まゆちゃんのブログ♪

ENIT3会場

ENIT6BAR庭園

昨日のお仕事。
イタリア政府観光局のワークショップでの通訳♪
ニューオータニの鳳凰の間♪
楽しかったけど、疲れた~~~


さてさて、まうぴ2010の女性ギタリスト「まゆちゃん」のブログを発見♪
お友だちの和湖ちゃんが見つけてくれて・・

もう皆知ってると思うけど、
私も早速遊びに行ってきました~

ライブのことも書いてたし、
代々木2日目に舞台の上でこけたことも書いてた~
あれ、足が溝にはまって抜けなくなったんだって~
青アザになったらしいけど、大丈夫だって!

なんか、とっても可愛い子♪
もともとギタリストは好きなんです~~
おんなじ「まゆちゃん」だし♪

知らない方、アメブロ、アーティスト名:ギタリストmartyで検索してみてね♪


以下は、拍手コメントのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSオーラス

東京ドームのNEWSオーラスに、なんと、竜也様が~~!

バルコニー前方にユッチ、田口、聖、二段目に竜也様が~~~、いたそうです!
昨日は仁が来たそうだし・・

お友だちにお知らせもらって、とりあえず、携帯より更新!

ただいま、お仕事の流れで、イタリア政府観光局のレセプションパーティ中。

代々木の竜也様♪

竜みやげ1

竜みやげ2

昨日、たくさんのお友だちに頂いたお土産の数々~~♪
皆さん、ありがとう~♪



さて、さて、竜也様・・
言えることは、ただ一つ
本当に成長したな~ってこと♪

歌も上手くなったし、ダンスもぞくぞくするほど素敵~~
MCも上手にこなせるようになったし、そのMCからも真摯な気持ちが伝わってくる・・
いつも同じことを喋るわけではないし・・
竜也の素直な気持ちをファンに伝えることが出来るようになったんだな・・と思う。
前は、時々、ファンのほうを向いてないんじゃないか・・って寂しい気持ちになったこともあったんだけど、今は、竜也が本当にファンを大事にしていることが伝わってくる・・
「皆さんのおかげ」って、何度も感謝しているけど、それは竜也が心から感じている言葉だと思う。

それに、竜也はこれまでの経験を確実に自分の実にしている・・
楽曲ごとに表情が変わって、全く違う世界観を表現している・・
表現するために自分の持っている力を全力投球している・・


ライブ登場時の1曲目「LOST」は、何度見ても圧巻!
(もともと大好きな曲ですし)
あまりのかっこよさに、もう、叫ばずにはいられない・・
かっこいい~~

続く「ラビウル」もね・・
これまた最高♪
この曲も、竜也の才能を感じさせる・・
大好きな楽曲です。
途中でサングラスはずして、控えめにベーッとするのは、最近、何をやったらファンがキャーと言うかが分かってきたんだろうな~
何しろ、女の人にきゃあきゃあ言われるのが好きなお方ですから(笑)
かっこいい~~

2日目は、「から揚げ、食べたーい!」で始まった「腹ぺこマン」
これまた、とびっきりの笑顔なんだな~
すっごく楽しそう!
曲によってくるくる表情が変わる竜也♪
可愛い~~

「Love in snow」
これまた名曲♪
竜也様、いったい何曲、名曲持っているのよ~!
じっくり歌い上げる竜也、大好き~
この曲の時、LEDに映る竜也の姿がモノクロになるんだけど、これがまた独特の良い雰囲気を醸し出していて、いいのよ~

新曲「フレンズ」もニッコニコ♪
すっごくいい笑顔♪

次の、例の、金髪時代の竜也の写真が額縁に飾ってある禁断の間、「I'm angel.Le ciel」と書いてあるイメージ映像の後に来る、新曲「Deep red drop」、これ、見るたびに魅せられてしまう~~
この世界観、かなり好きかも・・
もしかしたら、マリー様より好きかもしれない・・

ワイヤーで吊り下げられて下に降りてくる竜也様♪
黒の堕天使風なんだけど・・

曲の歌詞が、愛する人を失った嘆きの歌なので・・
睨み付ける竜也の瞳♪
切ない表情♪
悲しみと嘆きを表情で完璧に演技していて、素晴らしい
演技者、上田竜也です♪
これ、かなりのレベルだと思うんですけど・・


かと思うと、
次の「TEEN'S」では、再び、にこにこキラキラ笑顔になっているし!
竜也様、魔法使いですか~!?
もう、くるくる変化する彼方の表情に翻弄されっぱなしですよ~


あ、そういえば、時間がなくてレポしてなかったんだけど、代々木1日目のMCで言ってたこと♪
竜也様はお酒が強い!
そして、サワーが大好きで、いつも巨峰サワーを飲んでるって!
(きゃっ!私もサワーばかりなの!)
ビールとか焼酎は苦いからあまり美味しさが分からないって!
ってことは、お酒が強いと言う割には、やっぱりお子ちゃま!?


MCの後、竜也がピアノを弾いて、客席の皆が花の舞う街を歌う時、竜也様、とっても優しい顔でピアノを弾いてた・・
そういう穏やかな表情の竜也も好き~

そうそう、2日目は、「育ち島」に行く時に、
「立つほどではないので、立たなくていいけど、みんな、中腰になってくれない?」なんて、無茶ぶり竜也!
私は中腰にはしなかったけど、言われるとおりに中腰にしたファンも多くて、竜也様ったら、まさみんに、「ね、嬉しくない?オレが言うこと、みんな、やってくれるんだよ」だって!
もちろん、中腰は冗談だったんだけど(笑)。

「育ち島」はいつ聞いても心が和むわ~
癒し系の楽曲ですね♪

そして、「マリーアントワネット」
これ、もう既に伝説化してますね~
もう、この世界観はあらためて語りません・・
ここでも、竜也様、見事なエンターテイナーです♪
パフォーマンスが~
ダンスが~
完璧な演技が~
素晴らしいの一言♪
ソロコンの札幌初日だけは、ドームではやっていた「あっかんべー」がなかったんだけど、これは、きっと、「あっかんべー」があったほうが「きゃあ!」と言われる率が高いことに気がついたから変えたんでしょうね~


「はるかな未来」では、またニコニコ可愛い竜也で迫って来るし~~

その後は、「疲れたからおウチに帰って寝よう!」と言って、リラックマの着ぐるみ着ちゃうし!
なんで、こんなに可愛いのさ~
ホント、よく似合う!
曲の途中で、床の上に寝転がっている時に、皆に脱がされて・・
こういうキャラもお似合いなんですよね~、竜也様!

「愛の華」
歌上手くなったわ~
心を込めて歌ってる♪
私、熱唱する竜也の顔が大好きで~
この顔が一番好きかも知れない・・


「花の舞う街」
本当に花が舞っているように感じられる。
ヨーロッパ、特に教会の多いイタリアの街が似合う曲。


アンコールで出て来る時は、おなじみプライベートビデオで客席を写す竜也様だけど・・
代々木1日目は、よく舌が回らないことが多くて、竜也様「足折ってから一段と滑舌(かつぜつ)が悪くなったみたい」と言って、笑いをとってた♪


アンコールはおなじみ「ヤンキー片想い」
よだれまんの風船、うまく流れないので、その下にいる人しかちび風船を取ることが出来ない。
今回、私は何も取れなかったけど、札幌初日で、全部ゲットしたからよしとしよう♪
客席には、バズーカ使って飴を飛ばしていました。
札幌ではかごから投げてたので、ちょっとビックリしちゃった!

代々木2日目、もしかしてダブルアンコ!?って期待して、私たち、かなり頑張ったんだけど、出てきませんでした♪

幸せな時間はあっと言う間に過ぎますが、その一瞬一瞬を心に刻み付けていたいと思います♪
竜也様、ありがとう~~♪
次は、神戸で会おうね~~♪


今週はちょっと取り込んでおりますので、ブログの更新は簡単なものになると思いますのであしからず。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

代々木2日目MC♪

今日は、MADの松本君が来ていました~
全然知られてなかったと思うけど、日頃からよくつるんで遊んでいる仲間だそうです!

それから・・
「あこがれの釈由美子さん」も来ていました♪
「婚カツ!」がご縁で、いまだにお付き合いがあるんですね。
なんだか嬉しい♪


あ~、何から書けばいいか、混乱しちゃう~~


とりあえずMCから。


☆昨日のライブの後、竜也とまさみんはご飯食べながらMCの反省会をしたそうです。
(あ、MC、まさみんも一緒にやっているんです)
で、まさみんの声が小さ過ぎるって・・
そして、まさみんに「串揚げ食べる?」って聞いたら、食べると言ったので、竜也は勝手にたまねぎとささみの串揚げを頼んだそうで・・
注文のお品が届いてから30分くらいたって、
まさみん「たまねぎ、食べれへんわ~」


☆そして、昨日に続いて、骨折の自虐ネタで盛り上がっていました♪
竜也、こんな風にケガのことを話せるようになったのね。
良かった!良かった!

骨折の瞬間を、昨日は、記者さんにもらった写真を見せながら解説したんだけど、今日は進化してた~♪
「スクープ台湾衝撃写真」とか何とかいうタイトルで、舞台中央の大きなLEDに編集した写真が♪

1枚目:飛び始めた瞬間
「この時はテンションが上がっていたんです。台湾のファンはオレのソロ曲のときも「上田~!上田~!」と言ってくれるので、そうなったらやるしかないじゃないですか!?オレの後ろ、羽が見えるでしょう!?」

2枚目:足を離した瞬間
「ちょっとやばいな~。これは死んだかもしれないと思った」

3枚目:墜落の瞬間
「ウチの死んだおじいちゃんが「おいで、おいで~」と呼んでた。おじいちゃ~~ん!」

4枚目:グシャ!の瞬間
「あ~あ、と思った」

5枚目:その後も熱唱し続ける姿
「オレの心境、心の声、ママ~~~!」

歌が終わって、裏に行って、「中丸~~、足折れてる!足、曲がってる~!左足が曲がってる~~!」と言ったら、「いや、右足も曲がってる」と言われた。
竜也の足はもともと変な方向向いているため。
(ここの部分をまさみんをユッチに見立てて再現!)

6枚目:台湾のファンの様子
「!!!」というタイトル。
竜也なしでKATーTUNが4人で登場した時の台湾のファンの唖然とした様子。

7枚目:KAT-TUN4人の手つなぎ写真
亀ちゃんがファンに借りた竜うちわを持っている例の写真です!

8枚目:「そして2日目、本番前」というタイトル
私服、ギブスをつけた竜也の写真♪


☆なんでも、広島公演でギブスをはずして、翌日病院の先生のとこに行ったら。
「ギブスはどうした?」と怒られた。

まさみんは、「骨が折れた」というメールをもらった時、びっくりして、最初は「俺を騙そうとしてるな~」と思ったそうです。

骨折して以来、竜也は1ヶ月くらいボクシングをしてないので、体力が落ちて、息切れする。すぐ疲れる。

骨を折って、2週間くらい経った頃、自分の中でリハビリのつもりで、5キロ走った。そしたら、病院の先生に「そんな自己中なリハビリがあるか~~!!」と怒られた。

ライブで身体を動かせるのが楽しみで仕方なかった。


☆メンバー紹介の途中で、昨日同様、まさみんがチェロ、竜也がバイオリンを弾いて「きらきら星」を披露♪
なかなかのものでした♪
竜也様のバイオリンを弾く姿♪



☆でね、男の子の姿がけっこう目に付いたよねって話から、
(確かに私も思った、けっこう男子の姿が多かったの!)
竜也、「でも、逆にこの会場が全部男になったら、俺は・・出来るかな!?」
上里、「やるでしょ!」
マッキー、「むしろ男ばかりの方がテンションが上がる!」
ガッキー、「やってみる」
リッキー、「ちょっと考えちゃいます」

竜也様は、やはり女の子がいないとダメなようで・・(笑)
竜也、「男と女の議論、オレは間違ってない!」

そしたら、客席から男の人が「竜也~~!」と叫んだ!
竜也、「6割女で、4割男がいいかな!?」


竜也様、始終ご機嫌ちゃんでした♪
ケガのほうは、まだ完治してないそうですが、7,8割がた治ったそうです♪
なのに、裸足で登場したり、最後はお得意のジャンプを何十回も続けるし、大丈夫なのかな~~

あ~~、竜也様~~
竜也様の魅力は輝きを増すばかりで、

大好きです~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マリー様づくし♪














銀座三越の2F、「LADUREE」にて、竜也ソロライブ代々木オーラスの景気づけ♪

マリーアントワネット・サロンにて♪

シャンパンで乾杯♪

ランチは、マリーアントワネット・メニュー♪

食後は、マリーアントワネット・フレーバーの紅茶でしめて!

さあ、これから、代々木へ向かいます~~~



着ぐるみ竜也~~♪

竜也様がドンキーで買った「ニートまん」の衣装は・・・

くまの着ぐるみ♪

「リラッくま」のパジャマ着ぐるみでした~~♪

もう~~~
可愛かったよ~~~

台湾で足の怪我した瞬間をたまたま連写していた記者さんがいたとかで、その写真を竜也の解説つきで(これが笑えるのよ~)見せてくれたよ~

心配かけてごめんねって!
もう大丈夫だから楽しもうねって!

今日は、田口とハセジュン(ロミジュリ)、Cartoon KAT-TUNでご一緒した松岡修造さんがお嬢さんと見に来ていました~

田口、かわいい~~~♪
ラスト、一緒にジャンプしてくれてた~

竜也様のテンションは上げ上げで、ノリノリだったよ~~

代々木、物凄い大歓声だった~~

竜也の表現力、素晴らしかった~~

とりあえず、携帯より送信しま~す!

いよいよ~~♪

moblog_89a67d6a.jpg

moblog_432921ab.jpg


代々木第一体育館につきました~~

物凄い感動!

こんな立派な所で竜也がソロライブをして、こんなに大勢の人が来てくれるなんて・・

嬉しい♪

R-One KAT-TUN 234

ロケットメール
「私のレジに来たお客さん、おもむろにブラジャーの中からお金を出してました」

これで、ロケットスタートが出来ないわけないよね、竜也様!
「出来ま~す!」


もうすぐ代々木第一体育館で上田くんのソロコンということで・・
(竜)「来て欲しいようで来て欲しくない」
   「心境的には早く来て欲しいけど、来たら来たで、すぐ終わっちゃうから・・」←それは、ファンも同じ~~
   「でも、楽しみです!」

(雄)「代々木でソロコン出来る人なんて、そうそういないですよ~」
   「すごいことですよね~」
(竜)「すごいことだと思いますし、ありがたいことだと思います」
(雄)「これやっちゃったからって、人が変わって欲しくない」←変わらないよ~


曲は、竜也ソロ曲で「花の舞う街」
久しぶりに聞いた~
心がなごんだ~


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「中丸くんは27歳になってみて、どうですか?私は23だけど24になりたくありません。アラサーの中丸くんはますます保守的になっているそうですが」

(雄)「男性と女性では違う」←ユッチらしいな。
   「アラサーではない!」←ププッ!自分がアラサーの位置にいることに納得できない!?
(竜)「25過ぎたらアラサーだよ」

で、結局、ユッチはどうしても「恋愛シミュレーション」の話がしたかったらしく、話はそっちのほうへ。
絶対にKAT-TUNだわって思ったキャラが登場するゲームがあった。
聖がいて、上田がいて、田口がいて、赤亀がいて、
5人だけ。
俺、いなかったんですよね~
間違いない。
何回も確認した。

最近も見たらしいんだけど、やっぱりユッチがモデルと思われるキャラはなくて、代わりに食いしん坊キャラがいたとか・・



☆「この夏、富士登山に挑戦しました。私はフルマラソンを目指しますが、お二人が今後挑戦したいことは?」

(雄)「登ってみて、初めて分かった。雨がどんだけ辛かったか・・」
(竜)「吹雪で何も見えませんでしたからね。頂上着いて、チョコ分け合って震えていた」←思い出すね~、カツカツの富士登山!
(雄)「あれっ!?質問と答えが違ってしまったけど・・」
(竜)「えっ!?質問、何だっけ?」
(雄)「でも、時間がないので次のコーナーへ」


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

以前、竜也が「美味しいものは何故身体に悪いことが多いのか!?」と投げかけた疑問!

☆未来の栄養士さんから、味覚は舌で感じるものなので、なんちゃらかんちゃら・・
竜也は納得できない様子。
確かに~
私も全然納得できなかった~

☆美味しいものは食べ過ぎるからではないかと思います
(竜)「いや~、違うね。とんかつを1人前と和食を1人前だったら、とんかつのほうが身体に悪い。
(雄)「身体に悪いんじゃなくて、カロリーが高いってことでしょ!?」
(竜)「すげ~、なるほど~という意見はなかった・・」←確かに~


急上昇ワード♪
「何回確認しても、俺、いなかったんですよ~」Byユッチ♪

(雄)「俺だな~」
(竜)「中丸くんの自虐ネタみたいのが面白いです」
(雄)「ちなみに初めて2週連続取ったわ!」

恋愛シミュレーションのKAT-TUNキャラね~
皆さん、検索してみて下さい!



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

寒い~~!

何なんでしょう!?
この寒さ!
昨日の水曜日は34度超えの猛暑だったんですよ~

それなのに、今日、木曜日は気温が10度くらい下がって、寒くて寒くて・・
おまけに一日中、大雨だったし~

明日の金曜は、さらに気温が下がるそうです・・

土日はどうなるの~!?

竜也さまとのおデートに着ていくもの、まじ困ります。
羽織ものを厚手にするしかない!?

どうしよう~~
雨が降ったら~~

一番心配なのは髪の毛!
私、巻き髪ロングヘアーなんですが、パーマをかけていないので(痛むから)、湿気があるとべローンとストレートに戻っちゃうの~~
イヤだな~
髪型が決まらないと、気分が下がる~~

あ~、このお天気じゃ、当初予定していたお洋服や靴もあぶないかも・・
どうしよう~~!???


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo 11月号♪




久しぶりにMyojo買った~~

遅れてきた夏休み♪

竜也さま、台湾公演のアクシデントから広島でのソロライブについて語ってるし、あのド派手な白い衣装姿も見れる♪

メンバー皆の優しさに触れていて、「カメはこんな感じで女のコを落とすのかと思ったけど(笑)」だって!←ふ~ん、なるほど~

そして、「やっぱ、KAT-TUNは家族なんだよ。なくてはならない俺の軸」←こんなこと言ってくれるなんて、嬉しいな~。

「SHOW MUST GO ON」
いい言葉だな~~~♪


携帯からの更新なので、本日はレスが出来ません。
ごめんなさ~い。


マウピ1003大作戦♪再び♪

お友だち主催の「マウピ1003大作戦」
再度、掲載します♪

新マウピ

オーラス翌日がお誕生日の上田竜也くんに『おめでとう』の気持ちを伝えたい。

ワールドツアーと平行してのソロツアー『おつかれさま』の気持ちを伝えたい。

私たちを幸せな気持ちにしてくれたことに『ありがとう』を伝えたい。

こんな気持ちから10/3 2部に実施目標で、只今有志で計画を進めています。

【バースデーソング合唱】
本編終了後のアンコールを『happy birthday』ソングに変える。

「ハッピーバースデイ トゥーユー
ハッピーバースデイ トゥーユー
ハッピーバースデイ ディア たっちゃん
ハッピーバースデイ トゥーユー」(著作権切れ確認済)

上田君がステージに登場し、何らかのアクション(言葉を発したり、合唱を制するようなジェスチャー)をするまでひたすら繰り返す。

尚、当日アンコールより前にMC等でメンバーやゲストの方がハピバソングを歌われたりお祝いをされる場合もあるかと思われます。
また、他公演参加者の方々も歌いたいという要望企画があるかもしれません。
いずれの場合も想定内とし、10/3 2部アンコール時の合唱を実施するという事で宜しくお願い致します。

当日の客席にはこの大作戦をご存じない方もたくさんいらっしゃいます。それらの方々もすぐに周囲に合わせて合唱に参加できるように、率先してご自分の席より声出しのご協力をしていただける方を募集しています。サイトより詳細をご確認の上ご連絡下さい。

専用サイトはhttp://pksp.jp/mp-1003/です。
ご意見やご質問、協力要請、経緯詳細などはこちらでご確認下さい。

この【マウピ1003大作戦】は強制ではなく、先述の主旨にご賛同いただけた方と歩みを揃えて進めて行けて、その輪が広がり、結果、それが上田君の笑顔に繋がれば幸せ。
という姿勢で進めております。

※尚、この作戦はほぼ口コミで広めることになります。
もし上記の主旨にご賛同いただけた方で、ご自身のブログをお持ちの方は、この内容を転載して広報のご協力をいただけますと幸いです。

チラシ、チェーンメール、掲示板への転載等はご遠慮頂くことを強く希望します。



【マウピ1003大作戦】をなるべく多くの方に知って参加してもらう為に、HPやBLOG、mixiなどのSNSをされている方にハンドルネームの統一をご協力願います。

☆10/03のライブには参戦しないけど作戦を広めるのは協力するよ、という方もいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

名前の末尾に“@マウピ1003大作戦”を期間限定(~10/03まで)で付け加えて下さい。

【例】繭→繭@マウピ1003大作戦
※字数制限で入らない場合は“@マウピ作戦中 ”でお願いします。
そして、HPやBLOGのどこかに当サイトのURL
http://pksp.jp/mp-1003/
をリンクして貼って下さい。

*リンクは任意ですので、名前を変えて頂くだけでも構いません。

参加者が同じ名前を付ける事によって、それを目にした方が「なんだろう?」と興味を持ってもらえれば良いなと思います(*´∀`*)
どうぞ宜しくお願い致します。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

連休3日目♪

CIMG6907.jpg
本日のKAT-TUNカレンダー。
懐かしいような寂しいような、不思議な気持ちに・・
複雑・・


変換 ~ ホテル・アグネス中
連休3日目、お友だちと、神楽坂のホテル・アグネスのフレンチへ♪

変換 ~ アグネス・前菜
前菜♪

変換 ~ アグネスメイン
メイン♪

変換 ~ アグネス・デザート巨砲ジュレ
デザートのクリームチーズケーキに巨峰ジュレ♪
美味しかった~♪

変換 ~ カナルカフェ4夕暮れ
その後は、お濠のそばのカナル・カフェへ♪
灯りがともる頃までずっとお喋り♪
一般友だったけど、とっても楽しい1日が過ごせました♪


なんだか、KAT-TUNと竜也の世界からずいぶん遠ざかっているな、最近の私!
ライブがないと寂しい!
KAT-TUNとしてのTV露出もないし!

あ、でも・・
もうすぐ少クラ・プレミアム!
もうすぐ代々木だ~!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

連休2日目

連休2日目♪
竜ごと、ネタがな~~い!

DVDでも見ればいいのよね。
CD聴けばいいのよね。
でも、プラベの諸事情で気分的にそうはなれず・・

今朝早く試験場へ向かった息子。
その後、速達で、三田のK大学から合格通知書が届いた~♪

変換 ~ 合格証
最近の合否はインターネット経由で見るだけなので味気ないんですが、こういう文書で見ると実感が~!
昨日の発表が終わって、法学部と文学部の分を一緒に送ってきたらしい・・



変換 ~ NSビル1
午後は、ご近所のNSビルへお散歩♪
ここ、お気に入りなんです。



変換 ~ NSビル3時計の上
ほら、こ~んな吹き抜けで、上に橋がかかっている!
素敵でしょう!?



変換 ~ NSビル4エレベーターから
シースルーのレインボーエレベーター(夜はレインボーカラーに光る)から見える都庁♪



変換 ~ NSビル5はし
橋のとこまで上がってきました~
このビルのデザイン、秀悦です!


機会があったら皆さんもどうぞ~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

連休です・・

連休ですね~
皆さんはどこかへお出かけでしょうか!?

私は、相変わらず落ち着かない日々なのでおウチで大人しくしています・・

息子の心の第一志望、四谷のJ大学の試験が明日なんです。
間違いなく合格すると思いますが。

偏差値より、自分のやりたい勉強の出来る大学に行きたい息子、
K大学より、W大学より、J大学に行きたいらしいです。
どこを選ぶのかまだ分かりませんが、親としてどうしたらいいか・・
息子の気持ちを優先させるけど、あとで後悔してほしくないから・・
ま、贅沢な悩みというのは分かっていますが・・


変換 ~ CIMG6827
地元のお祭り♪
じゃがバター、美味しかった♪

変換 ~ CIMG6828
広島焼きもすごいボリューム♪

変換 ~ CIMG6819
盆踊りまで~~

秋のお祭りもいいものですね♪
それにしても、竜ごと、暇~~
ま、もうすぐ代々木公演だけどね~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁のライブ♪

今朝、FCからお知らせメールが届いてビックリ!
いつも突然のJ事務所らしいけど・・

行きたい気もするけど、竜也の神戸千秋楽と重なってるし、神戸の遠征から帰ってきたばかりは辛いな~
申し込み、どうしようかな~
しかし、何故にJチケだけからの申し込みなのかな~!?



赤西仁  全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!

開催日時
会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00


チケット代金
スタンディング・指定/1枚\5,000(税込)

*1公演につき2枚まで
*複数公演申込みOK

※席種選択不可
※未就学児童入場不可

申込方法
【1】ジャニーズ公式チケット販売サイト「Jticket」(PC・携帯電話OK)
【2】ハガキ応募(メールをお持ちでない方のみ対象です。)


「Jticket」(PC・携帯電話OK)
Jticket Topページ(PC版)⇒ http://www.jticket.jp
Jticket Topページ(携帯版)⇒ http://www.jticket.jp/m
※初めてご利用される方は、メールアドレス等の登録が必要です


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

雨の表参道・・

先日までの猛暑が嘘のよう・・
今日の東京は朝から大雨で、寒い~~~!


変換 ~ CIMG6793
雨の中、お友だちと約束があったので、表参道の「BVLGARI IL CAFE」へ。


変換 ~ CIMG6798
ちょっと気取った気分になりたい時にはお勧めのカフェです!


変換 ~ CIMG6795
「TEA BOX」
ミニミニサイズのパニーノとハンバーガーとチョコとスイーツが2種!
このミニミニハンバーガー、松坂牛を使っているんだって・・


あんまり寒い1日だったので、竜也様のライブに着ていこうと思っていたお洋服、変更しなければいけないかも・・
う~~ん、困った!
どうしよう~~!!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 233

竜也様、足のことを話してくれました~

(雄)「あ、そうだ、上田はさぁ、足どう!?」
(竜)「足ですか?平気ですね。余裕ですね、もう」
(雄)「まじですか?」
(竜)「はい、全然!」
(雄)「先週と先々週と、上田くんのアクシデントについて何故か触れませんでしたけど・・」
(竜)「やっぱり、これはオレの意向ですよ。オレはね、正直、あんまりケガのこととか言いたくないんですけど、あまりにもリスナーさんの心配の声が多くて、やはり、ここは大丈夫ってことを言っておかなきゃいけないなということで・・」
(雄)「ソロコンのほうは大丈夫でしたか?」
(竜)「いやー、全然余裕でしたね。むしろギブス取りましたからね」
   「でも、ぶっちゃけ、すっげー汗出ましたね。イヤモ二が汗で壊れました」

(竜)「代々木は、単純にライブを楽しみに来て頂きたいと・・」
(雄)「さすが上田くん!」
(竜)「うーん、かっこいいでしょ!?」
(雄)「言ってることはかっこいいです!」


曲は、再び、「お魚天国」
「カルシウム不足はいけないということが分かったので」By 竜也



「たつや・うえだの盛り上がる話」

☆「前に妹が欲しいと言ってましたが、何歳下のどんな妹がいいですか?」
(竜)「あー、いい質問だ!」
   「今、26だから、13,4歳くらいの10歳以上都市の離れた妹」
ちなみに、実際の妹のいるユッチはお兄ちゃんが欲しいそうです♪

☆「セクシー居酒屋が流行っているようです、店員さんがコスプレとかしているようです」
(竜)「そういうの、いい!」
(雄)「お前、トーン変わったな」
(竜)「オレが一番興奮というか盛り上がったのは、アラビアのお店!」
店員さんが金ぴかの衣装を着て、お店全体もアラビアのムードで扉が開くのも岩という演出・・
(雄)「どこ行ったの?」
(竜)「ふつうの・・」
(雄)「いや、ふつうじゃない!」
(竜)「あれ見て、服装って大事だなと思った。今度行く?」
(雄)「ま、機会があったら行ってみたいですけど・・」←あまり乗り気じゃなさそう・・
(竜)「世界が変わるよ~。忍者の店ってあるじゃない!?」
(雄)「知ってる」
(竜)「あれのアラビアバージョン!」

竜也様、大いに盛り上がっておりました~♪
アラビア風の衣装って、ベリーダンスの衣装みたいな、お腹の部分を出したヒラヒラのやつかな!?



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは、家で一人でお菓子作りをしていると聞きました」
(雄)「してないですね。でも、昔、中学生の時、クッキー焼いたことはある」
(竜)「中丸、ちょっと気持ち悪い!」
(雄)「おばあちゃんちに行った時、いとこたちも全部女で、自然の流れでクッキーを焼いた」

☆上田くんは、家の中でもサングラスをしているってホントですか?」
(竜)「してるわけねーだろ!!」←そうなの!?
(雄)「あ、してないんですか?」←だよね~
(竜)「オレ、目悪くなってくるんで、最近、レーシック受けようかと悩んでる。だんだん左目がすっげー悪くなってきて・・」
(雄)「サングラスのせいで?」
(竜)「たぶん、前髪のせい。あと、照明とかも目に悪いみたい」
(雄)「でも、上田くん、夜でもしますよね~」←だよね~!
(竜)「サングラスしちゃうと、ぶっちゃけ昼も夜も関係ない。身体の一部になってる」
(雄)「俺、しない派だから。目も弱くないし・・」
(竜)「目が弱い弱くないの話じゃなくて、お前の場合は似合う似合わないの問題・・」

最近は、田口くんもサングラスし始めて、二人ともまだ、見慣れていないそうです。

竜也のサングラスの話が聞けてよかった!


急上昇ワード♪
「中学生の時、クッキー作りしたことあります」Byユッチ
ユッチ、良かったね~

ラジオ、竜也のテンション高くて、楽しかった~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ48♪

竜マニュ48、更新

もう~~~!
竜也様、絶好調じゃないの~~!!!

「わがまま王子だよ~」だって

代々木が楽しみで早くその日が来て欲しいと思う反面、終わっちゃうのが寂しいからまだまだとっておきたいような気持ちなんだって!

初の代々木体育館だからワクワクしているらしい・・
で、なんと、代々木に向けてまたまた新しいことをやる予定なんだって!

ニートまんの衣装がもうちょっとニートっぽいほうがいいと某ギタリストに言われたらしく、「激安の殿堂」に行って買ってきたと・・
「激安の殿堂」ってどこ~~????

25日はこれを着るって!
続けるかどうかはお客様の歓声で決めるってさ~
「僕ちん、女の子の声しだいで成り立つんで」←ププッ!知ってるよ~!きゃあきゃあ言われるのが好きだもんね♪

竜也様、
竜也様が「思いっきり楽しむぜ!」と言ってるように、
私たちも思いっきり楽しむからね~

ライブの感想は、次の5週間後だってさ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ収録に竜也様が~♪

お友だちからお知らせありました~♪
本日の「少年倶楽部」の収録、竜也様がゲストだったそうで♪

竜也様、骨折していたとは思えないほど元気だったそうですよ~
ネタばれが嫌いな方もいらっしゃると思いますので、内容はふせます。

10月にOAだそうです♪
楽しみですね♪

TVなんて久しぶりだもん♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日の原宿♪

金曜日の「中丸のページ」♪
竜也がユッチのバースデイに送ったライフルが、でーんとお部屋に飾ってあって・・

あれ、とんでもなく大きいですね♪
TVを見る時もつい視界に入るなんて書いてあったけど、
それこそ、ユッチの望むところでは!?
いつも上田を感じていたい・・みたいな~~

さて、昨日の土曜日は用事があって原宿へ行ってました。

変換 ~ 原宿駅
原宿駅
原宿に来たからには、ちょっと寄り道~


変換 ~ 原宿ジャニショ
おなじみのジャニーズショップ♪
全然並びませんでした。
ちょっとお世話になった方に竜也の写真を少しだけお礼に買いました。
でもね、チケットホルダーとかフォトアルバムが全然なかった!
ただの1冊も!
リニューアルするのかな~!?
お店の人に、そこのところを聞いてみたけど、ちゃんと答えるわけもなく。


変換 ~ 原宿竹下通り
竹下通り
ここの混み具合いって、日本一かも!


変換 ~ 原宿100円ショップ
はい、竹下通りの100円ショップが行きつけなんです・・


その後、竜也のソロコン用にお洋服を新調したくて、いろいろ歩き回ったけど・・
なかなかこれといったものがなくて・・
試着してみると全然イメージが違ったり・・

たぶん、長年のイタリア生活で、体形がイタリア人化しているんですね。
やっぱり、イタリアの物が一番自分にしっくりくる・・
持ってきたお洋服の中から適当に選ぶしかなさそう・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ♪

昨日も今日もちょっと忙しくてずっと出かけていたので・・
昨日のうちに買えなくて、今日もなかなか買えなくて・・

夕方、やっと近所の本屋さんにオリスタ買いに行ったら、最後の2冊になっていた~

よかった!
売り切れにならなくて!
だって、KAT-TUNの台湾公演の様子が8ページも特集されているんだもの~!

CIMG6751.jpg

CIMG6752.jpg

ライブの記事は一番嬉しい!
写真も見れるしね!

たっちゃん、どこに行っても「カワイー」「カワイー」って大人気なんだね♪



以下は、拍手コメントへのお返事です。
拍手だけの方も、暖かい拍手をありがとうございました。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

わたくしごとですが・・

わたくしごとですが・・
ここに遊びに来て下さる方の中にも、事情を知っている方は心配して下さる方がいらっしゃるようなので、
ちょっとお知らせ致します。

最近、ここに遊びに来るようになった方はご存じなかったかもしれませんが、
私にはイタリアの高校を7月に卒業したばかりの息子がいます。
ヲバな竜担なんです~~

今回の日本への長期帰国は、その、息子の帰国子女枠大学受験のためで、私が倒れそうなくらい忙しかったのは、出願と受験にまつわる雑用のためだったのですが(一般受験とは全く違いますので想像を絶するものがあります。プラス、あくまでもバカンスとして8月いっぱい東京に滞在していたイタリア人の夫の面倒を見るのも手がかかりましたし)・・
そして、ちょうど今、その受験のまっ最中なのですが・・

とりあえず、第1校目の合格発表が出ましたのでお知らせします♪

三田にある、嵐の櫻井翔くんの母校、そこの法学部に合格しました♪
「もう、他は受験しないでしょ」と、人には言われますが、
まだまだ続きます。

合格が1つ出ると、私も気持ち的にとてもラクになりました。
竜也ソロコンを心おきなく楽しむことが出来そうです。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

「マウピ1003大作戦」再び♪(追記あり)

新マウピ

竜也ファンの有志の方がやっていらっしゃる「マウピ1003大作戦」♪
当日会場ではハピバソング合唱のみ実施となりました。

専用サイトは、こちらです~♪
「マウピ1003大作戦」←ここをクリックしたら飛べます♪

以下、転載しますので、よろしく~♪


【マウピ1003大作戦】をなるべく多くの方に知って参加してもらう為に、HPやBLOG、mixiなどのSNSをされている方にハンドルネームの統一をご協力願います。


☆10/03のライブには参戦しないけど作戦を広めるのは協力するよ、という方もいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
広報部として参加して頂けましたら嬉しいです。

名前の末尾に“@マウピ1003大作戦”を期間限定(~10/03まで)で付け加えて下さい。

【例】繭→繭@マウピ1003大作戦

※字数制限で入らない場合は“@マウピ作戦中 ”でお願いします。

そして、HPやBLOGのどこかに当サイトのURL
http://pksp.jp/mp-1003/
をリンクして貼って下さい。

*リンクは任意ですので、名前を変えて頂くだけでも構いません。

参加者が同じ名前を付ける事によって、それを目にした方が「なんだろう?」と興味を持ってもらえれば良いなと思います(*´∀`*)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 232

すっごく楽しいラジオだった~♪
いつも楽しいんですけど、竜也様のテンションも高く、ユッチのお誕生日がらみの諸々があったから!?
サプライズも用意して、ユッチの喜ぶ姿を想像して、一人テンション高かった~!?

ケガのことについては何も触れなかったけど、もういいよね~
過ぎたことだし、聖が大丈夫だって教えてくれたし!
竜也様があの時のことを思い出して、ショボンとしたり、謝ったりなんてしなくていい!
元気でそこにいてくれるだけでいいの!



今回は、久しぶりにロケットスタート出来ました♪
ロケットメール
「彼氏とつきあって10年になります。小3の頃からで、今は遠距離ですが、浮気もなく今でもラブラブです」

竜也様、迷いなく「出来ます!」
まぁ、このメールに、食いつくこと、食いつくこと!
ユッチもびっくり!
竜也語録
「すごいですね~。でも、浮気はしてると思いますよ」
「すっげー、漫画みたい!男のほうに聞いてみたい、実際、浮気したことあるかって」
「このまま結婚して欲しいね!」

(雄)「今年、一番テンションあがってるわ~」
   「これダメだったら、このコーナーやめようかと思っていたけど・・」
(竜)「これはいいよ~」
(雄)「テンション上がって良かった~!」



(雄)「27歳になりました!」
(竜)「どうですか?27歳になって」
(雄)「何も変わらない」(20歳になった時は格別の思いがあったそうですが)
(竜)「勝手なイメージだけど、オレ、女の人の27歳って大好きなんだ~」
(雄)「なんで?」
(竜)「理想ですけど、フェロモンむんむんなおねーさんに「おねーさん!」って抱きつきたい。そしたら、おねーさんが、よしよしって構ってくれるみたいな・・」
(竜也様~、もうすぐ、あなたも27歳ですから、もうちょっと年齢の高い方を想定したほうがよいのでは!?)


(竜)「ここで、番組から中丸くんへプレゼント!その前に27歳の抱負を言って!」
(雄)「これからも、変わらずやっていきたいです!」

プレゼントを開けてみて、
「うわ~っ!!」と喜びの声を上げるユッチ♪
PSPの「モンハン」
私、ゲームのことは全然分かりませんが、評判の面白いゲームだそうです。


曲は、「プレゼント」
(すみません、私、この曲も知りません・・」


(竜)「も1つ、プレゼント!!」
   「中丸くんの生誕記念をお祝いして、まずはこちらをお聞きください!」
   (去年も確かこういうお祝いがあったよね~)

ユッチのはまっている「メタルギアソリッド」のミラーの声優さん、「杉田ともかず」さんからのお祝いメッセージ!
さすが、声優さん!
素敵な声~
声に惚れたかも~

ユッチ、感極まっているのか何か、口数が少なくなる・・

で、「いや、なんか、申し訳ない・・」

去年と同じようにCDに焼いて、持って帰るそうです。

それからゲームの話になって、次に出るゲーム「アーケード」(?)の反響を調べるために、渋谷と横浜にだけ置いていたそうで、ユッチはそれをやりに行ったそうです。
しかし、竜也様の反応は特になく、
(雄)「すっげー、面白い!」  
   「堀り下げないの?オレ、行ったこと、かなりすげーと思うんだけど」



「中丸おじいちゃんのお説教」のコーナー

☆「電車で、正面に座っている女の人が、スカートなんですが、足を開いていて、パンツが見えそうなんです。本本人は寝ていて気がつかないんですが、迷惑です」

(雄)「これ、コーナー、間違えましたね。上田くんの盛り上がる話ですね」←確かに~♪
(竜)「中丸くん、どうですか?目の前にこんな人がいたら、ついていきますか?」
(雄)「ついては行かないでしょう・・」

いろいろ話していましたが、結局は、ちょっとコーナー違いという結論に達しました。
竜也様、恋愛とかパンツとか、そういう系の話、好きだもんね~


☆「映画を観に行ったら、隣に座った女の子二人が普通にずっと喋ってて、空いてた前の席に足を乗せていました」

(雄)「あり得ないっしょ~!」
   「完全にアウトですね~」
(竜)「オレ、男は見たことある。足上げてるやつ」

結論:確立の問題で、そういうやつは必ずいるから、そういう人といかに関わらずに生活していくかですね。

(竜)「今日、説教し足りてないですね」
(雄)「そうですね。パンツの話で半分持って行かれて・・」
   「ま、次回、ためときます、フラストレーション!」


急上昇ワード♪
「今日は中丸くんの誕生日だったので、全体的に中丸くんでした!」

(雄)「具体的に文がないのか~」
   「気、使ってんのかな~」
   

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ♪

さすが~
ユッチだわ~♪

今日の「中丸のページ」、聖の言ったとおりだった~♪
ユッチが勝手に決めた、名づけて「このプレゼント気に入ったにゃん」企画♪
バースデイ・プレゼント、写真つきでアップしてくれたユッチに大感謝♪


このプレゼント、誰からかな~!?と考えながら写真を見るのが、クイズみたいで面白かった~
私が当てたのは、④の竜也のだけ・・
それだけは分かった♪

ユッチって、ホント、サービス精神豊富だね♪
いつも関心してるけど、今回のは特に楽しかった~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

聖マニュ♪

聖、なんて可愛いマニュを書くの!!
しかも、情報盛りだくさん!

愛すべきお馬鹿ちゃんの足のケガの具合いも教えてくれて~
ファンの気持ち、ちゃ~~んと分かってるし!

竜也の足、だいぶよくなってきたんだね~
普通に歩いてるって~
一安心一安心って~


私たちは運命共同体のうさぎちゃんなのね♪
はい、浮気禁止で、どこまでもついていきます♪


ユッチのお誕生日のプレゼント♪
プレゼントを誰からか分からないようにして一番だけを決めるっていうの、
面白そう!

で、竜也の勝利だったって♪
う~~ん、さすが竜也さま♪
そりゃあ、ユッチの好みを知り尽くしているでしょうよ!!
オモチャだったようだけど、聖も欲しいって、いったい何だろう!?
「中丸のページ」に写真UPしてくれないかな~~!?

で、聖が三味線!?
そうなんだ~
楽しそうだな~
次のライブでは、披露してくれるよね!

「近々し・・・」
って、新曲!?だよね~
内緒って言いながら、ヒントをたくさんくれる聖、熱くて優しい聖、大好き~


WE ARE KAT-TUN!!

竜也ピンナップ♪

アイドル誌は、もう、ず~っと買っていなかったんですけど・・

だって、いつも同じようなアイドル風の写真ばかりでハッとすることがなくなっていたし、
記事も似たようなことを繰り返し書いているから・・
もちろん、節約の意味もあったんですが・・。

私には親切なお友だちがいて、毎回どんな風だか見せてくれるので、よほどのことがない限り、最近はドル誌を買ってなかったんです。

でも、今日発売だった「POTATO」は買いました♪
竜也のピンナップが付いていたからです♪



CIMG6699.jpg
ま、アイドル風の写真ですが、やっぱり、竜也がピンで冒頭のピンナップになるというのは嬉しいのです♪
背景のお花より美しい竜也さま~~
でも、この綺麗なお顔の真ん中に折り目が~~
プンプン!



CIMG6698.jpg
KAT-TUNのページではユッチと二人♪
(ロバ丸ファンは泣いて喜びそうですね♪)
韓国のファンが熱いこととか、焼肉を毎日食べたこととか書いてありました♪
ドル誌の取材は時差があまりにも大きいからね~~

最近、ようやく雑誌を買って読むという心の余裕も出来てきました。
たまには、ドル誌を買うのも気分転換になっていいですね。
美しい竜也さまを拝めるし♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

忍くん♪

「ハンチョウ」楽しみにしてました~♪

ユッチ、若いわ~!
19歳の少年役も全然違和感なし!

でも・・
もし、竜也が見てたとしたら、きっと笑ってたと思う・・
だって、病弱で、余命わずかで、母をかばって自分が犯人だと自白するユッチ!
たとえドラマだとしても、ユッチの全てを知っている竜也が普通に見れるわけがない!

ハンチョウに抱きしめられるユッチがか細くて、か細くて・・

私、不覚ながら、涙が出ました・・


あ、亀ちゃんの「ラムダッシュ」のCM♪
初めてTVで見ました~♪

こちらにも感激した繭でした♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マリーアントワネット風おデート♪

変換 ~ CIMG6680
本日は、リンク先のお友だち、恵理ちゃんとおデート
恵理ちゃんは、この週末、珍しくライブの予定がなかったらしい・・(笑)
日本橋三越本館3階の「LADUREE」で待ち合わせ♪



変換 ~ CIMG6693
店内は、19世紀ルイ・フィリップ調のインテリア♪
おフランスの香り♪
竜也さまの香り!?



変換 ~ CIMG6683
だって~~
ランチに、「メニュー・マリー・アントワネット」があったんだもの~~!!



変換 ~ CIMG6685
もっちろん、私たち、二人とも、「マリーアントワネット」を頼みました♪
食後のコーヒーつき♪

しっかし、
竜也様とKAT-TUNの話が尽きることなく・・
あまりにも楽しくて楽しくて・・
気がついたら・・
な、な、なんと、このランチメニューで、4時間半も居座ってしまいました~(汗)

とっても楽しい午後を過ごせました♪
恵理ちゃん、ありがとう♪
お疲れ様でした~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ユッチ、お誕生日おめでとう♪

中丸雄一さま
9月4日、お誕生日おめでとうございます

竜也より、ちょうど1ヶ月だけ早く、お兄ちゃんになりましたね♪

ほんわかしたユッチ♪
意外と美形な(失礼!)ユッチ♪
手の美しいユッチ♪
ボイパの素晴らしいユッチ♪
ダンスがピカ一のユッチ♪
真面目(?)なユッチ♪
好青年風なユッチ♪
物知りなユッチ♪
竜也を愛しちゃってるユッチ♪

大好きです~♪

これからも竜也をよろしくね♪
幸せいっぱいの1年でありますように♪

「ハンチョウ」のOA、楽しみにしてますよ~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード