Music Japan♪

いやぁ、MUSIC JAPANのKAT-TUN,良かった~♪
歌は、Mステに比べると短いんだけど、
そんなことも気にならないくらいにカメラワークがいい♪
かっこいい~~!
素直にそう思えました。

たっちゃんはハットありでしたが、
なんていうか、この上田竜也の雰囲気がまた違って、いいんです!
ほとんど別人格に近い・・

ビジュアル的には、Mステのほうが断然好みなんですが、不思議だな~

同じように踊っているはずなのに、
ダンスもまるで違って見える!
受ける印象が全然違うの!!
より芸術的に見える!
ダンスの動きに臨場感があって、
メリハリがさらに利いている感じ!
ガンガン踊っているかのような印象になる・・

これは、ひとえにカメラワークのおかげでしょうか!?

たっちゃんの動きもより綺麗だった~
手足の隅々まで神経が行き届いているような丁寧な動き。
惚れ惚れしちゃいました。


で、で、縦列駐車対決!
NHKがここまでのことをやってくれるとは・・
ビックリです!

ちょ、ちょ、ちょっと、上田竜也くん、下手すぎじゃないですか~
本当に、車、運転できるの~!?
たぶん、日頃、縦列駐車なんてしてないんだろうな~
ただ、まっすぐ突っ込める所に駐車してるんじゃないの~!?

対決前の言葉「ウマくいく気がしない」
対決後の言葉「最初の30秒で心が折れた」

たぶん、縦列駐車、苦手なんだろうな~
苦手だから、縦列で入れなくて済む所に駐車しているんだろうな~
だから、永遠に上手くなれない・・
(ちなみに、私は縦列駐車、大得意です!車地獄のローマで鍛えられていますから)

ユッチは上手いね~
聖も上手かったけど、比較にならないくらいにユッチが断トツに上手かった!
亀ちゃんとジュンノは普通かな・・


Music Japan
歌も縦列駐車対決も、最高でした~~!!
NHK,ばんざ~い!


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ♪

ここ数日、日本からお客様が来ていたので、KAT-TUN祭りに乗り遅れていました~

ようやくMステをチェックです♪

「Ultimate Wheels」
いいですね~♪
大好きです~♪

衣装は黒を貴重にした地味目!?
派手さに欠けるかな~!?と一瞬思ったけど、
これはこれで、大人っぽくていいと思う・・

たっちゃんの髪型、いい!!
あっちこっちに向いたカールの髪が、綺麗に少し乱れた感じを演出していて素敵!
おかっぱ、飽きてたの~~


で、で、どうして、あの子は、あんなフリフリのブラウスが似合うんでしょうね~~~

変換 ~ ブラウス

似たようなの、私も持ってるよ~~
勝手にお揃いのつもり!
嬉しいな!


ダンスは大人しめ!?と思ったけど、
円形のフォーメーションでのキリっとした手足の動きが綺麗で素敵~~!!

田口がやけにかっこいい~

亀ちゃんは、やっぱり華があるなぁ・・

たっちゃんは、たっちゃんは・・
綺麗!
でも、普通に綺麗ではないのよね・・
なんていうか、怪しい美しさよね・・
妖艶とも言う・・
独特の美しさ♪


で、たっちゃんは、東方神起の面々にラーメンをご馳走したんでしょうか!?


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Ultimate WheelsのCM♪

「Ultimate Wheels」のCM,見ましたよ~♪
何度もリピってしまいますね♪

15秒の小出しだと、「もっと見た~い!」感を誘発してくれるので、
ますますはまってしまいます~

いやぁ、かっこいいですね。
たっちゃん、キリッと決めているじゃないですか~~
正直、こんな風に決めることができるんだ~って驚いています。
見くびってたわけではないのですけど・・(笑)

ハットも上田風だし、
独特の雰囲気あります・・
なんか今までにない感じかも・・


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

1月25日は・・

CIMG9878.jpg ←イメージ映像♪

ウチの息子のお誕生日です♪

今朝届いたジャニマガ読んでたら、櫻井翔くんと同じだった~
ちょっとビックリ~

4月からは、翔くんの大学の後輩になるから、よくよく縁があるのね~
と、勝手に思ってみる(笑)

そして、ジャニマガのお知らせに、
KAT-TUNのご出演情報が~~

01/30(日)「MUSIC JAPAN」(NHK総合/18:10~18:40)KAT-TUN

だそうです・・

前回の出演時のもすっごくよかったから、今回も期待できますね。
NHKって、少クラで慣れているせいか、カメラワークがいいんですよね♪


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ミラノに行ってました~Part2♪

CIMG9866.jpg
ミラノ・スカラ座
かの有名なオペラの殿堂ですが、外から見るとなんてことはない・・


CIMG9860.jpg
GUCCIカフェ♪
ここには入らず。


CIMG9891.jpg
ひえ~!
またフェラーリが!
BVLGARI HOTELの前に!


CIMG9901.jpg
BVLGARIレストランでランチ!
これが目的だったのです~
BVLGARIって、ローマが本店なのに、ローマにはこんなものないんですよ・・


CIMG9913.jpg
あんまりにも美味しくて、ついついスイーツまで。
アメリカンコーヒーとクリームブリュレ♪
美味~~


CIMG9842.jpg
アンブロシアーナ美術館♪
ボッティチェリの「三博士の祝福」
本当は写真撮影NGだけど、外人であることを逆手にとって、
「Sorry、I didn't know it!」ですませちゃった・・
しかし、2度も3度もその手は使えない・・(汗)


CIMG9923.jpg
ミラノ在住のお友だちとパークハイアットで待ち合わせ♪


CIMG9919.jpg
お茶を頂きました~


CIMG9927.jpg
出る頃にはすっかり日が暮れていて、ギャラリアの天井にイルミネーションが♪
綺麗~~~!!


あ~、楽しかった♪
めっちゃ疲れたけど・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ミラノに行ってました・・

CIMG9749.jpg
イタリアの新幹線、Freccia Rossa(フレッチャ・ロッサ)♪
ひえ~、朝の6時15分発!
まだ真っ暗!
4時起きだったのです~
ほとんど寝てない・・
ミラノまで3時間半です~


CIMG9785.jpg
ミラノのDUOMO(ドゥオーモ:大聖堂)
イタリアのゴシック建築の代表作!
ここは、やっぱり「花の舞う街」という感じではないね・・


CIMG9790.jpg
ギャラリア・ヴィットリオ・エマヌエル2世
ミラノ・ファッションの中心地!
左がPRADA。
右がルイ・ヴィトン。


CIMG9823.jpg
LADUREEのマカロン♪
って、パリの出店ですけど・・
大好きなのでお買い上げ~


CIMG9834.jpg
カフェ・ヴィクトル・ユーゴーのショーウインドー
お人形が可愛い♪
まるで生きてるかのような表情をしてました。


CIMG9870.jpg
モンテ・ナポレオーネ通り(ミラノのブランド街)にはさすがフェラーリが止まってた~
しかも、お洒落な白!!
滅多に白のフェラーリは見ないけど・・
見かけるのは、たいてい、赤です。


ちょっとミラノに行ってました~
疲れました~
グルメ三昧してきました~


拍手ありがとうございます。
続きにお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

イケメン田口にイケメン中丸♪

CIMG9748.jpg

1月21日のカレンダーは竜也さまだった~♪


2月2日、「脱出ゲームDERO!」のイケメンチームのゲストとして、田口・中丸がご出演♪

イケメン田口
イケメン中丸

受けるわ~~!

ええ、ええ、確かにイケメンですとも!


そういえば、1月28日の「Mステ」に、新曲発売を前にKAT-TUNが出演しますね♪
ということは、少なくとも2週は出てくれるってことかな!?


拍手ありがとうございます。
続きにお返事入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

とりこんでおります

変換 ~ CIMG9587

変換 ~ CIMG9619

プラベがとりこんでおります・・
写真はお友だちが開いてくれた私のお誕生日パーティ!
今頃~なのですが、皆の日程がやっと合ったので!


アンチの方から、「KAT-TUNが盗作を認めた。ざまぁみろ」というコメントがあったのですが、何を考えて、私のところにそんなことをコメントしてくるんでしょうね・・

こちらは、そんなことがあったことなんて、すっかり忘れていたというのに・・

しかも、事実はかなり歪曲されてますしね。
ボーカロイドの方のツイッター発言に、全く悪意はありませんでしたし。
「KAT-TUNに全く非はない、個人的には応援している」とまで書いてましたよね。


拍手ありがとうございます。
続きにお返事入ってます。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「Ultimate Wheels」ラジオで解禁!

新曲「Ultimate Wheels」がラジオで解禁されました~
カツスタでもにこらじでも!

予想を上回る出来!
いいじゃないですか~!!
絶賛リピート中です。
かなり好きです・・

爽やかだけど、いわゆる爽やかさ前面というわけではない。
軽快で、
だけど、軽薄じゃなくて・・(笑)

ロックのリズムやメロディも感じるし!

イントロからして好き~!

たっちゃんのソロパート、2番のAメロ、かなり長いです~~
そこの部分で後ろに流れるジャズ風のピアノの調べが綺麗~~
たっちゃんの声は、
最初はちょっと線が細いけど、だんだん甘い声が全開になってきます・・

全体的には、やはり亀ちゃんの声の印象が強いかな・・


カツスタの聖によると、PVがとてもかっこよくてシックで、CMからは想像できないそうです。
いい意味でギャップがあるって・・
どんなのだろうね!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

わ~い!KAT-TUNのSOLIOだ~♪

変換 ~ ソリオ1
 Photo By Hikari♪

変換 ~ ソリオ2 
 Photo By Hikari♪

変換 ~ ソリオ3
 Photo By Hikari♪


わ~い、わ~い!
KAT-TUNのSOLIOだ~♪

テンション上がります~~♪

竜友のひかりちゃんが、ものすごい行動力で、幕張までモーターショーを見に行ったの~
で、その写メを和湖ちゃん経由で頂きました~♪

ひかりちゃん、和湖ちゃん、いつも本当にありがとう♪

これ見て私もテンション上がったから、ここに来てくれる皆様にもおすそ分け~♪
(ひかりちゃん&和湖ちゃんの許可、頂きました~)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁も始動開始♪

仁の凱旋ライブも成功のうちに終わったようで何よりです♪

しっかし、またまた、待望のシングルCD発売が大変なこととなっているようで・・
いったいファンは、何枚買えばいいのでしょうね。


「Eternal」
3月2日発売!
カップリングは「ムラサキ」

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類のリリースで、それぞれ異なるジャケット・デザイン。

初回盤Aは、「Eternal」Music Video+ジャケット&Music VIdeo撮影メイキング映像収録予定のDVD付き。
初回盤Bは、豪華カラー・ブックレット付き。
通常盤は、初回プレス分のみジャケット型ステッカー封入。

私は、初回限定盤Aだけかな~
予約できれば・・の話です。


拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写♪

「ULTIMATE WHEELS」のジャケ写がJ-Netに出てましたね~♪
初回限定盤と、もう一つは通常盤かなぁ!?
かっこいいですよ~♪

写真が小さいので細部まではよく分からないのですが、
テーブルの上で、トランプだかカードゲームをする5人♪
まるでギャンブラーみたい!

初回限定盤のたっちゃんは、ハットかぶって、なかなかサマになっていた~
いい雰囲気です!
私好みです~

もう一つのほう、5人の顔は見えないけど、セピア色のムードで好きだなぁ~



拍手ありがとうございます。
続きにコメントへのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

写真立ての竜也さま♪

CIMG9418.jpg

写真立ての写真を変えました~♪
この笑顔がなんとも可愛くて好きなんです♪
サマになっているこのポーズも好き♪

カレンダーは後ろに隠れちゃってます。
6人の笑顔を見るとしんみりすることもあるから・・


拍手ありがとうございます。
続きに、お返事入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 250♪

もうず~っとリアルタイムで聞いていないんですけど・・
優しいお友だちがファイルを送ってくれるので、ついつい甘えてしまってね。

さて、250回目のにこにこラジオ♪

(雄)「上田くん、気づいていますか?」
(竜)「気づいています!」
(雄)「ロケットスタートのコーナー、ないっすよ~、もう」
(竜)「ないっすね~」
   「だから、いつものテンションより上げているんです。あれが復活しないように」

(あのコーナーね、
 たっちゃんを盛り上げようとしてたわりには、ご本人はそうでもなかったもんね)


曲は・・
新曲は来週だそうで、
今回は、10日が成人式だったってことで、
「成人まで育ててくれてありがとう!ってことで、[ありがとう]」By竜也♪

(あ~、ゲゲゲの女房の主題歌ね~)
(この歌好き~)
(ドラマも見てたけど♪)



お便り殺到の
「そーだ!○○へ行こう!」コーナー

何でも色々な地方の美味しいものや観光スポットなどを方言で聞こうというコーナーらしい。


(竜)「僕はやっぱり九州がいいです!」←嬉しい!

お電話の相手は、北九州市戸畑の女の子♪

(竜)「上田くん、大好き!って方言で言ってみてください」
(リ)「上田くん、大好きっちゃ!」
(竜)「群を抜いていいよ~!東京で武器になる!」←確かに、~~っちゃ!って可愛いね♪

(竜)「九州は、基本値が高いんですよ。食べ物美味しい!人柄もよし!外見も可愛い人が多い!」
   「僕は自信を持って九州をお勧めできます!」←嬉しい!ありがと!ちなみに、繭も北九州市小倉出身ですからね~


今度は、北へ。
青森の方。
でも、東京在住なので、津軽弁はあんまり聞けなかった・・
川崎でお買い物中だった!

ところが、リスナーさんの職業が看護士さんだと判明してから、たっちゃんの反応が・・

(竜)「患者さんとかと番号交換とかあるんですか?」
(リ)「私は、ないです」
(竜)「お医者さんとつきあうとかは?」
(リ)「普通にあると思います」



そして、今週の「R-One急上昇ワード」は!?
「看護婦さんは好きですか?」Byリスナーさん♪

(竜)「本人に言われるといいよね~」
(雄)「上田くん、エロが入ると急激に顔が変わるじゃないですか!他の所でもテンション上げて欲しいです!正直、正面で常に見てる俺だから分かる!」

(確かに、看護士さんと聞いた途端、たっちゃんたら、「おっ!」と、声を上げて、しかも、声が上ずっていました!)



拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブツアー参戦はどうなる!?

今回、発表されたツアーがなかなかの長期戦なので、たぶん日本に暮らしている方々には、予定を入れやすいのではないかしら!?

私は、てっきり3月くらいからツアーが始まると思い込んでいたので、ちょっと拍子抜け!

だって、3月末から4月にかけて、息子の入学式&雑用で日本へ帰国することが決定していて、勝手にその時期のライブなら参戦できるって考えてたから・・

5月始まりじゃとても無理・・
7月のコンビナートも無理・・

9月から10月にかけては、たぶんお仕事が入るので、また東京へ行く予定だし。

10月にどこかで行われるドームに行けるのがやっとかな~
さて、10月、どこになる!
東京か札幌だと踏んでいるんだけどね・・

せっかくだから、9月の亀ちゃんのドリボにも申し込んでみようかな・・なんて気になっています。
一度も観に行ったことがないんです~
すごい競争率だしね・・

ともかく、早くツアーの詳細が欲しいところですね・・


拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

私のお誕生日♪

変換 ~ 花tate
夫からの花束♪

CIMG9371.jpg
お友だちからのお花のアレンジ♪

CIMG9374.jpg
お友だちお手製のバースデイケーキ♪

CIMG9380.jpg
お友だちからのプレゼント♪

エジプト250
エジプト旅行から帰国した息子のお土産、パピルス♪


わたくし事ですが、
1月8日は私のお誕生日でした♪
(ちなみに、David Bowieと小泉純一郎氏、あと、竜友Iちゃんと同じ日です)

お誕生日は、いくつになっても嬉しいものです。
朝起きてPCを開けると、お友だちからのお誕生メッセがいっぱい!
ありがとう♪

エジプト旅行に出かけていた息子も帰国して、賑やかで楽しくて嬉しい一日でした♪



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNランドって!

「KAT-TUNランド」ですってね~
メンバーのパレードに、愛犬の同伴OKですって!?
ヘリコプターや船を使ったアクロバットに、花火や火柱の派手な演出!?
なんだか凄いことになってますね・・

構想はとても面白いと思うのですが・・
2万人の入場者がお利口さんにしてられるかな~!?
野外だし。

お祭り気分で「KAT-TUNランド」を楽しめる大人なファンばかりならいいけど・・
これ、壮大な計画であるだけに、スタッフも本当に心して準備しないといけないと思う・・
大変そうだな・・


ドームツアーも!
これ、たっちゃんも随分前から言ってたように、メンバーの夢だったんだよね。
実現することを喜んであげなきゃね~
ドームにはドームマジックがあるから(特に東京ドーム!)、これはこれで好きなんだけど、
でも、でも、アリーナの魅力は捨てがたい~~~~


拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

2011年ライブツアー発表♪

噂のコンビナートコン、発表されましたね~♪

コンビナートで野外ライブ♪
川崎市のコンビナート一帯にある東扇島東公園で、7月中旬に2,3日の開催!

5月から10月にかけては、札幌ドーム、東京ドーム、ナゴヤドーム、京セラドーム、福岡ヤフードームを廻る、5大ドームツアー♪

私は、ドームコンしか参戦できないと思う~~

4月に帰国して、その後は9月に帰国する予定だから・・


拍手ありがとうございます♪
以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりにラジオ♪

久しぶりにニコラジのことを書いちゃおうかな~
2011年になってからの初めての放送ですものね。
すっごく面白かったんです~
全部書きたいところなんだけど、ちょっと無理~~~


以下、印象に残ったとこだけ、少し!



(竜)「ソリオのCM始まったじゃないですか。なんか、年末くらいから幸先いいなと。今年はちょっといろんなことにチャレンジしたいなと」←幸先いい!私もそう思っていた!・・って、皆そう思っているよね(笑)
この後、発表会の様子を話していたユッチ。
なんか亀ちゃんがおかしかったらしい・・

(雄)「CMの曲、アルティメットウィールズ、2月2日にリリースすることが決定しました」
その流れから、
(竜)「かけますか!?」
(雄)「いや、まだかけないですよ」
(竜)「かけない!?」
(雄)「まぁまぁまぁ、この番組でどこよりも早くかけようと思っていますんで」
(竜)「ホントですか!?分かりました」

結局、かかった曲は・・
「Going!」「ドナドナ」「上を向いて歩こう」のスペシャルメドレー!
なんちゅう選曲!(笑)
ユッチは、なんと、「ドナドナ」を知らなかった!


(竜)「MステSPの時さ、マッスーとメシ行ったよね。KAT-TUNとマッスーで何故か!」
(雄)「リハーサル終わってから本番まで時間があるんですよね」
(竜)「かなり空いてましたからね。ピザ食べましたね」
(雄)「飲食店が何軒かあって多数決で決めたんだよね」
(竜)「田口がワガママだったんだよ。最初さ~、あいついなかったじゃん」
(雄)「で、俺と亀が最初チームで、鉄板焼きあるからここ行こうよ!って言ってたら、田口、あとから来たくせに、え~!?やだよ~!とか言ってさ」
   「あはははは!結局は多数決だよね。それでイタリアン行きましたけどね」
(竜)「行きましたね」



(雄)「最近、仕事の空き時間がかなりあったんで、楽屋でプレステ3つないでパワプロやりますよね。あ、上田やんないか」←へ~、たっちゃんはやらないんだ~
(竜)「オレ、やんないね。亀と中丸がやってて、田口がちょいちょい入ってくるじゃん。ま、田口ってお前らとやってるとボロクソに負けるじゃん。で、あいつの腹いせかなんか知らないけど、オレと聖に、ねぇ、やろうよ!って!」←意外~~!!ジュンノが一番ゲーム上手いかと思ってた・・
(雄)「あはははは!!」←ユッチ、大笑いの図!
(竜)「超ヘタクソだから、オレと聖」←それは、分かる~~
(雄)「お前なら勝てるよ、みたいな」
(竜)「そうそう!こないだそれやられましたよ、ほんとに」
(雄)「確かに、田口、ゲームあんまり上手くないよね」←え~っ!?そうなの!?
(竜)「上手くないね。1回なかったっけ?ヘイ!雑魚!って田口の声が聞こえてきたんですけど、Mステの時」
(雄)「あ、オレ、言われてますよ、よく。あいつ、コントローラー持つと人格が変わりますからね。ヘイ!雑魚!って言われますから。うぜ~」←コントローラー持つと人格が変わるって話は大昔から有名だよね!
(竜)「いや、でも、穏やかになったよね。昔は、これで、もうケンカしてたからね」←そうそう!
(雄)「まずコントローラー投げてたよね、田口に!」



(雄)「中学の3年間ずっと好きな子がいて、でも3年間で2回しか話したことなかった。好きすぎると人間ってなんもできなくなるんだよね。同じ教室にいるだけでちゃんと息吸えなかったもん」←ええ~っ!?絶句!
(竜)「うっそ~!」←だよね!
(雄)「自然をよそおおうとして不自然になる、みたいな。でも、中学校3年間がすごく楽しかった!」
(竜)「ずっと好きだったんでしょ!?」
(雄)「ずっと好き!」←ひえ~っ!


なんだか、聴いてて、すっごく可愛い会話だなって思ったなぁ♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

CMの威力♪

いや~
本当に、新発売の車のCMキャラクターになったというのは凄いことですね~

昨日(1月3日)の読売新聞の全面広告!!
お友たちのとこで見せてもらいました~

これからもバンバンいろいろな所に登場してくることでしょうね♪
他の新聞にだって出るだろうし、雑誌にもね!
カタログやTVCM・・
すごい威力だわ~~

2011年、年の初めから、幸先のいい出発!


拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ログともCM♪

なんとなく、最近は、KAT-TUNごとから意識的に遠のいていた自分がいるかもしれません・・
以前のように、「きゃあ!」とか「かっこいい~!」とか単純には言えなくなった自分がいて・・
それが何故なのか、もう一度見つめなおしたいと思う自分がいたりして・・

このまま、「私の愛したKAT-TUN」「私の愛した上田竜也」みたいに、過去形になってしまうのかな!?と考えたりもして・・

心の中のもやもやはなかなか晴れません・・

ですが、
そんな中、
ログともCM、見ましたよ~
何度もリピしてチェックしました~

5人とも、ビジュアルはすこぶる良し!ですね~
特にジュンノはモデルそのものです♪
ウォーキングも完璧♪

たっちゃんは・・
お顔は美しいんだけど・・
ウォーキングがひどい・・
(ごめんなさ~い、でも本当のことなんだもん)
とてもモデルは出来そうにもないな・・
だけど、あれ、歩き方の指導はなかったのでしょうか!?
一人だけ、思いっきりドタドタ歩きで、一本の直線上を歩くという基本的な足の動きもしてないし。
まぁ、それもたっちゃんらしいと言えば、らしいんだけど。

でも・・
うん、このCMは気に入ったかな♪
SUZUKIのCMより、こっちのほうが好きかな・・


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あけおめ~♪

CIMG9208.jpg
新春のお慶びを申し上げます♪

というわけで、2011年ですね~
カウコンで年越しされた皆様(ドームでもお茶の間でも)、羨ましいです~
ジャニーズ東西歌合戦も何だか面白かったようですね~
たっちゃんの「宙船」聴きたかったわ~
この曲、好きだったんですよ・・
上手く歌えたのかしら!?
想像できない~

今年の繭は、ゆる~く応援していきます。
去年、ただでさえ忙しい中を、無理に無理を重ねてライブを追いかけて、心身ともに非常に疲れてしまって、その後遺症かな!?
いまだに、絶賛!燃え尽き症候群中でございます・・

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

KAT-TUNにとってもたっちゃんにとっても、
ここに遊びに来てくれる全ての人にとっても、
2011年が充実した素敵な1年でありますように♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード