

ついていくに決まってるよね~♪

聖、加圧トレーニングをしているのね~
私たちのためにセクシーな身体になってくれるってわけね♪

聖♪
やっぱり、この男は語ってくれたわね~~
熱い男だわ~~

「10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい」
嬉しいこと言ってくれるわね♪
聖、大好き

「俺らは止まらないし、止まる気もさらさらない。だから付いてきてください」
KAT-TUNは転がる石(Rock ’n Roll)ってわけね~
あったりまえじゃないの♪
どこまでもついて行くわよ~~~

「俺らを信じてついてきてください。幸せにします」
は~~い、了解!
幸せにしてね~~

もっちろん、必殺もアメリカもアジアも日本も、ぜ~~んぶまとめて応援するからね
聖も、京都での撮影頑張ってください♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


つながらない・・

昨日から、我が家のワイヤレス・インターネット回線がおかしく、全然つながらない状態です。
一瞬つながっても、すぐに消えてしまうという・・
今は、その一瞬の合間をぬって更新しています。
そういうわけで、お返事等遅れますのであしからず・・

今日はラジオがあるのに、どうしよう~~!!

ライブツアーの申し込み・・
やっぱり色々考えてしまいます。

血迷ってはいけないと自分をいましめたり・・
京セラも1公演だけにして日帰りにするべきじゃないかと・・
今年は受験生の母ですので・・

台湾の公演チケット販売代理店も4つ程、自力で突き止めました。
でも・・
会員登録が・・
中国語でどうやっていいのやら!?

いけない、いけない、血迷ってはいけない・・

オフィシャルツアーは、いつかのNEWSのパターンを見る限り、ファンとの集いという特典もついているけど、一人で参加だと20万くらいになってしまうし(私、ホテルの部屋は一人じゃないとダメなたちなんです。相手に気を使ってしまうので)、観光もついていて、全4日間の日程になってしまうから、絶対に無理!

以下は、イクミさんが送ってくれた参考資料です。
いつかのNEWSの台湾オフィシャルツアーのチラシ


東京ドームに4日間行ければ、今年は満足だった私なのに・・
日程が早すぎて、行けても最終公演という状況に、あれこれ考えてしまうわけで・・

ああでもない、こうでもないと、考えて・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

サマータイムに移行しました♪

変換 ~ めがね橋
近所にかかる橋。

土曜日から日曜日に日付が変わる頃、時計の針を1時間進めました~
サマータイムへの移行です。
これで、日本との時差は、8時間から7時間になりました~
慣れるまで大変だわ~
ただでさえ夜更かしなのに、新しい時間でますます遅くなる~

もう3月も終わり・・
早いなぁ・・

4月に入れば、また亀ちゃんの怒涛の露出が始まるのね~
ラムダッシュのCMに、
毎週土曜夜23:55からの「Going!Sports&News」のキャスター♪
これ、生放送だから、今年のツアー、日曜日の公演は、亀ちゃんがこの放送に間に合うような時間に設定されているのね♪
ツアーが始まったら、亀ちゃん、大変だろうな~
でも、頑張るんだよね~、この子は!!

いいなぁ、亀担さん♪
キラキラの亀ちゃんにまた毎週会えるのね・・

土曜日の午前中に「Going」のSP番組があって、こちらの亀ちゃんもとっても良かったそうで~
野球少年だったもんね♪
こういうお仕事はピッタリだね♪

なんかね、こんな風に亀ちゃんが頑張っているのを知ると、本当、応援しなきゃな~って気になる♪

あ、それで、私は残念ながら見ていないんだけど、
テーマソングがKAT-TUNの「Going」だとか。
新曲なのかな~!?

KAT-TUNの今後の動きに要注意ですね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オーラスは・・!?

J-NetからKAT-TUNライブツアー2010の申し込み方法をプリントアウトして、
申し込みの準備をしている繭です~

今回は、日程的にアリーナツアーは絶対に参戦できないため、全然悩まなくていいからラクです・・
落ち着いたもんです。
だって、選択肢は東京ドームか京セラドームか海外、これしかないんだもん

でもね~、この東京ドームにも間に合うかどうか危ないとこなんです・・
諸事情あって、帰国日がはっきり出せないんです。
KAT-TUNごとよりも大切なことを抱えているため、そちら次第なんですよね~

でも、とりあえず東京ドームの最終日だけは申し込もうかと・・
(気持ち的にはせめて東京ドームだけでも全ステしたかったけど、日程が~)
そして、京セラは2公演とも申し込み!

ドームのチケットはまず問題ないと思っていますが、困っているのが海外公演!
これって、結局、FCオフィシャルツアーに参加しなきゃ、海外公演を見るのは無理ってことですよね~
とんでもなく高いプライスになるんだろうな~~
だったら絶対に行けないわ!

初の海外公演を見届けたいという思いはあるものの・・

早く詳細出ないかな~!?

実は、私、JALのマイレッジがあるので、台湾とか韓国なら航空チケットただなんです~~!!
ライブチケットさえ手に入れば、国内遠征より安くつくのに~~!!
だって、東京⇔大阪の新幹線代ってバカ高いでしょう!?
私にしてみれば、京セラに行くより海外の方が安くあがっていたわけなんです・・
ライブチケットさえ、手に入ればね♪


で、で、で、
J-Netの「WORLD BIG TOUR」の日程のとこですけど、
台湾公演の下に「・・・」とあるんですが、これは、今のところははっきり決まってないという例のハワイ公演を入れる予定なんでしょうか~!?

となると、オーラスはハワイ!?
で、まさか、仁も合流するってわけじゃないでしょうね~~

5人で頑張るツアーなんだから、最後まで5人でやらせて欲しい!
Cartoonコンの時みたいなのはヤダ~!なんです!
だって、物事には、筋ってものがあるでしょう・・
(仁になんの恨みもないけどね。事務所の意向だってことくらい分かっていますが)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たった一言の効果♪

私は昨日も忙しくて、一日出てました~
あ、美容室ですけど、一日がかりになってしまうので・・

アリーナツアーに参戦できる方々は申し込み期限もすぐそこなので、
きっと忙しくも楽しい日々でしょうね!?
どこをどう申し込むか作戦を練ってホテルや交通の確保に動いていることでしょう・・


中丸のページ♪
ユッチって、そう深刻ぶることもなく、さらっとファンへのメッセージを伝えていましたね♪
アジアツアーをやれることが嬉しいこと。
アリーナツアーがメンバーの希望であること。
そして、ファンを気遣う言葉。

別にユッチに言われなくても、私のKAT-TUNへの思いは変わりませんが(笑)、
この時期、多分動揺している人も多い中、
あらためて、「全力で応援しよう!」と決意を新たにした方も多いはず。

ユッチって気配りの出来る人ですね。
竜也も言ってたように、リーダーの素質、絶対にあると思います♪

ツアー、みんなで盛り上げましょうね♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

一夜明けて・・

アジアツアーの公演チケットってどうやって取ったらいいの~~!?
会場が決まらないことには動きようがないじゃないの~~!?
って、行く気満々の繭ですけど~


昨日はちょっと忙しくて一日中出てたので、お友だちと連絡取ったりも全然出来てないんですが・・


仁担さんたち、どうしてるのかな!?
仁が一つ大きなチャンスをもらったってことで、嬉しく思う反面、寂しい気持ちになっているんだろうな~
6ヶ月も日本を離れるんだものね・・
悪夢再び・・という感じ!?
ま、今回はアメリカ進出という大きなチャレンジだけど。


私は、KAT-TUNのライブツアーに仁がいないことは、そんなに気にならないんです。
そりゃあ、ロクーンでやるのが一番だとは思うけど。
でも、仁がいなくても、あの5人なら最高のライブツアーにしてくれると思うから。


その代わり、ここまでの大きな代償をKAT-TUNのメンバーとファンに払わせるわけだから、仁には、「絶対に何かを掴んで帰ってきてよ~!」と言いたい。
アジアのファンが6人のKAT-TUNに会える日をどんなに楽しみにしていたか分かってるの!?
いえ、別に仁を責めているとか、そういうことではないんです。
仁は、天性のスター性、たぐいまれなカリスマ性を持っている人だと思います。
ジャニーズアイドルの枠におさまりきれない、おさまりたくないというのは分かる気がする・・
大きなチャンスがやってくれば逃したくないのは当たり前だし、それはメンバーたちも後押ししていること・・


でも、アメリカのショービズの世界は甘くない。
正直、ジャニーズアイドルとしてのLA公演は、表面的には大成功だと思う。
あのくらいのハコを3公演埋めるのは簡単!
だって、アメリカ、カナダにはジャニヲタ(KAT-TUN担、仁担)がたくさんいますからね~
在住の日本人もたくさん。
日本からだって、行く人多いでしょうしね。

でも、それは仁のやりたいことじゃないでしょう!?
アイドルはいやなんでしょう!?
アメリカの普通の人に聞いてもらって見てもらって、「いいな~」と思って欲しいんでしょう!?
だったら、別の意味で実績を積まないとね~

そういう意味では、小さなクラブを転々としてショーを続けるというのは一番勉強になると思う。
厳しい言い方のようだけど、ロス公演が成功するのは当たり前。
お膳立てがきちんとされているから。
でも、それは決してアメリカ進出成功ではない。
今回は、アメリカ進出への第一歩。
実践つきお勉強といったところかな・・


YOU&JIN U.S.A のHP見ましたか~!?
ジャニーさん色が相変わらず~
トホホ・・
なんで、ジャニーさんの名前がこんなに大きいの~~
YOU&JIN U.S.A←ここをクリック

今回の話を持ってきたUTBのサイトはこちら~
UTB←ここをクリック
こちらもトホホ・・

LAの公演が行われるクラブノキアのHPはこちら~
クラブ・ノキア←ここをクリック
あ、皆さん、NOKIA(ノキア)って知ってますか?
ヨーロッパでは携帯電話(ハード)のシェアーNO.1の会社です。
雅(MIYAVI)も公演するのね~
なにげに好きなんです・・
赤坂ブリッツ行きました~

クラブ・ノキアの座席図はこちら~
座席図←ここをクリック


なんだか、仁のことばかりになってしまったけど、私なりのエールの言葉です。
あと、ちょっぴり危惧感があるのでね~
アメリカ在住のヲタちゃんや日本人を相手に公演が成功しても、それは成功ではないよ。
もっと厳しいアメリカのショービズに揉まれてこそ勉強になるのよ。

すみませ~ん。
厳しい言葉ばかりで。
だって~、ジャニーズの子はジャニーズの中にいるから守られているのよ。
分かってんのかな~!?
そう考えると、仁が本当にやりたいことって何なのかなって・・
その殻を自分の力で打ち破るためにも、今回の渡米で何かを掴んできて欲しい。
色々なことを犠牲にしての出発なんだから、たくさん勉強してきてねって♪
勘違いだけはしないように♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー決定!動揺しています・・

Iちゃん、お知らせありがとうございます♪

KT-TUNの全国&海外(バンコク、ソウル、台湾)ツアーと
仁のアメリカでのソロ公演が決まったってことなんですよね♪
5月からだなんて、そんな早くからのツアーを想定していなかったので、ちょっぴり動揺しています。
その時期に帰国は絶対に無理なので。
残念だな~全国ツアー、ハコが小さいから行きたいんだけどな。

東京ドームラスト、京セラドームなら日程的に行けるかな!?
台湾も考えてみようかな~

もう、訳分かりませんよ~~
青い封筒、来てください。
じっくり、ゆっくり検討したいんで・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN最終回

カツカツ、ついに最終回を迎えちゃった~~
「最終回」の文字を見て、やっと、それを実感してしまった~
本当に本当に終わっちゃうんだね・・
寂しい・・
これからは、過去映像でしか見れないんだね・・

冠番組が出来た頃は嬉しくって嬉しくって・・
週に1回はあの子たちに会えるって♪
(あ、最初は仁ちゃんいなかったけど)

最初の頃、竜也が思いのほか、不思議ちゃんぶりを発揮して、面白い発言をして・・
そういえば、ダーツとかもあったよね~

それにしても、久しぶりにカツカツ初期の頃の竜也を見てびっくり♪
なんて、かっこいいの~~~
ビジュがめっちゃいいじゃないの~~~
そう、この辺りから、竜也のビジュが柔らかい雰囲気になってきたんだよね~~


3年間完全プレイバック♪

上田竜也は「意味不明な男」
出た~~!
伝説の「おばあちゃんでも見ちゃうよね」発言♪
あれ、受けたよね~~
周りがみんな引いてしまって、竜也が必死で「違う、違う・・」
懐かしいな~~

クリちゃんをポーンと突き飛ばしたり、ベッキーのしおりを6分割しよう発言。
ベッキー可愛かったな~♪
リア・ディゾンに英語で話しかけると思いきや、土下座日本語♪
竜也、意外にああいう土下座風景が似合うんですけど・・

そして、下北ファッション上田流。
あれはお見事でしたよ♪
とても女性の下着とは思えない使い方していたもん♪


ジュンノの必殺ギャグ男ぶり・・
私、どんなにみんなに冷たくあしらわれても絶対にめげないジュンノが好き~♪
あくまでも自分のダジャレにこだわり続けるジュンノが好き~♪
「チェケラッチョ」のジュンノに蹴りを入れる聖も懐かしい~~


3年間って、色々、本当に色々あったよね~~
竜也があんまり映ってないとか、喋ってないとか、怒ることも多々あったんですが~~
面白い企画や楽しいロケもたくさんあったよね~~
新曲披露とかも最初の頃はお約束だったし♪
やっぱり冠番組は宝物だったんだ~~


もう1度見たいシーン・ベスト3
3位:初登場の男達(意外にみんな緊張してる!?)
2位:コスプレな男達(こんなのがあったことも忘れていたけど、2位は意外だった!しか~し、セフィロス仁様は美しかったのだ~♪あれには、私もポーッとなっちゃった
1位:バンジー台の男達(やっぱりなぁ!)

番組の最後に、メンバーが一人ずつご挨拶・・
泣けるよね~~
こんな真面目真剣モードで挨拶されちゃあ。


KAT-TUNのみんなへ
こちらこそ、3年間、楽しいひと時をありがとう
もちろん、ずっとずっと応援していくに決まってるでしょ♪
楽しいロケや辛いロケ、色々なゲストの方々とのふれあいで、お仕事をしながらも学びの場でもあったことと思います。
たくさんの経験を踏み台にして、これからの飛躍、期待してますよ~~


カツカツのスタッフさまへ
お疲れさまでした~♪
またKAT-TUNを使った面白い企画考えてくださいね。
メンバーたちのバースデイを祝ってくれてありがとう♪
マカロンケーキは受けたわ~~
懐かしい~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 208

今夜のラジオも面白かった~~
ユッチの知られざる話がでたりして、トクした気分

ロケットスタートは出来ませんでした~~
だって・・・
「先日、友だちのプレゼントを買った時、プレゼントなんでと言う代わりに、あげものなんで包んで下さいと言ってしまって、天ぷらが出てくるかと思った」
これじゃあねえ・・・
(竜)「どういうことですか?」←このへんの竜也の反応は私も同じかな!?
ラジオネームが「タオパイパイ」さん。
(竜)「どんなネーミングセンスなの?何がかかってんの?おっぱい?」
ここから、ドラゴンボールネタで盛り上がっていたんだけど、

(雄)「参考の台本によると、卒業の話で盛り上がるはずなんだけど・・」
で、竜也が「仰げば尊し」のサビが何だったか気になり、歌い始めて最後まで完唱♪
「いざ、さらばだ~~」

でも、最近は、埼玉県の先生が作った「旅立ちの日」という歌が全国的に大人気なんだとか・・
(竜)「全国じゃないって!オレ、歌ってないって!埼玉だけど知らない!」←自己中(笑)


「上田講師のスパルタ恋愛塾」
いや~、ちょっとインパクトあったな~~
この年代で6歳差ってすごく大きいと思うし、しかも男の子が年下・・

高校を卒業したばかりの女の子、6歳年下の中1の彼氏がいる。
(竜)「えっ!?」←だよね~~♪
地元を離れて就職することが決まっているので、別れたいけど相手が納得してくれなくて、うまく別れるにはどうしたらいいか!?

なんでも、友だちの弟だったそうで、しかも向うに告白されたと・・
今では、そんなに好きじゃないらしく・・
(竜)「相手が納得しなくても、就職先に行ったら終わりますから・・」
   「男の子も中学生ですから、すぐ好きな子が出来ますよ」とバッサリ♪
   「自分が嫌われる覚悟ではっきり言って分かってもらう」
確かに、その通り♪
竜也って、なにげに分かってるのよね~

ユッチは、このシチュエーションにどうやら落ちてしまったようで・・
ま、保守中の保守の男の子、分かる気はするけど・・

(竜)「中学生が高校生を好きになることはよくあるんですよ~。大人への憧れ。オレの場合は、2歳上だっただけですけどね」

ふふっ♪
私も高3の時、2つ年下の男の子(同級生の弟で、なおかつ妹の友だち、でも、高校浪人をしていた子)と淡い恋の思い出が~~~
私は大学受験のための予備校の夏期講習会、彼は同じ予備校で高校浪人。
行き帰りの電車が同じというパターン。
あ、こんな話どうでもいいわね。


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー
これ、面白かった~~
ユッチの知られざる過去が暴かれた~~~

☆中丸くんは、小さい頃「お母さんといっしょ」に出たことがあるって本当ですか?
(雄)「ある、ある。じゃじゃ丸、ピッコロの頃」
(竜)「まじ?芸能界デビュー早いじゃん!」
(雄)「オレ、子どもブティックとかも出てるもん!」
(竜)「なに?子どもブティックって?」
(雄)「子供用の雑誌!」
(竜)「まじ~?モデル出身じゃん!その頃、可愛かったの、お前?」
(雄)「子どもの頃、可愛かったの、オレ!」←今も可愛いよね♪

雑誌には親がプッシュとか言っていたけど、どうやら読者モデルだったようで、
(竜)「売れなかった読モか~!」

そして、ユッチには、「お母さんといっしょ」に出た時に忘れられない思い出が・・
(雄)「オレ、じゃじゃ丸の出べそさわった!」
(竜)「いいなぁ!」←へぇ~~~♪珍しく羨ましがってる~~~♪

この他にも、ユッチはたまたまエキストラ的にNHKの番組にも出たそうです・・
ユッチママって、息子をそっちの世界に入れたかった人なのかもね。


ということで、今週の「急上昇ワード」は・・
(雄)「出た~~!オレ!」
「オレ、じゃじゃ丸の出べそさわったんだよ!」でした♪
(竜)「おめでと~!これ、あげる~!」←何、あげるの?
(雄)「打率としては1割!?」
(竜)「いや、1割には満たない」
   「かっこして(中丸自慢)って書いてありますよ~」
   「憧れでしたよ!オレ、見てましたよ、にこにこぷん」
竜也、にこにこぷんがすんなり出てくるところを見ると、本当にこの番組好きだったんだね~♪
私もタイトルくらいは知っていたけど、竜也が言うまでは忘れてた・・


ユッチ、急上昇ワードに初登場、おめでとう♪
竜也もすっごく喜んでいた感じ♪
てか、知られざるユッチの過去に感動していたのかな!?

ラジオ聞いてると、ますます竜也のことが好きになっちゃうよ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うそつき上田でいいです!!

KAT-TUNのデビュー記念日の昨日は、お彼岸で連休だったんですね~♪
お友だちとお祝いした方もたくさんいるようで、羨ましいな~~

私は・・
本当は、初心に帰って、「REAL FACE」を見なきゃいけないんだろうけど~~


めざましTVのデビューインタビューを見てました♪
実は、この頃、まだ亀ちゃんのことが好きだったんですけど・・
でも、何故だか分からないけど、いつもいつも竜也のことが気になっていて・・


CIMG4107.jpg
妖精なんて見えてない~~


CIMG4108.jpg
「うそつき上田」のルーツがここに♪


CIMG4109.jpg
竜也のキャッチフレーズ


で、次に見たのが、Mステの「フリーズ~晴天の霹靂」♪


CIMG4110.jpg
つぶらな瞳♪
なんてキュートなの!!

CIMG4111.jpg
あ~、この真摯な歌い方~~♪


竜也に完堕ちしてからは・・
当然ですが、全部新たに見直しましたよ♪
どうしてこの子に気づかなかったんだろう・・
と、そういう思いで見てました・・
まぁ、前から気になってはいたんですけどね。

いえね、亀ちゃん中心で見ていた時と竜也を中心に見る時とでは、全く画が変わるんですよ~
別物になってしまうという、この不思議さ♪

良かった~~♪
竜也に出会えて♪
でも、亀ちゃんも大好きだったな~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー4周年、おめでとう♪

KAT-TUNデビュー4周年おめでとう♪

デビューしてから丸々4年が過ぎ、いよいよ5年目に突入♪
6人とも大人になりましたね♪
色々思い出すと、ちょっと感慨深い気持ちにもなります・・

6人ともそれぞれの個性を磨いて、個人活動やソロ曲にはっきりとその色が見えるようになりました。

この4年間、少しも飽きさせることなく、色々な顔を見せてくれて、その度に魅了されて、ますます私のKAT-TUN愛は深まるばかりです♪

今年は諸事情により、KAT-TUNと上田竜也のことだけを考えて生きていくわけにはいかないのですが、いつも私の心の中には、私の元気の素であるKAT-TUNと上田竜也がいます
これからも、たくさんたくさん応援していきます♪

今年はいつ会えるのかなぁ!?
その日を楽しみに毎日を頑張って過ごしたいと思います♪


kat-tun.jpg
若いな~!ってか、子どもっぽい~~~
当時はそんな風には思わなかったけど(笑)


中庭200
「De Russie」(5つ星ホテル)のティールームで。



ocha.jpg
竜也のことを思って、カフェラッテを♪



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

連休なんですね~

日本は連休なんですね~
イタリアは連休ではありませんが、我が家にお泊りでお客様が来ているので、
ちょっと(いや、かなり)忙しいです・・

変換 ~ 圧力鍋
圧力鍋でお料理♪


変換 ~ ロースト
子牛のローストを作りました~♪


変換 ~ アペリティブ
シャンパンでアペリティブ♪


疲れた~~~~
明日も続きます・・・・

とりあえず、たっちゃんごとは動きはないようですね。
聖はドラマが決まったんですね~
いいなぁ~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お友だちがジュンノに遭遇♪

ただいま、SMAPの吾郎ちゃんが、初台の新国立劇場で主演舞台をされていますが・・
「象」というタイトルの難解な不条理劇♪

おとといの18日にジュンノが観に来たそうです♪

私の仲良しのお友だちに、吾郎ちゃん担がおりまして、もちろん、入手困難なチケットをなんとか頑張って手に入れては、いそいそと通っていらっしゃるのですが・・
(彼女は、KAT-TUNも応援してくれていてて、なかでも竜也がお気に入りなんです♪)

そのお友だちから連絡がありました。

劇場内。
まだ始まる直前で明るい中、前の通路を案内されて歩く、背の高いかっこい男性が♪
なんとジュンノだったそうです♪
お一人さま~で、
細くて、顔が小さくて、とっても素敵だったそうで!
こんな近くで見たのは初めてだったので感激した様子でした!

ジュンノの席は、前が通路で横が扉でちょっとかわいそうだったと言っていましたが、やはり、さっと出られるようにとの配慮のお席なんでしょうね♪

ジュンノは、3時間近く休憩もせず、人が通ると下を向いたままじっとしていたそうです。
そして、最後は、カーテンコール1回で立ち上がって、去って行ったそうです。
私のお友だちはジュンノのそばを通ったので、しっかりとお顔を拝見してきたそうで♪
綺麗!と一言♪(笑)


SMAPのお兄さん方には最近お世話になっているし、大先輩の舞台を観るのは勉強にもなりますからね~
ジュンノはマメに顔出して、えらいなぁ~。
そういえば、吾郎ちゃんは去年のKAT-TUNのドームにも行ったって言ってましたよね♪
ありがたい大先輩だわ~♪

で、竜也は何してるんでしょうね!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

桜の花が咲く頃に・・!?

暖冬の影響で、今年の桜(ソメイヨシノ)は早めの開花になるとか・・
東京の開花予想日は、今のところ今月25日と出ています。
(インターネットで調べました)

ゆちぺで、たびたびのポロリ発言が出て、いよいよKAT-TUNのライブツアーも決まったか!と、
ちょっと期待しちゃいますよね~

で、ライブのための身体作りまで始めちゃったユッチ♪
やっぱり、これは、ポロリですよね

桜の花が咲く頃には、幸せの青い封筒が届くのでしょうか!?
それとも、開花して満開の頃でしょうか!?
いずれにしても、もうすぐですよね・・
(と、思いたい♪)

どんなツアーになるのかな!?

今年、私は諸事情により、7月下旬でないと日本に帰国できません。
参戦できるのは8月以降・・

1度でもライブに参戦できればいい・・
そんな謙虚な気持ちで、嬉しいお知らせを待っていようと思います。

で、アルバムはどうなるのでしょうか~~!?

4月になったら、一度も開けてないエクササイズDVD(Billy's Boot Camp)を始めようかな~
(今すぐではなく4月と言うところが私らしい、苦笑)
竜也のために、冬の間にたまった脂肪を振り落とさないとね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 207

ロケットスタート
「友だちにガールズトークに誘われて行ったら、ほぼ男子と先生の悪口で盛り上がってました」
このネタじゃ、竜也はロケットスタート出来ないだろうな~と思っていたら、
案の定、「できませ~ん!」

これ、竜也もユッチいわく、ガールズトークと言えば、イメージするのは、基本、男の子の話なんだって。
竜也は、「人の悪口はいけないよね~」なんて言ってたけど、要は、リアルなエロネタ、えぐいものだったら、ロケットスタート出来たんじゃないの~!?(笑)

まぁ、そんなところから、男と女は脳の作りが違うだの、
「女性は感情的」(By ユッチ)だの、「浮気もしょうがない。男は動物的に常に繁殖期」(どっちが言ったか覚えてな~い)だの、「女性は昔のことをよく思い出す」(Byユッチ)だの・・
で、竜也がやけにリアルに「あれ、汚いよな~」、ユッチもリアル!「あれ、汚いっす」

まぁ、これが、二人の本音でしょうね♪(笑)


曲は、「THE D-MOTION」



「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

(雄)「いやぁ、今日も盛り上がってないですね~。落ち着いた番組を提供してるなぁ~と。そして、上の方から怒られると・・」←そんなに上からの圧力があるの?ラジオ聞いてるほうは、十分盛り上がっているんですけどね♪

☆「上田さんはそろばんをやってたって聞きましたが、検定でどこまで取りましたか?」

(竜)「えっ!?それ、盛り上がる話なの?」←だよね~。同感!

竜也は習い事たくさんさせられてきたけど、習い事の数が多いだけで、どれも中途半端。長続きしたものがないから、そろばんの級なんて持ってるわけないでしょう!?

習い事で、当時はそろばんが流行ってた話から、今はスポーツの習い事とか何が流行っているんだろうって話になって、竜也は、ジャニーズ運動会で野球とサッカーだけってのが不満で、ユッチはカーリングをやってみたいって。カーリングの石は1つ10万円するそうです(でも、ずっと使える)。
(竜)「そう考えると、野球やサッカーは庶民的ですね~。ボールが1つあれば出来る」
(雄)「サッカーについて話しますか?」
(竜)「いや、いいです」←ばっさり!
(雄)「サッカー選手について、すっげ~、話したいんですよ」
(竜)「そういうのは、ラジオが終わってから話せばいいから」←これ、受けたんですけど~♪


☆胸が大きすぎてコンプレックスを感じてる女の子
 「お二人はどう思いますか?引いてしまいますか?」←引くわけないよね!

(竜)「人による」
(雄)「すっげー、ニヤニヤしてる、お前!」←想像つく♪

で、結局・・
(雄)「胸に執着ないの!」
(竜)「(胸に)こだわりないです!オレ、足なんですよ」←はい、はい、太ももとブーツの間のね♪(笑)


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「最近、気が付いたんですが、中丸くんのコーナーがないので、不定期でもいいので作ってください」
確かにね~、ユッチのコーナーあってもいいよね♪

(竜)「ネタがないからな~、中丸。悪く言えば地味・・」←また言ってるよ~
(雄)「黙れ!」

ユッチは、好きなサッカーやサッカー選手の話をしたいらしい。
(竜)「打ち切り覚悟でやりましょう」
(雄)「やってる最中、2分とかで打ち切ってもいい・・」←そんな、自信なさ気なこと言って・・


☆「一人っ子で友だちに羨ましがられるけど、兄弟が欲しかったのでその気持ちが分からない。兄弟がいて、良かったこと、悪かったことを教えてください」

2つ上のお姉ちゃんがいる竜也と2人の妹(20歳と22歳)がいるユッチ。

(竜)「お前、オレが認めた男じゃないとダメ(妹の彼氏)っていうタイプだな」
(雄)「そんなことない」
ここで、竜也も知ってたエピソードを披露・・
(雄)「実家に行った時、妹の彼氏が泊まりに来て、両親が何も言えないから、オレが「お前、それ違うだろう!」って言った・・」
(竜)「で、彼氏は帰ったの?」
(雄)「いや、泊まった、泊まった」←・・・・・・!

二人とも、兄弟がいて、嫌なところは、兄弟喧嘩。
むかつくし、ストレスがたまるそうです。
ユッチなんか、妹二人だから、タッグ組んで「何言ってるの?お兄ちゃん」って言われるらしい・・

(竜)「オレ、妹が欲しかった」
(雄)「言ってたね」←うん、言ってたね~
   「いたら、どうしたの?」
(竜)「可愛がる!色々なものを買い与える!」←将来、女の子のパパになったらバカ親になりそうですね♪


急上昇ワード♪
「えっ、これ、盛り上がる話のメール?」By 竜也

(雄)「僕、最近ね~、なんも思わなくなりました」
そう!それでいいのよ!ユッチ!
変に意識しないでいたら、そのうち、急上昇ワードに選ばれるような一言が出るって♪


二人のラジオはやっぱり楽しい♪
二人の会話を聞いてるだけで、私たちはテンション上がるから、
そのまんま、二人で好きに自然にやってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の前の静けさ・・!?

今日(3月16日)は、「Break the Records」のDisc2の一番最初だけ(笑)と3を見ました~

竜
貴族風お辞儀をする直前の笑顔の竜也


あれ~!?
「花の舞う街」のとこに、ロミジュリの映像は入ってなかったんだっけ~!?
ライブでの印象があまりに強かったんで、てっきりライブDVDにも入っていたと思い込んでいました~(汗)
あれが見たかったんだけどな~


だって、1年前の今日は、「ロミジュリ」夜の公演をお友だちと観に行って、私が観た中では一番の出来、完璧だと思った日だったから・・。


そしてそして、午前中は、別のお友だち(初会い♪)にロケ地めぐりに連れて行ってもらったし~

20090316231704.jpg
2007年7月号の「MYOJO」で撮影されたカフェ♪

20090316231706.jpg
そこで、竜也が食べたガトーショコラを私も頂き♪


あ~~~、あれから1年♪
あの頃の異様に高かったテンションが懐かしい~~~

今は・・・、嵐の前の静けさ♪
ですよね~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

去年の思い出・・♪

去年の3月13日の「Mステ」と3月14日の「めれんげ」を見てました~
考えてみれば、遠征中だったため、どれもリアルタイムで見れなかったんだよね~

CIMG4033.jpg
「RESCUE」は、この部分の竜也が大好きなの~
手を上げて、きっと上を見上げる表情が好きなんです~

「Mステ」たっちゃん、キラキラしていい顔してたな~

忙しさが充実感と自信に変換されて、ますます男前になるという相乗効果
男としては最高のタイプですね
やっぱり、男はいい仕事をして輝くのが一番




「めれんげ」では・・
ププッ♪
この、後ろに映り込んだゴミ袋がヲタとしてはたまらなかったんですよね~


15日の舞台1部の終演後に、またまたジョナサンでたくさんのお友だちとお喋り♪
初会いのお友だち、旧知のお友だち、竜担、淳担、仁担いろいろ~~
その時にこの話題(ゴミ袋)が出て~~
私はまだ見てなかったから、見るのが楽しみで仕方なかった・・


CIMG4031.jpg
「めれんげ」竜也様の可愛いお顔~
ワンコみたいに舌がチョコっと♪
ウチの実家のワンコ、こういう顔するんです~(笑)




この日は午前中も、初会いのお友だち二人と、ロミジュリの制作記者会見を行った恵比寿のウエスティンホテルで待ち合わせ

20090315210359.jpg
恵比寿ウエスティンホテル

20090315210401.jpg
1階のラウンジでお茶をしてたくさんお喋りしたんだよね~
あ~~、懐かしい♪



さぁて、ロミオ様に会うために、今日はこれから、
「Break the Records」のライブDVDでも見ようかな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ホワイトデイでした~♪

3月14日はホワイトデイでしたね♪
時差の関係で、このエントリーを書いている今も、ローマは14日なんですけど、ブログ上では15日のUPになってしまいますので、あしからず~~

去年のホワイトデイは土曜日で、「ロミオとジュリエット」の私的初日でした♪
あ~、楽しかったな~♪
テンション超高かったし♪

去年の今日は、ロミジュリのたっちゃんに浮かれているだけでなく、前日の金曜日にはMステ出演とかあって、土曜にも「めれんげの気持ち」にご出演で、竜担的には、怒涛の幸せな日々が続いていたな~
いや、本当に♪
雑誌への露出も半端なかったし~~

この日(14日)は舞台を見た後で、初会いのお友だち二人と待ち合わせ♪
それぞれにお友だちが一緒で、みんなで、お決まりの「ジョナサン」へ流れたら、そこで、また新たな出会いもあって・・
今でもステキなお付き合いが続いております・・

ちょっと、3月13日のMステ見てみよう♪
で、明日はメレンゲ♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

テンプレートを変えてみました♪

竜也と言えば、桜・・
ちょうどこれからの季節に合わせて、テンプレートを変えてみました~
(あ、PC用の方です)

とっても気に入っているんだけど、このテンプレートだと、プロフィール等のサイドバーの表示が、記事の後に表示されるので、ちょっと困ったな~という感じなんです

でも、桜の時期が終わるまでは、ブログタイトルのように、竜也のことを想って、このまま桜で行きます♪


さて、土曜日は運転手で一日が終わってしまいました~
待っている間、時間つぶしにピラミッドそばの外人墓地に行ってきました。

CIMG3968.jpg
ピラミッドとサンパオロ門。
2000年前の政治家、カイオ・チェスティオのお墓です。

CIMG3984.jpg
イギリスの詩人、キーツのお墓。
有名人のお墓がたくさんあるんです。

CIMG3989.jpg
墓地からピラミッドが見える~

CIMG3993.jpg
これは、普通の人のお墓なんだけど、何故か感動して写真を撮ってしまった~

CIMG4013.jpg
天使の像があるとついついシャッターを押してしまう私・・
もちろん、お墓です。


さてさて、帰りには、近所の文房具屋さんで大き目の写真立てを買いました♪

CIMG4026.jpg
ゆろはちゃんに頂いた特製竜也カレンダーを入れるため
3月の竜也もかっこいいんだわ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪     

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

タイムスリップ♪

一昨日の夜、けっこう時間があったんで、Mステ1000回SPを通しで見てました~
だって、KAT-TUNはトップバッターだったんで、そこは何度もリピしていたんだけど、通しできちんと見ていなかったんです。

KAT-TUN初登場のシーンもそれはそれは良かったんですが(こちらはいつもリピしてるため、感動は少なめ、もちろん、金髪の竜也様は素敵ですけど~~。やっぱKAT-TUN一のかっこよさでしょう!)、すっごく新鮮に感じたのが、SMAP初登場シーン♪
なんて、若いの~~~!!!!
デビューして変わったこと。
「マネージャーがついた!」なんて中居くんが答えていましたね♪
可愛い~~!
今は、大人の貫禄だけど、この頃は可愛いアイドルですよね♪

そして、思わず、きゃあ~~っとなったのが、「修二と彰」の初登場シーン♪
だって、だって、これこそ、私の原点なんですもの~~

それで、たまらなく、「修二と彰」が見たくなって、昨日の夜は、「修二と彰」の過去の歌番組を見てました~
いやぁ、この頃の亀ちゃん、超かっこいいわ
かっこよすぎ~~
あの細さがめっちゃいいの~
KAT-TUNとしてのデビューはまだの頃だったから、ぎらぎら感があって、それでいて、トークの時とかもお行儀良くて、謙虚で控えめみたいな・・

青春アミーゴのダンス、大好きなんですけど~~

久しぶりに亀ちゃんにときめいてしまって、「野ブタをプロデュース」がたまらなく見たくなってしまった♪
今日、見よっかな~~

あ、竜也のことを忘れているわけではありませんよ♪
だって、ほら、竜也はもう私の中では、揺るぎようのない存在だから
絶対的な存在なの
何があってもこの位置は変わらないの~♪

ライブツアーがあるとすれば、そのお知らせまで、ちょっとしたKAT-TUN氷河期になりそうだから、それまで色々と気を紛らわせていようと思ってね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やっとアメンバーに♪

今日は、ず~~~っと(なんと4ヶ月)放置していたアメブロにかかりきりだった・・
だって、PCを初期化した時にデータが消えて、どうしてもパスワードを思い出せなかったんだもん。
で、どこかに書いてあったはずのメモがやっと見つかって、ようやく、まさみんのアメンバーになれた~~

なんだか、最近、PCを使う時間がますます長くなってきて、完全にPC依存症みたいになってる~~
でも、私、暇じゃないのよ~~
だから、後で、いつも自己嫌悪に陥るんです・・
また、こんな一日を送ってしまった・・って。

何とかしなきゃ、この状況!
って、今日もダラダラでした・・
あ、やることはやりましたけどね、もちろん。


さて、イタリアは、もうすぐイースター(復活祭)。
イースターに食べる卵型のチョコレート、イースターエッグを買ってきた♪
大好きなキティちゃんでね♪
はい、精神年齢、かなり低いです、わたくし・・

変換 ~ 卵キッティ
キティちゃんのイースターエッグ。
ぬいぐるみ付きで、卵の中にはキティしゃんグッズのおまけが入ってる~~
もう1個買おっかな~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

エスコートのオキテ♪

昨日のカツカツ♪
ちょっと変わったエスコートのオキテだったよね~(笑)♪

竜也とユッチが、ビニールの透明傘で登場したところ♪
なんか、「ちょっとそこまで行ってくるわ」って言って、今、家を出てきました~感があって、
たまらなく良かった
あの普通っぽさがいい~~

有吉さんって、ものすごくKAT-TUNと相性いいと思うんですけど♪

美女とのデートと聞いたとたん、竜也のテンションただ昇り~~
こういう男子的なとこ見るの、大好き
不思議なことに、全然ジェラシーを感じない・・

ロバ丸コンビだと落ち着いて見られるのは何故!?
ユッチと二人だと、竜也の表情が柔らかいような気がした・・
普段の自然体って感じで。
やっぱり気心知れてる仲だし、他のメンバーもいないからね・・


「モテる人が好き!」
爬虫類って、確か、竜也は得意だったはず・・
昔、「KAT-TUN×3」で、MEGUMIとのデート対決で、横浜の動物園に行って、いやがるMEGUMIを爬虫類コーナーに連れて行ったよね。爬虫類大好きとか言いながら・・

あ、でも、見るのと触るのは違うかな~!?

なんかさ~、ユッチがムリムリと言いながらも頑張って10秒持ってる姿を見つめる竜也を見ているのが面白かった♪たぶん、ユッチのことを一番知ってる人だから(逆もまたしかり)だろうけど。
大笑いする笑顔も、すっごくいい笑顔で、いつもより優しい気がしたんだけど、気のせいかな~!?

あと、クランウェルツノガエルの時に、カエルが動いて、それにあわせて動く竜也がツボだった~
チャラーン!踊り子、竜也様~~


「汗をかいてる男の人が好きです」
激辛ハンバーグ♪
これ、出来立てハンバーグの湯気だけで、皆、咳き込んでいたよね~
どんだけ辛いんだろう!?

竜也「再確認しますけど、ホント好きになってくれる~?」と聞いて、「はい」という答を聞いたら、
「いただきます!」って♪
きゃっわいいなぁ~、もう~~~


「どんなピンチにも揺れない男!」
(雄)「乗り物系かな?」
(竜)「そうかもね」(笑ってる)
何でもないこの会話が妙にツボだったんですけど~

だって、ユッチも竜也も、きっとユッチの苦手なものを想像したと思うのよね~
ちょっと不安なユッチと、それを気遣いながらも少しだけ面白がる竜也の図って感じ!?

ふたを開けたら、なぁんだ、地震シミュレーター!(私、体験したことあります)
これは大丈夫よね、と思ったら、揺れまくる二人♪
何かに掴まってないと仕方ないよ~
揺れちゃうの当たり前・・

と、そんな二人をそのままそこに置いといて、立ち去る有吉さんとモデルちゃん。
「面白いオチ!」と思ったら、
竜也とユッチも「えっ!そういうオチ!?」


いや~、面白かったで~す
楽しかったで~す
この番組終わっちゃうの残念だな~~


ユッチ、激辛だったけど、竜也にあーんしてもらって良かったね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 206

ロケットスタート出来ました~♪
今回のメールは、私も聞いてて、絶対に竜也の「出来ま~す!」が来るだろうなと思ってた♪
「姉に結婚相手に求める条件を聞いたら46個もあった。もう少しで全国制覇だね、と励ましておいた」
(竜)「ツッコミにもセンスがある!」←同感♪
(雄)「上田くんのツボが分からないですね・・」←なんで、なんで~!?
(竜)「センスあるよ~」
(雄)「ふーん・・」←ユッチ、本当にこのツボ分からないの~!?
(竜)「中丸と二人のトークってけっこう大変だよね・・」←仲良しなのに本当に違う二人!

ユッチって本当に真面目な青年って気がする~
どうして芸能界に入ったんだろう!?(笑)

大学で人間科学をお勉強しているからかな!?
最近、ユッチが出す話題って、よく知ってるな~と感心することばかり♪
女性が男性に求める年収のデータを話題にしてたけど、私は外国暮らしなので全くピンと来ませんでした~
1000万がお医者さんレベルなの~!?
お医者さんはもっと稼いでいるでしょう~
で、600万が求める年収額だったんだけど・・
そうなの!?
竜也の言うとおり、やけにリアルなデータですね♪

ユッチが「(リスナーからの年収に関するお便り)募集するの?」
竜也が「いや、いや、」
ここ笑えたわ~~~
ユッチの真面目な性格と竜也のアバウトさの対比図

曲は、「Love yourself」


「上田講師のスパルタ恋愛塾」
20歳の大学生かなさん、33歳の男性と付き合っていて、彼には長く付き合っている彼女が別にいる(付き合い始めた後に知ったそうです)
まぁ、よくある話ですね。
はたから見れば「別れたほうがいい」話なのは一目瞭然なんだけど、若さゆえ、見えないものが多い・・
たとえ、誰に何と言われてもね・・

竜也のコメントを聞いていて、「この子、よく分かってるな~」と感心♪
26歳だったら当たり前?
そうでもないと思う・・
竜也ってけっこう耳年増!?
色々なお友だち(特に一般友)とぶっちゃけトークしてそう・・

かなさんの話だと、社会人との合コンに行って、
「彼女いる人が来る訳ないと思った」←「そこは疑わなきゃダメだよ」By竜也
「ケンカしても全然メールが来ないので問い詰めたら、前から付き合ってる彼女がいて、お前は浮気相手と言われた」「もう一人の彼女は30歳」←「結婚してんじゃないの?」By竜也
ユッチは、かろうじて一言、「どのパターンでもまずいよ」←ユッチ、可愛いな♪

(竜)「オレは別れたほうがいいと思うよ。けっこう騙されやすいタイプ。ある意味、純粋ってことだけど」
(か)「じゃあ、4月を機に・・」←哀しい女心・・
(雄)「今すぐにじゃないんだ~」

電話を切った後で
(竜)「こういうタイプはね、何言っても無駄なんだよね~」←好きという気持ちを優先しちゃうのよ、きっと。
(雄)「可哀相ですよね」←真面目なユッチ、男側の心理にも納得できないみたい。
(竜)「これが若いということなんでしょうか?」←そうだと思うよ。

竜也もユッチもこんなことは絶対にしないタイプでしょうね♪
竜也はなんか男らしいなと思ったし、ユッチも可愛かった♪
ま、二人ともやることやってはいるでしょうけど・・(笑)


「メールワンKAT-TUN」
出ました♪
雑誌で読んだんですけど、上田くんの体型は外国人にはもてないので、ボクシングじゃなくてレスリングをしようかと迷っているって・・。

(竜)「オレね~、外国人にもてたいんですよ、今」←なんで~!?
   「欧米では、山下くんや赤西くんみたいながっちりした筋肉の太いタイプがもてるらしい」
(雄)「山下くんも、そんなにがっちりしてるの?」
(竜)「はとむねくん、いや、山下くん、はとむねだから・・」←はとむねくん!受ける~~

雑誌にも書いてあったよね~
ボクシングだと引き締まるから筋肉が太くはならない云々・・
そんな話を続ける竜也に
(雄)「似合わないっしょ~~」←うん、似合わないよね♪
格闘家の例を出して、「お前、大変なことになるよ~」と、一生懸命引き止めようとするユッチ♪

(竜)「海外に行った時にもてたいの、オレ。お前にはオレの気持ちは分からないだろうな~。地味だもん、お前。お前はオレの位置にまで到達してないの!」

なんだかユッチ言われっぱなしなんですけど・・
竜也って幸せね
こんなこと言っても、大きな心で受け止めてくれるお友だちがいて♪
ってか、ユッチ、少しは反撃したら~!?(笑)

それにしても、どうして、いきなり外国人にもてたいだなんて・・
海外に行くのなんて、せいぜい年1くらいでしょうに・・

大丈夫!
今のままでも、竜也はもてるよ!

海外暮らしの長い繭が言うから本当です!

細かく言うと、確かに仁タイプがもてるのは本当です。
でも、それは、外国人と同じ土俵で戦った場合・・

日本人の男の子の良さとも言える中性的な部分、すっきりした部分、つまりフェロモンむんむんじゃなくて、細くて清潔感あふれる、外国人男性にはない魅力で勝負したら、竜也様のあの容姿ですもの!もてるに決まってる♪
万人受けではないかも・・だけど。
「可愛い」とか「お人形さんみたい」とか言われそう・・
ガクトやHyde氏がこっちでも人気あることを考えてもね♪

でも、竜也には気の毒だけど、どっちかというと、ユッチみたいな日本男児的な容姿の方がもてるかも・・
ユッチは全然興味ないようだけど、イタリアにも熱狂的なファンがいるんだから。
竜也が知ったら、歯軋りして悔しがるような飛び切りの美人さん♪
私のカツフレ♪
ブロンド、20歳の大学生・・
あ~、ユッチに知らせてやりたいな~~



さてさて、今週の急上昇ワード♪
「はとむねくん」By竜也

(雄)「お前、強いな~」←そんなこと言ってる場合ですか~!?
(竜)「ぶっちゃけ、メールでいっぱい来てるんだよ、中丸くんを急上昇ワードに選んでくださいって。ファンの要望に答えようよ~」
(竜)「お前、カメラ回ってる時と回ってない時、全然違うからな~。カメラが回ってると面白いこと言うけど。だから、ラジオは私物化してるんだよ。プライベートだと超つまらない男じゃん、お前」←ラジオを私物化しているというニュアンスは、プライベート仕様だということだと思います。だから面白くないと・・(汗)

ちょ、ちょ、ちょっと、竜也様~
何もそこまで・・・
竜也様のKINGぶりに歯止めがきかなくなってる~~~
ユッチ、何故に反撃しない・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

気長に待ちます♪

全然気持ちがざわついてない私はちょっと変なのかな!?
なんというか、悟りの境地なんです・・

今さら~ですけど。
仁のスターライブにDVDの撮影が入って、仁担さんたちが、DVD化を願うのはもっともなこと♪
私の仁担お友だちもCD化&DVD化を切望してるし♪
ファンだったら当たり前ですよね・・
私たちがマウピのDVD化を願うように♪

確かにね~
いつも公平性に欠けると思われる事務所さんのやることだから、無駄に時間だけが過ぎている感はあるんだけど・・

だけど、竜也が、KAT-TUNのメンバーの中で誰よりも先にソロコンをやったという事実がある♪
だから、必ずしも公平性に欠けるとは言えないのでは・・(別に事務所を擁護しているわけではありません。あのやり方は、いつもいまいましく思っています)
あの時、私の個人的な淳担友、亀担友や仁担友は皆心から喜んでくれて、おまけに観に行ってくれて、さらに絶賛してくれて・・


正直、私は、マウピのDVDは、ユッチの「中丸くんの楽しい時間」とセット販売で、すぐに出ると思ってた人なんです・・
その見通しは甘かったわけだけど・・

それでも必ず出ると思っています♪
事務所さん、採算性の問題を懸念とか!?
だったら、セット販売でいいから~~
お願いしま~~~す♪
何なら、2つでも3つでも買いますから~~


そんな中、3月6日付けの潤さんのブログで嬉しい気持ちになった竜担、多数だと思います♪
私も嬉しかった♪
こんなにもみんなに思われているんだね♪

そして・・
「なんだかマウピのDVD化やら再演を願う運動があることも僕らの耳にも届いております」

ここの部分がとってもとっても嬉しかった~~
だって、ファンの思いがあっちサイドにちゃんと伝わっているってことでしょう!?
竜也だって知っているってことでしょう!?

あああ~~~~
今日は、竜也の「TIME」が頭から離れない繭でございま~す♪
札幌2日目の一部公演で、あれを再び観れた時には気が狂うかと思ったよ♪
絶対にDVD欲しいです~~~
何度もリピして観たいです~~~

昨日、ミュージカルを見た後は「Queen」祭り♪の気分になっていたんだけど、やっぱり、今の私にはKAT-TUNと上田竜也の音楽が一番のようです・・

マウピ、必ずDVD化されますよ♪
それまで気長に待ちます♪
気が長いのにも限度はあるけどね・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

We Will Rock You♪

皆様が、「ザ少年倶楽部の聖ゲスト」の話題やら、マウピの件で盛り上がってる時に、すみませんね~

わたくし、KAT-TUNごとを離れてお出かけしておりました~~

何年か前にロンドンまで観に行ったロック・ミュージカル「We Will Rock You」
ローマ公演もそろそろ終わりに近づき、たまたまチケットが取れたので行ってきました~


変換 ~ ドミニオン
こちらは、何年か前のロンドン。
ドミニオン・シアター


変換 ~ WE劇場
こちらが、今回のローマ公演のある劇場。


変換 ~ WE入り口
あれま、4月には、「Pink Floyd」のロック・ミュージカルまで来るの~!?


やっぱり、ロンドンのオリジナルに勝るものはないですね~
イタリア・バージョンもそれなりに良かったですけど。


私の中では、ちょっと今「Quuen」祭りになってしまったんですが、
ミュージカルの始まる寸前まで、何故か、仁と竜也の「Butterfly」が耳から離れず・・
「ロック、ロック、ロック・・」からの部分が・・
最近の仁、英語の歌ばかり歌ってるし、ギターを弾く竜也が超好きだし、
次のアルバムでは、この二人で何かコラボでもやってくれませんかね~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也の夢見た~~♪

どうしたんだろう!?
竜也が夢に出てくることなんて、あんまりなかった私なのに・・
また竜也の夢見て、起きちゃった~~
(6日の朝のことです)


新曲が出て、ものすごく気に入っていて、
当分は、歌番組とかPVのリピだけで生きていけると思ってたのになぁ・・

無意識のうちに、やはり、歌って踊る竜也を求めているのか!?


夢だから、ひっちゃかめっちゃかなものなんですけど・・

私が行ったのは、マイケル・ジャクソンのコンサートなの。
何故か、マイケルがまだ生きていて、最後のコンサートという触れ込み。
そこにゲストでKAT-TUNも出るというもの・・
ま、前座というか、おまけというか、ほんのちょこっと、マイケルの休憩の合間にという感じ。

場所はあくまで武道館という設定になっていた。
だけど、実際には武道館ではなくて、ロンドンのロイヤル・フェスティバル・ホールのような感じ。
つまり、舞台が下にあって、客席が上に伸びている感じ・・

私は何故か5枚もチケットを余分に持っていて、でも、他の人に譲る余裕もなく・・

KAT-TUNファンはあんまりいなくて、ほとんどがマイケルファン・・
あ、でも、マイミクの和湖ちゃんがいた♪
でも、なぜか別行動・・
というのも、和湖ちゃんは、乙女チックにじっと座って鑑賞していたから。
私は騒ぐタイプ(汗)。

KAT-TUNが登場するなり、私、自分の席を離れて一番前に駆け寄る・・
(普段はこんなことしませんよ、当然!)

竜也が目の前
竜也は・・
男っぽくもなく、妖艶でもなく、セクシーでもなく、薄いメイクの少年の可愛い笑顔だった・・

私、手を振りながら、
「たっちゃ~ん、たっちゃ~ん、かわいい~~~」と連呼♪
そしたら、竜也が、
「それ、本気で言ってないよね。お目当ては別の人でしょう?オレじゃないでしょう?」
私、
「何言ってるの~!私、たっちゃんが大好きなんだから!たっちゃん以外は見てないわよ~!」


きゃは!夢の中で竜也と喋った


途中で、ユッチが私の方に来たんだけど、
「ごめんね、中丸くんには興味ないの」と言っちゃった


そしたら竜也が、私のとこにやってきて、しょうがないな~みたいな顔して、手を出してくれた。
手と手でタッチ~~~

歌は歌ったのかな~
それすら覚えてない・・



私って、青春時代に何か忘れ物でもしてきたのかしら!?

やりたいことは全部やってきたつもりなんだけどな~

どうして、今頃になって、こういうことになってしまったんでしょう!?

あ、第2の青春か~~

と、勝手に納得!



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

去年の今頃は・・

去年の今頃は・・
毎日盛り上がっていたな~~

2009年3月4日に幕を開けたグローブ座での竜也初の主演舞台「ロミオとジュリエット」
入ったお友だちからのメールを読んだり、行かれた方のレポを読んだり、
自分が入る日が来るのを指折り数えてた・・
お友だちとの待ち合わせの連絡もマメに取ったりね・・
楽しみで楽しみで仕方なかった♪

で、竜也のことが心配で心配で・・
いったいどんな舞台になるのかと・・

ま、そんな心配は杞憂に過ぎなかったわけだけどね。

ちょっと、またロミオとジュリエットの世界に浸ってみようかな~
舞台で使われた音楽のほとんどは、判明してるし、CDもそれぞれ買ったし♪

ヴィヴァルディの「グローリア」
モーツァルトの「レクイエム」から「ラクリモーサ」

リンク先の恵理ちゃんがつきとめてくれた「ボーイズ・エアー・クアイアー」のアルバム「少年のグレゴリアン」

ニーノ・ロータの「ロミオとジュリエット愛のテーマ」(A Time For Us)


「ロミオとジュリエット」の思い出特別月間のため、去年の夏のドールイベントでの写真(私のドールのお師匠様の作品)も特別サービスで再UPします♪(イベントのあった7月にもUPしました)
お師匠様は、ご存知(orお察し)の通り、リンクもして頂いている「美蛙けろ」ちゃまです♪

ちなみに、写真左端の「ロミオとジュリエット」のジュリエットは、小林涼子ちゃんではありません。あくまでも、お師匠様ご本人ということですので、あしからず♪



変換 ~ 切り取り32



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁の指だった~♪

変換 ~ SN3D1125

KAT-TUNカレンダー♪
私のお誕生日、「絶対に竜也!」って、確信にも似た気持ちで・・
「竜也でありますように!」って、祈ってたんだけど・・

指紋ばっちり♪
仁の指だった~~♪

喜ぶべきか~!?
悲しむべきか~!?
現実を受け入れようっと♪
仁の指だなんて、セクシーな妄想がちょっとだけ入ってしまうかも・・(笑)

たかが日めくりのカレンダーなんですけどね。
たかがカレンダー・・
されどカレンダー・・

カレンダーごときで、自分のお誕生日に好きな人の写真が来るか来ないかを一喜一憂する私・・
可愛いヲタ心
この気持ちを大切にしたい

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

おひな祭り♪

昨日は、「今日は、楽しいひな祭り~」ってことで、お友だちのおウチでお呼ばれしてきました~♪

変換 ~ CIMG3853
お友だちの娘ちゃんのお雛様♪
わざわざ日本から運んできてる~~


変換 ~ CIMG3859
お料理上手なお友だち。
またこ~んなにたくさん用意してるし♪


変換 ~ CIMG3874
おひな祭りにチラシ寿司は定番ですね~♪


変換 ~ CIMG3894
お友だち手作りのいちご大福に抹茶味のワラビもち、抹茶のムース♪


楽しくて美味しい一日でした~♪



CIMG0060.jpgCIMG0517.jpg
さて、我が家のお雛様・・
たつや内裏とまゆ雛に決定♪



あ、カレンダーの発売日だったんですよね♪
まだ手元に届いてないんですが、今年は日めくりだし、保存版が必要かな~
やっぱりもう一つ、ポチッとしなきゃな~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 205

今週もロケットスタート出来なかった竜也様なんですけど~~

「フイギュアを見ていた父がテーブルの上に置いてあったグラスを叩き割ってしまった。どんだけ力入ってるんだ~」というロケットメール。
(雄)「15歳の女の子が一生懸命考えたんですよ~」
(竜)「もう一頑張りだな~」
こういう非情な(笑)竜也が大好きです~~

オリンピックの話題・・
竜也が上村愛子さんのこと「オレ、昔からこの選手、好きだったんだよね~」
ユッチがすかさず、「知ってるよ~」
思わず笑ってしまう私・・

ユッチは、カーリングで盛り上がっていたらしいけど、私は、どうもあのスポーツの面白さというか、醍醐味が分かりませ~~ん。どうしてもスポーツとは思えない・・

曲は・・KAT-TUNで「THE D-MOTION」
(雄)「オリンピックのテンションで、金メダルを取った時の喜びのテンションで曲紹介してよ~」
(竜)「そんなこと出来ない。オレがテンション上げたら、スタジオが壊れちゃう」←ホント!?
そう言いつつも、竜也はユッチのリクエストに答えて、青字のところを甲高い声で
(竜)「それでは聴いて下さい。KAT-TUNで「D-MOTION」
スタッフさんが・・
   「THEもお願いします!」
大笑い!
(竜)「最悪~~」
   「中丸くん、お手本見せてくださいよ」
なのに、普通に曲紹介してしまったユッチ



「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

(竜)「中丸はさ~、基本的に番組を盛り上げようって気持ちがないでしょう?歌ふりにしても・・。急上昇ワードにも結果が出てるよ~」
(雄)「そこを(歌ふりをテンション高くやること)やらなかった面白さってのがあるんだよね~」

☆女の子の化粧についてどう思いますか?
似合わない化粧をするよりスッピンのほうがいいと思います。
男の人はスッピンが好きなんですよね。

(竜)「これが難しいんだよね。スッピンがいいんじゃないんだよね。スッピンでも綺麗というのがいい!」←さすが~!私の竜也様~それは言えてるよね♪
(竜)「外に出かける時には、化粧をして欲しいタイプですね」
(雄)「家の中でスッピン。自分にしか見せないってのがいい」←あらま、ユッチまで!
(竜)「今の時代、身だしなみとしてするのが当たり前」←いつの時代もそうじゃないの?あ、低年齢化はしたけどね。
(雄)「人前で、たとえば電車の中とかでメイクする人、どう思う?」

ここで、隣のスタジオでラジオの収録をやっていたHey!Say!Jumpの中嶋くんと岡本くんが入ってくる♪
そういえば、この間、ドル誌を見ていて、中嶋くんがすっかり成長してしまったのにビックリした~~
私にしたら、大昔のKAT-TUN&NEWSのSUMMERYや昔のドリボズの時のおちびちゃん姿とか、「野ブタをプロデュース」での亀の弟役のイメージしかなかったから・・
もちろん、その後も、Hey!Say!JumpのSUMMERYを見に行ったりもしたんだけど、背は伸びてたけどここまで大人っぽくなってなかったから~~
岡本くんに関しては全く興味なかったんだけど、竜也のマウピに来てくれて以来、なんかいい子だな~って思って(単純な私!)、好意的に見てます。

人前でメイクをする人のこと、
(中)「やですね~。そういうところは人に見せるものじゃない。技術的には凄いな~と思うけど」←確かにあの技術は凄いよね♪
(岡)「全然大丈夫。逆に凄いな~って感心する」←イギリス生活で個人主義が身についてる?
(雄)「絶対、やだ!」←らしいよね♪
(竜)「お前、頑固親父みたいだからな~」
(雄)「ふざけろ~」
   「不快に思う人もいるわけだから、絶対よくない」
(竜)「めちゃくちゃ可愛い子が、中丸くんに気づいて中丸くんのためにメイク始めたらどうする?」
(雄)「・・・・・」←ユッチ、可愛い♪

Hey!Say!Jumpからのお知らせは、2月24日に新曲が発売されたということで。
(竜)「オレ、PV見たよ。剣持ってるやつ」←へぇ~~♪
ユッチは振り付けまで知ってるらしい・・(少年倶楽部のMCやってるからね~)

(竜)「(今日のコーナーは)後輩も来てくれたんで、盛り上がりました~」



「上田・中丸の相談したり、されたり」コーナー

☆高校を卒業したら、仲の良い友だちが(福岡から)大阪に行ってしまいます。何か思い出に残ることをしたいのですが・・。転勤の多かった上田くん、アドバイスを♪

(雄)「前にもドイツに帰るって、似たような相談あったよな~」
(竜)「そうだっけ?」
(雄)「オレ、記憶力いいんだわ~」
(竜)「確かに、神経衰弱強いし~」←また言ってる♪
(雄)「この間言ったし・・」

(雄)「寂しいだろうな~」
(竜)「寂しいよ~」
(雄)「お前、卒業式で泣いたタイプ?」
(竜)「ううん、先生が泣くタイプだったから」←なぁんだ・・

(竜)「お別れ会したら?オレ、したよ」
   「内容はさておき、気持ちが嬉しい」←そう!要は気持ちの問題!そこに尽きる!
(雄)「デジタルフォトフレームをプレゼントするとか」

ユッチは、デジタルフォトフレームが大変お気に入りのようですね~
竜也は、どちらかというとアナログ派かな!?
(竜)「デジカメ、現像しないでしょう?一長一短だよね」


今週の急上昇ワード♪
オリンピックの金メダルのテンションで言った上田くんの「D-MOTION]

(竜)「ほらね、こういうことなんですよ。オレが恥ずかしながらも頑張った結果よ!」
(雄)「THEが抜けてた」
(竜)「奇跡を生むんですよ、分かる?」
(雄)「逆に、そういうコーナーにしない?上田くんのコーナー」
(竜)「いいっすよ、オレは。中丸くんがそこで放棄するっていうのなら全然!」


偉そうな竜也、ツボなんですけど~
ユッチとだったら「ああ言えばこう言う」竜也様
言葉のキャッチボールがこんなにスムーズなのは何故!?(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
