

竜マニュ・・私ってにぶいわ!

竜マニュが更新されて・・
しかも、たぶん、お初ではないかと思われる画像つきで・・

なのに、私ったら、その画像の意味するところになんて全く気がつかず、お友だちに教えられてやっと分かったというありさま・・

ブロッコリーとアメリカンチェリーなんて、最初は、「はぁ~!?」という感じで、なんていうかセンスのない画像だな~くらいにしか思ってなかったんだけど、さすがエロアイドル竜也!!
すぐに気がつかない私って、竜担として、まだまだ修行が足りないわ~

しかし、竜也様、書きたいネタが何もないだなんて!?
?????

今日は、今年初の竜友たちとのヲタ会です!
楽しみだな~!!
皆それぞれの萌えポイントが違うと思うので、そんな話を聞くのも面白いしね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あ、暑い!暑かったねー!

20090730190114

20090730190112

今日の東京は久しぶりの暑さ!いったい何度あったんだろう!?
朝から歩き回っていたのでまいったわー
ふっと鏡で顔を見たら、暑さで顔がほてって、ほんのり薔薇色になってたー(ピンクというより薔薇色っていう方が好き!)

またまた息子ごとで一度足を運んだ渋谷の某大学へも行きました・・

これから東京在住の妹と一緒にお食事です。彼女とはものすごーく年が離れているので、まだ花の独身!

ところで、昨日のカートゥン!竜也のデコ出し(椰子の木)ちょんまげに激萌えしたんですけどー!
メイクも薄くて可愛い!

で、「今どき幼稚園のオキテ」面白かったー!

仁って、ウインク出来ないの?それがすっごく意外で、可愛かった!
ジュンノのギャグは・・予想通りの反応!でも、さすがのバクテン!受けて良かったね!
ユッチのボイパはあんな小さな子どもたちも素直にびっくりなんだね。当然かー

しかし、幼稚園児って素直でいいね!
素直なだけに怖い部分もあるけど・・

自由時間のお遊びタイム、子どもたち、やりたい放題!そんな子どもたちと一生懸命向き合う仁もジュンノもユッチもすっごく良い感じだった!

給食タイムの「花マル」、仁がやたらと気に入ったようで・・これまたカワユス!

で、粘土で作った上田くん!
真ん丸!(笑)

この子たち、きっとKAT-TUNが何者なのか全く知らなかったんだろうねー
だからこそ、全てが自然に流れて良かった気がする!

R-One KAT-TUN 174

20090729200346

20090729200343

20090729200341


竜マニュ、遅れていますねー
竜也、忙しいのかな!?
ドカーンごとで!?なぁんてね・・

今日は、某雑誌の編集をしているお友だちと1年ぶりのランチ。
連日のお出かけでお疲れ気味なので、ウチの近所に来てもらいました。
お気に入りの東京オペラシティの展望レストラン。
ラッキー!ごちそうしてくれました!

ファッション雑誌は不況で大変みたいです!
売れない→広告が少なくなる→雑誌が薄くなる→リニューアルってパターンが多いようです。

さて、昨日のラジオ!
竜也、盛り上がってたね!!

私も「MOON」がかかって超テンション上がったけど・・

「たつや・うえだの盛り上がる話」

☆水着姿と浴衣姿、どっちが好きですか?

(竜)「水着見てぇー!オレ、思い出した!沖縄で水着姿見れなかった!」

なんでも、ジュンノ、ユッチ、聖の三人で海に行ったことを、ジュンノがMCで喋ったため、次の日に海に行こうと思ってた竜也は行けなくなったとかで・・(大勢の人が海に来たから)

(竜)「あいつ(ジュンノ)のせいで海に行けなくなった・・。お前、帰って来た時(海から)超テンション上がってたでしょー」

竜也の好きな水着は・・
(竜)「普通のビキニじゃダメ!下着っぽいでしょ!?スカートがついてるやつが好き!」←わーい!私のもスカートつきよ!
(竜)「浴衣もいいけど、やっぱ露出度の違いが・・。浴衣のいいところは、髪の毛を上げる=アップにするのがいい!」
(雄)「うなじフェチですか?」
(竜)「足フェチです!スカートから膝にかけてのラインが好きなんですよ!」←きっぱり言い切った!ミニスカートを前提にしてるよね!
(雄)「あんまり深く言うと、変態になりますよ!」←変態竜也、意外と好きです!

結局、水着か浴衣かという質問の答は・・
(竜)「水着ですねー。沖縄行ったら見れると思ってたのに・・」
ここで、深いため息をつく竜也!
最後に「プライベートで行きます!」と、きっぱり!!

お知らせで、「ごくせん」のことを話した時の二人の会話が可愛かった!
(雄)「まだ見てない」
(竜)「今日、帰りに絶対行く!」
(雄)「あれ?美容院に行くって言ってなかった?」
(竜)「その後に行く!だって、ヤンクミ出てるんだよ!」
(雄)「亀じゃなくて?」

竜也、「ごくせん」見に行ったかなー!?
行ったよね!きっと!!

アマルフィ

やっと「アマルフィ」を見てきました!
私が住んでいるイタリアでオールロケをした作品で、私自身も参加したので、
楽しみにしてました!

お友だちから、「けっこう映ってたよ」と聞いていた通り、ちょこちょこ映ってましたー
私を知ってる人は分かると思います。

映画で見ると、イタリアはやっぱり絵的に映えますねー
(住んでいると全く何とも思わないんだけど)
でも、描かれているイタリア人が、日本人が考えるところのステレオタイプ過ぎる!

日本でイタリア人と言えば、ジロラモさんタイプを思い浮かべるようだけど、あれは南イタリア人!イタリア人の典型ではありません!
だから、背が高くて白い肌、ブロンドの夫は、日本に来ると必ずアメリカ人だと思われる・・

映画そのものは良かったかな!
佐藤浩市は実物の方が良い男です!
織田裕二は、あのまんま!彼は笑顔より睨むようなクールな表情が似合いますね!

あー、竜也ごと書いてない!

映画の後、今頃になって仙台までの新幹線のチケットを買いに行きました。
本当はバス利用の予定だったんだけど、諸々の事情により急遽予定変更になっちゃった。
指定席はもう無理かな・・?と思っていたけど、幸い大丈夫でした!
あー、でも、どんどん貧乏になっていくー

で、Eye-Aiが届いているようですねー
私、実は、今回は注文してなかったんです。
でもでも、お友だちのブログに寄ると、なんと10ページもあるそうで!
しかも、デコ出しバイク竜也の写真もあったりで!

どうしよう!?
節約とか言ってる場合じゃないかしら・・

もうすぐ仙台!

今日の東京は、午後から凄い雨!
運悪く私が出かける時に重なっちゃった・・

18時に池袋で、仙台公演のダブったチケットを事前交換する約束があったので、ついでに、かなり早めに家を出て、息子のために大学めぐり。雨の中、ご苦労さま!←自分に!
目白の某大学と池袋の某大学の入試センターで気になっていたことを質問して、資料をもらってきました。

で、チケット交換!
お友だちに紹介された初めての方だったんだけど、立ち話も何だから・・とカフェへ!

まぁ、話が盛り上がること!盛り上がること!
仁担さんだったけど、そんなの関係ないの!
KAT-TUNが好きって、それだけで話が尽きないのよねー

沖縄にも遠征したそうで、その話もたっぷり聞かせてもらいました!
亀ちゃんのプロ意識に感動してたよ!(仁担だけど)
なんでも、沖縄では、亀ちゃん、指差しでじっとお客さんの目をみながら歌ってくれたんだって!
しかも、一人ひとりに費やす時間がワンフレーズくらいと長くて、こっちの方が恥ずかしくなって目をそらしてしまう程だったって!
「仁は全くファンサがないから、亀担さんは幸せね!」と言ってた。

亀ちゃんソロの前の竜也のダンスも相当かっこよかったらしい!
ユッチは何故か姿勢が悪くて、ダンスが綺麗に見えなかったって!

今週末には仙台なんだなー
まだ実感ないけど・・

マイドール竜也!

20090726220222

20090726220220

20090726220218

20090726220216

20090726220214

20090726220211

20090726220209

人と人との出会いは一期一会!
それは、お人形との出会いも同じです!

今日、私はドールイベントに出かけて、とっておきのお人形に出会いました!

私だけのドール竜也
一目惚れでした
アイラインの具合いが竜也っぽくて、一目で恋に落ちちゃった
髪の色を今の竜也の茶髪風に一旦は変えたものの、なんとなく自分的に納得出来なくて、
結局、元に戻しました。

もう、本当に可愛くて、いつも、いつでも、そばに置いておきたい!持ち歩きたい!
ライブのお供に連れて行こうっと!

お洋服は、お友だちのKちゃまのところで仕入れましたー。
Kちゃま!おまけしてもらってありがとう
あと、沖縄土産もありがとう

Kちゃまご本人もお人形に見間違えるほど可愛いので、誰かに持っていかれないかと
心配したけど、大丈夫でした(笑)

イベントの後、Kちゃまと文化放送2Fのカフェでお茶しました!

日本に帰国して以来、ずっと忙しくて、竜友やカツフレに全然会えなかったけど、今日は
とっても幸せな一日となりました

写真、上から、
☆マイドール竜也
☆お人形やさん
☆Kちゃまのお人形たち
☆Kちゃまのお人形さんと私の竜也ドール(真ん中)
☆まるで竜也が3人!?(真ん中が私の竜也)
☆沖縄土産の「たつのおとしご」
☆文化放送

デジカメでも写真を撮りましたが、今日のところは時間がないので、とりあえず、画像悪いけど携帯からアップしまーす!

なんだかねー、ドール竜也がそばにいるだけで、幸せ過ぎて、にやけてしまう私なの・・

あ、写真より実物の方が百万倍可愛いです!←親バカ!?

上田竜也、新人男優賞!

20090725175856

20090725175854

TVナビの読者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤー2009【4月~6月期】
「婚カツ!」が作品賞、主演男優賞、助演男女優賞、新人男優賞の5冠を受賞しました!

竜也は見事、助演男優賞を獲得!

記事には、「邦之の弟、邦康を演じたKAT-TUNの上田竜也が、新人男優賞を受賞した。出番こそ少なかったが、そこにいるだけで伝わってくる華やかさはさすがだ。ライブや舞台での経験が彼の周りにスターのオーラを放っているのかもしれない。いつかアクションにチャレンジしたいと言っていた上田竜也のこれからの演技に期待したい」と・・・。

嬉しいなー!

確かに華があったよねー
演技も意外な程しっかりしてたしー

昨日会ったお友だちも、「婚カツ!」見てたそうで、好きなドラマだったって!
そして、「上田くん、ドラマ初めてなのに、演技上手いよね」って言ってたー!
最初はきどった子かと思ってたんだって!
でも、ドラマ見て癒し系だな、とイメージが変わったって言ってた!
「これからグイグイ売れてくるんじゃない?」なんて言ってくれたー!

普通のお茶の間の人がそう言ってくれるのは、本当に嬉しい!
ちなみに、彼女は、私がKAT-TUNファンだとは知っていたけど、担当が上田竜也だということは知りませんでした。
だから、別に私を喜ばせるために言ったわけではないんです!

さて、東京は久しぶりの晴れになりました!
今日も大学時代の親友ファミリーとお出かけです!
瀬里奈で鉄板焼を食べてきまーす!

またまた青山

20090724180603

20090724180601

20090724180558

青山一丁目に来ています。
長い間会っていなかったお友だちが、南青山のENIT(イタリア政府観光局)にお勤めして
いるのです。

写真、上から、
☆青山ツインタワー
☆ENITオフィス
☆オフィス内部の「アマルフィ」のポスター

「アマルフィ」の映画は、イタリア政府観光局の全面的なバックアップを受けているので、映画に関する各種チラシが豊富で、織田ヲタのブロ友さんのために、大量にもらって来ました!

今、お友だちの仕事が終わるのをツインタワーのカフェで待っているところです。

今夜は遅くなりそうなので、とりあえず、ブログを書いています。

KAT-TUNプチ情報!
お友だちからお知らせもらいました!
メンバーたちは、今日の午前中のフライトで無事、東京に戻ってきましたよー!
亀ちゃんは別便だったようです。
竜也の服装は、グレイのベストにグレイのボトム。そして、もちろんサングラス!

沖縄公演お疲れさまー
少しは沖縄でバカンス気分を味わえたかなー!?

登山のオキテ2

御岳山に登りたくなってしまった~
もちろん、険しいコースで!!

竜也ったら、どうしてこんなに可愛いの!?
階段早上がりとか、全員バテバテの中トットコとっとこ歩く姿とか、やってることは非常に男前なんだけど、何故か可愛い・・
いや、ビジュアルのせいではないんです!
なんていうか、動きが子どもみたいなの!
少年の無邪気さをいつまでも忘れない子・・
私が竜也を好きだな~と思う瞬間の一つでもあります・・

「あのワンパクだけは~」って言葉、あまりにピッタリで受けたんですけど・・

動きが機敏でまるで小リスのよう!
しっかし体力あるよね~
大昔の竜也からしたら、180度のイメージ転換だよね!
昔はよく運動神経悪い子的な扱いを受けることも多かったから・・

水あめ食べたーい!
御岳山に登りたーい!
パワースポットでエネルギーもらいたい!

そうそう、亀ちゃんが天狗岩に登って叫んだ言葉!
なんて言うんだろう?って思っていたら、
「ごくせんの映画がたくさんの人に見てもらえますように!」だって。
なんか、素直でいい子だなぁ!と思った。

あと、聖の髪の毛がハリネズミみたいで気持ち悪いんですけど・・
あれ見ると、悪い意味で鳥肌立ってくる・・
早く髪の毛伸びてくれないかな~

ワイプの中の仁のビジュがすこぶる良いわ~
長髪にキャップを斜め被り!
いい男だわ~
大人っぽいな~

でも、私はやっぱり上田竜也ひとすじでーす


速報です!
今、現在、沖縄ラスト中!!
竜也、「育ち島」歌ってるって!!

ツアー、けっこうサプライズがあったようで・・
亀ちゃんソロ、やっぱりギター弾いて新曲披露したとかで、これには心底驚いた!
ツアーで1582は聴けないのね
1582聴けないのはちょっと残念だけど、亀ちゃんの新境地もまた楽しみです!

R-One KAT-TUN 173

あ~、今頃、沖縄ではKAT-TUN、ライブの真っ最中!!
竜也、「育ち島」は歌ったのかな~?
それとも「腹ぺこマン」?
腹ペコ、聴きた~い

今日は、お友だちの某新聞社(発行部数No.1)のジャーナリストと東京オペラシティで
ランチ&お茶!
日本と世界の未来を憂いながら真面目なお話をなんと6時間も!!
だって、話が尽きないんだもん!
話題はもっぱらアメリカの陰謀について。
オフレコで色々な話が聞けるので面白いんです!


さてさて、昨日のにこらじ!
冒頭、ユッチが「にこにこラジオごうしょうはって何ですか?」
よくぞ、ユッチ言ってくれました!
私もずーっと疑問に思っていたの!

しきりなおしで、にこにこラジオごうしょうはを入れずにやり直してみたら・・
(竜)「ないと寂しいでしょう?1回言わなかった時があるの。そしたらお前が何で言わないの?って言って、言わざるを得なくなった・・」

曲は「RESCUE」
ちょこっとだけだったけど、テンション上がった~
ツアーも始まるし、ライブの感動を思い出して、胸の奥から熱いものが!!
ライブ行きた~い

「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー
☆好きな人に積極的にアタックしている。彼には彼女がいるけど、気のある素振りをするので期待してもいいか?
(雄)「わ~、男の方に引く~!」←真面目なユッチらしいね!
(竜)「優しければいいんじゃない?」←どんな人にも理解ある竜也!
(雄)「気を持たされるのは良くない!」
(竜)「良くないんだけど・・・言い方悪いけどキープみたいな・・」
相談者は13歳ということから、
(雄)「ありえない!」←どんなパパになるのかな~?先が思いやられる!
(竜)「今はそんなもんじゃない!?」←今どきの子どものことをよく分かってる竜也!でも、娘が欲しいと言ってる竜也だから、いつかはそんな呑気なことを言ってられなくなるよ!
(雄)「オレが中学の頃は女の子と喋ることはなかった!」←ええ~っ!!
(竜)「中丸くん、今もそんなに喋らないもんね」←そうなんだ!竜也はお得意なのかな?
(雄)「キープするような子だから、結局また同じことをすると思うよ」←ごもっとも!
(竜)「幸せになれるかどうか分からないけど、期待していい!」←これも、ごもっとも!

「メールワンKAT-TUN」コーナー
☆派遣のアルバイトをしてるけど、もっとお金が欲しいし時間もあるのでアルバイトをしようと思ってる。どんなアルバイトがしてみたいですか?
(雄)「レジとか接客業やってみたい!」←へ~っ!
(竜)「カフェとかいいね」←竜也にいらっしゃいませと言われてみたい!

☆20歳以上年上の人とつきあっている。周りの人には引かれるけど、同世代の子といるより楽しい!でも、彼が浮気症で困っています!
これには、竜也もユッチも食いついたね~!
「電話してみましょう!」って即電話しちゃった!!
しかし、このリスナー、なんか気のない返答をする子だな~
「はい、はい・・」って、普通に答えてて、気が抜けた・・
だって、相手はロバ丸だよ~
驚かないの~?
事前に電話がかかってくると分かってたんだろうな~
でも、少し演技してもいいから、少しは驚いて欲しいな~
この子は、「もてる人がいいんで、もてない人はイヤだから、浮気相手がいるのはいいけど、痕跡が残っているとむかつく」と言ってたけど・・
電話切った後も、ロバ丸、盛り上がる!盛り上がる!
二人とも一瞬「もしかして本命が他にいるのでは・・」という考えが頭をよぎったらしい!
で、竜也に至っては、「本当は結婚してたりして~」とさえ・・
結論!
「絶対、別れてもいいや~って思ってる!」
二人の食いつきぶりと盛り上がりぶりが面白かった~
相手の男が20も上ってことと浮気の話に興味しんしんって感じだった!

「内緒の質問」コーナー
(竜)「残りませんね~」
(雄)「残らない!?オレも残りませんね」
(竜)「残る人、聞いたことない・・」
(雄)「真っ赤になる人もいるって。いじると大きくなる」←また、そっちですか~?
なんのことでしょう?
さっぱり分かりません!


拍手コメのEちゃんへ
もう、もぎたて竜也、可愛すぎ~
人間とは思えない~
大好き~

ドール竜也!

東京は朝から雨・・
雨だと涼しいけど、出かけるのが億劫になってしまう・・
それでも、出かけなきゃいけない用事があったんで出かけたけどね~

いよいよ明日から沖縄を皮切りにツアーが始まりますね!!
このお天気で(ま、東京とはお天気違うだろうけど)、皆既日食は見れるんだろうか?と余計な心配をしてしまうわ・・

さて、私の尊敬するお友だち(KAT-TUN大先生)が、沖縄に出発する羽田での彼らの様子を教えてくれました~!
細かな情報は自粛します!
竜也はデニムのベストにサングラスをかけてたとか・・
なぜか亀ちゃんがギターケースを持っていたようで、これは自分のなの?
それとも、誰かのを持ってあげてるの?
亀ちゃんがギター弾くなんてこと聞いたことないし・・。

はぁ~、偶然飛行機に乗り合わせた人が羨ましい~

ところで、「もぎたて果実」の新CM
竜也ったらまるでお人形さん
「愛くるしい」という形容しか出来ない
なんなの~!?この可愛さ
ありえなーい
いつもだったら、「せっかくタキシード着てるんだからクールな感じで!」なんて注文つけそうな私なんだけど、今回ばかりは、このドール竜也の完璧ぶりに
って、結局、私って、竜也なら何だってありってこと!?

ヲタ根性!

20090720141147

20090720141145

20090720141143

20090720141141

20090720141138

20090720141136

20090720141134

20090720141132

ヲタ活動をしたわけではないんです・・

今日は、息子の代わりに青山通りの某大学のオープンキャンパスへ資料と過去問をもらいに行ったんです・・。
「なんで私がー!」と思うけど、母親だから仕方ない・・

当の本人は全く興味なく、友達が通っている四谷の某大学の授業にもぐりこみに行った・・
休日なのに授業があるそうで。

でもでも、渋谷からオープンキャンパスに向かう道のりはジャニの宝庫!!

写真上から

☆渋谷交差点の看板「オルトロスの犬」
「こち亀」や「NYC-boys」もあったよ!

☆ファミクラ
ここまで来たからにはねー!

☆ファミクラ内のKAT-TUNポスターその1とその2。
他にもあったけど、写真が上手く撮れなかった!

☆ファミクラ内のPlus-Xコーナー

☆ファミクラ内にずいぶん前からある新潟地震の募金のお礼。
見たことない人のために!

☆大学の真ん前にある青山劇場。
プレゾン!

☆大学オリジナルのKittyちゃんグッズ!
年甲斐もなく可愛いものが好きなんです・・

ランチは学食で食べました!
安くて美味しかった!

これから、先週末にミラノから来たお友だちとお茶するために新宿に戻りまーす!

TV・・

仙台チケット、到着しました~
私の名義はスタンド。
ダブって取れたお友だちの名義がアリーナ。
ステージ構成がどんな風になるのか予想がつきませーん!
だって、沖縄と仙台は他のアリーナ会場と違うって話だし!
私は、たとえ埋もれてもアリーナが好きなのですが・・。
ちょっとリサーチしなければね~


昨日の「世界一受けたい授業」
膝の関節を動かせないようにして、「青春アミーゴ」の振りをした亀ちゃんが抜群に可愛かったんですけど~
関節って大切なのね!
分かっちゃいたけど、改めて納得!


さて、今期のドラマ!
気になるものは初回を見て、見続けるか否かを決めるわけなんだけど、今のところ、「恋して悪魔」だけかな~
昨日の「華麗なるスパイ」、長瀬のドタバタコメディが好きなので期待していたんだけど・・
あと、つよポンの「任侠ヘルパー」も期待していたんだけど・・
「ダンディ・ダディ?」も期待していたんだけど・・

「オルトロスの犬」と「こち亀」は、これからだよね~
「こち亀」はどっちにしてもジュンノが出るまでは見よう!
で、「オルトロスの犬」はなんだかとっても面白そうなんですけど!
悪魔のように冷酷なタッキーが神の手を持っていて、天使のように優しい亮ちゃんが悪魔の手を持っているなんて!
楽しみ~

あ、「救命病棟24時」初回見るの忘れた~
前回のが良かったんで、見ようと思っていたんだけど・・
なんだか、松嶋菜々子がふっくらおばさん化したって、見た人に聞いたんだけど・・
それよりも何よりも、私は、この間「スマスマ」に出ていた浅野裕子の方にビックリした~
いったい全体、どうしちゃったの!?って言うくらいの変貌ぶり!←悪い方に

年相応でいいから、良い風に年齢を重ねていきたいですね!


以下は、拍手コメントへのお返事です。
残念ながら、以前頂いた拍手コメントは消えたままです・・。
お返事できなかった皆さん、ごめんなさい!

続きを読む

ロミジュリ・コロス

20090718190207

20090718190205

20090718190203


今日は、息子の幼稚園時代のママ友4人とランチをしてきました!

新宿サザンテラス、タワー、4階の今半です。
お友だちが個室を予約しておいてくれたので、心おきなくお喋り出来ました!
楽しかったー!
話が尽きなくて、時間が足りなーい!

でね、もちろん一般友なんだけど、皆、KAT-TUNはジャニーズの中で一番いいって言ってくれた!
全員が可愛い顔してるって!
それで、なんと、KAT-TUNの中で一番の美形はユッチだと言うの!
あんなに顔が整った美形はいないと言うの!
「赤西仁は?」って聞いたら、「よく見たら普通」だって。
「上田くんもいいよね!」って、やっと言ってくれた~
だって、2年前に会った時には、「なんで上田なの~!?」って言われたから・・。


ランチの後は、イタリアンレストランでお茶して、近くに、行列の出来るクリスピードーナツ屋さんがあったので、ついつい買ってしまいました!
いったい、誰が食べるんだろう?
食べる人いない~


さて、話は変わりますが、リンク先の恵理ちゃんが、竜也の舞台「ロミオとジュリエット」で使われたコロスのうち2曲をつきとめてくれました!
グレゴリアン聖歌だとは思ってたけど、ボーイソプラノのグレゴリアンだったのね~!

アーティスト名「ボーイズ・エアー・クアイア」
アルバム名「少年のグレゴリアン」

詳しくは、恵理ちゃんのブログで見てね!
なんと「聖母マリア」の曲が聴けるようにもなってますよ!
上田さん家の竜也くん備忘録 ←ここをクリックしてね!

あー、よみがえるロミオの世界
恵理ちゃん、ありがとう!

早速、Amazonでポチッとしました!
だって、あの、ロミオの世界、大好きなんだもん
ロミオ様~

ごくせん!

20090717185253


今日は、「ごくせん The MOVIE」を見に行って来ました!お一人様で!

KAT-TUNやジャニーズを好きなお友だちと一緒だと、もっと楽しめるんだろうなー

でも、私はもともと一匹狼だし、毎日いろいろな予定もあるので、時間のある時にサッと一人で行く方がラクかなー

忙しいのは誰でも同じなので、なかなかお互いの予定を合わせるのも難しいしね。

で、映画「ごくせん」、とっても良かったー!
感動しちゃった!
涙が滲んできたよー!

TVシリーズだと生徒の方を主体で見ることが多かったけど、映画では、何と言ってもヤンクミの魅力に尽きる!

これで本当に終わりなのー!?
色んな噂があるけど、ヤンクミは仲間由紀恵がやってこそ!なんだけどなぁ・・

私はいい年した大人だけど、この映画から、普段忘れていることを改めて教わることは多かったなぁ!

で、亀ちゃん演じる小田切竜!
大人になったねー
細くて、ジャケット姿がサマになってて、着こなし具合いもかっこ良かったー!
(ただし、ジャケットやシャツの背中の部分がシワになってたのが気になった・・。あれは、リアル感を出すためなのかしら?でも、普通の人でもキチンとアイロンかけてると思うけど・・)

大人になった小田切竜・・
勝手な言い分だけど、ちょっと寂しい気分にもなりました・・

もちろん、教育実習生・大人になった小田切竜も魅力的なんだけど、小田切竜としてのビジュアルは、昔のままで私の記憶の中に留めておきたかった・・みたいな、そんなセンチメンタルな気分!

訳の分からないこと言ってごめんなさいね!
亀担さん、気を悪くしないでね!

スーパーレンジャー中丸!

いや~、昨日のカートゥンKAT-TUN、もうユッチの一人勝ちだったね~!
ジュンノが「中丸くんの自信に満ち溢れた顔がウザかった!」って言ってたけど、
いやはや、久しぶりにかっこいいユッチを堪能させてもらいました~!

さすが、「RESCUE」で主演を張っただけのことはある!
ユッチがどれだけドラマに真剣に取り組んでいたかが分かる!
さっすが~!
この雰囲気に慣れている感じで、だいたい登場シーンからして、姿勢が違うのよ!
背筋をピーンと伸ばして、まさにスーパーレンジャーそのもの!!

懸垂、見るからにきつそうで、これって体育会系の部活をやっていた人でないと無理な感じなんだけど、ユッチはなかなかのものでした!

関係ないけど、仁のビジュアルが~
とっても良かったんですけど・・
ジュンノの茶髪も好きだけどね。
私にはジュンノは爽やか過ぎて・・(どういう趣味してるんだ、私!)

春菜、いいなぁ~!
仁にあんなに接近して~

驚いたのはセーラー渡過!
どうしてこんな名称なの?
セーラーって、どうしてなの?
これ、難しいよね。てか、普通の人がいきなりやっても絶対無理でしょう!?
なのに、ユッチったらすごい!すごい!すご過ぎる~!
まさにスーパーレンジャー!!
仁も、初めてなのに、あそこまで出来るのはさすがだと思ったよ。
惜しかったね!最後まで行けると思ってたんだけどなぁ・・。

あんな高いところ、ロープ1本の上でバランス取るのなんて限りなく不可能に近いと思うんだけど、ユッチは完璧にこなし、仁もなかなかの腕前!
かっこよかった~

ユッチは、動きが常にキビキビしていて、見ていて気持ち良かった~


で、竜也なんですけど、私、この新しいヘアースタイルにまだ慣れてなくて・・
男・上田竜也が好きな私としては、どうも、このおかっぱには違和感があるんですけど・・
でもね、気がついたこと!
このおかっぱにして以来、竜也のメイクが薄くなったような気がするの~
顔が、大昔の少年の顔になったと思うの~
いや、正確には、あの、少年の顔が垣間見える時がかなりあるって感じかな!

上田竜也、相変わらず翻弄させてくれますね~
だから離れられないのかな~

R-One KAT-TUN 172

20090715194007

20090715194005

いつも思うけど、私の携帯、画像悪いね~
デジカメいつも持ってないから・・

今日は、学生時代の悪友たちとランチに行って来ました。
六本木ミッドタウン、ガーデンテラス3階の日本料理「淡悦」。
その後のお茶は、せっかくだから「YOROIZUKA」でケーキを食べようと思ったものの、2時間待ちだったので、別のパティシエ「AOKI」へ。
楽しい時間を過ごしました!

さて、昨夜のニコラジ!

あと1週間でツアーが始まるんだねー
私の参戦は仙台からなので、まだまだ先だと思ってたけど、もう、そんな時期なんだ、と改めて納得!

曲は、ツアーが始まるからテンションの上がる「Peaceful Days」

ちなみに、ユッチは仁にバースディ・プレゼントを買ったそうです。
ボイスチェンジャー付きのトランスフォーマーのかぶりもの。
自分の分も買ったとか・・

「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆この間のカートゥンKAT-TUNで、上田くんは犬にメロメロでしたが、そんな上田くんにたくさんの人がメロメロ・・
動物の魅力を語って下さい。

竜也ったら「えー、いつの話だ?」と、全く覚えていない様子。
山登りのことは覚えていたから、あんまり印象にないお仕事だったのかなー!?

ユッチに「忘れんの早ー!」と突っ込まれて、竜也、「前へ前へと進んでいるから、終わったことは忘れてしまう」だってさ!

☆竜也とユッチと同じ83年生まれのリスナーさんからファミコンのゲームの話。

これは二人で大いに盛り上がってたー!
でも、私は全く盛り上がれず!
竜也のお気に入りは、くにお君シリーズだったとか・・(全然分からない!)


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆上田くんは1日で5キロ太ったことがあると聞いたのですが、本当ですか?

(竜)「4キロだね。太ったっていうより、食っただけ」
その時の体重が52キロで、食べた後は56キロになってたとか!
(竜)「基本、1日3キロぐらいは増える」

大食い竜也(笑)!
私も食べたものによって体重の変動はあるけど、1日3キロなんて、そんな・・・

ユッチは、家に帰ったら体重計が壊れていたそうで、誰かがトンカチで壊したような壊れ方だから、霊の仕業じゃないかと大変怖いそうで・・

☆聖には霊感があるというのは本当ですか?

(雄)「あると思います」
(竜)「ウソつきにしか見えない」
  「ほら、そこにいるって言われても、オレらには分かんない」

確かにねー、誰かさんも昔、妖精が見えるって身内まで騙していたもんねー!

霊の話から、竜也が、「現代的な幽霊とかいないのかなー。ショートカットでミニスカートはいた幽霊!」
そんな幽霊がいたら、お友だちになりたいそうです。
(竜)「ドラマが出来そう。キスしたいけど出来ない、みたいな・・」←演技の経験つけて、妄想力アップしたよね!

お知らせ

ツアー、沖縄と仙台での見せ方が違うそうで・・
竜ソロは、自分の気分で変えるそうです!

内緒の質問は省略。
最近、全然分からない!

ジュンノおめでとう!

ジュンノがドラマ(慎吾ちゃんの「こち亀」)にゲスト出演!!
良かった~!
SMAP様サマです!
しばらくジュンノの露出が少なかったので心配していました
だから、すっごく嬉しい
幽霊屋敷の幽霊侍、荒木格之進役だそうで・・
ジュンノならどんな役でもこなせそう・・
この子は、本当に化ける子だから(いい意味で)!
「有閑倶楽部」の時もあっぱれな化け方だったし(しつこく、いい意味で)!

今クールのドラマ、ジャニーズ・オンパレードって感じなんだけど、KAT-TUNのメンバーたちのドラマはないから、ジュンノがたとえゲスト出演でも嬉しい!どうせなら、レギュラーにしてくれたら良かったのにね!!

昨日から始まった月9「ブザービート」
正直、ぎりぎりまで、竜也が出ないかな~と期待してました!
だって、バスケのドラマだし~
(ま、ボクシングの時もそうやって期待してダメだったから関係ないんだろうけど)
山Pの美しさは完璧!
しかし、あの鍛えられすぎた肉体が私は苦手で、彼の裸は見たくない・・
ドラマも何だかな~という感じ。たぶん、もう見ないかな・・。
でも、視聴率は良かったみたいね。
で、私は超気に入っているんだけど、今夜の「恋して悪魔」、先週の数字が一桁だったんで、ちょっとビックリ!つくづく人の好みは千差万別だってことよね。
私の好みが変わってるだけかな?

竜也のドカーンは、ドカーンと言うからには、もしドラマなら、ゲスト出演とか脇役とかの小さなレベルじゃないでしょうね。
来期のドラマ主演とか!?
夢は膨らむ~


追記:拍手コメントが全部消えてました。
FC2ブログの方の不具合だと思いますが、私がレスしていなかったものも全て消えていました。
拍手機能はあるようですが、拍手コメントの機能が停止しているようです。
せっかく頂いたものが消えてしまうのはとても残念です。
回復するといいのですが・・。

またまた原宿!

20090713182823

20090713182821

20090713182819

20090713182817

20090713182814


今日は午前中に、また、息子の野暮用で原宿へ。
午後2時に青山のヨックモックでお友だちとお茶を飲む約束をしていたので、表参道を青山へ向かって歩く道のりを効率よく使いました!

写真、上から、花畑牧場カフェ。
ホット生キャラメルがけアイスクリーム(美味しかったー)。

スィーツ・パラダイス(婚カツ!で橋爪さんがマンゴパフェを食べてたところ)

URBAN RESEARCH(春乃のバイト先、ヤスが自転車で乗りつけたところ)

BIVO(ヤスが働いていることになっていた美容院)

表参道、いいよね!
さすが、東京のシャンゼリゼと言われるだけのことはある!

並木道が、歩いていて気持ちいい!
退屈しないしね!
大好きな街です!

ごくせん7年間の歴史

昨日の「ごくせん特番」懐かしかったー!

まさか、あんな風に、シリーズ1からの抜粋を見せてくれたり、映画には出演しない伝説のキャストたちもメッセージをくれるなんて思ってもみなかったから、とっても楽しめた!

私的には、ごくせん第1シリーズが一番面白かったかな!?
このドラマの登場はそれほどまでに衝撃だった。松潤もかっこよかったし!ブレイク前の小栗旬と成宮くんもいたし!

そして、第2シリーズ!
日テレ歴代第1位の視聴率を誇るんだね。
今さらながら、物凄い番組だったんだねー。
亀ちゃんも仁も若いー!!
亀ちゃん、痩せててストレートの茶髪、かっこいいなー!
仁はまだあどけなさを感じる顔!

仁もメッセージ出演してくれて、嬉しかったー!
帽子かぶって、最近の仁の独特の雰囲気!

第3シリーズ!
ま、一応見ていたけれど、そして、きぃちゃんはHeySayの中では結構お気に入りだけど、それほどのインパクトはなかったかなー

どのシリーズも、任侠一家や学校の先生たち、脇を固める役者さんたち、みんな良かった!

映画は観に行きます!
なんと言っても、亀ちゃんが出ているから!

ジャニショ!

20090711184432

20090711184429


今朝は、来週から始まる息子の夏期講習会のオリエンテーションで某予備校の
国際教育センターへ。
まだ受験ではないし、日本の大学に進学するかどうかも定かじゃないけど、いざという時のための準備です。何事も抜かりなく・・

午後からは、原宿へ。
同系列の予備校の別の教室の体験入学の申し込みのため。

ランチを食べた後は、表参道で息子のお買い物のお付きあい。
ラコステとラルフ・ローレンでお買い上げ。
生意気な息子です。

息子は渋谷でお買い物の続きをすると言うので、私はそのまま原宿に残留!

もちろん、竹下通りのいけないお店へ!

土日の竹下通りは行くものじゃないよね。分かっちゃいたんだけど・・
歩くのもやっとで、これだけでグッタリ疲れるー!

で、原宿自体はすっごい人混みなのに、ジャニショを覗いてみたら、ガラガラ・・
何故なのー!?
ま、全く待ち時間もなく、すんなり買えたからいいけど、こんなに人がいないなんて・・
実に不思議だわー!

たまりにたまった竜也の写真を全買いしてきました!
人がいなかったので、集合写真もゆっくりしっかりチェック出来ました!

しかし、私のKAT-TUN貯金は、減る一方で・・
夏のツアー、パンフはいいとしても、新しいグッズは出て欲しくないなぁ!
ホント、ヤバイです。
破産してしまいそうです。
KAT-TUN貧乏です。

やってきました!東京へ!

東京に着きました!
常宿にしている西新宿のマンスリーマンション・・
都庁とパークハイアットの近くで、便利でお気に入りの場所です!
今日からKAT-TUNの札幌公演までは、ここに滞在します!
やっと、ネット生活に復帰できる~!!
PCのメールチェックしたら、私にも、ちまたで噂のEye-AIからのお知らせメール来てました!

ところで、今朝のズームインスーパーの亀ちゃん、かっこよかったね~
髪の色も、かなりシャギーをきかせた髪形も良かった~
生瀬さんにまた同じこと言われてたけど・・
「ごくせん・The MOVIE」、来週かな、見に行けるのは!?
(今回の東京滞在は、超ハードスケジュールになりそうで、かなり忙しいのです。手のかかる息子関係でね)

Mステは、手越が女子にしか見えなかった~!
竜也に似てるよね・・
可愛いとこ!綺麗なとこ!美しいとこ!

それから、昨日の日記、ちゃんと携帯から更新していたんだけど、何故か半日以上も反映されていなかったようです。日付詐称をしたわけではありません!
お友だちから、「更新されてないけど大丈夫?」って心配メールが来て、気が付きました。
Tちゃん、心配してくれてありがとう!

穏やかな日々

20090709222958


まるで、嵐の前の静けさのように、穏やかな日々を過ごしてます。
写真は、実家そばにある市営の温泉(内湯と露天があります)。
地元民は100円で入れるので、毎日通ってまーす!

ヲタ事が出来ない・・と思っていたものの、最低限のことはやってるかな!
雑誌の切り抜きは終わったし、亀ちゃん出演分も含めてTVやラジオもちゃんとチェックしているし!
ただ、携帯からの更新にどうにも慣れず、文字を打つのが億劫になってしまう・・

あ、中山優馬くんの主演ドラマ「恋して悪魔」、面白かったー!
続けて見るわー!

それで、昨日、Webから来たメールにあった「Cartoon KAT-TUN」の番協、すぐに応募しちゃった!
正直に年齢を書かなきゃならなかったから、多分ダメでしょうけど、一応!

行けるといいなぁ・・

R-One KAT-TUN 171

七夕・・
(雄)「タンザクとか、願いが叶うとしたら、何て書きます?」
(竜)「幸せになりたいとか・・」←・・・!
(雄)「日本の治安がもっと良くなりますように、って書いたことある・・」←ユッチらしいなぁ!パパの影響!?
(竜)「盛り上がりませんね、七夕の話って!」←うん、うん、全然盛り上がってなかったねー。

竜也は、どうもユッチの昭和のドラマが気になって仕方がないようで、かける曲も、また「青い山脈」なんて言い出すしー

(雄)「上田くんは、昭和イコール何の曲ですか?」
(竜)「松田聖子さん。でも、お前のドラマは違うのよ。お前のドラマのイメージは青い山脈なわけよ。」

結局、我を通す竜也の押す「青い山脈」がかかったー
幸い、すぐ終わったけどね(ホッ!)

「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー

☆アルバイト先で好きになった人の身長が170で、リスナーは167。気にならないか?

(竜)「そんな、気にしないですよ、オレは」
(雄)「オレもそんなに気にしない」
(竜)「そんなこと言ったら、オレだって佐藤江梨子さんと並んで同じだってたんですよ 」
(竜)「オレ、身長伸びたかもしれない!佐藤江梨子さん173くらいあるんですよ。一緒に測ったら、肩は、オレの方が上だった」←いやいや、170以上はないでしょう・・幻想!幻想!

背が小さくても、それも含めて竜也が好きよー

で、身長の話だったのに、竜也ったら、またユッチの髪型に持っていったー

(竜)「中丸、ジャニーズでしょ!?7/3だよ!」
(雄)「7/3って、なんとなく流す感じだよ」
(竜)「(ドラマを)絶対見る!マジで見る!写メして送る!とりあえず髪型が見たいもん!」
(竜)「青い山脈聴きながら中丸の7/3想像したら・・」

竜也は、7/3のユッチがおかしくておかしくて、想像しては笑いがこみあげてくるようで・・

ついには、次のコーナー「メールワンKAT-TUN」に行ってから、7/3のユッチの絵をラクガキしている様子!
(雄)「お前、何描いてるんだよ」
竜也、笑い出す!
そして、止まらない!
ついには、笑い過ぎて、涙まで出た様子!
(雄)「お前、泣いてんの?」
(雄)「泣くほど笑ったの?」
相変わらずの大笑いが続く・・
(竜)「中丸くんの7/3、オレ、知ってますもん!昭和だもん!」←そう言いながら、超笑ってる!もう止まらない!笑いの神様が降りてきたかー
(雄)「ここ2、3年で一番笑ってんなー」

お知らせは、先週と同じく、ツアーの追加が決まったって話から、
(竜)「前後に何をしようかと考えていたんですけど、全部狂いました!」←確かにねー。でも、追加が出るのは想定済みでしょう?誰にとっても・・

内緒の質問は、全く分からず!故に省略!(実は携帯からの更新に慣れないせいで、恐ろしく時間がかかるため、この辺で終わりにしたいというのが本音かも・・)

笑いが止まらない竜也が面白かったー!
でも、竜也って、本当にマイペースだよね!

七夕・・

20090707192108

20090707192105


七夕・・

九州は、昨日から良いお天気が続いていますが、豪雨に見舞われている地域もあるようですね。
梅雨明けまでは、まだまだ油断できません。

今日は、地元友とカラオケに行って来ましたー
最初はまずマイケルを追悼するために、彼の楽曲を3曲ずつ歌って・・

その後は、「MR.BRAIN」の主題歌からヴァン・ヘイレンを懐かしく思った友だちが、ずっと、昔の洋楽ロックを。
だから私もお付きあい。

そして、Gacktに行って、KAT-TUNへ。
KAT-TUNは、もっぱら最新のアルバムから・・
しかし、カラオケで歌うと、どうしてこんなに難しいんだろう!?

まともに歌えたのは、最後の締めの竜ソロ「花の舞う街」だけ・・

竜也のソロ曲って歌い易いよねー
カラオケで歌うと、改めて、その魅力を再認識するー!

骨休め

湯布院1

湯布院2

湯布院に来てます~
温泉につかってまーす!
実家からそう遠くないんで、十分日帰りが出来るんです!

子どもの頃、湯布院と言ったら、ものすごい田舎町っていうイメージしかなくて・・
でも、いつのまにか大ブレイク!
今は、その良さが分かる年になりました・・

ここは、由布岳を眼前に見渡しながら温泉につかれる西日本一と言われる大露天風呂。
夢想苑です。

ちょっと旅の疲れを癒しております・・

温泉好きなら、竜也もユッチと来ればいいのになぁ!

ごくせん・ザ・ムービー

20090705165150


写真は、大阪の仁担友が実家に送ってくれていた各種チラシと竜グッズ!香水アトマイザーが嬉しい!
ありがとう!

実家にて、疲れて疲れて疲れ果てて、私、死んでます・・
ヲタ事も出来ないと思っていたけど、今日はGood Timingで、「ごくせん映画公開記念・伝説の卒業生」がTVで・・

亀ちゃんもチラッと見えたし、なんだか盛り沢山な映画で面白そう・・

歴代の卒業生の出演も豪華だけど、竹内力のハイジャックとか、極悪の黒幕に袴田吉彦とか、STORY展開なんて全然知らなかったから、さすが映画!とびっくり!!

どんな映画になってるのか、見るのがますます楽しみになりました!

仁、おめでとう!

赤西 仁さま
25歳のお誕生日おめでとう

正直、好みのタイプ、どストライクです!
身体つきが特に好みなの~
私、本来、細い男の子って好きじゃないんです。
背が高くて、仁くらいガッシリしたタイプが好き~
だから、実は、夢に出てくる確率が一番高いんです・・
なのに、どうして、私、仁に堕ちない!?
恋というものは、本当に不思議・・
自分の好みなんて関係ないんですよね~
私が見つけた宝石は竜也だけ

あ、仁のお誕生日だった!

天性とも言うべきカリスマ性を持っている貴方!
あなたが醸し出すたとえようのない雰囲気!
竜也に恋していても、思わずクラクラしてしまう、胸をかき乱されてしまう、その魅力・・

でも、私は時々貴方が心配になります。
本気を出したら天下を取るほどの逸材だと思っていますが、
生まれながらのスターは、時として、その才能と奔放さのバランスを取れずに、自ら自分を追い詰めるような方向に走ってしまうこともあるからです。
貴方がそうなると言ってるわけではありません。

もう、25歳の大人の男ですし、思慮深く成長していることと思います。

これからも、色々なことを学び吸収し、ますますいい男になって下さいね!
公私共に充実した素敵な毎日が送れますように!
竜也のこともよろしく!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

成田でーす!

20090703190550

20090703190548

20090703190546

20090703190544

20090703190541


ぶじ成田に着きました!
今、アイスカフェラッテ飲んでます。


写真は、上から、ローマの空港で買ったもの。
亀のマスコットの付いたかごバッグ。
OPIのマニキュアセット。
シャネルの化粧品セット。

そして、成田に着いて最初に食べたもの。
讃岐うどんの「ちから天ぷらうどん」
アイスカフェラッテでーす!

これから、福岡行きに乗ります!
まだまだ旅は続きます。

では、またー。

出発~!

さぁ、いよいよ日本に出発です!
私、今年、何回、この言葉を言ったんだろう!?
ロミジュリ遠征にドーム遠征・・
自分の体力に挑戦ともいうべき無謀な帰国を繰り返した後、ようやく、ゆっくりと帰国出来ます!とはいえ、かなり忙しい日々になりそう・・(汗)

チケ騒動がこの時期に重ならなくて、本当に良かった!
もし、重なっていたら、全然動けなかったと思うもの~


isola-tiberina_convert_20090701064324.jpg

写真は、ローマのテベレ河にあるティベリーナ島。
ここで、7月13日に織田裕二主演の「アマルフィ」(私もエキストラ参加)上映会があるんです!織田裕二も来るんだって!
でね、他の映画も上映されて、コスプレ大会とかお寿司食べ放題とかやるらしい!
入場料は20ユーロなんだけど、なんと、「日本人は来るな!」とおふれが出てるの~
なるべくイタリア人で盛り上がっているところを画にしたいんだろうね~(フン!)

この上映会とは関係ないけど、ローマに小栗旬くんのいとこが住んでいることを発見!
いとこは女の方。在伊15年。舞台関係(オペラとか)の衣装の仕事をしているんだって!
それで、最近、ローマ三越の近くに「DOMO」(どーも)って日本レストランが出来たんだけど、なんと、ここ、小栗くんのパパが経営してるんだって!
あ~、旬くん、いつかローマに来ないかな~


と、話がだいぶそれてしまいましたが、そんなわけで、私、今日の夜のJAL便で里帰りします!PCなしでは生きられない人なので、どこに行くにも持っていきますが、1週間くらいはネット環境が悪いので、少しの間、コメントにお返事できないと思います。
それから、時々、迷惑コメントが入ることがあるので、URLを書き込めなくしました。コメントを下さる場合、ご自分のURLを入れますと禁止ワードの表示になりますのでお気をつけ下さい。
(リアル友の皆さんは、何かあったら、携帯の方に連絡をお願いします!3日夕方以降)

ブログの方は、どんなことがあっても毎日更新を竜也に誓っているので(勝手にね)、つまらない日常を語ることになるかもしれませんが、毎日更新しまーす!

では、行ってき~!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
