お知らせいつもありがとう!

京セラドーム2日目、お友だちからお知らせもらいました。
いつもありがとう!

終了は、初日より5分遅く、21時15分頃。

仁が、再び濡れ髪で登場。そしてジュンノも濡れ髪、オールバック!
(私、ジュンノのオールバック何気に好きなの~!)

セットリストはほぼ同じで、春夏秋冬が相変わらずなかったとか・・
この曲凄くいいのにね!そして、メンバーたちも皆好きだって言ってたのに・・

日替わりは、予想通り、聖!
ということは、6月の東京ドームは仁亀ってことでしょうか!?

HELL NO
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE

リアフェ♪
出だしの「アスファルトを~」のところ、ユッチが仁くんに無理やり歌わされて、ラップは、亀ちゃんとジュンノだったそうです!

初日は、外周で、ユッチが仁に突き落とされ、
2日目は、亀聖が抱き合ったり、ジュンノが仁にトロッコで霧吹きかけられて、いじられまくり!
ステージでは、見つめ合ったりと・・相変わらずの仲良し6人組!
(メンバー愛、強くなったよね~)


2日目のMCは、「婚カツ!」ネタがあったそうで、仁くんがカリスマなので、毎日、竜也から電話がかかってくるとか・・(私にはちょっと意味が分からず~)
聖は、カリスマにはなれず、「かりそめ 」だって!

大阪では、最後のペンライトでのお遊びが今ひとつ上手く行かないようですね。


さて、さて、青い封筒も届き始めているようですね!
私、チケットの方がどうなるかは分かりませんが、とりあえず、ホテルと飛行機の予約はしました。飛行機はまだ全然余裕じゃないですか~!
どの便もガラガラだった!あせって損した~!

それから、朝日新聞に登場の竜也!早速、お取りおきをお願いしました!
なんか、凄いね!最近の竜也ったら!

で、私の車、相変わらず行方不明です。
もう一度問い合わせたけど、やっぱりレッカー移動された車の車庫にはないようで!
とりあえず、今日、警察に紛失(?)届けを出してきます。
この警察はまた別の種類の警察です(イタリアには3種類の警察があって、互いにライバル意識から憎みあっています)。
車を見つけるには、これが一番の早道だと思います。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜也とわんこの掟

ゆきちゃん縮小 
↑今は亡きユキちゃん(妹のわんこでした)


わんこなら任せてよね~、竜也くん
ペットの域を超えて、家族というか同類というか仲間というか、そーんなレベルでわんこと仲良しだものね!

カートゥン KAT-TUN第 111回目は、「今ドキ愛犬家のオキテ」
スタジオのスーツ6人組、何度見てもしびれるほどにかっこいいわ~!
亀ちゃんと竜也二人のロケ。
「二人で行ったの~?」と聞かれると、
亀ちゃんが「(上田と)最近、仲いいし!」
それを受けてユッチが「仲良しなの聞いてない!」
ププッ!ユッチ、ジェラシーですか?

「5匹の犬と2匹のネコ。そして、僕がいます」By竜也 ←これ、受けたんですけど!

インパルスの二人も一緒に犬の幼稚園へ。
ここで一日先生の体験!
竜也はわんこちゃん達に大人気で顔なめられまくり!
わんこには分かるんだよね~
竜也は、犬に慣れてるを通り越して、幼い頃からずーっとそばに犬がいた生活をしてきたからね!!
100点もらいました~(当然!)
でもね、亀ちゃんが120点だったの納得出来なーい!(笑)
確かに、亀ちゃんも犬に慣れてるのよ!
でも、優等生的な接し方で、これは大人になってから犬を飼い始めた人の典型って感じで、竜也のようなにじみ出る自然の愛情は少なかったような・・
あ!でも、幼稚園の先生だから亀ちゃんタイプの方がいいわけか・・
今頃、納得!
しかし、亀ちゃんは真面目、しかも生真面目な青年だ!

次は2組に分かれて、竜也はお散歩コース。亀ちゃんは「愛犬家のためのカフェ」へ

竜也はね、もう慣れっこだから文句のつけようがないわね。
ゴマ(トイプードル)ちゃんのお散歩完璧!
で、竜也、実家では大型犬(ラブラドール)を飼ってるから、どうしても隣のナナちゃんの様子が気になるみいだね。竜也に任せてくれれば、お手の物だったのに~!
ただし、そこはTV的に面白い画を作るために、犬に縁のなかったお笑い芸人さんをわざわざ使うわけよね~(プンプン!)

私も犬好きファミリーで育ったんで、家にはいつもドーベルマンとかボクサーとかブルドッグがいた・・一般的に皆が怖がる系のわんこなんだけど、本当に心優しいのよ、わんこは!人の心が見えるのよ。

「愛犬家のためのカフェ」
こういうの最近増えたよね。
昔に比べると本当にお犬様の時代になったよね~

で、愛犬整体術のところ、
わんこより亀ちゃんが可愛いかった~
だって、だって、ちょこんと正座してるんだもーん!
お行儀いいな!
あのポツネンとした亀ちゃんの感じ好きなの~
いつもはイキガっているのに、本当はまだ子ども・・みたいな感じ。
ま、後半はさすがにあぐらになってたけど・・。

それとは逆に、水やり講習の竜也は・・最初からあぐら!
らしい・・よね!
こちらもLOVEだけど

私、竜也と亀ちゃんのコンビって大好き~
たまに、亀ちゃんにはイラッとさせられることもあるけどね。
私的には萌え度No.1なの(はい、少数派です!)。
でも・・、竜也は誰とでも合うよね。
相手によって、竜也のキャラが変幻するのが面白いし!

来週は、バンジー企画特別編!
竜也の雄姿が映りますように!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ初日無事終了!

京セラドームの初日も無事終了したようですね。

日替わりプロデュースは竜也だったとかで、

FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GRORIA
ツキノミチ


いい選曲だな~!聴きたかった!

バンジーはなくなってたそうで、一安心!

で、リアフェのラップを亀ちゃんが歌ったって!

仁は終始、濡れ髪・・(きゃあ!仁の濡れ髪好き~

竜也のピアノも上手くいったみたいで、めでたしめでたし!

この調子で、楽しいコンサートが続きますように!

お知らせ下さったお友だち、ありがとう!


今日は本当に大変な一日でした!
今朝、車を出そうと止めておいた場所に行ってみると(信じられないかもしれませんが、イタリアは路上駐車の国です)・・
全面交通STOPになっていて、ものものしく警官隊が警備している・・
道を歩くことも出来なくなっていて、当然、車は全てレッカー移動されてた・・
ウチのアパートの前(テベレ川沿いじゃない方)に、国家警察幹部養成学校があって、そこで、今日、明日と、閣僚級のG8会議があるらしい・・。
テロ防止のため、ここの地区全体が立ち入り禁止になっていて、当然、お店も全てクローズ!
で、私の車はどこ~って感じで探し回って、レッカー移動された車の車庫まで行ってみたけど、ない!ローマ市交通警察署に問い合わせても、分からないと言われて・・
いまだに私の車の行方は分かりません。
困る!
車がないとお買い物にも行けない!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム、自分のための覚え書き(2)

5月17日の東京ドーム3日目の覚え書きの続きです。

ユッチ、レスキュー隊員のオレンジの制服を着て登場。
メインステージで、ボイパの新しい技を披露する。
3音同時(~とスクラッチ音とリズム)に出す難しいものらしい。
要救助者ありで、トロッコに乗ってバクステへ。
仁とジュンノもオレンジの制服着て待機してた。
要救助者は、Hey!Say!の有岡くんと中山優馬くんとマッチ!
あ~、二人でドラマやるからね。
マッチが「KAT-TUNのファンは若くて綺麗で素敵なファンが多いですね」とお世辞。
マッチ以外は、トロッコでメインステージへ。

メインステージにはオレンジの制服に身を固めた亀と竜也も!
聖だけドラゴンボールのコスチューム。

で、バンジー企画。
「マッチさん、来てくれてますよ」とプレッシャーをかけられるユッチ。
前日にゲストで来てくれたマッスーの反応が「えっ!本当に飛ばないの?」だったそう。
ユッチ、本当に怖そう。
「高い、ちょっと高い!」「いくらなんでも高すぎる。ちょっと下げて」
本当に泣きそうなのよ。見ていて辛かった。
でも、ちょっと低くしたら飛べた~!
行けないかな、と思ってたんだけど、行ったのよ~、男、中丸!頑張ったね!
ユッチ、男泣き!
「中丸、超不細工!」By聖
「ハルマゲドンの最後みたい」「マッチ棒みたいだな」←誰の言葉か覚えてなーい!
ユッチ、「もう絶対飛ばね~!」

有岡くんピンで「真夜中のシャドーボーイ」
優馬「Why~~」

「Peak」
アリーナからジャングルジムみたいなゴンドラに乗ってつりあげられる。
竜也はユッチと一緒。
「中丸、も1回落ちろ~」と意地悪を言う。

「Jumpin' Up」
クレーンで外周を動きながら。
ジュンノが一人でセンターに来てくれた。

「ノーマターマター」
全曲からずっと煽られているので、もちろん私も大ノリにノリまくりました!
「ピース、ピース」楽しかった~!
竜也はバクステから3塁側の方に行ったと思う。

「MCコーナー」
ジュンノ、ユッチ、亀、竜、仁、聖の並び。

☆映画「バンデージ」のお知らせ。

☆「分かる、分かる、もう絶対。田口がやってもやめられない。いじられすぎ。髪の毛とかもいじってみよう」とメモってあるんだけど、何の話なのか誰が言ったのか、全く覚えてなーい!

☆映画「ごくせん」のお知らせ
「矢吹隼人役で。あ!間違えた!」Byウケ狙いの亀
「矢吹隼人はオレ!オファー来てないから!」By仁
「電話したけど、LA行ってたから繋がらなかったらしい」By亀
「バカか~!」By仁

☆「Mr.BRAIN」第3話に亀ゲスト出演のお知らせ
「僕の役はエリートお医者さん!」
亀ちゃんも出世したわね~(笑)。どんなエリート医師が見られるのか楽しみ

☆「婚カツ」のお知らせ
竜也が「皆さん、是非見て下さい!」って!←皆、見てるよね~(当然!)
中居君に可愛がってもらっているのか聞かれて、竜也、子どもみたいにハキハキしたお芝居口調で「仲良くしてもらってます!まるで本当の兄弟のように!」
このハキハキ口調が可愛かった~
「なんかSMAPのエピソードとか話してくれるの?」
「吾郎くんのエピソードを聞かせてくれました。面白いネタがあって」
「たとえば?」
「うーん!けっこう有名な話で、SMAP、昔やんちゃな方ばかりじゃないですか・・」
で、結局、この話はマズかったのか、うやむやに。
「洋服もらいました(中居君から)。3着、冬服!」
「冬物?それは冬物処分したかったんだよ」
「でも、あげようって気持ちが嬉しいじゃないですか!」←竜也っていい子ね~

☆亀、木村君からメールが来た話

☆「必殺仕事人」のお知らせ
聖が赤い糸をクルクルってするとこを大いにテレながらやってくれる。
ジュンノがダジャレを言ったとメモってあるけど、覚えてなーい!

☆写真集発売のお知らせ
「会場に冊子があります」By聖
「それをさっして・・」と仁がダジャレ。

☆お風呂ネタ
(淳)「今日さー、オレ、ホント興奮しちゃって、鼻血出たんだよ~」
(竜)「一緒にシャワー浴びに行って、ねぇねぇ、ってこっち向いたら、鼻血!」
この鼻血の話から、詳細を覚えていないんだけど、「エロエロダンス中に鼻血。どんだけエロイんだよ~」とユッチのこと(?)を誰かが話した気がする。
(仁)「昨日、一緒になったんだけど、中丸、クリリン見せないんだよ!」
(仁)「ドラゴンボールでいえば、シェンロン」
(仁)「なんでさ~、隠すの?大浴場で!」
ABC-Zの河合君が大浴場に入っていったら、ユッチが「てめぇ、ノックしろよ!」と
怒ったんだって。←これ、ドームの大浴場での話です(笑)
(仁)「そこ、いた!中丸の隠し方って全部隠す。スピード半端ない!」

☆6人のサイン入りポスターのプレゼント:チケットの半券を選んで読み上げる時
(亀)「アリーナ・・じゃなくて・・」
(竜)「それは傷つける嘘!嘘には2種類あるって言ったでしょう?」
(亀)「だから、某雑誌に女心が分からないって書かれるんだ~」
竜也ったら偉そうなことを言っておきながら自分の番が来たら
(竜)「スタンド・・じゃなくて・・」
(亀)「傷つけてるじゃん」
(竜)「違う!・・じゃなくて・・スタンド!」
ププッ!竜也もこんな風に普通にお喋りするようになったんだね!

「love」
メインステージで

「春夏秋冬」
途中、メインからセンターステージへ

「Water Dance」
センターステージで!
水柱の中で円形になって少しずつ移動しながら歌う6人!
とっても綺麗
この演出が曲の雰囲気に合っている!
ユッチ、竜也、仁、亀が次々に私の目の前に!
ぼっー!
うっとり!
何も覚えてない・・

「ABC-Z&キスマイ」コーナー
ファンサービス凄いです!デビュー前だと違うよね!
投げチュー、指差し、お手振り、何でもしてくれる・・
しっかり目を見てくれるし・・

「Real Face」
LEDにありとあらゆる過去映像が!
懐かしい!一体、どれを見ていいのやら・・
金髪の竜也に黒髪の竜也・・なんか、胸がいっぱいになる・・
どれもこれもお宝!
そして日付は2006・3・22に!
メインステージからムービングに乗ってやってくる~!
かっこいい~!
私、半狂乱状態!ぎゃあ~!
この日は、去年のSixSensesの時と同じ衣装。
ジュンノが私の頭の上!
目が合った、・・と思う。

バクステにて聖のプロデュース日替わりコーナー

「Hell No」
バクステ
遠いけど、私はノリノリで歌っていた!

「shorty」
バクステ
きゃあ、竜也が「甘い蜜とセクシーなブレス」って歌った~!
ものすごく艶(なまめ)かしいの
仁のセクシーさや亀の色っぽさとはまた一味違うのよね、この子の持ち味って!
ちょっと退廃的なムードが醸し出せるっていうか・・。

「どーにかなるさ」
外周でフリスビー投げ

「Precious One」
これも名曲ね!大好き!
竜也がソロの準備のためいなかったのは残念だったけど。


「花の舞う街」(竜也ソロ)
会場が暗くなって、鐘の音が(ね)が鳴り渡る・・
お待ちかねの竜也ソロ。
LEDにはロミジュリの時のジュリエットの手紙の言葉が映し出される。
これ、ロミジュリ見てない人には何のことか分からなかったと思う。
ちょっと但し書きを入れたほうが良かったのでは!?

3塁側付近から「たっちゃーん!」って歓声があがっていたので、ピアノの前の竜也、お口に人差し指をあてて、「シーッ!」とする。
そして、ロミジュリのカーテンコールで流れる曲を奏で始める。
真剣そのもの!本物のピアニストみたい!
これがね、もう、本当に素晴らしかったの
LEDにはロミジュリの映像が色々流れていたけど、私はもっぱら竜也だけを見つめる。
竜也のピアノ歴は子どもの頃の1年くらいだから、ほぼ独学だよね。
それなのに、こんなに綺麗に指が動くなんて。
相当、練習したんだと思う。
完璧な演奏だった
続く、「花の舞う街」のイントロ部分も完璧!
立ち上がって歌に入る前に、大きくガッツポーズしたんで、本人にとっても大満足だったんだと思う。
私も本当に感動したよ

衣装は白いブラウスに黒いパンツ。
もちろん裸足!
センターステージにやって来る。
水の演出。噴水がアーチの形に・・。
は~、竜也ったら真剣な顔で熱唱してるわ!
目の前にいるのに全然見てくれない!フン!
ホント、媚びない子だわ。
ってか、自分の世界に没頭しちゃうのね。
そこが彼の良さ!
最後は、舞台の時みたいにロミオ様の貴族風お辞儀・・

告白します!
実は、私、このソロ曲をCD(ラジオでも)で最初に聴いた時、全然心に響かなかったんです。
全く好きではないタイプの曲でした。
竜也が作り出したい曲と私が竜也に歌って欲しいと思う曲には大きなズレがあって、それが原因で、ちょっとテンションが低くなっていたこともあったんですが・・
最高に素晴らしい出来だったこのライブを観て、今ではこの曲を心から愛せそうです。
たぶんお互いの(竜也と私の)好みのズレはずっと続くのかもしれませんが、竜也の持ち味を理解出来たような気がします。
それくらいに、竜也は神だった~
素晴らしかった
竜也のスキルアップには目を見張るものがあったの
もっともっと大きくなっていくんだろうな~

それで、前半に1回、後半に1回、花吹雪が舞う演出があったんだけど、もちろん、私、せっせと拾いましたよ~
四角い形に切られた白やピンク、水色の薄い半紙。
そんなわけで、次のユッチのソロ曲、最初からセンターステージで歌ってくれたのに、心ここにあらず状態で、せっせと拾い続けていました。
もちろん、ユッチの衣装チェックと美しいダンス!ちょっとは見ましたけどね。


「White World」(ユッチ・ソロ)
ユッチ、ごめんね。
私、心ここにあらず状態であんまりよく見ていなかった。
今さらながら本当にもったいないことをしたと思う。
このソロ、最初はなんで冬の曲!?と思ったけど、全く違和感なかったよ。

「wonder」(仁・ソロ)
クリちゃんとコラボのノリのいい曲、オール英語の歌詞。PVみたいなのまであったし。
仁もごめんね~
竜ソロの後だから、私、まだまだ竜也に舞い上がってて、よく見てなかったの。
4人の女性ダンサー引き連れて、せっかくセンターステージに来てくれたのに・・
あ!鳥肌もののダンスだけは目の前でチェックしました。
確かに神かがり的に素晴らしかった
でも、なにしろ、私の頭の中は竜也!竜也!だったんで・・

なんか、私ってものすごい贅沢な環境にあったのね~って今さらながら思う。

あまりにも長くなったので、続きはこちらから~

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム、自分のための覚え書き(1)

センターステージ最前列という神席で参戦できた5月17日の東京ドーム3日目。
今回のドームは、メインステージとセンターステージを結ぶ花道しかないので、あの小さなセンターステージ最前列というのは、実質ど真ん中で、たぶんメインステージ最前列より神席だったのでは・・と思います。視界をさえぎるものがないので、メインステージもよく見えましたし!
この感動を忘れないための自分のための覚え書きです。
すっかり舞い上がっていたので記憶も定かじゃないんですが・・

私はオペラグラスは使わない人で、出来る限り自分の目で追いかけながら、ノリノリで一緒に歌って踊ってライブを楽しむので、正直、他の方のようには、あまり詳細に観察していません。
終始はっちゃけていますが、もちろん周りの人の迷惑にならない常識内でです。

会場が惑星仕様で、土星だとか木星だとかが天井をゆらゆらしているのが素敵だった。
コンサートが始まるとどこかへ消えていった。

まずはお隣さんへご挨拶。
若い女の子で、ユッチ担と仁担だった。やはりこの座席が信じられないようで夢心地のよう。
コンサートの間中、ずっとおとなしかったけど、夢見る乙女なのかな!?

で、KAT-TUNアニメinスペースシャトル
竜也の言葉は、「スチュワーデスのお姉さん、お腹すいた~!」
「お腹すいた~」で、マウピの「腹ぺこマン」を思い出して胸がキュンとなった!
お茶目だな、たっちゃん!

赤かオレンジの照明の中、200人のジュニアが小さいマンション状になった枠の中に現れて圧巻!踊っているけど、落ちないかな~と心配。ま、命綱つけてるだろうけど。

KAT-TUN登場で、「きゃあ~!」状態になったため、あんまり覚えてないんだけど、私の大好きな楽曲たちが一連のメドレー風に仕立てられていたので、もうノリノリでノリまくり!
竜也がすっごくセクシーなダンスをしていたんだけど、どこだったか覚えてない~!
衣装は白・黒・銀のキラキラ。

「RESCUE」
メンバー紹介で、竜也様、例のキラキラ笑顔で投げチュー!
こういうのには何故か萌えない私。
いや、そうでもないか・・「たっちゃーん!」と叫んでた記憶が・・

「One Drop」
メインステからムービングステージでバクステまで移動しながらのもの。
噴水というか水柱の演出。
竜也様、私の頭の上を通る。
かっこいい~!
迫って来る頃から通り過ぎてもずーっとずーっとうちわをアピールして竜也だけを追いかけて見つめていたけど、全然見てくれなかった。と思う。フン!
ここでも「たっちゃーん!」とずっと叫んでいたような気がする・・

「LIPS」
バクステから外周へ、竜也は1塁側へ。
全然見えないから、位置確認だけして竜也の方向を向きながら歌っていた(私が)。

「喜びの歌」
これも外周だったので、見えないから、大好きな曲だしノリノリで歌っていた(私が)。

「Keep the faith」
外周からメインステージへ。
私はただノリノリで歌ってただけ。

花火がバーン!!炎が上がる!
「Don't U Ever Stop」
メインステージからセンターステージに!
きゃあ~、かっこいい~!目の前~!
竜也様の動きが、竜也様のダンスが、竜也様の表情が・・
倒れそうなくらいにかっこいい~!
いやぁ、悪いけど、私、他のメンバーなんてまるで眼中になかったよ。
コンサートDVD見るといつも仁のダンスにやられてるんだけど、不思議ね。
そりゃあ、ちょっとは見たけど、竜也様のかっこよさに比べたら・・

「White X'mas」
スモークが上がった!
センターステージからメインステージへ
目の前だったのよ、ここでも!
私、何を見てたんだろう!?
ただただ、竜也がかっこよかったということしか覚えてないなんて・・
逆光になること多々ありで、この時、竜也は私のうちわを見てくれた・・と思う。
で、イントロ部分でスモークの中メンバー同士がくっついてお喋りしている場面があった。
でも、誰だったのか覚えてなーい。ということは竜也ではないわね。

「SADISTIC LOVE」
メインステージで。
あ~あ、これこそ目の前で見たかったのに~!それでもけっこう近かったけど。
竜也のソロパートは神!神だったよ~!
あの冷たい顔・・
あの冷たい目・・
それなのに甘く妖しい声で誘うの・・
竜也と一緒にどこまでも堕ちていきたーい!
私、一緒に歌っていたのか、「きゃあ~」とか「かっこいい~!」とか「たっちゃーん!」って叫んでいたのか覚えてない。
壊れてました、たぶん。

「1582」←これ、大好きなんで長くなります。
落下スタントからマジックのようにステージ・セットの一番上に現れる亀ちゃん。
花魁のような赤い着物を着て紅をひき、髪もアップにして後ろに赤や黄色の髪留め、何とも
色っぽい亀ちゃん。
似合うよね、こういうの!
扇と和傘で舞った後、上から下へとロープで降りてきて、華麗に艶(あで)やかに舞っている・・
そう、「舞う」という言葉がピッタリなの!
くねくねした動きがめちゃくちゃ色っぽい!
髪留めを取って髪をおろす。
この髪のおろし方が、やっぱり男なんだな~。あっさりしすぎて色っぽさが足りなかったよ。
(余談・私のお友だちがさ~、日々研究してて、ご主人が帰ってくる頃になるとフルメイクで
必ず髪をアップにして、「お帰りなさい」と言いながら髪をパッとおろすって言ってた。←色っぽさをアピールするため。日本人夫婦だよ~念のため)

亀ちゃん、髪をおろした後、赤い着物を脱ぎ捨てた。
下には黒い着物に白のサラシを巻いてる!
きゃあ~、センターステージに来た~!
目の前だよ~!
刀を持って、水柱をシュッ、シュッと切る。
かっこいい~!
顔は真剣そのもの!
凄い!凄すぎる!
両手に花火を持って振り回しながらワイヤーで吊り上げられてくるくる回る・・
今度は逆さにした番傘の上に乗って、水柱の上で押し上げられてる・・
圧巻!
と思ってたら、一反木綿みたいなのとフライングまで始めた!
これがナヨナヨっとしていて、なんとも色っぽくて、艶(なまめ)かしくて優雅な感じなの!
これでもか~ってくらいに攻め続ける亀ちゃん、あっぱれです!

メインステージで聖が太鼓をたたいて、必殺のテーマもちょこっと!
亀ちゃん、自ら何度も水柱の中を行ったり来たりで、文字通り、水もしたたるいい男に!
さらに、周りを取り囲むジュニアたちに順番に水をかけられ続ける。
サラシの上には、ピンクの模様が入った白いおべべのような薄手の白い着物を着ていた。
ラスト、ジュニアたちがいっせいに水をかける!
ここ順序が逆かもしれないけど、最後に亀ちゃんが真ん中でマイクなしで「はっ!」と言うの!

亀ちゃん、気合い入ってた~。ものすごい気迫!鬼気迫るものを感じました。
完全に無我の境地で集中していたと思う。
あの表情を見れば分かる・・
私、声も出なかったよ・・
ミーハーなこの私が、「きゃあ~」とか「亀~」とか言わなかったんだもん!
ただただ、魅了されるだけで、亀ちゃんの作り出すその素晴らしい世界を堪能したいという思いでいっぱいだった・・
本当に素晴らしいの!
最高のソロ・パフォーマンス!
こんなものを目の前で見てしまった私は、すっかり魅せられてしまって、もうこのシーンが頭から離れないのよ・・脳裏にしっかり焼きついている・・それほど強烈なインパクトだった。
某動画サイトやWSでもチェックしたけど、違うの、違うのよ!
実物は100万倍素晴らしいの!
って、私、亀担!?

「PIERROT」
聖まで英語の歌詞ばかりになっちゃった!かっこつけたいお年頃なのね。
聖がバイクで外周を疾走する。
球体の中でのバイクアクション(でも聖がやってるわけじゃない)。
うーん、バイクは飽きた・・
聖がやってるわけでないアクションもいらない・・

「WIND」
爽やかジュンノ。
水色のスーツ姿、似合うよね!
外周トロッコの上で華麗でしなやかなダンス。
バクステ辺りで止まって、お得意のタップダンスを披露。
そのままジャグリングに続く。相変わらず、芸達者だね。
凄い歓声が上がったと思ったら、仁がトロッコの上でコラボ始めてた。
仁の声は素敵なんだけど、なんだか、ジュンノの存在感がかき消された感じで、ちょっと辛かったな~


今回、気がついたこと、仁への歓声が半端ない!
他メンバーに比べて格段に大きい!
普通じゃない。別格!凄い人気なんだね~。
最近、露出少ないけど、これで亀ちゃん並みに露出してたら、とんでもないことになりそうだね。
やはり天性のスターは違うね。
ま、去年のツアーでも、グッズコーナー、仁関連のものが飛ぶように売れてたからね。


簡単に書こうと思っていたものの、やっぱり、だらだらと長くなりました。
後半はまた明日!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

憂鬱・・

眠れない夜が続いています・・
理由はもちろん夏のツアーの申し込み。
どこを申し込むかはほぼ決めたんだけど、激戦が予想されるところなので、お友だちと協力する予定なのだけど・・
これでもし取れなかったら・・とか、もし全部当選してチケットがたくさん余る事態(あー、マウピの時の悪夢が再び・・)になったら・・とか、こういう状況なのに、ホテルや飛行機を押さえておかなければいけないこととか・・

ああ、不安だわ・・

頭が痛い・・

楽しいコンサートのはずが、チケットに関しては、いつもこんな風に憂鬱な気分になってしまう。これって、どうなのよ!

ってか、札幌オーラスなんて、取れるんだろうか!?


R-Oneは、先週と同じ日の収録。
聴いてて思ったのは、たっちゃんって、本当に優しい子だなぁってこと!
気遣いが出来る子だ!うん!
内緒の質問は、シートベルトかな?
たっちゃん、ちゃんとつけないとホント危ないよ!
ユッチも「危ないって!オレからもお願いします!」って言ってたじゃない!
言うこと聞いてね。


さて、今日は、サッカー・チャンピョンス・リーグの最終戦がローマで行われます。
マンチェスター・ユナイテッドVSバルセロナ
欧州のクラブチームの最高峰が決まるのです。
我が家は、そのオリンピック・スタジアムから橋を渡ってすぐの所なので、騒ぎに巻き込まれないためにも、私は今日は一歩も家を出ません。
観客6万7千人。
そのうち、問題ありのサポーターは1万人だとか・・。

チケットを持たないマンチェスター・ユナイテッドのサポーターも1万6千人ローマに来ていることだし、暴動を起こさなきゃいいんだけど・・
フーリガン(イギリス人サポーター)はマナー悪いから。

このチケット、さすがにKAT-TUNのコンサートよりもっと当選率が低く、なかなか手に入らない代物。何しろ、世界中のサッカーファンがどうしても見たい試合だから!
定価は2万円ちょっとくらいなんだけど、一番悪い席で10万円、良席は100万円近い値段がついて売買されてます。
スペイン国王ファン・カルロスも観戦するらしい。
で、なんと、息子がこのチケットの特別席(何でか分からないけど来賓席)に当選してしまって、日本人のお友だちと楽しんでくるようです!父親もついていくから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配です。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!第6話

あ、暑いローマは暑い!
なんと150年来の猛暑だとか・・
例年に比べて5,6度も温度が高いそうで・・
連日真夏日です・・
そんな暑い日々の中、ドラマの竜也様のおかげで爽やかな風が・・

「婚カツ!」第6話
連続ドームコンサート中、忙しい中での撮影だったから、竜也様の出番はほんのちょっと!
でも、でも、存在感あるわ~!
「はきだめに鶴!」って感じで・・(下町商店街さん、とんくにさん、ごめんなさーい

ヤスが「とんくに」の厨房にいた~!
お手伝いしてるよ~
白いシャツがまぶしいよ~
お腹までちらりとしちゃって!

店先から茂と春乃の様子を見るヤス!
あの笑顔!
本当に癒される!
こっちまで優しい気持ちになってしまう!

竜也様の演技、なかなかサマになっていると思うんですけど・・
竜担の贔屓目!?
違うよね。
もともと力はあったんだよね。
それを披露するチャンスがなかっただけで・・。
そして、やっぱりロミジュリでより大きな力をつけたんだよね!

竜也LOVE

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

美しすぎて・・

わたくし、「ViVi」の竜也様にやられてしまいました~
あの1枚に・・

瞳を閉じたその横顔・・
息を呑むほどの美しさ・・
ああ、美しすぎる・・

あの栗色の髪のほどよいウエィヴ、完璧なメイク・・
これは私の知らない竜也かも・・
男でもない女でもない唯一無二の存在みたいな・・

なんだか、この竜也の写真で物語が1つ書けそうなくらいのインパクト!

記事では、恋愛について語っているけど、まぁ、男前じゃないの~!
「パパと結婚したい!」と言われたいから女の子が欲しいだなんて、分かる、分かるよ!
きっとその夢は、いつかは叶うと思うけど、まだまだ早すぎるから、あくまでもウーンと先のお楽しみに取っておいてね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 164

ツアー決定、「やっぱりね~」って感じで、毎度のことながら翻弄され続けるわけだけど・・
またライブに行けることは素直に嬉しい!(チケさえ当たればね)
だって、私はもう大阪にも6月のドームにも行けないから。
だいたい、聖のマニュアルを見たときから、地方公演が続くのでは・・という予感はあったのよね。お友だちにその予感を話したら、「まさか~!私はもうお金ないよ!」と言われたんで、半分あきらめてたんだけど・・。

そんな感じで、再びテンション度UP中の繭です!

さて、今さらですが、やっとR-One KAT-TUN 164も聴きました~。
ドーム3日目のリハ後の楽屋から!
その日は私が入った日だったから、なんだか嬉しくなっちゃった!
竜也、テンション高いじゃない!
なんかご機嫌って感じ。
あの日のコンサートは、竜也のソロも、亀のソロも、最高の出来で、ユッチも少し低くしたけどバンジー飛べたから、もともと、こんな風に調子良かったんだな~って思えた!

ふーん、楽屋には人数分のソファがあるんだ。
座る場所はいつも決まっていて、ユッチは一番手前のソファにしちゃったから、入ってきたスタッフさんたちがそこに座ることが多く、居場所がなくなるってぼやいていた・・
最近のユッチはどうも愚痴っぽいね。

竜也は、お客さんのワーッという歓声を聞くとテンションが上がるんだって!
そうなんだ~。
竜也がそんなこと言うなんてちょっと意外かも・・。亀ちゃんなら分かるんだけど。

ドームは大浴場で、本番30分前が一番混むそうで。
でも、竜也は几帳面なので既に済ませてあるそうです。
カンペが出て「洗いっことかあるの?」
「子どもじゃないんだから」By竜也←いつのまにそんなに大人になったの?竜也くん!
この流れから来たのかな!?
この日のMCではお風呂の話をしてた。
仁が「昨日一緒になったんだけど、中丸、クリリン、見せないんだよ。なんでさー、隠すの?大浴場で!」
17日のMCはまた後日別エントリーでUPしようかな、面白かったから。

ユッチが、コンサート前に円陣組んだ方がいいって。
テンションが上がるからって。
でも、今回はジュニアが200人もいるから円陣組んだら大変だよって、竜也。←確かに~!

バンジー、1日目に飛べなくて大ブーイングだったから、ユッチ、コンサートの後半は心折れて、心ここにあらず状態になってたって!
ま、初日に入ったお友だちから詳細は聞いてはいたけど・・。
「落ち込みがすごかったもんなー」って竜也が言うくらいだから、相当暗くなってたのね。
ユッチって、もともとネガティブ思考だし、細かいことを気にするからね。

でも、3日目のこの日は少し低くしたけど飛べたし、7日目には竜也も代わりを見事に務めたし、8日目はユッチ自身がバッチリ決めてくれてたから、良かったね!!

このバンジー企画、誰にとってもメリットなかったよね。
いや、華麗なる竜也のバンジーを拝めた方にだけはメリットがあったのかも・・だけど。
ユッチは本当に怖かったようだし、それを見ている私たちも辛い気持ちになったし、周りの反応も含めてユッチ担は毎回気が気じゃなかったと思うし、メンバーたち(特に聖)も気を使ってたしね。何よりも楽しいコンサートの流れがわずかでも変な方向に止まってしまったことは事実だもんね。

冠番組にはお世話になっているけど、これからはこんな企画やめて欲しいな。
あ、でも、このバンジー企画、大阪でも6月の東京でも続くのかしら?
もう終わりでいいよね~

ラジオ、来週もドームの楽屋からって言ってたけど、同じ日の録音かな~?
それとも・・?
いずれにしても楽しみです!

ツアー申し込み、検討中!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!第5話&記録達成!

「婚カツ!」第5話、やっと見ました~!
もう!自転車で春乃のバイト先に乗り付けるヤスのかっこいいことといったら
空気変わったよね!
爽やかな風が流れてた~

ハンバーガーやさんで、茂のプロポーズへの返事をどうするの?って話題の時、
「確かに微妙っちゃ微妙だよね」
「ね、もしかして・・」
このセリフの時のヤスの顔が、ヤスの顔が~、神がかり的に「美」だった~

好きな人は・・?「いるよ!」
結婚とかは・・?「ま!」
即答しちゃってる!
相手の子は、今後、ドラマに登場するのかな~?
しないで欲しい・・
このへんは曖昧のままでいいよ・・

今回は本当にわずかな出番だったけど、竜也の存在感って凄いわ
キラキラオーラあるよね!
おしゃれな現代っ子、でも稀に見る性格のよさ、キラキラ笑顔の可愛い子ちゃん
この笑顔の竜也様にどれだけ癒されるか~

歌う時にはクールな竜也でKOされて、ドラマではキラキラ笑顔で癒されて・・
なんてたくさんの引き出しを持った子なのかしら!
本当に竜也様からは離れられません!

ドラマ本体も探偵ごっこみたいなのが面白かったし、クニの優しさが感じられてとてもよかった!
真琴さんの娘ちゃんが「まゆ」で、なんか嬉しかったわ!


ところで、東京ドーム8日目。
もの凄い記録の達成だね!おめでとう!
その記録に自分もほんの少し貢献出来たかと思うと、すっごく嬉しい!
私たち、KAT-TUNファミリーだよね!

男、中丸、バンジーしっかり飛んだそうで!
ユッチ、頑張ったね!おめでとう!

日替わりコーナーは、「Heart Break Club」「MIRACLE」「うたいつづけるとき」
もう~!全部好きな曲じゃないの!聴きたかった~!(私、毎日同じこと言ってる)
ダブルアンコで、亮ちゃん、たっちょん、まる、やすが花束抱えて登場して・・
「ハルカ」と「Will Be All Right」を歌ったって・・
やっぱり毎日がお祭りのようですね!

竜也は、婚カツファミリーが来てたらしく、超ごきげんだったらしいし!

メンバーたち、大阪まで少しは休めるかな?
私たちも少しは落ち着ける?
あ~、でも、今のところはまた頭を悩ませるツアーの申し込みが・・
今から貯金して間に合うかしら!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

夏のツアー決定!

もう、飛び上がって喜んじゃった!
でも・・私にはなかなか難しい日程かも・・
夏休みだし、交通費高いし・・
いや、それは皆さんたぶん同じですね。

7月22日(水)18:00@沖縄コンベンションセンター
7月23日(木)18:00@沖縄コンベンションセンター

8月1日(土)18:00@仙台グランディ21
8月2日(日)13:00&17:00@仙台グランディ21

8月8日(土)18:00@広島グリーンアリーナ
8月9日(日)12:00&16:00@広島グリーンアリーナ

8月12日(水)18:00@福岡マリンメッセ
8月13日(木)14:00&18:00@福岡マリンメッセ

8月15日(土)18:00@朱鷺メッセ
8月16日(日)12:00&16:00@朱鷺メッセ

8月22日(土)18:00@札幌きたえーる
8月23日(日)13:00&17:00@札幌きたえーる

やっぱり、東京からだと、仙台と札幌あたりが行きやすいかな~
競争率高そう!
福岡はほぼ地元だけど、私、この期間はずっと東京にいるから・・
申し込み、どうしようかな~
しっかり計画立てなきゃ!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

竜也様~!

ドーム7日目、竜也がユッチの代わりにバンジーを飛んだそうで!
飛びっぷりも素晴らしかったそうで!
リアルにお友だちからお知らせもらいました!
Mさん、ありがとう!

男!竜也!かっこいいね~!
その雄姿、見たかったなぁ!!

そこにいない限り見れない!と思ってたけど、Wちゃんの言葉ではっとして・・
バンジーは番組連動企画だから、カツカツで放送される!
そうだよね~
TVで見ることが出来るよね、きっと!
一筋の希望の光が・・・

そ、そ、それで、「僕街」を歌ったんだってね!
あーん、これ、切実に聴きたかった~!
大好きなの!この曲!
黒髪のたっちゃんも大好き~!
私は、5人で頑張っていた時代を忘れちゃいけないと思うんだ!

ああ、ドーム公演が終わるまでは何とも落ち着かない気分!
私、まだ「婚カツ!」第5話も見てないし、R-Oneも聴いてないし、先週と今週のカツカツも・・
それに実をいうと、パンフさえまだ開いてないの。

めゃくちゃ疲れているけど、やることいっぱいで、おまけにローマは完全に真夏になっていた!
だけど、KAT-TUNと竜也効果で頑張れる!
頭の中には、まだ「SADISTIC LOVE」と「1582」と「花の舞う街」の残像がくっきり残っていて、音も鳴り響いているし・・

それにしても異常な暑さ!連日30度を超えてます。
もう、タンクトップにサンダル、生足・・
日差しが半端なく強いのよ~
いつも思うけど、日本とは太陽の光が違う!
サングラスなしでは外は歩けない・・

で、イタリア人は美白という意識はゼロで、みんな日焼けが大好きだからいいけど、私は焼きたくないのよ・・。
でも、日本みたいに日傘なんてさせないからね(そんなものさしたら完全に気が狂ったと思われる!)、結果的にいつも日常焼けで、真っ黒になってしまう私です・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

上田竜也の魅力

ヨレヨレになりながらも、なんとか無事に帰ってきました~。
今、日本時間の朝6時ですから、私、2日続けて徹夜した状態です!
(やることいっぱいでお昼寝出来なかった~)
我ながら、KAT-TUNや竜也のためなら何でも出来ちゃうとこ、凄いなぁ!
↑自分で言ってるし(笑)
何なんだろう!?湧き上がってくるこのエネルギー!
このパワーとエネルギーを別なことに使っていたら、絶対に私の人生変わってたわ!
ま、今からでも何かを始めるのに遅くはないと思うけど、他のことにはついつい怠惰になってしまう私・・

ドーム5日目(19日)は仁プロデュースで、な、な、なんと、「Le Ciel」が登場したそうで・・(えりなさん、コメント欄からレポして下さってありがとうございました)、他には「ムラサキ」「Six Senses」「love or like」だったとか・・。
「Le Ciel」、セリフはあったのか、なかったのか、そして、それを竜也が言ったのか・・ブログめぐりをしたけど、言及してなかったということは、言わなかったのね。
「Le Ciel」は、私にとって、やはり幻の名曲でしかあり得ないのかな~
竜也の雄たけび、聞きたーい!

ドーム6日目(20日)は亀プロデュース。「I like it」「離さないで愛」「GOLD」「YOU」
さすが亀セレクト!押さえているわ~!どれも大好き!この4曲も聴きたかったな~!

通常のセットリストもやはり変更が多いようですね~
いいなぁ、全ステ出来る人・・

そして、20日、ついにドーム連続公演の記録は更新されたわけで、まだまだ記録の更新は続きますが、とりま「KAT-TUNおめでとう!」

ところで、17日のMCで、写真集の発売の話になって、冊子が入り口に置いてあるなんて言ってたけど、本当はチラシだったようです。
私は全然見かけませんでしたが、なんと、お友だちが私の分もゲットしてくれてました~!
全く予期してなかったからすっごく嬉しかったよ!ありがとう

縮小チラシ ←冊子ではなく、チラシ!

参戦したコンサート、レポらしいレポも書いてないけど、私、レポとか苦手かもしれない・・
一応、メモはするんだけど、「竜かっこいい」とか、どうでもいいことしか書いてないし・・
ま、MCは全部書いてあるけど。
そのうち・・感想だけでも・・

今回思ったこと。良席の場合、うちわは6人分(公式うちわだけ)用意するべきだということ!
だって~、すぐそこに亀や仁がいるのに(もちろんユッチやジュンノや聖もだけど)、竜うちわ2枚だけ振りかざして悪かったな~って思ったの・・。せめて各自のソロの時くらいは・・
竜也は本当に憎たらしくて、あからさまには見ないけど(客席が逆光の時に見てる。自分が見ていることをファンに見られたくないから?)、他の子たちは見るんだよね~

ムービングステージ、私の頭上にいたのは、1回目竜也、2回目ユッチ、3回目ジュンノだったけど・・竜也は本当に憎たらしいくらいに見ない!でも、ユッチもジュンノも見てた。だから、せめてその時くらいはこの子たちのうちわを・・と思っちゃった。

今にして思えばもったいなかったと思うんだけど、目の前のサブステで歌って踊るユッチのソロと仁のソロ、私、心ここにあらず状態(竜也!竜也!)で全く眼中になかった!「なるほど、ダンス上手いな~」という程度にしか見てなかった・・もっと観察しておけばよかった。ユッチはテクニックの伴うとても綺麗なダンスだったし、仁は神がかり的なダンスなんだけど、魅せられなかったの。亀ちゃんのパフォーマンスほどには・・。あと、竜也の小憎たらしさほどには・・。

亀ちゃんのプロ意識に「あざとさ」を見い出だして、それが苦手な人がいるのはよく分かる。捉え方は人それぞれだから。
でも、私は好きなんだな、亀ちゃん!ザ・アイドル亀梨!ファンの求めるものを察し、それに最高の形で答えようとする姿!努力の人だし!
「1582」は完璧だった!一つだけ注文をつけるとしたら、髪をおろす時の仕草に色っぽさが足りなかったことかな。あそこはもうちょっと計算しなきゃ~!ま、若いし経験不足ってことで・・。

その対極にあるのが上田竜也かな・・
ホント、マイペースで何の計算もしない・・
たまに計算しても、それがことごとくはずれるし・・
その時の気分、あるがままの姿が素直に全部出るしね・・
でも、竜也も基本的には努力の人だよね!
変な言い方だけど、もし、竜也が亀ちゃんみたいな子だったら、堕ちなかったと思う・・
人間って真逆なものにも惹かれるから、私は亀ちゃんのことも大好きなんだけど。

「花の舞う街」を笑いもせずに真剣な顔で熱唱している姿を目の前で見ていて、「もう!ちょっとはこっち向いてよ~!」と、怒りにも近い気持ちを持ったことは事実だけど、でも、そこが好きって言うか・・。
「我、関知せず」状態で、誰を見るわけでもなく、ただ自分の世界=歌に没頭している、この媚びない姿勢、これこそが上田竜也なんだよね、私にとっては。
媚びないから、ますます離れられなくなるの~

で、好きなタイプの曲ではなかったはずなのに、ライブだと別物になって、いつのまにか好きになってる・・これこそ、まさに竜也マジック!
竜也のこだわりが、いつしか、かたくなな私の心の中に入っているのよ~
決して押し付けではないの。固まった氷を少しずつ溶かしていくような感じ・・

最近は、たくさんの顔を持つようになって、色々な魅力を出せるようになってきた竜也
キラキラ笑顔の可愛い竜也も、それはそれで大好きだけど、やっぱり私は、歌う時はクールなかっこいい竜也が一番好きかな

「SADISTIC LOVE」での、あの冷たい顔、あの甘い声・・
魅力というより魔の力みたいな・・
これこそ竜也よ~
神だった~
闇をつかさどる冥界の帝王みたい!←言い過ぎ~?
もう、本当にかっこよかったんだから~
「ちょっと、どうしよう!?」ってくらい、私、メロメロ!
かっこよかった~
やっぱり、あの時点で、私、既に壊れてましたね~



17日に拍手コメを下さったKさん、ありがとうございました。
同じ日の参戦だったんですね。
ライブは本当に楽しいですね。
KAT-TUNや竜也と一緒だと、どんな疲れも吹っ飛びますね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やっとパリ・・

20090520124758

やっと、パリのシャルル・ドゴール空港に着きました・・

日本はランチの時間ですね(日本時間12時半)、こちらは朝の5時半、まだ真っ暗・・
7時発のローマ行きを待ってます。

しっかし、長いねー、家にたどり着くまで。

だから、まだ月曜のコンサートが私の中では続いてるってことだね。

昨日(火曜)はどんなだったんだろう?

今日の公演は?

情報から取り残されてるよー。早く家に帰りたい!

とりあえず、iPodでひたすらKAT-TUNの世界に浸っているけど。

あ、そうそう!19日、スカイライナーに乗るため、JR日暮里駅で降りたら、ホームで「まゆちゃん!」という声が!ドームへ向かうKちゃんだった。なんという偶然!縁があるんだわ~!でなきゃ、こんなとこでバッタリ会わないよね。
前日に約束していて会えなかったから、チラっとでも元気な顔を見れて嬉しかった!

ではでは・・

まだコンサート@聖

20090519162512

今日の飛行機は夕方に成田に向かえばいいので、私のホームタウン、西新宿でお買い物を済ませた後、大好きなパークハイアットでお一人様ランチをしてお茶しながら、これ書いてます。

聖の言葉通り、家に帰るまではコンサート!
私のコンサートはまだ終わっていません。
いいなぁ、こんなに長く余韻に浸ることが出来るなんて!

目の前で見た17日、スタンドから全体を見渡せた18日、それぞれが最高に楽しいお祭りでした!
18日はTVの生中継が入ったため、セットリストがかなり変わりました。

1.RESCUE
2.One Drop
3.Lips
4.喜びの歌
5.keep the faith
6.Don't U Ever Stop
7.WhiteX'mas
8.SADISTIC LOVE←竜也、やっぱり天空の神!もう、めちゃめちゃかっこいい!しびれる!愛してるわー!
9.1582←私の一押し、ただ18日は自分で花火を振り回さなかった
10.Pierrot
11.wind
12.peak(18日にはなかった)
13.Jumpin'Up
14.ノーマターマター
MC(18日は中継入ったため、短すぎ!)
15.love
16.春夏秋冬(18日はなかった)
17.Water Dance
☆でも、18日は、この次に大好きなMOONをやってくれたの!←私、ぎゃあー状態!
エビキス
18.RealFace
ここから4曲、日替わりプロデュース!
19.Hell No←大好きだー! (18日・青天の霹靂←すっごく聴きたかたったやつ)
20.Shoty (18日・Samurai Love Attack←Aメロに入った途端に竜也がハリセンで淳の頭をバシッとやって終了。あーん、これ聴きたかったのに・・)
21.どうにかなるさ(18日オリジナルブルー、これも聴きたかったもの)
22.Precios One ←これ、嬉しかった!(18日・CrazyLove←仁の声やばーい!)
23.花の舞う街←竜也、神!何回、神様になるんだろう!?
24.White World
25.wonder←クリちゃんとコラボの仁のソロ曲、なんでクリちゃんなのー?4人の女性ダンサーを従えてるのはいいけどさ。
26.Wild of My Heart ←大好き!
27.NEIRO←この6人に出会えた奇跡をしみじみと感じたよー

アンコール
28.She Said
29.Peaceful days

17日は、ダブルアンコで出てきたけど、挨拶だけ。
18日は、みんなハケた後に仁がひょっこり顔を覗かせてバイバイ!可愛かったー!あの、かっこいい仁が可愛かったって!

では、時間がないので、このへんで・・

私、キャピキャピギャルのように、ずーっと、はっちゃけてました!
「Peaceful Days」で、周りの人、誰もジャンプしないのは何故?「みんなもジャンプしてー」って言ってたよね!

竜也のジャンプに負けないように、私、頑張ったもーん!

ではでは。
帰りまーす!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日のドーム

20090519040928
↑上から見たドーム

20090519040926
↑惑星仕様のドーム

20090519040923
↑居酒屋さん

20090519040921
↑特別KAT-TUNメニュー

今日はまずランチをuちゃんと一緒に。
ご一緒する予定だったMさんが所用で来れなくなり本当に残念!
Civicセンター25Fのスカイレストランでドームを見下ろしながらお食事。

その後は、場所変えして、Jちゃんも合流してお茶。ここでも来る予定だったKちゃんが急に来れなくなって残念!

コンサートの後は、ゲート前でリン友Mさんと初会い。短い時間だったけど嬉しかった!

それから、KAT-TUNの音楽を流してくれる某居酒屋へuちゃんと。
Yちゃん、Aさん(亀)Sさん(仁)と合流!
uちゃん、すごい強運で、じゃんけん大会で勝って、竜也のポスターをゲット!

とっても楽しい一日でした!

KAT-TUNは6人みんな仲良しで、その仲良し感がライブをとってもいいものにしています!
ビジュアルもそれぞれが絶好調!

KAT-TUN、大好き

今日は、MOONと、淳セレクトで、「青天の霹靂」が聴けたのが嬉しかった!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀、竜、神!雄、男!

もう何からどう書けばいいのか、あまりにも興奮していて、訳が分からない状態です。

竜也もユッチも亀も仁も淳も聖も、こんな至近距離で見れた幸運に感謝するしかない・・
これだけで遠くから飛んできた甲斐があった・・
何も思い残すことはない、と言ったら大袈裟かなぁ?

一言で言うなら、素晴らしいエンターテイメント!
舞台装置や照明に凝った非常にお金のかかったもの。
これは、記録に残るわねー。

亀ソロは文字通り、水もしたたるいい男!
想像の百万倍色っぽくて、噴水の上に傘をサカサにして乗ったり、ワイヤーでつられながら両手で花火を振り回したり、一反木綿とフライングも・・
完璧なソロショー!
亀に堕ちる人、続出!!

ユッチ、要救助者がいるってことで、オレンジの制服でトロッコでバクステへ移動!
要救助者は、有岡くんと中山優馬くんとマッチだった。

で、バンジー!
ユッチは本当に怖そうで辛そうで、もうこんな企画やめちゃえばいいのに・・と本気で思った。
でも、飛べたのよ!少し低くしたけど。
男ユッチ!男泣き!偉いよ!

竜也ソロが神だったー!
素晴らしいピアノ!
3塁側からの「たっちゃん」て歓声が続いていたら、竜也、人指し指を口にあてて「しーっ!」
ピアノを終えて歌に入る時、ガッツポーズ!
裸足でサブステへ。
きゃあー、目の前!
噴水に囲まれる演出もあった。
もう本当に素晴らしいとしか言いようがない!
竜也のスキルアップには目を見張るものがあった!
最後はロミジュリの時の貴族風お辞儀!
私、今更だけど、竜也にメロメロです。

それでね、亀と仁のフライング対決。
これも私の真上!
最後、サブステに降りてきた時、竜也が亀を抱きとめてあげてたー。ずっとフォローしてたー。
きゃあー、これ以上の萌えがあるかしら?
このシーン、凄く良かったのよー

楽曲やMCのことも書きたいけど、書きたいことが膨大すぎて・・

またの機会に!

このコンサート、必見です。
行かない人、行けない人、様々な理由があると思うげど、都合がつくようであれば、是非参戦することをお勧めします!

最後になりますが、ランチをご一緒したTさんMさんMさん。お茶をご一緒したEちゃんIちゃんTちゃん、コンサート終了後に終電がとっくになくなっても、まだ話が尽きることのなかったFちゃん!
楽しい時間をありがとうございました!
これもまた、竜也のおかげだね。

竜也LOVE!
今日は初のスタンドです。これも全体像を見渡せられるから楽しみです。

あー、これ書いてたら朝になっちゃたよ。
ヤバイ!そろそろ寝なきゃー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

神席ー!

20090517215454

20090517215452

20090517215449


今、終わりましたー。信じられない神席だったー!
サブステ(センターステージ)最前席。
しかも前に障害物がないから、メインステも凄く近くに綺麗に見える!
ムービングステージもすぐ上!
ちょ、ちょ、ちょっと!竜也がこんな近くに~

年甲斐もなく、ずっとお祭り騒ぎをしてしまったよ。

レポはまたゆっくり。
竜也は神だった・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

えーん(泣)!

無事に東京に着きました!

着いた途端にお友だちからのハイテンションなメールが!

初日の竜也は、素晴らしいミュージシャンだったとか・・

竜担の夢だった、まさかのピアノ演奏に、ロミオとジュリエットの映像が流れたとか・・

Eちゃん、Wちゃん、ありがとう!

それで、今日の土星の日は竜也プロデュースなんだってね。土星は、太陽系で、私が一番好きな惑星なのに!

それを知って、一瞬、何としてでも行こうと思ったんだけど・・

やっぱり体調が悪くて立ってられないほどなんで、涙を飲んで諦めます・・

その分、明日と明後日を楽しむことにします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝・ドーム初日

記録を打ち破れ!記録を作ろう!
ついにドーム初日を迎えました!

私もこれから出発します!

恐れていた通り、タイミング悪く女の子の日になっちゃった・・
ヤダな~
私、ものすごく重いんです。最初の2日は立っていられないくらい・・
17日の集団おデートの日までには何とか間に合うかな・・


あと、不安があるのは、どのタイミングでグッズを買えばいいのか!?ということ・・
ドーム25番ゲート前の特設コーナーは朝8時から、JCBホールは朝9時からオープンで、コンサート中も終了後も販売をするってことだけど、そんな朝早くから行けないし、昼間もコンサート終了後もお友だちと約束があるし・・
何時間も並ばないといけないのかな~
げーっ、どうしよう!?
やっぱり、かなり無理しても、東京に着いたその日、コンサート中の時間に行くべきかな~
でも、同じ無理するならコンサートに参戦したほうがいいような気もする・・

で、今回は、パンフとクリアファイルとジャンボうちわとペンライトだけを買おうと心に誓っていたんだけど、リストを見たら、また、あれもこれも欲しくなってきた~
ユッチお勧めのポーチとか、やっぱオリジナルフォトもショッピングバッグもリストバンドもいるかな~
私って踊らされやすいタイプなんだわ、きっと!
現場に行ったら、もっと血迷うことは目に見えてる・・
心を強く持たなきゃ・・
でも、無駄な抵抗かも・・
お祭り、お祭りなんだから!


ブログの更新は携帯より行いますが、何しろ携帯からエントリーをあげることに慣れていないため、短めの日記になると思います!


東京でお会い出来るお友だちの皆さま、よろしくお願いします!
お会い出来ない方々も次回の楽しみにとっておきましょうね!
また、今回のライブに参戦出来ない方、私もかつては参戦出来ないことの方が多かったです。18日の日テレ「サプライズ」での生中継を見て、気分を盛り上げてくださいね!


拍手コメのsさんへ
sさんもライブ行かれるんですね!
お互いに楽しみましょうね!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日から!

色々な雑事に追われて、既に疲れ果てている私なんですけど・・
忙しい時に限って、起きて欲しくないようなことが突発的に起こったりして、その処理に追われたりするんですよね。
昨日の午後は真夏日の暑い中、バカ息子のせいでローマの果てのような遠いところまで行くはめとなって、本当に疲れちゃった・・。

夜は、不思議なご縁で親しくなったブロ友さん(KAT-TUN担ではありません。某俳優さんファンです)がローマに遊びに来たので、ホテルまで会いに行ってきました。
とっても素敵な方でした。
「好きだ!」と思う気持ちが本当に同じなんですよね!
相手は違うんですけど。

さて、ドームの初日もいよいよ明日へとせまり・・・
私、まだトランク準備してません。今日これからです。

でも、着ていく洋服は決めました!
コンサートだから、思いっきり派手派手なヴェルサーチのジーンズで行くつもりだったんだけど・・
突然変更しました!
だって、竜也がソロ曲を白い衣装で歌うって言うんだもん!
だから、白にしようと思い立って・・
年甲斐もなく膝上○○cmのミニのワンピースを買いました!
だって、竜也がミニスカートが好きだって言うから・・

私、かなり痛い女になっていると思います・・
こんな姿でうろついて、世間様に迷惑をかけることになるかもしれません・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 163

ドーム公演直前放送!
タイトルも「Break the records」に正式決定!
(でも、不滅のコンサートとか惑星コンサートのほうがかっこよかったなぁ!)
毎日、違う構成で、全体の流れは同じなんだけど、日替わりコーナーで「昔の曲」をやる。
8曲、振りおこしをしたんだって~。
私が参戦の時はどの曲なんだろう!?
「Le Ciel」聴きたいなぁ~

で、グッズ、タオルのサイズを決める時に亀ちゃんとジュンノが揉めたんだって。
亀ちゃんはコンサートでも使えるでかいバスタオルがいい、
ジュンノは一番使いやすいサイズ(ハンドタオルorフェイスタオル)がいいと。
結局、亀ちゃんが勝ったらしいけど・・
両方のサイズあったらいいのにね。
いつもバッグに入れておける小さいサイズは確かに便利だもん!


今日の放送、冒頭から変なノイズが入って、「あ~あ、またよく電波が入らないわ~」と思ったのもつかの間、女の人の声まで聴こえて、ゲストが来たのかと一瞬思った・・

で、竜也が「四谷からついて来ています。文化放送と言えば幽霊ですからね~」

ユッチが「おばけが来た~」「電気がついたり消えたり。マイクもおかしい」「まじ、こえ~」

ええ~っ!?本当なのかしら?


曲はまた「SADISTIC LOVE」
大好きだからいいんだけど、「また」と書いたのは、ここのところ毎週のようにかけてるから、そこがちょっと不思議で・・。


「KAT-TUNの微妙な噂コーナー」

①赤西くんの誕生日に亀梨くんと上田くんはマッサージ券を作って売ってプレゼントしたって本当ですか?
竜也は「あ~、うそうそ」って言ったけど、本当だったみたい。ただし、赤西くんではなく、中丸くんの誕生日だったそうで、ぼったくりで1枚5000円で、2人(亀&竜)が必死に「マッサージどうですか~?」って売り込んでたらしい。5,6年前の帝劇の頃で、懐かしいなぁ~だって!
5000円のマッサージ券、私、買うよ!亀と竜也がマッサージしてくれるなら!

②上田くんは「婚カツ」の現場で特に女性スタッフに人気者だそうですね。
竜也のお答え
「どうなんですかね~。自分では分かんない」「聴いときます。俺のこと好き?って」
メイクさんや衣装さんと楽しく会話しているそうです!
ま、本当に人気者なんでしょうね!

③中丸くんは常に油取り紙を常に持っていて、しかも、それは鼻専用と聞いたんですけど~
ユッチの答え
「持ってないよ。だったら洗顔した方がいい」←もっともだよね~、洗顔博士ユッチ様!
ライブのときにOXYが差し入れしてくれる。
竜也の舞台の時もロッテとロートから差し入れがあって、あっという間になくなるほど好評だったそうです!

④コンサートや舞台の前、勝負事の時に必ず食べるものってありますか?
「ないですね~」
ただ、竜也は地方のアリーナで1日2公演の時なんかケイタリングで良く食べるんだって。
1日4食くらい食べてたって・・
ま、体力消耗するからね~。
でも、「食べる、食べる」と言うわりには、あんまり大食いのイメージないなぁ。
ユッチらしい言葉
「本番の30分前に食べるのがいいんです。直前だと血液が胃に集中して、集中力が低下するんです。オレ、けっこう、そういうの気使う!」
ユッチって言うことがいちいち可愛いけどおかしくもある!

内緒の質問は分からなかったので省略~!


いよいよドーム公演もせまり、私のほうも落ち着きのない日々・・
昨日はそんな中、一般友とランチ。
「こんな無謀な遠征帰国はこれで最後なの!」と言ったけど、信じてもらえなかった。
いや、でも、本当!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!第4話

リアルタイムで見れなかったけど、C様のおかげで、ほとんど時差なしに見ることが出来ました。ありがとうございます

もう、たっちゃんの出番が多くて・・っていうか、出ずっぱりだった~
アニキの電話を受けるヤス可愛いったらありゃしない!
で、なんだかんだ言いながらも、ちゃんと区役所に出向くヤス!アニキ思いだな~
この時の、下にかがんだ体勢で顔をちょこんと机から出すヤスの顔が女子にしか見えなかった!
「いつもアニキがお世話になっております!」
しっかり者の弟くんだな~

区長さんと一緒に車に乗っている時のちょこまか感も小リスのようだった~

で、気まずい顔とか、あっちむいた顔とか、ヤバイって顔、
神妙な顔とか、ホッとした顔とか、ビックリした顔、
アニキを真摯な目で見つめる顔とか、あちゃーって顔、
まぁ、なんと色々な表情が出来る子なんでしょう!?(竜也LOVE

春乃に続いて真琴が現れた時の、顔に手を当てたとこの可愛いこと~

もちろん笑顔は、いつものように史上最強!!

白いシャツに細身の白いネクタイ、チェックの7部丈のパンツ、新鮮だった~

来週は、春乃とハンバーガー食べるシーンが!
これまた楽しみだね!


ところで、例の日替わりCM、やっぱり終了なのかな?
今週の平日に同じものをリピして流してくれるかと期待してたのに・・
で、来週は、日テレ「サプライズ」にKAT-TUNが生出演だって、Yちゃんからお知らせをもらいました。ドームからの生中継!?

いよいよ怒涛の日々の始まりですね~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

初うちわ

東京ドーム初日まであとわずかですね・・
初日の15日に私はローマを出発するんで、気持ち的には初日に参戦される方と同じような気分かな!?そわそわドキドキで、色々と準備もあるのに全然落ち着きません・・

それに、こんな落ち着かない状況の中、先週は日替わりのCMで翻弄されて、今日は「婚カツ」、明日は「R-One」、あさっては「カートゥンKAT-TUN」・・
ついていくの、大変・・
それでもって、こんな時なのに、一般のお友だちとの約束も入っているという有り様で・・

で、わたくし、週末に、人生初めてのうちわ作りに挑戦してみました。
今まで、コンサート会場で手作りうちわを持っている方を普通に眺めていましたが、これからは尊敬の眼(まなこ)で見つめることにします。
うちわ作りって、なんて難しいの~?
簡単にチャチャッと作れるかと思ってた~
「もうダメだ~。あきらめよう!」と思ったけど、17日の座席がすごい良席で某ブロック最前のため、どうしても竜也に「竜也を愛してる人ってこんなにいるんだよ~!」とアピールしたくって!!

うちわ縮小 ←あっ!今、画像見て気がついた。漢字、くっつかなくていい
                   とこがくっついてる~!直さなきゃ!

本当は、大好きなピンクにしたかったんだけど、「黄色の方が目立つかな?」と思ったのと、ピンクの蛍光剤入りの素材が見つからず、黒地に黄色にしました。
大きさは公式うちわよりちょっと小さくしてハート型にしてみました~!
ガタガタな出来だけど、私の愛はたくさんこもっています


さて、今日はまた映画のアルバイトで早朝から深夜まで一日中ロケです。
イタリア映画です。
2シーンに日本人がどうしても必要なんだって。
真夏の設定のシーンと真冬の設定のシーンの撮影がある・・
この暑い中、真冬のコートを着て寒いふりをするの大変そう・・

そんなわけで、今日の「婚カツ」リアルタイムで見られませーん!
今週は、多忙な上、出発、コンサートと続くので、色々なことが遅れがちになるかもしれません。
でも、毎日更新を竜也に誓っている(勝手に)ので、頑張りまーす!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥン第3章

お友だちの話によると、夕べは例の日替わりCMがなかったとかで・・
土日はお休み?それとも、このシリーズ終わったの?
ちゃんとお知らせして欲しいよね、まったく~!
ファンをこんなに翻弄しておいて・・皆さん、録画しながらスタンバってるっていうのに~!

というわけで、カツカツ新バージョンの感想を書きまーす。
第3章、明るくて可愛くてPOPな感じ!
スタジオに6人揃って始まるのもとってもいい!
この6人、スーツ姿はやっぱり決まる
かっこいいわ~

スタジオには6人揃っているし、ロケを見ている様子やお喋りしている様子が小窓に映るし、こういう作り方なら、たとえ自担がロケに参加してなくても楽しめそう!

コンセプトは「オキテ探しバラエティ」だって!?

今回は、サーカスのオキテ。
ユッチと仁とジュンノがサーカスに挑戦でキグレサーカスへ。おまけで柳原さんもついて行く。
HPで団員を募集しているそうだけど、面接で重視するのは容姿だとか・・
確かにね~、それは分かる気がする・・
それにしても、凄いトレーニングね。
あんな素晴らしい技をお客さんの前で披露するために血もにじむような努力があるのね。

基礎トレーニングからして、本当にハードそう・・

実践では、仁とユッチが空中ブランコ、ジュンノと柳原さん綱渡り!
いくらなんでも、無理なんじゃない?と思ったものの・・
さすがジャニーズ、素晴らしい身体能力と競争社会で培った闘志でもって頑張った~

仁は、もともとヤル気さえ出せば天下取れる子だからね~
久々の「男・仁!」だったね。
かっこいいわ~

驚いたのはユッチ、ユッチなのよ~
凄いじゃないの~
高いとこがダメなわけではないのね。
これなら、バンジーも大丈夫かな!?と一瞬思ったけど、やっぱり、それとこれとは違うんだろうね。ブランコは、手でしっかり持ってさえいれば、自分の居場所を自分で決めることが出来るけど、バンジーはたとえ命綱で繋がってはいても、落ちていく自分をコントロール出来ないから。これが怖いって気持ちはよく分かる。
それにしても、手があんなになっていたのに、よく最後まで出来たわね~
ユッチはヘタレじゃないよね・・
ヘタレのふりして敵を欺くタイプ?(笑)

でね、一番感動したのはジュンノなのよ~
あの、素直でまっすぐな性格で何事にも真剣に取り組む姿、それに、あの身体能力は抜きん出て素晴らしいわね!少し歩くだけでも難しいのに、3時間くらい特訓しただけで、6メートルの高さで20メートルの綱を渡りきったよ!バランス棒一つとっても、重さ10キロもあって、使いこなすのだけでも難しそうなのに!
ジュンノ、かっこよかったです
柳原さんがジュンノを見つめる目も乙女チックで可愛かった!

来週は、いよいよ、たっちゃんもロケに行った高尾山!
これまた楽しみです~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PRIDE

もー、かっこよすぎ~!この日替わりCM!
私、胸の中で炎が燃え上がっちゃったよ~
消せない、この炎!

昨日は「PRIDE」だった!
まず、レスキューのイントロに合わせて、メンバーのアップが一人ずつ・・
たっちゃんは、「White X’mas」の時の、あのとびきりの笑顔(竜担なら分かるよね)

そして、バックに流れる曲が「SADISTIC LOVE」に変わり、映像はめまぐるしく変わる6人のダンスシーン!
ライブDVD・3つのシーン→「One Drop」PV→ライブ・2つ→「喜びの歌」PV→「Real Face」PV→ライブ→「Real Face」PV→ライブ2つ→「RESCUE」PV→「Signal」PV→ライブ→「Signal」PV→ライブ→「Signal」PV→ライブ→「Don't U Ever Stop」PV→ライブ→「Don't U ~」→「キプフェ」→「LIPS]→ライブ→「RESCUE」PV→「キプフェ」→ライブ→「Don't U Ever Stop」

最後の部分はどうもお決まりらしく、「Don't U Ever Stop」大サビ部分のPV&曲が流れておしまい・・

いやぁ~、興奮しました!
大好きな「SADISTIC LOVE」を、ライブDVDや各種PVをミックスしたスペシャルなダンス映像に重ねて聴くことで、いても立ってもいられない気持ちになった・・
やっぱり、KAT-TUNは歌って踊ってこそだわ~

このCM,出来がいいわ~
今回のは特に!
たくさんの映像をチョコマカ切ってつなぎ合わせただけなんだけど、それが逆に新鮮で、KAT-TUNの歴史を感じさせるし、チョコチョコ移り変わる映像にはライブDVDも入っているので、躍動感あふれるというか、「これぞKAT-TUN」と、テンションがイヤでも上がってしまうの~
もう何十回リピしたことか~

あ~、かっこいい
やばいです!
出来ることなら、見れてない方に見せてあげたいなぁ・・

まだ、「カートゥンKAT-TUN・第3章」の感想も書いていないというのに・・
ライブを前にして、こんなCM見せられたら、わたくし、ひとたまりもありません・・
しかも日替わりだなんてね~


私信:Yちゃま、いつも大感謝です~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

STYLE

ちまたで話題のCM。
KAT-TUN New Album 「Break the records」のCMが日替わりで流れているということは、他ブログさんからの情報で知っておりましたが・・

心優しいお友だち・Yちゃんが、昨日・木曜日の夜に流れたキィワード「STYLE」のCMをファイルで送ってくれました~ありがとね~

これまでに放送されたのは、「WILD」「COOL」「POWER」そして、「STYLE」
今日の夜はどんなだろう!?
これって、いつまで続くの?
もしかして、ドーム初日の前日までかな?
ちょうど、東京ドーム10公演と同じ10パターンになるしね。

なんだかすごい力の入れようだね!

でね、CMは1分もあって、過去様々なPVやメイキングのシーンを色々とミックスさせているの。私はそのパターンは見てないけど、ライブDVDのシーンもあったりするらしい!

木曜日の「STYLE」は、ワンドロのメイキングが中心だったかな・・
始まりは、アルバムのジャケ写から。黒の6人がかっこいい!
そして冒頭のシーンに、「リアフェ・これからの抱負」の仁で、「自分達のカラーで突き進んで行きたい」
ワンドロ・メイキングから、竜也がピアノ弾いてるとことか、「孤独って嫌いなんだよね~」って言ってるとこがあったよ。
亀ちゃんの「オレの最近の甲羅は・・」とか「こんなとこに家建てたい。富士山見ながら読書したい」も・・
でも、懐かしい黒髪竜也(リアフェ)もチラ見えしたし、居眠りジュンノ2パターンも入っていたし。「RESCUE」のユッチのクシャミも!
そして最後は、「Don't U Ever Stop」のPVで締め。

バックに流れていたのは、「White X'mas」と「Don't U Ever Stop」

これ、ヲタとしては絶対にコンプリートしたくなるわね!
どうしよう!?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

つ、つ、疲れた~

昨日はメタメタ忙しくて、朝からずっと一日中外に出てた・・
疲れた~
でも、考えてみたら、お仕事している人って毎日こんな感じなんだろうな。私は甘いな~。

もう、朝から、夕方に出席する学校の役員会に提出する書類のことで、携帯が鳴り響くし・・
で、予約を入れておいた美容院へ。もちろん、コンサートが近づいたからでーす!
その前に行きつけの両替商のところに行って、日本円を調達。
ユーロが強くなっていた!←同じ額で日本円が増える!ラッキー!

美容院、朝一の予約なのに、やっぱり午後3時半までかかった~
でも、髪の毛の仕上がりには大満足!
女性週刊誌を読みまくっていたら、「KAT-TUNの上田竜也は、舞台も評判が良く、月9出演も決まり、期待されている」っていう芸能評論家の記事があった・・

で、耳寄りな話を聞いちゃった。
7月後半から2週間ほど、ローマで世界水泳があるんだけど、それを中継する某TV局からヘアーメイクのお仕事が入ったそうで・・
元テニスプレイヤー現スポーツキャスターM氏とJ事務所大物スターI氏を担当するそうで、I氏はヘアーメイクにとてもうるさく(特にヘアーの方、理由も聞いちゃった!)、色々と注意を受けたそうで。
何でも日替わりで芸能人ゲストも来るらしく、「KAT-TUNが来たらどうしますか?」と言われてしまった・・
「私をアシスタントとして連れて行ってよ」って答えたものの、その頃、私は夏休みで日本だし、キャラ的に世界水泳って感じじゃないよね、KAT-TUNは!事務所のバーターはあるのか!?

あ~、しかし、こういう大きなイベントの時って、日本のTV局、アテンドの現地スタッフを募集するから、ローマにいれなくて残念だわ~
ギャラはいいし、普段はTVで見ている方々とタメ口きけるし、楽しいお仕事なんだよね。
うーん、残念!

それで、この冬オールイタリアロケで撮影された大型日本映画(私もエキストラ参加)が日本公開に先立ってイタリアでも公開されるらしい。
プレミアも行うらしいから主演級の俳優さんがやってくるらしい。
あ~、まさか、これも私が日本に発った後じゃないでしょうね~

なんか、タイミング悪すぎ・・

そんなこんなで、カツカツ第3章、リアルタイムでは見れず・・
早く見たいな!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ36

本日2つ目の更新でーす!
珍しいです!
でも、竜マニュ、なんだか嬉しかったんだもーん



皆様
婚カツ!
見てくれてまふか~? ←見てまふよ~!たっちゃん、キャラ変でふか~?

最近友達と芝居について話すようになりました ←そうなんだ~
まさか自分が芝居について話す日がくるなんて  ←ホントだね~
でもそんな日々がとても楽しいです! ←たっちゃんが楽しければ私も幸せ!
なにげに芝居一番好きかもっ  ←そんなお言葉が聞ける日が来るなんて・・オヨッ!

それに
こないだ中居君に沢山洋服貰っちゃった ←ええ~っ、そうなの~?
兄貴ありがと~ ←仲いいのね。
来週は兄貴とのやりとりが沢山あって笑えるので是非見てくださいね ←もちろん!
素晴らしい先輩やキャストの皆さんにかこまれながら残りも全力で邦康君を楽しみたいと思います ←うん、うん、頑張ってね!


良い天気だなぁ~
鳥達がひなたぼっこしてるよ~
とても気持ち良さそう    ←たっちゃんが鳥達にそんな視線を向けるなんて・・


・・・。



今日は鶏肉を食べよう ←なんだ、そういうことね・・。



たっちゃんって、本当に素直で分かりやすいね。
充実した毎日を楽しんでいることが伝わってきて、本当に嬉しかった
中居大先輩には、お礼の申し上げようもないほどに感謝感激です・・
こんなにしてもらっていいのでしょうか!?
今まで、事務所の先輩と交流がなかったたっちゃんも、これがどんなに大事なことか分かったはず!この経験を機に変わっていくだろうな~
一皮むけて、二皮むけて、そうして、着実に階段を登っていくのね~
まさか、芝居が一番好きなんて言葉を聞くとは・・
たっちゃんって、今一生懸命やってることに夢中になるからね~
たくさんの可能性が待ってるよ!
頑張ってね!そして、楽しんでね!


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 162

いや~、最近のたっちゃんは、充実しているからかな、生き生きとしてる!
本当に、こんなたっちゃんの声を聴いているだけで、私は、シ・ア・ワ・セ

もし半月お休みがあったら・・
イタリアに行きたいだって~
来て、来て~
ぜひ~
その際は事前にお知らせ願います・・(無理か)

ま、この忙しさじゃ、当分、長いお休みは取れそうになさそうだけどね~


「アポなしテレフォン」
GW中にアルバムを買ってくれたのか確かめるために電話しますって言ってたけど、ということは数日前の録音!?

①17歳の女子高生、ゆうこちゃん。
 82歳のおばあちゃんが「RESCUE」を見てユッチのファンになったと・・
 「中丸はおばあちゃんに好かれそうだもんな!」By竜也 
 確かに・・好青年・中丸雄一だよね!
 ゆうこちゃんが初回限定版しか買ってないと言うと、「MOON、ライブでやるから(通常版を)
 買ったほうがいいですよ」
 良かった~!MOON、ライブでやってくれるんだ!きゃあ、楽しみ~!

②14歳の女子校に通う中学生、なおちゃん。
 たっちゃんの共学あこがれ談義と女子校生と知り合うために実践したバカ話が炸裂!
 「女子校には興味ない。男子校と同じ匂いがするから」←分かる!私も女子校だったから
 「あこがれているのは共学。共学のやり取りに興味がある」←そうなのよ!
 「無駄に電車に乗る時間を長くする」←ええ~っ!そんな~!
 「山手線で女子校生が乗ってくる駅のところで、(彼女達は)真ん中来るから、基本そこに
 いるんです」←そんなこと、わざわざしなくてもモテタだろうにね~ 

③司法書士を目指す18歳のさとみさん
 応援メッセージ、たっちゃんより
 「困った時は僕たちを思い出して頑張ってください!」
 いいなぁ!私も応援メッセージ欲しーい!


お知らせ
「婚カツ!11日ね、面白いんです。オレの友だち役で風ポンが出るんですよ!」

かつて、4TOPSでバリバリだったハセジュンと風ポンが、たっちゃんと次々に共演か・・
こういう状況、もしかしたら本人が一番驚いているのかもね!
いや、意外にそういうことは深く考えないタイプかも。少なくともたっちゃんは。


内緒の質問
全く分かりませーん!
「んー、オレは大きいと思います」「小さいと言われたことはない」By竜也
「僕は小さい」「あんまり大きいと危ないと思うんです」「小さい方がいいとおもう」Byユッチ
「聖とかでかいでしょ!?」

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード