MステとかBANDAGEとか・・

金曜のMステの感想をお友だちブロガーさんのとこで読むの面白かった~♪
キャプっているお友だちも結構いて、読んでて嬉しくなっちゃった
み~んなとっても幸せそう♪

そうなんだよね、KAT-TUNの歌とダンスで本当に幸せになれる~
この幸せ感を味わうのが一番好き~
ビジュがどうたら、髪型がどうたら、衣装がどうたら、ああでもない、こうでもないと言いながら、KAT-TUNの歌とダンスに夢中になっちゃう

あ~、次の露出は、2月8日の「Hey×3」、2月9日の「うたばん」、2月12日のMステ
忙しい週になりそう♪でも、嬉しい
でもって、Good Timingで2月16日にお友だち(一般友)がこっちに来るので、録画DVDも持ってきてもらえるし♪
私はリアタイでもリピでもPC経由でしか見れないので、録画DVDが届かないことにはTVの大画面で「ほえ~!」と出来ないのです♪


それで~、こんなお祭りのさなか、竜也の夢でも見るかと思いきや・・
なんと、仁の夢を見た~
何気に夢の中での仁の登場率一番高いんだよね~
仁は映画「BANDAGE」風の長髪で・・
今思い出しても、とってもいい夢だったのよ~
別にLOVE STORYとかじゃないよ、念のため。
仁、優しい~~~~

てなわけで、竜担なのに(これは揺るぎない!)、仁に恋しちゃったかも・・
全く次元が違うところで、仁が好きだ~~

私、KAT-TUNの中では、断然、竜也と亀が好きなんだけどなぁ・・

そういうわけで、Mステと同じくらいリピしまくっているのが「BANDAGE」のPV&メイキング。
ちょっと、かなりやばいくらいに仁にときめく自分がいたりして・・
(でも、あくまで竜担です!きっぱり!)


そういえば、3月31日、「婚カツ!」のDVDボックスの発売が決まりましたね~
お知らせメルマガを見て、ビックリ!
なんでこんなに時間がかかったんだろうね。
出せば絶対に売れると思うのに・・
竜担だけじゃなくて中居担もいるし・・


ジャニWEBのMステレポもツボを押さえていたよね~♪
私、竜也のポニーテール見てみたいな~
ちょっと想像つかないというか、似合わないような気がするんだけど・・
どうかな~!?

さぁさぁ、また楽しい夢でも見るとしよう♪


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

D-MOTION TV初登場♪

もう、Mステのために朝からずっと自宅待機♪
リアルタイムだと、こちらはお昼の12時からなんで、
下手に買い物に出かけて間に合わなかったら困るんだもん♪

ミニステにも出るだろうな~とはりきってたら、出なかった~~

Mステ、笑顔で登場!竜也様~~
ちょこっと盛り上げた髪がお似合い
ビジュ、すこぶる良しですね~
いや~、美しい
「まぶしい~~~」←スナコの真似(笑)
(そういえば、私が若い頃って、綺麗な女の子のことを「まぶい」って言ってた~)

本当にノリのいいダンサブルな曲♪
雰囲気的には、今流行の「LADY GAGA」風。
これは今の時代に受けそうね・・
やっぱり他のジャニーズとは違うよね!

6人とも楽しみながら歌って踊っている感じ!
こんなに英語の歌詞があったんだ~(ちょっとビックリ!)
声にもず~っとエフェクトがかかっているのね~
竜也のパートがやっと分かった!
けっこう長くて嬉しい!
すっごい巻き舌!Rの発音、力強い!(←イタリア人じゃあるまいし、どこで覚えたんだろう?)

はい、リピしまくっています♪

亀ちゃんが途中でかけたサングラス!
遊び心があるサングラスだな~と感心していたんだけど、
「ヤマトナデシコ七変化」見てたら、ヒロシ君のだった~~♪
「あ~~っ!」と思わず声に出ちゃったよ。
亀ちゃん、なかなかやるわね

次の歌番組が楽しみだな~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

D-MOTIONのちょこっとPV♪

昨日の「めざまし」と「ズームイン」で流れた「THE D-MOTION」のPVちょこっと♪
ほ~んとにダンサブルで、がっつり踊ってくれそう♪

光と影がテーマだって!
アゲ系ダンスチューン!
各自のソロパートの時に他のみんなは思い思いのフリーダンス!
フォーメーションを組んでパントマイムのようなロボットダンスも!

盛りだくさん♪

今夜のMステがますます楽しみになってきた~~

本当は、前のエントリーと一緒でもよかったんだけど、テーマが違うので短いけど分けました♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

下北、五反田、私の萌え♪

Cartoon KAT-TUN「下北沢のオキテ」
今さら~だけど、やっぱり萌えポイントだけでも、自分のための覚え書きを残しておきたい♪

竜也、楽しそうだったね~
自然な感じでお喋りして笑ってた~
最近、ほんとにいい感じ
お茶目な竜也、良かったわ~

へ~っと驚いたのが、下北沢に行ったことがなかったってこと!
でも考えてみたら、普通の学生生活送ったことないから、そういうものなのかもね。

有吉さんのあだ名付け、なんか的を得ている!
「亀ちゃん」亀梨太郎・・フンフン、そうね~
「聖」ヘビ男爵・・笑った~!だけど、ぴったり!
「竜也」病弱、ラクリマ・クリスティがメイクとったみたい・・
これね~、竜也は不本意だったかもしれないけど、外見だけ見ればそうかもしれない。
竜也って美し過ぎるんだよね~
美人薄命じゃないけど、あんまり綺麗だからね!
本当は誰よりも体力あって男っぽいんだけど・・
こういうロケだと、あの華のある美しさが際立つというか・・

下北ファッション対決
竜也ってやっぱセンス抜群!
着こなし上手!
サングラスと帽子が似合うのはもちろんだけど、あのパンダリュックの見事な使い方!
事前情報でロケの内容は知っていたんだけど、あのパンダ、どうしてもイメージが結びつかなかった・・
上田竜也、お見事です♪

ランジェリーショップ!
3人とも楽しそうだったね~~
こんなロケでもない限り、堂々とあんなお店で女の子の下着なんて見られないもんね~

「人生で経験ねーぞ!」By竜也
「Tバックあります!」By竜也
「コイツがオレを離さない!」By竜也
可愛い~~~~~

ここでも竜也の着こなしに唸ってしまった私♪
めっちゃセンス良くない~!?
おパンツをバンダナ風に頭に!!
超おしゃれ~~

ニックンロールも広島焼きも美味しそうだった♪
山Pの看板との記念撮影も面白かった♪
有吉さんってテンポ速くてロケ上手いね♪
30分番組じゃもったいなかったよ~~
また一緒に出て欲しい♪


「五反田のオキテ」
ケンドーコバヤシ面白い!
下ネタで下品だけど、あのキャラだと抵抗ないかも~~

でも、五反田芸は、ちょっとあまりにも下品すぎる・・
あれは、お笑いとは言えないのでは!?
ま、深夜番組だからいいのかな~!?

バイカーファッション対決!
私、ジュンノは最初に試着していた青の革ジャンが似合うと思う~
あの子はモデルみたいに難しいものを着こなせる子だし(竜也もだけど)。

で、対決は、トム・クルーズ風のジュンノVSクールアメリカンなユッチ!
判定を出すのは、近くの薬局の綺麗なお姉さん。
結構、シビアだったかも・・
「どちらに抱かれたいか?」って質問(この質問自体、あれですが~~)に、
「いいですか~、中丸くん!」
何故かと聞かれて、
「全体的なバランスがいい」と。

ジュンノは、革ジャンとシャツの組み合わせがバツだって!
確かに~~!
それ以降、ジュンノったら、革ジャンの前をとめて、シャツ見せないようにしていたね。
あ~、可哀想~~
それなりにショックだったに違いない!

たいやきは美味しそうだったけど、たいたま、たいうどんは、食べたくないな~
わざわざ、たいやきでしょっぱいベーコンエッグやカレーなんていいや!

あのステーキは美味しそうだったね♪

カツカツ、有吉、ロバ丸コンビのロケが見てみたいな~♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっとPV♪

「Love Yourself~君が嫌いな君が好き~」のPV,ちょこっと見ました~♪
衣装は、赤と黒のイメージなんだね~
竜也、赤がとっても良く似合う・・
またまた、わざわざ半ズボンを合わせるってところが、スタイリストさんの唸されるセンスですね~
赤と黒でこんなにゴージャス感が漂う人っていうのもそうそういない・・
その証拠に、亀ちゃんも赤が似合うけど、ゴージャス感は出ない気がするのよね~
上田竜也、相変わらず素敵です

そして、ジャケ写も見ました~
あれっ!?
意外と普通なのね~
衣装もPVとは違うのね。
なんだかとっても意外・・


今日は、これからやっと手元に届いた仁の「LANDS」ミニアルバム「Olympos」を聴きます♪

jin.jpg←これ~♪

仁担友に「ミニアルバム買った」って言ったら、ものすご~く驚かれた・・
「えっ!?竜担なのに買ってくれたの~!?」だって!
「そんな、無駄遣いしなくてもダビングしてあげたのに~」だって!

担当とか関係なく、聴きたいから買っただけなんだけど、普通は、他担のものって買わないものなの~!?
ま、ケースバイケースなのかな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

花の舞う街♪

フィレンツェに行ってきました~♪
本当に久しぶりだったんだけど、街を歩きながらiPodを聴いていてハッとしました。

フィレンツェ、別名、花の都と言うんです。
竜也の「花の舞う街」がこれほどピッタリする街はないんです。
きっとヴェローナよりもこの曲が似合うと思う・・

この曲を聴きながら、初めて涙が出そうになりました・・

CIMG3144.jpg
花の聖母教会

CIMG3168.jpg
サンタ・クローチェ(聖なる十字架という意味)教会

CIMG3220.jpg
サンタ・クローチェ教会にあった、腕のもげた天使の像


「花の舞う街」がこんなにも心に滲みたことはありませんでした・・

竜也には、ちょっと尖ったロンドンやベルリンが似合うと思っていたけど、

バラードの好きな竜也、もしイタリアに来たら、ものすごいインスピレーションを得て、とんでもないバラードの名曲が生まれるかもしれない・・と思いました♪

上田竜也さま、是非イタリアを旅行してください♪
私、いつでもご案内致します♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

TVラッシュ~~~♪

25日は、仁の全国生中継の「BANDAGE」舞台挨拶でしたね~。
仁担友さんのブログでチェックしました~
ZEROでも流れたとか・・

あ~、今週もTVラッシュですね~

カツカツと亀ちゃんドラマの他に、

01/27(水)「笑ってコラえて!」(日テレ/19:56~20:54)赤西仁
01/27(水)「グータンヌーボ」(フジ/23:00~23:30)生田斗真
01/29(金)「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)KAT-TUN
01/30(土)「NEWS ZERO特別版 BANDAGE密着」(日テレ/16:00~16:55)赤西仁
01/30(土)「ガリレオ脳研」(テレ朝/19:54~20:51)中丸雄一,中島健人
01/31(日)「情熱大陸」(TBS/23:00~23:30)生田斗真

Mステ以外(カツカツ&ヤマナデも)は、とてもとても付いていけそうにありません
リアルタイムでという意味です。
後で出来る限りチェックはするつもりです・・

斗真いいなぁ~!
「情熱大陸」に出るなんて~
あの番組に出れたら一人前だなんて、私、勝手に思っているんだけど、
あれ、よく出来た番組だと思うのよね~

斗真、ジャニーズの中では特殊な成功像かも・・
CDデビューをもって、デビューと見なされるJ事務所。
役者としての躍進が素晴らしい斗真♪
扱いはまだジュニア?
って、いくらなんでもそれはないよね~


今夜は竜也のラジオだけど、フィレンツェへ日帰りで行くので、リアルタイムで聴けないわ~
でも、「Olympos」とドル誌が手に入るから、帰りの列車の中ではムフフ・・かな!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん、好きよ♪

忙しかった1週間だった~
おバカな息子が日本のパスポートを紛失したので、再発行のため2日連続で大使館通い。
でもって、火曜日のフィレンツェまでの切符を買いにテルミニ駅へ行ったり、
お友だちへのお土産を買いに行ったり、
日本食の買出しもあったし・・
ラジオやドラマ、カツカツも見なきゃだったし~~~

もう、やること山積みで、何から手をつけていいやら・・
もともとだらしないので、家の中もぐちゃぐちゃ

だけど、あえて、全て放置して、
日曜日はDVDで竜也三昧して、さらに「ブラッディマンデイ」見ました~♪

もう~~
私はなんと言っても歌う竜也が大好きなんです。
にこにこしてない竜也が大好きなんです。
(もちろん、飛び切りの笑顔も好きですが)
顔をゆがめて熱唱する竜也が大好きなんです。
ピアノを弾く竜也が大好きなんです。
(ギターはもっと好物だけど)

こういう竜也を見ていると、やっぱり私が好きになるだけのことはあるなぁ・・と
こんなに魅力的な人は滅多にいない(断言!)
たとえ、この先、何があっても、
竜也の露出が多くても少なくても、
私のテンションが上がったり下がったりしたとしても、
上田竜也ウオッチングをやめることは決してないだろうな~
ず~っとず~っと好きでいるだろうな~


「ブラッディマンデイ」は期待通り、面白かった~♪
第一話からボンボン人が死ぬのには参っちゃったけど・・
春馬くんって、一点のかげりもない好青年ね!
私はかげりのある成宮くんの方が好みだけど~~
折原マヤ役の吉瀬美智子、いい女だわ~
好き~~

私、子どもの頃、スパイになりたかった~
今からじゃ無理よね、いくらなんでも・・(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

持つべきものは・・

お友だち♪
本当にありがたいですね~♪

「Love yourself君の嫌いな君が好き」の初回限定盤1&2なんですが~
この新曲CDの発売を知ったのが、パリにいる頃だったもので、ローマの自宅に戻ってきた時には、既にAmazonでの予約は終了、新星堂も終了・・
本当に途方に暮れてました~

そうこうするうちに、2月の中旬にローマに来るというお友だち(一般友)からの連絡!!
欲しいものがあったら、全部リストにして!というありがたいお言葉!
かれこれ20年以上のお付き合いなもので、全然遠慮しなくていいんです!
おかげさまで、無事にCDも予約でき、ドル誌と一緒に持ってきてくれることになりました♪
さらに大量の日本食も持ってきてくれることになりました~
は~、良かった~♪

とりあえず、今度の火曜日には、別のお友だち(一般友)が、今年に入ってからのKAT-TUN関連の録画DVD、仁のミニアルバム「Olympos」、そしてドル誌を持ってきてくれるので、フィレンツェまで取りに行ってきま~す♪

今日は、昨日、和湖ちゃんから届いた特製DVDを一部鑑賞・・
感動で胸が震えた~~
竜也が、竜也が、竜也が・・・、大好きだわ~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いいことたくさん♪

「やまとなでしこ七変化」
やっぱり、すっごい面白い~~

ドラマの作り方が上手い♪
お話にどんどん引き込まれていくよ~
清史郎くんとスナコ、亀ちゃんが最高に相性のいいトリオ♪
スナコ、綺麗~~
亀ちゃんもかっこいい~
二人ともいい味出してるわ~

もう、恭平ちゃんには癒されっぱなしだった
今日は成さんが出てたから、ずいぶん前の「Hey×3」のトークを思い出した~~

姫きのこって、本当にあったら面白いね♪
でも、私も、素のスナコのほうが好き♪


それで~
MステのHP見たら、来週1月29日に、KAT-TUNが「THE D-MOTION」でご出演だって♪
ついに始まる歌番組露出~~


そして、そして、今日はもう一つ嬉しいことが・・

wako.jpg

お友だちの和湖ちゃんから、竜也年賀状とプレゼントの録画DVDが4枚も~~
なんと、エアメールなのに1ヶ月以上もかかって届いた~
運が良ければ5日で届くこともあるんだけどね・・
消印見たら2009年12月18日だった・・(汗)
時間かかったけど、無事に届いてよかった♪
和湖ちゃん、ありがとう♪

以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと取り込んでおりまして・・

最近の私は・・
竜ごととは関係ないバーチャルの世界で、とある事件に巻き込まれてしまって、
気もそぞろじゃないのです・・

その事件の中心に、たまたま私がリアルに知っている人間がいるもので、大きな渦の中に
飲み込まれてしまった感じです・・

といっても、私がその事件の中にいるわけではありませんよ・・

私がリアルに知っている人間が、実はとんでもない悪党だったというヲチ。
しかし、世間的には評価を受けている・・
なぜか崇拝する人までいる始末・・

その渦に巻き込まれたお友だちの中には、深刻な被害を受けてる方もいらっしゃって・・
私も嫌な気分にさせられているわけだから、被害者と言えるかも・・!?

いろいろとメールが飛び交い、お友だちと一緒に驚いたり呆れたりの連続で・・
人間って本当に怖いものです♪

もちろん、竜也のことを忘れているわけではありません♪
うきゃきゃな竜也を今日こそ見ようと思っていたんだもん♪

で、また結局見れなかったので、お友だちブログさんのところでチェック♪
なんだか、やっぱり、めっちゃ楽しかったようですね~♪
評判よろしいようで♪

竜也のブラの被り方、かっこよくない!?
新種のターバン!?ヘアーバンド!?って感じ!!
なんか、何やってもサマになる子だな~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うきゃきゃな竜也・・

うきゃきゃな竜也、見れてないよ~~(泣)

そんなに忙しくはないんだけど、野暮用が夕方に入るパターンが多くって、
昨日のカツカツ、見れなかった~(泣)
(リアルタイムでは、こちらは16時からだから)

もう~~~!!
楽しみにしていた下北沢でのロケだったのに~~

あのロケ、下北沢在住のマイミクちゃんが詳しくレポってくれてたから、
すっごい楽しみだったの~~

ちなみに私のお友だちのほとんどは、
竜也セレクトのアメリカンなブラ&ショーツを既にゲットしております・・
マイミクちゃんに至っては、実際に竜也が被った商品をゲット~~


あ、カツカツは見れなかったけど、WSで、仁のLANDSラストライブの様子は見ました~~
ほっ、ほっ!
仁ったら、ポニーテールの美人さん!
しかもクルクル巻き毛の毛先!
聴けば聴くほど、「BANDAGE」好きだな~♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁からメールが・・

きゃっ!
今、仁からメールが~~~

おはようございますって・・
一瞬、亀ちゃん?って思ったけど、今日はドラマのある日じゃないし・・

赤西です。

仁だった~
そっか~、すっかり忘れていたけど、昨日はLANDSのラストライブだったんだよね~
レポ探しの旅に出なきゃ~~

「BANDAGE」の大ヒット舞台挨拶もすることになったんだね~
しかも全国の劇場で生中継だって~!?

仁、すごいね!
もうすぐソロコンもあるし!
頑張ってね

あ~あ、竜也も何かないかな~
それで、一斉配信でいいから、こんな風に竜也からメール受け取ってみたいよ~~
なんか、竜也はこんなことする柄じゃないけど・・
でも、仁だって柄じゃないけどしたんだからね・・
いつか、きっとね
その日を待ってるよ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 199

竜也の笑い方が好き~~
素を感じさせる喋り方が好き~~
自分というものをしっかり持ってる姿勢が好き~~

本当に癒されました~
今夜のラジオには・・

ちょっと気が滅入ることがあって、
ラジオも聞く気がしないほど憂鬱だったんだけど・・
(世の中には、ホント、生まれながらに性悪な人っているものですよね~。関わらないって決めても、そういう人と少しでも関わったために、自分の気分まで凹んでしまうみたいな~)

でも、頑張ってラジオ聞いてよかった~
元気になれました
竜也、ありがとう
やっぱり竜也は私の元気の素なのね~

さて、今週のロケットスタートは・・
「彼氏からの誕生日プレゼントが手作りパスタだけだった。ブランドの財布が欲しいとアピールしたつもりだったのに」
「できま~す!」
竜也の元気な声で、今週も無事にロケットスタートできました~

(雄)「どうした?」
(竜)「ちょっと俺の気持ちの中で、彼氏よくやった、と思ってさ!」
   「素直に言や~いいのにな~、ブランドの財布が欲しいって!」←この喋り方、ツボだった~
   「男は気が付かないからね、言ってくれないと・・」
(雄)「心がこもった手作りパスタじゃ、ぶーぶー言う」
(竜)「勝手なもんですよ~」←きゃっ!この喋り方、好き~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(雄)「お正月気分は抜けましたか~?」
(竜)「いまだにモチ食ってますよ」
(雄)「あ、鏡割りですか?」
(竜)「モチ買いすぎて、減らね~んだよ!」←あ~、この喋り方も

おモチ、ついつい食べ過ぎてしまうそうです♪
(私もおモチ好き~~!)

この間の「スマスマ生SP」出演、
(竜)「勉強になりました。先輩の偉大さを感じた」
(雄)「肌で感じた・・」

曲は、「Love yourself 君が嫌いな君が好き」
ププッ!曲かける前に、
(雄)「今、ゲップしたっしょ!?」
(竜)「してないっす!」

この新曲、好きだわ~
でも、やっぱ、竜也の声が聞き取れない・・(汗)


「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
(竜)「人間の本能ですね。冬に人肌が恋しくなるのは・・」
竜也ってさ、こういうことをもっともらしく言うところが面白い!

相談者は、27歳の子ども専門の整形外科医。
合コンで、職業を隠すとそこそこモテルけど、女医だと分かると引かれる・・
(雄)「分かる~。身分違い・・」
(竜)「身分違い!?どこが・・!?」
   「お近づきになったらラッキーと思わない?」
   「病気になったら直してくれるんだよ!」
   「関係ないけど、女医さんって雰囲気いいんですよ。好き」
   「引いてる理由が分からない・・」
(雄)「上田くんは、そういうのは気にしないタイプなんですね」
   「世間的には、女医さん=お金持ち」
(竜)「いいじゃ~ん!」

同じ医者とつきあうと世界が狭くなる。
妥協して医者と付き合うか、頑張って他を探すか!?

(竜)「恋愛は、妥協することないんじゃないんですか?見つけるってものでもない」
(確かにね~、さすが竜也様~、好きになったら好きってことよね!)

最終的に、男性が引く理由が分かると言うユッチが結論!
(雄)「ルールを作ればいいじゃないですか!?
    医者と付き合うのなら、家にる時は仕事の話をしないとかね」
(竜)「ルールに縛られるの、俺、嫌いなんです・・」←フンフン、なるほどね~!


「メールワンKAT-TUN」コーナー
お便りを読む前に、
(竜)「今、草なぎくんに会いましたね~、隣のスタジオで!」
   「さんって呼ぶべきだよね」
(雄)「事務所の流れがあるよね~」
(竜)「失礼っちゃ、失礼だよね、木村くんとか呼ぶの・・」

☆カウコンに初めて行った女の子、裏話があれば教えてください。

(雄)「なんか、裏話、ありますか?」
(竜)「いや、ないです」←竜也らしいよね♪
(雄)「もう、飽きちゃったかな~!?」
(竜)「TOKIOのKeep the Faith、かっこよくなかった?あれ、良かったわ~」

R-One急上昇ワードは・・
「彼氏、よくやった!!」

(竜)「中丸くん、ちょっと頑張って下さいよ。1回も中丸くんの出てきてないですよ~」
   「次、狙って下さいよ」
(雄)「ヤダよ!」


二人の素の感じがいつも楽しいラジオだけど、
今夜は特に男子・上田竜也を垣間見た気になって、すっごく良かった~
最後の笑い声に癒された繭でした~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ムフフ・・♪

中丸のページにカツカツロケの様子が出ていましたね~
亀ちゃんと仁は忙しいからかな!?
T-TUNでのロケだったみたいですね~
この4人でロケだなんて新鮮な感じ~♪
色々な情報をそれとなーく教えてくれるユッチにはいつも大感謝だわ~~♪


ところで、竜担ならみんな、とっくに知っていると思うけど・・。

マウピのまさみんが、「妖精会社員まさみ」というブログを始めたのを知ってますよね♪
面白いので、読んで見てね~♪

18日は、アメーバ限定記事だったので読者登録して読もうと思ったら、私、ずいぶん前にアメーバでブログ作ってすっかり放置状態が数ヶ月・・。
なので、IDすっかり忘れてしまって思い出せない・・
どこかにプリントアウトしたものがあるはずだから、探さなきゃ~~~


まさみんのブログ←ここをクリックして飛んでね~♪


まさみんのプロフィール欄見ると面白いよ♪
好きな男性タレントのところに、「・・・竜也上田(笑)」って書いてある~(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

なぜか・・

仁メインのKAT-TUNの夢を見てしまった・・
このところの仁祭りの影響かな!?
朝起きたら、思わずにんまり~~~

すっごい面白い夢だったの♪
KAT-TUNの新曲のPV撮影に、なぜか私も一緒に出ている・・
7人(KAT-TUN6人と私、きゃはっ!)で一緒に歩いてる~~

竜也もいたけど竜也は先頭きって歩いていて、なぜか私は後尾付近、仁の近く・・
バズーカをそれぞれが持っていて、一人ずつ構えるシーンがあるんだけど、
仁が苦笑いしながら、「あのさぁ~、バズーカ構えるの全然ダメだよね~。サマになってないっていうか、下手っていうか・・。ちょっと、この部分、PVに入れるの無理だよ~」
私、「何言ってるの?私、小学生の頃から、バズーカ構える練習してたんだから、下手な訳ないじゃない!」

こ~んな感じで仁にいじられまくって、お喋りしている私でした~

単なる夢なんだけど、気分上々の一日が送れました♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「BANDAGE」封切おめでとう♪

映画「BANDAGE」封切、おめでとうございます♪

なんですか、めためた感動する映画なんですって~!?
泣いたという仁担友さん、続出なんですけど・・

仁の言ってた「独特の世界観」を感じることが出来た、
言葉で感想を表せない、
心と身体で感じる映画だと言ってた~~

う~~~ん、見た~~~い!!!!
でも、見れな~~~い!!

たぶん、私が見れるのはDVDでかな!?
それとも、夏に名画座みたいなところでやってるかな!?

きっと大ヒット間違いなしですね~

仁担さん、いいなぁ~!
あの大きなスクリーンで、何度だって仁とデート出来る!

やっぱり、映画っていいよね~
竜也も映画出てくれないかな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平ちゃん♪

もう~~
嬉しいったらなかったわ~♪
恭平ちゃんからのメール

分かっているわ、一斉配信だということは!
でも、やっぱり嬉しいの~~

ジャニWEBって、ヲタ心を本当によく分かっているのよね♪
高い国際ローミング料金を使って、WEBメールを受信しているおバカがここに一人・・

ドラマもね~
面白かった
私、亀ちゃんの作り出す世界が好きなの♪
高野恭平・・
はまり役だわ~
これは、まさに亀ちゃん以外には出来ない役♪
そして、このドラマ、清史郎くんとスナコの存在が大きいと思う・・
ドタバタだけど、テンポが良かった♪


人気コミック原作とか、イケメン4人とか、そのイケメンの4人中3人をジャニーズが占めているとか、正直、不安材料はたくさんあったんだけど・・
面白いから続けて見ます♪
次はどうなるの!?なんて風には全然思わないけど、高野恭平の世界が好き~


涼子ちゃんの演技は・・
ごめんなさい。
私はやっぱり苦手だな・・
キンキン声健在・・
がなりたて系・・
「魔王」の時は良かったのに・・
ロミジュリの時もあのキンキン声には興ざめしたもの・・
あ、涼子ちゃんファンの方、ごめんなさ~い!
好みは千差万別ってことでお許し下さいね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁祭り&亀祭り♪

CIMG2988.jpg
仁担友からの年賀状♪
今頃届いた・・
仁、綺麗だ・・


CIMG2984.jpg
亀ちゃんドラマの番宣より♪
美しい・・


仁はかまロック
WSより
袴ロックって!!
仁らしいな~♪


亀早い
番宣より
亀ちゃん可愛い~♪



いやはや、今週はもう本当に大変ですね♪
仁担さんも亀担さんもついていけてますか~!?

仁の最初で最後のLANDSのミニアルバムも発売されたし♪
あ、私はお友だち(一般友)が今月下旬にこちらに来るので、ドル誌と一緒に彼女に持ってきてもらいます♪
残念ながら通常版しか手に入らなかった・・
でも、通常盤のジャケ写のほうがかっこいいよね~~
ブックレットはまぁいいや、あきらめる。
仁担じゃないし・・

今日、15日の夜には亀ちゃんドラマが始まり、
明日、16日には仁の映画「BANDAGE」公開・・

本日のWS、番宣、大変なことになってるようで~~

雑誌祭り、TV・ラジオ祭り、半端ないですね~~
私はとてもとても・・
出来る範囲でしかついていけませ~ん♪

竜担の私だけど、メンバーの活躍は嬉しい♪
気分が高揚して、私もなんだかテンションUP♪
楽しい気分♪

仁担さん、亀担さんは頑張ってくださいね♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN 未公開SP

やっぱり竜也、ビジュアルがすこぶるよしだわ~
髪の毛サラッとしていて、黒のジャケット似合う~~
そして、あのブーツがやっぱり可愛い♪
欲し~~~い♪

水川あさみが、仁のテンションが低いと言っては笑っていたけど、
なんで~~~!?
本当は、仁がどストライクのタイプで、嬉しくって笑ってたんじゃないの~!?

それに、黒木瞳まで、「ウチ来る~?」なんて言ってるし!
怪しい・・
先週、娘ちゃんが仁くんに興味持ってるって言ってたから、下心ありありだわ!!


竜也の未公開映像・・
もうちょっと竜也を映して欲しいとは思ったけど、盛り上げよう、盛り上げようとしていた竜也の心意気に免じて、スタッフを許してあげよう♪

忍者のダンスだって、さすがジャニーズ♪
しっかり付いていけてたし♪(もうちょっと踊る竜也が見たかった!)
小学生の女の子のカバンの中を見たいという質問もNICEだわ~

女の子たちの持ってたプロフィール帳・・
いいなぁ、竜也に書き込んでもらえて・・・

好きなタイプを芸能人でいうと、「けっこうみんな」
将来の夢、「パイロット」
よくみるといい番組、「しゃべくり」
あ~~ん、竜也様~、あの達筆過ぎる竜也文字がたまらな~い♪

で、聖なんですけど・・
細くて綺麗な足をしてるわね~~
足だけ見るとまさに女の子よ♪
美しかった・・
メイド姿やバレリーナの姿が意外に似合っていた、と思うのは私だけ!?


最近の私は、「竜也を見れればよし」という小さな幸せに満足してま~す♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 198

今夜のラジオ面白かった~
竜也、すっごくいい感じ

きゃあ~~~~
新曲来た~~~~
「Love yourself 君が嫌いな君が好き」

ちょっと~~
すっごくいいじゃない~~
クラブのノリだわ~
ワンコーラスだったんで、竜也のパートは分からなかったけど・・
何度もリピったら分かるかな!?

まず最初に、KAT-TUNの音楽とダンスありきの私なので、新曲発売の時はいつもドキドキするんだけど、やっぱり期待を裏切らないわ~♪
早くフルで聴きた~~~い
早くダンスが見た~~~い



「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆中学受験(男子校)を控えた息子を持つママさんリスナーからの相談。

中学から男子校!ということに衝撃を隠せないロバ丸コンビ。
(竜)「中学時代には、初めて女の魅力に気づく瞬間がある。プールの後とか・・」
   「女として意識してなかった頃、女の子がショルダーバッグを斜めがけにしたところを見たときとか・・」
(雄)「お前、すごいな~」
(竜)「オレは、絶対共学行った方がいいと思うけどな~」
(雄)「まぁな~」

☆大学受験を控えたリスナーから、暗記の方法と緊張をほぐす方法を教えて欲しい。

(雄)「大学受験の結果によって人生が変化するから・・」
(竜)「でも、死ぬわけじゃないから・・」
   「恥かいても死ぬわけじゃないから。死への恐怖に比べれば・・」
(雄)「出た~」

竜也のこういう考え方、好きだな
確かにその通り♪
・・・なんだけど・・・
哀しいかな、自分に当てはめることは出来ない・・・
他の人には言える言葉だけど、自分や自分の子どもにはユッチ的考えをしてしまう・・

緊張のほぐし方は、ユッチがいいこと言ったよ~♪
「なめてかかる!」
「たかがこんなもん、と思うと、気持ちがやわらぐ!」
なるほど~!
参考にします!

二人からリスナーに聞きたいことが・・
女の子とご飯行った時に、男が払うべきか!?
女の子のお財布を出す演技は必要か!?
e.t.c.....

男の子が払うのはケースバイケースだと思うけど、女の子のお財布演技は絶対必要!
私もいつもやってた~~
それが、こちらサイドのささやかな誠意というものなのよ♪


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは上田くんを送り迎えしてるって本当ですか?
(竜)「逆にオレがやってたよね。免許取りたて、車買いたての頃・・。仕事場への通り道だったから」
(雄)「あれは、ラクだった。助手席で寝てた~」
(竜)「オレがストレスたまったの!5時に着いたら、今からシャワー浴びてくるわ、とか言って、出てくるのが遅かった・・」
(雄)「えっ!そんなことあったっけ!?」
(竜)「けっこう、しょっちゅうだよ!だから、家を出る頃にメールするようにしたけど・・」

この話、いい話ね~
ユッチばかりが竜也LOVEじゃないのね~
竜也もユッチLOVEじゃん!

☆中丸くんの妹の彼氏が勝手に中丸君のジャージ着てたって聖が言ってたけど、本当ですか?
本当!
ユッチは、「誰だよ、こいつ~」とか思ったけど、
何も言わずに、そのまま自分の部屋に行ったとか・・
なんで!?なんで!?なんでなの!?
竜也が「懐かしいですよね。けっこう前の話ですよね」

☆中丸くんの部屋には1年中クリスマスツリーが飾ってあるって本当ですか?
本当です!
ええええ~~~~っっっ!!!
なんで?なんで?なんでなの~?
竜也は、実家はかなり凝ったクリスマスデコレーションをするけど、自分はやらないそうです。


本日の「急上昇ワード」
「小学生時代に見たショルダーバッグ斜めがけ」

竜也いわく、ドキドキ感が半端ないそうです♪
こういうことを中学で経験して、健全なエロい男になりましょう、とのことです♪

竜也って、ホント、可愛いね
健全な男子だね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ No.42

竜マニュ、可愛い~~~

どーもこんにちは


来月2月10日はKAT-TUNの
シングルが発売されます
是非買ってください

もうすぐ亀のドラマですね
とりあえずみてみよう


おんなじ絵文字打ちまくり♪

竜也、元気そう♪
テンションも高そう♪
調子良さそう♪

亀ちゃんドラマのこと書くなんて珍しいね~
私はあくまで亀ちゃん目当てのみで見ますが・・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

大人のオキテ♪♪

「大人のオキテ」、やっと見ました~♪

私はとっても楽しめました♪
普通に面白かったんですけど~

不評だということを先に知っていて、期待しないで見たからかな~!?
それとも、私の場合は、海外在住で日本のTV番組をそんなに見る機会もないし、選択肢もないし、他の番組と比較できないからかな~!?

だって、だって、竜也のビジュアル、最高にいいんだもん
それでね、なんだか、やる気満々で張り切っていたし、それでいて自然でとっても良かったの

「2010年、デカイことやりたい!教科書に残るような・・」
いくらなんでも、それは無理でしょう・・(笑)
でも、その心意気、大切だよ~~
いい感じ!いい感じ!


☆亀ちゃんのビジュアルも神憑り的に良かったんですけど~
亀ちゃん、ドラマをやる時って、いつもキラキラしてくる・・
すっごく疲れているんだろうけど、疲れてれば疲れている程、かっこよくなる~
(これは竜也もそうだよね♪)
亀ちゃん、フラフープ上手い♪
ぽわーんとした顔で見とれていた私、だって、本当にかっこいいんだもん♪
亀ちゃん、大好き~~


☆ジュンノのタップダンスはさすがだね~
仁が面白い味出してた~
テンション低い仁って、なんとなく好き


☆KAT-TUN1のワンパク、登場
竜也~、テンション高いよね~
盛り上げようとしてるよね~
なんか、こういう竜也の姿に感動してしまった私・・
いい感じだわ~
「うえだうえだ」を結成ね♪
お兄ちゃん、弟の面倒見てよね~~

竜也、元気だわ~
子どもたちと一緒にいる竜也も子どもに見えた~
竜也は子どもの心を持ち続けているからね~

竜也の履いてたブーツが欲しい!
スカート派の私。パンツはあまり穿かないけど、ああいうの一つ欲しいかも・・
ただしヒールつきで・・
って、ヒールだとあのブーツの良さがなくなるかな~

竜也、よく平安京覚えていたね・・


☆ユッチ、可愛い~
最近のユッチのこの可愛さ、何なの~~~~!?
まさにキラキラアイドルじゃん!!
チェ・ジウに会えて良かったね♪
本当に緊張感丸出しで、普通の男の子だった・・
ユッチだって、日本のアイドルなのにね。


☆有田さんの「ずるがしこく目立つオキテ」
最高に面白かったんですけど~
6人ともやる気満々だったし、張り切っていたし、楽しそうにやってた
仁、こういう時っていつも面白いよね~


☆聖VSチャンプ
チャンプは意外とチキンだったようで・・
聖もね、ビジュが良かった・・
精悍さが増した感じ・・


なんだか、KAT-TUN6人とも、ビジュが半端なく絶好調な今日この頃・・
新曲前後の歌番組露出に期待しちゃいます~

やっぱり、竜也が大好きです


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました&お知らせ♪

ローマに戻りました~♪
まるで天国のような暖かさ♪
でも、パリのほうが素敵な街だな~
言葉の問題がなければ住んでみたい~~~

久しぶりにお友だちブログさんをチェックしてみたら、「オキテ」、あまり面白くなかったようですね~
私はまだ見てないので、見る前からなんだか気持ちが萎えてしまった・・
ま、竜也を鑑賞するだけでよしとしよう♪

スマスマSPが面白すぎたからね~


で、で、で、
帰ってきたら、リンクもしている仲良しのお友だち、ゆろはちゃんから素敵なクリスマスプレゼントが届いていた~
手作りのオリジナル竜也カレンダー2010年
嬉しい~~~

色々なバージョンの美しい竜也が勢揃いで素敵~~
ありがとうございます~~
あんまり感動したんで、UPしちゃいます♪


竜也カレンダー

きゃあ~、竜也様~


それから、お知らせです♪
先日、パリの「LADUREE」でお会いしたayapommeちゃんと相互リンクすることになりました♪
U&I 上田竜也君のファンブログ←ここをクリックして下さいね♪
ayapommeちゃんは、竜也と同い年の可愛いお嬢さん♪
竜也やKAT-TUNを深い愛で語っています♪
ayapommeちゃん、末永くよろしくお願いします♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます♪

私のお誕生日に、たくさんのメッセージやコメントを頂きまして、ありがとうございます♪
帰宅して落ち着いたらお返事しますからね♪

今日(1月10日)、ローマの自宅に戻りますが、パリは相変わらずの寒さで、昨日の9日はまた雪でした

ヴァンドーム広場300
雪のヴァンドーム広場

ジュンク堂300
やっとやっとジュンク堂にも行きました~
でもね~、やっぱりドル誌、ものすご~く高くて、1冊1500円くらいするんです。
だからね、ちょこっとしか買わなかった・・
あとは、普通のファッション雑誌(ファッション雑誌はもっと高かった~)

そして、近くのラーメン屋さんに行きました♪
サッポロラーメン300
本当は、もっと、ちゃんとした日本食が食べたかったんだけど・・。

帰宅したら、やることいっぱいだわ~♪
ラジオ聴いたり、雑誌読んだり、皆様にお返事したり・・
あ、新曲の予約もしなきゃ~だし♪

ず~っと氷点下・・

1月8日の昨日は、私のお誕生日でした♪
メッセを下さったお友だち、ありがとうございました♪

パリは、ますます寒くて、日中でも氷点下のままです・・

変換 ~ る0ブル噴水
ルーブル美術館の噴水の池も凍ったままです・・

この寒さと前日の食べすぎで、調子が悪くて・・
ウロウロすることもなく、私はカフェで休んでました・・

でも、お誕生日のお祝いに、念願だったミシュランの星が付いた「ブノア」パリ本店でのお食事を予約していたので、「ブノア」へ。

変換 ~ ブノア
「ブノア」パリ本店

変換 ~ ブノア内部
「ブノア」内部のサロン

ミシュランで星が付くというのは、お食事の美味しさだけでなく、その徹底したサービスぶりにもあるのだ、と納得♪
これまた、食べきれないほどのお食事&デザート・・

そして、食べ過ぎて動けなくなった私は、尋常じゃない寒さもあって、午後もまたず~っとカフェでじっとしていました
ジュンク堂に行って、ドル誌を買おうと思っていたのに・・・
今日(1月9日)こそ、仕入れてきます♪
せっかくだから、あるもの全部買っちゃおう♪

雪が・・・・

1月7日、朝起きたら、また白銀の世界・・・

変換 ~ 雪のノートルダム
雪のノートルダム寺院

半端ない寒さ・・
こんなに寒い思いをしたことって近年なかった気がする・・


夕方、5時半に、パリ在住の竜友ayapommeちゃんとスタバ(パリにもあるのよ~)で待ち合わせ♪
初対面とは思えない親しみやすさ♪

竜也と同じ26歳・・
いいなぁ・・
とっても可愛らしくて、でも、海外で頑張っているからしっかりしている・・
カウコン参戦のため無謀な帰国をしていたayapommeちゃんから、お土産頂きました♪

変換 ~ お土産
「WITH」と録画DVDと日本のお菓子♪
ありがとう♪

7時半に、シャンゼリゼの「LADUREE」に予約を入れていたので、一緒に夕ご飯♪

変換 ~ LADUREEサロン

とっても美味しくて、食べ過ぎた~♪
もちろん話は尽きることなく・・
あっという間に11時半・・

「LADUREE」のケーキは世界一だと思う♪
変換 ~ ケーキフランボワーズ
私が頂いたフランボワーズのタルト♪

変換 ~ コーヒーマカロン
ディナーにはマカロンも付いてきて・・

とっても楽しく美味しい時間を過ごしました
竜也とKAT-TUNの話をたくさん♪
パリでよかった~
だって、こんな素敵な所で、ジャニヲタトークなんて普通出来ないよね。
周りの人が誰も日本語分からないから良かった~

寒いです・・

すみません・・
旅行中なので当然ですが、まだラジオも聞けてないし、「オキテ」も見れていません

パリはとにかく寒いです
零度以上になりません・・

昨日は雪でした・・

雪のエッフェる300
雪の日のエッフェル塔


今夜(7日、木曜日)は、パリ在住の竜友ちゃんと一緒にご飯を食べに行く約束をしています♪
初会いなので、とっても楽しみ

彼女は、カウコン参戦のために無謀な東京遠征をしたばかり・・
フフ・・
私みたいなおバカなことをする子がここにも一人♪

竜也って凄いね
その魅力は完全に海を越えている~

新曲発売日、決定~~~♪

ついに、ついに、新曲の発売日が発表に~~
2月10日、あと一ヶ月ですね~~
楽しみです♪

今回は、なんと初回限定盤が2種類もあるそうで、

①Love Yourself(君が嫌いな君が好き)←この副題、ぐっと来る~♪
②THE D-MOTION
③愛しているから(亀ちゃんソロ)
DVDはLove Yourself

①Love Yourself(君が嫌いな君が好き)
②THE D-MOTION
③タイトル未定の仁のソロ曲
DVDはTHE D-MOTION

2種類も出るなんて、嬉しいけど・・
亀ちゃんソロも仁ソロも嬉しいけど・・
これは、次に続くシリーズと思っていいんですよね♪

他の4人にも均等に機会を与えて欲しい・・
もちろん、亀ちゃんと仁くんの2トップスがあってのKAT-TUNだということは分かった上です♪
二人の人気と実力は認めるけど、他の4人も頑張ってるから♪


さて、昨日は、パリ初日。
シャンゼリゼの「LADUREE」でマリーアントワネットブレンドの紅茶とモンブランを頂いてきました~


凱旋門

CIMG2506.jpg
シャンゼリゼの「LADUREE」

CIMG2512.jpg
紅茶とモンブラン♪

では、また~♪

ときめく私・・

スマスマ♪
なんて面白い特番をやってくれたの~!!

時差のせいで、こちらでは午前11時からの番組だったし、長丁場で、やはりリアルタイムできちんと見るのは難しかったです・・
一応、PCをつけっぱなしで流していましたけど。
落ち着いて見れるのは、しばらく先かな~

うえぴょん
黒い髪
白いはちまきで、髪の毛が上に上がった感じがいい~~~
めっちゃ新鮮だった
かっこいい~~
私、ときめくことときめくこと

やっぱり黒髪竜也、大好きです

なんだかね~、またまた惚れ直しちゃった

新年早々、テンション上がることばかりで、嬉しいというか怖いというか・・

淳が大活躍で~
これも嬉しかった~

最近、ゆっちのビジュも凄まじく良くありませんか~!?
いつ見ても可愛い

仁の髪(というかヅラ)、笑える~~♪

バックにKAT-TUNの音楽が流れていたのも感動ものでした~♪

いやぁ、それにしてもSMAPのお兄さん方はさすがですね~
これからも、どんどん絡んで、KAT-TUNをよろしくお願いしますね~

水曜日には、またまた「オキテ」もあるし♪
新曲も出るしね♪

長い冬眠の期間も終わり、これから忙しくなってきますね♪


私は、今日(火曜日)の午前のフライトでパリに行きますので、ラジオも「オキテ」もしばらくお預けです。
でも、パリでは、竜也と同い年の竜友、ayapommeちゃんと夕飯をご一緒する約束なので、楽しみです♪
語り合ってきま~す♪
竜也ごとは浦島太郎化するかもしれませんが、ブログは執念で更新します(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード