

チケット~

17日のチケット届きました~
といっても、代理人のところにだけどね。

東京ドーム、私はアリーナ以外、入ったことないんだけど、今回もアリーナでした!
去年は、トロッコ通路そばで、しかも、その通路が2つ交差するところ。
一緒に入ったお友だちにとても感謝されました。
花道からは遠かったけど、竜也様ほか、ほぼ全員を至近距離で拝めました。

今回のチケットもなかなか良さそうな感じ!
より花道に近く、たぶんまたトロッコ通路そばの席だと思う。
ま、舞台構成がはっきりしないと何とも言えないけどね。

18日のチケットはお友だちから譲ってもらうので、どんな席なのかはまだ分かりません。

でも、基本、KAT-TUNのコンサートに参加できれば、それで私は幸せだから、席にはこだわらない。
ただ、お友達に譲ることになった22日のチケットだけは、良席であって欲しいな!

今回のコンサート、(私の)夏休みにかけてツアーが続くのでは・・と予想して、実はわざわざ名義を増やしていたんだけど、結局使わずじまい・・
で、この名義が近々役に立つことはあるんでしょうかね!?


なんだか、ここしばらく下がり気味だったテンションが、やばいくらいに上がってるんですけど~
やっぱりコンサートが近づいてくると気持ちが違うね!

今日はアマゾンからアルバムが到着する予定です。
フラゲ日に発送メールが来たから、今日届く~
きゃあ~、コンサートに向けて益々盛り上がること間違いなし!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 161

今夜のR-One、久々にリアルタイムで聞けました!
長崎放送で、音質もクリアーだった!

ユッチがアルバムリリースからドームのコンサートの真面目な話をしている中、竜也様ったらやだ~!
いきなり大きなクシャミ「ハックション!」
「花粉症がひどくて、俺、ホント辛いんだよ~」
あ~可愛い!けど、なんか男前だった!

ユッチは、やっぱりバンジーがとっても憂鬱なのね・・
「あんまり考えたくないですね」
「オレね、ホントにね、このバンジーのせいで疲れるんですよ。考えることが一つ増えて」
「しかも、オレ、急にテンション下がるからね。夢に出てくる・・」

でね、竜也もソロコンの前とロミジュリの前とドラマ撮影の前は夢に出てきたんだって!
やっぱりとても不安になったらしい。
しかも失敗する夢だったんだって!

その辺の感覚は普通の人と全く同じだね!
私たちも不安なことがあると夢を見るし、夢の中で失敗したりする。

(雄)「観にきてくれたお客さん、出来なかったらごめんなさい!飛べないこともあると思う。むしろ、そっちの方が多いと思う。今のうちに言っておこうと思って。無駄な時間を作りたくないから、(飛べなくても)ブーイングだけはやめて下さい。」
(竜)「あれはヤダね。」
(雄)「泣きそうになる。」

みんな、ユッチのことを暖かい目で見ようね!


わーい!私の大好きな「SADISTIC LOVE」をフルでかけてくれた~
これ、後半の竜也から出だしの部分「果てしなく~~」のとこ、神じゃない?
きゃあ~早くライブで聴きた~い


「相談したりされたりコーナー」

☆友人が出演する舞台の差し入れ、何がいい?
(雄)「栄養ドリンクか~」
(竜)「俺、嬉しかったのはフルーツですね」
   「俺のライブ中から甘栗を送ってきたバカがいまして・・」←ユッチのこと
   「皮むくのが面倒臭くて・・」

あ~、この二人の会話って、ホント楽しいわ~

☆ユッチの髪型をどうするか?
髪を伸ばすべきか、このまま短いままがいいかをうじうじと悩むユッチ。
みんなの意見が聞きたいということで。

(竜)「そんなの自分で決めなきゃダメでしょ・・。しょうがない。付き合ってやるか!」

あるファンの意見「長い方が好き。上田君は黒髪の方が好きです。」
ユッチに「上田は黒髪の方がいいってよ」と言われて、「俺、そういうの気にしない。全く人の意見聞かないから。」と、あっさり答える、自分を持ってる竜也様。

また別のファンの意見「長いほうがいい。中3男子みたいで、芸能人感がない」
これは、けっこう的を得ているかも。私も長いほうがいいと思うので。
ユッチも「けっこう言うとこまで言ってんな~」と、かなり気にした様子。

竜也は、「ひとそれぞれなんだから、自分を持って動かないと~」って、何度もお説教。

アンケート結果は、長いほうがいい人70%、短い方がいい人30%

(竜)「(メンバーは皆)自分を持ってるのに、これどう?って気にするのって、お前だけ!」

ユッチとしては、髪質的には短い方が断然ラクでいいと、そこで、竜也が「増田は元に戻したの?」と質問。カラーを入れたマッスーの話をしていたユッチ、「チャラチャラしやがって~」と幾分切れ気味になっちゃった!?
ドラマで黒髪短髪にしてた時、茶髪とか金髪ってチャラチャラしてると思ったんだって!


内緒の質問は「キーウィ」?
「100%剥くね~」
「剥かないで食べる人見たことない」
「口の中、毛だらけだよ。あれ、スゴイよね」


いやはや、この二人の会話、今日はいつもにも増して、楽しくて楽しくて
全く対照的な性格だから。
それでいて大の仲良しだから。
しかし、竜也様は男前だわ~でもって、論理的なタイプ!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!第2話

なんというか・・
別に、謙虚に控えめに、小さな喜びをかみしめているわけではないのですが・・
竜担として、このドラマ、かなり満足度が高い秀作となっているのです・・

竜也様、客観的には出番が少ない4番手くらいの役どころなんでしょうけど、
全然そんな気がしないんです・・
第2話の登場シーンも3つだけなんですが、これが上手い具合に配置されてあって・・
しかも、竜也様のいいところが全て画やセリフに凝縮されている感じで・・
このドラマを普通に見ている人の間にもかなりインパクトがあるのでは・・

監督さん、竜也様をけっこうカワレテいるのではないでしょうか~
ポイントを押さえた使い方をしていると思うんですけど・・
竜也様が登場すると、TV画面が華やぐのは何故!?
共演者の皆様ももちろん華をお持ちの方ばかりなのですが、下町の住人という設定なので、上手い具合に成りきってらっしゃる!
そこへいくと、竜也様は、下町の暖かいハートはそのままに、華やかな都会の風を感じさせる若者!
そこに佇むだけでパーッと明るくなるの!

はぁ~、この役は、まさに竜也様のために作られた役だわ~

登場シーン①「結婚相手がいないことがバレたらやばい!」という兄貴の妄想の中
「親父、兄貴の結婚、ウソなんだって!」
なんとまぁ、クールでかっこいい竜也様

登場シーン②茂の店の前で兄貴たちの話を聞いてしまうヤス
「ビールおごってくれる?」とニコッ!あくまで可愛く登場!
「ま、兄貴らしいけどね。そのタイミングの悪さ」、今度はクールな美・美・美

登場シーン③美容院
茂の髪の毛を洗いながらお喋り。
いかにもイケメン美容師という感じ。見た目はチャライけど、性格の良さが出てるわ~
昔、KAT-TUN×3で、本職の美容師さんを相手に3チームに別れてシャンプー対決したことあるよね。竜也様は確か亀ちゃんと二人組だった。ちょっと後で見てみようっと。どんな感じだったんだろう?←覚えてない

竜也様、セリフまわしが自然でいいと思う。
特に役作りしなくても、すんなり素のまま入れそうな役どころだし。
見た目はチャラいと誤解されそうな今風のかっこ良さ。
でも、優しくて、人懐っこくて、しっかり者!時に可愛く、時にクール!皆に可愛がられてる。
って、そのまんま竜也様じゃん!

ドラマそのものも、前回よりずーっと面白かった!
結婚相手がいないことが早々とばれたし!
クニが区役所内で苦し紛れに言い訳した「少子化対策のために婚カツを!」というテーマがキィワード!?面白くなりそう!
上戸彩ちゃんも今回の役はなかなかいいのでは!?
釈ちゃんは、ずーっと、あのまんま?あのままの路線で行くのでしょうか?

来週も楽しみにしてまーす
ヤース

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Ks By Ks

金曜の亀ちゃんラジオ聴きました~
亀担のお友だちmちゃんから「たっちゃんの話をしたよ~」って聞いたので。

こんなことがないと亀ちゃんラジオを聞かない私。
ごめんなさーい!
でも、ラジオの亀ちゃん大好きです!
たっちゃんもそうだけど、ラジオだと普段TVで見る様子と全然違った感じ!

亀ちゃんの声は、歌う時には可愛い声だと思うのだけど、ラジオでは低音で。
だからかな!?テンション低めに感じて、そこがいい!

1部では、聖のドラマの話から始まって、たっちゃんのドラマの話。
「そして、上田。月9の婚カツですよ。」
「皆さん、見ましたか?僕はちょうどKAT-TUNのリハに入ってて、終わって、その後家に帰ったら、ちょうど婚カツの時間で、見ましたよ~。」
「ずっとニコニコしてた!」

アハハハハハハ・・・(と笑うんだけど、この笑い方が可愛かった!)

「でも、なんか色々と、カメラ入るとあーなの?こーなの?って聞いてきたりとか、最近、上田とそういった仕事の話をすることが多くなったね。」
「上田にも頑張って欲しいなって。収録は3ヶ月以上だから、体調に気をつけて継続していって欲しいな。」

そして、1部では、聖のソロ曲、2部ではたっちゃんのソロ曲かけてくれました~

なんだか亀ちゃんも大人になったよね。
昔は「自分が、自分が・・」みたいなところが時々あったけど、今は本当にメンバーたちのことを気にかけてくれる。
亀ちゃんもドラマに関しては経験豊富だし、たっちゃんも色んなことを聞くんだろうな~

たっちゃんにとっては初めてのドラマ出演で、この新しい経験を楽しみながらも、ドラマ経験者のメンバーたちに話を聞いて予習しているんだろうな~
そんなこんなで、今夜は「婚カツ」第2話です!
楽しみ~!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

参戦します!

報告します。
5月のドーム、色々と悩んでいましたが、参戦することにしました!

ロミジュリの時に超ハードスケジュールで無謀な遠征帰国をして、実は、このような遠征は2度としないと自分に誓っていたのですが・・
睡眠不足と時差ボケと疲労で、心身ともにボロボロで、体力的に極限状態。
観劇中やお友だちに会ってお喋りをしている間は、テンションが異常に高くなっていたので大丈夫でしたが、一人で街を歩いている時は今にも倒れそう、行き倒れになるかも・・てな感じでした。ローマに戻ってからも回復までに10日ほどかかりましたし。

なのに、なのに、本当に懲りないやつです、わたくし!

しかも、今回は、前回の無謀さを更に更に上回る超超超ハードスケジュールです。
夏休み帰国を目前にした遠征だから、少しでも経費を削減するために、JALの直行便は使わずに、エール・フランスのパリ経由のチケットを買いました!
つまり飛行機に乗ってる時間も長いし、乗り換え時間のロスで、行きは15時間、帰りは17時間もかかってしまうのです。エール・フランスの機内食が美味しいのだけが救いです。

で、5月15日に出発して日本到着は16日。17日の日曜日と18日の月曜日に参戦して19日には帰途につきます(ちなみにローマ着は20日朝)。

本当に遠いところに住んでいると苦労します。
本来ならオーラスだけははずしたくない私なのですが、そういうこだわりは捨てて、KAT-TUNのライブに行けるだけで幸せだと思っています。

さぁ~、何着ていこうかなぁ!
ライブだからカジュアル系でいこうかな!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV、TV、TV

一昨日からTVのニュースで大騒ぎ・・
国民的アイドルだから仕方ないのかなぁ!?
確かに大人としては恥ずかしいことをしたとは思うし、自覚がないと言えばその通りだけど。
その分、本人が払う代償はあまりにも大きいわけだから、罰はそれで十分なのでは!?
こんなにマスコミにさらされて可哀相・・

それに、白昼の大通りでやったわけじゃないし、誰かに危害を加えた訳でもない・・
不謹慎かもしれないけど、公然ワイセツ罪で逮捕なんて大げさな気がした。
いや、別に擁護しているわけではないんです。
たくさんの方々に多大な迷惑をかけたのは事実だし。
ただね、マスコミがね~、日頃アンタッチャブルなJ事務所だから、鬱憤を晴らすかのように、ここぞとばかりに書き立てるんだろうな~と思うと、やっぱり可哀相・・
こんなことで潰れる人じゃないから、ゆっくり休養をとって戻ってきてね。
でも、お酒って恐いね!


警察といえば、関係ないけど思い出したので・・
昔々、東京で学生生活を送っていた頃、私ものすごいストーカー被害にあってたことあって(当時はストーカーって言葉もなかったけど)、もう限界に達した、とある真夜中に、思い余ってマンションの管理人に電話して警察を呼んでもらった。私まで事情徴収でパトカーに乗せられて警察署へ・・
結論、誰も私の言うことを信じてくれなかった。全く無関係の見知らぬ男性だって言ってるのに(その男の妄想の中では私とつきあっている)、単なる男女間のもつれみたいに思われて・・防犯ブザーを買わされただけ。幸い、そのストーカーの実家に連絡をとってくれたから、それ以後は平穏な日々が訪れたけど。
人に信じてもらえないというのは恐いことだよ~


Mステ
山Pどうしたの~?
ダメだわ!
いくら美形の貴方でも、おでこ出しはダメね。
そして、その髪型・・
歌のイメージに合わせてバカやってる感じにしたの?
いや、でも、似合わないわ~
手越の美しさに一段と磨きがかかったような~(何気に好み。たっちゃんに似てない?)


「必殺仕事人」の仕立て屋レン。
聖、凛々しい!
男気あふれるはまり役!
役者だねぇ!
もっと怖いかと思ってたけど、そうでもなかった。
ホントにヒガシ大先輩にガン飛ばしから始まってたし!
聖が出演した今までのドラマの中で一番いいかも!

愛とは何か・・

カートゥンKAT-TUN第2章の最終回。
楽しくてあっという間に終わっちゃった!

亀ちゃんのお部屋(亀、竜、雄がくつろいでいた)に現れた掃除夫の池鉄さんが結婚宣言!

披露宴に呼ばれた6人。
もう目が

たっちゃん、黒に差し色の赤が似合っている
おなじみの後頭部のくるくる巻き毛が

無茶振り披露宴

☆乾杯のグラスに一つだけ超激苦センブリ茶が・・
仁が「上田のが濁ってる」って言ったように、見るからに色が違う怪しいたっちゃんのグラス。
超不安ー的中!
これ、分かってたんだよね、きっと。
たっちゃんのリアクションが心配でハラハラしたけど、良く出来ました!
涙目になりながらも「おめでとう!」と言うのを忘れなかった。

☆ユッチの箱の中味当てクイズ
タコとイカ。
ユッチ可哀相。私だって、分かっててもタコとイカなんて絶対に触れないわ!
ただ、ユッチのリアクションが面白過ぎて画になるんだよね。

☆仁のテーブルクロス引き
やったことなければ失敗は仕方ない。それでも、よくお皿残ったね。

☆一つだけわさび入りウエディングケーキ
ユッチが引いちゃった!
やっぱり素のリアクションが面白い。

☆亀梨画伯の即興イラスト「ハクション大魔王」
画伯の腕前は今日もお見事で・・
だけど、今回のは、以前のものに比べると、若干マシになったような気が・・
少しは絵らしくなってたし!

☆巨大風船割り
もう~!ジュンノとたっちゃんが・・・
本当に怖そうで身体をそらしながら「お前が押せよ!」Byたっちゃん
で、たっちゃんの手がジュンノの手を握って~
最後は針で突き刺して強制終了。
風船の破裂を待ってる他のメンバーの顔も良かった!
特に亀ちゃんが可愛いかった!

☆お祝いソング
坊主頭の聖がコスプレで「てんとう虫のサンバ」
まるで幼稚園生のお遊戯みたいで、可愛いかった!

☆またまた箱の中味当てクイズ
やだ~、ウナギなんて絶対に触りたくないよ~
強制執行しようとした仁にユッチが本気でパンチ。
そう、こういうこと、仁はやっちゃうからな~
バンジーの時もユッチ「赤西そばに来るな!」と言ってたもんね。
見事正解!

全体を通して、たっちゃんの手をたたく(拍手ともいう)姿が、子どもみたいに無邪気な感じで可愛いかった
無意識だと、いちいち、動作が可愛いんだよね~
で、意識すればバシッと決めること出来るしね
すっごい不思議な魅力を持った子!
だから飽きないんだよね~


愛とは・・
「支え」By亀ちゃん
「俺自身」By聖
「バンジーを飛べる力」byユッチ
「あと一年まって」Byたっちゃん
「永遠に続く幸せ」Byジュンノ
「わかったけど教えない」By仁


第2章が始まった頃は、たっちゃんの出番がなかなかなくて、あってもほんのわずかで、もやもやすることが多かったけど、今では抜かれる率が俄然高くなって随分出世しました、竜也くん
色々と文句もあった第2章だけど、もうあの亀ちゃん部屋(後半は竜也がいること多かったよね)とたっちゃん部屋が見れなくなると思うと少し寂しいな。何気に池鉄さんも好きだった。
まぁ、次の段階に進むということで、ロケに期待しましょう!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 160

竜也が日に焼けたって!
真っ黒だって!

(雄)「なんか、焼けました~?」
(竜)「焼けました。ロケが多いので」
(雄)「真っ黒ですね~」
(竜)「真っ黒ですね。外ロケもたくさんあるんですが、ドラマのロケというよりは、他の仕事の
   ロケで焼けましたね」←高尾山のロケかな~

どのくらい真っ黒なんだろう?
マッスーと沖縄旅行に行ってきたユッチより、はるかに焼けてるらしい。

ユッチに「それ以上は焼かない方がいいですよ」って言われてた。


アルバム曲の中で好きなのは、
竜也が「春夏秋冬」
ユッチが「君道」
(竜)「まじで~!?」←なに?このリアクション!いい曲じゃんね~!
(雄)「(君道は)ライブのアンコールっぽい。」
(竜)「unに似てない?」
(雄)「unの続編だって。作ってる人一緒だもん。」

私の一番のお気に入り「SADISTIC LOVE」については、
(雄)「これ、内容、大丈夫なんですか?」
(竜)「KAT-TUNならでは、ってことで・・」←大丈夫よ!大あり!耽美的で幻想的で美しい!
       ~途中・省略~
(竜)「田口が腰突き出しだ、って言ってました」←早速聴いてみて確認。RAPのとこで確かにジュンノが「腰突き出して~」って、言ってましたね~!

亀のソロ曲「1582」
(雄)「昨日、どういう意味?って、田口が亀に聞いてました」←またジュンノ!
で、亀ちゃん、「いちごパンツ」と答えたらしい。本当は織田信長云々で・・というのを聞いて、
(竜)「また織田信長が出てきたの~?好きだね~。・・・略・・・本能寺でいちごパンツ覗き
   見た?」


ユッチのマッスーとの沖縄旅行
(竜)「ばれた~?」
(雄)「ばれる、ばれる。すげー、ばれた!。年配の方にもばれた」←この「年配」って、どういう世代をさしているのか?主婦層のことだろうな~。おじいちゃんおばあちゃんのことじゃないよね~。
(竜)「俺なんか子どもにはKAT-TUNとしか呼ばれない」

で、竜也、ユッチがマッスーと一緒の部屋だったのかとさりげなく聞く。
バラだったそうで、「一緒でいいんじゃない?」「ふつう一緒じゃねぇの~?」とすまし顔(←私の想像)でつぶやく竜也!
だったら、あの時、北海道でどうして・・・

ユッチは、どうも国内旅行づいているようで、軽井沢にも日帰りで行ってきたとか・・
タイミングが合えば一緒に、と言われてた竜也、それを知って「あ~っ!」
竜也、ここのところずっと忙しいからね。
ユッチ、今度は広島に行こうと思っているらしいよ!
広島住みの方、要注意!


内緒の質問は、携帯の待ちうけ画面のことだよね。
(竜)「長くて4ヶ月」
(雄)「短い!」
(竜)「お前、どのくらい?」
(雄)「俺はもうずっとだよ。一途だもん!」
~笑い声~
(竜)「なるほどね~」

ユッチの「俺はもうずっとだよ。一途だもん!」
これ、すごく可愛いかったんですけど・・
受けたんですけど・・
ユッチ、いい子だな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ふっ!

「婚カツ!」騒動でいっぱいいっぱいだった間にも、いろんなニュースがありました。

4月29日発売のアルバムのジャケ写が解禁になったり、聖が「必殺仕事人2009」に24日放送分からレギュラー出演することもやっと公式発表されました。

アルバム・ジャケットはKAT-TUNカラーとも言うべきオールブラック!
衣装も黒なら、バックも黒で!
ホントに全部真っ黒!
かっこいい!
たっちゃんの映りが一番いいと思うのは、やっぱり贔屓目でしょうかね。

しばらく前から噂になってた聖のドラマ出演、なんでこんなに発表がぎりぎりになったんだろう!?
坊主頭にしたからって、前も坊主だったからそんなに驚かないし、カツラまでかぶってMステ出てたわけだから、なんかすぐには発表できなかった理由があったのかな?不思議!
あ、たっちょんがドラマの中で死んじゃって、その後釜だったから?

演じるのは新仕事人「仕立て屋の匳(れん)」役で、頭は丸刈り、耳にはピアス、手首と足首にはネックスレスといった、時代劇の枠を飛び出した異色のスタイルだって。
時代劇にピアスやネックレスっておかしいのかもしれないけど、聖がやったら違和感ないような気がする・・。

でも、想像するだけで怖そうな仕事人だなぁ。
本当は優しい子だけど、聖の醸し出す雰囲気にこの役はピッタリな感じ!はまり役かもね~
あ、でも怖すぎて私は苦手かも~
とりま、聖よかったね。ドラマ出演おめでとう!

今週は、学校関係の用事がたくさんあるんだけど(昨日も今日も明日も~)、とりあえず、録画しておいた少クラ・プレミアムの斗真を見たり、こちらの衛星放送で映画「クロサギ」を放送したので、そんなの見たり、そして、ちょっと初心に帰ろうと(テンションがちょびっと落ちてたから)、KAT-TUNの歴代シングルPVを順番に見て、たっちゃんだけじゃなくて他のメンバーの変遷とか、あの時の自分の思いみたいなのを思い出していました。

斗真、本当によかったね。役者としてブレイクしてくれて私は本当に嬉しい!
山P、このくらい髪短くてストレートな方がかっこいい!
たっちゃん、リアフェ・僕街・YOU・喜びの歌・Don't U Ever Stop・ホワクリ・One Drop・RESCUEのPVの中の君が特に好きだよ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

婚カツ!第1話

ヤス(竜也様)、終始ニコニコ笑顔!
オープニング@ベンチからしてニッコニコ
うん、性格のいい次男坊だ!
世渡り上手そう!
「ヤス、ヤス~」って皆に可愛がられて育った感じだ!
あの愛想の良さ!
美容師さんにピッタリ~!
赤のチェックが爽やか~

あ~、竜也っていつからこんなにも爽やかなイメージに転身したんだろう・・
気がついたらいつの間にか万人受けするような今風の綺麗な男の子、しかも笑顔が似合う子になっていた・・
このまんまで頑張れ~
(私の好みは、あくまでも、クールですかした感じの上田くんだけど)

初セリフは「あ~にき~!」
もう!竜也ったら~!!自然体でいいじゃないの!

なんだか想像してたより、セリフもあるし、絡みもあるし、映り込んでる~

ケーブルTVに映った自分に見入る兄貴(中居くん)の後ろで、またキラキラ笑顔うんうんと頷いたり、拍手したり。

それで、お外で谷原さんとの絡みがあって、例の「お久しぶりです!」
とんかつの乗ったおぼんを上に掲げて「とんかつ~!」

お店の中にまた戻って、上戸彩ちゃんに「ヤス~!」ってあごの先で使われて、でもニコニコしながらとんかつ運んで!

で、で、お祭り騒ぎの後、お店のカウンターで寝入ってしまった邦康くん
私たちの間では既に有名だったシーン!
ヤスの寝顔が、ヤスの寝顔が、寝顔がアップになった~

可愛い子ちゃんキャラ全開
これで、美容院でお仕事したりする画も見れるんでしょうね、きっと。
合コンにも悪乗りして付いて行っちゃうかもね!
きゃは~

わたくし、大満足でございました


追伸:OA後、時間が経つにつれて、こんな素晴らしい環境で竜也がお仕事できることの幸せがじわじわと沸いてきた~!本当に中居大先輩には感謝してもしきれないわ~!竜也、たくさん勉カツしてね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤス~!

「あ~にき~」「ヤス~!」
竜也ったら爽やか~
性格良さそうな弟くん
自然体でいい感じじゃないの~
とりあえず叫びたかった!
ヤス~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

月9記念日!

いよいよですね~
「婚カツ!」
竜也の「婚カツ!」出演が決まって以来、ずーっと騒ぎまくっていたから、当日を迎えた今の心境は、意外に落ち着いてます!

いや、どうだろう!?
この冷静さが果たしてどこまで続くのか~

東京在住の竜担さんは、昨日は渋谷の街に繰り出して、婚カツ!番宣イベントにてブーケキャンディをゲットした方が多数いるようで、実に羨ましい!
写真をもらいましたが、とっても可愛い
大ポスターの写真も頂きましたが、一度でいいからこの目で見たかったなぁ!
こういうポスターって、ドームの頃にはもうないよね。
少なくとも街中には・・
どうなんだろう!?
お台場まで行けばさすがにあるかな・・

しかし、私たち、竜担の大盛り上がりぶり!!
中居くん担は、久々の月9でもっと盛り上がっているのかなぁ!さすがに中居くんみたいな大御所になると、ファンも今さら大騒ぎはしないのかなぁ?

私たちにしてみれば、紆余曲折の長い道のりの中で、やっと連ドラ出演にたどり着いた竜也を万感の思いを込めて見つめることが出来る記念すべき日だよね!
たとえ端役でも、セリフが少しでも、ちょっとしか画面に登場しなくっても・・そんなの関係ない!
でもね、でもね、評判さえ良ければ、脚本は変わるだろうし!

きっと、ほんのちょっとだけ気恥ずかしい思いをしながら、それでも期待感を捨てられない自分がTVの前にいるような気がする・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドームあれこれ

ただ今ローマ滞在中のママ友、実は彼女が、私が絶対に行けない22日のドームチケット2枚買ってくれたんだけど、知ってる曲は「White X'mas」「One Drop」「RESCUE」だけ。
「曲知らないのに、行っても大丈夫かしら~!?」って心配してた。
てっきり娘ちゃんを誘って行くのかと思っていたら、一緒に行くのは、なんとご主人の会社の上司夫人だそうで。

その上司夫人、かなり、かなりの年配だと思うのだけど、ワイン好きで、亀ちゃんドラマ「神の雫」を見て感動して、すっかり亀ちゃんの虜になったんだって。本人いわく「隠れ亀ファン」で、ぜひともドームのコンサートに行ってみたいと・・
わくわくドキドキ、なんか二人で盛り上がっているらしい。
ドームで繰り広げられるKAT-TUNの世界、多分いかなる想像力を持ってしても、それを遥かに超えることは確実なので、きっとびっくりするだろうな~
良席だったらいいなぁ、初めての良い思い出を持って欲しいから。

昨日は、↑のお友だちとお茶をして帰宅後、仁担友が私のためにわざわざ作ってくれた竜也メインの映像ばかりを集めた特別DVDを見てました~
他の人の視点で編集されたDVDを見るのって、なんか新鮮!

彼女、大阪在住なんだけど、東京ドーム・オーラス狙いで申し込んだ7名義が全部21日(当初の予定ではオーラス)で当選してしまい、当然1枚ずつ申し込んだわけではないから、いまだに半数以上のチケットがさばけず大変らしい。
こういう方々たくさんいるよね。
皆さんは余りチケット無事にお嫁入り先決まりましたか~?

ドームの初日までもう1ヶ月を切ったけど、私はいまだに参戦を決めかねています。
「SADISTIC LOVE」と「MOON」と「1582」がとっても私好みで、「もう、これは行くしかない!」と一気にテンションUPしたものの、ここ2,3日、実はちょっとテンションが下がってしまって・・
自分でも戸惑うほどに下がりまくっている~
「どうしたんだろう!?」って自分でも不思議。
理由はもちろんあるんだけど、怒られそうでここには書けません。
今まで、テンションが下がったことなんて一度もないので、自分でも何が何だか訳が分からない状態。
テンションが下がるなんてこと、皆にはないのかな~!?
いっつも高いテンションを保てているのかな~!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 159

この間のニコラジでのユッチの冒頭の言葉。

「4月っていうのは大変なんですよ~。学校が変わる、社会人になる、環境が変わると人の心が乱れます。落ち着かなくなる。僕達に出来ることは、皆の気持ちがちょっとでも落ち着くような番組作りを心がけるということです。」

ユッチ、ありがとう!
ユッチが喋っている間中、竜也はずっと「ん」「ん」「ん」で最後に「なるほど!」だけだったけど。

4月ってやっぱり忙しいよね。
日本だと新年度ってことでやらなければいけない用事も増えるし!
私も、皆さんとは逆パターンでやたらと忙しい!
こちらは、7、8月の夏のバカンスを前に学校も会社も6月が年度末。
まぁ、色々と税金関係や車関係、学校関係の雑事がありまして、それはまだまだ続きますが・・
それと並行して、夏の予定を立てて、予約、申し込み等面倒くさいことが多々ありまして・・
夏休みの帰国便の予約、国内線の予約、東京でのマンスリーマンションの予約と支払い、息子の塾の夏期講習会6週間分の申し込みと支払い、やっと終わりました。
まだもうちょっとつめないといけない部分があるので完全に終わったわけではないけど。


さて、ニコラジは、「メールOne KAT-TUN」のコーナーに、
「上田くん、月9出演おめでとう!ユッチにアドバイスをもらったら?」というメールが。
竜也、「RESCUEのアドバイスはいらない。それより「スシ王子」の時のアドバイスが欲しい」
そうだよね!
主演と共演者じゃ立場も違うし、「スシ王子」の時はユッチも初めての連ドラ出演だったしね。

最初にカメラが回った時に緊張したという話から、竜也も「した、した、した!でも小日向さんが話しかけてくれたから、KAT-TUNやロミジュリの話をしてた。」
竜也は、なんとなく皆と上手くやっていけそうな感じ。受けも良さそう。
だって、月9出演が公になってからは、ラジオでいつもドラマ撮影の話をユッチに聞いてるし、こんなに気にしてるってことは、それだけスタッフさんや共演者さんの方々と仲良くやって良い仕事をしたいという意気込みの現れだから。

そんな月9もいよいよ秒読み段階に入りました・・
月曜のその時間帯(こちらは午後2時)は、ちょうど人の出入りがあって、リアルタイムで見るにはちょっと集中できないかも・・
息子の帰宅と食事、お手伝いさんの床掃除の時間が重なる(私、床掃除出来ないの)・・
ま、何とかします!
あと2日で邦康くんに会えるのね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ソフトジャガー

カツカツ。

オキテの未公開シーンはほんのちょこっとだったけど、高田さんの超テキトーぶりには相変わらず唸らせられた。頭の回転がいい人だわ、ホントに!
ユッチの突撃トム・クルーズは何度見ても面白い!あの首落とし芸もやっぱり凄い!
しかし、あれだけ活躍していると思ってたのに、世間的にはまだまだユッチの顔も浸透していないのね、と改めて考えさせられた。
カトゥーン、もっともっと頑張ろうね!
応援するからね!


竜也って座り方が日本人離れしている。
あれ、足の長さをもてあました座り方。
昔は座り方がヘタで、イラつくこともあった私。いつの間にか堂々と座るようになった。
あれは、絶対、自分に自信を持ったからだ!充実感と幸せ感の賜物だ!
竜也の今の精神性が表に出てると思う。

で、関根さんに即興でつけられたアダ名が「ソフトジャガー」
ミック・ジャガーをソフトにした感じだと。
確かに、今の栗色の髪だと、若かりし頃のミックの雰囲気にも似てなくはないかもな~
口が大きいところと唇が分厚いところがリンクするし。
でも、黒髪だった頃の竜也は全然似てない・・。
ロンドンの雰囲気はあの頃の方がもっとあったけど!
それに、ミックは男のフェロモンがムンムンだからな~
ちょっとお下品で(それゆえ魅力的でもあるけれど)、セクシーで、女好きがもろ顔に出てるし。
竜也はお上品なワイルド系!?
あ、だからソフトバージョンなのか!?


来週で「愛とは何か?」シリーズも終わり。
その完結ってことで、掃除夫・池鉄さんの結婚式なのね!
正装したエラくいい男たちが見れるから楽しみ!色々とやらかしてくれるみたいだね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌の整理

昨日の午後、ちょっと色々な雑用で出かけたついでに、「MUJI」に行ってきました。

muji400.jpg

無印良品って、「MUJI」という名前でヨーロッパでも人気があるの。
10年前くらいかな、あの透明な洗濯バサミがインテリア雑誌で絶賛されて・・
シンプルなデザインと透明な色がミニマルの鏡だと言われていた・・
ミラノには随分前から店舗があったんだけど、ローマにも去年の夏にやっとオープン!
でも、お手軽な値段が売りのはずが、輸入品になるので、全然お得じゃない値段になってる。
「MUJI」というブランド化している。

私は、KAT-TUN&上田竜也の雑誌の切り抜きをMUJIのA4ワイドのクリアフォルダーに収めているのだけど、こちらではA4ワイドは売ってないし、商品そのものにバカバカしい程の値段がついてる。
結局日本から持って帰るしかないわ。

ただ、ロミジュリで一時帰国する前に立ち寄った時に、コンパクトで使いやすそうなマウスが売っていたの。「よし、日本で買おう!」と、日本の「MUJI」で店員さんに探してもらったら、カタログにも載ってなくて日本には存在しない商品だった・・
海外向けの商品も開発してるのかな!?
で、今日、そのマウスを買ってきたわけ。
ついでに、ボールペンとか文房具も。

マウス縮小 ←マウス(説明書を見たらMUJIロンドンのプロデュース商品だった)


日本から持ってきているクリアフォルダーも底をついて、雑誌整理も出来ない状態!
まぁ、雑誌そのものは綺麗に収納しているけど、何しろ場所を取るからね~
このところの露出の多さで雑誌は増える一方だし・・
でも、やっぱりフォルダーは統一したいから、しばらくは整理できないわ~

発売したばかりのSongsも、和湖ちゃんとこで見せてもらって、ロミジュリのゲネプロの写真が満載!!これがロミジュリ関係の記事としては最後になるのかなぁ・・

きゃあ、今、思い出した!
私としたことが、カツカツをリアルタイムで見るの忘れてしまった~
こちらはずっとお休みだったから、すっかり曜日の感覚が抜け落ちてしまっていたわ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

花の舞う街

FINEBOYS おしゃれヘアーカタログ
まぁ、最近の竜也様の露出の多いことと言ったら!!
ついていくのが大変です~
何しろこういう状況に慣れていなかったもので・・

お友だちのところで見せてもらったら、表紙プラス4ページが竜也様!
表紙が竜也様だなんて、表紙が竜也様だなんて・・
ああ、やっぱり浮かれてしまう!
アマゾンで他の雑誌とまとめて注文しようっと!
それにしても、あの編みこみヘアーは絶品!私も真似っ子したいな!
あの横顔と視線を落としたポツネンとした佇まいにどことなく幼さを感じたり・・
たっちゃんは、こういうところがまたいいの!

私、ママ友が持ってきてくれたドル誌にまだ目も通せてないのに・・

R-Oneでフルでかかった竜也ソロ曲「花の舞う街」
前奏のピアノが「愛の華」みたいだなぁって思っていたら、途中で軽快なポップス調に変わった・・この変化は新鮮だったけど、不思議なポップスって感じ。
竜也の作曲するものって、日本的というか日本の心的なメロディが使われる傾向があって、竜也のあの今風なビジュアルからは結びつかないような、オールドファッションな古き良き日本の心を感じさせてくれる。
それが、はまる人にははまる。

あ、歌詞は、しっかりとロミオとジュリエットを思い出させてくれました~

私自身は、もともとロックが好きなので、最初はちょっと地味に感じたりもする。そして竜也の作曲パターンというか癖のようなものを把握しているつもりなので、「次のメロディはこう来るな」というのが変に予想出来てしまって、かなり冷静に聴いてしまう。でも、そこは竜也溺愛だから、何度も何度もリピしてリピしまくって、気がついたら歌詞も全部覚えていて、口ずさんでいる私がいるという感じかな。

どちらかというと、竜也が作詞だけ手がけたような「SPAKING」「LOST」「Dictator」みたいな方が好みです。

アルバムの楽曲も次から次へと解禁されて、昨日は、竜ソロだけじゃなくて、「NEIRO」と「春夏秋冬」「君道」も聴いちゃった。結局、ニューアルバムの中で聴いてないのは、ユッチのソロとジュンノのソロと聖のソロだけ。
だけど、やっぱりアルバム発売はすごく楽しみ!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ぶりっこ竜也!

「笑っていいとも!2009春の祭典」
なんとか間に合いました~!
フジの春ドラマ出演者対抗のダジャレクイズ大会!
なんと優勝賞金は200万円!!

「婚カツ」チームには、もちろん私の竜也様が・・
たっちゃん、満面の笑みをたたえて登場!
中居くん、ドラマの主役なのに司会にひっぱられてしまったよ。

「ダジャレなぞQ」
「婚カツ」チーム、なかなかの好発進!
終始ニコニコ!笑顔のたっちゃん!
充実して幸せだから、自然に笑顔になるんだろうけど、ちょっとぶりっこ入ってるかも~

「ドキドキウォール絵心リレー」
1番手は竜也様。
番組サイドのフォローを感じるわ。
喋る機会が増えるもんね!
中居くん、「大丈夫?上田君」
竜也様、控えめぶりっこな様子で「俺、よく絵心あるって言われるんで・・」
????大丈夫か~????
お題は「フィギュアスケート」
ダメだ~!
棒人間にローラースケート描いてるよ~
案の定、ローラースケートで「ヒカル源氏」だと思われた~
中居君に「カツン、何?」「なんで丸い(ローラーのこと)の描いてんの?」と言われて、
竜也様、絵の説明。そして、丸いのは「とりあえず描いておこうかと思って・・」

「ドラマチック・ダジャレなぞQ」
す、すごい!谷原さん!勘がいいというか頭がいいのか・・ポンポン正解を出す!
おかげでお隣のたっちゃんが画面に映ってくれる!
竜也様もピンポン正解が来た~
同じチームの谷原さんも佐藤隆太君もピンポンだったけど、
そこは中居兄貴の計らいで、「来た!カツン!」と竜也様に振ってくれる!
「マイクロバス」と元気良く、はい言えました!おめでとう!

「お宝写真発掘「人生スナップ」この人だ~れだ?」
こんな写真から、皆さんよく正解が出せるもんだと感心したわ~

「タモリが描く出演者の似顔絵・誰描いてるの?」
タモリは多才な人だから何でも出来るわね~。絵心あるわ~。
(関係ないけど、タモリってジャズの世界でも有名!大昔、ジャズフェスで会ったことある。)
それにしても、頭の形だけで温水さんって分かった釈由美子さんも凄いと思ったけど。
ボーナス問題として中居君が似顔絵。
うーん、ひどすぎ・・
でも、でも、こんなひどい絵から「可愛らしい唇から上戸彩さん」って当てた人(誰だっけ?忘れた・・)は偉いよ!

「記憶タイムマシーン・何て言ったの?」
①21年前の阿部ちゃんモデル時代(かっこよかったな~)の言葉
「~~が得意。幼稚園の頃からやっているから」
竜也様立って「みじんぎり!」
残念ながら正解にあらず。
正解はりんごの皮むき。

②ゆりちゃん(天海佑希のことです)10年前の言葉
「仕事を頑張るのは将来の~~のため」
ゆりちゃん、自分で答えてるし・・
豊かな老後のためって・・ちょっと驚いた・・

③温水さんの子どもの頃のあだ名「ヌラリヒョニ」を見事に当てたのは「婚カツ」チーム
これ、妖怪の名前なんだ~。知らなかった。

④中居君の21年前の言葉
「電車の中で僕を見かけたら~~下さい」
誰が正解出したか忘れたけど、「そっとしておいて」だった。
ふーん、そうなんだ~
これも意外だったかも~

「決戦!ダジャレなぞQ」
「婚カツ」チーム、優勝ラインにいたのに、掘北真希チームにどんどん追い上げられてポイントもたくさん失ってしまった。
残念!
優勝は堀北チーム!
若い子ばかりだから200万円は嬉しいだろうな~
でも、きっと番組の打ち上げとかに使うんだろうね。

で、ボーナスの100万円争奪戦!
てっきり、チーム対抗でやるのかと思っていたら、堀北チームだけのチャレンジ。
生放送だったし、時間的な問題もあったのかな~
でも、対抗でやった方が絶対面白かったよ~
それにしても真希ちゃん、アーチェリーする姿がサマになっていたし、上手かった!


竜也様が、歌番組でもなく、冠番組でもない、こんな普通の番組にピンで出ていることだけで、ただそれだけで、やっぱり幸せな私でした
中居君の先輩としての愛もたくさん感じることが出来たし、本当に良かった
たっちゃんがいつでもニコニコの笑顔で、昔を思うと隔世の感が・・・
ぶりっこ竜也ばんざーい

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アッシジにて

今、アッシジに来ています。
バラ色の石で作られた建物が並ぶ小さな丘の上の町です。
私は別に来たくなかったんだけど・・
家でたっちゃん三昧をしてた方が良かった・・
だって、アッシジ、来飽きたんだもん・・

assisi_convert_20090411232137.jpg

Assisi(アッシジ)の町

assisi2_convert_20090411232209.jpg

Assisiの聖フランチェスコ大聖堂



ところで、金曜日のラジオで亀ちゃんのソロ「1582」がかかりましたね。
あと同じ日に、「SADISTIC LOVE」も解禁になりました~
だから、もう書いてもいいかな?

私は既に聴いていたのですが、亀ちゃんソロはここ数年の、変に小洒落た感じのソロではなく、エロエロ路線全開で大好きです!これは久しぶりになまめかしい色っぽい亀ちゃんが見れるんじゃないかと!ダークな感じとセンシュアルさが同居しているような感じ。
和のテイストで行くという話だから、ますますの期待が持てます!

あ~、でも不滅コンに行かないと見れない~

仁のソロ曲「Care」も大人っぽい感じかな~
ま、確かにあの頃に比べると、本人も声も大人になってるしね。
なんか賛否両論あるようですけど、私は好きです・・

「SADISTIC LOVE」も「WATER DANCE」も、私好みのすっごくかっこいい曲!!
Dreamy(ドリーミィ)でMysterious(ミステリアス)でAdventure(アドヴェンチャー)な感じ。
わけの分からない書き方でごめんなさい!

「MOON」は、和のテイストとロックの融合!

フライングするのがイヤな方もいらっしゃるでしょうから、一言感想にしました。

もうね、色々聴いたら、これはドーム行くしかないんじゃないかと!
強行突破するしかないんではないかと!

では、ネット環境が悪いのでこの辺で。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃ2イケSP

日本1周景気回復の旅に出る中居くん・・
ナイナイも大好きだし、番組も面白いんだけど、私のお目当てはたっちゃんだったので、今か今かと待っていました。
だって、時間帯が微妙で(時差のためお昼にかかる)、家族の白い目があるから・・

番組の内容確認をしていたので、たっちゃん登場は「婚カツ」のロケ場所だな~と。
いた。いた。上戸彩ちゃんと佐藤隆太くん、谷原章介さんと一緒にいた~!
撮影の合間、外で休憩してたのね。
テーブルの周りに4人で座って、飲み物でも飲みながらお喋りしてたのかな。
皆、お揃いの黒っぽいウインドブレイカーみたいなの着てる。

わ~、こんな雰囲気の中にたっちゃんがいること自体に感激だわ~!
こんな感じで、今まで接点のなかった俳優さんたちとも知り合いorお友だちになって、ドラマ撮影の現場の空気とか雰囲気とかに慣れ親しんで、色んなことを吸収して欲しいな~!
たっちゃんって、気さくで面白いし礼儀正しい子だから、きっと受けもいいと思うから、色んな人に顔を売っておいてね~

ナイナイ岡村くん、11年前の中居くんの月9「ブラザーズ」にもエキストラ出演したとかで、今回の「婚カツ」にも「出たい宣言」!!
私、「ブラザーズ」見てたけど、翼のことすら覚えてない。
あの頃は全然ジャニーズなんて興味なかったからなぁ。

で、ドラマの人間関係を図式で説明したあと、岡村くん、その場にいるキャストとの繋がりをアピール。たっちゃんとはボクシング繋がりで、岡村くん、たっちゃんのジャブを受け始める!
ボクドル=上田竜也の図式は上田担だけじゃなくて、そのうち全国のお茶の間共通の認識になるかもね~
ここで、また、一つのことを長く続けてきたことが花になり実になりつつあるというか・・
1年前までは、「ボクシングなんてやめて~」と思ってた私なのに。身勝手!

岡村くんの「婚カツ」出たい宣言を、キャストの皆は拍手で迎える・・

その後、トンカツやさんのセット付近で例の赤のチェックシャツの姿が拝めた~
この岡村くん参加のロケの様子は、また後日、めちゃイケでOAされるそうだから、チェックしないとね~

たっちゃんの登場場面&時間は予想していた通りだったけど、ドラマ撮影の現場にいる雄姿を見ることが出来て、もうそれだけで満足の私でした!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Web&オキテ未公開SP

Webの「婚カツ」制作発表記者会見レポ。
そんなこと喋ったの~!?って、ぜひとも画(え)で見たくなっちゃった!
ビジュも最高だし、業界の方にたくさんアピール出来たことでしょうね!
それだけでも満足だわ~!

風吹ジュンさんから「いくつくらいで結婚して、どんな人と結婚したいの?」と質問されて、
「30歳過ぎぐらいですかね~」
「精神年齢が動くような・・・大人になったり子供になったりできる、甘えたり甘えられたりできるような人がいい」
さすが、私の竜也様
独特の面白い表現が全開です!
たっちゃんは言葉の魔術師だな~


さて、オキテ未公開SPの感想です。
KAT-TUNとは関係ないけど、高田純次には本当に感心した。
よくもまあポンポンと次から次へと面白いこと、気の利いたことが言えるものだと・・
しかも、微妙な発言をしても絶対に人を不快にさせないコツを押さえているし・・
頭の回転が速いのね。
すごい人だわ~
高感度UP!

アイドルのオキテ「全員平等」
確かにね~
可愛い子にもトンチンカンな子にも平等に!

それを考えると、パジャマパーティでの竜也は、そのオキテを完璧なまでに再現してた~
高田さんにオキテを伝授された訳でもないのに・・
女性芸人さんに言われたままに何でもやっちゃう竜也・・
両手で女性の頬をはさんで「味方だよ~」
ベランダでは、「お前さ~、あんまり可愛くなり過ぎんなよ~」と言ってみたり、
しかも満面の笑みで!!

竜也のサービス精神の豊かさを前にして、ついには「キスしてくれって言ったら、してくれそう!」とまで言われちゃったよ!

竜也様、やっぱりキラキラしてるなぁ。
本当に表情が優しくて・・。
大好き


ピン子さんは、やっぱり怖そうな人だな~
あんまり好きくないかも・・
この人、女優になる前は、何でもやっちゃう芸人&レポーターだったんだよね~
それが、今では大女優!?
本当に大女優なの?
ピンと来ないわ~


仁&聖の教育実習
メガネの仁を珍しくいいと思った(普段、仁のメガネには萌えないんだけど)。
で、意外に機転が利いてる仁!
話題もなくなり、空白の時の流れを、「今日は何の日でしょう?」と盛り上げた。
3月11日、「RESCUE」の発売日。
仁君、感心したわよ~


でもでも、たとえ出番は少なくとも(てか、この頃、竜也は舞台ですっごい忙しかったからロケの時間が限られてた)、やっぱり、あのキラキラ笑顔のハイテンションな竜也様のインパクトが一番大きかった!と思うのは、私だけではないはず!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

幸せ波及効果

昨日は「婚カツ」の制作発表があって、その様子が夜(夕方と言うべきか)のニュース番組(芸能コーナー)で流れましたね。
優しい優しいお友だちが、OA後すぐにファイルで送ってくれて、キラキラ笑顔の竜也様を私も拝むことができました。

(私信)Yちゃん、いつも本当にありがとう

竜也様が映りこんだのはほんのわずかだったんだけど、白いジャケット姿がとっても素敵で、ニコニコ笑顔でご機嫌な様子を見ているだけで、もうそれだけで、胸がいっぱい!本当に幸せな気分になってしまった!
やっぱり、たっちゃんが幸せだと私も幸せなんだな~って実感
そこにいたのは、ロミオ様ではなくて、紛れもない邦康さんでした。
これからはいくつもの顔を持つ上田竜也になっていくんだろうな~

たっちゃん、自分でも「楽しい!楽しい!」って言ってるように、本当にお仕事が充実して楽しいんだろうな~嬉しいんだろうな~
素直だから全身で表してる。
だから、その気持ちが真っすぐに私たちファンにも伝わるのよね~
素晴らしき幸せ波及効果
私、なんだか幸せだわ~
毎日を穏やかに過ごせるわ~

4月11日の「めちゃイケSP」にも出るようだし(はっ!明日だ!)、4月13日は「いいともSP」
これから、いよいよ番宣やWSで怒涛の露出が始まるのね。
しかし、11日も13日もこちらはイースター(復活祭:イタリア語ではパスクァ)休暇でお休み。うるさい奴らが家にいる・・・どうしよう!?浸れないよ~

私はたぶん日本にいる皆様のようには追いかけられないと思うけど、私に出来る範囲で精一杯頑張りまーす!←あくまでもポジティブに!竜也効果!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN No.158

冒頭にありますが、追記です。
さっきユチぺを読んだら、不滅コンのバンジー企画にユッチがけっこう凹んでいるようで心配になっちゃった!せっかくの楽しいコンサートなのに、そのことを考えるとテンションが低くなるなんて、悩みの種だなんて、大丈夫かな~!?嫌がることを無理にやらせて面白がるような趣味は私にはないんで。もし、ユッチが「俺、頑張るよ!」ってテンションだったら、もちろん楽しませてもらうけど、どうなんだろう?



あ~、今回のにこらじもまた楽しかったわ~
たっちゃんが楽しいと、ユッチも楽しくなって、そんな二人の会話を聴いてる私まで楽しく幸せな気分になってしまう!

たっちゃん、舞台終わった~ってところで(収録はまだ舞台の最中だったんでしょうけどね)、
「いや~、楽しかったなー!ただただ楽しかった!」って!
本当に心から楽しかったことが伝わってきた!
嬉しいな
本当に充実している毎日なんだろうな!

ユッチから「今さらだけど直した方がいいとこが・・」ってダメ出し!
(雄)「上田があまり正面見ないのが気になったね、俺は」
(竜)「正面?」
(雄)「正面ってか、ちょっと後ろ見るじゃん、よく」
(竜)「あ、そうね、俺ずっと・・」
(雄)「横とか後ろ向きが多かったじゃん。それがちょっと気になって・・」
(竜)「そうだね・」
(雄)「髪が長いから、もうちょっと上向いた方がいいと思う」
(竜)「でも、今さらだからね~」

ユッチ、たっちゃんと視線が合いたかったの?

婚カツに突入!
「こちらも楽しくやってます!」By竜也

たっちゃん、素直に「楽しい、楽しい」って言ってくれてありがとう!

曲は、たっちゃんのリクエストでオリヴィア・ハッセー主演映画の「ロミオとジュリエット」
もちろん、舞台の最後で使われてたNinoRotaの「A Time For Us」です!


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

①「中丸君は甘いものが好きで練乳やいちごジャムをそのまま食べちゃう」
YES!なんと練乳1本丸々飲んで気持ち悪くなったこともあるとか・・

②「亀ちゃんの嫌いなトマトや梅干は他のメンバーが食べるの?」
NO!亀ちゃんが好き嫌い多いのは本当だけど、それをメンバーが食べることはない。
亀ちゃん「ご飯に梅干が乗ってるだけでイラつく」って言ってるんだって。意外~!

③「亀ちゃんは織田信長が好き」
YES!亀ちゃん、「俺の前世は織田信長だ」って言ってるんだって!
で、たっちゃんが「織田信長に食われたバッタだろ?お前がそんな訳ないだろ!?って、俺はバカにしてた」って。
可愛い会話だな~
ちなみにジュンノのサムライの衣装は石田光成のコスチュームの真似だったんだって。
ユッチが「三国志」が好きって話から(たぶんコミックかゲームの方だと思うけど)、
たっちゃん「誰が好きよ?」って。
もう、この言い方がまるで男子で、仲の良い友だちの会話丸出し!
この一言に激萌えしてしまった私でした~


「メール One KAT-TUN」のコーナー

①「デビュー3周年おめでとう」のお便りに、
たっちゃん「いつだっけ?」「俺は完全に忘れてました」
デビュー記念日の舞台公演、カーテンコールで「おめでとう」の声が聞こえたけど、何でか分からなかったって!たっちゃん曰く、「KAT-TUNは前からあったからデビューの日っていうのを覚えてない」

②「罰ゲームの時のこと」
ユッチに「またやりますか~」と聞かれて、たっちゃん「とりあえずは楽しくいこうよ!しばらくは!」「今が楽しければそれでいい」By赤西仁の言葉も引用!

③「ユッチの髪型について」
リスナーさんは元の長さが好き。
私も、絶対長いほうがいいと思う!
ユッチも衣装が合わないとか、色々と悩んでいるらしい。
でも、たっちゃんは短い方がいいとキッパリ!
そうかな~、こればっかりは人それぞれの好みだからな~
私は、ホワクリPVの時のような、ハッとするほど格好いい「ザ・アイドル・中丸雄一」が好きなんだけどな~


ドラマの打ち上げの話

たっちゃんは、ドラマに関しては先輩のユッチに最近いろんなことを聞いてくる。
「ドラマの打ち上げはどういうところでやるの?」って。
(雄)「ホテルの大宴会場。ビンゴ大会で、俺当たったんだよ。ああいう時、もらっちゃいけないっていうじゃん」
(竜)「キャストがもらうよりスタッフさんに・・」
(雄)「当たったんだよ、お掃除ロボ。欲しすぎてもらった」

なんでも、返上すべきものを判断をするスタッフさんに目線を送ったら、いいというサインがきたとか。でも、欲しすぎたから、もらっちゃいけなくても、もらったって。
もらっちゃいけないものは、TVとか旅行券なんだって。

(竜)「俺、旅行券、欲しいな~」
(雄)「俺、上田くんの打ち上げにも行きますから~」

たっちゃんは、ドラマ撮影の最初の挨拶の時、「初めてばかりで、皆さんに色々ご迷惑をおかけしますが、精一杯頑張って付いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!ニコッ!」と挨拶したんだって。
あ~、キラッ、キラッの笑顔が想像できるよ~

(竜)「次、俺の番だって、超緊張したよ~」
(雄)「まじで~?」
(竜)「だって、周りさ、TVで見たことある人ばかりなんだもん」
(雄)「なんだ、お前、素人か!?慣れろ!」
(竜)「だって、隣に釈由美子さんいたしさ~」
(雄)「ホント、家帰れ!お前!」

あ~、二人の間に小気味良く流れる会話のテンポの良さと言ったら!!
仲良しぶりがあまりにも嬉しい
本当に楽しいわ~


内緒の質問
(雄)「ディープな質問」
(竜)「手ぐらいは握ってあげたい。でも周りの人に聞くと外で待ってる方も多い」
(雄)「触れてはあげたい」

出産の時に立ち会いたいか、という質問かな?
二人にはちょっと早すぎる質問だね。


たっちゃんて、仕事が忙しいとテンション高くなるタイプなのね。
来週のにこらじも待ち遠しいな

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

私の暮らす場所

藤の花1縮小 藤の花2縮小

中庭の藤の花が咲きました。
昨日まで何もなかったのに・・
春は突然やってきます。

そう、日本と変わらない風景でしょう!?

中庭って言っても、我が家は一軒家ではありません。
イタリアは、よほどの郊外か田舎に行かない限り、一軒家というのは普及してないのです。
日本で言えばマンション。イタリア語でいうところのアパルタメントです。
私はシティ派なため、いわゆる都心に住みたいタイプなんで、スペイン広場にも歩ける距離に住んでいます。テヴェレ河のそばです。

シティ派なんていうと、モダンな感じを想像するかもしれないけど・・。
内装はウルトラモダンにしていますが、アパートそのものは築100年くらい。それでも、イタリアの感覚だとそう古くはないんです。こっちでは古ければ古いほど価値があるっていうか、日本と違って、新築のアパートの方が値段が安いんです。
イタリアはセキュリティに神経質なので、どんなに古い建物でも、また、どんなに安普請の建物でも、オートロックになっています。それでも泥棒が入っちゃうのよね~。

で、都心なのに、広ーいお庭がついているのです。
居住者専用の公園みたいなものです。なんと2ヘクタールあります。
まさに都会のオアシス!

日本とは生活習慣が違うから、もちろん居住者による草取りなんてのもなし。
毎日、専任の庭師が来て、清掃から何でもやってくれます。
あ、洗濯物もベランダとか窓際に干すのは禁止。
衛星放送のアンテナも人目につくとこに設置しちゃダメ。
景観論争、けっこう厳しいです。

中庭内の散歩道(もちろん車は通行禁止です)

Villa Riccio 縮小


ラジオの感想を書こうと思っていたのに、文化放送、その他のキィ局が全然入らず・・
(最近、何故か入らないんです・・)
お友だちの救済を待つことにします。

で、地震もあったことだし、私がどんな所に暮らしているのかちょっと書いてみました。

今日の夜、また日本からお客様です。
ウチに泊まるわけではないけれど、気心の知れたママ友。
なんと10日も滞在します(息子をこっちのインター校の寄宿舎に残してきてるから)。
それでね、発売されたばかりのドル誌を持ってきてくれるの!
嬉しい
ロミオ様満載のようだから、楽しみ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

大人の掟

昨日のイタリア中部地震の件では、皆さまにご心配をおかけしました。
私の安否を気づかって、コメントやメールを下さったお友だちに心より感謝致します。
私の暮らすローマもけっこう揺れましたが、ほとんど被害はないようです。
もちろん、私も大丈夫です!
震源地の山あいの町(ローマから約100Km)が大変な状況になっているようですが、イタリアも日本と同様の地震国なので、時々このような惨事が起こります。
現在のところ、死者は160人に達しています。
イースター(復活祭)の休みを目前に、このような悲惨な出来事、胸が痛みますが、自然の起こす天災に私たちがなすすべはないのでしょうか!?
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。


さて、気持ちを切り替えて!
「KAT-TUNの先輩教えて下さい。大人の掟100」です!
面白かった~

もちろん、最初に私が目を惹かれたのは、竜也様の登場シーン
ねぇ、どうしてこんなにかっこいいの!?
なんでこんなにキラキラなの!?
男前度が半端なくUPしてるんですけど~
黒いスーツに白いシャツ、メガネ。
知的で大人っぽくってダンディ

もう、これは来たね~、完全に!
竜也様の時代が

(亀ちゃんのスーツ姿とビジュの良さも眩しかったけど)

①亀ちゃんが泉ピン子をおもてなし
一根麺って初めて聞いた。
お買い物スポット「しまむら」も。
私の萌えポイントは、亀ちゃんの料理する姿。
こんなに料理する姿が決まってる男の子っていないと思うのよね~
それで、亀ちゃんは本当にお料理上手だと思うから、そういうところもすごく好感が持てるの。
なんか、子どもの頃から簡単な料理はしていたんだな、と、過去を想像出来るっていうか・・

②ジュンノとユッチが北海道の花畑牧場でお手伝い
生キャラメルおいしそう~
あんな風に作るんだ~
萌えポイントは、ジュンノのキャスケット帽!すっごく可愛い!似合ってる!
なのに、相変わらずのオヤジギャグは飛ばすし、生キャラメル作りではお鍋を焦がして、40箱分ダメにするし、「キャラメルとか銀歯が取れるイメージ」だなんて、アイドルらしくないこと言うし!
ユッチのヘタレキャラいじりはちょっと飽きた~

③仁と竜也様が森三中の大島邸でパジャマパーティ
ちょ、ちょ、ちょっと~
竜也様、「どうしたの?」ってくらいにテンション高くて、キラキラしてる~
ピンクのパジャマ似合ってる~
ノリノリじゃないの~
しっかし、この場にいる女性お笑い芸人の方々、言いたい放題で、いい思いばかりしてるよね。芸人だからこそ許せる言動だよね。
仁竜にお姫様抱っこだの、仁に至近距離で頭ポンポンとか・・
仁と大島のお相撲対決も面白かったよ~
で、竜也様が、ノリノリで理想の告白1と2。
きゃあ~、私もウソでいいから言われたーい!
仁にも「上田ってああいうキャラだったっけ?」って言われちゃったね。
たっちゃん、とってもいい具合いに、はじけちゃってます
スタジオにいる黒木瞳にも「上田くんは上手だったわね、お芝居上手だったわね」と褒められてるし!
で、たっちゃん、「実はああいうの大好きなんです!」
確実に演技力ついてるわ~

④聖と仁が高田純次とインタビューの勉強
まずはエアライン専門学校で素人さんとの絡みを勉強。
何も知らなかった学生さんたち、本当にビックリしてたよね~
そりゃあ、ビックリだよね~
天下のKAT-TUNが来ればね。
私もそんな思いをしたいよ~
次は大物とのロケ勉強。デヴィ夫人と。まぁ、なんてこともなく終わりました。

⑤「くりぃむしちゅう」から、番組打ち上げでの挨拶の仕方を学ぶ
これ、みんな上手いわ~
たっちゃん、自分でもこだわりのある照明さんに感謝する係だった。

⑥ユッチの「トム・クルーズを驚かせろ!」
これも面白かったわ~
トム・クルーズってスターのオーラがキラキラなのに、すっごく性格よくて(ローマの映画祭のゲストで来た時に見に行った)愛想がいいから絶対大丈夫だって思ったけど(まぁ、事前に話は通してあるだろうし)、ユッチが心折れそうになるのは分かるわ~
しかし、あの首落とし芸は凄いわね!
どうやったらあんなこと出来るんだろう!?
ユッチも器用ね。
この企画は無事に大成功!めでたし!めでたし!

今回のこの番組、前回を上回って面白かった~!
笑いっぱなしの1時間半でした

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとう!

たっちゃん、おめでとう!
そして、ありがとう!
大阪での大千秋楽の無事終了を、桜の花もお祝いしていますよ!

樹璃桜 ←Photo By 樹璃ちゃん (私信・ありがとう!)

たっちゃんは、また一回り大きくなって、堂々とした座長さんぶりだったようで、カーテンコールでは全ての方に感謝の気持ちを伝えることを忘れることなく、さらに他の共演者の皆さんにも一言ずつ挨拶をして頂いたとか・・
バリヤには感謝と親愛の情を込めてハグをして、バリヤ、客席の皆さんに「ごめんね~」って謝ったとか・・

たっちゃんは人と人との出会いを大切にする子だから、チーム・マウピの時のように、チーム・ロミジュリの皆さん方とも、これからも仲良くお付き合いしていくんだろうな~と思います。
こうやって、どんどん世界を広げて、ますます大きくなっていって下さい。

たっちゃん、もう立派な役者さんですね!
(「大人の掟」でも、黒木瞳さんに「上田くんはお芝居上手だったわね」と褒められていたし!)
怖いくらいにキラキラ輝きが増すばかり!
内なる輝きがついに爆発!!
もう止まらない・・


最初はどうなることかと思っていた舞台・・
「ロミオとジュリエット」と聞いて、ますますどうなることかと思っていた舞台・・
たっちゃんは、チャンスを無駄にする子ではないし、やれば出来る子だからと、信頼してはいましたが・・

何のことはない!
もう、時は熟していたんですね。
「上田竜也にやらせたい」「上田竜也になら出来る」
見ている人は見ているから。

たっちゃん、たくさんの感動をありがとう
素晴らしい舞台作品「ロミオとジュリエット」をありがとう
楽しい時間をありがとう
共演者の方々、そして、演出、脚本、衣装、舞台美術、照明を始めとするスタッフの皆様もありがとう!
いつまでも私たちの記憶に残る素晴らしい作品でした
本当にお疲れ様でした。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

キラキラ

昨日のロミジュリ大阪公演3日目。
お友だちによると、ハプニングが続出だったとかで、
2部では、ティボルトが剣を落とし、そのため殺陣の形が崩れてしまったとか・・
ロミオ様も途中から右手に白いテーピングをしてたそうで、心配!!
どうしたんだろう!?
激しい動きが多いからどこかのシーンで手を傷めたのかな?
ブリーゼでは立ち位置とかも変わっているようだし、リハもたくさんやれてないと思うから・・
舞台は生ものだから、毎日、何が起こるか分からないよね。
何事もなく、無事に本日の千秋楽を終えることが出来ますように!!

昨日の私は、心はブリーゼに飛んでいながらも、珍しくゆっくり出来た一日だったので、今年に入ってからのKAT-TUNとたっちゃん、亀ちゃんが露出したTVの録画DVDを順番に見てました。
至福の一日でした~
歌番組を見ると、やっぱりドームの不滅コンに想いが行ってしまう・・
だって、「One Drop」も「RESCUE」も半端なくかっこいいから!
これを生で見たいと思ってしまうのは仕方ないよね。
はぁ~!!←ため息

亀ちゃんの「恋の空騒ぎ」やっと見たんだけど(今まで時間なかったので)、あまりのビジュアルの良さにビックリ~
女の子たちに「綺麗!」と言われていたけど、本当に綺麗だった

たっちゃんの一連のもの(はなまる、いいとも、メレンゲ)もまた改めて見たんだけど、何度見ても、本当に感慨深いわ~
綺麗というのは言うまでもないけど、多少の緊張感はあっても、あんな風にさばけた会話をするたっちゃんの姿をTVでこんなに見れる日が来るなんてね~
調子に乗って腹筋を見せたがるたっちゃん好きです~

人って、その生き方や心のあり様が顔に出るものだと思うのだけど、たっちゃんて心の持ちようがそのまま顔に出ている。素直で裏表のないとこがそのまま美しい顔に・・
見えない部分で努力をしてきて、そういうのも全部含めて全てが顔に出ている。
それを考えると、お仕事の充実も自然な流れだったんだろうな~と思う。
なるべくして、こうなったみたいな・・。
たっちゃんのキラキラ度、これから益々UPしていくんだろうな~
たっちゃん、大好き~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり行きたい!

ロミオ様、大阪公演2日目も無事に終わったようですね。
初日より2日目の方が演技の方も良かったとか・・
カーテンコール竜単独では、シェイクスピア人形を逆さにしてたとか・・。
週末は1日2回公演が続きますね。
千秋楽に向かって、気合いだ~!


さて、ドームの追加や京セラドームの申し込みをどうしようかな~と悩んでいるKAT-TUN担が多い今日この頃、関ジャニ∞のコンサートの申し込みを代理人に頼んだ繭でーす。

関ジャニ∞、実はほとんど興味ないんですけど、実家に帰っているであろう予定日に、地元でコンサートが・・
ウチから10分のところ!
これは行くしかないと思って!
亮ちゃんでも見てこよう!
チケが当選すればね・・

小さい街なので、どこにメンバーが泊まるかとか、すぐに分かるらしい。
12月にNEWSが来た時も、ホテル近くの公園を散歩する山Pに遭遇した人が多々あり。
大酒のみのエイトだから、散歩はないな。どこに飲みに行くのかな~と考えたり。

KAT-TUNは、ドームが終わったら9月のドリボズまで何もないのかな~?
寂しいな~
なぁんて、ドームコンがまだ始まってもないのに、こんなこと考えても仕方ないよね。

ドーム、やっぱり行きたいな~
バカだと言われても、無謀な遠征で死にそうになっても、やっぱり行きたーい

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥーン!

「ロミジュリ」大阪公演初日も無事に終わったようですね。
お友だちによると、カーテンコール竜単独の時、シェクスピア人形をペコリとさせて「おおきに~」というご挨拶をしたとか・・
フフフ・・たっちゃんの関西弁聞いてみたい!

さて、先日のカツカツ!
もう、たっちゃんの髪型が可愛いの
なんか、髪の毛がサラッサラッで、トップをちょんまげ風だけど後ろに流した髪型で、あまりの可愛さに
まぁ、ハートを射抜かれるのは毎度のことだけどね

たっちゃん、反復横跳びはお得意だよね~
裸足で軽ーくウオーミングアップって感じ。

ハイスピードランナーのユッチが笑えるんですけど~(ごめんね、ユッチ!)
あの必死な様子に悲壮感が漂っていて・・
こういう画、ユッチお得意ですよね~(別にわざとじゃないんだろうけど)
すっごく画になる!
こういうとこが好きなの!
でも、これで走りながらバナナを食べるのってホントきついと思う。
よく2本も食べれたよ!
お笑いの多田さんがバナナ吐き出した時、たっちゃん、大笑い!
すごい受けてたよね~
若い証拠だな。

次の亀ちゃん部屋。
亀ちゃんの顔がやけに爽やかで可愛かったんですけど~
あまりのフレッシュさに目を見張っちゃった!
ドラマが終わって心身ともに開放された感じだね。
ノリノリ!!
お洋服、下半身ボロ雑巾なんて言われてたけど、亀ちゃんもジュンノもかっこいい着こなしだったよね。
で、80年代ナウい服に着替えて・・
亀ちゃんもジュンノも妙に似合っていたところが凄い!
やっぱり、いい男は何着ても着こなせるんだね~

そして、ついにドームの番組連動企画、世界初の挑戦とやらの発表が~
白羽の矢が立ったのは、またしてもユッチ!
なんと、ビビリ中丸がドームで毎日バンジーやることに!

「RESCUE」を終えた今のユッチには出来ると思う。
仙台の悪夢はさすがにないと・・
飛べなきゃ、ソロコーナーなくなっちゃうもんね。

しかし、当初の7連続が大幅に変更で、最終的には13バンジー
これを超えたら、ユッチに怖いものは何もないね・・

で、他メンも何かやるんでしょうか~?
やるよね!
やって~!
KAT-TUN不滅のドームコン
期待しているからね

渋谷の街が、上も下もKAT-TUNに乗っ取られているようで~
私、地下の柱に抱きつきたい~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム詳細

4月29日発売のアルバムの詳細が出ましたね~
もう、既に皆さんご存知でしょうが・・

アルバムタイトルは、「Break the Records -by you & for you- 」
これって、「記録を破ろう(作り直せ)!君たちの力で、君たちのためにー」みたいな意味ですね。
いやぁ、今回は全てが記録との戦いなのでしょうか?
徹底してるね、どこまでも~

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN  RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
             YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
LYRICS:SPIN RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.  ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)


10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

ソロ曲、色々な予想を立てていたけど、見事に裏切られちゃった!
たっちゃん、華とか花が相変わらずマイブームかな!?
タイトルからするとバラードっぽいよね。

たっちゃんだけじゃなく、ジュンノも作詞作曲!!
本人そのままの爽やかそうな楽曲イメージ!

仁がCareね、この曲がCD化されるのは嬉しい!
他の名曲たちも是非いつか・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
