さようなら、2010年♪

変換 ~ 2010サラ

2010年、最後の日となりました~♪
この1年、精神的にも肉体的にも、大変忙しい日々でした。
でも、全ての苦労が実って、忘れられない年となりました。

一番の大きな出来事は、やっぱり息子のK大学合格!
バイリンガルに育てるために頑張ってきた甲斐がありました。
本当に嬉しい!

頑張ってこられたのは、KAT-TUNやたっちゃんからパワーをもらってきたから。

2010年は、東京に長く滞在したこともあって、KAT-TUNのコンサートやたっちゃんのまうぴにもたくさん参戦できて・・

参戦するに当たっては、色々なお友だちにお世話になりました。
本当にありがとう!

そして、ライブのたびに、竜友とカツフレ(KAT-TUNフレンド)に会えて、楽しい時間を過ごせたことも楽しい思い出を作ることが出来ました♪
こちらも、ありがとう!

ちょっとまだバタバタで、KAT-TUNごとになかなかついていけてない私ですが・・
ここに遊びに来てくださる皆さまにもありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

本日の「ジャニーズ東西歌合戦」、時差の関係で到底、リアタイでは見れそうにありません。
「カウコン」は何とかなるかも~
ま、大晦日ですからね~
なかなか思うようにはいきませんね。
皆様は、どうぞ心おきなく楽しんでくださいね♪

良いお年をお迎え下さい♪


拍手ありがとうございます♪
以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュNo.51♪

あれだけ好きな絵文字を1つも使ってない~~~
しごく真面目なマニュアル・・

「グループを意識して活動する方向性」

それでいいんじゃないんですか!?
大きなCMがやっと決まって、タイアップの新曲も2月に発売!
この波に乗らないで、どうする~~!?

まずは、KAT-TUNとしての揺るぎない地位を築きましょう!
最近、お茶の間からは忘れられていたからね・・


拍手、ありがとうございます。
いかは、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

知らない間に・・

CIMG9123.jpg

CIMG9095.jpg
ペルージャの街♪


クリスマス休暇でちょっと出かけていました~
知らない間にCMがOAされていた~
2,3日、PCから離れただけで、世の中が動いている~~

そういえば、ライブDVDをフラゲしてもう既に何度もリピしている方もいるんですよね~

ひゃあ~
全てに出遅れている私・・
でも仕方ないな・・
こういう時もあるよね~

DVD、今回、私は、1月にローマに来るお友だちに持ってきてもらうので、当分見れないのですよ・・

それにしても、SUZUKIのHP、すごい!
サービス満点!
本当に助かってます。

CMは、一般の人たちの受けもいいようで・・
(私の周りの一般友の反応)
やっぱりね~、こういう大きな会社の大きなCMをやるっていうのはインパクト強い!

うう・・
だけど、たっちゃんは給油するシーンの担当。
OAされたCMでは・・
お顔が画面を占有した時間が少なすぎ・・
と、またしてもショボーンな繭です。

だけど、仲良し5人の雰囲気は良かったよね♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

VERY MERRY CHRISTMAS♪

MERRY CHRISTMAS♪

変換 ~ natale_a_san_pietro
ヴァチカン、サンピエトロ寺院♪



KAT-TUNからまたまたプレゼントがありましたね♪
以下、メルマガを転載です。


KAT-TUNのニューシングル「ULTIMATE WHEELS」が来年2月2日に発売決定!

KAT-TUNの2011年第1弾シングルとなる「ULTIMATE WHEELS」は、メンバー全員
出演のスズキ「新型ソリオ」CMソング!

それぞれカップリング曲が異なる初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤、
計3タイプのリリース。初回限定盤は、表題曲のビデオクリップ&メイキング
を収録したDVD付きとなっています。



私、すぐにアマゾンのサイトに予約に行ったんだけど、既に受付中止になってた~~


そして、そして、SUZUKIのHPにKAT-TUNの写真が~!!
SUZUKI「ソリオ」HP←ここをクリック♪

たっちゃん、ちょっとアイメイク濃いかな~
でも、CMが楽しみになりました~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスイブです♪

今日のイブには、KAT-TUNからのクリスマスプレゼント♪
Mステでどんな姿を見せてくれるんだろう!?

そして、私からのプレゼント♪
ロミオとジュリエットで使われた楽曲です♪

モーツアルトのレクイエム「LACRIMOSA」(ラクリモーサ)
こちらは、レクイエムだからクリスマスには似合わないけど・・

もう一つの「Maria Matrem Virginem」は聖母マリアを称える曲だから少しは近いかな・・

なんとなく荘厳な気持ちになりますね♪
さぁ、懐かしい思い出に浸りましょう・・

そして、楽しいクリスマスをお過ごしください♪








拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろと雑感・・

変換 ~ ツリー1
ようやくクリスマスツリーを飾りました♪
すっかり出遅れてしまったけれど、イタリアは1月6日までがクリスマスのお祝いだから、大丈夫なんです!


変換 ~ クリスマスデコレ1
竜也ドールもロバ君とスコットランドの天使君に囲まれてクリスマス気分♪



JーWebメールを見てビックリ!
仁の追加公演、すごいですね~~
武道館なんて羨ましい~~!
私、ロック少女だった頃、いつも武道館に通ってましたもの~~

しっかし、追加にまわされるって、いきなり日程も場所も違っちゃうのに、すごいやり方ですね。

いつまでもJチケットで募集してたから、大丈夫なのかな~と少し心配してたんだけど、なんのことはない!応募した分は全員当選させる勢いで、事務所の儲けてやろう意識丸出しでしょうか・・
でも、そのせいか、チケットだぶついているようですね。
あ、嫌味とか皮肉ではありませんよ・・
なんていうか、相変わらずのやり方・・
お口がポカーン!

だけど、武道館なら、私も行きたかったな~



聖のマニュ、
来年はやっぱりライブツアーがたくさんあるのかな!?
私は、来年からはもうバカはやれないので、行ける範囲で応援したいと思います。


そして、今日、紅白出場者をチェックしてみたら(やっと~)・・
J事務所から4組も出るの~??
NYCも・・(汗)
いや、優馬くんは可愛くて好きなんですけどね・・
だけど、紅白っていうのはね・・
ちょっとね・・
今が旬の国民的アイドルグループを献上するからには、たくさんの見返りももらうってわけですね。
でも、そこでNYCというのは・・


と、いろいろ考えることの多い日々です・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新車買わなきゃ~~~

CIMG8857.jpg
スペイン広場のバビントン・ティールーム♪


CIMG8849.jpg
美味しい紅茶とリンゴのタルト♪



SUZUKIの新車、ソリオ♪
これから車を買おうと思っている方は、是非どうぞ~♪

って、実は、私も車を買わなきゃいけないんですが・・
イタリアには当分入ってこないわね。
残念だわ~

しばらく車なしの生活で頑張ってみようかな!?
ソリオがイタリアでも販売されるまで。
いつになるか分からないけど・・

CMは、いつからOAなんだろう!?
楽しみですね♪
ワチャワチャな5人が見られるかな~!?


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスシーズンです!

CIMG8820.jpg
ローマ、ポポロ広場♪


CIMG8828.jpg
ローマ、クローチェ通り♪
このイルミを見て、惑星コンを思い出しちゃった~♪
あ~、懐かしい!


CIMG8834.jpg
FENDIの館(本店)♪


イタリア最大のお祭り、クリスマスまで1週間をきって、
大変な毎日です~~
まだ、日本から持ってきたものの整理も終わってないのに、
クリスマスプレゼントを買いに走り回っていました~

カツンごとまでなかなか手が回らない~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Naviさま!亀梨さま!

Naviさま♪
亀ちゃんがゲストに入っただけで、なんと2ページに!
亀梨さまさまです~~~!

~前世の話~
たっちゃんは、「水の生き物、鯨」じゃないかと・・
(違うと思います~)

亀ちゃんは、「織田信長」・・
(はい、そういうことにしておきましょうね!)
(私は、森蘭丸のほうがいいと思うけど~)

「いやいや織田信長の隣にいたバッタらしい」とチャチャを入れるユッチ!
(これ、1582の時にも言ってたよね~)

亀ちゃんが言うには、「中丸の前世は農民一揆の鍬(クワ)」
(ごめん、ユッチ!なんだかそんな気がしてきた~)

たっちゃん、ファッションに興味ないって言ってるけど、これは私には信じがたいな~
本当にそうなんだ~~
意外だな~
でも、前からそういうようなことよく言ってるよね・・
雑誌用ではなくて、普段の竜也が見てみたい~~
そして、がっかりしてみたい~



拍手ありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

極寒のローマ!

雪のローマ
さ、さ、さむ~い、寒~い、寒い~~!!
なんと雪まで降り始めたローマです。


変換 ~ ムートン
お出かけは、完全防備で!
それでも寒いよ~~~

あ、ちなみに、日本との時差は8時間。
ただ今、日本が夜の11時半で~
ローマは午後3時半です・・
寒いよ~



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト♪

ベストアーティスト!
たっちゃんが最初はどこにいるのか分からなかった~~
あ~、ハットかぶってたんだ~
髪の毛をアップしてハットの中に押し込めて~

衣装が~~
素敵だし、似合うんだけど~
羽織ものとストールと・・
なんだか余りにも忙しい感じ!
一人だけ衣装のテイストが違うよね・・
どうして!?

KAT-TUNスペシャルメドレー♪
リアフェとGOING!
リアフェ、大好き

亀ちゃん、音はずしたよ~~~

たっちゃん、あんまり映らなかったけど、ビジュアルはすこぶる良し!

だけどさ~、
着こなしもかっこいいし、ビジュも最高なんだけど、
それに、元来派手なタイプの男の子だと思うのに、
どうしてTVに全員で映ると存在感がないんだろう!?

すみません。
決してネガティブな発言ではないのです。
最近、いろいろ思うことがあって・・


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今さらですが、BANDAGE♪

CIMG8743.jpg
ウチのそばの何でもないイルミネーション♪


CIMG8703.jpg
今さらですが~
ようやく「BANDAGE」見ました~

この映画が封切りされた時は、ローマにいたので当然ながら見れませんでした。
で、DVD、即予約して買っておいたのですが、何しろ怒涛の忙しさで、これまでこの箱を開けることさえ出来ませんでした。

そして、ようやく今・・

一言で言うなら、感動しました・・
とってもいい映画だった・・

正直、この映画の中に入り込む前は、仁の登場に多少の違和感を感じました。
だって、仁ったら、ロックをやるには綺麗過ぎるんだもの~
それに、「えっ!?どうしてKAT-TUNと一緒じゃないの?」って一瞬思っちゃったのは事実です。

でも、すぐに赤西仁としてではなく、ナツとして見ることが出来ました。
だんだん、むさ苦しくなってきたし・・
ろくでなし風の仁、いいです!

いい映画だわ~
音楽を愛してきた人にだけ分かる切なさみたいなのがすごく伝わった~
そして、ラストにナツが再生してる姿を見れたことが嬉しかった~


この映画を見て(演じる仁を見たからではなく、映画そのものからです)、
仁のことが理解できた気がしました・・

自分の進む音楽の道、
頑張って欲しいと心から思います。

ってわけで、今、再び、LANDSの「BANDAGE」がマイブームになってしまった繭でした~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あ~だこ~だ・・

「POTATO」の異常に細く整えられた眉毛のたっちゃんを見て、
かなりショックだった繭です~

あの顔は、上田竜也じゃない!
変!
絶対、変!

で、かなりテンション下がっていたのですが・・



変換 ~ TVpia編集
↑のTVぴあのたっちゃんを見て、安心しました~
こうでなきゃ!


しかし、アイドルも大変だね~
雑誌に載った写真一つで、あ~だこ~だ言われて・・

でも、ファンにもこだわりってものがあるんですよ~~


拍手ありがとうございます。
以下は、コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

絶賛お片づけ中♪

CIMG8680.jpg

マウピ札幌初日の思い出♪
羽とテープはたくさんのお友だちにおすそ分けしたので、こんなに少なくなってしまいました。
よだれまんの飴が~
顔がちょっと変形してる!?
噂に聞いてたけど、やっぱり溶けちゃったかな!?


はい、トランクの整理に追われていました~
日本から持ってきたもので、一番整理が難しいのが、上記のヲタ関係グッズとお友だちに頂いたお土産の数々!
思い出をかみしめながら、一つ一つ、大切に整理していきたいと思っています♪
こういうものだけには、断捨離という言葉を当てはめるわけには行きません!


忙しくて自分のブログは更新しなくても、お友だちのブログとその他、まぁ、色々とチェックはしてましたよ~
悲しいかな(いや、悲しくないわね)、長年の習慣が染み付いていますからね!
でも、比較的、ヲタ事が静かな時期で良かった~


「中丸のページ」で書かれてあった焼肉も、
たっちゃんも一緒で、六本木の某場所だったこととか・・

WSでも流れたように、
マッチのコンサートにKAT-TUNも行っていたとか・・

ちゃんと脳内にインプットしておりました~


焼肉、どうして皆、そんなに好きなのかな~!?
私の周りには、男子も女子も老いも若きも、「焼肉!焼肉!」って大騒ぎする人が多いんだけど、私は全く好きじゃありません・・

さぁ、今日もこれからお片づけ!
もう12月も半ばだと言うのに、クリスマスのデコレーションどころじゃありません・・(汗)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

懐かしいたっちゃん♪

CIMG8611.jpg

ローマの自宅に戻ってきて・・
懐かしいたっちゃんが迎えてくれて、フッと微笑がこぼれてしまった・・
竜也ドールは、すっかり髪が短すぎる状況になってしまったけど。

私の、大変だったお受験ママの日々は、
本当に、たっちゃんとKAT-TUNに支えられていたんだな~って思う。
感謝の気持ちでいっぱい!



CIMG8613.jpg

で、私のぬいぐるみコレクションを何気なく見ていたら・・
なんと、リラックマのパジャマバージョンが!
こんな物、持っていたなんて知らなかった~
確か、4,5年前に、UFOキャッチャーの達人(息子、どんなものでも取れます!)が取ってきたんだっけ~
得した気分♪


そういえば、仁、ワーナーと契約して全米デビューが決まりましたね。
おめでとうございます!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ローマに戻ったよ~

CIMG8575.jpg
成田空港のクリスマスツリー♪

変換 ~ 成田出発4
JALのイタリア直行便が廃止されて、ロンドン経由で!
ロンドン行きのフライト、まさかの高校生の修学旅行生軍団が~~
満席で大変だった~

CIMG8591.jpg
ロンドン・ヒースロー空港のクリスマスツリー

CIMG8589.jpg
同じく、ヒースローに何故か黄色のフェラーリが!


ローマに戻ってきました~♪
ロンドン経由、疲れました~
自分の家はやっぱり落ち着きます!
ぼちぼち日常に戻ります・・


ところで、R-Oneラジオ。
重大発表があるって前評判だったので、「私がリアタイで聞けない時に限って~~~!」と、歯軋りしていたのですが・・
なんてことはない・・
来週、ゲストが来るってことだったんですね~
亀ちゃんかな!?

私は、マウピ関連の何か、あるいは、新しいTV番組とかのお知らせかと期待しちゃっていたんだけど・・


さちこさん、かりんさん、拍手コメントありがとうございました♪
お礼だけでごめんなさいね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

最後の夜は六本木で♪

12月6日、東京、最後の夜は・・
六本木のミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見て過ごしました!

今回の日本滞在は、長かったようで、短かったな~

私事でも熱かったけど、
KAT-TUNごと、竜也ごとでも熱かったなぁ・・
遠い目・・
過ぎてしまえば、夢と同じ!?

燃え尽き症候群にならないように、
自宅に戻ったら、ゆっくり休んで、そして、落ち着いてヲタごとをしたいなぁ・・

日本でお会いできた皆さん、お会い出来なかった皆さん、
色々と本当にありがとう!!

ねこさん、くーさん、エミちゃん、朱里さん、千恵美さん、
拍手コメントありがとうございます♪
お元気で~

では、ミッドのクリスマスイルミネーションを楽しんで下さい♪

CIMG8511.jpg

CIMG8529.jpg

CIMG8535.jpg

CIMG8532.jpg

CIMG8537.jpg

CIMG8543.jpg



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

リラックマに目が行ってしまう~~

CIMG8496.jpg

いよいよ明日(火曜日)の朝、イタリアに発ちますので、最後のお買い物に励んでおります~
イトーヨーカドーで、家庭用品見てたら、リラックマのカイロカバーを見つけたので、思わずかごに入れちゃいました~

カイロなんて、生まれてこの方1度も使ったことないんですけど~
どうも、リラックマを見るとついついね・・

では、また~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

レコーディング!?

12月3日の「中丸のページ」に気になる言葉が~~!!
「これから、雑誌の取材、ラジオの収録、レコーディング」って!
これは、なんなのでしょう!?
そのまま受け取って、レコーディングでいいの~!?
もう新曲発売されるの~!?
謎だ~~

拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一休み♪

引越し作業、疲れた~~
ってわけで、今日は、気分転換!
お友だちとランチ♪
引越し後は、ほとんど地元の自由が丘へ。
自由が丘って、お店が多すぎて、どこに行くかいつも迷う~~

で、本日は、タイ料理のモンスーンカフェ♪
前菜3種、サラダ、メイン(あんかけ焼きそば)、杏仁豆腐、コーヒー&バナナケーキ♪
あ、コーヒー、デザートともにお代わり自由!
これで、驚異の1200円!

日常日記ですみません・・

CIMG8435.jpg

CIMG8475.jpg

CIMG8442.jpg

CIMG8443.jpg

CIMG8448.jpg

CIMG8451.jpg

CIMG8463.jpg

CIMG8474.jpg



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスメッセージ♪

J-netのクリスマスメッセージ、見ました~~♪
やっぱり、ライブツアーは春からなのね~
これ、例のコンビナートっていうやつかしら!?
本当にどこでやる気なんでしょう!?

3月、4月、日程が合えば、首都圏なら参戦出来るかもしれないな~
それ以外だと絶対に無理・・

そして、そして、マウピ3も絶対に決まっているよね~
またKAT-TUNと重なっちゃう?
それとも、その後?
まさか、その前?
いくらなんでも、前はないわよね~

だけど、たっちゃん、何モゴモゴしてんの~!?
結局一言も喋ってないじゃない~~
ら・し・い・けどね。


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

引越し真っ最中!

カウコンの申し込み案内がWebから来ましたね!
私の今年の野望は、カウコンに参戦して、東京で年を越すことだったんですが・・

また3月に日本に来なければならないので、
いくらなんでもこの辺でイタリアに戻ってないと、夫が・・・(汗)

というわけで、今年もまたカウコンの申し込みすら出来ない~~(泣)

イタリアへの帰国も秒読み開始で、色々とまだ行きたい所もあったのに、この分だと、ファミクラも六本木ミッドも行けないかもしれない~~

ただ今、息子のマンションへの引越し真っ最中!
本日、家具が届きましたが、まだまだ整理が大変です・・
こんな感じになりました。
家具は全部白。
カーテンや寝具は黒系。
モノトーンで統一してます。

CIMG8407.jpg

CIMG8412.jpg

CIMG8413.jpg


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑音

なんだか、色々言われていますね~

音楽の世界は難しい・・

この世に音楽が存在して、どのくらいたつの?

はっきり言って、あらゆる音楽が出尽くした感がある今の時代、

多少似ている部分があるのは当たり前なのでは!?

特に、問題の曲の系列は、どうしても似たような感じになっちゃうでしょう!?

イントロ部分は確かに酷似しているけれど、それ以外は全く別物じゃないですか!


そんな話題は放っておいて、


12月15日(水曜日)19時からの「ベストアーティスト2010」(日本テレビ系)にKAT-TUNが出演するようですよ~
最近は、ツイッターから色々な情報が飛びかいますね。

師走は、こういう楽しみが増えそうですね♪



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード