良いお年を~♪

今年最後のにこらじ196回目♪

「ロケットスタート」コーナー
「FF13をやりこみたいからという理由で彼氏と一緒に過ごすのを拒否られました!」

FFは、もう既に二人の手元にあるそうで、
竜也はかなりはまっているようです♪
ちなみに竜也のお気に入りキャラはバニラ♪

バニラ
バニラちゃん♪

竜也は、聖と淳とゲームの話をしたらしく、バニラが好きだと言ったら、聖に「確かに可愛い!でも、オレは性格で決める!」と言われたそうです♪

(雄)「どんな年でした?」
(竜)「FFを待ってた年じゃねぇかな、という感じ」
(雄)「バッカじゃねぇの~!」といいつつ、
   「メタルギアーソリット4」とか言ってるし・・(笑)

曲は・・
あくまでFFもので行きたい竜也をユッチが柔らかくたしなめる・・
(雄)「今回はFFはやめた方がいいんじゃないかと。KAT-TUNの方がいいんじゃないかな!?」
(竜)「あ、そういうことね。じゃ、あれでいいんじゃないですか?One Drop」
(雄)「なんで?」
(竜)「今年初めて出した曲だから・・」←なるほど~♪
ということで、「One Drop」


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆ジャニーズ大運動会のサッカーMVPをとったユッチに賞金100万円の使い道は?メンバーにおごったりしましたか?
(竜)「するわけないよね~」←よく分かってるのね♪
(雄)「メンバーにはおごりません!」←へぇ~、そううなんだ~♪

そして、ユッチは賞金を獲得した日とその翌日、仕事で会う人全員が賞金のことばかりを話題にするので面倒だったらしいです。

(竜)「お前、貯金とかしそう」
(雄)「します!」←イメージ通り♪

お給料は振り込みなので、実際にもらった札束を見ると、逆にそう簡単には使えないと思ったそうです。
でも、美味しいものは食べに行ったとか・・
八乙女くんと焼肉♪
レバ刺しが食べたかったんだけど、そこにはなかったんで、翌日も別のところに行ってレバ刺しリベンジ!

竜也がお金のことを話しているときに、「オレもいろいろもらってさ~」って言ってたけど・・
何かしら、もらったのかしら!?
で、お金の使い道をあらかじめ決めておくとか、生活する時のお金は別とか、なかなかしっかりしたことを言ってました~。考えてみれば26歳だもんね。そのくらいのこと考えられなければ一人暮らしは出来ないよね~

(竜)「ちなみにリレーになんでMVPないの?」←もっともな疑問♪
   「実際にオレが働いた分は2分にも満たないけど・・」
だけど、すごい緊張したんだそうです。
後ろが見えないから追ってくるタッキーから逃げることで・・

そして、竜也様の野望が・・・
素振りの練習をして、来年、代打で野球に出て、逆転ホームランを打ってMVPを取る♪
野球には亀がいるから無理と思うかもしれないけど、亀のチームが8対9で負けてて、二死満塁で竜也が代打でホームランを打てばMVPが取れるというシナリオ♪
ユッチに「頭悪すぎる~!」って言われてましたけど(笑)


☆発売されたばかりのライブDVDでどのシーンがお気に入りですか?

(竜)「田口を足で踏みつけてるシーン」←へぇ~♪
(雄)「オープニングのジュニアマンション」←へぇ~♪

ユッチが一生懸命自分の答えを考えてた時に、竜也がいきなり話題の転換してM1の話をしたんだけど、「オレのお気に入りシーンをカットしてまで喋ることか!」とこぼしてたユッチが可愛かった♪


「OK!」の後の反省会が進化したコーナー
 R-One急上昇ワードは・・、「代打逆転ホームランを打つ」でした♪
「FFだろ~」と言ってた竜也も可愛かった♪

この二人の会話って、先週もそうだったけど、普通で自然なボーイズトークが本当に楽しい

最後の締めは、「皆さん、良いお年を~」でした♪

私からも、ここに遊びに来てくださる皆様にご挨拶♪
皆様、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ&デコともDX

Mステスーパーライブ♪

竜也はさらさらヘアー
相変わらずのニコニコ天使くん&可愛い子ちゃん

ユッチが、ユッチが~~
あまりにも可愛い
可愛すぎる~~

仁はもう、そこにいるだけでカリスマでございます
うっとり~

亀ちゃんも大好き~
最高のスーパーアイドル

最近の聖もホントかっこいい~
私、この子の煽りが大好きで~
近頃は、聖の内面の優しさとか繊細さとかが、表にいい風に出てきているように思える。

で、で、ジュンノなのよ♪
私、今の淳、かなり好きかも~~~
すっごくいい~~~(←少数派かなぁ!?)

ロバ丸コンビ、カメラさん、けっこう抜いてくれてたよね♪
嬉しいな~♪

今年最後のMステを「入り口、出口、田口です~」で締めくくってくれたジュンノ♪
ありがとうです~
こういうお茶目なKAT-TUNもアピールしなきゃね♪

それにしても、この6人を見て、つくづく思った・・
やっぱりジャニーズの中ではかなり異質だよね~
だからこその魅力なんだし、頑張らなきゃいけない部分も大きいんだろうな~


そして、そして、デコともDXのCM
本当にキラキラゴージャズなのね~
私、(嫌味でも皮肉でもなく純粋に)
紅ほっぺのユッチが一番かわいい~~と思いました・・
いいなぁ・・
ユッチって、こういうことやっても絵になるから♪

さぁ、いよいよ明日は大晦日・・
あわただしいですね~
今日は、エジプト在住の息子のお友だち(東京の塾友だち)が我が家に遊びに来るので、空港まで迎えに行ってきます♪
皆さん、忙しい日々をカウコン楽しみに乗り切りましょうね~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっと・・

30001.jpg

30002.jpg

ペルージャから自宅に戻ってきました~~

もう~~~~
本当に暇で何にもすることなくて・・
PC持っていってたのに、まさかの無線LANが入らず・・
ネットカフェはクリスマスで27日までお休みだった・・
イタリアの場合、開いてるお店は1軒もなくなるんです~(トホホ・・)

で、仕方ないから、知り合いのPCをちょこっと借りて更新したのですが~~
日本語の文字は入力できないので、簡単な英語で一言日記程度のことしか書けませんでした。
突然、英語になってて、びっくりされた方もいるのかな~~
すみませんでした。

そんなわけで、私、かなり出遅れてます・・
これからMステスーパーライブとキラキラCM見ます~~~♪


ところで、自分のパソコンが使えず、何にもチェック出来なかったこの4,5日の間に、鍵コメントが入ってました。


まずは、妖精は昔から見えてますのエントリーに、「たさ」さんという方から、「上田の昔ってブサイクだし あれアイプチだろ キモい」と・・。

次に、最近の私・・のエントリーに「ゆき」さんから「上田の腹筋キモい こいつのファンキモい」という鍵コメントが・・

そして、ベストアーティスト2のエントリーに「た」さんからまたもや「上田キモい 顔もブサイクで声もカマみたいでキモ~い こいつキモ~い」と鍵コメント。

別に何を言われようと、私の気持ちが変わることはないし、私の持つ上田竜也像が変わることはないし、誰がなんと言おうと、上田竜也は世界一だと思っているので、正直、このようなコメントに傷ついたりすることもないんですけど・・

ただ、不思議なの・・。
このようなコメントを残す方の意図が全く分からないの!!!
アンチ上田で、上田ファンを嫌な気持ちにさせるのが面白いのかな!?

いまだにアンチ上田なんているのね~!?
ちょっとびっくりしたわ~

あんなにも美しい竜也様を、今もなお、ブサイクなんて言う方がいらっしゃるのね~
アンチ上田というよりは、アンチKAT-TUNの方なのでしょうかね~

Mistery.......

CIMG2045_convert_20091228194027.jpg


Angel or Devil...??????

This is the question.....

Cool.....!!!!!




Tatsuya!

What a cool guy you are !!!!


I am still outside of my home.....

TATSUYA........♪

CIMG2047_convert_20091228194311.jpg


Wherever I go, I take with me my note-book PC.

Unfortunately I couldn't find any wi-fi service available around here yet.

Anyway I enjoy the fantastic KAT-TUN live DVD all the time.

I just wanna say, Tatstuya, I love you !!!


R-One KAT-TUN 195

何が・・って言えないけど、
どこが・・とも言えないけど、

にこらじ195回目のたっちゃんが大好きでした~

なんだか、調子いい時のたっちゃんって感じだった

声も「これぞ上田竜也!」の低音の美声で、良かった~

なんだかハートマークがたくさん(笑)

「ロケットスターター」のお便りの意味が全く分からなかった繭ですが・・
ユッチに「上田くん、ロケットスタート出来ますか?」と聞かれて、
男らしくきっぱりと「出来ます!」と答えたたっちゃんにちなんで良しとしよう♪

世の中はクリスマスということで、竜也は何かの雑誌で読んだ情報をチクリ!
「女子があげたいプレゼントNo.1が手作りのクリスマスケーキ。でも、彼氏からもらいたいプレゼントNo.1はブランド物のお財布!」
すっごい憤ってた竜也様・・・

ユッチはなかなか醒めた目で物事を捉えることが出来るのね~
ちょっと意外だったかも・・
「雑誌は疑いの目で見なきゃダメだよ~」って!!

それに比べて直情型竜也様は・・
「むかつくな!」
「自分だけは手作りでタダで、俺らが手作りしたら大ひんしゅく・・」

そ~んなことを言う竜也様が大好きです

しかし、これ、女性誌を見たのよね~
誰の~?

曲は・・
「赤西くんのLANDS「20歳の戦争」みたいですね~」By竜也 
こ~んな竜也も大好きで~す


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆一人暮らしをしている友だちは家の中で裸で生活していますが、彼氏が嫌がるそうです。

うっそ~!って感じ・・

すぐさま、「絶対やだ~」「ぜってぇ、いや」「絶対やだ」を連呼する竜也様、ごもっともです。おっしゃることは全部正しい!!
「服着てないんだよ~」「メシとか喰うんだよ~」「物落として、かがんで拾う時、見ちゃいけないものが見えちゃうこともあるわけでしょ!?食欲もなくなるよ・・」
そんなことまで想像する竜也様が好きです~
「服を着ているからこそ感じるエロさ」←確かに~!
「間抜けなわけじゃん!男も女も!」←そうなのよね~!全裸って間抜けな感じ!よくぞ言った!竜也!!

で、出した例えが・・
いかにも竜也らしい・・
裸でサンドバックをたたいている姿・・
想像しただけで、絶句だわ~~

☆福岡の大学生。
 就職先を地元か大阪・東京か悩んでいる・・

「関西か関東に出るっていうと、チャレンジしにいくみたいなイメージ」
「行ったほうがいい。失敗したら帰ればいいんだから」
「Try!Try!Try!」
ユッチが「軽い言い方だな」と言ったけど、私は竜也の真摯さを感じたよ~


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆雑誌を見てて、中丸くん、腕時計を右から左に変えましたね、というお便り。
やっぱり好きな人のことは皆よく見てるよね~

ユッチ、それには明確な理由があると・・
昔買った時計のデザインが右腕にしか合わなくて、ずっと右腕につけてたけど、「母の贈り物」の時、時計は絶対に左、書くのは右、みたいなものがあって(想像できるわ~)、それ以来、左腕につけるようになったと・・

時計をしない竜也にはまったく分からないお話でした・・
って、私も若い頃は竜也みたいに時計をしなかったな~
時間にしばられているような感覚が苦手で・・

☆13歳の中学生。暗記物の科目が苦手なのでアドバイスを!

竜也は数学が苦手だったと・・
で、ユッチは英語が苦手だった

「暗記したノートを食べるとか・・」
竜也様~、さえてる~~
って、受けたのは私だけ!?
「結局は、いい方法なんてないってこと」「自分の将来のためと思って頑張る」
「でも、それが、その時期には分からないんだよね~」
実感がこもってます・・


OK!のあとで・・
内緒の質問コーナーに代わるものとして「今週のR-One急上昇ワード」というのを試してみようと言うユッチ。
(竜)「このコーナーを本編に入れればいいんじゃないの?」
こういう素直な竜也様が好き
(雄)「本編の後のちょっとした1コーナーが欲しい・・」
ユッチ、やっぱりリーダーの素質大だわ♪

で、本日の急上昇ワードは「裸でサンドバック」


竜也様は、どんなクリスマスを過ごしたのかな~
プレゼントもらったかな~(手作りケーキだったりして、笑)
ブランド物のお財布を誰かにあげたかな~(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

THE D-MOTION ♪

新曲情報がやっと来ましたね~

12/25(金)より「デコとも★DX」のTVCMに出演 するそうですね♪
CMソングがKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」 だそうで
嬉しい~~~~
タイトルからして、ポップな感じかな~!?

私はデコメとは縁の無い所で暮らしているから貢献できないけど・・

で、亀ちゃんドラマの主題歌はどうなる~~~!?
もしかして、連続リリースしちゃう!?
そうして~~~
お願~~~い

それにしても12月25日といえば、明日ではないですか~!?
Mステスーパーライブにもご出演の日ではないですか~!?

私、25日からペルージャに行くから、リアタイでは見れない~~~
く、くやしい・・



gubbio natale 中

皆様、素敵なイブの夜をお過ごし下さいね♪
ローマより愛をこめて・・

やっとツリーを・・

忙しい~~~~!
その上、悪天候!

イタリアは、ローマ以外はどこも雪・・
南イタリアでさえ降るのに、なぜかローマは雪が降らないの。

雨の上に、年末の渋滞が凄まじい・・
もうイヤになっちゃう~~

そんなわけで、朝起きたらまず、ライブDVDの「RESCUE」「One Drop」「SADISTIC LOVE」「1582」「花の舞う街」を見て聴いて、テンションUPさせる私♪

でも、今日は忙しくて、リアルタイムでラジオが聞けなかったよ~


やることいっぱいで、
家の中ぐちゃぐちゃで、
こんな間際になって、やっとこさクリスマスツリーを飾った・・

まゆツリー300

玄関のドア(外側)にも・・
まゆリース200

そして、家の玄関にも・・
まゆ玄関200

どうせ、クリスマスは家にいないのになぁ・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

祭りだな~♪

あ~~、やっぱり、ライブは(特にオーラスは)お祭りだな~~
ライブDVD3回目が見終わりました~
(Disc3はまだ1回しか見てないんですけど)

な~んか6人みんな本当に楽しそうで楽しそうで、
微笑むことしか出来ない私♪

仲良いよね♪
ばらばらじゃないよね。
ライブの時にこんなに仲良しなんだから、仲良しってことだよね♪

今回のソロ曲、どれも最高だわ~~
こんなに粒揃いなことって、今までになかった気がする~
それぞれの持ち味が出てるのよね~
どれも秀作だわ~


全体を通して、

①仁がすっごい自然体だった・・
 大人になったな~とも思った・・
 (ソロコン見たくなっちゃった!)

②聖っていい子だな~とつくづく思った・・
 すっごく優しい・・

③ジュンノ、かっこいい~って思った・・
 (何しろうちわまで買ったくらいだから)

④ユッチ、ダンスはやっぱ一番好みだと思った・・
 (ごめん!髪の毛は長いほうがキラキラ度が増すわ・・)

⑤亀のことは一生見続けたいと思った・・(←えっ!?)
 フライングの美しさは比類がないわ~~
(今度、うちわ作ろうっと!)←え~~っ!?

⑥竜也、摩訶不思議な子だ・・
 この子にとりつかれているのよ~~
(もちろん、KAT-TUN一の色男!)


はっとしたところ♪

①竜也が、惑星の王様対決で出て来た時♪
ちょんまげがあまりにもキュートで、衣装もスカートみたいだから
女の子にしか見えなくて・・
だけど、めちゃくちゃ男前で、わけ分かんない~~
もう~~、なんで、こんなに翻弄されるのよ!!

②アンコールで出て来た仁♪
それまでの帽子がなくなって、濡れ髪で額を出した顔・・
はっとするほど美しかった・・
男っぽいわ~
恋をしそうになった・・


「Wilds of My Heart」
6人が会場を駆け回って、子どもみたいに笑ってる
楽しそうな顔している
これ見るのが大好きで~~


どの曲にも萌え場面が必ずあって・・
Disc1もDisc2も選べない・・
だから私は1から見るの・・

あ~~~、幸せ~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M&T・・

ローマは、ものすご~~く寒いです♪
でも、私のハートは真っ赤か
「花の舞う街」を鼻歌しながら、ナヴォーナ広場のクリスマスマーケットに行ってきました~♪

はっきり言って、ローマの街を歩くと「花の舞う街」以外にあり得ないの~
だってね~、教会がたくさんあるから、歩いてると、「カーン、カーン」って、鐘の音が聞こえるのよ~
それが、竜也のソロの時に鳴る鐘の音と全く同じなの
きゃっ!
竜也~~

ナヴォーナサンタ300

ナヴォーナメリーゴーランド300

で、で、私が買ったものの一部♪

ナヴォーナMT300

陶磁器で出来た天使のアルファベットのクリスマスオーナメント♪
繭のMと竜也のTを迷わず買いました~~
きゃっ!
竜也~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

DVDの感想ちょこっと。

わ~い!
Yちゃんがオリスタのジャニーズ大運動会のページ、スキャンしてくれたよ~
たくさんのお友だちに支えられてるな~と実感する今日この頃・・
どうもありがとう~~


DVDね~、
これがあるだけで、しばらくは生きていけそうな気がする・・

私はやっぱりDisc1から見るのが一番好き

カウントダウンが始まる時のワクワク感から、もう一度体験しているって感じ!
この時点で胸がいっぱいになってしまう・・

あの圧巻だったジュニア・マンション!
そして、炎の「RESCUE」へ・・
もう~~!
盛り上がってしまうんですけど~~!

最初っから、亀梨さんがかっこよ過ぎなんですけど。
この人は・・なんというか、完璧なアイドル
徹底してファンを楽しませることしか考えてない・・
自分の見せ方(魅せ方)をよく知っている人・・
それが素敵なの
いつでも全力投球でキラキラしてる

でも、「RESCUE」は、本当に、6人とも最高にかっこいい
「I don't wanna cry alone・・」
だいたい出だしからして心を鷲掴みにされるんだもん!
(仁)「誰かのためになんて生きれないと思った」
(亀)「こんな愛しくて大切な~~」
(雄)「初めて見つけた~」
ちょっと~、この歌詞からして最高じゃありませんか~!?
「I don't wanna cry alone・・」
そしてね、私は、次のくだりが大好きなんですよ♪
PVの映像も脳裏に浮かんできて、「きゃあ~!」となる・・
(竜)「どんなわずかでも、君の声聞こえる」
(淳)「不安で消えそうな闇が迫っても」
(聖)「ここにいるから」

亀の「ヘイ、ドーム!」も、聖の煽りもかっこいいし、
淳のアイドル決め顔もさすが!
仁はそこにいるだけでいいです・・って感じだし、
もんちっちユッチの真面目な表情が「らしい」し!
竜也の飛び降り方と乱れ髪のかっこよさと言ったら
思わず「たっちゃーん!」と叫んでしまうの。

やだ~!
私ったら、1曲目からこんなに長く書いてちゃ、DVDの感想を書き終えるまで何日かかるのかしら!?

私が東京ドームに参戦したのは、5月17日と18日の2公演だけなんだけど、17日がセンターステージ最前席だったんで、やっぱり、その界隈で歌った曲というのは彼らのパフフォーマンスとともに脳裏にしっかり焼きついていて、このドームラストのDVDを見ると、自分の目で見たものも思い出すし、また、自分の見た時とは変化している部分に気がついたりとか、広いドームで見れなかった部分も新たに知ることが出来て、やっぱりライブDVDは神だわ~
ライブはもっと神だけど~~~

「One Drop」
竜也がにこやかに歌ってる~
ムービングで竜也が私の頭の上を通ったんだけど、こんなに笑顔じゃなかったよ~
やっぱりDVD撮りを意識してるのかな~
すっごい愛想よく笑顔を振りまいているじゃないの~(ププッ!)
なんて可愛いんでしょう!
私の竜也は

「LIPS」「喜びの歌」「キプフェ」は、私のところからは全然見えなかったので、初めて分かったことがいっぱい!!
「LIPS」で、亀、あんなにシャウトしてたのね~♪
かっこいいわ~~

竜也は本当にキュートなエンジェル
ちょっと普通じゃない可愛さ
あまりの竜也の笑顔のキュートさに、日頃から、かっこいい、男・上田竜也が好きだと公言している私も、さすがにメロメロだわ~~~

「Don't U Ever Stop」「White X'mas」
これはもうね~
よ~く覚えてる♪
スモークの中、メンバーがお喋りしてて、竜也は私の目の前だったし♪
私の竜也LOVEのうちわも見てくれたし♪

あ、なんだかライブの感想書いてるみたいになっちゃった
もう食い入るように竜也ばかりを見てたんだ!私!!
そういうの思い出すと、熱いものがこみ上げてくるよね~

メインステージに戻る時、
「行かないで~~~」と思った・・

「Sadistic Love」
これはね、もう、アルバムが出た時から、まさに竜也のためにある楽曲
竜也の声の良さが最大限に生かされた最高の作品
もう、イントロに入っただけで、私のテンションMAXになるの~~
この時点で既に壊れてしまう私♪
それはDVDを見ても同じ♪

一番好きな曲なんだ~
ライブの時もそう思ったけど、この映像も、もうちょっと竜也を映してくれたっていいんじゃないの~!?
だって、あんなにソロパートがあるのに!
もっと見たいよ~~(プンプン!)
でも、ソロ曲じゃないから仕方ないのかな~~

竜也の怖い顔が・・・・
・・とってもいいの・・
でも、ときおり、ふっと甘い表情になるのね~(それが地なんだろうね)
全国ツアー・バージョンの「Sadistic Love」も映像で見たかったな~~
亀との絡みが最高だったのよ~~
竜也の声と亀の声なんて、すっごい贅沢~~
私、この二人、絶対合うと思う・・
声もビジュアルも

なんだかいつまでたっても感想が書ききれないから、
この辺でSTOPします・・
考えて見たら、私、忙しくて、こんなことやってる場合じゃないのよ~~
でも、それをおいといても、ついついね・・
こうテンションが上がってしまうと「止まらねえ~~!」

次は亀ソロ「1582」なんで、ちょっと大変なことになりそうなんです♪
亀にはやられちゃいましたからね~
私の入った5月17日だけ、花火のパフォーマンスをやってたんですよ。
あれ、オーラスに向けての練習だったのかなぁ・・

アルバム出た時から、この楽曲にもはまっていたんで、亀がどんなパフォーマンスをするのかものすご~く楽しみだったんだけど、期待を上回るどころか、すっかり魅せられてしまった私・・
あれだけのパフォーマンスを目の前で見て御覧なさいよ!
亀の魔力に囚われないほうが不思議というもの!
だから、あの伝説の(と勝手に思ってる)「1582」を、どうしてもDVDでもう一度見たかったの~~

というわけで、続きは明日。
でも、なんだかライブレポートみたいになりそうなんで、気が向いたらということで・・。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

落ちちゃうよ~♪

わたくしのテンション上がりっぱなしでございます~~
双眼鏡を使わない主義なので、初めてこの目で見た場面も多かったです~
Disc1から見て大正解でございました。
あの日の感動がこの胸に甦ってまいりました・・

変換 ~ 竜落っこちちゃうよ~2
「落ちちゃうよ~」
わたくしの竜也様、なんて可愛らしいんでしょう~~~
ゆっくりとした口調で、甘ったるく、このイントネーションがたまらない~~~

変換 ~ VS田口踏み付け6
わたくし、竜也様がメンバーとお遊びになるところ、大好物なんです

変換 ~ 亀抱き合う1-7
わたくし、この場面、目の前で拝見致しました・・
センターステージ最前席でございました・・
はい、絶叫しておりました♪
この二人の絡みが一番の大好物なもので・・

変換 ~ 淳抱き合う10
こ~んな場面があったのですね♪
まったく存じあげませんでした・・
淳之介様と竜也様の絡みも美味しゅうございますね
大笑いしている亀梨様もツボでございます

変換 ~ 亀淳と走る11
あら~っ♪
亀梨様、淳之介様と一緒に走る、わたくしのデコ出し竜也様~~~
メンバーと一緒に楽しそうなご様子♪
3人とも大好きでございます
心がなごむのでございます

変換 ~ カツン全員16
手をつなぐ史上最強6人組
その名もKAT-TUN
わたくしの人生を変えた罪作りな男たち・・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

惚れ直したよ~♪

DVDの話題ではありません・・
神Naviの竜也です

あられ竜也アップ Photo By 和湖ちゃん

私、この全然かっこよくない竜也がかなり好きかも~~
てか、惚れ直したかも~~

あられちゃんメガネ、大嫌い・・
竜也にも全然似合わない・・
ニット帽にこのセーター、全然、らしくない・・

でも、この竜也、すっごくいい~~
上田竜也、新境地!?
この普通の感じがたまらないの~~
大人っぽく見える~

きゃあ~~~


DVDもライブのノリで見て聴いてます
「たっちゃ~ん!」って絶叫しながら・・
思わず声が出てしまうの・・
で、ペンライトも持ってないのに、手が動く・・
まだDisc1の途中です。

日本は朝8時半ですね♪
皆さん、良い一日を~~

私は、テンション上がりすぎて眠れないかも・・
だけど、これから寝ます・・

竜也~~~~~


追伸:FC2の拍手機能がおかしくなっているようです。
管理画面にはしっかり出るのですが、ブログには反映されてないようです・・
拍手を下さった皆様、ありがとうございます♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

届いた~~~♪



ただ今、イタリア時間で午後4時25分!
日本では日付が変わったばかりですね~~

先ほど、KAT-TUNのライブDVDが届きました~~
きゃはっ

CIMG2018.jpg

箱の作りがチャチなのが、ちょっと不満


アマゾンはどうやら配送業者を変えたらしく
(前回の仁ちゃんCDの時もそうだったけど)
FedexからDHLへ♪
DHLになったとたん、関税を取られなくなった~~
これは大きい・・
アマゾンさん、Good Jobよ♪


どこから見ようかな~!?
やっぱりDisk3からですか~!?
それとも、竜ソロからのDisk2から!?

いやいや、私はDisk1から行きます
(すみません、生真面目な性格なもので・・)
だって~~、神席だったあの日のドームが目に焼きついているんだもん♪
どうしても、あの高揚感を最初から味わいたいの~♪
もう一度ドームに入っているような気分になりたいの~♪

どうしよう!?
ドキドキしてきた~~

ただでさえ、神Naviの竜也に惚れ直したとこだっていうのに

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 194

いきなりユッチが
「ハイテンションに行ってみましょう!」「ロケットスタートのコーナー」

どうなってんの!?と思ってたら、
なんでも、文化放送の上層部、お偉いさんから「番組の出だしの盛り上がり方が遅い」と言われたそうで、これからは、一文でくすっと来ちゃうハガキを紹介するそうです・・
例えば、こんなお便り!
「父がアメリカで買ってきたジーンズにMade in China」
「・・・・・」(←私のため息です)


DVDのリリースを翌日に控えて・・
3枚目の特典ドキュメントDVDをつけたことで、予約枚数が増えたそうで、前回の3割り増し!
これは、ちょっと意外だったかな~
だって、ファンなら誰でもいつでも買うって、私は思ってたから・・
特典があるから今回は買うってファンなんているの~?
それとも保存用の分が増えたってことでしょうか~?

曲は「RESCUE」


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆男の子も女の子も盛り上がる話、ペット自慢はどうでしょうか?
これは、ナイスなお便りだね~
ロバ丸の会話がとってもおいしかった~~~

ゴールデンレトリバー4匹に小さい犬1匹、ネコが2匹もいる上田家!
ユッチの表現によれば「むつごろう化した上田くんの実家」(笑)

(竜)「この間、しばらくぶりに帰ったら、しばらくでかいの見てなかったんで、
    勝てる気がしなくなった」
   「ウチの犬、やきもち焼きで、オレが1匹と遊んでいると、他の犬は聞き耳を 
    立てて、ヒクヒク動くのが見える・・」

ユッチが、自分のミニチュアダックス、ミスターとチョコの顔が可愛いと、自慢を始めると・・
(竜)「そうか~!?お前のミニチュアダックス可愛いか~!?」
(雄)「顔よく見てみ~!」
(竜)「おじいちゃんみたい!」
(雄)「分かってないな~」

ユッチって本当にいい子だね~
怒らないんだね~
竜也のことをよく分かっているからかな~
私だったら、たとえ冗談でも、ちょっとむかつくかも・・

☆内藤VS亀田の試合、見ましたか?どちらを応援してましたか?

あの試合の日、竜也は取材が入っていて、
「オレは5時になったら帰る!」と宣言していたとか・・
ボクシングジムの人たちを竜也のウチに集めて、鍋大会をしたらしい・・
(竜)「12ラウンド、フルに神経を使って見たの、初めてです。凄いよ~、二人とも!」

K1を見たユッチは、盛り上がりすぎて、K1のオフィシャルサイトに行って、「これまでに見た中で一番面白かった試合」という質問にカキコしたとか・・
ユッチって、けっこうネット好きだよね~
自分のファンが書いてるユッチのブログとかチェックしてそう~~

でも、男の子って格闘技好きだね~
そんなに面白いんだ~
私は苦手だから、その良さが分からない・・


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆携帯電話の絵文字の話
これ、コーナー化するそうです。
あまり使われない絵文字にスポットライトを当てて、どういう時に使ったらいいかというお便りを募集するとか・・
今回のテーマは、「折りたたんだ傘」(閉じた傘)
ちなみに、「開いてるやつは使うね~」By竜也

☆お二人はメールの返信は早いですか?遅いですか?
竜也と田口は早い!
見たらすぐ返す!
私もそうです!


内緒の質問は出尽くした感があるから新しいことを始めるだの、新しいコーナーは疲れるだの、わざとらな感じの自然な会話・・
で、「あれっ?撮ってるみたい、これ」「やられた~!」

はいはい・・
ごちそうさまでした~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2009♪

「リアルタイムで見れなかったら、私の場合はすぐには見れないんです・・」
なぁんて、偉そうなことを言っておきながら、すばやくチェックしてしまった繭で~す♪
ずっとずっとリピってま~す♪
(もちろんラジオも聴いたよ~)

やっぱりね~、久しぶりの歌番組だもん!
待てるわけないじゃんね~~

Pちゃん、痩せた~?
しばらく見ない間にずいぶん大人っぽくなった感じ・・

久々の「青春アミーゴ」復活~~!!
亀ちゃんは変わらないな~~
亀ちゃんの、この紫の衣装、大好き
ザ・亀梨和也って感じがする!

「One Drop」
この曲大好き~~~
でも、最初の「love・・・」全然聞こえなかったよ~~

ステージでは、仁・亀が中心になってしまうけど、
いいの、いいの!
久しぶりの生KAT-TUN!
みんな好きだから!!

竜也は、こういう大きな会場で歌う番組の時って、いつもイヤーモニターを触って気にしてるけど、やっぱり音が取りづらいんだろうな~~
白い衣装の竜也、大好き~~
白と黒、どっちも似合うんだよね~~
指輪が~~~
あまりにも普通っぽい指輪が~~~~
なんか、指輪って気になっちゃうよね・・・

ユッチのあまりの若々しさに唖然とする私・・
大運動会の映像でも思ったんだけど、ユッチってどんどん若くなっていくよね・・
KAT-TUNで最年長とは絶対に信じがたい!
最年少ってくらいに若い!!!

それに対して、ポニーテール仁の大人びてること♪
KAT-TUN最年長でしょう!?
年、ごまかしてない!?(笑)
この人も(この子といっちゃ悪いような・・)、ホント変わったもんだわ~

私、仁・亀の声が好きだ~~~
もちろん、竜也の甘い声も好きだよ~
でもね、それも含めてKAT-TUNが好きなの~~

ジュンノ、どうしたんだろう!?
金髪爆発頭にサイケデリックな衣装・・
これが妙に似合うところが、この子の凄いところ!!
基本、爽やかイメージなんだけど、この子、ハイファッションのモデルやっても
似合うしさ~
この子は、本当に何にでも化けれる子なんだよね~

聖、相変わらずのあんちゃん風!
金髪、伸びたね~~


久しぶりの歌番組でのロクーン
会場の若くて綺麗な女の子たちに嫉妬してしまったよ~
あ~~、時計を巻き戻したいって・・
こういう気持ちになれるってことが、私にとってのKAT-TUNなんだよね
それだけ好きってこと

ベストアーティストでは、竜也への恋心には火がつかなかった。
大運動会の、男・上田竜也の方が私的にはやばかった・・

歌はね、NEWSよりははるかに良かったんじゃないの~!?

ジュンノ、何か失敗したのかな~
それともいつものヲチで、仲良しイジメ!?

間に合わなかった~~~

朝からてんてこまいでした~
ベストアーティストには残念ながら間に合わず

KAT-TUNの出番は早かったのね~~
(帰宅してPCつけたら、パヒュームが歌ってました)

「久しぶりにロクーンが歌って踊る姿を見たら泣けた~!」なぁんて言ってるお友だちがいたんで、
「分かるよ、分かるよ!想像つくな~!その気持ち!」と、本当に残念・・
私の場合、リアルタイムで見ておかないと、後でなかなか見れないんです・・

この時期忙しいってこともあるけど、
火曜日はラジオもあるし、衛星放送でのドラマ「アイシテル」(←古い!)もあるし。

で、で、今朝、アマゾンからDVD発送のお知らせが~
きゃっ!!
いよいよ~!
木曜日には届くかな!?
明日の水曜日の内にいろいろと用事を済ませて、万全の体制で臨まなければ~


そして仁ちゃんのソロコンですが、私の申し込み分も全て撃沈しました~~
これ、当たった人ってすごい強運だと思うよ~
まじ、私の周り、当選者って誰もいないもん!

みんな、ありがとう♪

大運動会で生竜也を堪能してきたお友だちの皆さん、
レポを送って下さったり、画像を送って頂いて、本当にありがとうございました♪
こんな私のことを覚えていて下さるなんて・・
とってもとっても嬉しかったです♪

運動会の竜也は、私の大好きな、男・上田竜也だったようですね

そして、そして、WSのファイルを送ってくれたYちゃん♪
きゃあ~
男・上田竜也だった~
黒いバンダナ?or幅広バンド?を額につけた竜也のかっこいいこと~~
激しく萌える~~
好みだわ~~

こ~んな竜也を見ると、
やばいくらいにテンション上がるわね~
忘れかけていた情熱の嵐が・・・

ここのところ、竜也不足と多忙さから、
こんなに下がったことはないってくらいテンション下がってた私なのに~
もう恋はしてないつもりだったのにな~

運動会のDVD、絶対、出るよね!
あの事務所が金の成る木を放っておくわけないよね~
亀ちゃんのピッチャー姿もまじでかっこよかった♪


あ、今夜は、ベストアーティスト2009♪
19時から23時までなのね~
うーん、リアルタイムで見るのはかなり難しそう・・
19時って、イタリア時間、朝の11時だからね~
ちょうど学校の用事で出かけている頃・・
どんなに早く帰っても12時半かな~

KAT-TUNは何時ごろ出るんだろう!?

しかし、これ、もしリアタイで見れたら、
また火がつき始めた竜也様への情熱の炎が燃え上がること間違いなしだわ~
やばっ!
でも、そんな自分が嬉しかったりして・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

200万円の行方は!?

フフフ・・
昨日の「運動会・竜也大活躍の巻」で、
オール竜担、一気にテンションUP~!という感じかな~

今朝のワイドショーでも、乱闘になるとこで竜也様が真っ先に走って行くところ、
リレーで上半身裸で走っているところ、足を投げ出して野球観戦しているところ・・
けっこう映っていたそうで・・
喜ばしいことですね~

実際に見に行かれた方のレポを読むのも面白かった~!
竜也様が出るとは予期してなかっただけに、その大興奮ぶりが余計に伝わるし

ジュンノが金髪だったって聞いてびっくり!
私、ジュンノの金髪大好きだから~~

そのジュンノも、KAT-TUNならではのヲチに貢献!?
中居くんがデッドボールされた時の乱闘シーン!
竜也を筆頭に内くんのところにいって乱闘 、Jwhite全員で内くんを袋だたきのはずが・・
いつのまにか、内くんがジュンノに変わっていて、上半身裸にされちゃったそうで


それにしても竜也は体力あるわね~
最後の決勝リレーでメンバーを選ぶ時、みんな首を横にふったり、
「無理無理・・」って言うところを、竜也様は余裕だもんね!!

で、サッカーと野球のMVPの賞金は、それぞれ100万円だって!!
サッカーで3点も入れたユッチと野球といえば亀ちゃん!の二人が獲得!!
竜也は、リレー部門の優秀選手賞金に選ばれたけど、賞金はなし・・

KAT-TUN、すごいよね!
3人も賞をもらって、賞金も計200万円!!

この賞金どうすんだろう!?
気になるところだな~~~
ご飯くらいは奢ってくれるよね~
それもかなり高級な所で~~

マメなユッチのことだから、きっと「中丸のページ」でなんらかの報告があるに違いない!
楽しみにしてるわ~
竜也の活躍のことも書いてね♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もう~~!言ってよね~~~~

運動会うちわ
ジャニーズ運動会の会場で配られていたうちわ♪


もう~~~!!!
たっちゃん、運動会に出るなら出るって言ってよね~~~

結局、KAT-TUN全員集合だったみたいですね♪

ティンクちゃんからお知らせメールが来て・・・

たっちゃんが、リレーに出たって~~~!!!!
裸足になって、かなり本気で走ったって!!
すっごく早かったって~~!
2人抜かしてかっこよかったって~~!

最後は同点で決着がつかなかったから、もう一度、たっちゃんが登場したって!!
上半身裸になって走ったって!
たくましかったけど、ちょっと痩せたような気がしたって!!
勝ったって!!

だけど、バンダナしてて、綺麗なお顔はあんまり見えなかったらしい・・

しかも、ミニコンサートで、KAT-TUNが「Jumpin’ Up」と「Peacefuldays]を歌ったと・・
たっちゃんのいつものジャンプも見れたって!


で、自分が出ない時(野球とサッカー)は、仁クンとグダグダしてたそうです(笑)

ティンクちゃん、お知らせどうもありがとう♪

まさかの竜也様ご出演&大活躍、嬉しいね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

仁ちゃんソロコン・・

ヴァチカンライオン天使400
サンピエトロ寺院内の天使像

ヴァチカンにて
ライオンの上に天使が~~
あまりに美しかったのでパチリ!
でも、竜也の裸のほうが美しいよね~~
あ、だけど、天使に、鍛え上げられた筋肉美は合わないかも・・

ネタがなく、相変わらず忙しくしているので、
天使の写真でごまかしてしまいました(汗)


あ、そうそう、私の仁担友ちゃん、悲嘆にくれてます~~
ホテルも新幹線も予約済みなのに、
仁ちゃんのソロコン、メールで申し込んだ分は今のところ、全滅だって~~
ハガキの申し込み分が、当選の場合だけ14日までにハガキで連絡でしょう・・
私の貸したもので当たっていればいいけど・・
全部、竜也名義だしな~~

なんだか、彼女の周りで当たった人がいないって言ってたけど、確かに私の周りにも誰もいない・・
あのキャパじゃね~
誰か、当たったというラッキーな方いますか~!?


あ!
今日はジャニーズ運動会なの!?
私のリン友さんの一人は遠征して見に行くんだ、確か!!
竜也は出ないけどね・・

わ~い♪

わ~い!わ~い!
クリスマスのMステスーパーライブにKAT-TUNご出演
嬉しいな~~

歌番組でKAT-TUNを見れる!聴ける!

ほ~んと久しぶりだよね~♪
嬉しい~~~



お花作品300
昨日の私の作品
完璧なものが出来ました♪


お花ごちそう300
お稽古の後は、少し早めのクリスマスパーティ♪
から揚げは定番ですね~
巻き寿司やおこわ、春巻き、イカの詰め物とか、皆さん作ってきてくれました~
左奥に私がオーダーしたバースディケーキが・・

ちなみに、昨日の私の服装は・・
真っ赤な超ミニワンピに黒のニーハイブーツ
みんなに可愛いって言われたよ~♪
写真出したいけど、やめときます・・
はい、上田竜也を意識しておりますとも♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

最近の私・・

頭痛い・・
お腹痛い・・
眠たい・・
・・女性特有の三重苦なのに、毎日駆け回っております・・

本日はお花のお稽古なのですが、お師匠さんはお友だちでもあり、たまたま今日がお誕生日。
そんなことに気がつくような人は他に誰もいないので、昨日はバースディケーキの予約に行ったり、プレゼントを買いに行ったり・・

MONDI入り口300
モンディ:ローマで一番美味しいケーキ屋さん♪
天使の日のケーキもここだったの♪


で、一昨日はまたまた美容院へ。
黒髪に戻したばかりだったけど、どうにも落ち着かず、やっぱりメッシュを入れてもらいに行ってきました~
よしよし!
ばっちり!
私が竜也に会えるのは、たとえ何があったとしても、来年の夏だけど・・
でも、だからこそ、この会えない時間を大切にして、自分を磨いておかなきゃ~って
思います♪

美容院が終わったのが夜8時だったので、遅くなったついでにローマで一番大きなクリスマスツリーを見てきました。

ヴェネツィア広場300
ヴェネツィア広場

ヨーロッパの街は、照明が少なくて薄暗いから、日本のイルミネーションほど綺麗じゃないでしょう!?


そんな感じで、カツカツ、まだ見れてませーん!
オープニングと小窓の竜也様が、とんでもなく美しいとか!?
早く見た~~い!!


追伸:
そうそう、美容院で週刊誌読んでたら、慎太郎と優馬くんが・・
ベルギーに行ってたんだね~
優馬は、最初、全然タイプじゃなかったんだけど、
(って、こんな子供のことをタイプだなんだって話す私、おかしいね、笑)
ヴァンパイア・ボーイ(←名作ドラマ!)以来、どうにも気になって・・
いやぁ、あの目のきらめきはすごい♪
かっこよくなりそうだわ~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 139

今週、来週とちょっと立て続けに予定が入っていて、
なかなか落ち着く暇もない繭です♪
師走は忙しいね。
カツンごと、暇でよかったかも・・

さて、にこらじ139回目♪
ユッチったら、「こんばんわんこそば~、中丸雄一です!」ですって!!
竜也、少しは突っ込み入れてあげればいいのに~
「ださっ!」の一言でもいいから・・

ユッチがマッスーの舞台に続いてPちゃんのソロコンに行って2曲一緒に歌ったと言っても、涼しく「まじですか~」だけ!
さすがにユッチが「ウソでもいいから、もうちょっと食いついて~」と!

曲は、取材のライターさんからの選曲!
竜也いわく、Wink Upのライターさんはどうでもいい感じだから、TV Naviのライターさんをご指名。
よく知ってるから、こういうことも平気で言えるんだろうね、きっと。

きゃあ~
「Sadistic Love」
ちょうど、竜也のなやましい甘い声の「夢を見させて~~~」で終わった~
この曲聴くと、めちゃテンションが上がる私・・
あ~~~、もうすぐDVDでお目にかかれる


今週はメールワンKAT-TUN特集で、色々なお便りをご紹介でした!

☆ユッチのWebでの絵文字話についてのお便り
竜也は全然読んでないらしい・・
で、ユッチ自身は、絵文字をあまり使わないんだって・・
(竜)「オレはね~、あれが好きですよ。1個下ネタっぽい、おたまじゃくしみたいなのあるでしょ!?」
(雄)「ちがうよ、バ~カ~!あれは星座!」
(竜)「えっ!?あれ、星座なんだ~」
竜也様~~、竜也様らしいと言うか何と言うか・・
私もユッチの真似して「バ~カ~!」
あ~~、こんな風に竜也とタメ口で話したい~~

☆いつも欠かさずラジオを聞いてるリスナー、11月17日だけは出産のために聞けなかったと・・
ユッチは、いつかそんな時が来たら、迷いなく「ついていてあげたい!」と。
竜也はちょっとオチャラケてた・・
まぁ、結婚もしてないし、実感として答えられないのは当然というもの。
でも、ユッチは、確固たる信念があるようだった・・
らしいなぁ・・。
それにしても、このリスナーさん、誕生したお子さんにKAT-TUNにゆかりのある名前をつけたそうですが、どうせなら教えて欲しかったな~


☆スパルタ恋愛塾で相談に乗ってもらったジュンコさんからの結果報告メール!
BARの店長のことを好きだった方。
結果は・・
酔ったふりはどうしても出来なくて、窮屈な傘に一緒に入っている時に勢いで告ったと!
店長の返事は「好きだけど、男と女の関係にはなれない」
それで、手をつないで帰ったと・・

ここで、ユッチがまたまた大反応!
(雄)「なんで手をつなぐの?」
(竜)「それは、男の性(サガ)というか~」
(雄)「信じられないわ~」

ユッチ、らしいわぁ~(笑)
ホント、真面目なのね。
こんな真面目な子が、よく芸能界に入ろうと思ったものだ!


☆「ガリレオ脳検見ました~。これからは、テスト前にテキスト見ません。貧乏ゆすりもします」というお便り。
竜也はこの番組見てないらしい。
ごめん、ユッチ、私も見てない・・

(竜)「ガリレオって、福山さんの・・」←マシャのドラマ、古い!
(雄)「B.I.Shadowの中嶋くんも一緒に出ていて・・」
(竜)「あ~聞いた!マネージャーに!中嶋くんが中丸くんって可愛いですねと大人
    っぽく言ってて、マネージャーが中丸に情けなくなったって言っててさ~」
(雄)「笑うしかないね~」

でも、ユッチって、性格かわいいから、年下の子にかわいいって言われても不思議じゃないかも~


内緒の質問コーナー
(竜)「はきます!」←きっぱり!
(雄)「オレもはきますね、間違いなく!」
(竜)「オレね、この前にね、コーラを飲む癖がありまして・・」
(雄)「なんで?」
(竜)「風呂出た後・・」
(雄)「え?まじで?毎日?」
(竜)「毎日!」
(雄)「気が合うな~。オレも!」
(竜)「飲んでる?コーラ、超美味くない!?」
(雄)「コーラ中毒?」
(竜)「オレ、炭酸中毒!そしたら冷えるじゃん。だからはく!」
(雄)「オレも冬ははきます。普通の素材じゃないやつ」
(竜)「オレも普通のじゃないもん!」

何かな~!?
スリッパ?
お風呂上り用のスリッパのこと?
ヨーロッパじゃ普通だけど、日本にも売ってるのかな~!?


今夜も二人の屈託のない会話が楽しいラジオでした

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちに感謝♪

ゆっちのマニュアル

ゆっちがサービス精神旺盛なのか・・
もはやKAT-TUN情報のオフィシャル・スポークスマンと化したのか・・
はたまた、たまたまの偶然で情報解禁日と重なるのか・・

いずれにしても、こ~んな嬉しいことをマニュアルで伝えてくれてサンキューです♪

新しい衣装のフィッテングをして
その後、振り付けと番組ロケ・・・

新しい衣装・・!
振り付け・・!
これは、絶対、新曲と思っていいよね♪

わーい
いつ出るんだろう!?

初披露は・・!?
きっと、TVには映らないけど、去年みたいに「カウコン」だよね♪
行ける人いいなぁ・・
なぁんて、勝手に決めてる、私!

でも、だんだん、いろいろな情報が出てきて、
いよいよロクーンでの活動が見れそう!
楽しみだな~~

スマスマ♪

今日、12月8日は、マドンナ(聖母マリア)の日で祭日です。
イタリアでは、クリスマスツリーを飾る日となっています♪

繝・Μ繝シ繝吶Ν繝・ャ繧ュ_convert_20091208185818
近所の文房具やさん
我が家はこれから・・


昨日、朝起きてから、KAT-TUNのSMAP×SMAP出演のお知らせを頂いて、
(ティンクちゃん、お知らせありがとう♪)
飛び上がって喜んだものの・・

パソコンの調子が悪くて、とりこんでおりました・・
データをバックアップしてから初期化とか・・
今はデータ復旧作業中です・・
まだまだ、おとりこみ中です・・


2010年、1月4日、SMAP×SMAP、4時間半の生放送♪
KAT-TUNを招いて一夜限りのスペシャル企画♪

KAT-TUNのTV露出がやっと~~
うれしい~~
お正月そうそう、生放送だなんてうれしい
だって、お正月番組って、たいてい録画ばかりじゃない・・
生放送、生放送♪
旬のKAT-TUNが見れる♪

では、PCデータ復旧作業に戻ります♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

愛してるんだけどバトン(2回目)

リンクもしている仲良しのお友だち、ゆろはちゃんから、ずいぶん前にバトンを頂いていたんですけど、なかなか向き合う時間がなくて・・

しかも、同じバトンを1年前にもゆきんこちゃんから頂いて10月29日のエントリーに出してたんですけど・・

で、1年前のバトンと比較してやっていこうと思います♪


【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラ男の子である (であるって…?)
4,回されたら何回でもやる

お題→たっちゃん

①初めて会った場所は?
「野ブタ」の亀に堕ちて、チェックするようになった「ザ少年倶楽部」、なんとも変わった雰囲気の子がいるなぁ、変なの!と思いながらも、なぜか視線はチラチラ彼の元へ。
落ち着きがないし、挙動不審だけど、ああ見えても、ボクシングをやっててメンバー全員からの尊敬を一身に集めている子なんだ、と勝手に思い込んでいた。
今にして思えば、あれが運命の出会いだったんだわ~。

以上が、1年前の回答
これは変わりませんね~


②どこに萌える?
低音の美声、R-One KAT-TUNの男子上田(←かっこいい)
サングラスをかけた竜也のとんでもないグラマラスさ(←かっこいい)
キラキラ笑顔(←可愛い)
ぽかーんと口開けてるとこ。
手をたたいてバカ笑いしてるとこ。

以上が1年前。
今は・・
☆なんといってもサングラスをかけた竜也
(とんでもなくグラマラスでセクシーで妖艶でかっこいい~~~ ライブの間中ずっと
 サングラスでも全然OKです♪)
☆冷たい顔
(Sadistic Loveの時の冷ややかな顔
☆喋る時は低音の美声なのに、歌う時は舌っ足らずな甘~い歌声のところ
(One Drop、最高です♪)


③S,M、どっちでいて欲しい?
他の人にはS!
だけど、私の前ではMでいてね(私、Sなんで)。

以上が1年前。
今は・・
竜也がSだとは思わない・・
Sでありたい自分っていう印象を受ける。
でも、Mな竜也は想像できない。
私が100%Sなため、Sでいて欲しい。
S同士でぶつかり合いたい(笑)

④どんな仕草に萌える?
唇をかみ込んでお口をキュっと結んで、うなずくとこ。
これ、前はイライラしてたんだけどね。

以上が1年前の回答。
今は・・
感情がすぐ顔に出て、むすっと不機嫌な顔になるところ。
(私って変態でしょうか!?)


この質問は今回はありませんでした。
⑤好きなところは?
いつまでも少年の心を失わないところ。
純粋でピュアーなところ。
不器用なところ。



⑥嫌いなところは?
すきっ歯!!
「歯、矯正しろよ!」といつも言ってる。
山Pはもっとひどい歯並びだけど・・。
人に見られるお仕事なんだから、歯並びは一番大切なんですけど・・
ジャニの子は全般的に歯並び悪い子が多い。
歯並びが悪いと百年の恋も冷める~
竜也はそこまでじゃないけどね。

以上が1年前の答
(なんて意地悪なことを書いているの!?私
今は・・
もっと意地悪・・(笑)

☆「ばれる、ばれない」を異常に気にしているところが大嫌い!
自意識過剰ってもんでしょう!?
ま、それが芸能人の条件ではあるとは思うけど・・
ヲタ以外からの認識率はかなり低いと思うよ~
ごめんね~。
でも、それが現実だよ。

☆ファンとの間に大きな距離を置いていると感じさせるところ
(少なくとも私はそう感じる)


⑦望んでいるところは?
1、竜也が全国区の有名人になること(どのような手段でもいい)。
まだまだ、普通のお茶の間には、カツンすら浸透してないのが現実・・。
SMAPクラスになって欲しい!
2、音楽にかける気持ちは分かるけど、それだけにこだわらず、色んなことに挑戦して欲しい。
そして、音楽にかけるのなら、もっと勉強すべき。ピアノだけでなくギターもも一回始めて、曲作りもバラードにこだわっちゃダメ!
3、マウピーのDVD化

以上が1年前。
今も、だいたいは同じかな~
だけど、色んなことには挑戦したよね♪
舞台とかドラマとか♪
で、マウピの他にもロミジュリのDVD化を切望します♪
ギター、も一回やらなきゃダメだよ~~。
音楽の幅が絶対に広がるから!(心の声)


⑧絡んで欲しい人は?
ロバ丸は言うまでもないんで省略。
KAT-TUNの中だったら断然亀!!
この二人、実はすっごく合うと思う(内面的にもビジュアル的にも)。
他のジャニだったら、V6の岡田くん。
ストイックなところが竜也に似ていると思う。

以上が1年前。
今もほぼ同じ。
上記に仁をプラス!
で、他の芸能人だったら、成宮くんとツーショットのドラマとか見てみたいな♪
絵的に合うような気がする・・
お笑い系だったら、大御所のダウンタウンやナインティナインとどんな風に渡り合えるか見てみたい!


この質問も今回はありませんでした。
⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
綺麗なおめめ、先っちょが少し上向きの鼻、厚い唇。



⑩家族にするなら?
出てけ!と言っても、絶対に出て行かない居候。

以上が1年前。
今は・・
家族としてはいらないかな~
あんまり深く知って幻滅したくないから・・
だらしないとことかね(笑)



⑪学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
そりゃあ、やっぱりブレザーでしょう!
あくまでも品よく。

以上が1年前の答。
今は・・
黒髪の頃は学ランも似合ったよね~♪
今のビジュアルならブレザーしかないよね・・
うーん、黒髪の学ランが見たくなった~



⑫私服では、ジャージ・Gパンどっちを着て欲しい?
Gパン。
1年前も今も同じ!
でも、ロールアップジーンズは飽きた・・
サンダルも飽きた~
スキニーな黒のジーンズに黒の皮ジャン、黒のサングラス~~~♪



⑬結婚したい?
したくない。
絶対に性格が合わないと思うし、そういう対象ではないの。
間違いなく男として好きなんだけど、男の性は感じたくない。
だから、裸の竜也には興味がないの。
萌えない。

以上が1年前の答。
今も、ほぼ同じかな~
男として好きかは今は自信がない・・
(複雑な女心なの・・)


⑭最後に愛をどうぞ
竜也が幸せなら私たちも幸せ。
私たちが幸せなら竜也も幸せ、だよね。
竜也と私たちの笑顔は相互リンク、だよね。

以上が1年前の気持ち。
今は・・
竜也に心からのありがとうを言いたい♪
たくさんの元気と笑顔をもらって毎日を過ごせる幸せ♪
私が、夢と輝きを忘れることなく、時を重ねることが出来るのは、竜也のおかげ♪
ありがとう♪


⑮回す人10人(リバースあり)

リバースの意味が分からない繭ですが・・

リンク先のお友だちには、既に私が過去に回したか、今回ゆろはちゃんが回した方が多くて・・
えっと~、
恵理ちゃん、美蛙けろちゃん、ティンクちゃん、まゆっちさん、マイミクの和湖ちゃん♪
皆さん、大変お忙しい方なので恐縮ですが・・
あ、無理じいはしませんので、適当にスルーして下さって結構ですよ~(笑)

お題はもちろん「うえだたつや」で♪

あ、カツン坦のまゆっちさんは、お好きな方を選んでください♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

7 DAYS BATTLE

リンク先のまゆっちさんが、久しぶりに「7DAYS BATTLE」を聴いたとブログに書いていたので、そういえば・・と思い出してしまった。
「RESCUE」を聴いた時の感動を!
「7DAYS BATTLE」、かっこいいな~!って思ったことを。

思えば私は、この「7DAYS BATTLE」が必ず5月のドームコンで歌われるだろうという確信を持っていたの。
だって、タイトルがもろだったし、コンサートの始まりの曲にぴったりだと思ったの~
でも、歌われることはなかった・・

そして、そして、ふと、「One Drop」の収録曲「D-T-S」を最初に聴いた時の衝撃も思い出した♪
まるで、かつてのブリティッシュロックのようなノリ♪
めちゃかっこいい~~♪
しかし、これも人前で披露されることは決してなかった・・

それで、久しぶりにPCでもなく、iPodでもなく、iPod+スピーカーでもなく、CDで聴いてみたんです。
なんか新鮮だったわ~~
すっごくいい~~

いつもアルバムばかり、しかもiPodで聴くばかりだったから、シングルのCDをこんな風に聴いたこと、しばらくなかった・・
ついでに、PVも久しぶりに見たし♪

RESCUE

あ~~~、この頃の竜也のビジュアルと髪型が最高なの~
(でも、メイキングでは本来の顔:ぶちゃかわ!)

もんちっち頭の中丸くんのあまりに普通な雰囲気が~~

亀ちゃん、PVではかっこいいのに、何故にジャケ写ではそうでもないの~?

ジュンノの相変わらずのKYぶりが・・カワユス・・

で、仁のダンス(特にRESCUE)が神がかり的なんですけど~
この人は、どうしてこのような雰囲気を醸し出すのか・・
天性としかいいようがないな~

だけど、聖の印象も強い・・


私が一番何に飢えているかって・・
それは、彼らの作り出す音楽の世界なの・・

新曲が聴きたい♪
歌番組が見たい♪
それが無理なら、少クラみたいな番組で、
日頃聴けない歌をたくさん聴いてみたい~~
ライブで一度も歌われないで終わってしまった名曲がありすぎなんだもん・・

とりあえず、こうやってCDを聴いて、ライブDVDが出るのを待つ・・
それしかないな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ショック~~~

ショックだわ~~
朝起きてPCのメールチェックして、「速報!テゴマス 1stライブDVD 」の件名を発見した時・・
思わず固まってしまった・・

いえ、全然テゴマスに恨みなんてないんです・・
それどころか、日頃は好意的に見ているんです・・
手越、可愛いし・・
(歌は全く好みじゃないけど)

だけど・・

え~~~っ!
そんなのありなの~~~!?

それが、正直な気持ち・・

だって、この間やったばかりの二人のライブツアーがもうDVDになるの~~~!?
ソロではないにしてもデュオだから、やっぱり異例なことではないの~?
こんな風にいとも簡単にDVDになっちゃうわけ~!?
そんなに人気あるの~!?

この差は何なの~!?

まぁ、確かにテゴマスは何枚もCDを出していますからね~
そこを突かれると、何にも言えませんが・・


これで、マウピが出なかったら、私、本当に怒るよ!!!!
私が怒ったところで、あの事務所は痛くも痒くもないでしょうけど!!

ちょっとさ~、
それぞれの残した実績というものを、もっと評価してくれてもいいんじゃないの~!?

そりゃあさ~、
派手な活躍とは言えないかもしれないけど、
あれだけのこと(マウピ)をやり遂げたんだよ~
舞台だって、初めてだったのに、座長さんとしてしっかり務め上げたんだよ~
連ドラだって、スタッフさん、共演者さんにあんなに評判よかったんだよ~

一緒に仕事した人たちが好きにならずにはいられない上田竜也
これって、凄いことだと思うけど・・

事務所~~~
マウピDVDくらい出さなきゃ、バチが当たるよ~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード