

相変わらず・・

忙しくしております・・
そんな中、時間を見つけては、


竜用5
買い物に行ったり・・


竜用4

竜用3
お友だちとホテルのルーフガーデンでお茶したり・・


竜用6
ウチの近所にある、オードリーヘップバーンが暮らしていたアパートを見に行ったり・・
(ヘップバーンの2度目のダンナ様はイタリア人でした)


竜用7
ヘップバーンが行きつけだったカフェでカプチーノ飲んだり・・


息子が、水曜日に東京へ出発するので、かなり慌しいです・・
こんな日記でごめんなさい。
わりにカツンごとが静かでよかった・・


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントのお返事を入れています。

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん、ハピバ♪

のぶた
私の原点♪


2011年2月23日、

亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます♪

野ブタ。の時の、痩せ細った貴方が大好きでした~~

青春の日々は・・
夢と希望にあふれていて・・
楽しくて・・
でも、
それだけに、悩みも多くて・・
いろいろな葛藤もかかえていたりで・・
傷つきやすくて・・
もろくはかなくて・・
だからこそ、美しい!

あのドラマで貴方が演じた修二は、本当に素晴らしかった・・

あの時の貴方に魅せられてしまった私です~
(ごくせんでは何故か堕ちなかった私ですが・・)

今では、すっかり大人になりましたね~
ちょっぴり悲しい・・

でも、でも、ますます輝きを増して、
貴方の放つ光はまぶしいです!

これからも、もっともっと輝き続けて下さいね♪

今日は、久しぶりに、私の愛した修二を見ることにします・・

あ、ウチの竜也もよろしくね~



拍手ありがとうございます♪
続きに拍手コメントへのお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ほんとにホワイトなのね♪

「花王ソフィーナ・ホワイトニング化粧品」
CM曲にKAT-TUNだと聞いたのは、もうずいぶん前だった・・
ネットで駆け巡る情報ってすごいから。

3月4日にCMが解禁とのことで!
まぁ、KAT-TUNが出るわけではないけど。

だけど、CM曲の威力ってけっこう大きいでしょう!?
私も、CM見ていて、「あ、この曲いいなぁ」って思うこと多々あるし!

花王ソフィーナのHPによると、
瑞々しくて爽やかなメロディなんだって!
女性を応援する歌詞とも書いてあった!

新曲「WHITE」
どんな曲なんだろうな~
聴いた人たちが「いい曲だな」と思ってくれて、大ヒットするといいな~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ローマの休日

コロンナ宮殿2調整

rome-gallery-palazzo_colonna_interior125.jpg

最近は、時間を見つけては、昔、行ったきりだったローマの旧跡名所を訪れています!
「ローマの休日」ラストの記者会見の撮影の場だったコロンナ宮殿に行ってきました~
信じられない華麗さ!
階段の上が、オードリー・ヘップバーンの扮するアン王女がいたところです。
天井のフレスコ画も壁のギャラリーも、ただただうっとりするばかり~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ショップ写出ましたね~

「Ultimate Wheels」のショップ写真が出ましたね♪
お友だちの和湖ちゃんに見せてもらいました~
いつも、ありがとう!
発売日に必ず写真を買いに行く和湖ちゃん!
竜担の立派な見本です~

写真を見て、ようやく分かりました~
ハットの中にどんな風に髪の毛を押し込んでいたかとか、
衣装の細かい所、
お顔のすみずみまで!

まったく不思議な子ですね!
お顔そのものは、色黒の子どもの頃から変わってない。
決して、ものすごい美形というわけではない。
でも、どう見ても美形にしか見えない~~!って、どういうこと!?

イタリアで言う言葉。
あの人にはチャームがある。

まさに、そんな感じですかね・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

One KAT-TUN 255

この間のにこらじ。

ユッチの一人舞台だった~~(笑)

「中丸雄一のサッカーのコーナー」

嬉々として喋るユッチ!
テンション上がらず、適当に愛想を打つたっちゃん!

ユッチはサッカーの試合は大勢で見るのはイヤだそうで、
なぜなら、じっくり見たいから。
友だち2,3人とまでならOKだそうです。

で、たっちゃんも一緒に見てたはずのアジアカップ決勝!
日本が優勝したことも分かってなかった~(笑)
興味がないと、こんなものだよね♪
私だって、正直、ボクシングのことなんてどうでもいいもん(笑)


(竜)「お前、あれ、やればいいじゃん。亀みたいなので、サッカー!」←確かに~!
(雄)「事務所に言ってみるわ」←頑張って!


で、今週の「R-One急上昇ワード」は・・
「どこが優勝したの?」Byたっちゃん♪

(竜)「あ~、今日はテンション上がらなかったな~」
(雄)「もっと話したかったな~」

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Hey!×3

今日は珍しくリアルタイムで「Hey!×3」を見ました~

動画CHAMP、
たっちゃんの竹原さんと聖の鬼のミイラ!
けっこう喋ってくれて嬉しい!

たっちゃん、「前回も・・」と言われて、「オレの好きな竹原さんじゃなかったんで・・」
前回、得意なはずの鉄棒が全然ダメだった竹原さん。
今回はボーリング!
うまいと思うよ~
でも、まぁ、オチが必要だからね~
スプリットをとるのは難しいでしょうに・・
次回はスキーに挑戦だって・・
ふふ、竹原さんネタで、今後、「Hey!×3」では、いつもたっちゃんかな~~
たっちゃん、「もう一回チャンスをもらってもいですか?」だって。
亀ちゃん、「竹原さんにあわせて僕たちシングル出さなきゃ~」って、ナイスな発言!

聖は、鬼のミイラを見に大分県宇佐市に行ったのね~
へ~、
なんか嬉しい!
私、今の実家が大分県内にあるから・・
ま、こういうものは本物かどうかは分からないけど、実家のある別府にも、河童だとか人魚とかのミイラがお寺に祀られていました~

「Ultimate Wheels」
歌は短かったけど、良かったよ~
たっちゃん、カメラ目線で自然なふんわり笑顔!
この笑顔、良かった~~!!



拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

美容院に行ってきました~

CIMG0337.jpg

CIMG0349.jpg

CIMG0351.jpg

トレヴィの泉の近くにある美容院に行ってきました~
日本人の美容師さんのお店です。
カットがすっごく上手いので、もう、彼女以外の人に任せられません!
カラーも入れたので、なんと5時間もかかった~

女性週刊誌をたくさん読んできました~
古い話だけど、ジャニーズの初詣の様子が書かれてあって、KAT-TUNの写真も!
たっちゃんはハットだった~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-one KAT-TUN 254♪

もうすぐバレンタインデイという話題から始まった先日のにこらじ♪
たっちゃんお勧めのチョコレートの食べ方は、冷凍庫に入れてカチカチにして食べること。
(私は冷蔵庫派だな~。確かに冷たくて固いと美味しいよね)
ユッチに「超美味しいよ!やってみ!」と言ってました~

「Ultimate Wheels」
聴けば聴くほどいいなぁ・・
好きです・・


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆最近、彼氏にキュンキュンしなくなりました。つきあって2ヶ月ですが、倦怠期でしょうか?

(雄)「ずいぶん、はえ~な~」
(竜)「だいたい3ヶ月周期っていいますからね」
(雄)「恋愛にも勘違いってありますからね。もし、この彼と付き合いたいと思うのなら、いい所を見つけるようにしてみたら!?」
(竜)「思いやりを持って、傷つけないように(別れる時に)」

☆男の子が女の子のかばんを持ってあげるのをどう思いますか?

(竜)「オレはむしろ逆!大きい荷物は持ってあげるけど、財布とか、ちょっとカバンの中に入れといてみたいな感じ」
(雄)「小さなバッグは持ってあげないよね」

なんだか、二人の考え方とか普段の様子が想像できて面白かったです~


「メールワン」コーナー
☆鼻をよく触る男性はドスケベってTVの番組で言ってたんですけど、中丸くんは鼻を触るのが癖だと言ってましたよね。この話を聞いた瞬間中丸くんのことが思い浮かびました。意外と、上田くんより中丸くんのほうが女の子を好きだったりして・・。真相を教えてください」

ユッチ、めちゃくちゃ言い訳~
鼻を触る時は緊張した時だけとか、本当のオレがどう思っているかなんて、隠して、絶対に見せたくない。それがオレとか~

(竜)「オレ、キャラですもん、女の子好きっていうのは。実際は。そんなに好きじゃないですもん、ホント、女の子・・」
(雄)「えっ!?」
(竜)「(女の子と)そんな喋れないもん、緊張して・・」
(雄)「ラジオで、なんで100ウソつく・・」

どさくさにまぎれて、たっちゃん言いたい放題!
女の子は、好きだよね~
てか、男の子なら、それが普通。

ユッチは、キャラ作りを急がないと・・
一方、たっちゃんはキャラをつけたがるタイプだそうで・・

(竜)「人って難しいね」
(雄)「これ、最後のあれだろ~~(急上昇ワードになることを指している」

(竜)「キャラは、ファンの人だって色々思っているだろうし。クールな上田くんとかね・・。でも、どれにもあてはまらない時があるんだよね」
(雄)「迷える時期があったからね~」
(竜)「1周回って元に戻るみたいな・・」
(雄)「金髪パーマ・・」←でも、あれ素敵だったよ~。私は好き~。


キャラなんて作らなくていいから、普段のままでいて~と思うけど、
こちら側にも確かに好みはあるよね。
私は、クール竜也が好きだしさ~

でも、本当は、ちっともクールな男の子じゃないんだろうな~、きっと。
そんな気がする~

R-One急上昇ワードは、
ユッチの予想通り、
「人って難しいね」By竜也 でした~~~~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドキッ♪

ドキッ♪
毎日、パソコンを立ち上げるたびに、ドキッ♪
その理由は、こちら~~


Mステ竜

デスクトップの絵を変えてみたんですけど~
この間のミニステの画像です♪

すみませんが、右側の聖とユッチは、画像処理の段階で消してしまいました~
最初は5人一緒の画像にしていたのですが、
聖とユッチ、あまりに前に出てるんで、
PCのトップに入れると、右半分が大きくこの二人に占められて主役になってしまうの~
そんなのイヤ!
私のPCの主役は竜也様でなきゃ~~~

ってなわけで、
私、毎日、モナリザの謎の微笑み風の竜也様にきっと睨まれているんです~
ドキッとするでしょう、これは!


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事を入れています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ごめんね~

変換 ~ snapshot20110205130100

私、たっちゃんのハット、すごく好きかも知れない~~!
サングラスもつけてたし~
(この場面ではなしだけど)
たっちゃんwithサングラス、好きなんです。
お顔が見えなくっても全然構わない。


すみません。
最近の私、忙しくて~
えっと、今後の自分のお仕事のために、
ありとあらゆるコネを使って(笑)、根回しをしているんです~~
はい、お仕事始める予定です・・
日本サイドです。
軌道に乗るまで、かなり時間はかかるかもしれないけど。

そんなわけで、たっちゃんごとは、優先順位2番目。
たっちゃん、ごめんね~。


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

偶然の出会い

いつも不思議に思うんだけど、
歌番組のトークで、
よく、隣の車に○○がいたとか、渋谷を歩いてたら○○にバッタリ会ったとか・・
そんな話が出てくるけど、
よくもまぁ、そんな偶然で、バリバリのキラキラ芸能人が会ったりするものですね~
そんな場面に出くわしてみたいものです。

亀ちゃんって、意外に、誰にでも道を聞いちゃいそうだから、都心を車で運転する機会のある方は、いつ、そんなことが起こってもいいように、心しておかなきゃね♪


柴崎コウさんの話は面白かった♪
彼女、演技している時と、こういう番組でしゃべる時って別人みたいだね。

田口におすし屋さんで会ったという話に食いつくKAT-TUNのメンバーが面白かった~
「柴崎コウさんが田口を知ってたってことがすごい・・」
気がつかなかったジュンノに
「それは柴崎さんに失礼だよ」

笑った~~~

もっと笑ったのは、
「まさか、そのおすし屋さんでも、入り口、出口を・・」


Mステ、
最近、KAT-TUNはオープンニングに歌うことが多くて、
タッチの差で、私、歌には間に合わなかったの~
後で、ゆっくりチェックします~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ♪

「上田竜也です」で始まり、

「それでは」で終わったマニュアル・・

CD発売と音楽番組への出演のお知らせだけ!?

業務連絡ですか~~~!

忙しくて、ちゃんと考えて書く時間なかったのかなぁ・・

これだけ、マニュアルの内容に毎回差がある人も珍しいよね。

不思議な子だ・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

光と影、白と黒の世界♪

おはスタでも少し流れていましたが、
私の手元にまだCDありませんが、
PVだけは見ましたよ~

ここまで何もないシンプルなものって初めてですね♪
変にCGで合成するより、こっちのほうがいいとは思うけど、
それにしても、何もない(笑)
生身の5人で勝負するってことだね♪

たっちゃん、アイメイクが濃い!
で、目の下にキラキラのラインストーン!
(この間のMステのときはキラキラのアイラインだったけど)
やりすぎ~~~
でも、こういうのが似合っちゃうのが、この子のすごいとこ!

私は個人的には、メイクしないほうが好きなんだけど、
いや、そうでもないかな~
メイクした顔も好きかも~

お化粧が映える顔立ちなんだよね~
で、似合うという・・


たっちゃんのダンスは秀悦でした♪
5人の中で一番、雰囲気がある!
上手いとかそうでないとかは、分からないけど、
そして、人それぞれ好みがあるだろうけど、

私は、今回のPVでの上田竜也のダンスは最高に綺麗だと思う。
絵になる美しさ。
一瞬一瞬をSTOPさせて絵にしたい!
田口のもスタイルは違うけど綺麗!
でも、たっちゃんのダンスのほうが好き!


拍手ありがとうございます。
続きにコメントへのお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと手元に・・

CIMG9992.jpg
「パンテオン」
お友だちを案内しました~


CIMG9995.jpg
パンテオンの天窓♪
ミケランジェロがこれを見て、「天使の窓」と言ったとか・・


CIMG9998.jpg
パンテオンにあるラファエロのお墓。


そんなこんなで忙しい日々でしたが、このお友だちが持ってきてくれました~

CIMG0113.jpg
今さらですが・・
やっと手元に届いたKAT-TUNのライブDVD♪
(まだ見れてない・・)

私って、我慢強いでしょ・・
明日は、「Ultimate Wheels」のフラゲ日だというのにね。

新曲CDも、手元に来るのはずっと先だな~~

まぁ、マイペースで応援していますので。


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
