダと自家製パン、パスタとメインのお魚(パスタもメインも選べます)、ドルチェとコーヒー。
これで、たったの2100円♪

お店の名前も、イタリア語で「イル・クッキアイオ・ディ・アンジェロ」(天使のスプーン)。
通称アンジェロ♪
安くて美味しくて竜担のなおちゃんがいるお店♪
皆様も是非行ってみて下さいね♪


「イル・クッキアイオ・ディ・アンジェロ」
新宿区高田馬場1-32-13
高田馬場マリンビルB1F
Tel:03-5285-6081
JR高田馬場駅戸山口から徒歩1分です。


心温かい拍手コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました♪
被災地も復興に向けて頑張っているから、原発で不安に思うなんて身勝手かもしれませんね。
でも、不安な気持ちはどうしようもない・・
前向きに進んでいかなければ~とは思っているのですが。
KAT-TUNのライブにでも行けば、テンション上がるでしょうか!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
