胸が苦しい・・

私、なんだか胸がいっぱいになっています。
「ロミオとジュリエット」、私の参戦する日はまだまだ先だと思っていたものの、ふとスケジュール帳を見ると、もう再来週には出発なんです。
再来週って言ったって、今週ももう終わりだからね・・

ご飯ものどを通らなくなってきました。
ドキドキして、気があせるばかりで、何も手がつかない・・。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに~

落ち着かなきゃ~!

Best StageもLook at Starも、まだ手元にはないけど・・。
お友だちのとこで見せてもらったら、ますます胸が熱くなって・・
上田竜也、語ってくれてますね~
本当に頼もしい成長ぶり・・

これからどんどん大きくなって羽ばたいていくんだな~と思ったら・・
嬉しいんだけど、とっても嬉しいんだけど、
何だか自分の手の届かないところに行ってしまいそうで、
ますます遠い人になってしまうようで、
ちょっと寂しくもあったりで、
複雑な女心です。

とりあえず、来週水曜日(初日の日!)の美容院を予約しました。
着ていくお洋服もとっくに決めていたはずなんだけど、全部変えることにしました。
もう、何が何だか分からなくなってきてるよ~
来週のお天気も、週間予報では雨だとか雪だとか・・
初日に雪が降ったら素敵だな、とは思うけど。
竜也様~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっとワイン

barolo1.jpg barolo2.jpg

この間の「神の雫」
5番目の使徒で、ようやくイタリアワインが登場した~
なんか、嬉しい

Baroloって、寝かせれば寝かせるほど美味しいワインなの
10年でも15年でも20年経っても美味しい熟成ワインなの。
ウチにあるBaroloチェックしてみたら、1987年のと1996年、2002年のがあった。
このワイン高いのよ。
Brunello di Montalcino(ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ)ほどじゃないけど。
ちなみに日本でも知られているChianti(キャンティ)は普段使いかな。美味しいけど。
でも、私は赤より白の方が好み

個人的に、イタリアのスプマンテはフランスのシャンパンにはかなわないと思うけど、ワインは負けてないと思うよ~

で、巷で噂のワイン「ロミオとジュリエット」
これが売ってないんだわ~
ENOTECA(エノテカ:ワイン屋さんのこと)で聞いても「知らない!」って言われるし、ソムリエ協会の偉い友だちに聞いても「?」で・・
イタリアのサイトで検索してもHITなし!ゼロだよ!!ゼロ!!!
日本のサイトにはたくさん出てて、お値段もすっごい安いし、本当に不思議!
ラベルを見たらジュリエットがイタリア語表記のGiuliettaではなくて英語表記のJulietになってたから、たぶん海外向けの商品だね。
ソムリエ協会の友だちも99%輸出用に作られたワインだって言ってた。
日本でしか買えないなんて、残念!!

お友だちに5番目の使徒のワインのことを聞いてみた。
Barolo 
Cannubi Boschis 2001年
Luciano Sandrone
「あ~、Cannubiだったら飲んでみたいわね~。Sandrone(生産者の名前)はあまり好きじゃないんだけど」って言うから、
「Cnnubiって何のことなの?」って聞いたら
「畑の名前よ」だって。

2001年はとってもいい葡萄が取れた年だから、Boroloの2001年ものは絶対に手に入らないんだって!
彼女は3本持ってるらしいけど、売ってるところはないらしい。
あったとしてもバカ高い値段がついてるって!
Baroloは、ブルゴーニュ(フランス)でも作られていて、友だちはそちらの方が好みだとも言ってた。

なんだかね~
「神の雫」見てるとワインが飲みたくなってくるから不思議!
ワインはカロリー高くて太るから、日常的にはもう飲んでないんだけど。

雫さま、来週のドラマも本当に楽しみでございます

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ボクドル来た~

昨日のカートゥン。
ゲストからして、もしや~という予想はしていたけど、
やっぱり来た~!
ボクドル上田竜也

なんで、こんなにかっこいいんだろう
「ワンツー行きますか?」
「ワンツーもらった後のワンツーね」
笑いながら軽ーく動く姿があまりにも素敵
打たれてからのアッパーも、なかなかの役者ぶりだわ~
動きが自然で作ってないのよね。
好きなことだとこんなに自然にやってのけるのね。
演技者としても、上田竜也、確実に進化しています。

ボクシングジムが一緒のロバート山本に言われてる。
「(ジムでは)入り込みすぎてて、声かけ辛い」
「ボクシングやってる時は鬼みたいな顔してやってるんだから」
鬼の顔って、どんなだろう・・
真剣な顔でトレーニングする姿も是非見てみたいな~

しっかし、竜也の屈託のない心からの笑顔って最強だわ~
人に優しさと幸せをもたらせてくれる・・


dwangoのCM「RESCUE」のリピが止まらないんですけど・・
竜也が、竜也が、外人ダンサーを従えて踊ってる~
めっちゃかっこいいんですけど~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

アポなしテレフォン

もう、まいったわ~。
何故か文化放送音声なしで全然聞こえない!
パニクって、地方の放送局探したら長崎放送NBCラジオがあった
最初の2分聴き逃しちゃったけど、まぁなんとかセーフ
で、こちらの方が雑音なしで聴きやすかった。

竜也、テンション低め!?

今回のラジオも、またまたアポなしテレフォン

今の時間(収録時)、2月20日金曜日の9時半(夜)で、Mステ終わったばかりなので、Mステを見てくれたかどうかチェックだそうです!
こんな風に、収録時の日時を言ってもらえると、リアル感が増していいな
ユッチ、電話の前に、「RESCUE」を竜也がちゃんと見てるかチェック入れてた!
竜也は、4話の最後の所をきちんと説明出来ました。
ちゃんと見てました~。
ユッチ、良かったね。安心したかな~!?

アポなしテレフォンは、いつも普通に落ち着いて電話での受け答えをするリスナーが多いんで、ユッチも「本当にオレたちのファンかなぁ」と思うことがあったらしいんだけど、私もホントそれが不思議でした。
だから、今日の3番目の電話の子は可愛かった~

メールをくれた女の子はかなちゃん。
電話の相手が文化放送R-Oneだと分かった途端、電話の周りできゃあきゃあ大騒ぎになってる様子が伝わってきて良かったわ~
「妹が上田くんのファンで、かわってもらっていいですか?」って。
この妹ちゃん、感激のあまりに泣いているようだった・・。
「Mステ、かっこよかったです!」って。
で、いつのまにか電話は姉のかなちゃんが持っていて、竜也もユッチも何が何だか分からない状況。
姉かな、妹さな、名前も似てたから、どっちがどっちか分からなくなったよ、私も!
姉の「妹は気が動転しちゃって・・」って言葉が可愛かった

だよね~。
普通、こうなるよね~。
これこそ、アポなしテレフォンだわ!

竜也が「アイドルって夢を与えますよね」って言ってたけど、まぁ、そういうことなんだろうな~。
ただ、私は竜也=アイドルって図式が今ひとつピンと来ないんだけど。
なんか、もっと大きな存在でいて欲しいみたいな・・

最後のお知らせのとこ、「上田君の舞台は3月14日から~」だなんて、そ、そ、そんな~!
でも、竜也ったら訂正もしなかったよ。
この収録、Mステ直後。
やっぱりお疲れだか何だかしらないけど、竜也様、心ここにあらず状態だったのかな。
3月4日はもう目の前!
上田竜也、君ならやれる!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ボクドル(ボクサーアイドル)

日刊スポーツ:Mondayジャニーズの上田竜也くん
久しぶりに見る少年の笑顔でしたね
最近では、洋服をペコッとめくって腹筋を見せるのがお約束になりつつあるみたいで・・

記者さん、写真の横に
「少年のような笑顔と鍛え上げられた肉体のギャップがたまらない上田竜也」だって

私は、竜也の少年の顔と非の打ち所のない美しい顔のギャップが好き
身体の方は見なくてもいいの。
美しいとは思うけど。

イギリスで買ったど派手なサングラス、竜也になら似合いそう!
なんていうか・・・、竜也らしいよね~
サングラス ←Photo By 和湖ちゃん

竜也様、女の子はきゃしゃ肩がお好きなようで~
ダメだ!私!!
いかり肩だし、数年前までジムに毎日通っていたから・・・
って、もともと相手にされてないってね!

来週には、いよいよ、いよいよですね~。
初日から観劇の方、わくわくドキドキで落ち着かないのでは?
ロミオ様に会うための準備、整えていますか~?
お洋服は?美容院は?エステは?ネイルサロンは?ダイエットは?

私もダイエットって程ではないけれど、食事に気をつけるようにしました。
絶対にパスタとピザは食べない!
特にピザはカロリー高くて消化が悪いから!
白いご飯は絶対にお代わりしない!
野菜と果物をなるだけたくさん取る!

自分にとってのベストコンディションでロミオ様に会いたいですよね~
頑張りましょうね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也さま

亀梨和也さま
23歳のお誕生日おめでとうございます

私がKAT-TUNを知ったのも、愛すべき上田竜也を見つけることが出来たのも、全てはあなたと出会ったことから始まりました。
あなたは今の私の原点です。

思えば・・
「ごくせん」で何だかとても気になって、目をそらせることが出来なかった私。
ついついザ・少年倶楽部を見るようになってしまいました。
そして、「野ブタをプロデュース」の桐谷修二くんで、すっかり堕ちてしまったのです。
あの、夜寝る時のちょんまげ?(こちらでは椰子の木結びといいます)、可愛かったなー

青春アミーゴ

ジャニーズに無縁だった私が初めて買ったジャニーズのCD。
そして、今でも修二と彰の大きなポスター、飾ってあります。
ちなみに、この制服、私のお友だちが作ったものなんですよ。
ちょっと自慢してみた

これからも、KAT-TUNのKとして、また亀梨和也として、キラキラ輝いて大活躍して下さいね
竜也との絡み、大好きなので、これからもよろしくね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Castel Romano

outlet1.jpg

outlet2.jpg

ローマ郊外のアウトレット「Castel Romano」に行ってきました~
広い敷地に独立した店舗が並んでいる形式のとこです。
私の所からはものすごく遠くて、車で1時間くらいかな。
海の近くにあります。
あと、日本企業のブリジストンがお隣さんです。

遠いし、私の好きなブランドは入ってないので滅多に行かないんだけど、お洋服だけでなく、食器や日曜雑貨、寝具用品、チョコレート屋さんも入っているので、誰かさんのためにワイングラスを見に行ったの~

そしたら、一緒に行ったウチの男どもが調子に乗ってバーバリーで買いまくって、頭来た~
しかも、お金持ってきてなくて、私の乏しい口座のクレジットカードで払ったのよ
後で返してもらうけど!

最近のイタリアでのバーバリー人気すごいんですけど。
ここだけ人だかりで、列作って入場制限されてた・・
中、高校生も、バーバリー、バーバリーって言ってる。
日本と違って制服とかないから、こういうので差をつけたいらしいけど。
「勉強が本業でしょう!」との言葉はイタリアでは通用せず。
あ~あ!

帰宅したらもう19時過ぎ。
適当に夕飯を済ませて、私は先日のMステをエンドレスリピ
カメラワークへの不満はみんな同じみたいだね。
私が一番残念なところは、ユッチのボイパの時に踊る奴らが見れないとこ!
あの時のダンス、かなりかっこよさそうじゃない!!
見たい!見たい!見たかった~!!
別にユッチのアップに不満がある訳じゃないのよ。
でも、あそこは引きのカメラで全体を見たかった~!!

CDTVもチェックしました~。
恋人にしたいアーティストNO.1:赤西仁(2位:亀梨和也、3位:山下智久)
へぇ~、やっぱり仁なんだ。
上位3人ジャニーズで、1位2位はKAT-TUNの2TOPS!
すごいね!

1月の月間DVD・TOP10の6位がKAT-TUNの「Queen Of Pirates」で、チラッと映像が流れた。キプフェとLIPS。ちらっと映ったLIPSの竜也に胸キュンしちゃったよ!DVD見よっと!!

今週のTOP10は初登場1位、KAT-TUNの「One Drop」で、うたばんのVTRが流れてた。
ワンドロの竜也、どれを見てもノリノリなんだけどなぁ・・。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

I don't wanna cry alone

本日(20日)のMステ「RESCUE」TV初披露

かっこいい~~
私、亀ちゃんにやられてしまいました~
登場シーンとひな壇にいた時とはガラッと変わっていた亀ちゃん!
強烈だった~
あのブルーのジャケットとサングラスがあまりにも似合いすぎてて・・
ああいう色を亀ちゃんが着るのは珍しいと思うけど、すっごく新鮮で素敵だった~。
無造作にちょっと乱れた髪にサングラス・・
今日のサングラスは顔の形にピッタリで本当にかっこよかった
ダンスも気合入ってたし。

私、大抵は冒頭で仁にクラッとしてしまうことが多いんだけど、
今日は断然亀ちゃんの勝ち~

竜也は白いブルゾンに黒のだぼだぼしたパンツ。
そして、久々のメガネ美人だった。
うーん、私は竜也にああいうパンツは好みでないかも・・
こういうパンツは背が高くないと穿きこなせないと思うの。
小柄な竜也をより魅力的に見せるってことは出来ない・・。
同じような衣装だったユッチの着方の方が、どちらかというと竜也には合ってるかも・・

私的には今日の竜也の衣装は・・・
メガネも似合うけど、「RESCUE」歌う時には合わない気が・・・

もちろんかっこいいし、美しいのよ!
でも、仁の隣で踊る時も、ソロパートを歌う時も、ただ淡々と歌とダンスをこなしているだけで、心ここにあらず状態のように感じたのは私だけかなぁ!?
ちょっとインパクトに欠けていたんですけど・・。
竜ソロの時、後ろで踊る亀ちゃんの方がずっとインパクトあった。

竜也、いっぱいいっぱいなのかな!?
その時の自分の気分がすぐ表に出てしまう素直な竜也だからな~
もうすぐ舞台も始まるし、お稽古の疲れもあるだろうけど、初主演で座長を務める竜也が精神的に抱えるものの大きさは、私たちには計り知れない・・。
私は大丈夫だって信じてるけどね!
竜也、頑張れ~

ジュンノのスタイルの良さが際立ってた~!もともと背が高いし身体にピッタリしたパンツだったから足の長さが強調されてかっこよかった!

聖のラップもこういう曲にはバッチリで、私にしては珍しく「良い!」と思った。
(実はラップってあまり好きではないの)

ユッチのボイパは凄かったね。
今までで一番生かされてると思った!!

「RESCUE」大好き!
もともと好みのタイプの楽曲だったけど、いつものことながら、歌って踊るKAT-TUNを見ながらだと100万倍かっこよくなるから!

「きゃあ~KAT-TUN!」「きゃあ~亀ちゃん!」ばっかりで、「きゃあ~竜也!」ってならなかった自分がちょっと残念だけど・・。
でもね、「きゃあ~」とはならなかったけど、心から竜也を愛しいと思ったよ・・

亀ちゃんのプロ意識は本当に凄いね。
だって~亀ちゃん頭の中には色んな思いが交錯してると思うのよ。
それなのに、いつも最高の自分を見せようとするパワー!
竜也も少しだけ見習ってね。

最後の大サビのとこ、亀ちゃんの音がずれたとこが可愛かった~
で、すぐその後、仁の素晴らしい声でフィナーレを迎えることが出来て、ホント、鳥肌ものでした

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今さらですが・・

今さらですが・・
はなまる竜也のことをもう少し書いておきたくて・・

あの時の竜也、一般視聴者にも大好評だったようで!

「KAT-TUNの上田竜也ってかっこいいね」
「差し入れのチーズケーキを食べる時に緊張で手が震えていて可愛かったね」
「一人でトーク番組に出るの初めてだったから緊張してたらしいよ」
「ホント、綺麗な顔した子ね」
「ロミオをやるんだね」

私の一般友がそのまた普通のお友だちとの日常会話の中で普通に話題になったとかで、こうやって一般の人たちの間にも名前が知られていくのって本当に嬉しい!
人の記憶って当てにならないから、微妙に話が変わっているとこも面白かった。
おめざが差し入れ、ミルクレープがチーズケーキ!?

私、ミルクレープって食べたことないんですけど・・。
美味しいの?
見た目はバウムクーヘンをケーキにした感じなんだけど。
名前からして、ミルフィーユが1000枚のパイ生地だから、1000枚のクレープ生地ってことかな!?今度、日本に帰ったら食べてみよっと。

竜也は甘いものが大好きだけど、あまり食べないようにしてるって。
でも、食べろと言われればいくらでも食べられるって。
ウエイト・コントロール!?
意思が強いなぁ。
ストイックな子だよね、本当に。

KAT-TUNメンバーのフォト・アルバムのところ
亀:真面目。考え方が大人。2つ年上だけど(竜也が)怒られる。
仁:フリー。自由。何事にもとらわれない。
淳:多趣味。色んな趣味を持っているけど、全部上手くはない。ゲームに熱中すると変わる。
聖:繊細。傷つきやすい。いいギャップ。
雄:ネガティブ。ネガティブですねー。ソロ曲の時の自信のなさや髪型の心配を例に挙げる。

竜也の思うメンバー像、的を得てるよね。
亀ちゃんが真面目で考え方が大人ってとこ。全く同感。地にしっかり足がついてるって印象。
仁は本当に心の赴くままだよね、それがちょっと心配な時もあるけど。
淳のビリヤードはプロ級だから、全部上手くないというのはどうかなぁ・・。
聖は、ああ見えても確かに一番繊細で・・そして優しい。
ユッチのネガティブさは、多分そういった不安をわざわざ口にすることで自分を安心させているんじゃないかと思うけど。実はそれほど自信がない訳ではなさそう・・私もO型だからなんとなくそう思った。

今度はKAT-TUNメンバーによるアンケート
「上田竜也は○○な人」
亀:イノシシな人。突き進んで行くから。←これ、前にラジオでも言ってくれたよね。
仁:意外に普通。
淳:こだわり王子。例:コンの時の照明にこだわること。だからリハが大変。
聖:マスコット。オレからすれば可愛い存在。
雄:ストイックな人。

とっても驚いたのが、仁のコメント「意外に普通」
そして、それよりもっと驚いたのが、そのコメントに対して「すごく嬉しい!」と反応した竜也。
「変わってるって言われるんで、オレの中のテーマは普通・・・」
なんか、深いところで、ものすごーく考えさせられた。

あと、聖の「マスコット」って!
オレからすれば可愛い存在って!
聖が竜也のことをこんな風に思ってくれててとっても嬉しいけど、これ、私的には、一番ピンとこない発言かも。
まだまだ修行の足りない私です。

ボクシングの話から、薬丸くんに「何めざしてるの?」と聞かれて、「好きなことやってるだけです」と即答する竜也がたまらなくかっこ良かった
一つのことをずっと続けるのって大変。
よっぽどボクシング好きなんだね~
ピアノもここまで突き詰めてるわけじゃないし、ギターに至っては途中で投げ出してるし・・
出来れば、聖のラップ、ユッチのボイパに続いて、音楽的なことを真剣に続けて欲しかったけど、「上田と言えばボクシング」という図式が出来上がったのは、ある意味すごいこと。
竜也の努力の賜物です。あの身体もね

初めてのヨーロッパだった竜也!
楽しかったようで何よりだわ~
竜也って何気に晴れ男なのね。
で、「よくぞ言ってくれました~」と思ったのは、
「ご飯、美味しくないって聞いてたんですけど、行ったところ全部美味しかった」発言!
そうなのよ!
イギリスって、みんな口を揃えて「食事がまずい」って言うけれど、そんなことはないの!
行くとこ行けば美味しいの!
皆、そういう場所を知らないだけなの!
本当のイギリス料理は美味しいのよ!ちょっと値は張るけどね。

上田竜也様
番組の最後、とびきりの笑顔をありがとうございました

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

神に選ばれし者

昨日の寒さといったら・・・
日本にも冬将軍が下りてきてたらしいけど、イタリアでもいわゆるTramontana(トラモンターナ:北風)が吹き荒れて、異常な寒さだった・・
「北風と太陽」みたいな、本当に来ているコートまで吹き飛ばされそうな、そんな物凄いものでした。
やっぱり、3月の竜舞台、冬支度で行ったほうがいいのかなぁ・・
中旬頃だし、どんなコートにするかが問題だな・・
どうしよう!?

さて、「神の雫」です。
面白いわ~
本当に見続けていて良かったって感じ。
正直、2話、3話と、ドラマの方向性が見えなくて辛くなってリタイヤーを考えた時もあったんだけど、4話からどんどん面白くなってきて、ぐいぐいお話の中に引き込まれてる!!

セットがちゃちとか、戸田菜穂がミスキャストとか、内田有希いらなーい!(そもそも、この役どころ、ドラマの中での必然性ある?)とか、文句はちょこちょこあるけど、そんなことすっかり忘れて雫くんワールドに入ってまーす!

会社の仲間たちとの関係も素敵だし、一青との複雑で微妙なやりとりも良かった。
お互いの心の動きが上手く出ていたなぁ。
ただ、雪山シーンは現実感がなかったかな。
山から下りてきた時の雫の髪の毛が濡れていたから少しほっとしたけど、雪山の極寒と登る辛さは半端なものじゃないから、髪の毛も顔も洋服も妙に小奇麗でかっこよかった雫、これはあり得ないと思う。

ワイン対決に雫が戻ってきた時の一青の嬉しそうな表情が良かった~
田辺誠一はさすがの演技力だけど、ワインを飲む時の「お~、お~っ」と言う歓喜の声がちょっと大げさ過ぎて、そこがちょっと気になるかな。

これは、雫くんの成長物語だね。
その先に待っているものが非常に楽しみです。
来週は一青の身体にいよいよ異変が・・!?
弁護士も思わせぶりな独り言をつぶやいていたし・・。
うーん、ますます楽しみ!

二人とも「神に選ばれた男」らしいけど・・
いいなぁ、神に選ばれし者になってみたい。
何か一つ、誰も持っていないような才能、そんなものを持っていたらな~
でも、もしかしたら、誰でもそういうものを必ず持っていて、単に気づいてないだけかも~
だから、色んなことにチャレンジしながら、ポジティブに生きるのって大切なんだよね~
人生、何が起こるか分からないもの!

「神の雫」の感想を書いておいて何だけど、裏ドラマの「トライアングル」がやっぱり面白すぎて~はまってます!目まぐるしく変わっていく展開、登場人物も魅力的だし、謎が少しずつ解けていくようで、それなのにますます分からなくなっていく・・こちらも今後が楽しみだわ~

ついでに、同じ日テレドラマの「銭ゲバ」にもはまってる私。
これ、現実には絶対にあり得ないSTORYで、次々にいとも簡単に人が殺され、重いし暗いし過激で、どこに救いがあるのかと思う。でも、何故かそこの部分を突っ込まずに、すんなり見れてしまう・・。不思議だわ~、格差社会が広がる中で「世の中、金!」というテーマが時代にマッチしているのかな。それとも松山ケンイチ・マジック!?

私、亀ちゃんには、いつか犯罪者や人に追われる役を是非やって欲しい!
ずっと前、Hey!×3に平泉成さんが出た時、亀ちゃんのことを昔のフランスの俳優さんの雰囲気(例・アラン・ドロン)があるって褒めていたけど、私もそう思う。
若かりし日のアラン・ドロンのムードあると思う。
アラン・ドロンは、犯罪者とか美貌を武器にのし上がっていくような役を演じたら天下一品だったけど、だからこそ亀ちゃんにも悪い人を演じてみて欲しい。
アイドルだから無理ってことはないと思う。
「ラストフレンズ」のDV亮ちゃんは上手かったし、あれで私は役者としての亮ちゃんを見直したもの~

ともかく、役者・亀梨和也として、色々な経験を積んで頑張ってね。
日テレさん、亀ちゃんにあんまり過酷な番宣ばかりやらせないでね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 151

「今年の冬は忙しく過ごさしてもらっています!」
本当にその通りだね~
KAT-TUNとしても相次ぐ新曲リリース
ユッチは主演ドラマ、竜也は主演舞台
大忙しだね

そんな忙しい日々の合間をぬってスノーボードに行ってきた竜也。
仕事が充実するとプラベも充実するんだね。

ユッチの冬のお勧めは、「チョコレートフォンデュ」
柔らかくしたおもちをつけると美味しいらしい。
ユッチっておもち系が何気に好き!?
いちご大福にもはまってたことあったよね。

「One Drop」9回連続1位おめでとう

「アポなしテレフォン」コーナー
電話をかけて、「RESCUE」をリアルタイムで見たかどうか知りたいユッチ。
感想が聞きたいユッチ。

あれ!?
さっき、ワンドロ1位の話題出したばかりなのに、今、ユッチドラマ「RESCUE」の第1回目のOA直後の21:00だって言ってるよ・・
時空を超えたロバ丸コンビ!
電話のとこだけ、前回の収録時に併せてとってたの~?

ユッチって、やっぱりドラマの視聴者の反応が気になるのね~
「私、見てません。とか言われたらショック・・」とか言ってるよ。
気になるのは当然といえば当然だけど、なんだか真剣すぎて生真面目すぎて悲壮感すら漂う雰囲気で・・
それを竜也が本当に上手に上へ上へと持っていってあげてた・・
ネガティブな友だちの思考をポジティブ方向へ転換させるために・・
もう~、竜也ったら
なんていい子なの

それにしても、アポなしテレフォンかアポありテレフォンか、実のとこはよく知らないけど、もっとリスナーさんを選んだらいいのに!?
私だったら、ユッチが知りたいと思う感想を、ポイントを押さえて的確に話してあげられるのに~~~

ユッチ、自信もっていいよ~
今どき珍しいほどの熱血ドラマ!
中丸ファンでなくても、子どもから大人まで楽しんでると思うよ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラKAT-TUN

KAT-TUNが少クラにゲスト出演と聞いただけで、どうしてこんなに嬉しいんだろう!
懐かしくて懐かしくて、古巣に戻ってきてくれたって感じ
本当にKAT-TUNが司会してた頃の少クラってだったなぁ・・
今とは違ったキラキラ&ギラギラ感があって、勢いがあった。
いい意味での上昇志向のハングリー精神が溢れてたなぁ・・
ダンスにもめっちゃ気合入ってたし。

さてさて、エミちゃんのお友だちエアロちゃん(竜担)が、昨日の少クラ収録に行ってきて、
なんとゲストがKAT-TUNだったって
ミラクル~
超うらやましい~

テーマ「○ャレンジ」の方では、「RESCUE」
テーマ「思い○」では、「One Drop」と「RESCUE」を歌ったんだって。

我らの竜也様はちょんまげだったそうです
きゃあ~、ちょんまげ竜也、大好き~

で、亀ちゃんは、植草くんと京本くんと「○」(「ごくせん2」の挿入歌)を歌ったんだって!

3月のプレミアムにはジュンノがゲストだし、当分、KAT-TUNラッシュは続くわね~
あ~大変!どうしましょう!?
嬉しい悲鳴!
身が持たない~

それから、日刊スポーツのMondayジャニーズ、来週、上田竜也さまご登場だそうです
知らせてくれたYちゃん、ありがとうね~
私の分も1部よろしく~(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一雫

「One Drop」が頭から離れなーい
常に自分の中にある。
口ずさんでる~  

音源を聴いた時には、どちらかというとD-T-Sの方が、元ロッカーの私としてはたまらなく懐かしいサウンドで大好きだったんだけど、今は甲乙つけがたい。
D-T-Sの歌詞には唸らせられたけど・・

「One Drop」って、本当にKAT-TUNらしい楽曲だと思う。
大人っぽく背伸びした感じが「らしい」のよ
表現してる世界観も好きだし、ダンスも素敵~

亀ちゃんドラマの影響とPVでの竜也のワイングラスから、
かっこつけてワインが飲みたくなってしまう~

「いいとも増刊号」はチェック出来なかったけど、お友だちに教えてもらったら、CM中も鍋話が続いていて、また例の素晴らしい腹筋部分を放送してくれたんだってね。
上田竜也、その存在をまたまた全国にアピールすることが出来ました

「Hi!Hey!Say!」のジュンノは見ました~
「One Drop」、藪君と光君が歌うと全然雰囲気変わるね、でもそう悪くなかったよ。
ジュンノは楽しそうに伸びやかに歌ってた。
「I believe you」って言ってた。
髪の毛が風になびいて、堂々とした姿がやっぱり勇者みたいだった。←私、ジュンノにアニメキャラの勇者のイメージ持ってるの。
背が高くて、はっきりと分かりやすいダンスをしてくれるから振りもばっちり勉強できたし。
ジュンノ、ありがとう!
かっこよかったよ~

さぁ、またこれから、PVとMステ&カートゥンのフル、エンドレスリピします~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒

もう、リピが止まらないんですけど~
もちろんPV+メイキング、先日のMステとカートゥンのフルバージョン
全然飽きないわ~

私が竜舞台を見に行く日まで、あと1ヶ月!
もう着ていく洋服は決めたけど、全然実感がわかないの~

青い封筒の中味、代理人がスキャンしてくれて・・
出発の前に5月のドームの申し込みを済ませなきゃいけないから、考えること多くて・・

正直、一番心配なのは、自分の体力。
今回の竜舞台も、かなりの強行スケジュールで、往復5日半で移動に2日半、滞在は3日。
こんな日程、これまで経験したことない!
今までで一番きつかったスケジュールは、往復2週間で移動に3日取られて約10日の滞在というもの。時差ぼけで全く睡眠とれないのが何日も続いて、ぼろぼろ状態になるし。
そんな状態で竜也さまに会うのも本当はいやなのに!

だから、出来れば、これを経験した上で、自分の体力を計りたかったんだけどね。
行けるとしたら、5月は出来るだけ安い航空券を買おうと思っているから、スイス・エアーかエール・フランスにするつもり。これだとJAL直行便の半額くらいで済むから。ただし、ジュネーブかパリ乗換えだから、時間が片道につき6,7時間余分にかかる・・トホホ

最初は、絶対、無理だとあきらめていたけど、やっぱり行きたいんだよね~
「バカじゃないの?」とか「狂ってる!」って、普通の人は思うんだろうな~
でも、私の代理人の一人(一般友)は、「すごい情熱ね!」と言ってくれた。
そう、この情熱を大切にしたい
自分にとっての「今この時」が大事だと思う
絶対に伝説のコンサートになると思うし

って、これでチケット取れなかったら、シャレにもならないけど。
私は週末狙いだから競争率高そうだし!
それに、チケが取れたとしても、息子の学年末の学校関係の用事で行けなくなる可能性も大だけど。今の時点では予定がまだはっきり出てないから。
まぁ、その時はお友だちに譲ればいいか・・。
とにかく申し込みだけはしておかなきゃ~

それで、ロミジュリが終わる頃には、新たな振り込め用紙が届いてたりしてね・・。
それは、十分、あり得るわ~
この際、ドームツアーでも構わないから、6、7、8月になんかやって~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

San Valentino

Happy Valentine
Felice San Valentino

san_valentino.jpg

竜也って白鳥のように気品あると思うの。
「みにくいアヒルの子」STORYも竜也っぽいし・・。

san_valentino terni ←TERNI(テルニ)のSan Valentino教会

今日はヴァレンタイン・デイなのね~
起源はイタリアの聖人らしいけど。
毎年思うけど、盛り上がっているのは日本だけ~

こちらでは、サン・ヴァレンティーノって言って、もちろん、男の人が女の人にプレゼントする日!チョコとは関係なく普通のプレゼント。日本でも今年は逆チョコが流行ってるとか!?それが本来の姿だと思うよ~。

PVの竜也が赤ワインの入ったグラスを持ってるでしょう?
あのグラスってアンユージュアルなワイングラスなのよね。
デザートワインを飲むためのグラスっぽい。
竜也は自分の生まれ年のヴィンテージ・ワインをぐいっと飲んでたね

今日の私の気分は、なんだか、あのグラスで赤ワインを飲みたい気分なのよ。
いつもよりちょっとだけ濃いメイクをした竜也が「LOVE」と言って、
白いリムジンがあって、
ワイングラスを持っている。
これが私にとっての今年のヴァレンタイン・イメージかな


昨日のMステ
ミニステもKAT-TUNだったね。
どうした、ジュンノ!!
ダジャレの暴走に歯止めが利かなくなってる~
ついに、番組の最後の方、ひな壇の上で、お隣の竜也から首絞められてた~
でも、ジュンノったら竜也に首絞められて嬉しそうだったよ。

歌の方はもちろんフル
大満足でした~
でも、バックにちびっ子ジュニアはいらないなぁ!
おチビちゃんたちにも勉強する機会はあげないといけないし、聖が弟の樹(ジュリ)君をアシストするとこは微笑ましくはあったけど(前ツアーの東京ドーム3日目にもこんな場面があったよね)。

「かりゆし58」のKAT-TUNファンのお姉ちゃん、弟が亀ちゃんのジャケット着てエンディング、良かったね!
「かりゆし58」の公式ブログにも「KAT-TUN最高!」ってエントリーが出てた。
で、「Fanky Monkey Babys」の公式ブログにもケミカルがエンディングで仁のジャケット羽織ったって書いてあった。

来週のMステでは、「RESCUE」を披露だそうで・・
MステのHPに出てました~
もう1回、フルで「One Drop」聴きたかったなぁ!


KAT-TUNのおかげで脳内は常にフル回転!
身体の方もちょっとエクセサイズしてすっきりしなきゃ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 150

忘れないうちに、この間のR-One.

ラジオの竜也、相変わらずいい調子
ご機嫌いいね
テンション、高っ!

これまでRESCUEの話が続いてたからって、今回は竜舞台のロミジュリ話。
「なんか声がでかくなった気がする」って、竜也
舞台だもんね~、お腹から大きな声出さなきゃね~
頑張ってるんだな~

イギリスに行ったのは、パンフと勉強のためって言ってたけど、パンフの撮影もあった訳ね~
うーん、楽しみ
私の愛するイギリスと竜也、あ~ピッタリだわ~

イギリスの女の子がすっごい綺麗だって話。
これは、聞き捨てならない!
可愛い子がゴロゴロしてて、ちょっと日本に帰りたくなくなったって・・
で、日本に帰ってきたら、やっぱり日本人がいいなぁーって、複雑な感じ。
ユッチに「舞台の話しろよ!」って突っ込まれてた。

イギリスの女の子、そんなにたくさん綺麗な子いないと思うけど・・
性格きついし、ヨーロッパでは、オランダとドイツの女の子と並んで、あんま評判よくないけどなぁ・・。観光客とか留学生とか海外から来てた外人の女の子だったんじゃないかなぁ・・。

それで、竜也いわく、「(ロミオとジュリエットでは、)男の子が成長していくんです。最初と最後ではロミオのキャラクターが違う。」と・・
なんだか、本当に今までにないロミジュリになりそうね~
上田竜也にしか出来ないものに向かって、頑張っているようです!

「罰ゲームのコーナー」

いつやるのかは、上層部の方が出演OKしてくれたので、ただ今スケジュール調整中。

リスナーからのアイディア
★上層部の人とユッチの作った手作り野菜ジュースを飲む。
★お偉いさんと1000本ノック。
★お偉いさんの髪をカットする。
ここまでは、竜也、「いいよー。やるよー。」

★口元にご飯粒つけて、上層部の会議に乱入する。
  ↑これ、一番きついそうです。
  「それはヤダよ~」「会議は無理だって」「それは失礼よー」「いや、きつい。1対1は
  平気でいいけど、1対集団はいやなんだよねー」「真面目な雰囲気にふざけた奴が
  行くってきついなー」「考える時間が欲しいなー」
 
  向こうも番組のおふざけって知っていれば平気だと思うけど、竜也って、とことんバカは
  やれないタイプなのね。

内緒の質問
二人とも洋風だそうです。
ユッチは「和風も好きなんだけど天秤にかけたら洋風」という但し書きがついたけど。
何なんでしょうね~


ロミジュリ話が竜也の口から聞けて、本当に嬉しかった私でした~
「はなまる」でも話したけど、これが最初だったからね


竜也、「いいとも」でも全国にその存在をアピールしたね~。
イマイチ謎の多かったところもあるけど(何故に翼君からのメッセージはないのかとか、CD発売日の出演なのに何故に手土産としてCDさえ持ってきてなかったのかとか、他にも色々)、
とりま、大成功
本当に良かった

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

フルで流れた~

カートゥンKAT-TUN

ジュンノと仁とユッチ、そして、ユッチの叔父さん(という設定の)石原良純(プロファイリングの好きな刑事)とで答える「本物はどっち?」
一緒になって楽しんでいた私なんですが・・
仁の「中丸君からカツアゲして下さい」「ハグしてもらっていいですか」等の鋭い注文にうなり、
可哀相なユッチに同情しながらも楽しんでしまったり、
ジュンノの「ダルメシアンってとこがオレは好き」発言に微笑んでいた私なんですが・・

そして、亀、竜、聖のバーチャル駅弁デリバリーが始まったと思いきや・・

全てぶっ飛んでしまいました!
「One Drop」のCD発売日。
冠、やってくれましたね~
フルで流れました~
竜ソロパートもちゃんとあった~
そうこなくっちゃね~!
竜也の声が今回はやけに可愛く感じる。

セットもKAT-TUNもかっこよかった~
竜也は、襟の部分にファーがついた黒の皮ジャン。黒いTシャツにブルーグレイ?のジーンズを黒いブーツにイン。最近はロザリオがお気に入りなのね。
あ~、ロックな竜也だわ~
このスタイルの竜也をこのままロンドンに運びたーい
この竜也、めちゃ好み~
大好きだわ~

あとね、亀ちゃんの髪型がストレートで、とてもいいの
こんな亀ちゃん大好き

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる竜也

ただ今、イタリア時間、夜中の午前2時(日本時間午前10時)です。
「リアルタイムで見れないよ~」と思っていたけど、「見たい!」という欲望には勝てず、「はなまる」見ちゃいました
日本の竜友さんたちは、正座して見るって人も多かったのでは・・!?
そして、「いいとも」が始まるまでリピの嵐かな~

「はなまるカフェ」
登場時から、たっちゃん、見るからに緊張してたね~。
おめざの「ミルクレープ」食べる手も震えてたね。

アルバムとか、KAT-TUNのメンバーにアンケート(面白かった)とか、ユッチのVTRメッセージもあったし、見所抱負!あとで、ゆっくり感想書きたいな。

15歳のたっちゃん、可愛い

たっちゃん姉が、歯科医の助手とは初耳だった。
音大出たって聞いてたんだけど、違ったんだ~。
この間、歯医者に行ったのって、歯石を取っただけだったことが判明。

本邦初公開、ロミジュリのお稽古風景出た~
決闘シーンのフェンシングの練習してるよ~
きゃあ~

たっちゃん、一人での生放送、頑張ったね!!
緊張して、あがっていたけど、初々しくて良かったよ
きちんとたくさんトークしてくれたし!
ビジュアルもバッチシ
相変わらずの長いお袖に手が隠れて、肩から何度もカーディガンがずり落ちてたけど、まぁ、これはお約束だからね

次のコーナー、レギュラーのトッツーが病欠で残念!
ピンチヒッターの藤ヶ谷とうさんが登場して、たっちゃんたら「今の緊張をパスします」って!
たっちゃん、お疲れ様でした~
お昼の「いいとも」頑張ってね~
私はこれから寝ます・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜マニュ34

ぶひっ

で始まった竜マニュ、可愛い~
たっちゃん、ものすごーく調子良さそう

なんかすっかりロミオモードが入ってて、友達にもロミオ様って呼ばれるから嬉しいって!
充実してるって!
稽古場も演技するのも楽しくて、幸せだって
絶対成功させてやるって

もう頼もしいな~
でも、「席かなり近いから あんま俺のことみないでね」って・・
たっちゃん、それは無理だよ~
みんな、あなたを見るために行くのです

「はなまる」と「いいとも」
一人でトーク番組は始めてだけど皆に覚えてもらうように一生懸命頑張るって

私も、たくさんの一般友に見るようにメールしたよ~
皆、見てくれるって言ってた!

ところで、You&Jから来たメールに、「ぜひ、応援の花束や電報をスタジオアルタ宛に送ってください!」とあったけど、このメール届いたの日本時間2月10日の21:30。
ちょっと遅くなーい?
もっと早く(半日でいいから、せめて午後3時過ぎ)お知らせしてくれればいいのに。
都内に住んでいれば、お花の手配してお届けまでに時間かからないだろうけど、地方からだとそんなにスムーズに行くかな~
都内の竜担さんは、スタジオアルタまで行くのかなぁ!?

マウピの時も初日に皆でお花を贈ろうと頑張ってたのに、ボツったことがあって(事務所のOKは出てたのに、飾ってくれないとか返品になる可能性があったから)・・。
今回はYou&Jからのお願いだから、可能な方は電報、花束よろしくお願いしまーす!
私は、物理的にも時間的にも今からでは絶対に無理!

上田竜也様

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プチ竜也押し!

朝起きてPCを立ち上げたら、お友だちからのお知らせメールが
なんと一般友からもお知らせが来てたっていう・・
「いいとも」に出演というのはやっぱりインパクトあるのね~。
知らせてくれたお友だち、本当にありがとう!

KAT-TUNの「One Drop」の発売日に合わせて、竜也が「はなまる」と「いいとも」に出てくれる
なんて~
こんな日が来るのをどんなに待っていたことか~
最近、↑の言葉使うこと多いなぁ!
だって、KAT-TUNでは一番露出が少なかったのが竜也なんだもん!
ピンでこんなにTVに出てくれるなんて夢のようで・・
でも、これで満足しないで、もっともっと応援しなきゃね~

今朝の「はなまる」の国分くん発言、お友だちのとこで見せてもらったけど、国分くんったら、腕をたたいて「彼(竜也のこと)はこれありますからね~」「鉄板いっぱい持ってますよ」って!?
薬丸くんに「接点は?」と聞かれて「全くない。無茶振りしちゃいましたかね」だって!

「いいとも」も、竜也に振ってくれた翼くんに大感謝!
ジャニーズに入った頃の竜也の憧れの人だもんね。
竜也が「いいとも」のテレフォン・ショッキングに出てくれるなんて嬉し過ぎる
いや、ホント、信じられないよ。
ドラマとかに出ているわけでもないのにね。
で、次はいったい誰に回すのかな~
ジャニーズはあえて避けるかも・・
小林涼子ちゃんとか!?

きゃあ~、楽しみ~

あ~、プチ竜也押しが続く幸せな日々~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

写真集出して~

今日はいつもに増して、大変な一日になりそう~
POPEYEの発売に女性自身の発売(どちらも竜也さま、POPEYEにはユッチも)
「One Drop」のフラゲ日でもあるし。
竜マニュ更新予定日。
夜には、「神の雫」、深夜にはたっちゃん(&ユッチ)ラジオ、R-One KAT-TUNが待ってるし。
おまけに亀ちゃんが日テレジャックもするとか・・

そういえば、亀梨和也主演「神の雫」写真集が発売されますね。
3月に講談社からで1700円だとか・・
楽天ブックスでは既に予約受付してました。

いいなぁ、亀担!
ドラマ絡みとはいえ、単独の写真集!
このドラマでの亀ちゃんのビジュ最高だったし。

昨日、お友だちがPOPEYEのたっちゃんを写メしてくれて(エミちゃん、いつもありがとね)、そのあと、和湖ちゃんからもっと大きな画で見せてもらったんだけど、たっちゃん、美しきボクサーモデルでした
私はたっちゃんの裸には萌えないんだけど、これは本当に美しい
特に背中のラインが綺麗
ドル誌とは全然違うのよね。安っぽくないのよ、画が!

POPEYEのたっちゃんを見て、モデルもいけるのではないかと思った・・。
背はあまりないけど、あのスタイルの良さ!
それに、たっちゃんは色んな表情を出せると思うから。
ある時はチャラ男、ある時はミュージシャン、またある時はボクサー、王子様キャラでもいけるし、ドSキャラでも・・

たっちゃん、ご自慢の身体を普通の雑誌で披露できて嬉しかっただろうな!
ああ見えても、何気に、色んな人に見てもらいたい、知って欲しい人だと思うから。
男の子雑誌だし、男の子に凄いなって思われるの、きっと嬉しいだろうな。
これからもこんな機会があるといいなぁ!
そして、いつかは単独写真集という夢も膨らむ・・。

男の子向けに「上田竜也モードBOOK」とか美しき裸体を見せる「ボクサーアイドル上田竜也」とか・・半裸の上田竜也って、画自体が美しいから、一般の人も買うと思うんだけどなぁ!
あ~、単独写真集、出して~!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタな日曜日

昨日の日曜日は、「うたばん」と「Hey×3」と「One Drop」PVフルを果てしなくリピ。
ついでにロミジュリWSと亀ちゃんと光一くんのコントも入れてSpecial DVD作っちゃい
ました。
そして、楽しみにしていた金城武の映画DVD「Red Cliff」を見て、今週まだ見てなかったドラマのチェック、相変わらずのヲタな一日を送っていました。

最近、家事は本当に最小限のことしかやってないわ~。
ダメダメ女だけど、今の私はこうだから仕方ない。
(家事に限っては)やる気がでないの~。
以前は「こんなことではいけない」って自己嫌悪に陥ることもあったけど、時にはこんな自分を受け入れることも大切なのよね。

「うたばん」竜也はやっぱり神!
ワンドロのPVも
KAT-TUNって、毎回、新たな世界を見せてくれるよね。
だから、離れられないんだよね~
メイキングが楽しみすぎるけど、それが手に入るのももうすぐ
今週はまた歌番組での露出があるから、それも楽しみなんだけど。
フルであることを期待して・・。
それにしても、たっちゃんの某番組への出演も今週のはずなのに、いつになったら公式発表
するんだろう!?


「Red Cliff」を見て・・
金城武、かっこいい~!!
この人のかっこよさは世界規格だわ~
たっちゃんと全然タイプが違うんだけど、一応、共通する点を探してみた。
表情に甘さがあるとこかな!?
トニー・レオンもかっこよかった!
でも、この映画って完結してないのね。
続きが早くも待ち遠しい!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブロ友さんへ(4)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ロミオ

たっちゃん舞台「ロミオとジュリエット」の情報を得るために、共演者さんのブログを検索
する・・。誰のファンでもすることは皆同じですよね。
特にジャニーズは情報公開とか画像の流出に厳しいから。

共演者さんのブログを拝見すると、お稽古の様子とか、どんな具合で進んでいるのかとか、
わずかながらも雰囲気をつかめるので、「あ~、たっちゃん、楽しくやっているんだろうなぁ」
って微笑ましくなってくる・・。

最近、たっちゃんがいつものアクセサリーをつけてないんで、「?」なんだけど、「次のステップに行ったのかな?」とか「舞台に臨むにあたってはずしたのかな?」と考えたり・・。

「ロミオとジュリエット」
実は、私も高校生の頃、文化祭でロミオ役(女子校だったんで)をやったことがあって。
別に演劇部とかに入っていたわけではないんだけど、抜擢されちゃってね。
あえて、喜劇のロミジュリにしたんだけど、それでも最後は皆さん泣いてくれました。
乱闘シーンって、たぶんライバルとの決闘シーンだよね。
私も剣を持ってフェンシングの真似事をして、相手を殺したよ~。

たっちゃんなら、ボクシングで鍛えた反射神経の良さで、たとえフェンシングとは動きは違っても、すぐにコツをつかむはず。
かっこいい決闘シーンになること間違いなし
たっちゃん、頑張ってね~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

鉄棒竜也!

もう土曜日なのね~
早いわ~
今週は手のかかる息子が学校からのスキー旅行に行ってくれてたおかげで、本当に自由な日々を満喫しました。
やっとセールでお買い物も出来たし、お友だちとランチしたりお茶したり。
でも、KAT-TUNごと満載の週でもあったから、PCやTVに張り付いてる時間も長かった
けどね。
ロンドンのお友だちからもドル誌の切り抜きと金城武のDVD「Red Cliff」が届きました!
Aちゃん、本当にありがとう!
私、何気に金城武のファンです。
たっちゃん程には夢中になっていないけどね。


さて、この間のカートゥンKAT-TUN
亀ちゃんのお部屋にたっちゃんがいるのは、もうお約束!
亀ちゃんもたっちゃんも、言うまでもなく、相変わらずのビジュの良さ
ユッチもいいけど、ずっと前にHey!×3でいじられた時のように、予備校生にしか見えない~
ホント、学生みたいで(実際大学生だけどね)KAT-TUN最年長の25歳には見えないわ~

オードリーって人気あるのね。
私、お笑いってあまり興味ないので、ツボが分からないの。
アッキーナも最近人気のアイドルなのね。
名前だけ知ってたけど、顔は知らなかった。

たっちゃん、アッキーナを「ワッキーナ」って言って、亀ちゃんにはたかれて、ユッチに
突っ込まれてるし。こういう場面、大好きです!

アッキーナが第一印象でつけたニックネーム。
亀:松ぼっくり
竜:鉄棒
雄:ドーナッツ
なんか、分かる気するわ~。
亀ちゃん、フワっとした髪型が確かに松ぼっくりみたいだし、たっちゃんは、今にも
鉄棒をビュンビュン回っちゃいそう!なんか、体操選手の雰囲気ある~
ユッチが「どの辺がドーナッツ?」って聞くと、すかさず「顔!」
言えてる!!(ごめんね、ユッチ)

オードリー春日とこの3人がアッキーナをめぐって対決!

告白対決では、さすが亀ちゃんね。
何でもそつなくこなしちゃう!
そして、模範的、常識的、節度がある。
KAT-TUNの優等生!
春日は・・、やっぱり笑っちゃうね。

お絵かき対決、お題はセントくん(奈良のマスコット)
ユッチ、やっぱり絵が上手いね。
けっこう難しい絵なのに、サラッと特徴つかんで描いてる。
たっちゃんのは、ホント、ピカチュウみたい!
全然似てないけど可愛い!
亀ちゃんの絵、なに~?これはひどいわ。
絵心ゼロって言われてたけど、確かに・・・・ヘタ。
春日と底辺争いして、見事最下位になっちゃった~。

くしゃみ対決
ティッシュのこよりを鼻に入れて、寝る前に15回はくしゃみをする習慣があるという
アッキーナ。アイドルなのにこんなことやるなんて面白い子ね。
アッキーナが見本を見せるため四苦八苦している時、亀・竜・雄の3人は気を使って
見ないようにしていたね。
ふーん、男の子として女の子をリスペクトしてるんだな~って感心した。
なんか、いい画だったな。

仁とジュンノのとこに現れたオードリー、全然面白くなかった。
中尾彬も藤岡弘も笑えなかった。

聖と管理人の池田さんのとこ。
新作お茶漬け発表会。
ピザまん茶漬け、美味しそうだった!
トマトジュースをかけて大正解だね、あれは!
コショウもかければいいのに、と思った。

今回もね~、なんで6人一緒じゃないのか、そこだけが大いに不満!

dwango.CM2連発入ったね~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブロ友さんへ(3)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ロックな竜也

あ~、うたばん、良かった~
KAT-TUN、なかなか出てこなかったら、その間にちょこちょこ用事を済ませてました。

短い時間だったけど大満足
ショート・バージョンでも大満足

竜也、カメラ目線したね~
嬉しい~
ピョンピョンしてる時、一瞬「どうしたの?」って自分の目を疑ったけど、さすが私の竜也さま。
竜也流ノリノリだったのね!
今回のうたばん、竜也がたくさん映っていたような気がする・・。
皆を均等に映してくれたような気がする・・。
やっぱり、いいね。
まんべんなくKAT-TUN全員を見れるのは!

竜也が、竜也が、私の大好きなロンドンテイストのロック・ミュージシャンっぽかった~
(↑これ、あくまでも私の勝手なイメージと好みです)
あ~、いい男だわ~、本当に
白の竜也も貴公子でいいんだけど、黒は、黒は、やっぱり格別だわ~
白と黒の魅力の狭間を行ったり来たりの私・・
どっちがいいかなんて絶対に選べないけど。
だけど、そもそも私が竜也に惹かれたのは、ロンドンの風を感じたからなんだよね~。
顔立ちがはっきりしているから、化粧栄えするし、厚化粧が似合うタイプよ!
あ~、ソロでもロック歌って欲しい!
ギターも、も一回始めてよ~


ところで、PVのショート・バージョン見ました。
竜也ったら、ビジュアル系のメイクって言ってたわりには、そうでもなかったじゃない。
確かにお目々の下にアイシャドー入れてるし、唇も赤いけど、こんなの全然平気!
夜のゴージャスな雰囲気に合ってたわ~

LOVEが竜也だったのね~
ETERNITYって、言って欲しかったよ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫第4話

「神の雫」ここへきて、段々と面白くなってきた!
ほのかの存在。
一青の素性。
まさかの展開だわ~!
私は原作を読んでないので、全然知らなかった。

まぁ、今回の対決は引き分けになるだろうとは読めたけど、雫と一青のそれぞれの思いが
交錯していて、いい感じの対決シーンになってた。
それにしても、神崎パパってひどい人!!
なんか、怒ってきたわ、私・・。
なぁんて、すっかりドラマの世界に入り込んじゃった・・。
でも、きっと、最終的には人間味あふれる素晴らしい人だったってことになるんだろうけど。
でなきゃ、雫が救われない。

あと、今回は、雫の勤務する会社での様子が描かれていたから、そこも良かった!
雫はあくまでもビール会社に勤務するサラリーマンなんだから、社内の色々があった方が
ドラマの深みも増すと思う。

それにしても、初回で、少しくらい謎を暗示しておけばよかったのに~
そうしておけば、「どうなるんだろう感」が増したと思うのに・・。

亀ちゃんは、相変わらずビジュもいいし、雫くんになりきってる。
もともと私は亀ちゃんの持つ庶民性が好きなんだけど、ここでは違和感なく、いいとこの
お坊ちゃまに見える。

これからの展開、楽しみ!
亀ちゃん、頑張ってね~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ブロ友さんへ(2)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テンション高っ!

R-One KAT-TUN No.149

「たっちゃん、どうしたの!?」って位に、テンション高くて元気いっぱいの今日の竜也くん
いやぁ~、本当にたっちゃんは分かりやすい人だわ。
その時の気分がすぐ出ちゃうね!

東京ドーム7days、別に特別な情報なんてなかったじゃなーい。
ま、そんなことだろうとは思ってたけどね。
でも、「頑張ります!」とか「気合入ってます!」なんて言われると、やっぱり絶対に行きたく
なっちゃう!!

曲は「One Drop」
実際に彼らが歌って踊るのを見た後では、ラジオで聴くだけでも印象が全然違う!!
良いね

「相談したりされたりコーナー」
女子大生や女子高生の恋の悩みをたっちゃんがサクサク解決!!
それで、二人からの質問は、「筋肉は好きですか?」
たっちゃんは、「(女の人が男の人に対して筋肉)いらない人とか聞いたことない」って言ってるけど、ユッチが「でも、好みは人それぞれですよ」って。

ユッチの言う通りかな~
私は、マッチョは大嫌い!
たっちゃんのように細身で綺麗に筋肉がついた身体は美しいと思う。
でも、好みの体型というと、筋肉というより、仁のようながっしりタイプ。
適度に締まっていればいいだけで、筋肉にはこだわらないかな。
クロサギの頃の山Pの鍛えすぎた身体はNG!!
ま、私の好みなんてどうだっていいだろうけど。

「One Drop」のPV
ちょ、ちょ、ちょっと~!
たっちゃんビジュアル系メイクをしたんだって!
撮影が夜だったんで「やりすぎた」「LIPSの亀みたい」とか言ってるよ!
本人的には失敗だったと・・。
これって、たっちゃんだけなのかしら?
それとも全員?
どうやら、ビジュアル系メイクでワインをくるくる回したらしい・・

楽しみ~
どんな竜也さまが待っているのかしら!?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード