竜まにゅ♪

ちょ、ちょ、ちょっと~~!


あの天才ギタリストって誰なのよ~~!?
さらに
エリートパフォーマンス集団や
地球を震わせる伝説のストリングス集団って!?


これは大変なことになりそうですね~~


竜也様、やる気満々!


しかし、20時間も寝れるって若い証拠だわ・・
私だって、若い頃の週末は、そのくらい眠れていたけど、
今は、10時間くらいしか眠れなくなった・・


竜也、休める時にゆっくり休んで、
これからのワールドツアー&ソロライブツアー、頑張ってね♪


ソロコンへの竜也の意気込みをこうやって知ることが出来るって幸せ
たぶん、これまでに見たこともないような素晴らしいものになりそうな予感♪

あ、誤解してほしくないけど、私はゲストはどうでもいいんです、
竜也のソロコンへの意気込みが嬉しいんです♪
私たちを楽しませようとあれこれ考えてくれている、この姿勢が嬉しいんです

札幌、行くからね~~
「きたえーる」を、竜也のためだけに集まったファンでいっぱいにさせてあげるよ~~
(私、何様~?笑)

以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

予約したけど・・

羽田⇔千歳の飛行機のチケット買いましたけど~
札幌の安いビジネスホテルも予約しましたけど~

でも、まだソロコンの申し込みはしていません・・
悩むことが多すぎて・・

いろいろな所に行きたいけど、今年の夏は諸事情あって、大切な予定がぎっしりなんです。
無駄使いも出来ないしね!

でも、竜ソロ、初日だけは絶対に行きたい♪

飛行機チケットが無駄にならないといいな~
私の場合、海外で買っているので、チケットの行き先も日付も変更は出来るけど、
払い戻しは不可のチケットなんです。
うーん、北海道公演だけは、何が何でもゲットしなきゃ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

パニック、パニック~~

相変わらずパニック状態が続いている繭です・・
今、ちょうどプラベでも超忙しい時期なので・・

でも、ソロコンの申し込み期限は間近に迫っているし、
ああ~~~、どうしよう!?
だいたいは決めたものの・・・
どうしよう~~!

ところで、大阪インテックスに入ったお友だちの皆さん、お知らせメールありがとうございます♪
た、た、竜也が、「Le Ciel」をセリフつきで歌っただなんて~~~
やっぱ、アリーナツアーのラストだったからね~~
特別なことをしてくれたんだね~~

「Le Ciel」の竜也、大好物なのに~~
生で聴いてみたい~~~

とりあえず、このパニック状態を何とかしなければ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也ソロコン詳細♪

DUOMO.jpg
ミラノのドゥオーモ♪

今、ミラノにいます。

私が家を空けているときに限って、竜也ソロコンの詳細が分かるなんて~~
なんということ~~~!!

今、お友だちのPCからチェックしていたら、たくさんのお友だちからお知らせメールが~~!
そして、拍手コメントからもお知らせが~~!
されにYOU&Jメールも来ていたらしい~~
日本の携帯は自宅に置いたまま~~

お知らせ下さった全ての皆様、本当にありがとうございます♪
明日、ゆっくりお返事しますね♪

とりあえず、みんな知っていると思うけど、竜也ソロコンの日程です♪
きゃあ~~、どうしよう!?
頭がパニックに~~~
嬉しいけど、とっても嬉しいけど、どうしよう~~!?

北海道と福岡の締め切りが7月5日。
その他が7月12日までなんて、全然時間ないじゃない~~~~
どうしよう~~~~!?


8/4(水)18:00
北海道きたえーる 

8/11(水)18:00
マリンメッセ福岡

8/29(日)18:00
広島グリーンアリーナ

9/25(土)18:00
  26(日)16:00
代々木競技場 第一体育館

10/2(土)18:00
   3(日)16:00
神戸ワールド記念ホール

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜ソロコン、まだ関西地区未決定だって・・

竜友のエミちゃんからライブの様子のお知らせありました♪
拍手コメント経由でさちこさんからもお知らせが~♪
ありがとうございました♪

二人とも共通して言うことは、「最高に楽しかった!」
そうよね、そうよね!
楽しいよね~~


ユッチは、予想通り、ワールドカップの「日本VSデンマーク」戦を見て、朝7時まで起きてたそうです。
竜也もちょこっと見たらしいよ(笑)


MCでちょこっと触れたらしいけど、
竜也ソロコン、関西地区はまだ何も決まってないそうで・・
自分の土下座しだい
メンバーみんなで上田の為に土下座する
とかなんとか・・

でもね~、8月にツアーなんでしょう!?
申し込みもあるのに、どうなってるの!?
来週はもう7月だよ~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりシークレット!?

シングルとアルバムの連動企画、当選した方にはメールが届いたそうですね~
当選した方、おめでとうございます♪

リンク先の恵理ちゃんも当たったうちの一人なんだけど。
しかも北海道!
彼女、今年、いったい何回、北の大地を訪れるつもりなんでしょうね!?(笑)
好きだな~
そのパワー♪

私の札幌在住のヲ友だちも当選したようで、
北海道、当選率が高かったのかしら?
それとも偶然?

メンバーのうちの誰が来るのかとか、どんなイベントなのかとか、
内容は相変わらずシークレットだそうで・・
しかも誰かさんのお誕生日にイベントって、これ、何か意味あるの~?
それとも、これも偶然の産物!?

私は、竜也、北海道に飛ぶような気がするんだけどな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ギリギリで生きていけないのに・・

ソロコンの詳細はまだなんでしょうか~~!?
私、本来、ギリギリで生きていけない人なんですけど~~~

だけど、KAT-TUNを好きになって以来、
なんだかギリギリで生きていくようになった気がする・・
てか、慣れさせられたと言うべきか・・(笑)


来週は、聖出演のSPドラマ♪
ユッチも「ハンチョウ」のゲスト出演決まったし(まだずっと先だけど)♪
竜也もドラマ出演あるかもね~~
なんとなく・・
流れ的に・・
あくまで希望的観測。


変換 ~ 6659497_17767308_189large[1]

レコーディング風景の竜也、好き~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 221

ロケットスタート、できませ~ん!
確かに~
私も竜也に同感!

「お父さんがお母さんに頼みごとをしたら、面倒くさいと断られ、フットワーク軽くしようや、メッシを見習え!と言っていた」
私もアルゼンチンの選手まで把握してないよ~

(竜)「あ、またサッカー?」
(雄)「初戦見ました?」
竜也は、試合どころか報道番組すら見てないそうで、
(竜)「最近、DVDを見てるんです。女王の教室」←ええ~っ!これ面白かったよね~
(雄)「知らない」←ええ~っ!知らないの~!?
(竜)「お前そっくりなやつが出てくるんだよ!」←ええ~っ!誰のことだろう?
(雄)「なんでサッカー見ないの?」

竜也って本当に我が道くんね~
サッカー興味なくても日本戦くらいは皆見てると思うけど。


アリーナツアーの話♪
福井にて
(竜)「福井が初めてだよね~、ルームサービス取ったの!」
(雄)「俺、日帰りなんで・・」
(竜)「ケータリングも良かったよね。何食ったんだっけ?」
(雄)「ソーセージ!」(ご飯に味噌汁、メインがソーセージだったそうで)
(竜)「それ、持ってきたマネージャーがソーセージメインにしたんだよ」
   「いっぱい種類あったもん!オレ、堪能したよ!」←さりげなくいじめてる?(笑)


曲は、アルバムより「FARAWAY」


「中丸おじいちゃんのお説教」コーナー
(竜)「真面目なコーナーになっていますね。中丸くん、言うことが何気に筋が通っていますから」


☆「塾に行く時、友だちが時間を守らない。いつも5分くらい待たされる」
(雄)「なんだろうな~。説教しずれ~な~」←確かに~(笑)
(竜)「お前、5分どころじゃないからな~」
(雄)「待たないで別個に行こう!」←ユッチ、上手い!

こんなことで関係がぎくしゃくしたら元も子もないから、「一人で行け!」とアドバイス♪
竜也は、車でユッチを迎えに行ったら、それからシャワーを浴びたユッチに1時間待たされたという例の話を再び持ち出して、「それに慣れたら、5分くらいと思いますけどね~」


☆「携帯をマナーモードにして授業中、机に置いている人、止めて欲しい。特にテストの時」

(雄)「駄目でしょ!」
(竜)「教師が決めるべき」

マナーモード、サイレントモード、電源を切る話にまで広がり、
(竜)「中丸おじいちゃんの手に負える質問ではなかったようですね」



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆「中丸くんの家は、クリームシチューをご飯にかけて食べると聴きましたが、ウチもそうです。やはり少数派でしょうか?」
(雄)「少数派だよ~」←私、こんなの初めて聞きました~
(竜)「美味しいのは知ってるけど、別々に出てきた方がいい」←私も~~
(雄)「何割くらいいるかな~?1割くらい?」
(竜)「お前だけ!
(雄)「横山くんもそうだって聞いたけど」
(竜)「え、そうなの?じゃ、1割くらいいるかな?」
   「どうせかけるんなら、ドリアにしたいな!」←賛成!!!!

リスナーに募集しよう!と言い張るユッチ!
抵抗する竜也!
珍しくユッチが押し切った!
かける派、かけない派を募集することになりました!
(雄)「楽しみだな!」←ユッチ、可愛い♪
(竜)「お前がね!」


R-One急上昇ワード♪
(雄)「この間、けっこう面白いこと言ってたんだよ。なんで採用されないんだろう?」
ユッチ、けっこう気にしてるのね。

で、今週は、「メインはソーセージ!」Byユッチに決定♪
(雄)「オレか~」
   「オレだ!オレ!」
   「なんかある?」
(竜)「あきらめた・・」
   「こういうこと(勝敗をつけること)、止めない?」

やめなくていいよ~~
竜也とユッチのやりとりが面白いから♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメン♪

写メありがとう♪
繭(まゆ)の妹分ちゃん♪


大黒ラーメンラーメン

亀と聖が熊本で食べたラーメンです♪
たっちゃんはユッチの隣でスペシャルラーメン食べたそうです♪
スペシャルラーメンとは、↑のラーメンにチャーシューとメンマが入っているらしいです。
で、淳とユッチは何ラーメンを食べたのかしら!?


大黒ラーメン

ラーメン屋さんに書いた色紙♪

ごきげんだったそうですよ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁も!?

仁のマニュアル、UPされましたね~♪
仁担さんたちは、どれだけ幸せだったことでしょう!?

LAの初日も無事に終わり、仁ちゃん、笑顔でご機嫌だったとか・・
でも、アンコールはなかったんですね。
挨拶だけだったと聞きました。
お得意の「チャオ!」で消えていったそうで・・
(チャオはイタリア語ですよ~)

そして、なんですか、仁も10月までのアメリカ7都市ツアーが決まったということで!

そういえば、私、竜也にまだ「おめでとう!」を言ってなかった・・

あらためまして、
竜也、ソロコンサートツアー決定おめでとう

そして、仁もおめでとう♪


竜也ソロコンで気もそぞろな私・・
とても落ち着いてブログを書く気になれない~~
早く詳細下さい~~
でないと、日常生活に支障が出てしまいます・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

落ち着かない・・

もう全然落ち着かない!
だけど、俄然元気になった~~
怖るべし竜也パワー

上田竜也ソロコンサートツアー!
8月なんて目の前なのに、詳細がまだ何も分からないなんて~~!
今のところ、はっきりしているのは、福岡マリンメッセと広島(会場未定)と北海道(会場未定)だけ。
どこも遠いな~~

東京と大阪は!?
名古屋は!?

8月の時期によっては飛行機や新幹線取れないでしょう!?
いずれにしても、どこも遠いから、1箇所に絞るしかないかな~
これで、東京、大阪、名古屋がはいってくれれば別なんだけどね。

あ、それから、今回は上田竜也とFIVEです。
チーム・マウピとはならなかったけど、みんなそれぞれのお仕事もあるし、やっぱり集めるのは難しいものね。ま、大人の事情があるのかもしれないし。

竜也が納得しているのなら、それでOKです♪

早くWEBでのお知らせお願いしますよ~


え~っと、竜也のソロコンのビッグニュースにあたふたしていたけど、今日は仁のソロコンですね。
時差があるので、アメリカの19日は、日本の20日(全部じゃないけど)。
奇しくも、同じ日に竜也のソロコンのお知らせがあったりで、なんとなく縁を感じる~
仁、頑張ってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田竜也ソロコン決定♪

もう~~~~
嬉しい土曜日になりました~~
もうず~~と竜友との間でメールが飛び交っていて・・

上田竜也、ソロコン決定でございます
熊本のコンサートのMC中に竜也自ら発表したそうです♪

上田竜也全国アリーナツアーでございます
8月から始まるそうです♪

福岡、広島、北海道もあるようですよ~
☆追記と訂正(飛び交う情報が混乱して、先ほどまで名古屋、大阪と書いていましたが、今のところはっきりしているのは、上記3つのようです。正式発表はWEB経由のようですよ~)

きゃあああ~~~
早く詳細を発表して欲しいわね♪
嬉しすぎて死にそうです♪

申し込み、頑張るわ~~~~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

RABBIT OR WOLF?

う~~~ん、今日(昨日のこと)も一日お出かけしていたため、メイキングは見れず!
噂のレコーディング風景、早く見たいな~~♪

それでもって、アルバムも全部聴く時間もなくって・・
いや、ただ流してさえいれば聴けるんですけど、ちゃんと聴きたいのでね。
でも、それでいて、竜也ソロだけは何度も何度も・・(笑、偏愛してるね、やっぱり!)

ということで、竜也ソロの「RABITT OR WOLF?」について。
実は、わたくし、CDが手元に届く前から、音源を頂いていたので既に激リピしていたのですが・・

正直、私の好みのど真ん中♪
「LOST」を聴いた時と同じような衝撃を受けました。
竜也のとてつもない才能をあらためて見せつけられたような気がする・・

まず、歌い手としての面から言うと、竜也って歌上手いよね。
これ、歌うの、とっても難しいと思うの。
早口なだけでなく、曲への詞の乗せ方も難しいってもんじゃない!
カラオケで歌う自信、とても私にはないし~

そしてね、表現力が増してる!
なんていうか、おとぎ話の語り部風に歌うところとか、ため息混じりに歌ったり、力を抜くところとか、問題提議をするように歌うところ、微妙に使い分けているのよね・・

私は、実は、竜也の作るバラードはそれなりに認めてはいるけど、ものすごく好きってわけではないのです。
(あ、ラブスノだけは別格ですが)
竜也はバラードにこだわりがあるようだけど、
「LOST」とか今回の「RABITT OR WOLF」、あるいは、マウピで披露した「TIME」や「DICTATOR]のほうが、竜也の魅力が増すと思うの。
こういう楽曲のほうが、作り手としての才能もより大きく開花して、歌い手としても最高のものを見せる♪
ま、好みは人それぞれなので、あくまでも私の好みってことです。

この歌詞、どんな意味なんだろう!?
何を言おうとしたんだろう!?

竜也は、受け取り方は聴き手に任せると、これまた男前な発言をしたけど、
これは作り手として成長したってことだと思う。
本人はきっと頭の中に何らかのビジョンがあるはずだけど、あえて受け取り方を聴き手に任せるって言えるってすごい!

こういう詞を書く竜也の感性って素晴らしいと思うのよね。
只者じゃないよね。

色々あったから、一時、テンションが下がりに下がっていたこともあったけど、こんないいお仕事をしている竜也!
絶対に付いていく価値がある!
というより、絶対に離れられない!
決して目が離せない!

「LOST」の時は、竜也が何ちゃら注釈つけてたけど、私自身は全く別の受け取り方をしていました。
あれは、竜也の心の中の葛藤を表現したものだと解釈していました。

「RABITT OR WOLF」も、私なりの解釈をしました。
それが合っているかどうかは別にして・・
それでもいいんだよね!?竜也


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

感動した♪

DHL200
アマゾンから届きました~♪
また20ユーロも関税を取られちゃった・・

で、その後お出かけの用事があったので、封も開けずにそのまま・・

とっても忙しい日だったので、夜になってPVだけ見ました♪
感動した~~~~
このPV凄いよ~~♪
KAT-TUN、なんて、いい仕事をしているんでしょう!!!!

「NO MORE PAIN」
ラジオで聴く度にますます好きになっていたけど、
映像と一緒に見たら、ますます重厚感がUPして、本当に素晴らしい楽曲だわ

そしてね~、竜也のダンスに魅せられてしまった~~
竜也ダンス200
ここの流れなんだけど、完璧じゃないですか~~!!!!
竜也、最高~~~

と、これだけでものすごい感動だったのに・・
もっとすさまじい萌えポイントが・・・!

竜也200
ぎゃあ~~~
マヤのピラピッドで顔をゆがめて熱唱する竜也様~~
す、す、すばらしすぎる・・・

このPVで1つだけ嫌いなところ。
それは腕から上に湧き上がる文字・・
あれ、アリが集団で身体を這い上がっているようで、私、ゾクゾクッって気持ち悪くなっちゃうの~~
アイデア自体はいいと思うんだけど。


でもね、
こんな素晴らしい楽曲とPVを作り上げた彼らを褒めてあげたい♪
私、涙が出るほど嬉しかった♪
こんなにも気合いを入れて、このアルバムとPVを作り上げたKAT-TUN、本当に素晴らしいよ♪
私は、ゴクーンが誇らしい♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 220

今週のロケットメール!
「キンキの光一くんのワンコの名前パンの由来は、肉球がパンの匂いだからそうです」
竜也、「(ロケットスタート)出来ませ~ん!」←最近出来ない率高いね!
(竜)「肉球はポップコーンの匂いだから」
(雄)「でも、こげくさいってのは同じかも・・」
(竜)「まっ、色黒いしな~」
(雄)「あれ、こげたから黒いんですか?」←なわけないでしょ、中丸さ~ん!


日付が変わって、ニューアルバムのリリース!
(雄)「今回、こだわったことありますか?」
(竜)「ないっすね~」
(雄)「ないの?作詞したじゃん!」
(竜)「聴いて、それぞれ感じて欲しい」←曲作る人の王道!その通り!そのスタンスでよろしい!
(雄)「俺は恋愛をテーマに。付き合っていくうちにマンネリ化する、そこに着目して詞を書きました」


曲は、「NO MORE PAIN」
この壮大さが、このワクワク感が、大好き~~



「上田講師のスパルタ恋愛塾」
20歳の女の子から、初めて彼氏が出来たけど、あんまり会えないし、メールもないので不安でどうしたらいいか!?

最初は「初々しい」とか言ってたユッチなんですが、話を聞くうちに変化が・・・
だってね、この女の子、友だちの紹介でメールで知り合って、2日メールのやり取りして、初めて会った日につきあうことにしたって!
メールの段階で、写メ交換をしたと聞いて、
(雄)「わ~、現代っぽい!」
(竜)「中丸くん、どうですか?」
(雄)「あり得ない、僕の中で!」
(竜)「ですよね!」

つきあって1ヶ月、2回しか会ったことがない。
メールは彼女が送ると返す程度・・

(雄)「メールで相手の本質は見極められない。普通の流れではないので、これはこれで止めて、次にいい恋愛をしたほうがいい。」
(竜)「違和感ある。これはさっぱりさせて、次に行ったほうがいい」
   「自分のことも反省したほうがいい。2日メールして初めて会う人を好きになる感覚、見直したほうがいい」

こういうのを聞くと、ユッチも竜也も本当にいい子だな~って思う。
至極まともな感覚を持っているよね!
それだけで嬉しいな!
二人とも十分若いのに、「現代っ子~~」とか言ってるのには笑わされたけど。
でも、考えて見れば、社会って急激に変化しているんだよね~~
よかったわ~
ユッチと竜也が昭和生まれで!



「メールワン」コーナー
広島公演に行った女の子から、中丸くん以外は前日から泊まっていたそうですけど、何かエピソードはありますか?
ユッチはお仕事だったのね。
聖が持ってきたスーパーファミコンで「マリオ」と「ロックマン」をやったそうで・・
懐かしい~
私も持ってたよ~
(雄)「いいなぁ~」
(竜)「なんでかな、中丸いないほうが盛り上がるのかな!?」←またいじめてる~~
(雄)「まてまてまて、誤解招く発言は~~」
(竜)「お前いたほうが、もっと面白かったと思うよ~」
(雄)「だろ~っ!?」
いいな~、この空気感!!
これが好きなんだよね~~


今週の急上昇ワード
「中丸いない方が盛り上がるのかな!?」By竜也♪

(雄)「最後に面白いこと言った方が印象に残るから、狙いは後半だよね~」
次は、ユッチ、頑張ってね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

サマープレミアム詳細!?

火曜日にAmazonからアルバム発送のお知らせが来ました~
明日には届くと思いま~す!
お友だち情報によると、特典DVDがとってもいいようで♪
楽しみだわ~~


で、で、で!
例の、アルバムとシングルの連動企画:サマープレミアムの一部が発表されましたね~


KAT-TUN 2010 summer Premium キャンペーン

7月上旬開催!

開催場所
・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

応募期間:6月20日(日)まで
日本国内で住んでる方に限る。
応募は携帯からのみ。
応募してから、メアド変更、携帯会社を変更すると当選無効。
当選した場合、当日は顔写真付きの書類持参。
1人応募、2人応募が可能。
第1希望、第2希望まで選ぶことができる。



5つのエリアにメンバーが一人ずつに別れて、握手会とかトークショーしちゃうのかな!?

でも、7月上旬だなんて、私、絶対に無理!
だって、その頃まだイタリアにいるもん!
ま、仕方ない。
それにしても、今年はつくづく日程が合わないな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ♪


お友だちのティンクちゃんからお知らせあり~♪
昨日の少クラ収録!
ゲストはKAT-TUNだったって!

・Real face
・FALLDOWN~Goingメドレー
・N.M.P(NO MORE PAIN)
・SMILE

すっごい歌ってるし!
むふふ・・
また楽しみが増えました~♪

リンク先のみやさんと美蛙けろちゃんも収録に行かれたようです♪
詳しいことは、上記のお二人のところに飛んで、読んで下さいね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・こやまる♪

日曜日のNHK国際放送で、ザ少年倶楽部、見ました~♪
お友だちブロガーさんのとこで一足先に見ていた「こやまる」コーナーでの写真♪

きゃっ!
アリーナツアー、福岡公演後に水炊きを食べている時に撮った写真♪

CIMG5690.jpg
目がくりくりの竜也、可愛い~~

CIMG5691.jpg
ロバ丸コンビのツーショット♪

CIMG5693.jpg
ゲストの亀ちゃん、「愛しているから」
ビジュが本当にいいわ~♪
ギターを弾く姿もサマになってる!?

CIMG5694.jpg
いつだったかのコンのグッズにバンダナがあったと思うけど・・
(買うだけ買って、いつもそのまま・・)
今年の夏は、私も亀ちゃんみたいに手首にバンダナ巻きつけようかな!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

福井公演はご機嫌ななめ!?

竜也さま、どうしたんだろう!?

福井1部公演、テンション低かったようで・・
久々にサングラス(笑)!
(私はサングラス竜也、不機嫌竜也、ともに大好物ですけどね)

だけど、バタフライもなかったって~~!!
どうしちゃったのかな~!?

でも、2部公演では、バタフライ復活♪
テンションも復活♪
良かった~~♪

まぁ、こういう風に波があるのが、竜也らしいんだけどね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム当落♪

京セラドームの当落が始まりましたね♪
おかげさまで、無事、当選していました~♪
2公演とも見たいのは山々なんですが、1公演だけ、日帰りで頑張ってきます~♪


そして、J-Oneのサイトにお知らせが出ています♪

KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!
詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください


なんていうか、私の場合は、内容より日程を早く知りたいんですけど~
ちょっと今年は色々あるので、いつものように好き勝手が出来ないの~
応募して当選しても、行けない日程じゃあね~~

イベント・・
なんだろうなぁ!?
ミニコンサートみたいなのじゃないの!?
そうだといいな!
今年の私は、健気にも、アリーナツアーに参戦せず、ドームもかなり我慢したから、行きたいなぁ!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

天使のプレゼント♪

今朝(木曜日)、フィレンツェ在住のお友だちから小包が届きました~♪

変換 ~ 小包中
可愛いパッケージ♪

変換 ~ 小包天使
中から出てきたのは、可愛い天使のカーテンホルダー♪
すごく良い香りがするんです~~


彼女とはブログを通じてお友だちになりました♪
中居くんとPちゃん担です。
でも、KAT-TUNも応援してくれています♪

フィレンツェとローマって、新幹線みたいに早い列車に乗ると1時間半なんですけど、
やっぱり近くて遠いんですよね。
たくさん、ヲタ話をしたいところなんですが、なかなか会うことが出来ない~~
でも、同じイタリアに、わりに年齢も近いジャニヲタがいるって、何だかとっても嬉しいです♪

日本で、気軽に、ヲタ友と会ったり、オフ会やったり、
携帯メールでやり取りが出来る皆さんが羨ましいです~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 219

ロケットスタート、どうして出来なかったのかなぁ~!?
「田口くんのファンレターを書いて出したら、出口くんへと普通に書いてしまった」
これ、面白かったのになぁ~!
なのに、「出来ませ~ん」だって!

(竜)「この間さ~、夢で、このラジオ聴いてる夢を見たんだよ。ロケットスタートのコーナーで意味分かんないの、あった?」
(雄)「毎回、意味分かんない」←ユッチ~!これ、受けたんですけど♪
(竜)「オレたちのテンション、くそ低くて・・。これ、She Saidがかかってる~?」
(雄)「たぶん、聴いたんだよ、それ。寝ぼけてたんじゃない?」
そして、竜也は、テンションが低いと上層部からクレームがつくのも分かるような気がしたと・・。


話はころっと変わって、
(雄)「メシ、行きましたね~」
(竜)「お前、ちくったらしいじゃないですか~!」←ハーフ冷麺2つの件(笑)
 ~~~~~~~~~~(略)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(竜)「この日の次の日も、ふぐ食いに行ったよね~」←あら、うらやましい♪
(雄)「引きましたけどね~、あの食べ方!贅沢な食い方!オレが二切れ目食べて、ぱっと見たらもうなかった!」
これ、薄作りのお刺身のことだよね~
竜也が、5,6枚一気にお箸でつかんでバクバク食べる姿、想像つくわ~~♪



曲は、「N.M.P.」
これ、本当にいい曲だわ~~~
アルバムで早く聴きたいな~
ライブでどんな風に魅せてくれるのかなぁ~



「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆東京以外の地方には、地元の美少女図鑑というフリーペーパーがある。
(雄)「なんで、東京にはないのかな~?」
(竜)「東京は可愛い子がいっぱい!青山、六本木行ってみ。70%は可愛い子!」
(雄)「そりゃあ、ちょっと分からないけど・・」←ユッチ、納得してない様子!(笑)
(竜)「地方は、美少女の系統が違うよね・・」
 ~~~~~南の美少女とか秋田美人とかを例に挙げる~~~~
(竜)「どこが一番タイプですか?」
(雄)「どこって・・」←言葉に詰まるユッチ!
(竜)「じゃ、方言は?どこがいいですか?」
(雄)「えっ!?」
(竜)「オレ、広島の方言が好き!女の子がじゃけぇ~って言うのが可愛い」←竜也ってやっぱり面白い子だよね!
(雄)「とりあえず、見たいです。この美少女図鑑」←やっぱり、ユッチの興味はそっちね~(笑)
~~二人とも、「これがタイプ」とか言って、勝手に盛り上がりたいそうです~~

☆「アナログ人間のたっちゃん、ウチには黒電話があります。見たことありますか?」
(竜)「前、ばーちゃんちで見た!」
最近の電話(携帯も含めて)の進化がすごい話になって、
(雄)「ウチの父親、年に1回、必要もないのに携帯を必ず変える!」



「中丸雄一のサッカーのコーナー」
(雄)「上田くんも、そろそろ楽しみになってきたんじゃないですか?」
(竜)「いや、別に~。また、このコーナーが来たか~と思いました」←本気~!

ユッチが、日韓戦、対イングランド戦の話をしても、もともとTVをあまり見ないという竜也にはチンプンカンプン!しかし、ここまでサッカーを知らないっていうのも珍しいよね、ホント!
まぁ、今回のワールドカップは、確かに盛り上がりに欠けるけど。

(雄)「日韓はFIFAのランキングではそう変わらないのに、試合になると日本は負ける」
(竜)「ライバル心じゃないの?埼玉と千葉みたいな」
   「オレは意識してないけど、向こうが勝手に落としてくる、ダサいたま、とか~」←竜也!面白い発言!

そして、なんだかんだ言って、サッカーの話をもうお終いにしたい竜也、
「今日は、ここまででいいです~」
「あ~、もう締めて下さい」


今週のR-One急上昇ワード♪
(雄)「来た~~!オレ!」←すっごい嬉しそうだった♪
   「ウチの父親、絶対に携帯を年に1回変えるんですよ」
(竜)「あ~、あれね。お前の手柄というか、親父の手柄だよ!」
(雄)「いやいや、オレの手柄でしょ。なんだろ、すごい嬉しいな~!」

ユッチ、おめでとう♪
急上昇ワードに選ばれて良かったね♪
子どもみたいに喜ぶユッチが可愛かったで~す♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドームに行けます♪

東京ドームの当落確認終わりました~
無事に行けることになりました♪

だから、おデート用のお洋服、早速買っちゃいました♪
マイブームの白いワンピ♪
もちろんミニよ♪
トレンカなんて絶対に履きませんよ(笑)

ワンピ250
新調した白のワンピース♪

靴250
合わせる靴、蛇革のミュールです♪(前から持ってたもの)

まだまだ先ですけどね~
楽しみです♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

これが私の好きな竜也です~~

東京ドームの当落出ているようですね。
私はまだ確認していませんけど・・

さてさて、イタリアは、先週末からいきなり夏!
眠い~~~!
お疲れ気味の繭です~~

こんな時には私の好きな竜也を見て、ニヤニヤして元気にならなければ~~

というわけで、以下は、私の好きな竜也と拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラキュラ亀ちゃん♪

CIMG5630.jpg
CIMG5631.jpg
CIMG5632.jpg
CIMG5633.jpg

日曜日のNHK国際放送で、「少年倶楽部」見ました~♪
念願だったドラキュラ亀ちゃん♪
「LOST MY WAY」が見れた~~♪
で、もちろんリピってます♪

きゃあ~!
亀ちゃんのビジュいいわ~~

竜也はいつゲストで出てくれるのよ~~~~~


で、少クラのテーマが「クール」だったんだけど、
ちょうどやってきた息子が、
「亀梨はクールじゃない!」とかイチャモンつけてきた・・
彼曰く、「クールなのは赤西」だそうです・・

確かにね~
亀ちゃんは、クールよりストイックって感じがする。
仁は、文字通り、クールの代名詞かもね~
あ、しばらく姿を見てないから、昔のイメージで言ってますけど(笑)

竜也のクールさは、またちょっと違うんだよね~

やっぱり、一口にクールって言っても、
色々な種類のクールさがあるから、型には、はめられないね。

久々に見た少クラ、楽しかったです~~♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

札幌♪

なんですか、札幌公演、1回目からWアンコがあったそうで~!
去年のアンコールなかった回の借りを返す意味があったって~!!
やっぱり、メンバーたち、気にしていたんだね♪
なんか、そういうのって嬉しい♪

去年の札幌公演、私は6公演全ステしたんだけど、
毎日がサプライズとミラクルで、私、完全に竜也にイカレテしまってたんだけど・・

1日目の2部公演が前代未聞のアンコールなしだったんだよね~
あれは、場内騒然としてたし、納得できないってショックを受けているファンの子が多くて、何が起きたのかって、私も周りの見知らぬ人たちと色々話していたんだけど・・

だって、いったんは、警備の人がイヤーモニターを聞きながら、「席にそのままいて」と私たちに指示したのに、しばらくたって状況が変わったのか、退場してくださいという指示に変わって、本当に訳が分からなかった!

真相は不明・・

ただ、あの日は、誰の目から見ても仁の調子がすごく悪そうに見えたから、
そこが理由かな~なんて話していたんだけど・・

その回にしか入れないファンもいただろうから、アンコール聞けなかったのは寂しかったと思う・・

そっか~
メンバーたち、覚えててくれたか~
なんか、そんな小さなことでも、KAT-TUNの誠意を感じる・・
いいグループだな~
ホント♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NMP♪

この間ラジオで流れたNMP(ノーモアペイン)のリピが止まりませ~ん!
聴けば聴くほどいいわ~~

どんなPVなんだろう!?
全部CGで作ったってことだけど・・
アルバムの発売、何気にもうすぐ♪
竜也のソロ「Rabbit or wolf」も楽しみだし♪
唯一、残念なのが、亀ちゃんソロが「LOST MY WAY」じゃないこと!
これ、大好きなのよね~

今週の少クラで披露したってことだから、日曜日には見れるわ!
(海外NHKは日曜日OAのままなんです)

さて、今日から、KAT-TUNは札幌♪
あ~~、また楽しいライブになるんだろうな~~
いいなぁ~
行きたかったな~

札幌のヲタ友たち、恵理ちゃん、智子ちゃん、楽しんで来てね~♪
もちろん、その他の行かれる皆さんも♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん、癒して~~

天使の聖水盤250
サンピエトロ寺院内の天使の聖水盤

わたくし、疲れております~~
もうね、色々やること多くて、ほどほど疲れた~~
雑用で毎日出かけてるし、神経使うようなことも多くて!
で、日本とFAXやら電話のやり取りもあって、夜更かしばかり(時差のため)。

こんな時は、竜也様に癒してもらうのが一番なんだけど~
時間なくて~
せいぜい、iPodで音楽聴くくらいかな~
って、これが一番の癒しかも!!

「Going」のPVもそんなにリピしてないし(汗)、
今日こそは何か見ようっと♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

待ちくたびれるよ~~

竜也とユッチは焼肉食べに行ったんだね~(←中丸のページより)
ハーフ冷麺とカルビ!

私はあんまり焼肉は好きじゃない~~
しゃぶしゃぶのほうがいいな!
あ、どうでもいいね、私のことなんか・・

ところで、聖も日本テレビ系のスペシャルドラマが決まったようで・・
噂は本当だったのね~
OAは6月30日♪
週末の札幌公演できっと報告してくれるよね~

我らが竜也様は何もないんでしょうか~~~
待ちくたびれますよ~~
いいかげんに!

いつも色々な噂が飛び交うけど、その噂が「当たり~!」だったこともあれば、「はずれ~!」も多々。
我らが竜也様の噂に関しては、ここ最近当たった試しがない~~!!!!
なんでよ~~
なんでなの~~!?

てか、竜也様の場合、これまでは、サプライズ的に想定外のことが発表されたきた感じ!

あ~あ、
秋にマウピとかやってくれないかな~~!?
わたくし、9月も10月もばっちり東京に滞在しておりますけど~~


さて、イタリアは6月2日、共和国記念日で祝日でした!
お客様が来たので、私は一日疲れたよ~~
お昼ごはんに招待したので・・

変換 ~ 6月3日5ボンゴレ
スパゲッティ・ヴォンゴレ♪

変換 ~ 6月3日4お皿のj肉
子牛のロースト、コニャック風味とマッシュルームの付け合せ♪

変換 ~ 6月3日最後ジェラーと
イチゴのジェラート♪

どれも簡単メニューだから作るのは大変ではないんだけど、お客様のお相手するのがね~~
PCに張り付きたい気持ちを我慢してお喋り・・
これがヲタトークなら話は別なんですが~(笑)



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 218

冒頭の「ロケットスタート」コーナー
(雄)「どうですか?上田くん、ロケットスタートできますか?」
(竜)「いや、できないです!」
(雄)「ま、そうですよね」

なぜって、今夜のロケットメール、
「中丸くんは近々20人乗れる船を買う予定があるって本当ですか?」だったんだもん~~
ユッチも宛て先を確認したけど、「ロケットスタート」宛てだったと・・
ちなみに買う予定はないそうです。←だよね!


三重でのライブ終わりにフェリーで移動したことが超気持ちよかった竜也♪
先端に立って海賊気分!
(竜)「ワンピース見てたから、超盛り上がったね、田口と!」

ただ、車、バス、フェリーと、乗り換え疲れ、移動疲れだったそうです。
(竜)「移動手段は何がいいですか?」
(雄)「新幹線!」
(竜)「バスが一番ラクって気がしますね~」
(雄)「プライベート空間ですからね。ジャージでいられるし」


曲は、アルバムのリード曲♪
「NMP」←NO MORE PAINのことですよ~!
いいじゃな~~い♪
イントロは、まるで洋画のサウンドトラックのように綺麗♪
それがだんだん壮大な感じに広がって~~~
華麗で荘厳でワクワクしちゃう~~~
ライブにピッタリな感じです♪
これぞ、KAT-TUN♪
楽しみ~~
早くフルで聴きたいな~~


「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー
ユッチがコーナー説明している時に、竜也が「ハックショ~ン!」

☆昨年結婚した女性。ダンナ様が異常なゲーム好きで困っている。夫婦の会話をしたいのに全然とりあってくれない。「お前の好きな中丸くんだって、オレと同い年でゲームやってて、メタルギアー、オンラインゲームで、もしかしてオレと対戦しているかもしれない」と言うとのこと。

(雄)「周りが見えてない。プライオリティをつけなきゃダメ!」←おお~~っ、ユッチ、偉そう・・
(竜)「本当に?お前はしない?」
(雄)「しませんよ~。はまることはいいけど、中毒性あるので、奥さんが会話したい時に、それやっちゃダメ~」

そこから、始まる始まる、ユッチのゲーム話!
ほとんどヲタクでした~~


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「5月14日のMステで中丸くんにアイドルらしくしろっと言ってましたが、十分ステキです。ただ、カメラに向かって笑顔が足りないので、ステキな笑顔を持っている上田くんからアドバイスを!」

ユッチは、ダンスや歌とかは本気でやっていくけど、ウィンクとかカメラアピールをやろうとは思わないそうです。
そんなユッチに、竜也は、KAT-TUNの中で無理にやらなくてもいい。今のままで十分キャラ立ちしてるから、と言っていました!

いや~、隔世という感じだわ~~
一昔前まで、一番笑顔が少なくてカメラアピールしなかったのは竜也だったのにね~~
人間、変わるものだわ~~

☆5月16日の三重公演に行かれた方から、「はじめての三重はどうでしたか?」
(雄)「温泉、入った」
(竜)「オレ、入ってないですけど。今回、外に出てないよね~」
(雄)「赤福、買ってね~し!」

地方に行ってもなかなかお土産が買えない。
買えるのは北海道くらい。
普通では行けない所だからもったいない感じがする。
と、竜也が言っていました・・

確かに、今回は弾丸ツアーみたいなものだから、全然時間的余裕はないだろうね・・


今週のR-One急上昇ワードは・・
「フォローつきの該当なし」
つまり、面白発言がたくさんあったので、逆に該当なしと!(笑)

(竜)「先週、中丸が頑張るって言ってたから、オレ、控えめにしてたんで・・。」
   「やっぱダメだね。オレが頑張らなきゃ!」

竜也もユッチも頑張って~~~

以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード