仁担さん・・

仁担さん、本当に大変な日々のようですね~
映画の前売り券にCDに・・
そしてBandageスペシャルライブへの応募・・
でもって、ソロコンの申し込み・・
雑誌の露出も半端ないしね・・
歌番組は、CDTVで終わりかな!?
もっと出て欲しいのにね~

ソロコンのハガキでの申し込みが今月中に必着なんですって!?
私も仁担友に名義を貸しました~♪
私のお友だち、とにかく焦りまくっていました・・
先払いじゃないのが助かるって言ってたけど・・
まぁ、考えてみれば、私も、マウピ申し込みの時は焦りまくっていたからなぁ~
気持ちは本当によく分かる♪
でも、今回の仁のソロコンは、これまでのどの公演よりも厳しいものになりそう・・
1回でも入れるといいですね♪
私の名義も当たって欲しい♪

私の買ったLANDSのCDに入ってた応募ハガキは無駄になってしまったな~
今から、友だちに送ってあげても、郵便事情が悪いから間に合うとは限らないし~

しかし、まぁ、あの事務所、なんという商売上手(よく言えば)でしょうね~
ファン心理に完全につけ込んでいますね~
とはいえ、私だって、上田竜也とかKAT-TUNごとだったら、分かっちゃいるけど、それでも事務所の煽りには乗ってしまうと思う・・
ジャニーズにはまったら、最後って感じ・・


日曜日は、ちびロバくんをお伴にポポロ広場に行きました~

ポポロ広場300
「天使と悪魔」の検証に行って来た・・

で、お茶を飲んだ・・

お茶ちびロバ300
5つ星ホテルのBARで♪

と、相変わらず、なんてこともない毎日・・


拍手コメントのよっこさ~ん
ありがとう♪
いつも元気づけてくれて・・
感謝してま~す。
あの夢は、竜也が見せてくれたのかも~!?
「オレのこと忘れないでね♪」って。
私、完全に忘れかけてるかも・・


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんの夢

私にしては、珍しくテンプレートを変えてみました~
1度決めたものは絶対に変えない・・みたいな、一つのものに固執するタイプなんですが、ちょっと気分を変えたくなってしまいました。
クリスマス風なものを探したのですが、ちょっと色が暗いかな~
なかなかピッタリくるものってないですね~

これからは、自分を型にはめるのをやめようと思います。
ブログの更新も1日1更新しなきゃ・・と、竜也に誓ったからと、
自分をがんじがらめにしていたけど(こう見えても、真面目な性格なもので)、
これからは、気分の赴くままにしようと思います・・


そうそう、たっちゃんの夢を見ました
私にしては、珍しい~~
あんまり夢に出てこないから・・
亀と仁はよく出てくるんだけどね。

なんかね、ジャニーズ全員集合みたいなライブというかミュージカルで、
会場はけっこう大きいところ!
武道館くらい!
ただ、ヨーロッパ調の木製のクラシックな作りのオペラハウス仕様になっていて、
2階以上はバルコニータイプなの。
5階くらいまであった・・。
で、1ヶ月くらいの長丁場の公演だったの!
知らない竜担と情報交換したりとか、チケットのやりとりで携帯が鳴ったり、
良席が何たら・・と喜んだりしていて、やけにリアルだった~
グッズコーナーとかが地下にあって、私、そこにあったガラスの置物を4つくらい壊してしまって、弁償させられた~
ジャニーズ推薦のアイスクリームとかも売ってた!

それでね、ライブ(?)が終わると、毎回サプライズな演出があって、会場から帰る道にジャニーズが突然現れて、一緒に歩いてくれるの・・
それで、私のとこに竜也が突然現れて、二人でお喋りしながら帰った~~
後ろにいた男の子(なぜか男の子)が、「あっ、上田竜也だ~!」って大騒ぎしてた・・
でも、たっちゃんと何喋ったか覚えてない・・
すっごくフレンドリーで普通の子だった・・
どこからともなく現れて、しばらくしたら魔法のように消えちゃった・・

変な夢だな~
すっごいテンション下がっているから、神様がプレゼントしてくれたんだね、きっと。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジュンノ、ハピバ♪

田口淳之介さま
お誕生日おめでとうございます

思えば・・
この夏のツアーの時、貴方のあまりのビジュアルの良さ(歌とダンスもだけど)に目がくらんで、貴方のうちわを買ってしまった私です♪
初めて買った自担以外のうちわなんですよ~
かなり好きな亀ちゃんや仁くんのうちわを買ったこともないのに・・

貴方の突き抜けた明るさと仕事に対する真摯な姿勢(幽霊侍、最高だった!)
かなりヲタクなところ(ゲームとアニメ好きよね)、
しょうもないギャクをめげずに言い続けるところ(でも、けっこう面白いこともあるよ!)、
好きだなぁ~~
あなたがいてくれたから、救われる場面、たくさんあったと思います♪

KAT-TUNのメンバーでいてくれてありがとう
貴方の「上P」呼び、大好き

たくさんたくさん、いいことがありますように

ほとんど日常日記!

昨日は、なんだかやけに疲れた一日だった~~

まず、朝からFAO(世界食料機構)のバザーに行って、

FAO300.jpg
FAO(世界食料機構)

お昼過ぎには、住んでいる地域に地下駐車場計画が持ち上がったので(住民は皆反対)、市会議員との懇談会に参加して(参加したくなかったけど)、

夕方遅くには、この間、走行中に煙をもくもく出して止まってしまった私の車を、修理工場に引き取りに行って・・

車300
可哀相だった私の車

夜は、「東京DOGS」見ました~
なんだかな~
小栗旬くんはメリハリが利いて、いい演技をしていると思うんだけど・・
シリアスコメディというよりはドタバタコメディーで、
そういう演技が合わない方がいて・・
そして、三浦友和。
「流星の絆」の印象が強かったから、「まさか、貴方が大ボス!?」なんて疑いの目が・・
ま、とりあえず見続けるわ~

たっちゃんのことに何にも触れてないけど、
なんていうか、もう完全に生活の一部というか、自分の一部になりきっているので、
あらためて考えたりしなくても、ふっとした時にはいつも頭をよぎるし、
最近の鼻歌はいつも「BANDAGE」か「One Drop」だし♪
「One Drop」のメイクの濃い竜也と舌ったらずな竜也の声が大好きだから~

まぁ、ここまでカツンごとが何にもないっていうのは異例だと思うけど、個人活動はあるし、J事務所の他のタレントさん押しもいろいろあるからね~
しかし、世間的には「KAT-TUNはどこに!?」状態だろうね・・
ま、いいけど。

当分は、私の日常日記が続くのかなぁ~
何かドカーンと一発来ることはないのかなぁ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

忙しくなります(not KAT-TUNごと)

となかい300
近所の文房具屋さんのショーウインドウ

街は、だんだんとクリスマス仕様になってきましたね♪

11月も終わりになると、一気に忙しさが増してくる~~
って、イタリアだけでしょうか!?
今週、来週と、びっちり予定が詰まっています。
学校関係からプラベまで♪
あ~~、乗り切れるだろうか!?
毎日お出かけ状態が続きます・・

「BANDAGE」は相変わらずのお気に入り♪

で、今期のドラマ、全然見てなかったんだけど、こっちの衛星放送で、今日から「東京DOGS」が始まるので、一応見ようかと思ってます。小栗旬くん、好きだし♪民放ドラマは遅れるので、どうしても見たいドラマは、普段はPC経由でリアタイで見るんですけど・・。

「ROMES」がとっても面白いらしいけど、そして、これはNHKだから、衛星放送で何の遅れもなくちゃんと見れるんだけど、1回目見なかったから、「もういいや~!」って、そのまま見てません・・

前クールの「ヴァンパイア・ボーイ」と「オルトロスの犬」に、はまりまくっていたから、その反動かなぁ!?

来期のドラマにKAT-TUNの誰かが出ないかな~
上田竜也とか、上田竜也とか・・
「婚カツ!」で、絶対、評価を高めたと思うんだけどな~
TV関係者が目をつけないわけないのにな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

「BANDAGE」PV&MAKING

昨日の午後、ちょっと忙しかったので、カツカツをリアルタイムで見れなかったんですけど~
こちらでは、時差の関係で、夕方4時なのでね。
いつもなら、のんびりしている時間帯だからゆっくり見れるんだけど・・
お出かけごとが入るとダメですね~

でもね、でもね、Landsの「Bandage」のPVとMakingは見たの~~
PVの仁のかっこいいこと
歌も、やっぱり、TVで見たのより全然いいわ~
なんか、ますますはまっていく~~

たぶん、カツンごとと竜也ごとが静か過ぎて、その反動で、ワラにもすがるような気持ちで、ぐいぐいそっちに行っちゃっているのかな~!?

でも、この曲、本当に、聴けば聴くほど好きになるんです~~

仁も本当に男っぽく成長したな~!
ヘタレ時代が考えられない!
漢字が読めなかったバカ西くんのカケラもな~~い!

いやぁ、実にいい男です
ときめかないけど。

で、このPV見て思ったんだけど、ソロ(実際はバンドだけど)でCDを出すってこういうことなのね。
PVにも一人でず~っと出ているってことなのよね!
KAT-TUNの時みたいに自担を探す必要がないってことなのよね。
すっごい贅沢!!
仁担さん、いいなぁ~~!

もし、竜也がソロ曲を出したとしたら、そのPVにはずっと竜也がいるってことなのよね♪
いや、それどころか、マウピがDVD化されたら、100%竜也の映像・・・・
今さらだけど、それ考えたら、やっぱりソロで何かを出すって凄いことなんですね~

いつかは、きっと・・だよね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 191

今回のラジオ、
なんだかユッチが子どもっぽい!
で、竜也がやけに大人びてる・・

ユッチがマッスーの舞台に行ってきた話をする・・
(雄)「先週(テンションが)低すぎて、もうちょっと上げた方がいいと思って・・」
(竜)「今のテンション、10のうち、どれくらいですか?」
(雄)「6,5!」←ええ~っ!低っ!!なんで~!?

マッスーの舞台のSTORYを説明し始めるユッチ。
竜也はあまり興味なさそう・・
(竜)「なんかさ~、声だけでかいけど、気持ちが上がってない・・」

内藤さんとのタイトルマッチの話になったら、竜也、一気にテンション高くなる。
やばいほどに超盛り上がるらしい・・
竜也、ボクシングの話は好きだよね~
私は全然盛り上がらないけど・・

曲は・・
ボクシングで「ロッキーのテーマ」でもかけますか?
何でも、仁が筋トレの時、「ロッキー」を聴いてテンションを上げてたそうで・・
本当に「ロッキー」に行くのかと思ったら、Landsの「Bandage」でした♪
いやぁ、私、この曲にすっかりはまってます・・
かなり好きです・・(少数派ですかね~!?)


「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
相談の女の子に名前を聞いたユッチ・・
女の子が「ケイカです」と答えたら、「なるほど~」だって(笑)
さすがに竜也に突っ込まれた。
「名前聞いて、なるほど~って言うやつ、なかなかいないよ・・」
(確かに~!ユッチって、女の子にあまり慣れてないのかな~!?そっけないというか、硬いというか、どう接していいのか分からない・・みたいな雰囲気が漂ってる!)

相談内容は、勤め先の社長さんに告白されて、うまい断り方はないでしょうか?というもの。
女の子20歳、社長さん37歳、既婚。
(竜)「言ってみれば、これはパワハラですね!」
最近の竜也って、何気に自分はこんな言葉知ってるんだぞ~的なアピールが多いような・・

こういう男って最低ね~
自分は結婚していて、社長で、単に社員の若い女の子と遊びたいだけでしょう!?
これは告白というより、竜也の言うように、やっぱりパワハラだよね~

でも、竜也ったら、
「しょせん、うまい断り方なんてないんですよ。人生、そんなに甘くない!」だって。
最終的に、
「彼氏がいる。彼氏が出来た。ちょっとごめんなさい」と、その線から断るしかないのでは・・と。

(雄)「何か言い残すことは?」
(竜)「頑張れ!」


「メール・ワン・KAT-TUN」コーナー
メールをくれた女の子の名前が竜崎で、その名前を読んだだけで、
ユッチのテンションがただ昇り~~
好きなゲームのキャラクターらしい・・
もう一人で盛り上がって、ホント子どもみたいなの~
26歳男子ですか~って感じ!
で、ゲームの話で盛り上がる!
私はあんまり分かりませ~ん。

ストリートファイターズのなんちゃらいうキャラクターの誕生日がユッチと同じらしく。
(雄)「あいつの誕生日とオレ同じなの!」←あいつ呼びしてるし・・
   「(そのキャラクターの)趣味が、女、酒、金なの!」
(竜)「一緒じゃん!」
(雄)「一緒じゃねーよ!」

クッ、クッ、クッ・・なんだか可愛い

肝心のメールの内容は、「二人の好きな女の子のファッションは!?」というもの。
(竜)「オレ、ニーハイ、ブーツの長いやつとミニスカート。やばいですね!」
(雄)「変態ですね~」
(竜)「認めるわ」

あら~っ、竜也様、ニーハイじゃなかったけど、ロングブーツにミニスカートって、
私の10年前の定番だったわ~~
でも、このスタイル、LAでは典型的な娼婦のスタイルだって言われてた・・

(雄)「オレ、シンプルなのが好き!ワンピースとか」
ユッチらしいね~
私もワンピ好き~
竜也はこの答にご不満の様子だったけど・・
どうせ、上下に別れてないから、チラ見が出来ないからでしょう!?


内緒の質問コーナー
(竜)「端っすね~」
(雄)「端ですね」
(竜)「手とか置ける場所があるからね~」

シートのどこの部分に座るのが好きかだと思うんだけど、飛行機なのか、電車なのか、映画館なのか、どこなんだろう!?

ユッチと竜也のラジオでの会話は、いつも等身大の男の子二人の素を感じられて楽しいけど、今回は、ユッチがやけに可愛くて、でもって、竜也がやけに大人びて、またいつもとは違う雰囲気で良かった~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁のおススめ創作料理

あ~~~~
歌番組にKAT-TUNのメンバーが出るだけで、
なんでこんなにテンション上がるんだろう~!?
もちろん、Hey!×3のLandsのことです~~

「赤西仁、おススめお手軽創作料理」
仁の「食材と食材を混ぜ合わせるだけ・・」という言葉を聞いた瞬間に、誰もが思ったはず・・
まさか、たくあんとラー油では・・!?って。
もちろん、私も・・
やっぱり~!!

1番目のお勧めは、たくあん+ラー油
KAT-TUNのメンバーには不評だったことを受けて、
「あの子たち、舌の感覚おかしい・・」と言う仁
しっかし、あんなにラー油をたっぷりつけるのね。
ほとんど浸している感じ・・
松ちゃんのコメント「ラー油とたくあんが見事に殺し合ってる」「2度とやりたくない感じ」
ごもっとも!
これ、どうなんでしょう!?
私、まだ試してみてないんだけど・・
お醤油も入れたら意外にいけそうかも・・

2番目のお勧め
ご飯に、鮭茶づけ+チーズ+ホットミルク
いやだ~~
勘弁してよ~~
「リゾット感覚で」と仁。
「意外と美味しい」と松ちゃん。
私はだめだ~~
たとえ、意外に美味しかったとしても、絶対に口に出来ない!

3番目のお勧め
これは、スタッフさんから聞いたものの、さすがの仁も怖くて食べれなかったという代物。
シュークリーム(カスタードと生クリームが半々)にカレー。
信じられな~~い!
「せーの!」で、3人いっせいに食べ始め・・
「あ!意外と・・」と仁。

ねぇ、仁さま~、貴方の味覚はどのようになっているのでしょうか~!?
お母さん、お料理上手だったはずだけど・・


歌のほうは・・
ハットの仁が雰囲気ある~~
かっこいいですね~

この歌ね、賛否両論あるようだけど、私は聴くたびに好きになっていきます♪

仁の持つ美しい高い領域の声とか豊かな声量とかは生かされてない楽曲だし、
今までの仁のソロ曲とかKAT-TUNの楽曲とは全く違う世界。

これ、90年代のイメージなんですか~?
ちょっと違うと思うけど・・
最初の頃、小林さんが「Duran Duran」の雰囲気で作った曲なんて言ってたけど、
それも違うと思います。
私、「Duran Duran」は、かなり聴き込んでいましたから・・

キャッチーなようで、ちょっと古臭い感じの曲とでもいいましょうか!?
もともと私の好きなタイプのものではありません・・

ただ・・なんとなく、作り手側の郷愁を感じさせるのです・・
私が自分の郷愁に浸るわけではなくて、相手の郷愁イコール心情が伝わるみたいな・・
「そうか~、そういう青春だったんだね~」みたいな・・
それをまた苦しげな仁が上手く表現しているんです・・

仁が、自分の声に合わなくてちょっと辛そうに歌う表情と、なんとか無理して合わせた声が・・
私的には、萌え~~なんです
それが、余計に郷愁感を増すんです♪
誰もが通り過ぎた青春の切なさを感じさせてくれるんです♪

「空見上げた~」のところで、上を見上げて歌う仁が最高~~

紅白・・

あらま、紅白にジャニーズから4組も出るの~~!?
嵐は、今や国民的な大人気!あれだけの大ブレイク中だから当然としても、SMAPやTOKIOの大御所さまと一緒に、NYC Boysまで出演というのには驚いた~~
個人的には、「ヴァンパイア・ボーイ」の優馬くん好きだったし、同じく共演していた中島くんもKAT-TUNの不滅のドームコンの時から可愛いなぁ・・と思ってたから、紅白の楽しみが増える分には何の文句もないけど・・
どういう基準で選んだんだろう!?
いつかは、KAT-TUNが出ることなんてあるのかなぁ・・
(なさそう・・)



玉虫の旗

日本は連休なんですね~
なにげに日本って休みが多い。
しょっちゅう連休があるような気がする・・

私は、低血圧で何にもやる気が起こらない日曜日を過ごしておりました~♪
平常値で上が90、下が60という私の血圧・・
こういう時は確実に80-50を切っております。
立っていると目の前が真っ暗になって何も見えなくなります・・(いつもじゃないけど)
だから、朝は起きれないんです・・

一日中、LANDSの「BANDAGE」が耳の中でこだましていて、口ずさんでおりました♪
この間のMステで歌詞が判明して以来、私の中でマイブームになっているのは、「玉虫の旗」
いやね~、最初聴いた時、自分の耳を疑いました。
「はあ~~!?なんで玉虫なの~!?」って・・
意味が分からなかった・・

で、その意味を考えたりしていました・・
玉虫って、7色の美しい色をしているでしょう!?
それで、調べてみたら、玉虫色って、光の角度によって色彩が変化していく美しい虹色の光沢のある色だって!
しかも、玉虫のこの色は、死んでも変わらないんだって!

なるほど~
だから、「何年たっても変われないものがある」になるんだな~
そして、「玉虫の旗を掲げて胸をはったBANDAGE」か~
なかなか深い歌詞だな~と感心しておりました・・

ところで、仁のソロコンのポスター見た人いますか~?
私、まだなんですけど、ダサいんですって・・!?←ちょっと噂に聞いたもので・・
やっぱりジャニーさんの趣味っぽくなっているんでしょうか?

なんていうか・・
つくづく思う。上田竜也って凄いなぁと・・
KAT-TUNで一番人気とは言えなかった彼(それどころか・・以下自粛)が、一番最初にソロコンをやらせてもらえて(たとえ日生劇場でなくても)、しかも、自分のこだわりを全部具体化しちゃった・・
本当に自分がやりたいことを自分自身のプロデュースで100%実現しちゃった・・

私、不思議なんですけど・・
竜也のこう思ったらこう・・っていうこだわりは、皆も知ってる通りだから、別に驚かないだろうけど、仁も自由人で、その昔LAに行ったくらいなんだから、自分のやりたいことは何がなんでもやるタイプだと思うんだけどな~

実際、仁のソロコンがどういうものになるのかは分からないけど、タイトルといい、いかにもジャニーさんに主導権握られている印象が・・
夏のツアー・札幌で、仁のソロの時、会場がクラブ化して皆踊っていたんですが、仁は、自分の好きな音楽で、ああいうのがやりたいんじゃないかと思うのですが・・
日生劇場は確かにすごい場所ではあるけれど・・
果たして、そんなことが出来るのかどうか、ちょっと心配です。

仁クラスになると、個人的要望だけではすまない部分があるのかな~!?
ま、仁のことだから、譲れない部分は必ず主張してくれると思いますが・・

それにしても、上田竜也の「マウス・ピース」は素晴らしかったですね~♪
バンドもダンサーも自分でオーディションして決めて、グッズからグッズのCM映像に至るまでAll上田竜也プロデュース♪
きゃあ~、楽しかった~♪
あ!あの時、たくさんの仁担友さんが、私の余りチケットを買ってくれたんです♪
そして、みんなが皆、褒めてくれたんです♪
だからってわけじゃないけど、私、心から仁のこと応援しています♪

仁も是非素晴らしいソロコンを作り上げて下さい♪
心からのエールを送ります♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アウトドア(秋)のオキテ・前編

スタジオ♪
お~、竜也と亀ちゃんのストレートヘアーが美・美・美♪

そして・・また亀ちゃん、竜也に振ってくれたね~
(亀)「上田くんは、冬対策してますか?」
(竜)「してないですね~」
   「だって、まだサンダルですもん!ぼく!」
竜也のおみ足がズ~~ム・アップ!!

やっぱり、竜也押しだな~
何かあると思っていいな~
某アイドル誌での竜也の来年の抱負も、やる気満々なことを言ってたしな~


それにしても、森三中と仁・雄・淳、すっかり息があってる感じで楽しい~♪
仁のポニーテールは、Mステとはタイプの違うキリリとしたもの・・
私はMステバージョンの方が好きかな~

キャンプ場に向かうバスの中でのお勧めCD対決、面白かった~
・ジュンノの「ポリリズム」がとっても意外だったんですけど~
・大島の「やさしさに包まれたなら」もビックリしたんですけど~
・で、我らが中丸さんですよ~
なんと、ジュディマリの「そばかす」~~
小窓の竜也がすぐさまユッチのほう向いて反応してるし♪
亀ちゃんもノリノリ~
ユッチ、「25歳以上はピンポイント」なんて言ってたけど、竜也さまを意識したんだよね~
そう思わせて下さい♪
・ミスチルとRipSlymeはおいといて~
・仁の「オレ、やっちまったかもしれない」発言!「知ってるかな・・って感じ」
ブラック・アイド・ピースの「Boom Boom Pow」
一人でノリまくって歌ってる~♪
こんな仁を見るの大好き~♪
黒沢が乗っかってくれて良かったね♪
きっと、誰も知らなかったと思うよ・・

キャンプ場で・・
テント設営チーム(仁・淳・大島・黒沢)と買い出しチーム(ユッチ・村上)に別れる・・

設営組
意外や意外・・
仁が棒立ちで使い物にならない・・
それに比べて、ジュンノのてきぱきと動くこと、動くこと!
仁のほうがアウトドアのイメージあるのに、性格の問題かな~
ジュンノはキチンと計画的に物事を進めるタイプかな~

たくあん買ってきた買い出し組、優しいね~

バーベキューの前の運動とやらで、BMX挑戦!
先生の三沢さん、Take3まで撮っちゃって、カワユス!
来週も楽しみなキャンプ場でした~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS、TV初登場♪

久しぶりにMステで見る仁の姿、嬉しかった~♪

思えば、KAT-TUNがMステに最後に登場したのって・・
私がちょうどロミジュリ遠征で東京にいた頃!?
「RESCUE」で登場した3月13日が最後~!?
ええ~っ!
そんな大昔なの~!?
思わず、録画DVDを見返しちゃいました♪
はぁ~、竜也かっこいい~~
ロミジュリ舞台の座長さんとして充実していた日々、「婚カツ!」出演も決まってた頃だから、自信にあふれている♪
カメラ目線でいい笑顔もくれてるし♪
きゃっ

で、LANDSです♪
仁はやっぱり存在感あるわ~~
なんだろう!?
すごく大きく見える♪
ワサワサした髪を高いところで結んだポニーテールが最強~
こういう髪型は、男も女も美人にしか許されないと思うんだけど、さすが仁

仁の顔って、女顔だと思うんだけど、男くささがムンムンなのよね~
やっぱり、抱かれたい男NO.1だわ~
うーん、不思議!
竜也も綺麗なんだけど、女顔ではないと思うし、男の中の男とは思うけど、男くささは感じないし、抱かれたいとも思わない・・
だけど、竜也のほうが100万倍好きだという、この、私の複雑な感情・・

Pちゃんの顔の美しさも変わらないね~
ま、この子の場合は、トップクラスの美形ってことで・・
揺るぎようのない美しさ・・
完璧♪
好む、好まざるに関わらず、誰が見ても認めざるを得ない美しさ・・
だけど、この子には影があるのよね・・
薄幸の美少年みたいな・・

二人とも、共演を楽しみにしていたって言うけど、本当に仲良しね~
見ていて、微笑ましい・・

Pちゃんの鎖骨攻撃・・
仁ったら・・
「生放送とか関係ないんです」と言いながら、逃げること、逃げること!
こういうところも、仁の自然児なところが出てるな~

で、Pちゃんの度ケチっぷり!
「おととい、焼肉おごりました~」って、実は焼肉弁当だったって!


肝心のLANDSですが~
仁は、小林さんに心から打ち解けているのだろうか・・という疑問が・・
いくら仲良しとは言え、ひな壇でもPちゃんとべったりで・・
心を解き放つことが、まず重要!!

緊張していたという割には、なかなか良かったのではないかしら!?
仁の声を生かした楽曲じゃないし、本来の仁の良さが出ているわけではないけれど、
私はこういうのもありだと思う・・
色んなものを歌うことで、歌い手としての仁も成長するだろうし♪
これ聞いた後、私、ずっと鼻歌で歌ってたよ♪
耳に残るいい曲・・

淡々として歌う仁・・
思わず、「LOVE JUICE」「WONDER」での、神がかり的なダンスと一体になった仁のソロ曲を思い浮かべてしまったけど、これはこれで、新しい仁かもしれない・・
なんといっても存在感が・・
そこにいるだけで圧倒される・・

それにしても、私、「BANDAGE」を既に何度も聞いていて、iPodにも入れてあるんだけど、初めて、歌詞が分かったって!(笑)
今まで、なんて言ってるか全然聞き取れなかったんだもん!
不思議ね~
曲調はキャッチーで覚えやすいのに、歌詞が何言ってるか分からないって・・
Mステ様、ありがとうございました~♪

仁おめでとう♪

赤西仁さま&仁ファンの皆様、おめでとうございます♪
満を期して、ついにソロコン決定

思えば、夏のツアー、札幌で、「オレがソロコンやる時は、うちわもペンラもいらないから・・」と言った時から、確信に近い予感はありました♪

昨日は、早朝から、ビッグニュースが駆け込んできて、特に、仁担さんは大変な一日だったのでは!?
だって~、キャパが1300人の会場!
情報収集やチケット確保のための戦略、急いで考えなきゃ・・だもんね。
何が何でも行きたい人は相当な数だと思われるし・・
27日からメール受付が始まり、30日にはメールもハガキでの受付も終了ですってね。
一般発売も先着順とか・・
なんだか、特別なお知らせは来ないようだから、気を抜いている暇はありませんね。
常にアンテナ張ってなきゃね~


仁は、ジャニーズの外の世界でも十分通用する才能を持っている人なので、私としては、ジャニーズファンだけでなく、普通の音楽好きな人たちにもぜひ観てもらって、さらなる飛躍の土台にして欲しいけど・・
でも、ファンが見たいのは、当たり前すぎるほど当たり前だし・・
あの少ないキャパで、チケットは本当にどうなるんだろう!?

仁ファンの皆様、頑張ってくださいね♪
私も東京にいれば一度は行ってみたいけど・・
いずれにしても無理そうなんで・・



「赤西仁 SOLO LIVE  友&仁  YOU&JIN」

日生劇場
2月7日~2月28日
全32公演

11000円
ドリンク付き
オールスタンディング

R-One KAT-TUN 190

ライブDVDの情報をチラッと教えてくれたロバ丸コンビですけども~

「3枚目の特典映像DVD、地方ならではのものが入ってますね。中丸くんだったら、坊主とノッポのバックついてるやつ」と竜也が~~
ということは、ということは、亀ソロの時のロバ丸ダンスも入ってるってことだよね~
あれだけは絶対、映像にしてほしかった~
期待していいよね~

竜也のソロは、なんだろう・・
こちらも期待が膨らむわ~
札幌2日目の「Time」かオーラスの「Dictator」がいいなぁ

全国ツアー各地で一人ずつインタビューを受けたそうで・・
竜也はいずこでインタビューされたのかな!?
これも札幌だといいなぁ~
テンション高い3日間だったから・・


ラジオの声を張った方がいいとかいう件。
夜中の12時頃のOAだから・・とユッチが言ってたけど、別にどっちでもいいよ、そんなの全然、私は気にしない・・

「普通のお仕事と違って、落ち着いた感じだから、思ったことが素直に出る!」と、
嬉しいお言葉♪
うん、うん、だから、ラジオを聴くのは楽しいの

曲は、Judy&Maryの「そばかす」
竜也は、この曲、超聴いてたから、イントロだけですぐ分かるって♪
(カツカツ見た後で、これ、書いてるんで、フフフ・・気分)


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

★たっちゃんと小・中学校同じだったという体育の先生がいます。
(竜)「えっ!?」「男!?」
   「なんか、名前聞いたことことあるような・・」
   「絶対、同じクラスじゃなかったですね」
 残念ながら、分からない様子・・

★球技大会のバスケットボールで、ジャンプシュートする時、男子がおへそが見えたと
  騒いでた。
(竜)「おへそぐらいじゃ騒ぎませんね」
   「運動している時に見えても何とも思わない」
   「Yシャツ着てて、透けてたら盛り上がる!」
   「中丸くんはどういうのに興奮しますか?」←竜也って「興奮」って言葉が好きね。
(雄)「スポーツする時はないですね」

全く盛り上がらなかった「盛り上がる話」
最終目標としては、男女ともに盛り上がる話を待っていると♪♪
「しょせん男と女は別の生き物。盛り上がるところが違うのは当たり前。だからこそ、男女ともに盛り上がる話を・・」By上田竜也


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

★「たっちゃんは、昔、家が遠いので中丸家に居候してたって本当ですか?
(竜)「してないですね~。迷惑かかるし・・」

根性で、片道1時間半かけて学校に通っていたそうです。
6時半に家を出て、8時に学校に着き、頭髪検査に引っかかって、家に帰って、また学校に来たら11時だったとか・・

黒染めのスプレー(髪の毛用)でごまかしてたらしい・・
そのスプレーがYシャツに付いて、亀ちゃんに「どうしたの?と」聞かれて、「喧嘩して返り血をあびた」と言ったら、亀ちゃんが超信じてたって話がまた出たけど、どこでこの話出たんだっけ~?やっぱりラジオだった?それとも雑誌だったっけ?

で、ユッチが「得意の嘘で・・」と言うと、
竜也が妙にむきになって、
「得意の嘘じゃないんですよね。オレ、リアルで本気でついた嘘ないですよ。」
「最近、みんなに嘘、嘘って言われるけど、お前らがオレをおとしいれようとしている。オレは、分かるような嘘で、みんなの突っ込み待ちなだけ!」

竜也の性格が出てるわ~。可愛い

★中丸くんは、最新流行の情報を亀ちゃんに教えてもらった。
(雄)「ブログのほうで、お洒落したいから流行の情報が欲しいとは書いたけど、
   亀に教えてもらったってのはない」


(雄)「今日、二人ともなんで皮系なんですかね~」
(竜)「寒いから」
(雄)「オレも、今日寒いって聞いたから・・」

ふーん、二人とも皮のジャケット着てたのね~
竜也の姿はなんとなく思い浮かぶ・・
私も最近はいつも皮のジャケット着てるよ~
三人でお揃いだね~(勝手に!)


内緒の質問
(竜)「はー。まぁ、これ、シチュエーションにもよるけど、大人数ですね」
(雄)「僕は完全に少人数です!」
(竜)「こっちは、こっちの楽しさがあるじゃないですか!?」
(雄)「オレ、しっぽりやりたいんですよ。地味にしっぽり・・」

????
なんでしょう!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

黒い髪に戻しました・・

黒い髪に戻したのは、私のほうです・・
竜也のことではありません・・

美容院に行ってきたんです・・
いつもの、トレヴィの泉の近くの日本の美容院・・

ユキ300
オーナー美容師のユキさんとアシスタントのヒサコさん

いつも金髪メッシュを入れていたんだけど、もともとの緑の黒髪(笑)に戻しました~
髪の毛はロングのままで、重くならないようにすいてもらいました♪
気分が変わって若返った気分・・


トレヴィ夜300
予約が15時だったんで、トレヴィの泉も、帰る頃は真っ暗~

そんなわけで、ラジオはリアルタイムで聞けず・・
明日のエントリーでレポだな・・


で、で、某タレントさんのブログにジュリエットのお誕生会のことが・・
竜也もきっと円卓をぐるんぐるんと回したことでしょうね・・


そして!
先日、カツカツのロケが行われた東京の某商店街では、商魂たくましく、「撮影時に上田君が手に持っていたもの」とか「亀梨君がお買い上げになったもの」とか商品にバンバン宣伝文句をつけて売り出しているとか・・
店内はヲタちゃんでいっぱい!なんて話も聞きました~~
写真も見せてもらっちゃった♪

物理的にロケ地巡りなんて出来ない私だけど、みんなでワイワイ行くのって楽しいだろうな~
やってみたいな~♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ、Mステ♪

いよいよ、仁の「LANDS」、歌番組への露出が始まりますね~
今週のMステ、来週のHey!×3・・
楽しみだわ~
どんな風に魅せてくれるのかな~


さて、私は、今日(昨日のことです)、久しぶりに、昔のMステのDVDを見ていました~
KAT-TUNのデビュー前の出演時ばかり集めたものです。

冬休みにパリに行くので、パリ在住の竜友に会う約束をしたのです。←初会いよ♪
「お土産代りに何か持って行くよ」と言ったら、「古いMステが見たいな」という話になって・・
早速ダビングして、ちゃん出来ているかの確認のために見ていたというわけ・・

こんなことでもないと、見ることはなかったかもしれないので、いい機会になったわ♪

KAT-TUNのMステ初登場時の竜也って金髪だったのね~
すっかり忘れてた~
お目々がキラキラしてる~~
少女マンガに出てくる男の子みたい~
かっこいい~~

あら、爆発頭の金髪でも出てたのね~
だけど、腰が、腰が、腰の動きが・・すごい・・

えっ!?
Mステでも「Le Ciel」を歌ってたっけ~
すっかり忘れてた~
でも、雄たけび具合いがあっさりしすぎていて、やっぱり少クラの方がいいな・・

「NEVER AGAIN」では、手の動かし具合いが艶(なま)めかしい・・
きゃあ~~


~~~~略~~~~


ドラマ「ごくせん」の頃に出演した回、
亀ちゃんのビジュアルの良さに感動~~
かっこいい~~

考えてみれば、私が亀ちゃんに完堕ちしたのは「野ブタ」だったけど、もともとは「ごくせん」を見て、亀梨派になっていたんだよね~
当時のローマ、衛星放送で「ごくせん」が放送されるやいなや、ローマの日本人社会で大騒ぎになっちゃって・・。大人も子供も男も女も、亀梨派と赤西派に分かれたんだよね~(笑)
私は断然、亀梨派で、息子も亀梨派で・・
ウチの子、今では、「フン、ジャニーズなんて・・」って言ってるけど、小さい頃は亀ちゃんの切り抜き持って、美容院に行ってたんだから~~
あ、ついつい思い出話になってしまった・・


ま、それはおいといて~
竜也のこと♪
竜也って、自分のスタイルというものにこだわりがある子なんだよね~
ちょっと、他の5人とは違うのよね~
歌い方一つをとっても、衣裳の着こなし具合いといい、足でリズムをとるのとか・・
何をとっても独特で素敵~
ダンスもえらいセクシーだし・・

しかし、Mステで、こんないかにもジャニーズの衣装っていうのが・・
少クラの衣装と同じで・・
ま、デビュー前だからね・・

海賊帆の衣装、好き~
ゴージャスなお帽子がお似合いの竜也さま
フランス人形みたい・・

あ、そうそう、「青天の霹靂」
黒髪竜也のつぶらな瞳がめちゃんこ可愛い~~


なんだか、初めて見るかのように感動しちゃった私です・・
だって、考えてみたら、ずーっと、ずーっと見てなかったから、もうほとんど記憶になかった・・

たまには、こうやってKAT-TUNの歴史に触れるのもいいものですね♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも♪

関ジャニ∞が、京セラドームでの単独カウントダウンコンサートが決まったって・・
おまけに12月のクリスマス辺りに3日連続で新曲CD発売なんてこともやるらしい・・
凄いなぁ~~
乗ってるなぁ~

KAT-TUNは普通にみんなと一緒に東京ドームかな!?

ま、私は、これまでカウントダウンコンサートに参戦したことはないんだけど、いつか、大晦日の夜をKAT-TUNと過ごせるような日が来た時には、単独になっているといいなぁ!

関ジャニ∞、すっごく羨ましいけど・・
今、KAT-TUNの話が聞こえてこないからすっごく寂しい気分だけど・・

でも、考えてみれば、5月に不滅のドームコンやって、その後、全国ツアーもあった頃を考えると、竜也も聖もドラマに出てたし、亀ちゃんの映画ももうすぐ公開って頃だったから、他のグループのファンから見れば、羨ましかったのかもしれないね・・

KAT-TUNも新曲の発売や何らかのビッグニュースが年内にある!と私は信じています


あ、ところで、「いいとも増刊号」でSMAPの吾朗ちゃんがKAT-TUNの話題を♪
またまた、いつもお世話になっている和湖ちゃんから見せてもらいました~
放送終了後トークで、

「KAT-TUNのコンサートに行ってきました。後輩のコンサートに行ったのは生まれて初めて!普通に感動しちゃって・・。ドームってすごいなぁ・・とか」

初めて行った後輩のコンサートがKAT-TUNだなんて嬉しい
普通に感動しちゃって・・って発言も嬉しい
吾朗ちゃん、ありがとう~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今日も忙しかった~

なんだか、すっかり日常日記になってしまっている今日この頃・・
本日(土曜日)も朝から忙しく、ず~っとお出かけ・・

まず、朝いちで、新型インフルエンザのワクチンを受けに行ってきた・・
これは、ちょっとコネがあったから、別に優先順位でない私でも受けることが出来たんだけど、正直、ワクチンを打つかどうかは迷った・・
だって、このワクチン、賛否両論あるからね~
ま、とりあえず・・いい機会だから注射をしてきた。

共和国広場300
共和国広場

予防注射センターは、共和国広場の近くだったんで、近くにある有名なシチリアのBAR(カフェのことだよ)で朝ご飯を食べることにした。
イタリアの朝ごはんって、カプチーノと甘いパンかビスケット。
あ~、私ったら、また調子に乗って、生クリームたっぷりのマリオッツィを頼んでしまった・・

DAGNINO.jpg
カプチーノとマリオッツィ

ふつうは、クリーム入りのクロワッサンなんだよね・・
なのに、私ったら、クロワッサンの3倍はあるマリオッツィを・・
だって、生クリーム大好きなんだもん!

で、その後、せっかくだから近くの教会を見学して、本屋さんに行って、いったん帰宅して、お昼ご飯を食べて、またショッピングへ。
私は何も買わなかったけど・・

疲れた~~

珍しく竜也に何も触れなかった一日・・

だから、今、「Break the Records」を聴きながら、これを書いているってわけ・・

あ~~、ホント、いい曲ばかりだな~♪
聴いてると、PVの映像やドームやツアーでの様子が目に浮かんでくる・・
サディスティック・ラブなんて、相変わらず聴くたびにやばいよ~~
竜也の気だるく甘い声が・・・
好き過ぎる~~

だけど、アルバムを聴いていると、竜也の声にきゃっ♪は、きゃっ♪なんだけど、
あらためて思う。
6人みんなの声が好きだって
KAT-TUNが好きなんだって

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

変態仮面ばんざ~い♪

前書
今日のFC2,ちょっと変で、せっかく書いたエントリーが全部消えてしまったよ~(泣)
同じように書けるかどうか自信がない・・


昨日から女の子の日で、とっても辛くて、家でおとなしくしている繭です~
辛くて辛くてどうしようもなくて、ついに家事放棄をして、一日ゆっくりしてました~
とにかく無理が出来る状態じゃないのよ。
他にこんなひどい人っている!?

でも、おかげで、和湖ちゃんからのプレゼントも堪能出来たし、そのあと、KAT-TUNのライブDVDなんかも見たりして・・
カツカツのユッチのバンジー特集もね!
だって、ドームの惑星コンに触れられるんだもの!
ライブ映像に飢えているんです。
発売まで、あと1か月もあるし・・

KAT-TUN氷河期・・
雑誌の整理も終わったし、DVD整理も終わったし・・
たっちゃん、何やってんのかな~!?


と、そうこうしているうちに、昨日の午後、都内某場所某商店街で、マイミクちゃんがカツカツのロケにニアミスしたという情報が!!
彼女は地元の人なんだけど、タッチの差で、ご本人様たちには会えなかったの。
でも、撮影スタッフに話を聞いて、すぐさま残り香を求めてロケ地めぐりへ!
ものすごい行動力の人なんです♪
で、おこぼれで、私も、楽しい話をたくさん聞いちゃいました♪
内容は控えます。
OAは1月20日だから、ホント、ずっと先・・

なんだか、嬉しかったな~
今の竜也に触れられた気分で・・

だって、ラジオもカツカツも生放送じゃないし、雑誌もずいぶん前の取材だし。
なーんにも聞こえてこないから、今、現在の竜也が何をやってるかを知っただけで、
リアル感が増したというか・・

変態仮面竜也様、ばんざ~い
と、締めておきましょう!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

きゃあ、嬉しい♪

昨日、仲良しのお友だちの和湖ちゃんからエアメールが届いたの~~
すっごい嬉しいプレゼントが入ってた~~

ずっとずっとテンションが下がり気味だった私の心に灯りが燈った~~

本当にありがたいね♪
竜也を通して親しくなった同じように竜也を愛するお友だち♪
だから、色々とお互いの気持ちが分るんだよね♪

あらためて、たくさんの出会いを与えてくれた竜也に感謝します
って、結局そこ~!?(笑)

私信:和湖ちゃん、本当にありがとう

昨日はちょっと忙しくて、プレゼントをゆっくり堪能する暇がなかったんだけど、
今日、ゆっくりと堪能します



忙しかったのは、ソムリエのお友だちとワインの試飲会に行ったからなの。
ワイン女の子300
全部で19種類のワイン飲んできた~
こんな風にソムリエがサーブしてくれるの。
胸につけているのがソムリエの証のメダル。
来ているお洋服はソムリエ協会の制服。
私も欲しいなぁ~


以下は、拍手コメントのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

なわとび王子、竜也様~♪

カツカツ「絶対に真似したくなるオキテSP後編」
先週の方が面白かったな~
これって、私が、竜也の露出度に影響されているだけでしょうか!?

実演販売は、やっぱ亀ちゃん、上手いな~
なんでもソツなくこなすよな~

パンの耳の美味しい食べ方では、意外にもみんなが「うまい!」って大受けなのに驚いた!
ラーメンの残り汁や海苔の佃煮につけて食べるの、想像つかないんですけど・・

聖プレゼンツの家を楽しくするオキテは、今一つ盛り上がりに欠けたな~
ペットボトルにつけるとじょうろになるウォータリングポアラーは、お値段安いし、場所も取らず便利そうなグッズだとは思ったけど・・
虫キャッチャーなんて、射程距離が1~3cmじゃ、使えないわ~

つけめんのオキテも、別にどうでもいい・・
もっと食べるとこ映るかと思ってたけど・・

ここで、出ました!
中丸雄一!
「生卵早割りのオキテ」
10秒で10個割ると宣言しておきながら、結果は4個プラス殻の欠片。
でも、10秒で4個でもすごいと、私は思ったよ♪
「も1回やらせて下さい!」とユッチ!
今度は7個!
これはすごいよ~!!!!

ユッチ、何気に髪の毛が伸びて、ビジュアルが良くなっていた
てか、ユッチの場合(誰でもそうだろうけど)、髪型で全然変わってしまうだけなんだけど。
私は、去年の今頃のユッチの髪型、ホワクリのPVのようなのが好みだな~
あれは、ホント、アイドルオーラがキラキラしてたよ・・
あの頃、君はまぶしかった~

「なわとびのオキテ」
矢田部さんプレゼンツのはずが、我らが竜也様に喰われちゃった
亀ちゃんの抜群のフォローで!
(グラッツェ=ありがと、亀ちゃん!)
「ウチのメンバーで、上田がボクシングやっているんだけど、ボクシングと言えば、なわとび!」
しっかし、竜也は身軽だわ~
上着を脱いで裸足になって、軽々と・・
か、か、かっこいい~~

で、髪型がデコ出し(好き~)で正面から見ると艶っぽいんだけど、なわとびの時は、
おかっぱっぽい髪型が強調されて、外見はまるで女の子みたいだった。
ホント、奇麗なんだよね。
なのに、やること、男・竜也!
このギャップ!
(私自身は、このギャップに萌えを感じることはないんだけど)
訳分かんないっていうか、
もっと知りたくなるっていうか、
やっぱりミステリアスだよ、上田竜也は!

「軸をずらさず、まっすぐに跳ぶ」
「以上、僕がプレゼンするなわとびのオキテでした」 By 上田竜也

やっぱりさ~、竜也押し、続いているよね~
前に座ってるし、亀ちゃんが上田がボクシングと言ったのも台本通りだろうし、
この番組が始まった頃の竜也の扱われ方を思ったら雲泥の差だわ~

うーん、やっぱり何かあるのか・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 189

寒くなってきたってことで、お鍋の話から始まりました~
この間、ちゃんこ鍋を食べに行ったユッチ。
(雄)「あんまり、ちゃんこ鍋って食べないでしょう?」
(竜)「食べますよ」
(雄)「あ、そうですか・・・」とだんだん声が小さくなるユッチ。
竜也って、その時の流れで、話を合わせて、適度に相槌を打つってことができない
正直者だからな~
いつもバッサリやってしまう・・
ま、それもいいとこだけど、ちょっと生き辛いかもよ~
ユッチが相手だからいいけど・・

で、キムチ鍋、カレー鍋、たんたん鍋が好きなことはいつも言ってるよね~
鍋って、簡単で美味しいし、暖かくなるから、冬場はよく作るんだろうね~
私は、生まれてこのかた、一度も鍋を作ったことはありません。
ま、海外にいるからってことにしておこう!
お料理苦手ってことは、この際忘れておこう!

曲は、LANDSの「BANDAGE」に行く前に、竜也が変なことを言い出した・・
「1回、フェイクでWANDSかけません?」って!
「世界中の誰よりきっと」

あの~、WANDSってなんですか~!?
と、思わず検索しちゃった私。
92年のドラマ「誰かが彼女を愛してる」の主題歌で、中山美穂とWANDSが歌ったらしい・・

私、ところどころの年代で、日本に関して空白の部分があるんです。
全く知らなかった・・
しかし、竜也もその頃お子ちゃまのはず、そんな古いのよく知っていたね・・
って、単なる当てつけですか~?
「これ、オレ好きだわ~」なんて、言っちゃって

LANDSの「BADAGE」は聴けば聴くほどなじんでくるわ~
ふっと力を抜いて聴けるからBGMにはいい感じ~


「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
電話相談のお相手は、23歳の男子高の音楽の先生。
生徒の一人から告白されて、どうしたらいいか困っています。

(竜)「来たよ。夢のパターン!」←はいはい、そうですね~♪

この方、相手の男の子には、一応立場的なこともあるからお断りしたらしいけど、告白されてから、だんだん気になる存在になってきたそうで・・
しかも、サッカー部でかっこよくて、本人いわく中丸君くんに似ているとか・・
(雄)「オレに似てるって人、けっこういますからね~」(テンション低い!)
(竜)「オレ、中丸に似た人いっぱい知ってる!」(テンション高い!)
で、竜也ったら、
「青少年保護育成条例に引っかかるから、頑張れとは素直に言えない」と・・
「環境から、好きと勘違いしてるかも・・」とも・・
なかなか鋭い竜也様でございます♪
で、結論としては・・
「1年ちょい待ってもらう。待てないんだったら、本当に好きではない」

電話切った後の竜也とユッチの会話が面白かった~
本音ぽろぽろ・・
「ノリでやったかもしれないよね~」
「男子校だし」
「じゃんけんして負けて、お前行ってこい~みたいな」

だからこそ、見極めることが大切なんだそうです♪By竜也

竜也様、すごいわ~
けっこうどころか、鋭い視点と的確なアドバイス!
まいりました~!


「メールワンKAT-TUN」コーナー
褒められて伸びるタイプですか?怒られて頑張るタイプですか?
(竜)「オレは~、褒められて伸びるほうですね」
    ↑そうでしょうとも、そうでしょうとも!!
(雄)「オレもそうだね~」
(竜)「怒られて危機感は持つけど、これでいいのかなと、逆に不安の種になる・・」

お知らせコーナーで、ユッチが仁のLANDSのことを喋っていたら、やだ~、竜也様ったら大きなくしゃみ!!よほど、仁のバンドデビューが癪にさわるのでしょうか!?(笑)


内緒の質問
(竜)「やったことがない」
(雄)「まじで!?お前、今まで何やってたんだよ!」
(竜)「やんね~よ、こんなこと!」
(雄)「オレ、やってたよ。今でも言える。ちいうゆるまかな」

皆さん、もう分りましたね~

私も竜也とおんなじ!
やったことな~い!!

訂正!
やっぱ、あるかも~
今、自分の名前を紙に書いてみて、逆さに読んでみたら、なんとなく思い出した~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

MJ→ユッチ→竜

今日はやっとラジオの日だ~~~
竜也の声を聞いたら、少しはテンション上がるかな~~!?

さて、昨日は、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見てきました~
2週間だけの公開だっていうし、見逃したらちょっと哀しい・・
マイケル世代の私としては・・

マイケル大竜

簡単に感想を箇条書きに♪
あんまり詳しく書くとブーイングが来ちゃいそうだから(笑)
ここは竜也ブログだってね♪

①マイケルって、度がつくほど優しすぎる人だったんだな~
 (なのに、どうして廻りの人に恵まれなかったんだろう?)
②本当はものすごくシャイな人なのに、歌とダンスでは別人になる♪
③50歳とは思えない身体の動き、ダンスの素晴らしさは健在♪てかパーフェクト♪
④綺麗な、そして可愛らしい声♪
⑤仕事に関しては完璧主義者♪
⑥天才♪

ロンドンでコンサートが行われていたら、確実に、伝説のパフォーマンスになっていただろうな・・
オーディションで選ばれて夢のような日々を体験していたダンサーさんたちもお気の毒・・

でも、皮肉なことに、突然の死がマイケルを完全に神格化した感じ・・
生きている頃にもっと皆さんが理解を示してあげていたら良かったのに・・
スターってそういうものかもしれないけど・・
哀しすぎる・・

KAT-TUNの6人の中で、マイケルのダンスに一番近いのはユッチかな!?
ユッチにはまだまだエロチックさが欠けるけど・・
でも、セクシーになったユッチって想像できな~い!!

では、竜也のことを何も書いてないので、可愛くてかっこいい、そして、かっこつけ過ぎて最後にはずっこけたマトリックス竜也の画像を3連発で!!
しかし、ビジュアルは最高だわ~
まさに私好み~~
すかした竜也、超かっこいい~~

竜マトリックス1

竜マトリックス2

竜スーパーマトリックス

ザ少年倶楽部、2003年12月14日「King of Club2回目」にて・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雨の日は・・

秋から冬にかけて、雨季に当たるイタリア・・
ものすご~く雨が多い!
(その代わり、6月以降の夏は1滴も雨は降りませんが・・)

雨の日は、お出かけするのが億劫になってしまうものの、
あえて、思いっきりお洒落をして、スペイン広場のバビントン・ティールームへ行ってきました~
たまには優雅なお茶の時間を持たなきゃね・・
カフェの国だから、外で美味しい紅茶が飲める所はここだけ・・
怖ろしく高いけど・・
(私、紅茶派なんです♪)


スペイン階段400
スペイン階段、夜にイベントがあるらしくゴタゴタしてた・・
で、落書きが哀しすぎる・・


バビントン外側400
バビントン・ティールームは、このスペイン階段のすぐ脇♪


バビントン入り口400
入り口
日本にもフランチャイズで展開しているそうですね♪
ここが本家本元です♪


バビントン内側400
入り口から内部をみたところ


バビントンセット400
バビントンオリジナルブレンドとイギリスで食べるのと全く同じスコーンを♪
スコーンが食べられるのもここだけ・・
私は必ず、紅茶はミルクで、スコーンには苺ジャムと生クリームをのせて頂きます♪



バビントン竜也400
あ~、バターがめちゃきいてる♪
レーズンとのバランスもパーフェクト♪
あまりに美味しくて、すっかり忘れてた・・
いつもバッグに入ってる竜也をお伴に食べようと思っていたのに~
スコーンが最後のひとかけらになったところで、かろうじて気がついた・・

食い気に走ってしまった繭でした~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

つまんない~~

あ~~~~
テンション低っ!
DVD発売が決まった日はそれなりに大騒ぎだったけど・・

なんだか平々凡々な毎日が過ぎ行くばかり~~
こういう日々を、ありがたいと思いながら、
自分のことを充実させなきゃいけないんだろうけど・・
分かっちゃいるけど・・

家の中にインフルエンザ患者が約1名出たんで(あ、普通のやつです、新型じゃなかった)、
ここ2日ばかり、ずっ~と古いTVドラマを一緒に見てました~
だって、リクエストが・・
「長瀬が出てた貞子のやつ」(らせんでした~)
どうしてこんな古いドラマを覚えているんだろう!?って、不思議なんだけど・・
このドラマがOAされた頃って、彼は幼稚園か小学校低学年だったはずで、私だって、長瀬くんがこんなのに出てたことすら忘れていたのに~~
そして、「流星の絆」も、これまた一気に見ちゃった~

ああ・・生産的なことは何もしなかった・・
それでも、昨日の夕方は、ヴァチカンそばの韓国食料品屋さんに買い出しに行ったけど・・

夕暮れのサンピエトロ300
写真奥は、サンピエトロ寺院

つ、つまらん・・
どこでもいいから、パーッと出かけたい気分だな・・


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

単なるファンよ♪

KAT-TUNのライブDVDの発売も決定して、ホッとして気が抜けた・・
っていうのも変な言い方だね・・
だけど、他のグループは次から次へとDVDやらアルバムやら発売されるっていうのに、
KAT-TUNのことだけが何も聞こえてこなくって・・
本当にヤキモキを通り越して、心配になっていたの・・

最近の私は、一時期の(露出の多い)贅沢さに慣れ過ぎていたためか、週1の冠番組とラジオだけでは、どうにも物足りなく、日に日に、竜也への恋心が少なくなっていました。
そう、今は単なるファンです♪←どなたか異論ありますか~!?

DVD、私はいつものようにアマゾンで予約しました~
待ち遠しいよ~♪
とりあえず、このDVDさえ手元にあれば、しばらくは生きていける~~
で、間違いなく、再び恋に堕ちる・・

だけど、新曲はいつ頃になるのかなぁ・・
竜也ごとに関する噂もあるし・・

なんだか、12月は怒涛の月になりそうな予感・・
ただでさえ気ぜわしい時期に・・

KAT-TUNっていつもこう、
ない時はな~んもなくって、ある時はこれでもか~ってくらいに続く・・

確か、去年も、11月(正確には10月下旬)から「大変だ大変だ~」が始まって、落ち着く間もなく、年末年始を迎えた感じだったような・・

ともかく、DVD発売で充実の2009年を締めくくれるのは、嬉しいな~~



ところで、先日、落語を聞きに行ってきました~
三遊亭竜楽さんの講演会がローマで行われたのです。
とっても面白くて、感動しちゃいました・・

落語200
江戸文字200

竜という文字に、否が応でも反応してしまうでしょう!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ようやくライブDVDが♪♪

あ~~、KAT-TUN禁断症状が出ている日々の中、ようやく明るいニュースが♪
ライブDVDの発売がようやく決定しましたね♪
(もう、既に、皆さんご存知だと思いますが・・)

Jちゃん、お知らせありがとう♪(私信)


KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」が、12月16日に
発売決定!

ドームツアー「KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラド
ーム大阪3days」のうち、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサ
ートをシューティング♪
初回限定盤と通常盤のリリースで、初回限定盤は、今年の7月~8月に開催
されたツアー「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour」のドキュメ
ント&メンバーインタビューを収録したDISC3付の3枚組となっています。


初回限定盤の価格:6000円
《収録内容》
 DISC1
 RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/
 DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/
 PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/ノ‐マタ‐・マタ‐/WATER DANCE/
 MOON/Real Face

 DISC2
 花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
 SHE SAID.../Peaceful days/ハルカナ約束/ Will Be All Right

 DISC3
 Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュ‐)

 
きゃあ~!!!
楽しみ過ぎる~~~

ライブドキュメントって♪
私、実は、NEWSのDVDも持っているんだけど、NEWSには以前からそういう
特典がついていて、私、KAT-TUNにもそういうのつけてくれたら・・って
前から思っていたの♪

ま、ドームでの日替わりプロデュースがついてないのは残念だけど・・
ツアーでの竜也のマウピソロとかはどうなんだろう!?

ともかく、初回限定盤は、絶対にはずせないね~
嬉しい~~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

萌え萌えオキテ竜也さま~♪

ちょっと~!
カツカツ「絶対真似したくなるオキテSP」
最高だったんですけど~~~

竜也がデコ出しなだけで、萌え度ただ昇りの私なのに~
こんなに楽しませてもらっていいのかしら!?ってくらい、面白かった~
仁くんはインフルエンザで今回もお休み・・
仁担さんは寂しかったね・・

まず、竜也と亀ちゃんの異様なまでの美しさにウットリ~~
亀ちゃんて、その美しさには大なり小なり変化があるんだけど、この日の亀ちゃんは美し過ぎる程美しかった前髪をストレートに横に流して、後ろを結んでてて、この髪型も似合うけど、それよりも何よりも、お顔がピカピカ光り輝いていた~~
う、う、美しい・・
もちろん、最近の竜也の綺麗さも言うまでもありませんけど・・

POPな下ネタのオキテ
「直接的な表現はNG」のところで質問する竜也♪
張り切ってるな~~(こういうとこ、可愛い!)
そして、竜也と聖が実演することに・・

竜也バージョン
「東京タワー、でけぇな~!まぁ、オレの東京タワーもデカいけどな~」
ププッ!やっぱそっち系ね、好きだよね~♪
才能ある!と言われたよ♪

聖バージョン
「あっ、見て見て!茶柱立った!」
竜也が大笑いして超受けてたし・・
こういう姿を見るのが、またツボなんだな~~

楽々料理グッズのオキテ Presented By 亀ちゃん
亀ちゃん、本当にお料理上手そうでこういうの似合う!
しかし、亀ちゃん、下ネタが頭から離れないようで、笑い続けてる~
「チン!してチップス」のチンがなかなか言えない・・
可愛いなぁ・・

番協に入った方のレポを読んだら、亀ちゃん、ものすごい暴走ぶりで、これでもか~って下ネタのオンパレードだったとかで、あの亀ちゃんがね~、とけっこう意外だった私・・

可愛い女性の仕草のオキテ Presented By 竜也
自分が料理してる時、女の子が、ボクシンググローブつけて、素人なんだけど、構って欲しくて、「エイ、エイ、エイ」とボクシングの真似をするところ。
竜也、ジェスチャーつきで説明するところが、めちゃくちゃ可愛い~
で、実演!
なんなの~!?
この女の子だぁれ~!?
「ねぇ、たっちゃん、かまってよ~」
ああ、このたっちゃん呼び・・
ちょっとリアルに想像してしまって、
たっちゃん呼びに激しく反応してしまった繭でした~

で、亀ちゃんが、
「歩いている時に、寒いって、手を袖の中に入れる仕草が可愛い」発言!
確かに~~

そしたら、竜也が、自分がスタコラサッサと歩いている時に、後ろから「もう、ちょっと待って~!」って女の子が袖をつかんでくるのが可愛い、と実演♪

ユッチは、就活生が、ちょっと怖っって顔して歩いている姿が、人生の岐路を感じさせていいのだとか・・
中丸さん・・らしい・・です・・

ジャグリングのオキテ Presented By ジュンノ
いや~、この子はやっぱりただ者じゃないね~
面白さというか可笑しさが普通と違うんだよね~
ちょっと体の中を通っている軸が違うみたいな・・
マシュマロを口の中に入れすぎて息が出来なくなった話とか、いくらムニュムニュして柔らかいからって、いくらんなでもそんなに詰め込まないでしょ、普通・・
ジャグリングやりながらマシュマロ食べるとか・・
エアージャグリングしながらマシュマロとか・・
で、結果的に成功させたジュンノはすごい

来週も、こんな感じで面白いのかな~
楽しみだな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

聖、おめでとう♪

田中聖さま、お誕生日おめでとう

この間、雑誌のファイリングをしていた時、貴方の髪型も本当によく変わっていることに気づいてビックリさせられました~
昔、昔、その昔は、本当に美形で、まさにジャニーズ王道!
(今でも、顔だけ見ると正統派の美形ではありますが・・)
デビューしてからは、坊主頭の印象が強かったんですけど、それでも、雑誌でその移り変わりを見ると、微妙に長さが違っていたり、カラーを変えたりで、本当に様々ですよね♪

以前、カツカツ「悪役商会のオキテ」で、KAT-TUN一の悪役顔とか言われていたけど、内面的には誰よりも優しくて繊細ですよね。そして仲間思い。
竜也のことも「可愛い」だの「マスコット」だの言っているようだけど、
これからもよろしくお願いしま~す♪

ごめんね~。
正直、聖のファッションや雰囲気は、私の好みからはかけ離れていて、
しかも、ラップがあまり好きではないんで、日頃、ブログで触れることもないんだけど・・

個性派揃いのKAT-TUN♪
貴方はあなたの個性を突き進んで下さい♪

これからの1年、さらなる飛躍の年でありますように♪


以下は、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

R-One KAT-TUN 188

文化の日ってことで、
(雄)「上田くん、何か文化的なことはしましたか?」
(竜)「してないですね~。意味、分かんない・・」
ユッチ、ここで「ブハハハ~」といつもの大笑い♪←これが好きなんだわ、私
(竜)「いろいろ遊んでます。地方にも行ってるし、初夢の国にも行きました~。シーのほうね」←やっぱりね~!6週間後のマニュで発表じゃなかったの~?どんな仮面を被っていたんだろう!?変態仮面さま~!!

曲は、LANDSの「BANDAGE」
そう来なくっちゃ!!
「赤西の曲でもかけようかな~」
「それとも聖のハピバにしようかな~」
「エレクトリックパレード(この間楽しかったから)かな~」
と悩んだ挙句、仁さまに捧げる選曲となりました~

「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆白いご飯に合うおかずは?
竜也的には
①納豆←私も大好き!
②卵(目玉焼きにしてご飯の上にのせておしょうゆかけてグチャグチャっとして食べる)

(竜)「中丸さんは?」
(雄)「梅干とか・・」←私も好き!
(竜)「日本人だからね・・」
(雄)「常に冷蔵庫に入ってる(梅干が)」
(竜)「ま、お前に似合うからな!」←同感!

(雄)「これがないとダメっていうものは?」
(竜)「納豆とお気に入りの飲み物」
(雄)「これ以上、深くなりそうにないですね・・」
(竜)「あと、味噌っすね~」←竜也、もういいんだってば~!
(雄)「これ以上、聞いてても面白くないなーと・・」
(竜)「あと、アイスもね」←だから、竜也、もういいの!!
(雄(「おかずじゃねえし!」

☆上田くんには白衣が似合うと思いますが、お医者さんになって女の子を診たいと思ったことはありませんか?
(竜)「ないね~!」←あまり盛り上がらなかったね。
(竜)「ちなみに中丸くんは、どういうシチュエーションが好きですか?OLと面接官みたいなのですか?前、リクルートスーツが好きだって言ってたでしょう!?」
(雄)「ちょっと違うわ。オレ、なんだろうね。他に何かありますか?」
(竜)「ゴルフのキャディさんと練習生とか・・。テニスとか・・」
(雄)「ないね。リクルートスーツ以外にないね」←らしいよね、やっぱり!!

「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは、気合いを入れる時には赤いパンツを履くって本当ですか?
(雄)「あながちウソではないですね。気分的な問題で・・。2,3枚持っているんですけど、頑張りたいなと思うときは履いてます」
(竜)「お前のパンツ、派手過ぎ!!(オレが)女だったら、絶対やだ!」
(雄)「黒とかグレイが多かったんで、バリエーションをを増やそうと思って・・」
(竜)「ライブの時、みんな中丸のパンツ見てビックリしてる・・」
(雄)「確かに自分でも・・・あ、白のボクサーパンツもたまにはいいよ!」
(竜)「お前が履くとブリーフにしか見えない!オレ、2度見しちゃったからね」
    仲良しだな~!この二人!ルンルン

☆中丸くんは、家ではなく、車に寝ているって本当ですか?
(雄)「完全にウソです!」←だよね~!
竜也が、車に寝るのはよくないとトクトクと語っていたけど、エコノミー症候群って言葉が出てこなかったみたいだね!

内緒の質問
(竜)「しますよ、もちろん!これに限らずね・・」
(雄)「外では分かる・・」
(竜)「今、こんな有名じゃないですか!?この間、夢の国でもね・・」
(雄)「それは、夢の国だもん。現実じゃない・・」
(竜)「これ、コスプレだよ」
(雄)「抵抗があるんですよ~」

ハロウィーンに仮装するかってことですかね~

しかし、竜也は、マニュで自ら「変態仮面」と言ってたけど、シーでは周りにばれないように仮装っていうか、仮面っていうか、変装してたってわけだね~
どんなのだろう!?見てみたいな~

あのマニュを読んだ時、あまりにテンション高かったから、お仕事関係の何かいいこと!?って期待したけど、その後、ロミジュリメンバーとシーに行ったんだってことが分かって、私的にちょっとガックリしたのは事実・・
でもね、一度お仕事を共にした仲間とこうやって良い関係を保っていけるってことは、とってもいいことだと思います♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード