

オリスタ♪

CIMG6195.jpg
オリスタとNaviさま、買いました~~

帰国して以来、怒涛の忙しさで、すっかりNaviさまを買うの忘れてて・・
昨日、樹璃ちゃんが、「たっちゃん、飴を降らすのかな~」とコメントくれたので、「えっ!?」とびっくり!
そういえば、Naviさまでそんなことが書いてあったなぁ・・(よそ様からの情報で)と思い出して、急いで、オリスタと一緒に買いました~

へ~、前のソロコンの時のキャラ使って飴作りたかったんだ~
時間がないと書いてあったけど、結局作れたのかな!?
リアル雷も使うって書いてあった~

なんだか、ソロコン、やっぱり凄いことになりそう♪


CIMG6196.jpg

オリスタのBook in Book、最高~~~~♪
竜也に限らず、いい写真がたくさ~~~ん♪
記事は、まだ読めてないけど(汗)
私、相変わらず、ってか、さらに怒涛の忙しさに拍車がかかって、疲れ切ったまま札幌に行くことになるかも・・
竜也に癒してもらおう!!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マウピ2010のグッズ♪

ようやく、マウピ2010のグッズがアップされましたね~

☆ロケットえんぴつ・300円
☆耳かき・700円
☆いやフォンコードリール・750円
☆リングノート・600円
☆シール・200円

きっと、また、竜也の独特の発想力とセンスで、可愛いんだろうな~~~!!!
グッズの販売開始は、15時。
私のきたえーる到着予想時刻は16時なので、買えるかな~
マウピ2008の時、かなり早めに行ったけど、ものすご~く並んだ!

パンフは、初日には間に合わなかったのかな~
ツアーの途中で追加グッズになるかな~
せっかくだから、パンフ欲しいよ~~



今日の東京は、雨のはずだったけど、朝ちょこっと降っただけ!
午後からは晴れました!

CIMG6185.jpg
マンションのベランダから見える風景。
手前のプールは、区立西新宿小学校。
平日の午前は、夏休みの学校プールに通う子どもたちの声が聞こえて微笑ましい!
左端がパークハイアット、右端が東京オペラシティです♪


CIMG6184.jpg
都庁も少しだけ見えます♪
この辺り、大好きなんです。
都会派・繭は、高層ビルの谷間に暮らすのが好きなんです~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

東京日記

ミッド
今日は、六本木ミッドタウンへ行ってきました!
ヒルズよりミッドのほうが好きな私です。

ミッドつたや
約束の時間の前に、忘れないように、ミッド内のTSUTAYAで、TVぴあを!

TVぴあ
確かに~~
写真は小さいけど、たくさんありますね~
竜ソロ「マリー様」が少ないような気がしたんですけど~

ミッドたんえつ1
ミッド3Fの「淡悦」(お気に入り)にて、野菜御膳を!
これは一番目の御膳。

ミッドたんえつ2
こちらが二番目の御膳。

ミッドAOKI
食後のお茶は、SADAHARU AOKIでカフェ・グレースとシュー・アッラ・クレームを!
何のことはない・・
アイスコーヒーとシュークリームのことですよ~
(YOROIZUKAは2時間待ちだったので、入れたことがない・・)

決して、遊びまわっているわけではありません。
あくまでPubblic Relationの一環です・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

日比谷にて・・

忙しい日々です!
東京の暑さは全然平気!
何しろ、今年、史上最悪の暑さだったローマから来た私ですから(笑)

ラジオ、聞けてません・・(泣)
ファイルはお友だちが送ってくれたけど・・

そして、竜ソロ札幌公演のチケットを、北海道のお友だち(全員、他担)や、チケットをお譲りする方々にも、ようやく発送できました!

本当に、もう、すぐそこなんですよね!
いまひとつ、実感がわかない~~~


帝国ホテル
今日は、日比谷の帝国ホテルへ・・

パークサイド・ダイナー
「パークサイド・ダイナー」
名前も何もかも、丸ごと、リニューアルされてた~
ここのランチ、そして、パンケーキ、昔から有名なんですよ~

お茶
でも、お友だちとお茶を飲んだだけ。
大愚痴のこぼし合い大会(苦笑)!

ニッセイ劇場
そういえば、このお店の前に、日生劇場が・・・
なんだか胸が熱くなってしまった繭でした。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

札幌の会場構成、どうなってるの!?

竜也ソロコンの初日、札幌公演の会場構成がつかめない~~~
どうなっているの!?

だって、アリーナにブロックがないんですよ~
どういうこと!?
アリーナ何列何番としか書いてない!!

申し込みは複数だったんで、ブロック名が書かれたお席も当選したんですが、こちらはスタンドだったのでした~
ただし、スタンドでも良席でしたけどね。

どういうこと!?
誰か知ってる人いますか~~!?

でもでも、いずれにしても近くで見れそうです♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

魅せられて・・

変換 ~ グッズ1

事前にお友だちの和湖ちゃんから送ってもらっていたグッズ!
いつもありがとうございます!
これらのグッズを持って、さらのマウピの扇子も持って、ライブに行きました~


変換 ~ グッズストラップ
24日のライブのMCで、亀ちゃんが腰にぶら下げていた(この下に黒い羽を自分で付け足していたけど)ワールドツアー限定の携帯ストラップ♪
各地で変わるんですって!
亀ちゃんが、あんまり「買ってね!」って言うものだから、亀ちゃんの顔を立てて、昨日買いましたが~
なんと2000円もした!
高っ!!


あの~、わたくし、完全に竜也にノックアウト状態なんですけど~~

以前は、最初にKAT-TUNありきの竜担だと言明していたんですけど~
今や、最初に上田竜也ありきのKAT-TUNファンかもしれません・・
いろいろあって、テンションが下がったりもしたこともあったけど、やはりいいお仕事をする上田竜也には、かないません!
もう、魅せられてしまった~~~
「きゃあ」の声も出せず、ひたすら静かに見入ってしまった・・

もともと、今回のライブが、私好みの男っぽい竜也ってこともあって。
(異論がある方はいらっしゃるでしょうけど、あくまでも私の想いなので)

もちろん、天女の竜也様がフライングをする時、あるいは、様々な場面で竜也がLEDに写る時、会場の私の周りの他担さんたちは「可愛い!可愛い!」を連発してましたが・・
もちろん、竜担さんたちもね!
私ももちろん可愛いと思いましたよ!

ただ、私が竜也を可愛いと思うのは、なんていうか、上手く言えないけど・・
美しいけれど、体育会系のかっこいい男っぽい男の子がふっと見せる意外な可愛さ的なものなのです。

竜也ソロの「マリー・アントワネット」
なんという発想力でしょう!
わずか5分ほどの作品ですが、これは、非常にクオリティの高いショーだと思いました!
そう、かれは正真正銘のアーティストだと思います。
作詞作曲もさることながら、前半の寝椅子でのやり取り、後半のガンガンに踊りまくる姿!
静と動の対比が素晴らしい!
そして、最後の締めに、あっかんべ~でお茶目な姿!
完璧ですね~

これにやられてしまうと放心状態で、そこに、今度は「Going」!
あの白い衣装に、頭の前方でくくったちょんまげ!
キュートなんですが、これは、私には可愛いというよりは、かっこいい!美しい!
なんていうか、好きな男の人が髪型を変えて、はっとするような表情を見せた感じなの!

そうこうすると、アンコールで、馬に乗ってハットの竜也が登場でしょう!?
また、これが全く別のかっこよさで~
もう~~~
竜也様~~~~

こんなに表情がくるくる変わるいい男を、私は他には知りません。
天性のものですね。

なんかね、今回のドーム公演を見て、ちょっと自分が竜也に抱く感情が変わったかもしれない・・
もし、恋だとしたら・・
それは、燃えるように熱い恋ではなくて、
ろうそくの炎のように、ほのかだけど絶対に消えない恋かな・・

「きゃあ」も言わず、乙女のように胸の前で手を組み合わせて、言葉もなく竜也を見ていただけです・・
いつまでもいつまでも、竜也を見続けていたいと思いました。


「マリーアントワネット」は、昨日の東京が最後と言うことで、京セラでは別のソロをやるそうです・・
う~ん、なんの戦略だろう!?
これが見たければ「ソロコン来てね!」ってことなのか!?
それとも、ワールドツアーでは、ただ単にこういうパターンにするだけかな!?


MCでも竜也のソロコンの話題が出たけど、8月4日の札幌公演から6,7日の韓国公演まで一人なので、誰か一緒に来て欲しいって!
聖が行くようです。
ジュンノは代々木へ。
亀は神戸。
ユッチは広島。
まぁ、MCの流れ的に話したことですけど、2日連続で言ったことだし、案外本当にそうなるのかもしれませんね。

ソロコンの世界は、マリー・アントワネットのその後のストーリー。
昨日は、KAT-TUNのライブの前に、ドームでソロコンのリハをやったって言ってました。
(亀)「ソロコンでアリーナツアーってすごいことだよね!で、アリーナツアーのリハをドームでやるってすごくね!?」
聖は、その前のリハも見に行ったそうです!


上田竜也ソロコンサートが成功しますように!
そして、ぜひぜひ、他担の方も見に行ってください!

KAT-TUNライブのレポ、全然なしですみません。
なんだか、竜也のことで頭がいっぱいで~

「今日からプレイガイドで発売してます」って、昨日、竜也も言ってたから・・
なんとしてでも会場を埋めてあげたい!

竜也は、今回のソロ曲も含めてKAT-TUNのライブ会場でも声援が多くて大好評のようだったから、竜担の方、どうか他担のお友だちをソロコン会場に連れて行ってあげてね!
「来て良かった!」と思える最高のものになると思います。
って、ソロコンの宣伝ばかりしている私って!!??


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

京セラの竜也ソロは???

大変~~~!!!
竜也ソロのマリーアントワネット、京セラではやらないんだって!!
何歌うんだろう????

特別な存在!

久しぶりの生KAT-TUN!
皆が登場した時の、その、ビジュアルのあまりの良さに感動・・

私、昨日は帰国そうそう、3時間しか寝てない状況で、しかも、昼間も炎天下にプラベの大事な用事で動き回った後だったから、「こんな状態で楽しめるかなぁ・・」と、ちょっと心配だったんですが・・

ドームに着いた途端、テンションが急激にアップ~~~!!!

それでも、一緒に入った、チケットを譲って下さった札幌の亀担友には、「今日は、私、疲れているから、いつもみたいに騒がないから」と、無駄な宣言・・

しかし・・、「わ~」、「きゃあ~」、「たっちゃ~ん」、「かっこいい~」、「可愛い~」、の連続でした(笑)

こんな私も、竜也ソロの時は、静かにただ、彼に魅入っているだけでした。
竜也が表現するものを何一つ見逃したくなくて・・

竜也の作り上げる独特の上田ワールド!
「あ~、私は上田王国の住人なんだなぁ」と、改めて再認識しました。

ソロ曲については、またゆっくり書くことにしますね。

上田竜也って、やっぱり、私にとっては「特別な存在」です。

KAT-TUNの中でも、やっと恐れずに、自分というものを出せるようになったんだな~、と、なんか感動しちゃった!

竜也は最強の踊り子でもありました~

伸びやかで自信に溢れていました。


なんか竜也のことばかり書いたけど、KAT-TUNも最高だったよ!「RESCUE」の出だしの時だけは、仁の声でないのが、「あっちゃー」だったけど、それでも、皆、新しいパート割り、頑張ってたと思う。

天女、竜也のフライングよりも何よりも、ソロでの上田ワールドが・・

あの子、天才とまでは言わないけど、発想力とか表現力が卓越してる~~
そして、そこの部分が妙に私のツボにはまるんですよね~

でもって、色んな顔を見せてくれるから、翻弄されっぱなし!

生のハット竜也は、すこぶるいい男だった。
でも、乗馬姿が一番サマになってかっこよかったのは、聖だった!

さぁ、本日もドームに行ってきます!

昨日は、偶然なんだけど、会場に入る時に、「繭さん!」と気が付いて下さったお友だちがいて、久しぶりに元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。

では~~

ドームです!

moblog_1c65770d.jpg

moblog_69626483.jpg

東京ドームに着きました!
楽しんできま~す!

おかげさまで、竜也ソロコンサート札幌公演の余りチケットのお嫁入り先が決まりました!
ありがとうございました!

帰国します♪

変換 ~ navona1
ローマ、ナヴォーナ広場

ローマの街ともしばしの別れです♪
わたくし、本日夜のJALのフライトで日本へ向かいます♪

日本へ到着するのは、金曜の夜。
そして、土日は東京ドーム。
大丈夫かな~、わたくし!?

今回は体力的にかなり無理をしての参戦なので、
色々な方に会ったり、
ライブ後の打ち上げ等に参加することが出来ません。
ごめんなさい。

落ち着くまでPCも開けられないと思うけど、
ブログは、携帯から更新したいと思ってま~す♪
では~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ更新♪

仁がマニュアルを更新してくれた~
KAT-TUNのAとして・・
もう、それだけで嬉しいですね♪

自分の気持ちを素直に綴ってくれて・・
これを、私たちは待っていたんですよね~
仁の言葉が聞きたかったのよね~

仁が、日本でもガンガン活動していくって言ってくれたね~
良かったね~

涙なしには読めなかった人も多いと思うけど、
私は、KAT-TUNと赤西仁を、これからも応援していくだけです♪

あらためまして、
仁、今まで本当にありがとう♪
そして、これからもよろしく♪


まなさん、拍手コメントありがとうございました♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どなたか竜ソロ初日の札幌行きませんか~!?

毎日暑い日が続きますね♪
今年のヨーロッパは異常に暑くて、40度超えなんて日もあって、全くまいっています・・
日本への帰国がせまり、この暑い中、相変わらず倒れそうな程動いている繭です。

さて、上田竜也ソロコンサート「mouse peace uniting Five」の初日北海道公演のチケットが、保険をかけた分も当選してしまい、余っていることは先日もお知らせしましたが、まだ、あと1枚だけ残っています。

もともと竜ソロ札幌公演に行こうと考えていた私の竜友たちは皆当選したし、それどころか、私と同じように余りチケを抱えている方もいる状況・・

遠征となると、北海道はさっと行ける距離ではないし、夏休みとはいえ平日・・
ライブの開演時間から言って、日帰りも出来ない・・
なかなか難しい状況かな・・

北海道在住の方なら、わりあい気軽に行けるのではないかと思いますが、
もし、このブログをお読みの方で、北海道、札幌近辺にお住まいの方で、竜也のソロコンに行ってみたいけどチケットがないという方、他担のお友だちを誘ってみようという方がいらっしゃいましたら、ぜひ隠しコメントかメールフォームよりご連絡ください。
もちろん、北海道の方限定ではありませんので、興味のある方はどなたでもOKです。

ソロコンの初日っていいものですよ~~
竜也の緊張とかやる気とか、初日ならでは・・のものがあります♪
ファンの私たちにも、初日の感動とか衝撃って、大きいものですよ~

竜也のソロコン初日に、空席を作ることだけは避けたいんです。
どうぞ、よろしく~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁、今までありがとう♪

仁の脱退の件、触れないでおこうかな・・と思ったけど、私は、KAT-TUNの赤西仁が好きだったんで、やっぱりスルーは出来ない・・

なんとなく、こんな風になるような予感がなかったわけではありません・・

どうして今の時期に・・!?
と、思う人も多いかもしれないけど、
私は、KAT-TUNのワールドツアーが始まったばかりの、この時期だからこそ、はっきりとけじめをつけたかったんだと思います。

もしかしたら、最初は、幻のハワイ公演は仁も一緒に・・なんて考えがあったのかもしれない・・

戦前に日系移民の子としてアメリカに育ち、日米開戦後、送還船で日本へ帰国したジャニーさん。おそらく色々な差別も受けたであろうジャニーさんは、アメリカで自分の子を成功させることでアメリカという国にある種のリベンジをしたかったのかもしれない・・

アメリカが好きな、そして、アメリカで活動したいという希望を持っていた仁は、ジャニーさんにとっての希望の星なのかもしれない。
(私は、仁は天性のスター性を持っていると思います)

でもね、ジャニーさんが言うように、「失敗して帰ってきました~じゃ、受け入れられない」という発言は違うと思いますよ。
KAT-TUNファンは色々な人がいるけど、基本的に「お帰りなさい」と迎えると思う。
メンバー間では実際にどんなことがあったのかは、私には計り知れないけど・・

ただ、帰るところがあるのとないのとでは、おのずからアメリカでの活動に対する意気込みが変わってくると思うので、今回の脱退発表は、それだけ本気で仁がアメリカでの活動を頑張るという決意表明のようなものなのではないでしょうか!?

東京ドームでのゴクーンの意気込みも並々ならぬものがあるようだし、全力で頑張って最高のステージを見せている5人。本気出してるよね~~

5人と1人、進む道は違うけど、それぞれの進む道を応援するしかありません。

竜也もソロコン、亀ちゃんは2年ぶりのドリボズも決まったし、仁も頑張らなきゃね~

ただ、アメリカでの活動の様子があまり伝わってこないというのは、仁ファンには寂しいかもしれないね。
日本のファンを忘れてもらっちゃ困るわ。
時々は雑誌やTVで紹介してもらわなきゃね。

赤西仁くん、今までありがとうございました。
あなたの鳥肌ものの声をKAT-TUNの楽曲で聴けなくなることは、正直、寂しいです・・
でも、自分で決めた道、必ず成功させて下さいね♪

前を向いて進んでいくしかありません。
5人もそうしていますから。





まりさん、なおさん、さちこさん、流花さん、拍手コメントありがとうございます。
それぞれの進む道を応援していきましょうね。
私たちにはそれしか出来ない・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム初日おめでとう♪

東京ドーム初日、なんだかすごく良かったようで!!

竜也のマリーアントワネットの世界も、最高に素敵だったそうで!
なんですか、マウピの「Dictator」と「Time」をミックスさせたような感じなの!?
きゃあ~~、来週が楽しみ♪

そして、竜也の口から、ソロツアーのタイトルが発表されたとか・・
「mouse peace uniting with FiVe」
なるほど~~♪

こりゃ、楽しみだ


まりさん、みひむさん、拍手コメントありがとうございました♪
お礼だけでごめんなさいね。
まりさん、真巳さんは、今年30歳になりましたよ。
竜也より年上です。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まさみん、ありがとう!

7月16日早朝、まさみんのアメーバ限定記事がアップされてた。
「来た~!」と思ったのは私だけではないはず!

まさみん、竜也ソロコンにギタリストとして、全ステージ参加するそうです!
やっぱり~~!!


本人が
「宣伝しとけよ(・∀・)ノ」
ってさっき言ってたからな(笑)


だってさ!


まさみんの記事読んでたら、感動して、泣けてきた・・
まさみんがSCAR時代からのことにさかのぼって、自分の気持ちを素直に綴ってくれてた・・


竜也は、まさみんの恩人なんだって!
竜也に出会って、マウピをやったことで、前を向いて歩き出せるようになったって。
サラリーマンの仕事も頑張れるようになったって。
記憶だけに縋って生きてたまさみんに、もう一回胸を張っていこうと思わせてくれたって。
自分がどこで何をしてても、竜也のためなら駆けつけるって。


ライブツアーに参加するために、会社の休みを取るのは難しかったけど、
「マウピ全員は無理なら、せめて真巳さんだけは…!」って、上層部にずっと掛け合ってくれた、たっちゃんの気持ちに応えたかったって・・

「真巳さんが出れたら、これからもマウスピースが生きる事になるから」って竜也が言ってたって。



うるうる・・
ウルウル・・

泣けてきた~~

まさみんのことが、
そして、上田竜也のことが、
私は、ますます好きになりました~~



まなさん、拍手コメントありがとうございました!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也ソロコン当落発表♪

1週間お休みすると言っておきながら、ノコノコと出てきました♪
だって~、竜也ソロコンの当落が~~
北海道と福岡の分が開始になったんだもの~~

で、無事に、北海道公演のチケット、取れていました

ただ・・
当然ながら、保険でかけた分も取れてしまって・・


相変わらず、目が回りそうな忙しさですが、とりあえず、竜也ソロコンの初日に行けることになったことを皆様に報告したくて・・


拍手コメントありがとうございました♪
A’s Mamさん、さちこさん、りこ田さん、朱里さん、みひむさん、ティンクちゃん、エミちゃん、お礼だけでごめんなさい。
ずっとずっと、一緒に、KAT-TUNと上田竜也を応援していきましょうね♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ハットの竜也♪

変換 ~ 竜也ハット!

はい、ようやく、こちらでも噂のハットの竜也が見れました~♪
KAT-TUNって本当に存在感のあるグループですね♪
うっとりしました~♪

さて、わたくし、プラベが尋常でない程忙しく、
泣く泣く、今週はブログをお休みすることにしました。
2008年の竜也のお誕生日祝いに始めてから、どこにいても何があっても毎日更新してきたので、
本当に残念なのですが、このままでは倒れてしまいそうなので・・

今週末の東京ドームに参戦される方は思いっきり楽しんできて下さいね♪
私ももうすぐ日本へ帰国ですが、
帰国後すぐのぼろぼろの身体で、24日と25日には参戦します。

では、来週またお会いしましょう♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あつい~~~

暑い~~~
暑くて全く食欲のない私・・
これを機会に痩せられたら、願ったり!

ちまたでは、少クラの話題でいっぱいですが、こちらでの放送は日曜夕方なので、まだ見れていません。
楽しみです・・

さて、私は、行きつけのローマの日本人美容院に行ってきました~
同じような記事書いたの何度目だろう!?(笑)


トレビ観光
美容院は、トレビの泉の近くにあります。
この暑いのに、観光客、頑張るね~



YANKSユキさん
オーナー美容師のユキさん!
すっごく素敵な方です!
しかも出身地が同じですごく気が合う!
「仁~JIN~」のDVDを持っていってあげたら喜んでた!

ロングヘアーを少しだけカットして、メッシュを入れました。
こうして、ちゃくちゃくと、竜也とのおデートに向けて準備をしている私です・・
竜也、待っててね!
もうすぐ行くよ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

マリーアントワネットには似ていません!

ドル誌に書いてあった、竜也が作ったのワールドツアー用のソロ曲♪
テーマは、マリーアントワネットだそうで!!
衣装も中世のヨーロッパ風!?

この間のPV撮影の時のスタッフさんに
「上田くんってマリーアントワネットっぽいね」と言われたそうで・・

そこから、こういう発想に行く竜也ってやっぱり面白い♪

私的には、外見も内面も、上田竜也とマリーアントワネットは、かけ離れて違うと思うけど。

でも、こういう世界を表現出来るのは竜也しかいないね!
そして、こういう世界が妙にピッタリ似合ってしまうのも竜也なんだよね~

曲はテクノ調でしょう!?

これは、面白いことになりそうです。
ドーム、楽しみ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

HARIBOのグミ♪

HARIBOグミ

ユッチだか竜也だかがお気に入りのHARIBOのグミ♪
私は、コーラグミがお気に入りです~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 223

ロケットスタート、出来ませんでした~♪
そりゃ、出来ないわね、だってサッカーがらみのメールだったんだもん!
「学校で授業中、芝刈り機の音が聞こえてきたら、クラスのみんながブブゼラの音がするって騒いでいました」

(雄)「いや~、負けましたよ~」←悔しかったよね~
(竜)「サッカーですか」
(雄)「やっぱりPKは運と言われるけどその通り!本当に悔しい~~」←同感!
   「ブブゼラ買わなくてよかったと思いましたもん」
(竜)「何それ?」
(雄)「南アフリカの民族楽器みたいなんですけど」
(竜)「なるほどね」
(雄)「冷静になって考えたら家じゃ使えないなと・・」
(竜)「ああ・・あれは会場に行って使うものですね」
   「ニュースでやってましたね、川に飛び降りる人の」
(雄)「道頓堀、大阪の!」
(竜)「勝っても負けても飛び降りるんだな~」

サッカーで日本国民が盛り上がったことから、
(竜)「盛り上がったと言えば、アリーナツアー終わりましたね。大阪、どうでしたか?満喫できましたか?」
(雄)「面白かった!」
(竜)「ライブ以外では?」
(雄)「基本的に、たこ焼きとお好み焼きに関しては押さえました!」
(竜)「次は東京ですよ。気持ちをバシッと切り替えていかないと・・」

(雄)「上田くん、ソロコン決まりましたね!まだラジオで言ってないよね」
(竜)「言ってない」
(雄)「ワールドツアーと並行してやるわけだ~」
   「一人の世界を考えなきゃいけないわけでしょう?」
(竜)「そうなんですよ。昨日、打ち合わせだったんですけど、も~、大変ですわ~!」
(雄)「何が大変?」
(竜)「怒涛の喧嘩みたいな・・」
(雄)「討論ですか?」
(竜)「そう。誰とぶつかるんだって話ですよね。オレのソロコンなのに!」
   「構成とかバンドとか何を呼ぶかとかね・・」
(雄)「上田くんとしては、負けられない戦いがあったんですね」
(竜)「負けられない戦いがありました!」
(雄)「上手く進んでいるってことですね」
(竜)「はい!」←良かった~!こだわり竜也、さすがだわ~~


曲は、「NO MORE PAIN」



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

(雄)「みなさん、中丸くんのサッカーコーナーを楽しみにしていると思いますが、ワールドカップが終わったら・・」

と、ここで、NEWSの小山くんとマッスーが乱入!
「はい、ど~も~!上田くんが上にいるって聞いて・・」

サッカーの話題がちょっと続いて、
「(ユッチが)一人でサッカーに盛り上がっていたんで、入ってきてくれて助かった」と竜也!

(マ)「でも、中丸くんの一番問題なのは、腕時計してるのに、なんで遅刻するのか?」

(竜也がまた、昔車で迎えに行ったら、シャワーを浴び始めた話をした)

(マ)「オレ、一緒にハワイ行ったじゃない!?(中丸は)起こしても起きない!マリオみたいなポーズしてて、寝起きがむかつく!」
(竜)「こいつ、噂では服を選んでるって話!」


またサッカーの話題に行って、俄かファンでも全国民がサッカーを見ていた中、竜也自ら「オレ、非国民!」(笑)


(マ)「上田くん、テゴマスの歌知ってる?」
(竜)「知ってるよ~、ミソスープでしょ・・」
(マ)「中丸くんが、去年のテゴマスのコンサートに来たんだけどMCの時に出てもらってボイパをやってもらったら、いつもは上手いのに下手だった。後で聞いたら、歯医者行って、テゴマスコンに来たため、麻酔がまだ効いてて上手くボイパが出来なかったって」

(竜)「テゴマスのこと、社長めちゃくちゃ褒めてたよ!この間の打ち合わせの時に」←ほう~~、と言うことは、社長とソロコンのことを徹底議論したわけだね。

(竜)「小山って、ニュースキャスターやってる?」
(小)「やってる!」
(竜)「あれは、何キャスターなの?」
(小)「普通にキャスター。政治もやるし、勉強してる!」
(竜)「亀もそうだよね。新聞も毎日読んでるし」

(マ)「オレ、上田くんと喋ったの何年ぶりだろう?」
(竜)「そうだね」

で、二人とバイバイしたあと、一応、微妙な噂を1通だけ!

☆「中丸くんが埼玉までゴルフによく行くって聞きましたが、誰と行ったんですか?」

(雄)「上田、行ったっけ?」
(竜)「行ってないです」
(雄)「埼玉、打ちっぱなしは何回も行った」
(竜)「あ、それ、何回も聞いたわ、打ちっぱなし行かない?って」
   「オレ、募集したいんだけど。」
   「どうしてファンの人って、メンバーのことを聞いてくるのか?メンバーの誰と?とか、その理由を知りたい。ファン心理を理解したい」
(雄)「それは、上手く説明できないんじゃないの?」
(竜)「いや、でも、誰か説明してくれる人はいると思う・・」

ってことで、募集がかかりました~~


急上昇ワード
「中丸、寝起きはむかつく!」Byマッスー

(竜)「なんだ、増田か~~」
   「爪あと、残していってる~~」


思わぬ、NEWSの二人の乱入もあったけど、なんとなく、竜也のアプローチの方法が変わったような、もちろん、いい意味でね!
すごくポジティブな印象を受けました~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也ごとではありません、すみません。


すみません。
今日は竜也ごととは全く関係ない日常日記です。
とにかく忙しい一日でした。


変換 ~ チベリーナ1
夜7時にはティベリーナ島へ。
7月6日と7日に日本のイベントがあったんです・・
夜7時とは思えないほど!
まだ全然明るいし!



変換 ~ CIMG6012
夏木マリのバンド「GIBIER du MARI」のコンサート!
前から2番目で見ました!
ものすごいロックを歌うのね~


変換 ~ CIMG5996
夏木マリ、めちゃくちゃかっこいいわ~~
本当に58歳!?
「野ブタ」で校長先生役だったよね!



変換 ~ コシノ・ジュンコ
デザイナーのコシノ・ジュンコがすぐそばに座っていた・・



変換 ~ 仮屋崎さん
で、カリスマ華道家、仮屋崎さんもいた~~

面白い夜を過ごしましたが、疲れた~~


拍手コメント、ありがとうございます。
本日のエントリーが竜也ごとではないので、明日お返事させて頂きますね♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

妖精くんも参加!?

仙台のイベントで、竜也が、マウピメンバーだったまさみんに出演交渉中だと話したことは知っていたけど・・

妖精サラリーマンのブログを覗いてみたら、
「七夕のお願い事が今日(7月4日)叶った」って書いてありました。
「何を願っていたかは、そのうちわかる」とも書いてあったから、

やっぱり、竜也ソロコンサートツアーに参加するのでしょうね!


続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

T-TUNの4都市スペシャルイベント♪

私の予想が外れた~~
竜也は絶対に北海道だって思ったんだけどな~

竜也は仙台でしたね~
竜也を自分の目の前にするってどんな感じなんだろう!?
やっぱり怖い・・
私のようなタイプは、そのようなイベントには参加しないほうが無難かも~(笑)

北海道はジュンノだったそうですね!

東京は聖!

福岡、ユッチ!

いいな!
亀ちゃんや竜也、ジュンノに聖、ユッチと熱い握手をすることが出来た皆様、
本当に良かったですね!


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁、お誕生日おめでとう♪

7月4日、赤西仁くん、
お誕生日おめでとうございます♪

しばらく見ていないから、今、どんな感じなんでしょうね!?
アメリカでのツアーの成功をお祈りしています。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大阪のスペシャルイベント♪

昨日、7月3日は、大阪地区のCD連動企画のスペシャルイベントでしたね♪
私のお友だち(リンク先のティンクちゃんも)、多数参加できたんですよ~
いいなあ!

竜友のエミちゃんがものすごく詳しく教えてくれたんだけど、全部と言うわけにはいかないので、ざっとご紹介します。
エミちゃん、いつもありがとう!

ゲストは亀ちゃん!
トークショー&握手会だったようで!
実に羨ましい!

韓国の話をたくさんしてくれたそうで、
焼肉食べたこととか買い物に行った話とか・・
竜也はピアスをお買い上げしたそうです!
う~ん、どんなピアスなんだろう!?

そして、スクリーンには中継で他のメンバーまで登場したって!
(ユッチだけVTR)
竜也はソロコンの打ち合わせしてたようですよ!

握手した時の亀ちゃんはキラキラだったそうですよ!

今日はいよいよ、他のメンバーたちのイベントの日!
竜也様はいずこへ~~~!??


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

申し込み完了!

ずっとずっと悩んでいた竜也ソロコンサートツアーの申し込み!
どうしても行きたい札幌と代々木2Daysにお友だちと共同で2名義ずつぶち込むつもりだったんだけど、Jチケットで申し込みを受け付けしていることを知って、かなり動揺してしまった・・

マウピの時の「当選!当選!当選!」の、本来なら喜ぶべきところが悪夢になったことを思い出して・・

だけど、やっぱり保険をかけなきゃ心配でしょうがない・・

ということで、当初の予定通りで、申し込み完了しました♪

そして、竜友たちから、神戸もお誘いを受けていたんだけど、10月2日にとても大切な私事の用事があって、断念!

だけど、よ~く考えて、竜也のお誕生日の前の日の神戸オーラスだけは行きたくなっちゃって、10月3日だけは、お友だちが申し込みしてくれることになりました♪
日帰りの強行スケジュールになりそうだし、オーラス(しかも竜也のお誕生日の前の日)ということで激戦が予想されるライブだけど、当選するといいなぁ!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN,韓国へ!

一昨日のWEBメールには驚いた~~~
7月1日、そんな、いきなり、電撃的に韓国に行くなんて~~
ま、近いけど・・

たくさん向こうのTVに出ていましたね♪

お友だちから色々と画像を頂きましたが、
UPしてもいいのか悪いのか判断がつかず、ワールドツアー韓国公演のポスターだけ!

ポスター韓国編集

もうすぐですね~
ワールドツアーに竜也ソロライブツアー


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 222

なぁんだ、R-One、中止になったわけじゃなかったのね~
私、てっきりサッカーの実況中継で番組がないものだと思い込んでた~
で、ご他聞にもれず、サッカーの「日本VSパラグアイ」見てました!

そんなところ、多都季ちゃんと和湖ちゃんが救済してくれて、
にこらじ222回目、聴けました~!
ありがとうございました♪

すっごく面白かったの♪
ユッチが、冒頭、変声出してるし・・
なのに、竜也は完全にスルー!
無反応!←これ、絶対わざとだったと思う。

ロケットスタートは・・
「出来ませ~ん!」
なんで?なんで?
面白かったのに~

ロケットメール
「Going!のCDジャケットを見た友だちが、聖を見て、なんか、この人、人生に疲れてるって感じだねと言った。椅子に座っているだけなのに」
思わず、ジャケット見てしまった繭ですが、そうかな~!?そんな風には見えないけど。聖が疲れた顔というのなら、竜也だって座ってるし疲れてる風に見えなくもない・・


(竜)「Going!が出てからもう1ヶ月。月日が経つのは早いね~。ドームのソロ、どうするの?」
(雄)「俺、いいアイデア思いついたんだけど、忘れた・・」←ちょっと~、中丸さ~ん!
   「すっげー、いいアイデアだったのに・・。忘れた・・」
(竜)「あ~、今日、何日だっけ?」
(雄)「29日」
(竜)「韓国女優が韓国へ帰っちゃった!」

海外公演について
(雄)「KAT-TUNとしては初めてなので、最高のものを見せたい!中途半端なものは駄目!」
(竜)「オレ、早く、韓国で焼肉食いたい!」
   「冷麺食ってみたい!」
(雄)「冷麺ハーフ2個?」

二人とも海外公演をとっても楽しみにしているようです♪


曲は、アルバムから「RIGHT NOW」


「上田・中丸の相談したりされたりコーナー」

☆7月に出産予定の方から、「子どもの名前を考えているけど、一生背負う名前と思うとなかなか決められない。お二人は曲作りの時に、曲のタイトルはすぐに決まりますか?」

(雄)「曲のタイトルと子どもの名前を同じ土俵では考えられないよ~」と言いつつ、
   「(タイトルが)あっさり出る!」
(竜)「歌詞のまとめだからね~」

(竜)「お前、男の子が生まれたら太郎とかつけそう」
(雄)「なんでだよ~」
(竜)「そんな感じ。だって雄一の由来もオスで一番みたいな・・」
(雄)「そうそう。お前の名前の由来は?」
(竜)「知らない」
(雄)「え?米米クラブじゃなかった?」
(竜)「姉ちゃんは一文字一文字由来があるんだよね~。なのに、オレには・・」

この後も、竜也はユッチを「オスで一番」という由来にこだわって、しつこく話していました。
ユッチは、ただ単に「中丸家に一番最初に生まれた男の子」と受け取っていたけど、竜也の解釈は、全世界の人間も含めた動物のオスの中での一番だと!


☆工業高校に進学した女の子。クラスに女子一人だから男子に溶け込むことが出来ない。解決策を!

(竜)「オレだったらラッキー!選びたい放題!3年間同じクラスだったら、絶対好きになってくれる男子がいるから・・」←まぁ、そう来ると思っていましたけどね~(笑)

で、また竜也の男子校の話が始まったよ~(汗)
いわく、親に騙された。
仕事があるんだから東京の高校がいいと言われ、「でも男子校だよ~」と竜也が言うと、「大丈夫、隣に女子高があるから」と言われた。
(竜)「でも、隣の女子高、頭良かったから、オレらなんか全然相手にもしない・・」←ププッ!

悩める女子高生への解決法は、考え方を変える。ポジティブに捉える。
そうだね、それしかないよね~



「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆最近、金縛りにあうんですが、お二人は?

(雄)「ない!」
(竜)「じゃ、次!」

私、ここで、竜也の金縛りの話が出るかと期待したんですけど~
出なかった!
その代わり、またまたユッチの例の「ピーナッツくん」の話が~~
竜也、完全に面白がってクスクス笑いながらユッチをいじり続ける。
それに対して、ユッチは真剣モード!
これが面白いのよ~~

(竜)「怪奇現象は?」
(雄)「ありますよ」
(竜)「あ、ピーナッツくん!」
(雄)「まじ怖いから!」
(竜)「今度、写メして~」
(雄)「取れるわけないだろ!」

ピーナッツくんは、誰かのお土産にもらった30~40cmくらいのピーナッツの形をしたお人形。
目がリアルだそうです。
それで、殻つきのピーナッツを入れると口からピーナッツの中身が出てくるそうで。
ある朝、出窓にあるはずのピーナッツくんが、なぜかベッドの自分の横にいた・・

(竜)「妹じゃないの?」←私もそう思う・・
(雄)「誰も入ってないって!」

ユッチは、結局、そのピーナッツくんを除霊師に引き取ってもらったそうです。
そんなに怖かったんだ~~
(竜)「オレ、全然怖くね~んだよな」(ヘラヘラ笑いながら)
(雄)「あの年は不思議なことが多かった。おばあちゃんちでもFAXが10時になると必ず鳴る。コンセント抜いても鳴ってた」
(竜)「ピーナッツくんが怒ったんじゃないの?オレを除霊師に渡しやがって、みたいな」
   「そうだ、夏に向けて、怖い話を募集しようよ!ピーナッツくんをここに置いて!」
(雄)「やめたほうがいよ。ピーナッツくんを馬鹿にしちゃいけない」←これ、真顔で言ってました!


「R-One急上昇ワード」
「動物も含めてオスの一番」By竜也!


クスクス笑ってユッチをいじる竜也とやけに真剣モードで話すユッチの会話が楽しかったです♪
ごちそうさまでした♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
