女性自身にKAT-TUNが!

女性自身にKAT-TUNが出ていたけど、立ち読みで済ませました~
買うほどでもなかった・・

私もずいぶん変わったものだわ。
昔だったら、どんなに小さなものでも買ってたけど(笑)

田口の髪型とビジュがやけにかっこよかったけど、
たっちゃんは最近のいつもの雰囲気。

う~~ん、この髪型と雰囲気、飽きた~~
髪の毛、長すぎじゃない!?
人それぞれだと思うけど、私は・・
ごめん!
やっぱり髪、長すぎ!


たっちゃんは、
出前をよく取るので、ポイントがたまって、それで1つただになったってさ。
昔みたいに野菜カレーを作らなきゃ、ってさ。

今回の新曲、KAT-TUNのメンバー、皆が皆(たっちゃんも)、昔のKAT-TUNに戻った感じって言ってるけど、私的にはそうは思えないんだけどな~
上手く言えないけど・・
あ、もちろん好きですよ~、新曲!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンノ!お誕生日おめでとう!

2010年11月29日
田口淳之介様
 お誕生日おめでとうございます♪

ジュンノの底抜けの明るさと絶対にめげない性格に救われています~~
背が高くて、ハイファッションのモデルも出来るかのようなスタイルの良さ
伸びやかな歌声とミュージカル向きかと思わせるような大ぶりのしなやかなダンス
そこに、「お客様は神様~」のスマイルが加わって、
最強戦士、ジュンノの出来上がり~!

最近はますますビジュアルに磨きがかかって、かっこいい~~
何でもこなせるジュンノだから、ドラマとか映画とか是非やって欲しいんですけど~

幸せで楽しい1年が過ごせますように!
たっちゃんと仲良くしてね!

あ、ジュンノのダジャレ、大好きですよ~
寒くない、寒くない(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

また行けなかった・・

CIMG8007.jpg
渋谷♪


わたくし、所用のため、最近はしょちゅう渋谷に行っています。
毎回、「今日こそは、ファミクラへ行こう!」と思いつつ、なかなか行けずにいます。

今日もそう思ったのよ~
そして、何が何でも行くつもりだったの~
ところが、ファミクラ、日曜日は17時で閉まっちゃうのよね。
用事が終わったら時間に間に合わず・・
というわけで、今日も行けませんでした・・
東京にいても、なかなか思うように行かないものですね。


さてさて、「年末ヤング東西歌合戦!」にKAT-TUNがゲストだそうですね!
大晦日、12月31日の午後3:30~4:45、一部地域を除くそうですが・・。
TV朝日系だそうです。
大晦日の楽しみが一つ増えましたね♪


私事ですが、火曜日の朝に引越しを控えてバタバタしています~
(息子の進学に合わせて、K大学近くに借りたマンションです)
そして、引越し終了後、色々と整えたら、12月7日にイタリアへ帰国します。

バタバタしているので、ラジオとか全然レポ書けてなくてすみません。
東京にいると忙しすぎる!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

FC会報に竜也様だって♪

FCの会報の表紙がマウピ竜也様だってね~
中味もマウピの4ページの記事があるって~

って、私、まだ手元にありません・・(泣)
だって、仮住まいの私!
FCの私の住所、今いる所じゃないんですもの~~!

近いうちに3回目をやりたいと竜也様おっしゃっていたとか~
やはり、具体的に予定は出ているのかもしれませんね。


下の画像は、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション♪
はい、行ってきましたとも!
一番下が、ガーデンプレイスおなじみのバッカラ(世界最高級のクリスタル)のシャンデリア♪


CIMG8303.jpg

CIMG8301.jpg

CIMG8312.jpg

CIMG8339.jpg

CIMG8336.jpg



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

はあ~っ!?

なんなのよ~
「魁!音楽番付」
確か、前もこんなことあったと思うけど~

歌なしの、VTR出演!
しかも数分!

この番組が見れない所にお住まいの方、全然問題ないです!
見なくても、見逃した感なんて全くありませんよ~

しかし、新曲を引っさげてのTV出演、少な過ぎやしませんか!?
新曲祭りにはほど遠い・・


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスイルミネーション@汐留

CIMG8138.jpg

CIMG8149.jpg

CIMG8153.jpg

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション、見てきました~♪
東京で一番綺麗だと聞いたので・・

ついでに日テレタワーにも寄ったけど、特に何もやってなかった~



CIMG8184.jpg

やっと買えた「オリスタ」♪
もう、どこもかしこも売り切れで、泣きそうになっていたのよ~
だって、こんなにたくさんの特集ページがある「オリスタ」をあきらめるわけにいかないじゃないの!!
新宿の三省堂に行けばあるのは分かっていたけど、なかなか行けなかったの~
ようやくゲット♪
ホッとしました~
これから読みま~す♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ、No.50♪

そうか、そうか、妖精さんと一緒だったのか~!

だから、って訳じゃないだろうけど、これまでと全く違う、新しいスタイルのマニュアル~~!

次がいつ来てもいいように、色んなことを考えておく。
そうだよ~
いつもそうしてなきゃダメだよ~

で、中東はやめて~~
絶対に合わないから~

次も王子でいいじゃん!
あ、王様でもいいけど~

闇の世界をつかさどる王とか、ギリシァ神話の世界も面白いかも~


しっかし、行間が空きすぎていて、読むの疲れたわ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Ray1月号、KAT-TUNプロデュースのデート服♪

CIMG8059.jpg

すっかり忘れていた「Ray1月号」
和湖ちゃんに教えてもらって、ハッと気がついた・・
で、あわててコンビニに買いに行きました♪
間に合った~
なんと最後の1冊だった~




CIMG8058.jpg

題して、「KAT-TUNプロデュース
      僕らがグッとくる真冬の胸キュン・デート服」





CIMG8060.jpg

竜也様のチェックのジャケットがとっても新鮮なんですけど~♪




CIMG8061.jpg

こういう若い女の子のファッション雑誌は、おばちゃまの私にも大変参考になるのよね~
竜也様は赤のチェック柄が好きなの~!?

私はね、今年の冬は、去年アウトレットで買ったバーバリーの白いダッフルコート!
(ロミジュリの頃のたっちゃんとお揃いのつもりだったのよ~)
これを活用するつもりなの!
勝手にお揃いになった気分でね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

MJ,良かった~♪

あれ~!?
出先でMJを見た後、携帯からブログを更新したんだけど、反映されてない!
どうして~!?

とにもかくにも、「Music Japan」最高に良かったんですけど~
かなりかっこよかったんですけど~
衣装はやっぱりグレイに黒のほうが断然いい!
ダンスも最高だった~~

どうしてだろう!?
Hey!×3よりMステより、うーんと良かった♪
何が違うんだろう!?
お友だち(一般友)のおウチで見ていたので、そこのところを検証できないまま、「かっこいい~~~!!」って、ずっと心の中で叫んでいた私がいた!
(一般友のお宅で10人くらい集まっていたのでね、ちょっときゃあきゃあは抑えた・・)


最初のトークも、台湾公演の話題!
「骨、折れました」って、竜也が話題の中心に!

亀ちゃんの「ホントに上田くんにはしてやられた」発言も面白かった~


なんか、とってもとっても雰囲気が良かったの~~!!
特別な空気が流れていたような気がする~~
私、なんだかとっても幸せな気分になれたもん!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也が女子にしか見えない・・(泣)

やっと見れた~♪
昨日のMステ、歌の部分♪
ただいま、激リピ中です。

そうよ!
ガンガン踊っているKAT-TUNが大好きなのよ~~


しかし、竜也様、女子力がますますUP!?
あ~、女子力という、この言葉が嫌いだ・・
私、女子な竜也は全く好みでないのだけど・・

綺麗なのは別。
美しいのも別物・・

いや、実に考えさせられる・・
あんなにも男前の竜也が、女の子にしか見えないなんて・・

それでも、そんなところも、摩訶不思議なこの子の魅力となっているのだけどね・・
(好きです)

しかし、せっかく舌出しても、あのビジュアルじゃ可愛くしか見えない・・


で、亀ちゃんがかっこいいのは毎度のことで、わざわざ特筆するべきことではないけれど、
ジュンノが~
ジュンノが~
めちゃくちゃかっこいいじゃないの!
あの髪型、何!?
すっごくかっこいい~~!!


さて、これから、CDを聴きます・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

間に合わなかった・・

ううう・・・
帰宅が遅くなって、Mステの開始時刻に間に合わなかった~~!

え~ん!
トップバッターで歌うなんて・・

「上田くんの心の弱さを治して欲しい」のところは見れたけど・・

そんな・・
「55000人が敵に見えた」だなんて~~~

歌の部分をリアタイで見れなくて、
チェックは明日になるかな~!?

そして、Mステ、まさかの今週だけ!?
事務所~~
もっとKAT-TUNに力入れてよ~

今後の歌番組の予定は・・
1月21日、18:10~18:00 NHK「Music Japan」
1月24日、深夜1:40~2:10 「魁!音楽番付」


拍手ありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあ♪

CIMG7997.jpg

TV誌、今週はTVぴあがお勧めです♪
関東版のクールKAT-TUNのほうが私好みかな!?

内容もなかなか読み応えがあったし、読んでて嬉しくなるような記事でした♪

今夜はMステ♪
どんな風に見せて(魅せて)くれるのかな~!?



東京に戻って以来、私はまたまた息子ごとで超忙しい日々です。
ワンルームマンションを借りたので、その立ち上げで走り回っています。

なので、DVDは見たけれど・・
実は、CD3枚、まだ聴いてないという有様です・・

今週が終われば一段落ですが、まだまだ月末に引越しが残っています。
そんなわけで、なかなかゆっくり落ち着いてブログを書けない状態です。
こんな感じなのに、皆様、いつも拍手をありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

史上最強、百万ドルの笑顔♪

サマープレミアムの映像♪

握手会での上田竜也の笑顔の良さと言ったら~~♪

史上最強
100万ドルの微笑みですね

この笑顔は~~
竜也の人間性がそのまま出ているものだと思います。
心からの笑顔
ファンを大切に思う気持ちがそのまま出ている~
「ありがとうございました」って言ってるよね~

あらためて、彼を好きだと思った瞬間でした



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

CD届いた~♪

CIMG7993.jpg

CD届きました~♪

私は、召使いにならなくてもいいので、各1枚ずつしか買いませんでした!(笑)

今夜は楽しむぞ~~♪


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!

本日の「笑っていいとも」、特別ゲストは、ジュンノと聖でしたね~♪
たっちゃんが出なくても、KAT-TUNのメンバーをTVで見れるのは嬉しい♪

ジュンノは相変わらずの爽やか王子!
聖は大人っぽくなったよね~

ゲストの真実が明らかになるオセロゲーム!
白黒チームの勝敗で客席のお客さんがもらえる「いいとも飴」をジュンノが味見して、「あめ~(甘いを飴にひっかけた)」

聖が2ヶ月ほど習っている三味線を披露!
人前では初めてだったので、緊張して手が震えてました。

ジュンノが、7、8年前の連続バク転でセットに激突したエピソードを披露!
バク転やっているうちに意識がなくなったとか・・

「KAT-TUN」のハイフンの意味は!?という質問に、DAIGOが~
「KAT-TUNさんのライブ、何回か行ってるんですよ~。これは、はずしちゃだめですよね~」と言って、「ファンのみなさま」と正解!

聖のへんな癖は!?
寝る時、全裸で布団を抱いて寝る・・
寒くなったらパンツはくって、どんだけ~~~

お昼ご飯も食べずにTVに釘付けの繭でした~

で、ただ今、14時半、まだCD届かないんですけど~~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブツアーDVD発売決定!

昨日の火曜日は嬉しいお知らせがありましたね!
KAT-TUNのライブツアーDVDの発売、ようやく発表されました~

昨日はとても忙しくて大変疲れた一日だったのですが、
今日はアマゾンから新曲CDが届くし、お昼は「笑っていいとも」にKAT-TUNがご出演ということなので(全員なのか、一部なのか、誰が出るのか不明)、一日中自宅待機をするつもりです。
昨夜のラジオも聞かなきゃいけないしね!


LIVE DVD「 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」
12/29(水)発売決定!!

☆初回限定版
DVD3枚組5800円
*京セラでのライブ(DVD2枚)
韓国、台湾公演ドキュメタリー(DVD1枚)
*スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
*ライブフォトブックレット(32P予定)

☆通常盤
(DVD2枚組)5000円
*京セラでのライブをメインに韓国、台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
*トールケース仕様
*封入特典(予定)*内容未定


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Hey!×3♪

なんだ、なんだ、竜也様、いじられてるじゃないの~~!!

浜ちゃんに「上田は竹原さんを尊敬してるの?」
松ちゃんに「なんや、宝くじのおばはんみたいのかけてるやん!」
私、大笑いしちゃいました~

こんな小さなことにも大喜びするって、どんだけハードル低いんでしょう・・
だって~、いつものように、全然絡まれないことを想定していたんだもの~~

衣装もいいし、ダンスもかっこいい!!

竜ソロパートがちゃんと流れるようになっているのね。
いい感じ、いい感じ!

小窓の竜也様、くるくる表情が変わるのを見るのが楽しかった~~~!!

竜也の皮のジャケットが、超気に入った私!
同じのが欲しい~~
で、同じような着こなししてみたいな~

今回、ジュンノのビジュアルがいいよね~
クールでかっこよさ全開!!

竜也もかっこいいけど、最近は品のよさばかりが目立つような気が・・
それはそれで魅力なんだけどね。
たまには攻撃的なロッカー風も見てみたいような・・



拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新宿で見かけたNEWSの看板!

丸の内線新宿駅のある新宿の地下通路にNEWSの巨大な看板が~~!!
お隣には「嵐」の巨大看板!
仲良く並んでいました~

CIMG7967.jpg

CIMG7968.jpg

CIMG7970.jpg

CIMG7971.jpg

CIMG7974.jpg

CIMG7975.jpg

ファンの子たちは、看板の前で一緒に記念写真撮っている子が多かったかな~
そして、ファンだけじゃなくて、普通のサラリーマン風の男の人も写真撮ってましたよ~


CIMG7978.jpg

こちらが「嵐」!


では、私はこれから「Hey!×3」を見ま~~す!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷看板祭り♪

KAT-TUNの新曲発売時に日本にいることが初めての私♪
たまたまなんだけど、今朝、マンションの不動産契約で出かけたお店が渋谷という嬉しい偶然!


K1渋谷交差点
渋谷のスクランブル交差点。
ありました~、我らがKAT-TUNちゃん!


K2渋谷交差点UP
KAT-TUNちゃんだけクローズアップ!


K3渋谷宮益坂交差点
契約が終わった後、カードで入金するために、渋谷、宮益坂の郵便局へ。
そしたら宮益坂の交差点にもKAT-TUNちゃんが!


K4渋谷宮益坂郵便局前
なんとなんと、宮益坂の郵便局前にもKAT-TUNちゃんが!
ファミクラの近くですしね~


K5渋谷センター街1
そして、渋谷センター街を歩きながらパルコに向かっていたら、またまたKAT-TUNちゃんが!


K6渋谷センター街1アップ竜
竜也様がセンターにいるものをクローズアップ!


K7渋谷センター街2遠距離
同じく渋谷センター街にもう一つ見っけ!
どんな感じの街並みか、見てくださいね~


K8渋谷センター街2近く
看板をクローズアップ!


K9渋谷センター街2竜アップ
で、竜也様がセンターにいたバージョンだったので、またまたアップ!


K10渋谷センター街3
あらま、後ろを振り返ったら、もう1個あった~~!


K11渋谷センター街3近く
同じものをズームで!


この後、パルコの8階でランチを食べて、渋谷駅に向かっていたら・・


K12渋谷道玄坂109
109の近くの道玄坂に、KAT-TUNちゃんがまたあった~~!

写真を撮るたびに、息子が真剣に呆れていましたが、そんなの関係ない!!

でね、JR渋谷駅のホームと山手線の電車内が、PNASONIC BEAUTY祭りで、麗しい亀ちゃんがいっぱいだったの!
でも、あまりの人ごみに写真は撮れなかった~~
次はリベンジするぞ~


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ツボな竜也♪

13日、土曜日の最終便で実家から東京に戻ってきました~
やっとPCでの生活に復帰できますが・・
あ~、バタバタ大変だわ~

で、で、で!
少クラ

歌って踊るKAT-TUNはいいな~~

「CHAGE UR WORLD」
かっこいいよ~~

私的にはツボな竜也だわ
笑顔の竜也より、険しい顔、切ない顔が好きなので

しっかし、不思議な子だな~と、つくづく思う・・
めちゃくちゃ男前なのに、
赤いスカート風衣装がお似合いで・・

薄くて細い眉毛・・
一歩間違えればやばいんだけど、なんか微妙に似合う・・
モード系になっちゃう!
これで、すました顔が最高なの!!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

change ur world の CM ♪

実家でPCなしの生活をしているので、最近、KAT-TUNごとに全然ついていけてない私なんですが~~

「Change ur world」のCMを見れました~~♪
エミちゃんのおかげでね♪
ありがとう~~!!

いや~~、わずか15秒足らずなんだけど、映像付きで聴くと、やっぱり曲の印象が全然変わる~~!!

かっこいい~~~~!!

たっちゃんが、たっちゃんが、たっちゃんが・・
炎をバックに、前方から風を受けてる~~
大人っぽい~

きゃ、きゃ、きゃ!!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カラオケ♪







久しぶりのカラオケ~♪
「Rabbit or Wolf?」に初挑戦しました。

早口なのが最初はきつかったけど、慣れるとまあまあ歌えるようになりました!

「LOST」も歌った~

自分で歌ってみると、たっちゃんの偉大さが、よ~く分かる!
普段は、たっちゃんが特に歌が上手いとは思っていないんだけど、自称・歌が上手いと思っている私(笑)が歌うと、これが難しいんだわ!

で、自分の歌の下手さに落ち込み、たっちゃんはさすがプロだなあ・・って、感心させられる。
当たり前のことに気がついたりするわけです。

あと、今日、初挑戦したのは、仁の「A Page」とラルクの「Seventh Heaven」

十八番に出来るように頑張ろうっと!!


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

普通に過ぎていく日々・・







今日は、久しぶりに(なんと、4ヶ月ぶり!)美容院に行ってきました~

だって、慣れた所じゃないと、行く気がしなくて~

だけど、さすがに髪の毛伸びすぎ~
特に前髪が悲惨~
で、一見さんで地元の美容院へ。

その後、海の見えるフードコートで広島焼きを食べました。

って、小学生の日記みたいですね(汗)


「フリーター、家を買う」、けっこう気に入っています。
ニノのドラマって、なにげに好きなんです~
今、見ているところです。
この後の「ギルティ」も見ます!


拍手コメントありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です。

ねこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
ねこさんは、最初は仁くんだったんですね。
私も最初は亀ちゃんでした(笑)
ラブスノ、私も大好きです。
名曲ですよね!
最近は、すっかり日常日記になっていますが、どうぞよろしく~!


くーさんへ
寒くなりましたね~
私も震え上がっています(笑)
仁くん、初日が無事に終わって良かったですね!
気持ち、分かります。
コンサートに飢える気持ちも!
とりあえず、関ジャニ、楽しんできて下さいね!


さちこさんへ
お久しぶり~
私も、飢えているのを通り越して、テンションがたおちです~
早くCDとTV露出が欲しいですね。
とりあえず、少クラ、楽しみにしてましょう!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

携帯の画像から



なんていうか、KAT-TUNごとが、嵐の前の静けさ状態なので、携帯をいじって、画像を見ていたら~~

黒髪たっちゃんが出てきたので、昔の自分の気持ちを思い出しながら、一人、物思いに耽ってしまった~

ただ、それだけの話です~
すみません~~



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブーデコ買った~!











今日は、地元のお友だちとショッピング!

11月なのに、もうクリスマスなのね~
本場イタリアでは12月にならないとツリーさえ飾らないのに~~

欲しかったブーデコ!
ヒョウ柄と黒のをお買い上げ~
ついでに格安のファーのマフラーも!


そして、光一くんのコンサート会場にも行ってみました~
ヲタちゃんたちもボチボチ集まっていました。

懐かしいな、この雰囲気!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

光一くんのコンサートだ~





写真は、別府の街とビーコンプラザ!

今日、明日と、堂本光一くんのソロコンサートの大分公演なんですよね~

会場は、地元、別府のビーコンプラザ!
ジャニーズのコンサートはいつもここ!

関ジャニもNEWSもいつもここなの~~~

私が実家にいることは少ないけれど、気持ち的には、KAT-TUNやたっちゃんが、ここでライブやってくれたらなあ・・って、思います♪

あ~、どうせここにいるのなら、Jチケで光一くんのチケ、買っておけばよかった・・



拍手コメント、ありがとうございます♪
以下は、お返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

聖、お誕生日おめでとう♪

田中聖さま

11月5日、お誕生日おめでとうございます♪

KAT-TUNの盛り上げ隊長!
繊細で優しくて、人を気遣うことの出来る人!

いつも、優しく暖かな目線で竜也を見守ってくれて、ありがとう!

マウピの札幌初日公演に来てくれて、竜也はどんなに心強かったことでしょう!

ありがとう!
そして、これからもよろしく!

公私ともに充実した、素敵な1年でありますように♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

嵐、すごいね~~

NHK紅白歌合戦の司会に嵐ですか~~~

まったく、嵐の勢いはとどまることがないですね~

KAT-TUNがデビューした頃は、KAT-TUNがポストSMAPになるものだと信じて疑わなかった私ですが・・

個性派揃いで、それくらいの勢いがあったと思うのですが・・

嵐ファン、いいなあ!
冠番組はたくさんあるし、ドラマにも誰かしら出てるし・・


私たちがどんなに応援しても、KAT-TUNが頑張れる機会を与えてもらわないことにはね~~

ふう~~っ!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

天使は福岡がお好き!

夕べのにこラジ!
ご機嫌ちゃんでしたね~

最近、「福岡、福岡、博多弁、博多弁」と、我らが天使くんは、大変福岡がお気に入りのようですが~~

ついに、
「今だったらお前とでも一緒に行く」
と、竜也様、ユッチに高飛車な旅行のお誘い!


福岡・・
現在の実家は違いますが、私の出身地です~
生まれたのは北九州の小倉ですが、小学校の途中まで福岡市内にいました~

でも、博多弁は、もう全然喋れない~~~


竜也&ユッチ、福岡はどこに行くつもり!?

食を楽しむだけなら、博多でいいかも・・だけど、せっかくだから車で温泉来ちゃいなよ~~~
福岡と言わず、足伸ばして、別府、湯布院まで~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

頑張らなきゃ~~

「中丸のページ」によると、「Hey!×3」と「魁・音楽番付」の収録をしたとか~

「Hey!×3」のOAは、11月14日だな~~


そして、本日のズームインで、少しだけ、新曲のPVが流れたとか~

全然ついていけてません。
なんか、逆説的なんだけど、私の場合は、イタリアにいる時のほうがしっかり追いかけられるような気がする・・

時差があるほうが意外とラクだったりするんだよね~~
ラジオもTVも!

日本にいれば、雑誌もたくさん買っちゃうのに~~~って、いつも思っているのに、これまた意外に買わない・・

やっぱり、東京の仮住まいでも九州の実家でも、自分の家ではないのが大きいのかな~~

ま、日本にいると、やることもいっぱいで忙しいってこともあるけど。

新曲祭りが始まる頃は、東京だけど、これまた忙しい時期にかち合っちゃうし・・

頑張らなきゃ~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード