上田竜也が好きです・・

日本はゴールデンウィークなんですね♪
いいなぁ~
みんなは色々な計画あるんだろうな~
週末に新潟に出かける人も、来週、福岡まで行く方も多いんだろうな~

それに比べて、こちらは5月1日のみメイデイで休日。
でも、今年はメイデイが土曜日だから、結局いつもと同じ・・

せいぜい、ランチに行くことくらいしか出来ないよ~

変換 ~ Pala5ソファ

ミシュラン一つ星レストラン「OPEN COLONNA」
もちろん、ランチにしか行けませんけどね~

と、話がそれましたけど・・

公開リハの様子を知って、なんだかテンションが一気に上がってしまった繭なんです♪
私が竜也に一番求めているのは歌を含めたパフォーマンスなのかもしれない・・
いい音楽をやってくれるだけで、それだけで幸せ度が上がるんです~~
和湖ちゃんに一番の感謝♪

上田竜也がやっぱり好きみたいです・・

そして、ダメ押しされちゃったわ♪
埼玉スーパーアリーナで、竜也がその場で書いて投げていた色紙・・
優しい竜友ちゃんのおかげで見ることが出来ました!

「色々とすみませんでした 上田」って書いてあったその色紙・・

それ見て、ちょっと泣きそうになったよ~~
どんなつもりで書いたのかは知らないけど、私は自分に都合よく受け取らせてもらうよ~
竜也~~~
言葉にしてくれて、ありがとう

今夜のMステ、楽しみですね♪
と~っても楽しみ


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい公開リハーサル!?(追記あり)

変換 ~ 変換 ~ さいたま

リンク先のティンクちゃんが写メってくれました~
ありがとう~

竜也の新曲、すっごくいいそうですよ~

お知らせをくれた、ゆきんこちゃんのお言葉によるとロックにカオスが混ざった感じだとか・・
こちらもありがとう~

たぶん、すっごい私好みのものだと思う~~
「Rabbit or Wolf」とかいうタイトルで、
かわいいウサギと狼のイラストが映るらしいです~

なんかね~
色々あったし、私、諸事情でアリーナツアーも参戦できないから、全然実感もなかったんだけど・・
さすがにテンション上がってきました~~
ライブいいな~~


セットリストは・・

Going!のカップリング曲
リアフェ
ワンドロ
キプフェ
ヘルノー
Love yourself
聖ソロ(I Don't Miss U)~ワンオンワン
ゆっちソロ(メドレー)
田口ソロ(新曲)
Don't U Ever Stop
RESCUE
LIPS
愛のコマンド

ここで、PVを皆で鑑賞したんだって!
竜也は寝転がってたってさ~~

MC

D-MOTION
竜也ソロ(新曲)
亀ソロ(新曲)

ゆっち&亀の小芝居(笑)

Going!
喜びのうた
Wilds of My Heart
ピースフル
僕らの街で

アンコール
Jumpin up
Going!のカップリング

だったそうです♪

ちょっと~~
大好きなヘルノーと愛のコマンドがあるわ~~

やっぱり、ライブはいいなぁ!!

ところで、公開リハに行かれたリンクもしているお友だちのよっこさんが詳しいレポを書かれていますので、ネタばれOKな方は是非読んでくださいね♪
私は読んでて、楽しい雰囲気が伝わってきて、嬉しくなりました~

よっこさんのブログ←ここをクリックしてね♪
ちなみに「上田竜也オンリーレポ」ですので♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也の声、大丈夫!?

今日は、公開リハーサルですね♪
行かれる方、楽しんできてくださいね~

私、KAT-TUNのライブの夢見ちゃいました!
Peaceful Daysでノリノリモードの私・・
自分では意識してなかったけど、やっぱり潜在意識の中でライブ~~って感じになっているのかな!?

夕べのラジオ、竜也の声がガラガラでひどかったんですけど~
ユッチに「今日、上田くん、疲れてますよね~」って言われてたし!
歌の練習やらレコーディングでずっと歌っているらしい・・
でも、ライブツアーも目の前!
あんな状態で大丈夫なのかなぁ!?
声出るのかな~!?

中丸おじいちゃんのお説教のコーナーがすごく面白かったんですけど!
ユッチにぴったり!
さすがの竜也もチャチャが入れられない・・
だって、ユッチの言ってること全部マトモなんだもん!

時間がないので、ラジオレポはまたあらためて~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン・・

アリーナツアー、第2弾の当落発表があったようですね。
今回もまた、思い通りに取れている人が多いようで・・
中には、アリーナ全部ダメだったっていうお友だちもいましたけど、これまでに比べると断然チケットゲット率が高いような気がします・・
って、私の周りだけでしょうか!?


ところで、今朝のズームイン、5時20分から8時までの間にKAT-TUNの新曲披露ってことで、
私、ずっと見ているんですけど・・

今、日本時間が朝の6時55分で、イタリアは前日夜の23時55分。
日本時間6時16分に1分くらいちょこっとPVが流れただけって・・
そんなあんまりな~~

エリカ様の話題ばっかり何回流しているの~!?
同じくらいKAT-TUNを流してくれればいいのに~~~

で、J-Netで小さなジャケ写を見ただけでは気が付かなかったけど、竜也、半ズボンなのね~
なんだか、お茶目な感じだった~

白い衣装だから、ダンディでかっこいいかと思っていたんだけど、
かっこいいというよりは、可愛い、お茶目な感じ。
6人ともね!
歌同様、明るく爽やかなイメージだったけど、何しろ1分くらいしか流れなかったから・・

8時まであと1時間あるから、また流れるのかな~

でも、私、これからお風呂に入って寝ます~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

テクノトランス・・

テクノトランスってなぁに!?
という質問がきたのですが・・

音楽の世界ってとっても深くて、そもそもテクノとは何か?トランスとは何か?と始めちゃうと、1970、80年代から存在するものだし、ハウスミュージックも関わってくるし、テクノにも2つの概念があるし、トランス一つをとっても、何十種類もあるし・・
とても一言で説明は出来ないのだけど・・

もともとテクノは、アメリカのデトロイトを発祥とするエレクトロニック・ダンス・ミュージックなんですが、70年代後半にシンセサイザーを取り入れた現代的な電子音楽やユーロビートのディスコ音楽など、多岐にわたる音楽ジャンルもテクノポップと呼ばれるようになりました。
日本だとYMOが走りかな!?

でもって、トランスは、ハウスやテクノから派生した音楽で、130から150くらいのテンポのリズムに加えて、うねるような旋律を奏でるのが特徴なんです。リズムやメロディが、幻覚や催眠を催す「トランス状態」っぽい様式なのでトランスと呼ばれているのです。クラブシーンやレイヴパーティーなどでDJによってターンテーブルを用いて演奏されるのを思い出してみてください。

まぁ、ジャニーズの上田竜也ですから(これ、別に、竜也をバカにしているわけではないですよ~)、
そんな本格的なノリではなくて、ちょっとかっこつけて言ってみただけだと思うので、電子音楽を取り入れたクラブのダンスミュージックくらいに捉えていればいいんじゃないですか!?

しかし、竜也、シンセサイザーにトライしてみるつもりですか~!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Navi様の竜也♪

Navi様の竜也が~
あのサングラスのすかした竜也が~
私のドストライクなビジュなんですけど・・
(和湖ちゃんのところで見せてもらいました♪)

でもでも、こういうの見ると、何故かまたイヤなことを思い出してしまう私・・
ダメだなぁ・・
おバカな私・・


で、で、なんですって~~~!?
アリーナもドームも新曲で行こうかな、ですって~~!?
アリーナはロック~~~!?
ちょっと~、困るわ~~

ロック!ロック!ロック!
ロックな竜也が一番観たい聴きたい私なんですけど~~
それなのに、参戦出来ないなんて~~

ドームはテクノトランスとか・・
(まだ未定とは言うものの)

テクノトランス、嫌いじゃないけど、断然ロックの方が聴きたい~~

これ、何とか逆にしてくれない!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

来週のMステ♪

来週のMステ、KAT-TUNのご出演♪
TV初披露、決まりましたね~
智子ちゃん、お知らせありがとう♪

これで、CD発売までにMステに2回は出れますね~
って、勝手に決めてるけど、出るよね~(笑)
Mステは、生放送だから、今の彼らを見ることが出来るので嬉しいのです♪

白い衣装かな~!?
期待大!

埼玉スーパーアリーナでの公開リハは、26日水曜日だから、
参加できる方々は、いち早く、新曲をナマで聴けるってわけですね!
いいなぁ!

もうライブはそこまで迫ってきているわけで・・
今回、アリーナツアーに参戦できない私としては、完全に蚊帳の外という感じで、
(ま、色々あったしね~)
全然、実感沸かなくて(当然だけど)、テンション上がらず・・

ま、だからこそ、TVでの露出を楽しみにするしかないんです♪
当然、Hey!×3やうたばんも出るよね~

地味~に楽しみにしています♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 212

ロケットメール
「お母さんからのKAT-TUNの着メロ、お母さんが熱唱している歌声だった」
(竜)「出来ません」(ガラガラ声)←風邪?花粉症?

今夜は中丸スペシャル!
(雄)「楽しみ!」
(竜)「僕としては、あんま、やる気がしない・・」

スペシャルウィークなので「Going]
ユッチが「僕らの街で」と紹介して竜也にスルーされる・・
(雄)「突っ込んで!」
(竜)「普通に流してた。オレの中で聞こえなかった」
(雄)「ゆるんでるな~。先週も急上昇ワード出なかったし!」

「Going」の印象は、亀ちゃんラジオで聴いた時に既に書きましたので省略します。


新コーナー♪
「中丸くん、こんなのどうですか?」のコーナー

①「ナカマラーの楽しい時間」←このタイトルいいね♪
ナカマラーを喜ばせるために近況等を全力でトークする♪
私はすごくいいアイデアだと思ったけど、
(雄)「検討させて下さい」

②「スパルタ女磨き塾」
電車の中でお化粧したりする人をズバってばっさり切ったり、意見するコーナー。
これ、面白そう!
(雄)「やりやすい」
(竜)「中丸おじいちゃんのお説教コーナーですね」←このタイトルも面白い!

③ガリレオ脳研でやっている謎かけ
ファンの出題を二人で考える。
(雄)「面白そうだけど、オレのコーナーではなくなる」

④大喜利
竜也と笑いの対決。
(雄)「ね、オレのコーナーじゃないでしょ!?」←確かに~♪

結局、①と②をミックスさせたものをやるってことで話がついた!
(竜)「タイトルどうすんの?」←中丸おじいちゃんがお気に入りの竜也♪
ユッチもさ~、(中丸おじいちゃんのお説教コーナーというタイトルが)しっくりこないと言いつつ、結局OK出しちゃって、まったく竜也のいいなりだわね~(笑)

「中丸雄一のサッカー」のコーナー
いや~、面白くなかったわ~(笑)
サッカーはけっこう分かる私でも面白くなかった・・
竜也、全く分かんないし、つまらないから(?)
「サッカー人口ってどんくらいいんの?」とか「キックボクシングやったら・・」とか、訳分かんないこと言い出す(ま、いつものことですけど)


で、急上昇ワードは・・
「サッカー人口ってどれくらいいるの?」By竜也
(雄)「お前、得だよな~」
(竜)「オレ、これ、ボケたつもりはないんだけど・・」


二人はいつもと同じようにまったり楽しいラジオをやってましたよ~
ただ、私は、いまだ、テンションが上がらず・・で・し・た。
ごめんなさい・・


以下は、拍手コメントへの返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あ~、忙しい・・

埼玉スーパーアリーナの公開リハの当落が出ているようですね~
この時期はドキドキハラハラたくさんですね~
羨ましいです・・

私のお友だちさんたちは、無事に当選した方が多いようです。
やっぱりキャパも大きいし、急なことで都合つかなかった人多かっただろうし、首都圏の方中心になるだろうから、当選率高かったのかな~!?

さて、私は、毎日忙しいです!
なので、ラジオの感想は明日になりそうです。


下の画像は、お友だちと行ったビュッフェランチ♪
KAT-TUNごとでなくてすみません・・

Babette入り口

Babette外

Babetteテーブル

新曲ジャケ写♪

わ~~ん!
新曲「Going」のジャケ写がいい~~~

初回限定盤①は、白い世界!
素敵~~~
かっこいいわ~~
これ、かなり好みです♪

初回限定盤②は、モノクロで、レトロなムード。
竜也のビジュだけ今風・・(笑)
服装といい、大口開けてるとこといい、なんだかコーラスグループみたいだわ。
新鮮!

通常盤が、これまたガラリと変わって、カラフルで、ポップな感じ!
明るいムードなの!
後姿というのもユニークだわ。

ジャケ写がそれぞれ、ここまで変わると、見ているだけで楽しいですね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

「婚カツ!」DVD♪

アイスランド2
  
アイスランドの火山の噴火にともなって、大変なこととなっているローマです。
ヨーロッパ地区で唯一開いているハブ空港なので、皆ローマ目指してやって来て・・
でも、国際列車は23日まで1席もない状態だし、レンタカーも1台も残ってないっていう・・

あ、ウチの息子も修学旅行でベルリンに行っているんですが(火山の噴火当日だったので、その時点で飛行機は飛んでいたんです)、飛行機での帰国は無理なので24時間バスに揺られて帰ってくることになりました~
飛行機だと2時間、バスだと24時間。
それでも、陸路があるから帰れるだけましだよね!
引率の先生、大変だろうな~


さて、そんな中、先週末に、お友だちから「婚カツ!」のDVDが届きました♪
ありがとう~~♪
というわけで、今、見たところです♪

特典DVD!

懐かしいな~!
この雰囲気!
これって、わずか1年前のものなのよね!
なんだか随分遠い昔みたい!

もちろん、中居くんのドラマだから、中居くん中心のメイキングなんだけど、それでも十分面白かった!
あらためて、あの、のんびりした暖かいムードの中に入れた!

キャストの皆さん、本当にいい方たちばかり!

竜也、やっぱりクランクインの時は緊張してるね!
でも力いっぱい「精一杯頑張ります!よろしくお願いします!」ってきちんとご挨拶!

そして、クランクアップの時のあの嬉しそうな顔!
もうすっかり慣れてる感じで、花束を監督さんからもらう時のあの笑顔!
「いい経験させてもらったんだな~」ってつくづく思った!

これ見てたら、やっぱり、竜也にドラマやって欲しいと強く思った!
せっかく、舞台やドラマで演技することの楽しさも知って、学んだことも多いと思うのに、
それを生かせないのはとっても残念だな・・

記者会見の様子をフルで見れたのも良かった!
会場に入ってくる時の竜也はやっぱり緊張気味!?
でも、この晴れ舞台、嬉しかっただろうな~~
(上戸綾ちゃん可愛い!そして、釈さんの、パイナップルが可哀相話、一人で受けてました~!)

上田竜也を好きだな~
と、あらためて素直に思えたひと時となりました♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEがイタリアに♪

「BANDAGE」がイタリアのウディネで開催される極東映画祭で上映されるとか・・
花ちゃん&イクミさん、お知らせありがとうございました♪

ウディネ極東映画祭

映画祭は4月23日から5月1日まで
「BANDAGE」の上映は、4月27日(火)の午前10時20分から

4月23日のオープニングには、コスプレ大会が開催され、参加者を募集していました。
日本のアニメヲタク、ヨーロッパには多いんですよ~
仁もセフィロス様で参加したら、絶対優勝なのに!(笑)

しかし、この映画祭、どうなんでしょうね~
色々調べたんですけど、普通の映画祭とはタイプが違うようで、東洋の映画のプロモーション的なもののようです。過去の状況を見ると、監督さんが来ることはあっても、俳優さんが来た例は見つかりませんでした。
一応、映画祭のアドレスに問い合わせメールは出しましたけど!
ちなみに、広末涼子が出演した「ゼロの焦点」も上映される予定です(こちらは26日夜)。


ウディネって、ローマからだと遠いんです!
べネツィアよりもっと先で、ほとんどユーゴスラビア、オーストリアに近いんです。
日帰りは到底出来ない距離。
それでも、もし仁が来るなんてことがあれば、頑張って行っちゃいますけど、
映画を見るためだけには行けないかな~

映画紹介文の中の最後に、仁について書いてました。
ま、その書き方が、本当に抽象的な表現ばかり使っていて、日本語に訳すの難しい!
で、北乃きいちゃん絶賛なんですけど・・(汗)

Jin Akanishi, cantante del gruppo pop KAT-TUN, è una vera rock star come il suo personaggio di Natsu, la cui illusoria bolla di notorietà e considerazione di sé non sembra tanto costruita quanto piuttosto cresciuta in modo naturale, come muschio su una roccia. Il film comunque appartiene a Kitano, una ragazza piccolina dal cuore e dal talento enormi al cui confronto gli altri idoli adolescenziali sembrano nullità sorridenti.

ポップグループ「KAT-TUN」の歌手である赤西仁は、ナツという役柄と同じように真のロックスターである。ナツが有名になっていく過程や自尊心との葛藤、偽りや錯覚に満ちたあぶく(泡・バブル)の世界を、ごく自然に演じている。演技を作り上げたというよりは、岩に生える苔のように、自然に、まるで映画の中で成長したかのようだ。

いずれにしても、映画の主役は北乃きいだ。彼女は、ただ笑っているだけで中味のない他のアイドルに比べて、限りなく大きな心と才能を持ち合わせている。

↑のようなニュアンスのことが書いてありました。

そんなにきいちゃんて好演してたの~!?
ちょっとビックリ!


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

新曲プレビュー♪

金曜日に亀ちゃんがラジオで流してくれた「Going!」聴いています。
イントロ部分、かなりインパクトありますね~
全員で円陣組んで掛け声かけてるイメージ♪

全編通して「D-MOTIN!」と同じようにエフェクトがかかってるけど、
わりと声の見分けはつけやすいですね~

4月に新しい生活を始めた人への応援歌。
でも、私には、KAT-TUN自身への「セルフ応援ソング」って気がしました!
このKAT-TUNは、もちろん仁も含めてっていう意味です。
新しい明日、夢に向かって頑張らなきゃね♪

想像していたのと全然違っていて、すごく明るくて爽やかな曲だったので、
「たくさん踊ってる」というイメージが沸きにくいんですが・・

やっぱり、早く、TVでの露出が見たいな~!

その前にアリーナツアーに参戦する方は、ライブで見れちゃうんですね。
行かれる方はお楽しみに~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりじゃん♪

J-NetでのKAT-TUNの動画配信、嬉しいですね♪
こういうことは定期的にやって欲しいよね♪

ふ~ん、竜也、かっこいいじゃん・・
ノーメイクでも、なかなかイケてるじゃん・・
へんてこりんドタバタな歩き方も可愛いじゃん・・

で、髪の毛、切った~!?
そのせいか、頬がふっくら、しもぶくれっぽく見える・・
(最初と最後の6人全員が映る画像のほうです)

いや~、こんな素の6人を見れたことがとっても新鮮!!

素顔だと聖の印象が、いつもと全然違って見えた・・
普通の子じゃん・・

亀ちゃんは・・
こういうメガネのかけ方、好きじゃないのよね~(あくまでも個人的好みです)

田口は普通にイケメンだった・・

そして、ユッチの不自然ぶりに笑えた~

で、仁も男くさくなったよね~
本当に竜也より年下でしょうか!?(笑)

仁担さん、良かったね♪
元気そうな仁の姿を見れて、少しは安心したかな~!?

私、仁の言葉が、素直にとっても嬉しかったです~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲の予約状況は!?

「Going」の予約状況どんな感じなんだろう!?
それが、とっても気になっているんです・・

だって、いつもだったら、すぐに「お取り扱いできません」になるAmazonが、限定盤2の方、まだ予約受け付けているし、タワレコに至っては、まだ全種類取り扱ってる・・

やっぱり、仁担さんは買わない人が多いのかな~

なんだかな~

ちょっと悲しい・・

私の個人的な仁担友も二つのタイプに別れていて、
1つは、仁のいないKAT-TUNには全く興味がないから、CDも買わないし、ライブにも行かない。でも、前回のように途中で戻ってきたら大変だから、一応、ライブには申し込み。それで、もし、仁がいなければオークションで売るというタイプ。
私がとやかく言うことではないので、黙っていますけど・・
もう1つのタイプは、仁がいなくてもKAT-TUNが好き。だから、変わらず応援する。どちらもね。

新曲の初動が、もしガクンと下がったら、「やっぱり赤西仁がいないとダメ」とか言われるのかなぁ!?
いやだな~!

大多数の仁担さんは、仁さえ良ければいいのかな!?
彼の母体であるKAT-TUNも応援しようよ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 211

テンション低く聞いていました~
相変わらずの竜也様でしたけど、ごめんなさい、先週までのようには笑えませんでしたわ~

今までは、ラジオでくっきり出ている竜也の素が大好きで~
それを聞くのが楽しみで~

今は、その素を聞くのがちょっとイヤ的な・・

でもね~、私、DVDとかCDとか写真は全然OKなんです!
「花の舞う街」なんて、もう聴けないかな~と不安だったけど、全然大丈夫!
いつもKAT-TUNに、竜也に、触れています!

自分が勝手に作り上げていた上田竜也のイメージが、ガラガラと崩れ落ちて、それに傷ついて~
KAT-TUNの上田竜也に癒されるみたいな~

変なの!

ラジオ、何故かユッチに癒されたわ~
なのに、堕ちない・・(笑)


ラジオで印象に残ったことだけ少し!

☆最初のロケットメールが、ミニチュアダックスのことだったので、
(竜)「お前んちのアレは元気?雑種!」
(雄)「雑種じゃないって。ミニチュアダックスフンドだって!」
相変わらず、ユッチを小ばかにしながら悪態ついて、それをまったり返すユッチとのやり取りが面白い。
けど、私は笑わず、フンとしてました(意地っ張り!?)

☆ユッチは踊りたいタイプ!
ユッチの「ホワイトワールド」がバラード調で好きだった竜也。
ライブでは、ユッチが踊りたいがためにドラムの音を入れたりで曲調が変わっていたことに
竜也はショックを受けたと!
(竜)「KAT-TUNでも踊ってるじゃん。一人でも踊りたいの?」
(雄)「うん!KAT-TUNだと見てもらえないから」←これ、受けたわ!ユッチ可愛い!

☆急上昇ワードがまさかの該当なし!
確かに、きらりと光る発言はなかったような~
「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナーも「相談したりされたり」コーナーも、全く面白くなかったし!
(竜)「オレのミスかな?って反省しないわけにはいかないな、ってとこある」
     (↑そうだ!反省しろ!どさくさ~!)
(竜)「面白いこと言って、盛り上げているのは僕なんで・・」
     (↑ユッチが言わせてくれてるってことを忘れるな~)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル♪


昨日の夜8時過ぎに来たジャニWEBからのメール♪
ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定したって♪
皆さんのところにも届いたこととは思いますが~~

<公演スケジュール>
 埼玉スーパーアリーナ
 4月28日水曜日19:00

チケット代金は6500円
アリーナ:立ち見(ブロック指定)
スタンド:指定席
席種選択不可

申し込みは、YOU&J FC会員限定。
同行者は非会員でも可。
1会員につき2枚まで。

緊急決定にともない、J-Ticketでの受付のみ♪
抽選後に当選メールが来るそうです。
抽選結果は4月23日(金)頃だそうです。

申し込み締め切りが、なんと、明日の4月15日木曜日の17:00までだって!

しっかし、本当に、ギリギリじゃないですか~~
今回は、何もかもが慌てて発表されて落ち着かないね。
この分だと、また次に何が来るのやら・・

でも、さいたまスーパーアリーナ、いいなぁ!
一度、行ってみたいな~

こういう時、首都圏に住んでいる人はいいなぁ!って、つくづく思う。
こういう緊急事態にもすぐ対応できるから!
行ける方は、申し込んでくださいね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です。
  

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うっそ~!後輩だった~!

まだ心にぽっかり穴が開いたままです。
絶賛落ち込み中・・
どうしてかな~!?

毒りんごなんて、ちょっと反省した・・

何故かって・・
あの娘のプロフィール見てたら(やっぱ気になる)、なんと私の後輩だってことが判明!
うっそ~!って感じ・・
やだ~!
あの娘が後輩だなんて~~~


ウチの学校、幼稚園から大学まで同じ敷地内にあって、学園意識強くて、卒業生たちの絆が深いんです~
可愛い後輩の木村佳乃ちゃんのことは、皆で応援してるし!
(だけど、やっぱり、ヒガシファンは恨んでいるよね)

ま、例のあの娘は堀越から来た組だけどさ!

はぁ~~
その、あの娘が後輩だったってことに、またまたショックを受ける繭・・

で、ちょっとだけ反省・・

逆恨みだったかなぁ・・って。

考えてみれば、19,20歳の女の子が竜也を好きになるのは当たり前かな~って。
だって竜也って、あんなにもかっこいいジャニーズアイドルなんだもん!
好きにならずにはいられないよね~って。
何とか振り向いてもらおうと頑張るよね~って。

問題は・・
竜也がその気持ちを受け入れたこと!
そこに尽きるのよね~

竜也がその気持ちに答えるとは思ってなかったのよね~
私の中では、そこが一番問題なのかも・・
なんで、好きになるかな~~

って、やっぱ、私、竜也に怒っているんだわ!

とりあえず、今夜のラジオを聞いて、自分がどんな反応をするかを確かめたいと思います!


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

毒りんご♪

私の中で、あの娘の存在を抹殺しました。
そうしないと、前へ進めないからです・・

そんなわけで、自己満足の儀式をしたんです!
毒りんごを買って来ました~


変換 ~ 白・聖天使城
この聖天使城と


変換 ~ 白・橋
ブロンズの天使の彫刻が飾られている、この橋の間に



変換 ~ 白・BAR
「BIANCA NEVE」(ビアンカ・ネーベ:白雪姫)という名前のBAR(喫茶店)があるんです。
このお店の名物は、「毒りんご」という名前のジェラート♪

この毒りんごをあの娘に食べてもらって、消えてもらうことにしました。
って、実際に食べるのは私なんですが・・(笑)




変換 ~ 白・毒りんご
これが「毒りんご」というジェラート♪
りんごの形をしていて、チョコでコーティング。
上には、サクランボのゼリーが乗っています。



変換 ~ 白・毒りんご中身
半分にすると、チョコとバニラのジェラートの真ん中に小さな小さな毒が入っています。
毒は、リキュール入りのスポンジ生地。


ちなみに、
絶対に、あの娘は白雪姫ではないし、
断じて、私も、白雪姫の若さと美しさに嫉妬する継母の魔女ではありません・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ショック性買い物症候群・・

竜也コート
あ~あ、竜也ってかっこいいな~!
イギリス、似合うな~!


コート
あんまりむかついたんで、竜也とお揃いのコート買ってきた♪
冬物、最終処分のお値段!


バーバリー
バーバリーだと思って、ここで買ったんだけど、微妙に違っていた。
ダッフルコートって全然趣味じゃないんですけどね。
着てみたら、めちゃくちゃ似合ってて可愛いかったの・・
(自分で言うのも何ですが・・)


化粧品
ついでに、安物のコスメも大量買い♪


プーパ
こちらの「プーパ」で!


全然、立ち直っていませんが、どんどんイヤな女になっていく自分もまたイヤで・・
だから、あの娘に毒を盛ることに決めました!
私の妄想の中で抹殺します!

竜也、ごめんね。
こんな怖いファン、嬉しくないよね・・
でも、女を見る目がない竜也の目が覚めるには時間がかかると思うので、とりあえず、
私の中で終止符を打たせてもらいます!


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也のばか~~~!!

相変わらず落ち込んでいます・・
この落ち込み具合いは、尋常ではありません・・
まさか、自分がこんな風になってしまうなんて、夢にも思っていませんでした。

竜也の女ネタで、こんなに感情的になってしまうなんて~
こんな過剰な反応をしてしまうなんて~
自分でも戸惑うくらいに驚いていますが、どうしようもないんです・・

今、ようやく、これまで写真週刊誌に出た他担の方々の気持ちが、本当に分かったような気がします・・

いつまでもこんな風にウジウジしていてはよくないとは思うのですが、
心は正直で・・
どうしても、自分の中で、消化出来ません。
少なくとも今は・・


あえてこの件には触れないというスタンスの方も多いでしょうが、私はダメなんです。
今ここで、言葉にして吐き出しておかないと、自分なりに消化出来そうにない・・
竜也愛を叫ぶことが出来ない・・


竜也を好きな気持ちに全く変わりはなく、むしろ、だからこそ、ここまでのダメージを受けてしまったんだな~と、今さらながら思います。

これ、自分としては想定外だったんですよ~
本人、あくまでも、大人のゆるいファンのつもりだったんですから。


だいたい、私、指輪の頃は何とも思ってなかったんです。
逆に、「TVでも指輪はつけたままにしておくよ、見てね」くらいの約束を彼女としたんだろうな~って、
想像するくらいの余裕があった・・

それで傷つくファンのことを考えてないところがアイドルとしては失格だけど、あの頑固な性格から、
誰かに注意されたところで、絶対に自分を貫くだろうな~とも思ってた。
そこが竜也らしくもあるけど、ファンを大事にしてないなぁ~と感じたことも事実です。


でも、私自身は、指輪では傷つかなかった・・
それは、相手の顔が見えなかったから。
憶測ではいろいろあったとしても、はっきりとした顔は見えなかった。

たとえ、それが真実でも、あくまで憶測の領域という状況なら許せるんです。
そこにリアルな顔がついてくると話は別・・


竜也、ひどいよ~~
これからは、竜也の日常に思いを馳せる時に、
想像の向こう側にあの娘の顔が浮かんでしまう・・

これ、私にはかなりきついです。

もう、ラジオで、女の子のファッションの話なんかしないでよね~
あの写真がリアルすぎるじゃないの~~!!


竜也のばか~~~!!
調子に乗って、二人して、なんでアピしまくってたのよ~~
なんで、隠そうとしなかったの~~!?
プラスになることなんて、一つもないでしょう!?


きっと反省なんかしてないんだろうな~
悔しい~~
むかつく~~


アイドルという職業を選んだ以上、最低限の約束事があるでしょう!?
まだ、役者とかミュージシャンとかタレントの肩書きで通用する状況にはなってないんだから!


と、ここまで書いて、はたと気が付いた!
そうか~、やっぱり竜也はアイドルだったんだ~
私は竜也をこれまでアイドルとして見ているつもりはなかったけど、上田竜也はアイドルだったんだ~
なんやかんや言っても、結局、私も竜也をアイドルっていう目で見てきたんだ~
だから、こんなに落ち込むんだろうな~


もっと夢を見ていたかったな~
また夢を見れる自分に戻れるかな~


竜也のばか~~~!!


今の私は、ただただ、悲しいだけ・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
コメント欄に頂いたものは、少しずつ返していきますね・・

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ショックです・・

昔は・・

フライデーにバーンと出て知名度あげてよ!
思いっきりインパクトのある有名人と(←これ重要)・・

なんて、のんきなことを考えていた時期もありましたが・・
(竜也が、まだまだソロのお仕事もなく、KAT-TUNで一番仕事をしてなかった時期です)


ショックです!


たとえアイドルでも、いい歳した大人なんだから女の影がない方がおかしいと思うし、
彼女がいることは別にいいんです。


ごめんなさい!
私、相手の女の子が嫌いなんです。


そりゃあね、もしや・・と思うようなことはありましたよ・・
しかも、たびたびね!


彼女も自身のブログで匂わせてたし、竜也もそうだったよね~
FRIDAYの写真は、去年の11月の写真だそうですね。
なんで今頃~~
イヤだな~


今まで、何の噂も出てこなかった竜也を偉いとさえ思っていたのに、
去年の天使の日が終わってちょっと経ったくらいからかな~
公私混同のマニュを書いたり、指輪をするような無神経さを見せるようになってから、
正直、がっかりしたこともありました・・
だからこそ、あの二人はいやなの~~
お互いを高めあえる相手ではない~~~


私的には・・
あわない、
あわない、
あわない~~~~~
絶対にあわない~~~~


って、竜担さんは、おおむね、あの娘のこと、気に入ってますよね~
あの娘なら許せると、皆、思っているのかなぁ!?


私はいやだ~~~!


正直、ロミジュリのキャストが発表された時は、喜んでいたんです。
背の小さな子で身長差という点で竜也にピッタリだと思ったし、ドラマ「魔王」を見た後だったので、演技力もまぁまぁだなって、それで、地味で華はないけど清楚な感じがあるから、ま、いいか~って。

でも、実際に舞台を観たときから、嫉妬という感情ではなくて、彼女のことが嫌いになったんです。
早口とがなり声とキンキン声に耐えられなくて・・
舞台女優としては失格だと思いました。


彼女が竜也を好きになることはあっても、逆はないだろうな~と思ってた。


いやだ、いやだ、彼女だけは絶対にいやだ~~!
単なる女友だちの一人ではないの!?
そうであって欲しい・・


竜也、交際宣言なんてしないでね。
お願いだから。


ごめんなさい。
大人気ないことばかり書いてます。


拍手コメントのお返事は明日にでも・・
ちょっと気分が沈みがちなので・・


あ、でも、だからってファンをやめるなんて浅はかな女じゃありませんよ、わたくし。


ついでに、「KAT-TUN隠された私生活」ってタイトル!
何なんですか~!?
他のメンバーは過去写じゃないですか~~~!?
しかも、ユッチだけ何もないって・・(笑)
上田竜也という名前だけじゃインパクトないからかな~!?
11月に撮った写真、今頃なんてね~
仁の渡米にまつわる諸々の報道を押さえ込むためかな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 210

またまた、わちゃわちゃ楽しいラジオでした~
竜也の声に突き抜け感がありました~
ご機嫌さんだな~、やっぱり♪

ロケットメール
「今年の春は、脱レギンスで、生足ファッションが流行るそうです」
竜也がロケットスタート出来たのは、言うまでもないこと♪
(竜)「気づくの遅いんだよね~」←別に気づく、気づかないってことじゃないと思うけど、ま、そういうことにしておきましょう(笑)
(雄)「生足ファッションは好きなんですか?」
(竜)「好きですよ~」
   「オレ、一人しかそんな風に思うのはいないかと思ってたよ、皆、いい子ぶるからさ!」


さてさて、番組が始まって4年♪
無事に改編期を乗り越えたそうで~~
良かった、良かった!
これがなくなったら、生きていけないよ~
最近では、文化放送内でも「面白いじゃないか」と言われるそうです。


曲は・・
めっちゃ爽やかな春らしい曲!
KAT-TUNにはそんな曲がない・・
(竜)「オレの曲ならありますけどね」と、竜也ペースで事が運び、
上田竜也で、「花の舞う街」



大人のトークが男性にも評判の「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
このコーナーは面白いよね、私も好き~
(でも、このコーナーのテーマソング、「One Drop」が流れた時、仁の声を聴いて胸がキュッとなってしまったことを告白します。やっぱ、仁の声っていいよね~)

友だちのお兄ちゃん(6つ上)を好きになった20歳の女の子♪

私は竜也と同じく、よくある話だと思うけど、ユッチは・・・
(雄)「あんま、聞かないね~」

ユッチの下の妹は6つ下。
シチュエーション的にユッチにピッタリ!
(竜)「オレがお前の妹とつきあったらどうする?」
(雄)「ないでしょう~~。オレの中で、上田が・・ってのはない!」

リスナーの女の子は、このお兄ちゃんと4回くらい遊びに行って、夜景の見えるBARにも連れて行ってもらったと・・。ちなみに、このことは友だちも知っている・・。

(雄)「二人で?」
(リ)「はい」
(雄)「なに!?オレが次女の友だちと4回デートするわけ!?いや、ないな~!」←ユッチって、けっこう頑なね。何がそんなにブレイキをかけるのかしら!?
(竜)「もし、オレがお前の妹をBARに連れていったらどうする?オレ、お前の妹、落とすわ~とか言って・・」←、もう、竜也ったら、完全にユッチをからかってる♪

(竜)「なんで、お前がオレをイヤなのか知らないけどさ~」
(雄)「総合的にイヤだ!」

竜也からのアドバイスは、まず、お友だちがこのことをどう思っているのか確かめてみること!

(雄)「こういう恋愛もあるんですね~」
(竜)「いや、あるでしょう」←うん、うん!



「メールワンKAT-TUN」コーナー

もっぱら、ユッチのコーナーがないってことに対するお便り♪

☆「ユッチにやってもらいたいコーナーを募集するコーナーはどうですか?サッカーはどうかと思うので・・」
(竜)「レギュラーにはしない・・。不定期で・・」
(雄)「オレもそう思ってた・・」
(竜)「精神的に疲れるんだよ~、お前の話聞くと・・」←竜也様、ユッチが相手だと言いたい放題!

☆「マニアックな知識を披露するコーナーはどうですか?」
(竜)「おばあちゃんのマメ知識みたいなのないですか~?漬物の漬け方とか・・」
(雄)「お前・・」
(竜)「女性のリスナー向けに、洗顔の仕方とか・・」

引き続き、ユッチにやって欲しいコーナー&教えて欲しいコーナーを募集するそうです♪


今週のR-One急上昇ワード♪
「オレが中丸の妹を好きになっちゃったらどうする?」By 竜也

(雄)「上田さ~、どういう意味だ!?」

ユッチって、上田にならオレの妹を任せられるとは思えないのかな~!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ No.44

楽しみにしていた竜マニュ

「へい!」で始まるなんて~
ご機嫌ちゃんだな~~

ジャケ写の撮影したんだ~

で、その後、メンバー5人とマネージャーでお食事♪
なんだか楽しそうな様子が伝わってきたよ~

マニュアルが自分の番だと話したら、亀と聖がユッチの分の肉と野菜をくれたとか~
ユッチの恨めしそうな顔が忘れられないとか~
KAT-TUNの結成の話を熱く語るジュンノが気持ち悪かったとか~

「沢山笑って楽しい現場」
いいな、いいな!
こういうのは、読んでて、本当にHappyになれるよ~
なんだか、「5人だけど頑張ろー」って、団結している絆に溢れてる~

ん!?
友達のライブって、誰の~!?
金子ありささんに会ったってことはジャニーズ関係かな!?
まさか、仁のソロコン?

5月からのグローブ座での相葉君の舞台をやってる金子さん♪
「5月全然開いてるんでいっぱい見に行きまーす
「5月??」
「はて??」
「何か大事なこと忘れてる気がするぽん

とってもお茶目な竜也でした~

なんか、近年、珍しいタイプの竜マニュでしたね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲、来ましたね~♪

昨日の朝起きて、メールチェックしたら、樹璃ちゃんからKAT-TUN新曲リリースのお知らせが~~♪
いつもありがとうございます~♪

NEW RELEASE [SINGLE]
KAT-TUN「Going!」

2010/05/12(水)発売

▼ 初回限定盤1 \1,470(税込)
 【 CD収録曲 】
  M1:Going!
  M2:タイトル未定
 【 DVD収録内容 】
  Going! (VIDEO CLIP&Making)

 ▼ 初回限定盤2 \1,200(税込)
 【 CD収録曲 】
  M1:Going!
  M2:I don't miss U (田中聖ソロ曲)
 (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシ‐&ハ‐ドなR&Bナンバ‐)
  M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
 (※東京グロ‐ブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラ‐ド)

 ▼ 通常盤 \1,000(税込)
 【 CD収録曲 】
  M1:Going!
  M2:FALL DOWN
  M3:Going! (〓)
  M4:FALL DOWN (〓)
  (〓) = オリジナル・カラオケ

 ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります

やったね♪
来るとは思ってたけどね~

相変わらずの売り方だけど、3枚買うしかないですね~♪
どれも欲しいもの~~

ツアーが始まってからの発売なんだね♪
ということは、歌番組どうなる!?
「Hey!×3」や「うたばん」は事前に収録だからいいとして、Mステは!?
5月8日(土)の静岡エコパアリーナの追加が出るとしたら、日曜になるんだろうな~

仁は!?
参加してるのかな~
レコーディングにも、4月に収録される歌番組にも出演できると思うけど、
パートわりとかもあるし、その後のことがあるから、やっぱり参加してないのかな~!?

で、で、今回は、聖とユッチのソロ曲が入ってるから、次の新曲には、竜也とジュンノのソロが来るよね~
既存の曲!?
それとも新しい曲!?

淳担の樹璃ちゃんは、「誓心」希望だけど・・
竜也はどうなるのかな!?
なんか、新しいこと考えているっぽいよね~
ピアノは弾かないって何かの雑誌で言ってたし・・
ムムム・・、ギター小僧になってくれてたら嬉しいけどな~

って、早くも次の新曲のことを考えている私です~~
ともかく、良かった、良かった!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ亀ちゃん♪

イタリアでは、NHK国際放送なので、少クラの放送日は変わらず、日曜日の午後5時です。
というわけで、亀ちゃんがゲストの回がさっき放送されました~♪

あ~、私、ここのところ亀ちゃんのことばかり書いてますね~
でも、他のメンバーの露出が全然ないので・・

久しぶりの少クラだったんだけど、ジュニアの子が大きくなっているのにビックリ!
いや、本当に驚いたんだから~
この時期の男の子って変わるものなのね~

その割には、Hey!Say!Jumpの知念くんとか山田くんは外見的には変わってないかな~
でも、中島 裕翔くんは、びっくりするほど大人っぽくなった~
「野ブタ」で、桐谷修二の弟役をやっていた頃を思うと、隔世の感・・


亀1絆
絆の亀ちゃん♪
ジュニアの子たちの間だと、なんだか、もう貫禄です。


亀2家族
「KAT-TUNは家族!」の亀ちゃん♪
ユッチ、若いわ~
どんどん若くなっていく~
しかも、ますます東山さんの顔になってきた~


亀3on
「On My Mind」の亀ちゃん♪
ひらひら華麗に舞っていた・・


亀4アミーゴ
「青春アミーゴ」の亀ちゃん♪
思い出すなぁ、昔の少クラでの「一人アミーゴ」
大好きだった~


亀5バイバイ
最後の「バイバ~イ」の亀ちゃん♪
あんまり笑顔が素敵だったんで・・
爽やか~



それにしても、私、最近、亀ちゃんばっかり見てる~~
他のメンバーは、どこへ行ったの~~!?
まぁ、ユッチはTVのレギュラーを2本抱えているからいいとしても・・
あとの4人、あまりにも露出が少なくありませんか!?
マネージャーさん、もうちょっと頑張ってよ~~
竜也~~~
何やってんの~~~!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

連休です♪

イタリアは、復活祭(イースター)で連休です♪
十字架に磔にされたキリストが復活したことをお祝いする宗教的行事です。


アルカンジェロ250
この間、聖天使城に昇った時に写したアルカンジェロ(大天使)ミカエルのブロンズ像♪
一緒に昇ったお友だち(一般友)が、「たっちゃんに似てるね~」だって


お休みだけど、旅行にも出かけず、のんびりしてます。
連休明けは忙しくなりそうなので、今のうちに・・

ライブツアーも、今回、私の場合は、ドームだけの申し込みなので、皆さまのように悩むことなく、あっさり振り込み終了(代理人を通してですが~)という・・

あ~、竜ごと、ひ~ま~~


お風呂の竜也
で、バスルームの窓辺に竜也の写真を飾ってみました~♪
きゃっ!竜也に裸を見られるの恥ずかしい~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ♪

きゃあ~~~~
ラムダッシュのCMの亀ちゃんが~~~~
あまりにもかっこいいんですけど~~

と言っても、私が見たのは、TVではなく、ラムダッシュの公式サイト♪
Panasonicって親切ですね~~
亀ちゃんのCM30秒バージョンとメイキング、そして、フォトギャラリーまで作ってくれてる♪


ラムダッシュの公式サイト←ここをクリックしたら飛べます♪


いや~、美しい・・
亀ちゃんの魅力を十二分に引き出している・・
このCM、芸術の域に達していると思うんですけど・・

こういうCMはとっても嬉しい♪

男性向けの、より一般的なCMだし、これを機に、世の男性方も、
「亀梨かっこいいな~」→「KAT-TUNなんだ~」→「KAT-TUNってかっこいいな~」という風に認識を深めて欲しいな~


こちらは、お友だちのmiko☆ちゃんに頂いたカタログの写真♪

変換 ~ ラムダッシュ1

変換 ~ ラムダッシュ2
亀担じゃなくても、惚れ惚れしちゃいますね~
堕ちませんけど~(笑)


つい2日前のNHKのニュースで特集されてたけど、最近は男性用化粧品(乳液とかお肌のお手入れ系のやつ)が大人気で、もはや若い男の子だけではなく、普通のおじさんも気にしているらしい・・

で、男性用の化粧品(乳液とかの)のCMに竜也なんかピッタリだと思うんだけどな~
ビジュアル的にもお洒落な男子だし、
竜也は吹き出物一つない綺麗な肌だし♪
まぁ、必ずしも脱ぐ必要はないだろうけど(亀ちゃんのCMみたいに必然性はないからね)、
万が一脱いだとしても、あっと驚く鍛え上げられた、あの身体♪
「オレ、KAT-TUNの上田みたいになりたい」なんて、世の男の子たちが思ってくれたら、
竜也は嬉しいだろうな~♪
と、夢はふくらむ♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going♪

亀ちゃんのCM、ついに解禁!
世界記録工場だのGoingだの、ライブツアーまでの1ヶ月も、
亀担さんたちは息をつく暇もないほどの嬉しい悲鳴ですね~~
羨ましい・・


先週放送された、上田晋也と亀梨和也のGoing!野球「プロ野球開幕SP」
見れました~~
ゆきんこちゃんがファイルで送ってくれた~~~
優しいお心遣い、ありがとう

KAT-TUNの新曲!?
「Going」もちょこっと聴けました~~
本当にちょこっとだったけど、エフェクトかかっててかっこよい曲だった


亀1

亀2

亀3

亀4

噂に聞いてた、亀ちゃんのメッシュ、かっこいいわ~~~
スポーツキャスターらしい爽やかな雰囲気
この子はホント野球少年だったから、これ以上ない適任者!

キラキラしてたし、楽しそうだったし、水を得た魚のようだった

真摯に礼儀正しく取材するから選手からの受けもいいだろうね♪
これで、また野球界にもたくさん知り合いが出来そうだね~

それにしても、亀ちゃんの投球場面、惚れ惚れしちゃう~~
いやぁ、かっこいいね~~

亀ちゃんの特技と持ち味を生かした番組になると思う♪
亀ちゃん、頑張って~~


(心の声)
竜担は少しばかり暇だわ~
あ、でも、皆はアリーナツアーの申し込みで、それどころじゃないから、ちょうどいいか~~

「婚カツ!」DVDの特典映像、お友だちが送ってくれるので、それを楽しみにしよっかな~♪

ツアー開始前に新曲&アルバムの発売があるはずだけど~~
今回は何もかもギリギリなのかしら!?
新曲やアルバムには仁も参加していますように!
渡米前にそのくらいの時間はある(orあった)よね・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 209

4月の竜也
4月の竜也(ゆろはちゃん特製カレンダー)とキティちゃんのイースターお菓子♪

4月1日。
エイプリルフール。
去年はブログ上でとんでもない嘘をついてお騒がせしてしまったので、今年はおとなしくしてます(笑)


さて、にこにこラジオです~~
ロケットスタート、かろうじて出来た感じです♪

ロケットメール「前世占いをしたら、私の前世は石炭でした」
(竜)「う・・・ん、で・・きます」だって♪

ここから前世だの先祖だのの話になって・・
(竜)「でも、石炭って生き物じゃないだろ?お前、何だったと思う?」
(雄)「俺は忍者だったと思うんだよ・・」←うんうん、そんな感じ!ユッチにぴったり!
(竜)「オレね、海の中にいるもんだったと思う。シャチとか、強めの~」←なんで?なんで?竜也に海のイメージ無いわ!だって、日焼けいやでしょう?それに泳ぎもそれほど得意じゃなさそうなイメージが・・・

で、話が変わって、ツアーの話♪
5人ツアーのことには一切触れないところがロバ丸らしいな~
初の海外ツアーってことで、色々な案が出ているそうです~
海外ならではの曲をやろうとか・・
で、まだ正式決定ではないハワイ公演は野外がいいな~ということです。

国内ツアーは、竜也は札幌が楽しみだとか・・
理由はご飯が美味しいから!
確かに北海道のご飯は美味しいよね♪
竜也が北海道好きなのはなんとなく分かってた~
ユッチと旅行もしたしね。
だから、私、去年は絶対に札幌公演に行きたかったんだ~~
そしたら、案の定、ソロ曲で大サービスしてくれたし、綺麗なお姉さんは抱えてくるし、
最高の6公演だった
私にとって、去年の札幌6公演は伝説と化しております・・

今回のライブで是非使いたいと思う曲!
「ローデシア」とユッチが~~~~~~~
きゃあ~~!ローデシア
私の大好きな曲
何でも、あの曲のことを皆「かっけ~、かっけ~!」と言ってはいたものの、「ライブではやりにくいんじゃないか!?」と思っていたんだって!
そんなことな~~い!
ダンスが云々と言ってたけど、あの曲にはあの曲なりのかっこいい振り付けがあるはず!
期待してます~~
ライブで聴きたいよ~~


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー
☆スラムダンクのキャラで誰が好きか?自分をたとえるならどれ?

ユッチは当時は読んでたけど、それだけだったから全然覚えてない
竜也は「アニメも面白かったよね~。自分だったら・・」と言いかけて、また話が脱線。
(竜)「オレって、身長、日本の平均的に言ってどうなんだろう?高いのか低いのか分かんない」←なぜかというと、KAT-TUN内では自分が一番低いけど、普通の友だちに会うと自分より低い子もいるから。

でもね、竜也くん、どう考えても高くはないでしょう!?
低いとは言わないけど、どちらかというと低い方だと思うよ。
でも、関係ないじゃない、そんなこと♪

それで、竜也くんは体重が増えているそうで・・
56Kg。
ユッチより重いそうで~~
焼肉とかお好み焼きとか制限無く食べているんだって~♪
運動してるからいいんだそうです~

話がそれすぎて、骨密度や牛乳にまで話が飛んじゃった
結論としては・・
(竜)「(スラムダンクのキャラの中で)自分だったら・・いない」そうです・・


「中丸雄一のサッカーのコーナー」
サッカーについて熱く語るコーナー♪
(竜)「全く知らない」←竜也のスポーツの知識ってものすご~く偏りがあるよね。今どき、誰でもある程度は知っていると思うんだけど・・

ユッチ、真面目な解説者風の語り・・
気になる選手を紹介したり、ワールドカップについて語るらしいんだけど・・
(竜)「トルシェって誰?」
さすがに今、岡田JAPANって事は知っていましたが・・
岡田監督が昔、フランス大会でカズをはずしたことや、その時の名言。
今回中村俊輔も正式の選手として入れてないことは知らず・・

挙句の果てに、
(竜)「サッカー選手がキックボクシングやったら強いでしょうね」
最後の決めゼリフはこれ!
(竜)「これさぁ、今後もやる?」
ユッチ、すっかり自信をなくしたのか、
(雄)「フリートークは厳しいものがある・・」
(竜)「何を伝えたいかだよね、あなたが」←あなた呼び、大人っぽいわ~
(雄)「これだったら、KAT-TUNのプラベを話したほうがリスナーは喜びそうだよね」←確かに~♪


注目の急上昇ワード♪
「あれ?これさ、今度もやる?」

(雄)「あ、おかしいな~。そっか~、俺、人の名言使ったからな~」
(竜)「まぁ、頑張ってくださいよ。なんで、オレが応援しなきゃいけないんだよ~」
(雄)「わっはっはっは~~~」←このユッチの笑い声が好きなんだ~、私♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード