

上田竜也、上田竜也・・

上田竜也
上田竜也
上田竜也・・

あ~~、頭痛くなるほど、DVD見てしまった~~~

かっこいい~~
可愛い~~
最高のピアニスト
最高のヴォーカリスト

竜也、大好き~~
愛してる~~
大切な私の宝石です


CIMG3787.jpg
CIMG3788.jpg
CIMG3793.jpg
CIMG3794.jpg
CIMG3795.jpg


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Rescue me♪

先週があまりにも忙しく、しかもハイテンションが続いていたからか、なんだかドッと疲れが・・
今週は色々なことを少しずつ片付けようと思っていたのに~(いつも言ってるこのセリフ)
何にもやる気しない~~~

結局、「あ~、大変だ~!」と言いながらも忙しくしていた方が、
テキパキと充実した一日が送れるんですよね。

なんだか気分もふさぎがちで・・
私の場合、朝起きる時に感じるものが大切で・・

なんだかどんよりなんですよね~
朝も起きれないし・・
定期的に襲う死への恐怖・・
今週は、「死にたくない」という気持ちで朝起きることが2,3度あって・・

ま、特に何の理由もないんだけど、
(いや、あることはあるかな)
不安で胸が押しつぶれそうだったり・・

で、頭に浮かんだのがこれ♪
「RESCUE」しかないでしょう、やっぱり♪
今日は一日中、この曲が、頭の中でPVの映像とともに頭の中で鳴っていました~♪

さっき、やっとビデオクリップ見ました
(竜)「どんな僅かでも 君の声聞こえる」
(淳)「不安で消えそうに 闇が迫っても」
(聖)「ここにいるから」
ここのくだりが一番好きなの~~

やっぱり竜也とKAT-TUNに救われる私♪
いつだってこうなんだよね・・



私は、KAT-TUNの6人を信じています♪
誤解されやすい仁くんだけど、ソロコンで頭がいっぱいだっただけだと思っています♪
良く解釈し過ぎかしら!?
私、一応、ほら、ポジティブ・シンキングなもので・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

モテモテたっちゃん♪

昨日のカートゥン、面白かった~~
「美人すぎる○○のオキテ」
亀ちゃんと聖と竜也の巻き~

スタジオで、
ジュンノが「美人というと上ピーが反応しそう~」
亀ちゃんが「上田くんはウインターデートではっちゃけすぎて反省しています」
反省する図の竜也が可愛すぎる~

さてさて、ロケでは・・
キャメルのもこもこカーデガンが似合う~~~
反省はどこへ!?
やっぱり美人に弱い竜也様!?
「テンション、マックス~~!」の雄たけび竜也が最高~
美人さんのレベルが「なんで女優やってないの~」ってレベルと聞いて、
3人とも「オー!」

やっぱり男の子は美人と聞くとテンション上がるものなのね~
ま、当然か♪


①美人すぎるお料理教室の先生

この方、確かに可愛い♪
竜也はちゃっかり先生のそばへ♪
亀と二人で先生の奪い合い♪
やっぱり、玉ねぎのみじん切りも出来ない竜也・・

途中で、亀ちゃん、お教室の生徒さんたちと強制合コン!?
亀ちゃんって本当にいい匂いがするのね~
おば様方、「いい匂い~」って言ってた♪
ハンバーグをこねる亀ちゃんの手元にたくさんの手が入り込んで・・
「先生~~~!」と亀ちゃんお悲痛な叫び。
いいなぁ、おば様たち♪

先生が「二人きりでお料理したい人」を選ぶ♪
アーンした口に食べさせてくれる♪
先生、迷うことなく竜也のもとへ~~



②美人すぎるハスラー

この方も綺麗な方でした~
「手が綺麗」としっかりチェックしている亀ちゃん♪
「どっちが大きいですか?」とちゃっかり先生と手を合わせる竜也
好きなタイプが「笑顔が可愛い人」と聞いて、全員笑顔アピール♪

ビリヤードのマシンガンショット、かっこよかった~♪
あ~、ビリヤード上手く出来たら、やっぱりかっこいいな~

二人きりでレッスンしてあげたい人は・・
亀ちゃん♪
そっか、そっか~~


③美人すぎる歯医者さん、しかも副院長♪

亀ちゃんが診療室を覗きに行って、「若い!」と♪
(竜)「早く行こうよ~。オレ、我慢できないから~」←もう~、きゃっわいいな~

出てきた姿を見て、私も「足が綺麗」と思ったよ~
確かに可愛い~
あの容姿であの喋り方を聞いてると、ちょっとおバカっぽいんだけど、歯医者さんになれたんだからおバカじゃないのよね~
きわめて稀な存在ですね~

(聖)「くそ顔小ちゃいね~!」←ちょっとお下品よ♪お言葉遣い♪

写真集まで出しているなんて・・
けっこう自己顕示欲強いタイプ!?
それともダンナさまの趣味で!?(笑)

先生が二人きりで診察してあげたい人は・・
またまた竜也
モテモテ竜也様~~~

ダンナさまに似ているんだそうです~~
ええ~~っ、こんないい男が一般人にいる~~!?
この女の歯科先生、ものすご~く若く見えるけど、35歳。
きっと院長先生がダンナさまだと踏んでいた私なんだけど、
竜也似の40歳前後の歯医者なんて本当にいるの~!?


さて、以前から噂になっていたカツカツ終了の話題・・
やっぱり本当のようですね・・
少なくとも週に1回はKAT-TUNをTVで見ることが出来た今の状況は、本当はとってもありがたいことだったのね~
感謝の気持ちを忘れてた~

あ~~、どこかの局で、KAT-TUNがレギュラーの番組が始まらないかな~!?
別に冠じゃなくてもいいから、レギュラーでいいから♪
でないと、あまりに寂しすぎる・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 204

さっき見たばかりのカツカツがあまりに面白かったんだけど、とりあえず、ラジオの方から~

「ロケットスタート」コーナー
映画「アバター」を見に行ったら、2Dのみでの上映だったので、泣く泣く「釣りばか日誌ファイナル」を見た。
(竜)「できませ~~ん!」
(雄)「オレ、すっげぇ~受けた!ツボってこんなにも違うんだね」
確かに~!
ツボは人それぞれだよね!
これは、私も竜也と同じかな~
これじゃ、ロケットスタートできない~~

亀の誕生日の話から、「年を取れば取るほど(時間が過ぎるのが)早くなるらしいですよ~」(By竜也)
確かに~!
同じように時間は流れているんだけどね。

竜也がいきなり話を変えて、「聖がいいともに出てましたね~」
そこから、KAT-TUNで誰が出たことあるかの話になって、
(雄)「オレ、後悔していることがある・・」
   「ネームプレートもらってくればよかった・・」
(竜)「オレ、もらってきたよ!でも、お前、ストラップもらってきたでしょう?」
どうやら、ユッチも竜也にもそれぞれあるようで・・
竜也は、よほどストラップ欲しかったみたいだね~(可愛い!)
CM中に違うこと言ったらばっちり当たったのに~~と残念がってた・・。

(竜)「さて、今週の曲は、いかがなさいましょうか?」
(雄)「決まってます。メタルギアーのサウンドトラック・・」
(竜)「中丸くんがそう決めているなら・」
(雄)「ま、待ってよ。おかしいでしょ」
(竜)「しょうがないじゃない、中丸くんがそう決めてるんだから」
(雄)「違うよ~って言ってよ!」
(竜)「違うも何も中丸くんの固い意思があるえあけだから仕方ないでしょ」
(雄)「言わなきゃ、なりたたないよ~」←ユッチ可愛い
あ~、面白かった
この二人のこの会話
竜也がユッチをおちょくってる図!?とでも言うの!?
絵になるんだわ~~

で、結局「D-MOTION」
何度聴いてもノリのいい曲だわ~~
大好き~


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆埼玉県の女の子から
中学の保健の先生が昔、上田くんの中学の保健の先生だったそうです。
竜也は覚えてました~
「保健室のおばちゃん。面倒見のいいタイプでよく保健室に遊びに行ってた。卒業してからも1回遊びに行ったことがる」

(竜)「中丸くんにも来てるんですよ~。ゆかりのある人が!」←またおちょくりモードの竜也♪

☆高校の数学の先生、手塚先生が、中丸(呼び捨て)の学校の先生だったそうです。中丸くんは遠足係をしていたそうです。
ユッチ、全く記憶にない様子!
「わっかんない!」
「覚えてない」
「わっかんね~」

☆母の美容院の担当の人が上田くんの同級生だったそうです。宮川さん。「上田は授業中にゲームばっかりやってた」と言ってたそうです。
竜也、覚えていました~
それで、本当に授業中は、ゲームをするか漫画を読んでいたそうです。

でもね、でもね、竜也が一番知りたい、会いたい(?)ゆかりの人は、例のビンタの女の子♪
「オレのことをビンタした人をどうにか探し出したい」と声を大に♪
小1,2,3年の途中までいた北九州市八幡区。
苗字が「的場」とか、そういう感じ・・
「すっげ~、印象に残っている」
「あの時、なんでだ~と聞きたい」
「坂からダッシュしてきて、たどり着いた時、バチンと・・」
この話、スカートめくりと関連してなかったっけ!?

ここまでラジオで言っているんだから、誰か出てきてもよさそうなんだけどね・・


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆KAT-TUNの結束がFinal Fantasyで固められたと聞きましたが、本当ですか?
みんなゲームが好きで仲良くなれるから、本当のようです♪
ゲームの話から、ユッチが「神経衰弱」が上手かったという話になり、竜也、真剣に悔しがってた♪
(竜)「むかつくんだよな~」
(雄)「神経衰弱最強説、出てましたもんね~、オレ」

☆上田くんの家のお風呂の温度、50度近いってホントですか?
これ、前にもラジオで話してたよね。
有名な話・・
(竜)「あれ、オレじゃないの~」
(雄)「マミー?」
(竜)「親が48度に設定する。しかもまんぱんにいれる!。オレが設定を45度に下げてもすぐに変えられた」
(雄)「オレ、最初嫌がらせかと思ったもん・・」←ユッチは昔泊まりに行った時ビックリした経験がある
竜也は、今は、41,2度普通の温度でお風呂に入っているそうですが、実家では相変わらず50度近いんでしょうね・・

このお風呂の温度の話はどう考えても信じられない・・
温泉地の人って比較的熱風呂で(温泉地出身の繭です)、たぶん45,6度の設定だと思うんだけど、それでも熱くて普通の人(慣れているはずの私も)は入れない。48度って尋常ではないと思うけどな~
温度が下がることを想定して48度に設定してるのかな~


「急上昇ワード」
(雄)「やっべ~、今週狙っていこうと思ってたけど、忘れてた~」
はい、今週も竜也様でした

「坂から降りたとたん、ビンタされた」

(竜)「曲紹介でボケたのは狙ってたんですか?」
またユッチをからかう竜也♪
こんな二人がとっても楽しいラジオのひと時でした~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュNo.43

竜マニュ、ブタちゃんがいっぱい
いつもの見慣れた絵文字が入ってて、嬉しかった~

まさか、まさか、1年前のロミジュリのことを書いてくれるなんて~~
音響さんに頼んで録音してもらった音源を聴いただなんて~

嬉しいじゃないですか~
まったく~~

私たちの拍手を聞いて、「兄ちゃん、オメメからお水が出そうになった」
この言葉、嬉しいな~

「またやりたいな。もっと努力して上手くなって色んな人に見てもらいたいな」
こんなこと言ってくれるなんて、嬉しいな~

初めての主演舞台
竜也にとっても忘れられない大きな出来事だったもんね♪
本当に立派な座長さんだった~~
私たちにとっても忘れられない素晴らしい思い出

思い出だけにとどまらせないで、
またさらに大きくなった役者・上田竜也を再び見れる日はいつかな~!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん、おめでとう♪

亀梨和也さま
2月23日、24歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつでも、何にでも、一生懸命、全力で取り組む姿、素敵です♪
努力家で人間関係を上手に築いていく力、あなたの仕事への姿勢、あっぱれです♪
プロ意識の高さは、たぶん、KAT-TUNの中では一番ですね♪
一番年下なのに、一番しっかりしている・・

「野ブタをプロデュース」で、あなたに魅せられてしまった私・・
あの頃に比べると、本当に大人になりましたね・・
(でも、あの頃の亀ちゃんがちょっぴり懐かしかったりして・・)
いつもファンを大切にしてくれてありがとう♪

亀150
飾ってあるポスターの一つ♪
修二と彰は、私にとってのKAT-TUN愛の原点なので・・


「1582」でのあなたの素晴らしいパフォーマンスが忘れられません・・
今年のライブではどんな亀梨和也を見せて(魅せて)くれるのかしら!?

あ、竜也との絡みも大好物なので、これからも絡んで下さいね♪

ますます充実した素敵な1年でありますように♪
たくさんの幸せが訪れますように♪
亀梨和也としてもKAT-TUNの亀ちゃんとしても期待してます♪

お誕生日おめでとう


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ(2/22)の竜也♪

古い話ですみませんね~
何しろ、やっとオリスタ2/22号を見たんで~

見慣れるということは怖ろしいことです~
ちょっとばかり髪の毛を盛った感じの極上の竜也様、見過ぎてしまったせいか、
「きゃあ~!」とは思わない自分がいたりして・・
いや、もちろん、ビジュアル最高でかっこいいんですけどね・・

CIMG3749.jpg


こうまで美しいと、ついつい竜也様が人間の男子だということをすっかり忘れてしまっていたりして・・
チラッと写った足のすね毛が~~(でも、表紙ではツルツルなんですけど~。なんで~!?)
萌えではないけど、妙に安心したり・・

お友だちブログさんで既に知ってはいたけど、
ライブでもうピアノは披露しないって、即答!
次のプランがあるからときっぱり!
これは、なんだかあらゆる意味で期待させる言葉
次のプランと言うからには、何かが来ると思っていいんだよね~~

で、好きな言葉が「根性」って・・!?
そんなステレオタイプな言葉、今じゃ誰も言わないよ~~~
と、そんなことを思わせるような言葉を、あえて選んで口にする、この上田竜也の感性が大好きです~~

でも、一番受けたのは、「メンバーの誰かと1日デートするなら?」って問いの答え
「男同士で腹を割った話をしてる分、つくづく、男は信用できない生き物だなと(笑)。俺、女の人になって男の人に恋とか絶対にしたくない。だって、男って本当に自分勝手なんだもん(笑)。

たっちゃん、その言葉、そっくりそのまま、女の人にも当てはまるよ~(笑)
私、絶対に男の人になって女の人と恋なんかしたくないも~~ん♪
女の人のほうがもっともっと怖いんだよ~~~(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

P誌の竜也♪

かつては、日本にいようとイタリアにいようと、Amazon経由でほとんどのドル誌を手に入れていましたが・・
ドル誌がいつも同じようなアイドル顔だったり、書いてある内容も同じことの繰り返しのような気がして、それに何よりも、節約しなきゃ~という理由もあって、最近では、お友だちがこちらに来る時に持ってきてもらう程度に押さえています。

今回は、ドル誌3月号の中から、P誌の竜也が絶品だと聞いていたので、迷わずにP誌を頼みました♪

本当に素晴らしいビジュアル
特に記事の方の写真が

表紙と綴じ込みポスターは、いかにもアイドルチックな可愛らしい竜也♪
でも、記事の方は、髪型も微妙に違っていて・・
ちょっと盛った髪で、無造作のように見えるけど、実は計算されてきちんとセットされた、ちょっと乱れ髪風
これまた画が、絵になっている~~
椅子を後ろがけにして、オールブラック(これまた似合う!)、手をクロス、かすかに微笑んだ姿は、ビジュアル系の貴公子だわ
かっこいい~~~


(田口がスタッフと話しながら大笑いしている声を聞いて)
「まずは田口の親に感謝したいですね~(笑)。あそこまで全力でバカ笑いができるってすごいことだよ(笑)。こんなにも彼をまっすぐに育ててくれてありがとうという感じかな」と冒頭に書いてあるけど、私はこの言葉がすごく嬉しかったの

ジュンノのそういうまっすぐなところ、私は日頃から非常に好感を持って見ているんだけど、竜也もそういう風に思っていて、だから田口の親に感謝って、たとえ冗談でも、そんな言葉が出る感性が素敵だな~♪至極まともだな~♪って、とっても嬉しかったのです

竜也って、気の利いたことは言えないかもしれないけど、こういう何気ない言葉から、彼の仲間への思いとか感性が伝わってくるので、本当に素直でいい子だな~♪と改めて感じた瞬間となりました

それにしても、KAT-TUNのメンバーたちって、ドル誌だと、どうしてこんなに若く見えるのかしら~!?
TVではとっても大人っぽくてセクシーなのに、ドル誌だと、やけに若く幼くて・・
調子狂っちゃいます♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニヲタ、見っけ~♪

ひょんなことから、イタリア在住のジャニ・ヲタちゃん(大人な日本人)と知り合いになった~♪
残念ながら、ローマではなく、フィレンツェ在住の方なんだけど、わりあい近いから嬉しい♪
その方は中居くん担なんだけど、竜也のことは、「婚カツ!」で中居くんの弟役だったから、すごい親近感があって、「上田くん、かっこいいですよね~♪」って
Pちゃん担でもあるため、KAT-TUNのことも追っかけてくれているらしいです♪

やっぱり、いるものなんですね~
竜担じゃなくても、ジャニーズを愛する人たちって、世界中あちこちに散らばっているんでしょうね♪
いえね、外国人や日本人の中高生のファンは確かに世界中にたくさんいるんですけど、いわゆるヲタレベルの大人なファンって、隠している場合も多いから、出会えるのは本当に嬉しいものなんです♪


さてさて、私は今、お友だちがこちらに来ているため、なかなか忙しい日々なのですが・・

睦子真実 睦子ヴェスタ 睦子コロッセオ 睦子パラティーの

こ~んな所を案内しました♪


忙しい中、それでも、ちょっと時間があれば、彼女が持ってきてくれた歌番組の録画DVDを大画面で見てはうっとり♪ドル誌を見てはうなずかされたり♪←いいこと言ってるんだもん♪
竜也には本当に癒されています
なんなんでしょうね、本当に、この子のヒーリング効果って
疲れも吹き飛ぶし、たとえマイナスな感情があったとしてもどこかへ消えてしまう・・

そんなこんなで、今日もお友だちと出かけてきます♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ウインターデートのオキテ完結編♪

あ~、終始、竜也が可愛かった
みんな楽しそうで、見ているこちらまで楽しい気分になっちゃった♪

富士サファリパーク♪
動物カチューシャをつけたメンバーたち、なんて似合うんでしょう!?
男の子なのに・・
竜也のトラ耳カチューシャ、カワユス~~
でも、聖のトラの帽子もすっごく可愛かった~

サファリバスの中で、男の子も女の子もうるさいくらいに大はしゃぎ♪
きっとサファリパークには行ったことあってもサファリバス体験は初めてだったんだろうな~~
サファリパークでは、絶対にこのバス利用をお勧めします♪
動物の近さとエサやり体験面白いもん♪

竜也って、本当に動物が好きなのね♪
アナウンス通りにライオンとにらめっこしてるし♪
で、「中丸、やってみろ!」
ユッチは即座に「無理、無理、無理、無理!」

女の子がラクダに「中丸くん、バイバ~イ!」って言うのを聞いて、ユッチは即座に反応。
「顔?顔?雰囲気?」
ユッチって気にしい・・だよね。
でも、そんなユッチが可愛い♪


「パン作り体験」
ジャケット脱いで、黒一色の竜也様が麗しかった~~
竜也語録
「何気にスザンヌさん、ちょっとヘタ」
「(動物パンのデコレーションで)ほっぺつける」←可愛い発想だ!
「だめだよ!」(「私もほっぺつけよ~。かわいいから」と言ったスザンヌに)

しっかし、聖って器用だよね~
あのライオンパン、めっちゃくちゃ可愛い♪
センスあるわ~~
竜也もなかなか上手いと思ったけど、何の動物なのかよく分からなくて、トラ耳に合わせてトラ!?なんて思っていたんだけど・・イヌでした・・どこまでもワンコが大好きな竜也なのね~
ジュンノ、自分でも言ってたけど、ほんと、その出来はひどかった・・そんな感じに見えないんだけどな~
ユッチのアンパンパンもちょっと笑えた~~


「そば打ち体験」
ペアで体験で、女の子にくじをひいてもらう。
最後に竜也とユッチが残って竜也は柳原さんとギリでセーフ♪
超喜ぶ竜也♪
良かったね♪
ユッチが一人あぶれて見ているだけという寂しい結果に・・
暇なんで「バカップル!」と悪態をつく・・(笑)

ジュンノが~~
「らんちゃん」「じゅんちゃん」って超ラブラブ
竜也の包丁使い・・・・!!
「ふって~の切ったよ」「まずそ~だよ、これ」←うん、まずそうだった♪
ここでも、一番器用なのは聖!?って思った・・
そして、試食で、松岡修造さんに教わった食べ方をする聖♪
さっすが~、よく覚えていたね♪

お店のお母さんのお願いで、「牛肉とコンニャクの煮こみ」に命名することに♪
聖の「うま煮」と柳原さんの「オキテも入れようよ」で、「うま煮のオキテ」
なかなかのネーミングだと思います

「そば食い二人羽織で仲良く」コーナー
ユッチが言いだしっぺ♪
竜也、「じゃあ、俺やる、俺やる、俺やる」
ユッチ嬉しそう
でも、竜也様のお顔が全然出ない~~~


パン作り体験で、1位は聖♪←当然だね、めっちゃ可愛かったもん♪
なんと竜也も2位に着けた~~~
最下位ジュンノが物真似披露でビートたけしの「このやろ、このやろ」
印象的な動物をやってというリクエストに答えて、キリンの食べる時の顔を♪
似てた~~
アイドルなのに、こういうことを怯まずにやっちゃうジュンノが大好きです


スタジオでは・・
(亀)「上田くんが楽しそう・・」
(仁)「いいな、このロケ、オレは森三中しか会ったことね~」

本当にみんなのテンション高くて楽しいロケでした
幸せをありがとう
来週も面白そうですね♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お土産・・

昔からのお友だち(一般友)が、火曜日の夜、ローマにやってきました~♪
なんだか、申し訳ないほどの量のお土産に持ってきてくれて・・
あ、CD&DVDは私がAmazonから手配したものですが・・

カツン250
カツン関係
歌番組の録画DVDとKAT-TUNのCD3種
厳選した雑誌・・
(でも、早売りのTV誌、もう出てるのね~~)


その他250
雑誌の切り抜き用のファイルが残り少なくなってきたので、予備として2つ頼みました~
統一している「MUJIのA4ワイド」です。
そして、マイケルのDVDと「アマルフィ」のDVDも♪
カツンごととは関係ないファッション雑誌も~


食品250
で、お菓子とインスタント食品が山のようで~~
ありがたいやら申し訳ないやら・・
ちなみに、亀田の柿の種が大好物なんです♪
あったら重宝する「ちょっとどんぶり、親子丼」
私のやる気のなさが分かるでしょう!?(苦笑)


DVD&CDをゆっくり楽しめるのは、もうちょっと先かな~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 203

「ロケットスタート」コーナー
「ワンピースのルフィごっこをしていた甥っ子が腕を脱臼してしまった~」
フフッと笑った竜也、「出来ま~す!」

「KAT-TUNうえだたつや」やけにゆっくりの竜也と、「中丸雄一です」超早口のユッチ♪
「ふつうに喋れ~」とユッチ♪

ワンピースのルフィごっこは竜也の世代で言うと、カメハメハーの練習みたいなもの。
(竜)「手のひらの真ん中が筋肉痛になった」
ユッチは、ピッコロの怪光線(目の力で物を動かす)のように何とかリモコンを操作できないかと思ってたそうで・・

「ドラゴンボール」はイタリアでも永遠の人気作品なんで、今でも再放送につぐ再放送!
私も全シリーズ見ています・・

前回の聖とジュンノを迎えての放送がすごく印象的だったようで、
(竜)「田口と聖、ラジオのテンション、あんな感じなんだ~」
(雄)「だから、今日、オレ・・」
(竜)「テンション上げてんだ~!慣れないことはしない方がいいよ!」

新曲の発売の話、
聖とジュンノを真似(?)して
(竜)「まじっすか~!?」
(雄)「声がでかければいいってもんじゃない!」

二人はCDを聴きまくっていたから、発売の頃には聴き飽きているんだって♪
ってことで、本日の曲は、通常盤の3曲目「Heart Beat」
へぇ~、爽やかな曲だわね~
(私、まだ聴いてなかったんです)


「上田・中丸の相談したりされたり、上田VS悪女の皆さんスペシャル♪」コーナー

26歳のエミさんに電話♪
エミさん、私の竜友のエミちゃんの声に似ている~~
関西弁だから、そう感じるのかな~!?

このエミさんは、男の人のほうが稼いでいるし、払うのは男性の領域だと思うから財布も出さないそうで。しかも、年齢の近い人とは払わせられる可能性があるから絶対にご飯を一緒しないとか・・。
合コンも男性陣の会社名で潤ってるかそうでないかを判断して、行くか行かないか決めるそうです。

意外にも、
(竜)「いいの!女の人がメシを作ることを当然と受け入れている人なら、いいの!なんで、私が作んなきゃいけないの!?って思うような人だったらダメ!」
(雄)「分かる~~」
(竜)「出すのがイヤなんじゃない!楽しい時間をありがとうって思えば・・」

ここでエミさんに質問♪
(竜)「払ってもらった後、ありがとうって言う?」
(エ)「はい」

なんでこうなったのか原因を追究すると、
(エ)「初めて付き合った人が、女の人は財布を持たなくていという考え方だったから・・」
(竜)「人の成長って付き合った人によるよね~」

竜也って、言うことや質問がいちいち大人だわ~
けっこう感心してしまった繭です♪

エミさんにはいい感じの人はいるけど、彼氏はいないそうで・・

(竜)「もてますか?」
(エ)「もてないと思います」
(竜)「じゃあ、オレが想像したようなタイプじゃないのかもしれない・・」
   「茶髪か金髪で目の化粧が濃いようなタイプかと思ってた・・」
(雄)「え~、オレは、逆に地味目で黒とかこげ茶のイメージだった・・」

まったく!!
本当に人によって想像することって違うんですね~
ビックリ♪

エミさん、聞いてみたら、キャバクラ系だそうで・・
(竜也が合ってた!)

(竜)「そういう人はしょうがないんですよ~。中丸はそういう人に騙されるタイプですね~」

またエミさんに質問♪
(竜)「男側が料理してよって言ったら、するタイプですか?」
(エ)「しますね」
(竜)「持ちつ持たれつというタイプですね」

(雄)「なんか、せめられなかったですよね」
(竜)「ある意味、大人の方ですよね」

私には、やけに竜也が大人に見えたよ~
この間のカツスタで言ってた自分の嫌いなところ、何でも思ったこと言った~!?
オブラートに包んだ~!?
でも、竜也の言うことも納得出来たな~
なるほどね、持ちつ持たれつね~
大人な竜也、素敵


今度は、別の悪女さんからのメール♪
「年上のおじさまとは払う気はさらさらありません!若いお姉ちゃんと一緒にいれるんだから当たり前!そういうことがステイタスと思っている男性が多い。おねだりも当然!」という内容。

(竜)「オレは、そいつといたら払わせますけど!」←怒ってるし♪
(雄)「イライラする!語尾が腹立つ~!」←メール、語尾を伸ばした言葉遣いだった。

(竜)「中丸くん、変な女に引っかかったことあるんですか~!?」
(雄)「ない!分かる、そういう人っていうのは、見て分かる」
(竜)「見るからに正統派の悪女っていうんじゃなくて、今は分かんないよ~。隠れ悪女がいるから~。こいつから搾り取ろうみたいな~」
   「惚れちゃったらおしまいだよ~!」
   「深いね~。人を信用しないってことだよね!」


今週のR-One急上昇ワードは・・
「人を信用しないってことかな」By竜也♪

(竜)「中丸く~ん!」
(雄)「来週あたり、狙って行くわ~」
(竜)「なんなんですかね、中丸くん!」

二人の会話がやっぱり楽しいにこらじでした~♪
いやぁ、でも、竜也って大人だわ~
けっこう深いわね・・♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

君の嫌いな君が好き♪

「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」と「D-MOTION」
どっちが好きかと聞かれたら・・
難しいなぁ・・

タイプが違う曲だし、どちらもノリノリで聞けるんだけど・・

私は、どちらかというと、「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」かな~
「D-MOTIN」、全部エフェクトかかってるのは面白いけど、やっぱり本当の声が少しは聴きたくなっちゃうし、私はメッセージソングっていうのが、そもそも好きなので♪

ロックを聴く時はもちろんメッセージ性を求めている私だけど・・

KAT-TUNにメッセージ性を求めている訳ではないし、歌詞だって彼らが書いている訳ではないのだけど、KAT-TUNの歌を聴いていると、歌詞に救われることとか、元気づけられることとか、考えさせられることとかあったりして・・
そういうのが伝わるって、彼らの表現力が卓越したものであるからだと思うんです

忘れられないのが、「喜びの歌」
「愛してる もし君が 嫌われても」
「泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから」
別に辛いことがあったわけではないんだけど、なんだか、「あ~、私、辛い時はKAT-TUNを頼っていいんだな~!」って、ものすごい安堵感を抱いたことがある・・

だから、「Love yourself」って言葉自体も、「君が嫌いな君が好き」って言葉も、
タイトルからしてグッと来ちゃって~
「無理しないで 心のまま 君のまま」
「不器用な君でいい 感じるまま 風のまま 花のように空を舞って」
こんな風に6人で歌われたら、元気になれないわけがない♪

それでもって、竜也様のあのビジュアルとあのダンスが瞼の裏にはピッタリと張り付いているから、
元気100倍になっちゃうんです♪

あ、もちろん、「D-MOTION」も、大好きですよ~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ・T-TUNスペシャル4日間

新曲でのTV露出は終われど、私的にはまだまだお祭りが続いています~~
だって、各種歌番組、いくらリピするとは言ってもPC画面だけ・・
火曜日にはお友だち(一般友)がローマに♪
録画DVDとCD各種、諸々の雑誌を持って来る~~♪
これで、ようやくTVの大画面で、KAT-TUN三昧が出来る~~

では、カツスタの簡単なレポを♪
省略したところもかなりあるし、文字起こしをしているわけでもありませんので、あしからず♪



カツスタ2月8日(月)
(雄)「どーも、KAT-TUNの田中聖です」
(竜)「入り口出口田口で~す!」
(雄)「え~、今日のカトゥーンランドリーは西東京市の田口さんのベイベーさんからです。幽霊屋敷とゴミ屋敷、1週間滞在せざるを得ないとしたら、どっちにする?」
「せーの!」でいっせいに、「幽霊屋敷~」「ゴミ屋敷~」
(竜也の声は、幽霊屋敷だった♪)←私もそうする♪
タイトルコール「KAT-TUNスタイル!」
ユッチも竜也も精一杯元気な声で頑張ってた~~

けど、
(淳)「ちょっと待って~。その棒読み的な喋り方・・」
(聖)「上田もスタイまでしか言ってなかった・・」
(雄)「聖の真似って難しいよな~~」
(竜)「オレ、もうちょっと中丸がすげ~テンション高く行くのかと思ってたら、このテンションだから、引きずられた~」

ここから4人でワチャワチャ楽しい感じが始まった~♪
ジュンノの「T-TUN(トゥトゥーン)スペシャルで♪」って言い方が可愛い♪

しっかし、聖もジュンノも声張り上げて元気がいいこと♪
テンション高いわ~~

特別企画
「中丸くんの嫌いな中丸くんが好き」
(竜)「中丸、いっぱいあるでしょう!?」
(淳)「一緒にラジオやってると、そういうの分かるんだ~」
(竜)「あるよ、あるよ~」

ユッチが自分のきらいなところは、「ゲームが大好きなところ」
これには2つ意味があって、こういうの女の子にはなかなか言えない、引かれると思うこと。
そして、ゲームを好き過ぎて、時間をかけ過ぎなところ。
「もうやる!」となったら、20時間連続でやっちゃうんだって♪
これは、すごいね~~
でも、ジュンノが「ゲームは独創性と表現力に繋がる」って、救いの手を・・
聖もFF13を4回全クリした後、スーファミをやったら、今のゲームのグラフィックの美しさに感動して映画みたいだと思ったと・・。

(淳)「上ピーもゲーム好きでしょ!?」
(竜)「オレもよくやるから、この気持ちは分かる!」
(淳)「どのくらいやるの?」
(竜)「オレもけっこうやるけど、48時間はやんね~よ!」
(淳)「オレもオンラインゲームやってると夜中ずっと起きてる・・」

結局、ゲームに関しては、みんな分かってあげられるという結論に達しました♪



カツスタ2月9日(火)
4人で元気良く「KAT-TUNスタイル!」で始まりました~
ワチャワチャ楽しそう
笑い声が絶えないよ~

特別企画
「上田竜也の嫌いな上田竜也が好き」

竜也が自分の嫌いなところは・・
「思ったことをオブラートに包まず言ってしまうとこ」
「たとえば、相手が傷つかないように・・っていうのが男としての思いやりだと思うけど、思ったことをズバッと言っちゃうんです。中丸とかラジオで聞いているから知ってると思うけど~」

(聖)「言わないよりいい」
(雄)「ズバズバ言ってきますよ~。でもね、僕は、逆にいいと思いますよ。遠まわしすぎるよりはパッと思ったことを言ってくれたほうがいい」←ユッチ、ここぞと言う時、いつも愛ある発言♪

(淳)「上ピーとケンカしたことある人、この中にいる?」←いるに決まってる!全員とケンカ済みだもんね!
(竜)「全員してるよ~」
(淳)「オレは全然ケンカしてる覚えないんだけど・・」
(聖)「お前は一方的に切られるんだよ!」←そんなジュンノがいるからいいのよね♪
みんな、大笑い♪
そして、聖とのケンカのエピソード。
(竜)「青春だよ、まさに青春だよ~」←こんな言葉が出てくるなんて、なんか嬉しい♪

(竜)「言った後で、あ、これって多分やばかったな~って後悔する・・」
(聖)「反省するのがいけないんだよ、オレが分からせてやってるんだって思えばいい」
(淳)「オブラートに包む努力はしようと思うの?」
(竜)「もちろん、もちろん。毎回思うんだけど・・」

ラジオのアポなし電話で、竜也が思ったことをズバズバ言って、リスナーの女の子があやまったというエピソードをユッチが披露。
(聖)「反省するだけマシだよ!」
(淳)「裏を返せば、キャラにしちゃえばいいんじゃない?Sキャラで。でも、優しいんだよ、上ピーは!聖なんか悪いとも思わないよ」
(聖)「いいと思うよ。素直という意味で」
(竜)「でも、気づいたの、1年半前だぜ~」
(竜)「気がついたのは、大人になったってこと!」

うるうる・・
みんないい子だな~
竜也を分かってくれてるっていうか、愛してくれてるんだな~と、繭は感激

新曲披露のあと、ドラマを見たかって話になって、竜也は1話だけ見たってさ♪

そして、ジュンノのまとめは、
「上ピーは上ピーのキャラのまま行って欲しいということ!」←ジュンノ、ありがと♪
竜也、「頑張りま~す」だって♪



カツスタ2月10日(水)
ハングル語の真似で始まった~♪上手~~♪
みんなで笑っているのが、何とも男子的でいいなぁ~♪楽しそう~~

特別企画
「田中聖が嫌いな田中聖が好き」

(聖)「みんな、あんま分かんないかもしれないけど、オレ、人に冷たいんですよね~」
(竜)「いやいや、全然分かるし~」
みんな大笑いしてる♪
(聖)「人見知りとかもあるけど、友だちにも冷酷だねって言われる」
またまた大笑い♪
たとえば、友だちの友だちに「覚えてる?」って言われて、「知らない!誰?お前?」って言っちゃうそうで。
(雄)「言い方の問題だな」
(淳)「言われた人、可哀想すぎる!」
(雄)「普通だったら空気読むけど・・。これ、よいしょしなきゃいけないの?難しいな~」
(竜)「逆にさ~、ここの関係っていうのはいいんだよね。オレと聖」
(聖)「ここはね、暖かいんだよね~」
(竜)「だから、そう考えると、オレ、ラッキーだなって思う。聖が冷たくしてる人見て、可哀想になるもん!」
(淳)「目の当たりにしたことある?」
(竜)「全然ある!オレ、聖と友だちで良かったと思うもん!」
(聖)「知ってる人には暖かいの!だから、人見知りなの!」
(雄)「個性、個性!」
みんな大笑い♪
(竜)「それは、やっぱり狭く深く友情を大切にしているってことでしょう!?」←竜也!ナイス・フォロー!
(聖)「よく頑張ってフォローしてくれたな~」

「聖の嫌いな聖が好き」もう一つ♪
「食べてる時にこぼす・・」←えっ!?

(聖)「箸も上手くないし、口もゆるい」←ええ~っ!?
(雄)「個性、個性!」
(淳)「気にすることかな~!?」
(聖)「箸の使い方は、自分にガキが出来た時のことを考えるとやばいな~って。ま、ガキが出来るまではこのままで行こう!」

ユッチがビートたけしの物真似で曲紹介♪

番組の最後のお喋り♪
「BANDAGE」を見に行った竜也は、「赤西がそばにいてよって言うところで泣いた」
仁のソロコンに行ったユッチは、「ラスト2曲目で泣いた」
みんなにかなり突っ込まれて、ワチャワチャ笑いながら終わりました♪
笑ってる4人、最高♪
楽しかった~♪



カツスタ2月11日(木)
4人でのT-TUNスペシャルも今回が最後。
(雄)「今後も出た~い!」
(淳)「気持ちは分かるけど、自分たちも番組持ってるじゃん」
(雄)「だから、掛け持ちで・・」
(聖)「これからもお互いの番組でちょくちょく出来るといいね~」←大賛成♪

特別企画
「田口淳之介の嫌いな田口淳之介が好き」
(聖)「僕らは受け入れませ~ん!」(笑)

ジュンノの嫌いな自分は・・
「人の話をぶったぎるとこ」
全員、「あ~、分かる!」「分かる~!」「分かるわ~」と大盛り上がり♪
(淳)「嫌なところなんだけど、みんなに共感持ってもらって嬉しいんだけど・・」
(聖)「正しい言い方をすると、話の腰を折る」
(竜)「質問しといて、答えを聞いてね~し!」
みんな大笑いで、「ある、ある、ある、ある~!」
(淳)「でも、分かってんだよ~。自分でちゃんと。ダメだな~、オレって」
(聖)「昨日TV見た?って話しているのに、イチゴって美味しいよねって入ってきて、イチゴ狩りで美味しかったんだで、終わる・・」
(竜)「で!?っていう話なんだよね~」
(聖)「話題の主軸を作らないんだよね~」
(雄)「個性、個性!」
(淳)「みんなは付き合い長くて分かっているからいいけど、外に出たら通用しなくね?」
みんな大笑いで、「しない」「しない」「しない、確かに~」
(聖)「お前は外に行くな!」
(淳)「オレは、KAT-TUNだけ!」

も1個、ジュンノが自分の嫌いなところ。
「ギャグがつまらない」
(竜)「それも言えることだよね~」
(雄)「そんなことないよ、個性、個性!」
みんな、また大笑い!
(聖)「つまらないってことで楽しいこともある~」
ジュンノは、バラエティやトーク番組を見て、勉強しているらしい・・
(淳)「ラジオは勉強になるよね~」
(聖)「オレ、田口の扱いをラジオで覚えた~」
また、みんなで大笑い♪

番組の最後♪
(雄)「楽しかったね~!」
(竜)「この企画がいいよね^。自分の嫌いなところを褒めてもらえる・・」



いやぁ、4人のラジオ、本当に楽しかったです
こんなに笑いが絶えないなんて~~
みんな仲良しで~
ワチャワチャ楽しい男子たち
聞いているだけで微笑ましくて~♪

聖もジュンノもとっても暖かくて、優しくて、愛にあふれている・・
ものすご~く高感度UP

カツスタの救済をして下さった、和湖ちゃんとCさんに大感謝です♪
ありがとうございました♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ヴァレンタインの贈り物♪

ヴァレンタイン250
写真は、某家人より頂いたヴァレンタインの贈り物♪
イタリアは、いつだって、男性から女性へプレゼントする日なのです♪
ここに住んでいると得するわ~♪


しかし、私が言いたいのはこんなことではな~~い♪
な、な、なんと、なんと、私、竜也の夢を見て、ヴァレンタインの朝を迎えたんです~~
最高のヴァレンタインデイ
最高の贈り物

だって~~~
あくまでも夢なので、「痛い女!」「バカな女!」と笑って聞いて下さ~い♪
コンサート会場なの~~
たぶん、ソロコン?
竜也、一人で歌っていたし・・
でも、他のメンバーもいたような・・
ま、夢だからその辺は支離滅裂・・

で、私は初日から、ず~っと同じ席で竜也を見つめていたの・・
どうやら、同じ席に毎日座っている私に気づいていたようで、
4日目に、客席に降りて、私のとこへ一直線・・
そして、ものすごい笑顔で、
ず~っと見つめて歌ってくれて、手を出してくれた~
握手なんだけど、ギュウ~ッとものすごい力で握られて、痛くて痛くて・・
すごい握力だったわ~~~
そして、マイクを私のほうに当ててくれたんで、私も一緒に歌ったの~

竜也は、いつも私がうるさく言っている、男・上田竜也でもなく、クール上田竜也でもなく、デコ出しでもなく、しいて言えば、あのカツカツのウインターデートのニコニコ竜也可愛い竜也

いや~、かっこよかったわ~
夢とはいえね・・
世間的には可愛い竜也ビジュアルだったんだけど、それでも、大人っぽくて、男っぽくて、素敵だった~

あるがままの竜也でいい
どんな髪型にしようと、どんな格好をしようと、その魅力は全く変わらない
そんなことを実感した繭でした~♪

でも、何の歌を歌っていたのかはっきりと覚えてないの~
一緒に歌ったのに~
「ラブスノ」だと思い込んでたけど、ニコニコ楽しそうに歌っていたから違う・・
「花の舞う街」だったのかな~!?
でも、ソロ曲じゃなかったような~
「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」だったような気も~~
あ~~、思い出したい♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ウインターデート前編

この間のカツカツ「ウインターデート前編」楽しかった~~
竜也が一番楽しそうだったけど

一人がイヤだって、いつも言ってるから、
このデートにあぶれて一人になるのが絶対にイヤだったんだろうね♪
いやぁ、竜也のあまりのテンションの高さにビックリ~~♪

竜也、本当に男子校だったの!?ってくらい、すごく自然にデートを楽しんでた♪
笑顔が絶えない竜也、本当に素敵~~
はしゃいでいたね~♪
それで、すっごく優しいよね♪
いいなぁ♪
竜也とデートしてみたい・・
楽しいだろうな~~♪


変換 ~ 竜優勝
で、優勝したこの写真、納得の1枚だよね~
でも、賞品がティッシュって・・(笑)


変換 ~ 44513081_3234520235s
それで~
このスタジオのクールな竜也と笑顔の絶えない竜也って、本当に同一人物なのでしょうか!?


どっちの竜也も素敵過ぎて~
好みとか好みじゃないとか超越してしまって~
上田竜也~
大好きだ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

どれにしようかな!?

最近の竜也は、選り取りみどりで、色んな顔を見せて(魅せて)くれて、
わたくし、繭は、完全にイカレポンチになっています~

七変化の竜也
これぞ、上田竜也の本領発揮と言ったところでしょうか!?

盛り髪がマイブームなのかな~!?と思わせておいて、
いきなりの、予想外の、凛々しいデコ出しを披露♪
次は何が出てくるのかな~!?
予測がつかないことをやってくれるのが上田竜也♪

で、来ました♪
デコ出しニューバージョン


竜D
今回は、可愛い感じにアレンジしてありました~♪
髪の毛を細かくとって、ねじまげて留めてましたね♪
綺麗だわ~~


竜Lユチ 竜凛々しい
今回                       前回

衣装もモコモコのファーがついていたから、同じデコ出しでも、前回とはまるで雰囲気が違う♪
男・上田竜也が好きな私としては、断然、前回の凛々しい竜也のほうが好みです



竜最後
もう~~!
毎回、貴族風お辞儀に繋げて終わらせてくれる竜也が好き~~


竜赤
私、この衣装でデコ出し竜也が見たいの~
赤を着た竜也ってすごくインパクトがあって~
想像しただけで、倒れそうな繭です


昨日のKAT-TUNを見て、
本当にスタイリッシュなグループだなぁ・・と思った
こんな分け方はないだろうけど、完全にモード系だわ

6人それぞれが、全くタイプの違うお洒落さんで、かっこよ過ぎよ~~
亀ちゃん、髪を切ったね~(ドラマの中で切ったのね~、似合うよ!)
ジュンノもプラチナブロンドに♪
仁も聖もユッチも我が道行くさんだし♪
竜也は特別よ


まぁ、あの特設ステージはあまりに狭かったけど・・
番協もうるさかったけど・・

だけど、だからこそ、ダンスの形も変わって、それはそれで面白かったかも~


で、で、で、実を言うと・・
最近の竜也で一番のお気に入りは・・
デコ出し、デコ出しと騒いでおきながら、恐縮なんですが・・
こちらなんです・・

変換 ~ 44513081_3234520235s
画像縮小で、横長になってますが・・
この間のカツカツ、スタジオでの竜也
運動会のスッピンもかなり好みだった~~
この竜也には、ドッキューン
完全にハートを射抜かれてしまう~~~
連れて歩きた~~~い


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

きゃあ~~、竜也さま~~~♪

とりあえず一言叫んでおきたい♪

竜也~~~~~
デコ出し~~~~~
かっこいい~~~~~~
でもって、つぶらな瞳が超キュート~~
衣装がこれまたかっこいい~~~

いやぁ、またまたやられましたわ~~
今、Mステ・トップバッターの出番が終わったところ♪
繭、大興奮♪
ロクーン全員、ビジュ最高だね~

竜也~~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 202

本日2つ目の更新♪
だって、追いつかないんだも~ん♪
まだ、カツスタ感想もカツカツ感想も残ってるし、今日は、Mステあるし~~
もう、何がなんだか・・
幸せすぎて、訳わからん状態が続いておりま~す


さて、にこらじ202回目♪
聖とジュンノがゲスト出演~♪

もう~~~、この二人がいると、のっけから、テンション高い~~♪
いつもは、ロバ丸コンビのこのラジオ、テンションが低いなんて感じたことはなかったんだけど・・

なんなんだろう!?
この感じ・・
聖とジュンノのキャラってこ~んなに明るかったの!?
やっぱり、普段のラジオとは全然違う・・
まぁ、4人でワチャワチャっていうのがまた楽しいわけなんだけど。
竜也なんか、二人の空気に飲まれて、「すげ~、帰りたい、今」なんて言っちゃったよ♪(笑)

ロケットスタートのお便りは、
「ブログを始めて、初めてのコメントが母親からの「ごはん食べる?」だった」
テンション高い二人が、「できませ~~ん!」(笑)←出来ないよね♪

いやぁ、テンション高いわ~♪
ホント♪
こんなにこらじも新鮮だな~♪

聖とジュンノは、毎晩11時50分からだから、「目を覚ましてやろう!」という意気込みでやっている。
それに対して、「寝る時間だから、子守唄的に・・」とユッチ♪
どちらも正解だよね~
それぞれ個性があって、いいと思うよ~
ロバ丸コンビのは、まったり、二人の会話がいつも楽しいしね

曲紹介は、ジュンノに!
ジュンノがふざけて、「北島三郎さんの・・」
ユッチ、「言ってる最中に笑わなかったのがすごいな~」

曲はもちろん「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」
もうね~~
月曜日の「Hey!×3」と火曜日の「うたばん」を見たあとのラジオだったから、私のテンションはMAXで~聴きながら、私のノリノリ度は~~~



「たつや・うえだの盛り上げる話」コーナー
このコーナーが、竜也を盛り上げるという趣向だと聞いて、
聖が、「どんだけ、お前、キングだよ~!」

☆ワンピース(コミックの)が好きな上田くん、この作品を語ってください。

竜也と聖は、超盛り上がってた♪
(聖)「出てくる女の子キャラが可愛い。み~んないい身体している!」
(竜)「ナミとかね~」
いい身体してるって・・私、絶句!コミックだからね~、当然じゃないの!
私もこのコミック全部読んでるけど、そっか~、男の子ってそういう目で見るんだ~
まぁ、私が、サンジをかっこいいと思うのと同じね♪

それで、感動するシーンがたくさんある。
・船が沈没するシーン
・チョッパー
・ナミが開放されるとこ
竜也は、どこが一番感動したかというと、「オレ、クロコダイル!めっちゃ盛り上がった!」

(竜)「田口は、エヴァンゲリオンだもんね!」
そこから、エヴァ関連グッズを7万円で買おうか迷った話。
結局買わなかったけど、それが今40万になっていると聞いて。
(淳)「うっそ~!買っとけばよかった・・」

(聖)「まだ、上田を盛り上げないといけないんですか?」←聖、可愛いわ~
(竜)「まだ、まだ」(笑)←竜也ってやっぱりキングだね

☆ゲーム、ポケモンについて。

これは、みんな盛り上がった感じ♪
私もポケモンフリークだったから話についていけるよ~
竜也が一番可愛いと思ってたのはプリン♪
プクリンに進化しない方が可愛い・・
(私はミュウとニャースが好き♪ミュウは進化しないよ~。ミュウ2に進化するという伝説はあったけど。で、ニャースの進化形のペルシャンはかっこよかったよ♪)

一概に、進化すると可愛くなくなるという話から、
(淳)「クサイ花は可愛い系だと思うけどな~。チンゲン菜みたいで~」←たとえが面白い♪



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんはいつも仕事にねまきで来ると聖がラジオで言ってたけど・・。

(聖)「いっときだよね。ねまきじゃなくてスウェット。部屋着で、財布も持たないで、携帯1つで」
何か飲みたくなったら奢ってもらうつもりだったのかとか、話が盛り上がる・・
(雄)「飲み物は、仕事場に用意してあるじゃん・・」←なるほど~。
ユッチ、今はちゃんとしているそうです♪


☆田中くんと田口くんがラジオで、上田くんのくしゃみが面白いって言ってたけど、本当ですか?

二人は、そんなことを言ったことすら覚えてなかった・・
(聖)「今、思い出してみても、上田のくしゃみ、全然面白くない!」
(淳)「音が出ないようなのを3回連続でするよね」

竜也は、みんなと色々打ち合わせとか会議がある時と、家でのんびりしてる時のくしゃみを使い分けているそうです。色々種類があるそうです。

(聖&淳)「言ったけど、流れで~~」だそうです・・



新曲のお知らせ♪
「イエ~ッイ!!」とぱちぱち大盛り上がり♪
(雄)「今度、オレらもやってみようか!?田口と聖みたいに」


今週のR-One急上昇ワードは!?
(淳)「オレ、超自信ありますからね~。オレで来なかったら、一生、R-Oneには来ねぇ~」
残念ながら、ジュンノの発した言葉ではありませんでした~♪

「どんだけ、お前、キングなんだよ!」By聖
これは、名言だわね~
キング・上田竜也
いい響きだわ~~

(淳)「おかしいですね~」
(雄)「盛り上げてたけど、盛り上げた言葉はなかった・・」


ああああ~~~、めっちゃ、楽しいラジオだった~~
これ、聞いてたら、メンバーの仲良しぶりが伝わってきた~
いいなぁ~~
KAT-TUN、大好き~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

FM大阪:Music Coaster(月~木)

Cさんより救済して頂いた、FM大阪:Music Coaster♪
4人でワチャワチャお喋り、楽しかった~~~


2月8日(月)聖プレゼンツ♪
聖、やっぱ、喋るの上手いわ~~
もうすぐバレンタインデイってことで、それにちなんだ思い出話♪

(淳)「初めてもらった思い出。幼稚園の時、幼稚園の送迎バスの中でもらったけど、普通にチョコをもらったと思っただけで、バレンタインの意味を知らなかった。親に言って初めて分かった。お返しにハンカチをあげた」
(聖)「小5まで、お母さんにもらうものだと思っていた」
(竜)「確かになー」
(雄)「中学の時、後輩から非常にもてた。仕事をしていて、駅で待ち伏せしていてくれて、手作りのこーんなでっかいチョコレートケーキをもらった」
(聖)「オレもワンホールもらったことあるよ。オレ、チョコあまり好きじゃないのに、「頑張って作ったのー」と言って食うまで見てたから、目の前で全部食った」
(竜)「怪獣のチョコもらったことある。小さい頃、幼稚園の先生かな!?チョコって茶色じゃん、でも緑なの。緑の怪獣。すっげ~イメージ残ってる」
(聖)「何チョコかな?」
(淳)「抹茶かな?こマッチャうね~」
(雄)「今のダジャレですか~!?」

販促コーナー(聖)
メッセージ性あふれてる曲です。
ポジティブな曲。
ネガティブな人聴いてね。
メンバーが話し合った結果、3パターンになった。
お好きなタイプというより、全部買って♪
2パターン目の仁のソロ曲をアパゲと紹介、アページか~というオチ。

もっちろんよ~~♪
3つ買ったよ~~~~
「Love yourself~君の嫌いな君が好き~」
大好き~~
これ聴くと、テンションあげあげ~
ポジティブシンキングになれる~
自分をありのままに受け入れられる~



2月9日(火)竜也プレゼンツ
竜也もなかなか上手かったよ~
舌ったらずな感じで可愛かった

(雄)「自己紹介でさー、田口が、入り口出口田口です~、っていつも言うのに、何故このラジオでは言わないの?昨日も頭で言わないのに、最後に言ったし」
(淳)「気にし過ぎだよ~」
(竜)「たぶん、おいしとこ狙ってんだよ~」
(聖)「言わないと残念な気持ちになるけど、言っても残念な気持ちになる」(笑)

今日のテーマは、もし、メンバーにチョコをもらうなら、誰にもらいたいか?
(雄)「これ、一人に絞った方がいいですか?」
(淳)「ぶっちゃけ、誰でもよくね~?」
(聖)「オレ、手作りなら・・」
(竜)「でも、それ、ちょっと想像してみー、みんなが誰かにあげるために手作りしてるとこ想像すると気持ち悪い・・」
(聖)「ただね~、オレ、手作りなら亀かな」
(竜)「オレもだな」
(雄)「オレはね、彼女にしたいとかいう質問じゃないから・・。みーんなからもらいたいね!」
(竜)「数で勝負かね」
(淳)「オレ、聖かな。面白そうなもの、一風、変わったものとかくれそう・・」
(竜)「どうする?どうする?ラインストーンとか入ってたら・・」
(淳)「今、思いついた!昔、卵のチョコで中におまけが入ってるのとかなかった?ああいうので、中にネックレスとか入ってたら、うれしくね?」
~~~今、思いついたというわりには大したこと言ってね~と突っ込まれる淳~~~
(竜)「オレも亀かな~。料理できるイメージあるので。なんか、そつなく、普通のチョコ、お洒落なものとか来そう・・」

販促コーナー(竜)
メッセージ性の強い曲。
現代に適した曲。
若者たち、ネガティブな人たちに、そのままでいいよ、そのまんまが好きなんだよ~って伝えたい。
で、またまた仁のソロ曲を「アパゲ」と紹介・・
これはお決まりになりそう・・



2月10日(水)淳プレゼンツ♪
淳もお喋り上手いわ~
日頃からもっと喋れば良いのに♪

テーマは、「チョコレートをもしもメンバーにあげるなら、誰にあげたい?」

(聖)「僕、みーんなにあげたい!」
(竜)「オレも!逆にそれぞれにあげると見せかけて、全員にあげる」
(淳)「でも、それって義理じゃん」
(雄)「お返しを求めるタイプですか?」
(竜)「それぞれ、ちょっとでも良く思われようみたいな~。お前だけにしかあげてないみたいな~」
(聖)「だから、義理じゃない。5人全員に本気チョコ」
(淳)「中丸くんは?」
(雄)「そうだな~、やっぱ亀かな~!?帰ってくるものがちゃんとしたもの、みたいな・・」
(淳)「ほーんと、なんか、せこいよ~」
(聖)「一人に絞るんだったら、田口。」
(雄)「お返しにお金を使ってくれる!」
みんな大笑い♪
(竜)「確かにそれはありますね~」
(淳)「どんだけ浪費家だよ~、オレは!」
(雄)「田口くんは浪費家です」
(淳)「せこい、せこい、みんな、まじせこい!」
(聖)「安い10円くらいのチョコあげたとしても、何万円のものが返ってくる!」
(淳)「こない、返ってこない」
(聖)「本気だよって言えば・・」
(淳)「オレは、中丸くんかな~」
(雄)「なんで?」
(淳)「あんま、他の人からもらってなさそうだから」
(雄)「そうですかー」
(聖)「情ですね~」

(淳)「でもさ~、この年になるとあんまりないよね~」
(聖)「学校がねーからなー」
(竜)「学生の頃ほど意識しないよね」
(雄)「チョコをもらって告白されたい!」
(淳)「ない?そういうの?」
(雄)「あるよ、オレあるよ。オレ、好みの子、いや、気になってる子がいたの。まさかオレに好意を持ってるなんてこれっぽっちも思ってなかったんだけど、夜、家に来てくれてチョコもらった」
(淳)「なんて言われたの?」
(雄)「覚えてない。でも、手作りだったのー」
(竜)「頑張ったんですよ、小学生ならではの!オレなんか、中学の頃、恥ずかしくてお返しすら返せなかったよ」
(雄)「まじ!?」
(竜)「3月14日、みんな期待してる目でオレを見るんだよ。それがすごいイヤで、恥ずかしくて・・」
(雄)「女の子から見たら超ショックだぜ~」
(竜)「そう、そう、超ショック。ひで~って声が後ろから聞えてきた」
(淳)「初々しい気持ちを味わいたい年頃になってきたって感じで・・」

販促コーナー(淳)
コンプレックスを持った子たちに送るメッセージ的な曲。
で、また仁のソロ曲を「アパゲ」と・・(笑)

なんかねぇ、わちゃわちゃ、ボーイズトークが楽しかった
4人くらいで話すとちょうどいいのかな~



2月11日7(木)ユッチプレゼンツ♪
今日がラスト。
全員、こんな風に毎日出さしてもらって嬉しいよね、だそうです♪

今回リリースの新曲「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」は、とっても気合いの入ったもので(もちろん、毎回気合いは入れてるけど、間があいた分、もっと気合いが入った)、メンバー一致で納得のいくものになったそうです♪
(聖)「愛情がありますね」
(雄)「曲構成が好き!2コーラス目の頭にラップが入って、Bメロ(おちメロ)に赤西の歌詞が入ってて、全体を通して考えて作ったな~って。」
(聖)「KAT-TUNのおいしいとこを全部とった感じ・・」
(雄)「結果、よく出来たと思います」

販促コーナー(雄)
また仁のソロ曲を「アパゲ」と。
みんなで大笑い!
「あ~、やっちゃった~!」
「最後なのに~」←これは竜也の声だった♪

今日はラストなので、ビデオクリップの撮影秘話を♪
(聖)「Love your~~のPV撮りながらイブを迎えた」
(淳)「あ~、そうだね。これはDVDにも入ってたね~」
(竜)「聖だけ?」
(聖)「田口がその後だったよね」
(雄)「オレ、その日、あれよ~、ちょうど家着いた下の車の中で迎えた」
(聖)「ぎりぎりで帰れたじゃん」
(竜)「オレ、帰れた、帰れた!」
(聖)「オレ、ハートの中に座ってイブを迎えたんだよ」

(雄)「Love your~のPV映像で、赤西のアイデアが反映された部分あったじゃん。あれの実際の裏側を映した部分が入ってるよね」
(聖)「サングラスに反射しちゃうから、白い布ガーッてやったとかね」
(雄)「裏側を撮ったなっていうのがメイキングに入ってます」

曲を書ける前に、お別れのご挨拶!
「KAT-TUNの中丸雄一でした!」
「田中聖でした!」
「上田竜也でした!」
「入り口出口田口でした~!」


(雄)「4日間ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました!」
(竜)「さようなら~」
(聖)「また呼んでください!」

でね、番組の最後、DJの女の人が
「KAT-TUNの中丸さん、上田さん、谷口さん、田中さん、メッセージありがとうございました」って!
「新メンバーですか?谷口さん」と男のDJに突っ込まれてた。
「あ、田口さんです」あわてて訂正。


ラジオ祭り、楽しいですね~
コメント出演っていっても、4人ですっごい楽しそうに普通の会話してるから、聴いてて、「へ~」って思ったり、みんなの意外な一面を知ったりで、面白かった~
Cさん、本当にありがとうございました♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

魁!音楽番付

初めて見た~。
この番組。
なぁんだ、文字通り、単なる音楽の番付番組なのね~~
勝手にKAT-TUNの歌が聴けると思い込んでいた私が甘かった~

KAT-TUNは3分にも満たないインタビュー。
竜也は、赤のインナーに黒のカーデ。
ビジュは相変わらずの花丸よ
でも、一言も喋らなかった・・(ガクッ!)

「亀梨さんが胸キュンしたワードがあるそうで・・」
(亀)「それは、「君が嫌いな君が好き」という言葉」
(聖)「この言葉は、みんな、いいね~って言って、サブタイトルにも入れたんだよね」←私も好き!この言葉!

「他に気なる歌詞はありますか?」
(雄)「聖のRapの歌詞が気になる、毎回、聴き取れないんだよね」←言えてる!
(亀)「それは、ダメ出しですか~?」

ドーム8日間の映像が流れて、
「2010年の目標は?」
(聖)「ライブで始まったバンドだからね~」←何か期待していい?
(亀)「KAT-TUNらしくないというか、新しいKAT-TUNの一面を見て欲しい」

ええ~~っ!
たった、こんだけ~~~~!?

ふてくされて、「Hey!×3」と「うたばん」をリピしまくった繭でした~~♪

うたばん1

うたばん2

きゃは~っ
凛々しい竜也様~~~

ああああ・・、この迷宮から抜け出して、早く、ラジオの感想とカツカツの感想を書かなきゃ~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せのおすそわけ♪

繝・さ繝医Λ_convert_20100210180038

デコトラの写メをゆきんこちゃんより頂きました♪
「ブログに掲載してもいいよ」との暖かいお言葉とともに♪
ありがとうございます♪

カツスタとミュージック・コースターの救済も和湖ちゃんとCさんよりして頂き、なんと感謝して良いやら・・
ありがとうございます♪

それにしても、昨日の「うたばん」のデコ出し竜也・萌え爆弾の後には、R-One♪
これがまた、ジュンノと聖のゲスト出演で楽しかったんだわ~~
(感想は落ち着いてから)

本日は、「カートゥンKAT-TUN」と「魁!音楽番付」
まったく、息つく暇もないほどの嬉しい悲鳴でございます♪
なのに、これからお出かけなんです・・
(間に合うように帰ってくる!)

ず~っと鼻歌が続いている気分上々の繭です~~
KAT-TUNと竜也は元気の素
この一言に尽きる、うん

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

た、た、た、竜也が~~~~♪

いや~~~ん!
「うたばん」の竜也が~~~~~
まさか、こう来るなんて~~~
さすがの私も、萌え死に~~~

デコ出し竜也、オールバック竜也、新境地
(似合うとは思ってなかったのに)
こんなに凛々しいなんて~~~
こんなに大人っぽいなんて~~~
でも、つぶらな瞳がキュートで~~~~
(ちょうど過去映像で登場した、「Honey」のHyde氏にやっぱり似ている・・)

すっかり竜也にやられてしまった繭です・・・
心ここにあらず状態・・
竜也、竜也、竜也~~~~

はぁ~~、かっこいい~~~~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

この歌、好き~~~~♪

「Hey!×3」
どうしちゃったの!?って思えるくらいに竜也押しじゃないの~~~♪
この目を疑ってしまった~~
こんなに竜也が映ってるなんて~~
3分にも満たない歌の部分がキラキラしてた~~

1回目は、訳分からない状態で見て・・
2回目以降は、竜也ばかりを追いかけて・・
他のメンバーにまで視線が行くようになったのは何回目からだろう!?(笑)
嬉しいことに、今回はメンバーみんなを均等に映してくれてたよね~♪

「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
すっごくいい~~~
大好き~~

踊らないかも・・って聞いていたけど、
とんでもない!!
かなり好みのダンスかも~~
竜也、光ってるわ~~

ビジュは言うまでもなく、衣装がまたまた竜也らしくて竜也に似合っていて、素敵~~
襟ぐりの大きい赤のノースリーブのワンピ!?
で、腰には赤のストール巻いてる?
黒のフードつきカーディガン(?)に黒の七部丈パンツ!!
さすがです♪
真似したいファッションです♪
よし、真似しよう♪
ちょうど似たようなの、全部持ってる♪

あの~~、
イントロから出だし部分のダンス、大好きなんですけど~~
手と腰と軽快なステップが~~~
あの、スローモーションで歩くような感じも、かっこいい~~

ユッチと二人で歌うパートも竜也の声のインパクトが~~
きゃはっ!カメラ目線もくれましたね~~

コーラスのとこでは、熱唱するお顔も頂きました~

仁のソロパートから亀のパートにかけて、竜也が立ったまま振付けるとこ、大好きなんですけど~
静かなる情熱を感じるんですけど~~
手を上に掲げたり、天を仰いだり・・
きゃあ~~、手の動きと指先にしびれるわ~~
大人っぽい~~

耳に手をあてて、身体をくねらせてるとこも妖しくて好き~~

あ、そうそう、お決まりの上着のずり落ち、肩露出♪
竜也様、お得意の技でございます~~

それでそれで、最後のダンスがこれまた大好きなんですけど~~
手の感じと軽快な足のステップ、これ、本当に竜也の良さを出している~
きゃあ~、貴族風お辞儀につなげちゃった~~

いやぁ。萌え死にするかと思ったけど、感動の方が大きくて♪
なんか、ルンルン(←死語)してきちゃった

幸せ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁、おめでとう♪

2月7日、赤西仁「スターライブ」の開幕でしたね♪

仁、おめでとう
長丁場のライブ、身体に気をつけて頑張ってください♪

初日に入ったお友だちからの情報によると、
黒人ダンサー、生コーラス、照明、セットに至るまで仁のこだわりを感じさせるとか・・
アコースティックギターを使った弾き語りやら、シャウトでかっこいいダンスやら、盛りだくさんのようですね♪
MCはいっさいなかったとかで、日本語も歌以外はなし!
ダンスはめっちゃかっこよかったそうで・・
ラスト、スタンディング席の1階に降りてきたとか・・

ポニーだったり、サングラスしてたり、キャップかぶってたり、色々組み合わせてやってたようですね♪
髪の毛も少し切ったようです・・

なんだか、想像つくようなつかないような・・

やっぱり想像つかないな~

考えてみれば、竜也のマウピだって、行かなかった人にどんなに素晴らしく楽しいものだったかを分かってもらうのは難しいと思う・・
想像つくようなつかないような・・
やっぱり想像つかないよね~、きっと♪

そう考えると、やはりDVDという形にして残して欲しいですよね♪
仁のソロコンもきっと素敵なものに違いないと思うけど、竜也のマウピを竜担だけじゃなく、他の人たちにも観て欲しいと切実に思う・・
竜也にさほど興味がない人も、あれを観たら竜也への見方が変わると思うんだけどな~
それほどまでに素晴らしい作品だったから・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ・独占デミタス♪

やっぱり、こんな風にちょこちょことTV露出があると嬉しいね♪
ほんのわずかな時間だったけど、6人を見てると癒される~~

竜也は最近のマイブーム?盛った髪がお似合いで、相変わらずの美人さん
半ズボンと言うか7分丈パンツも竜也ならでは・・
可愛い~~

竜也もわりと積極的に参加してたよね~
あんまり声は拾われなかったけど・・

仁がおとなしくって・・
ソロコンのことで頭がいっぱいなのかな~!?

ジュンノが大活躍だったじゃないの~!!

あの、亀ちゃんのズボンのジッパーは、ちょこっとだけだよね。
聖の閉め方を見てたらちょこっとという感じがした~


KAT-TUNの愛あるダメ出し♪

①「中丸の顔」By仁(←愛らしいというよりは整ってると思います)
②「中丸は本番になるとかちかちになる」By亀(←そうなの~!?)
③「田中のヒゲ」By中丸(←確かに聖はジャニーズ王道の可愛い顔してるよね♪)
④「田口の髪と何かもう全て」By聖(←田口が「これ、上ピーでしょ!?」と信じて疑わなかったところ、ユッチがすごい勢いで「違う!絶対に違う!これは聖」と!)
⑤「田口が本当にバカ」By竜也(←田口ネタが長引いてスルーされちゃった!ついでに何か言わせてくれればよかったのに~~)
⑥「田口が面白すぎる」By田口(←だからKYだって♪でも、私は田口のこういうとこ、好きなの~

6人のわきゃわきゃが楽しい~~
もっと見たかった~~

来週の歌番組、怒涛の露出が楽しみで~す♪
楽しいお喋りが見れるかな!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃ~~ん♪

私、別に、KAT-TUNのメンバーだったら誰でもいいって、
そんな節操のない人間じゃないんですけど・・

なのに、まるで日替わりで、「竜也~~」ってなったり、
「仁~~」になったり、
で、今日は「亀~~~

だって、「ヤマトナデシコ七変化」の恭平ちゃんがすっごくいいんだもん
なんか、このドラマ、本当に面白い♪
絶対にリアルタイムで見続けたい♪

恭平は、亀ちゃんらしい、亀ちゃんにピッタリの役どころ♪
亀ちゃんの良さがMAXに出てると思います~
そんな感じで、ますますはまってま~す♪

これ、DVD出たら、買うと思います・・
亀梨ドラマとしては、「野ブタ」の次に好きかも~~
(あ、「野ブタ」のDVDボックスも当然ですが持ってます)


それで~、また夢を見ました・・
「なんで~!?」と思うんだけど、「関ジャニ∞」のヨコとヒナちゃんと一緒にいる夢。
で、二人がジュニア対抗の番組収録に連れて行ってくれるという・・

KAT-TUN以外では、そんなにジャニーズにどっぷり漬かっているわけでもないのになぁ・・
もはや、自分のコントロールがきかないところまで行っちゃった!?
ま、KAT-TUNのおかげでジャニーズには詳しくなったし、ジャニーズオールファミリーみたいな感じで、それぞれのグループを暖かい目で見ていますが・・

竜也もたまには夢に出てきてね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

J-Netをマメにチェックしよう(自分に言い聞かせてる)♪

昨日、よっこさんのブログに「もう一つ、歌番組が増えたよ~」っていうエントリーが出ていたので、私も慌ててJ-Netへ♪
本当だ~~
マメにチェックした方がいいわね、特にこういう時期は♪

2月10日(水)、25:38~26:08のフジTV系「魁!音楽番付~EIGHT~」だって♪
ものすごい深夜番組!
これは予約録画しかないわね~
(こちらは夕方なので、私はリアタイでも大丈夫だけど)
早速、16日にローマに来るお友だちに録画のお願いメールをしました~♪


で、仁のスターライブ「友&仁」のグッズのニュースも出てた♪
パンフ:2000円
ポスター:800円
スカーフ(ミニバッグつき):1500円
オリジナルフォトセットAとBの2種:各600円
フォトファイル:値段忘れた~
ショッピングバッグ:1000円

だけど、これ、どうなんですか~!?
グッズを買えるのは、公演当日のチケットを持っているお客様のみって書いてあったよ~
ええ~っ!
だって、入れないファンのほうが圧倒的に多いんじゃないの~!?
コンサートに入れなくてもグッズ欲しい人たくさんいるよね~
混雑を避けるためなのかな~

ふ・し・ぎ!
何とかして欲しいよね~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

愛人にするなら・・

昨日のカートゥン。
なんだか、誰もが憧れるような素敵なモデルハウス&マンションめぐりでしたね~~
インテリア雑誌でよく見る感じの・・

私はやっぱ最後の都心のペントハウス、マンションがいいなぁ♪
東京タワー見えなくてもいいから、
最上階じゃなくていいから、
メゾネットじゃなくていいから、
天空ジャグジーなんてのもいらないから、
もっと狭くていいから、
誰か買って~~~♪


1件目のモデルハウスで、逃げ遅れた竜也が大久保さんの彼氏役!
逃げ遅れた竜也、可愛い
恋人なのに、「上田」呼びされてるし!
シャンパンがぶ飲み竜也、絵になった♪
あれ、ほんとは飲んでないと思うけどね。

2件目のモデルハウスでも、最初は竜也が恋人役。
途中で亀と入れ替わり!
亀ちゃんはさすがだね~
女心をつかむポイントを瞬時に押さえることが出来る♪
どんな女の人でもグッと来ちゃうよね~
聖、シャワールームでやり過ぎ~~
でも、笑えた!


大久保さん、
「恋人にするなら聖、結婚するなら亀、愛人になるなら上田!」だって・・

愛人・・
そうなの・・
私も愛人にするなら絶対に竜也だな~~
恋人にするのも竜也だな~
友だちも竜也だな~

でも、結婚するなら断然、仁!
あ~~、妄想が~~~(笑)

はい、妄想しているだけで十分です♪
これからも竜也を見つめることが出来るだけで、
勝手に癒されているだけで、
それだけで十分に幸せな繭です~~


あ、来週の予告、なんだか面白そうですね~
わきゃわきゃしてるのが目に浮かぶ~~
楽しみだな~

それにしても、番組の中で新曲の披露ってないんでしょうか!?
冠番組だから、ないってあり得ないと思うんだけど~
今までも、何やかんや言っても披露してきたし・・
この際、すぐにとは言わないから、新曲披露、期待しております♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 201♪

今夜のラジオ、竜也がロケットスタート出来なかったよ~~♪
「出来ませ~ん!」だって♪

パジャマパーティに行ったけど全然面白くなかったっていう女子大生のお便りだったんだけど、
「意味分からない」そうで・・
ユッチ言うところの、スタッフさんのチョイスミスってことで、
これからは、くすっと笑ってしまうような面白いネタがいいそうです♪

曲は、また一言余計な竜也が(笑)・・
「さっき、D-MOTIONで、って言われたんで、D-MOTIONで行きましょう!」


「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー

☆高校生の弟のファッションセンスがあまりにもダサイ!
ズボンにシャツをインしてる。
どうしたらお洒落に目覚めるでしょうか?

竜也、「オレはね~、恋愛するしかないと思うよ~」←(また、そっち~!?竜也くん。でも、恋愛してもそういう子は、同じようなダサイタイプと付き合うことが多いと思うけどな~)

竜也がお洒落に目覚めたのはジャニーズに入ってからだそうで、東京に行くようになってからだそうです♪
ユッチはどうだったかという話では、またまた出ました~、竜也くん♪
(竜)「まだ、(お洒落に)目覚めてる感じはしないよね~、今も」←ひどいな~!ユッチ、お洒落だよね♪
(雄)「お洒落に目覚めてなかったら、ニット帽、被んないでしょ・・」←ユッチ、ニット帽だったのね♪
   「ぼく、中学生でしたよ。お洒落な友だちがいたから」

☆何をするのも面倒くさい女の子。
 イヤなこと、面倒くさいことをどうやって乗り越えますか?

竜也・・
「(面倒くさいこと)たくさんあるよ~!」
「いっぱいあるけど、言えることではない」←仕事がらみ?言わないとこに男を感じた

竜也もユッチも二人して言えることは・・
「明日から頑張ろう~と言うのはやめる」

これ、名言だわね~
確かに~
1度先延ばしにするとどんどん先延ばしにしちゃうよね。
今日から頑張る!と言って有言実行しかないかな~!?
私も頑張ろう~~(笑)


「メールワンKAT-TUN]コーナー

☆北海道に住んでいる女の子、スキーの授業が始まるので憂鬱。
(スキーが嫌いなので)

竜也はスキーが大好きで、直滑降で降りていくタイプ。
前にもこんなこと言ってたけど、
かなり上手いわね~
直滑降は、本当に上手くなければ出来ない・・

最近はスノボーが流行っていて、不況のせいもあって、用具にお金のかかるスキーは流行らないという話から、バブル時代の話に・・
竜也、「バブルを体験したかった~」そうです♪

☆全員でバーベキューとかしないんですか?

竜也・・
「バーベキュー、全員は難しいな~」
「じゃあ、中丸田口でやってくれよ~」
「亀はドラマで忙しいし、オレと聖はゲームやんなきゃいけないし」←ゲームにはまってるの~!?

ユッチ・・ 
(ここで竜也の携帯が鳴ったらしく)
「携帯の電源切れよ~」
「プロ意識欠けてんじゃないの?」
竜也・・
「お前に言われたくない」

なんでも、ジュンノの実家の屋上でバーベキューするという話があったらしいのですが・・
竜也ったら、「最近、目が死んでるから、やんねーだろうなー」
な、な、なんて、ひどいことを言うの~~!!!!
ま、ご愛嬌の冗談でしょうけど・・

来週は、にこらじにゲストが来るそうで~~す♪
聖とジュンノが来るんだって~~
楽しみ~~


今週の急上昇ワード♪
「まだ、目覚めてない感じ」

(雄)「お洒落の時の上田の発言ね~」
(竜)「お前、頑張れって!」
(雄)「だから、役割が違うんだって!オレは全体の流れを見ていて、お前は意見を発言する係だから、自由なんだよ!」

確かに竜也は自由よね
特にユッチといる時は


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
