スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒された・・

今日は1月最後の日。
実は、木・金・土と連続3日間、映画撮影ロケ参加のアルバイトで、早朝から夜遅くまで
死にそうになりながら頑張っています。
ロミジュリ遠征資金、稼いでるの~
今日が最後の日!
やっと終わる~。

iPod Videoを持っていっているので、待ち時間には、KAT-TUNやたっちゃんを眺めながら
聴いて、癒されています
これが本当に癒されるのよ~
疲れていても、思わず笑みがこぼれて元気になれるの~

若い男(←たっちゃんのことだよ~)に入れ込んでいる私にとっては、織田裕二にも佐藤浩市にも全然ときめかないわ~。
確かに素敵な大人の男性ではあるんだけど。
そして、自分の年齢的には、このお二方のファンである方が自然なんだろうけど・・。

佐藤浩市って、たっちゃんの高校の先輩だったよ。

さぁ、今日も1日頑張ります!
たっちゃんに癒されながら

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

女医になりたい!

この間のカートゥン、期待通りだった~!
西川女史の健康診断と言っただけで、面白そうだって思った!

もう、たっちゃんが、たっちゃんが・・
接近されて短い聴診器で診られてるんだもーん!
「上着脱いで」と命令されて、お腹を見せるたっちゃん!
「あらー、いいわね!」「なんかやってるわね~」って、美しく鍛え上げられた肉体がチラ見え。
あれを至近距離で見たら、やっぱりビックリだろうな~
あーんなに綺麗な顔した今どきの男の子なのに、しかもあの細さで、あのギャップは大きい!

「ごはん たくさん たべたいです」
たっちゃん、私も和食派だよ~!
イタ飯は太るからね。

西川女史、挙句の果てに、視力検査で「キスして」と言わせちゃったよ!

いいなぁ、女医さん!
やりたい放題じゃん!!

今日の唯一の不満は、こんなにも面白い健康診断を何故に4人だけで行ったのかということ。
淳と聖はどうして別枠だったの~?
スケジュールの都合で別撮りしなければならなかったのかしら?
こんな時こそ、6人一緒の方がもっともっと盛り上がったのに~!!

それにしても・・
たっちゃん、最近のあなたは・・ホント、来てますね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

やばい!

やばい!やばい!やばすぎる~!!
聴かなきゃよかった~
こんなかっこいい曲聴いたら、5月のドーム病にまた火が着くじゃないの~!!
きゃあ~、ライブで聴きたーい

KAT-TUN新境地!?
洋楽っぽいけど、なんていうか、どんなジャンルにも当てはまらないような、新たなKAT-TUNの物語誕生って感じ!?
かなりいいんですけどてか、今までで一番いいかも

R-One KAT-TUN(No.148)でかけてくれた「RESCUE」フルバージョン。
イントロから激しくガツンとやられてしまった~
あの部分に入ってる「ドクッ、ドクッ」っていう心臓の音、ユッチのボイパなんだって。
ユッチ凄いね!
言われなきゃ誰も分からないよ。

ダメだ!
あまりにも興奮して、何も書けない・・。

ラジオは二人のお喋りがとっても楽しかった
メールワンKAT-TUNのコーナー大好き!
だって、二人の話がどんどん広がっていくから。

☆初夢は二人とも見てない。
 「富士山、鷹、なすび」の夢を見るといいって話から、仁がユッチの髪型のことを
 「なすびみたい」と言った話になって。
 「KAT-TUNの中でいじられキャラになっているのは、あいつのせいだ!」と。

☆年末年始の話から、ユッチは結局家で寝てて、お正月休みは気が抜けて妹の風邪が
 移ったって話をしてくれたんだけど、たっちゃんは何してたのか上手くはぐらかされた。
 ただ、たっちゃん、この間、生まれて初めて歯医者に行ったんだって!
 虫歯、これまでなかったんだって。
 「ウィーン」て音聞いて、「工事する感じなんだ」ってびっくりしたって。
 ユッチは、たっちゃんが歯医者にかかったことなかったこと自体にびっくりしてた。
 たっちゃん、生まれつき歯が丈夫なんだろうね。
 こういう子はたまにいる。←ウチの息子

☆NEWSコンで、MCの時に、マッスーがユッチのボイパの真似して「RESCUE」のセリフを
 言って、会場大爆笑だったとか・・。
 「あのヤロー」「お仕置きだ~」とか言ってて超楽しかった。
 ユッチはマッスーにコンサートに来いと何度も誘われたけど、行きづらくて行かなかったと。
 
 で、同じジャニーズでもグループによってコンサートは違うと・・
  「NEWSはクリーンな感じ。爽やかな感じ」
  「KAT-TUNのライブってちょっと違う感じ。聖がな~」(←聖のせいにしてるし!)
  「自分の娘がNEWSのコンサートに行くって言うと安心する」
  「(自分の娘に)KAT-TUN、いや、私、田中聖のライブに行くの、って言われたらヤダね。」
  「高校生とかヤダね」
  「なんかヤダね」
  

あの~、あなた方もKAT-TUNのメンバーなんですけど~
それで、私たちって不良(←死語)なんでしょうか~?
 
 

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

瞳を閉じて・・

この一瞬の想いを永遠に、
二人の愛が、それを教えてくれた・・・

この絵を前にすると・・何の言葉も必要ありませんね。

繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20090128045355


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

タフになりたい

強くなりたい!
パワーが欲しい!
何事にも動じない、へこたれない、タフな女になりたい!

私の盟友、静香ちゃんの話によると、「赤いもの」を身につけるといいそうで・・。
「青」は不安を打ち消す要素があるけど、「赤」は強さとかパワーを生み出すんだって!
そんなわけで、ここ最近、赤い石の入ったネックレスをおまじないのように身につけている
私です。

なぁーんか、別に特別な理由なんてないんだけど、何にもやる気が起こらないってこと、
時にはあるよね。
私は、例年、早春の2月3月がそういう時期に差し掛かってしまうのだけど、今年は
ちょっと早かった。
それでも、KAT-TUN事にだけは抜かりないところは、我ながら凄いと思うけど・・。

だけど、Yちゃんとメールでマウピ話をしてたら、瞬く間にテンションUP!
お気に入りの「Dictator」の話に始まって、「愛の華」「カキゴオリ」「LOST」「育ち島」・・・
そして、一連のパフォーマンス!!
最後は二人とも「あ~、竜也~」になってしまった。
やっぱり、大好きだって思える人がいるって素晴らしいね!

アイドルでもアーティストでも歌手でも俳優でも、こんな風な気持ちにさせてくれる人は、たっちゃんに限らず、みんな凄いと思う。
ほとんど魔法の世界だね・・。
心と心がつながっていると信じさせてくれる・・。

「まさか、オレより上田の方が大切って言うんじゃないだろうな~」と、いつも息子に言われて
いるけど、愛の種類が違うのよ~。
少なくとも、たっちゃんは、私に悩みをもたらせたり、怒らせたりしないし。
まぁ、勝手に心配したりはするけどね。

あ~、タフになりたい!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

麗しのロミオ様

ポスタア


東京ドーム連続7日間の発表以来、「行けないかも・・」と沈みがちだった私に、このポスターは力を与えてくれました
送ってくれたお友だち、ありがとう~

「感動をアナタに・・・
 I'm Japanese Romeo

今は、目の前にある楽しみなことを考えて前向きでいたいと思います。
なるようにしかならないし、まだドームの申し込みまでゆっくり考える時間もあるしね。

ロミオとジュリエット、見つめあっていないところがいい
より美しさが際立っている
ちょっとうつむいて瞳を閉じた憂いのある表情・・
引き込まれてしまう・・。
私、改めて、身も心も竜也様に捧げます・・(←迷惑なんて言わないで~)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE

「RESCUE」良かったよ~!
ぐいぐいお話の中に引き込まれて、あっという間の2時間だった。
私、不覚にも涙を流してしまった・・。
子どもから大人までファミリーで楽しめるドラマではないかな?

俳優、ユッチ、いいじゃなーい!!
あの短髪にずっとなじめなかった私は、モンチッチみたいだとか散々言ってしまったけど、
本当にごめんね、ユッチ。
大地くんはああでなきゃね!

なんかお金かけてるドラマだな~と思ったんだけど・・。
共演の方々、そうそうたる顔ぶれだし、壮大感あふれる映像。
TBS、力入れてるね~。
ユッチが主役とはいえ、自分でも語ってたように、主役の彼がぐいぐい引っ張っていくタイプのドラマじゃないから、安心して見ていられた。

ドラマの中で「ガキ呼ばわり」されてるのに笑っちゃった!
そして、ユッチが救助する少年の名前が翼くんってとこも・・。
ついでに言うと、腕立て伏せのフォームは今イチだったな。
竜也お得意の、あの完璧な美しい腕立て伏せを見慣れている私としては・・。
正直、腕立て伏せは、私の方がユッチより上手いよ!

あ、例の見所、本当に見所でした~。
別にユッチの裸には萌えないし、あなたが目当てではないけれど。

ユッチ、とても25歳には見えない。
髪型と熱血な役柄のせいもあるけど、すっごく若く見える。
真面目な好青年だぁ!
北島大地くん、早くスーパーレンジャーになってね!
応援してます!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき

ここ最近、毎日のようにKAT-TUN爆弾が投下されて、落ち着く暇もなし・・。
昨日のユッチドラマの番宣祭り、ついていく余裕ありませんでした~

主題歌は、タイトルもドラマと同じく「RESCUE」でしたね!
3月11日にリリース。
いつものように、初回限定盤にはPV+メイキングつき。
そして、通常盤初回プレス仕様と通常盤の計3種類の発売。
私はおととい、既にAmazonにて予約しました~
ちょうど、その頃には、たっちゃん舞台で日本に帰国中なので、お届け先は東京。
送料と関税分、浮いたわ~。

今夜から放送の「RESCUE」、楽しみは楽しみですが・・。

私の気がかりは「神の雫」なの~。
2回目の、あり得ないくらいの数字の低さ・・。
正直、2回目は、私にとっても、ぐいぐい引っ張ってくれない中途半端な出来だったけど・・。
でも、それにしても・・。
亀ちゃんは、好演してるのよ!
決して贔屓目じゃなくて、彼はいいの!
だけど・・。

日テレ、今月20日に、4月から火曜10時のドラマ枠の撤退を発表したでしょう!?
ドラマ枠を今の3から2に減らすって。
水曜10時の働く女性に向けたドラマ枠と土曜9時の若い人に向けたドラマ枠だけに
特化するって。特徴のない枠は切るって。
火曜10時の後番組は、TOKIO山口くん司会のアンチエイジングバラエティ
「魔女たちの22時」だって。
撤退を決めてた枠に亀ちゃんドラマをわざわざ入れたの~?

いつでも全力投球の亀ちゃんのことを考えると、やりきれない・・。
大丈夫かなぁ、亀ちゃん。
数字、自分の責任だって、すごい重圧感じてないかなぁ!?
ドラマは亀ちゃん一人で作っていくものではないから、断じて亀ちゃんの責任ではないよ~。
しいて言うなら、制作サイドの曖昧さが問題。
どんなドラマにしたいのか、その意図が全然見えないもん。


あ~、そしてそして、私の気がかりはまた一つ増えました。
ご存知、東京ドーム連続7日間公演!
5月に帰国なんて絶対に無理だわ~!
独り身だったら、どんな都合もつけられるけど・・。
その1ヶ月先だったら、日本に帰国しているんだけどね~
ツアーは続かないんでしょうかね・・

あくまでも「最初にKAT-TUNありき」の私にとっては、コンサートに行けないっていうのは、ある
意味、たっちゃん舞台を見れないことより辛い・・。
とりあえずチケの申し込みはするべきかな?
はぁー、どうしよう!?

なんか、テンションが上がったり下がったり・・、忙しい人だわ、私って!
「One Drop」「RESCUE」のリリース、竜也様の舞台・・
目先の楽しみなことは、たくさんあるというのにね。
でも、一つでも気がかりなことがあると、限りなく堕ちていくのよ・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

7日連続ドーム!

うっそー!!
たいへーん!!
朝早くに、お友だちからメールが来て、KAT-TUNのコンサート、7日連続東京ドームが
決まったって!

ズームインでもめざにゅーでも発表したって!

で、私は今、サンスポのHPで確認したところ!
以下、サンスポより抜粋です。

「史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム」

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月15~21日に東京ドームで史上初の連続1週間公演を行うことが22日、分かった。プロ野球シーズンまっただ中に、巨人の本拠地を長期ジャックする形で、演出を7日間すべて変える「七変化構想」もあるとか。この記録、永久に不滅です。

勢いに乗る6人が「メーク・ミラクル」に挑戦する!!

KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公園前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくりと構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。



5月にコンがあるって噂、本当だったんだ~!
しっかし、次から次へと爆弾投下で身がもたなーい!!
私、5月に行くのは無理かも~!
きゃあ~、どうしよう!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃん!

昨日は、たっちゃん初主演舞台の制作発表WSに浮かれながらも、お花のお稽古だったので
出かけてきました。

HIMG0049.jpg ←私の作品(自宅にて活けなおしたもの)

HIMG0047.jpg 
↑こちらは、お花の先生(お友だち)が、この間、映画撮影のセットのために活けたものです。
私が撮ってきてあげました。


15分くらい皆でお茶は飲んだけど、ちゃちゃっと活けてさっさと帰ってきました~。
だって~、息子が学校から帰る前に帰宅してお昼ごはん作らなきゃいけないし、聴けなかったR-Oneも聴かなきゃならなかったし、午後4時過ぎ(リアルタイム)にはカートゥンもあるし、
WSもリピしなきゃだし・・。
完全に上田竜也を中心に毎日が回っている私ですけど・・


R-One KAT-TUN No.147
たっちゃん、まだ少しだけ鼻声っぽかったけど、回復してたね~。
罰ゲーム特集で、色んなアイデアが出ているようだけど、ユッチはやっぱりたっちゃんに
甘いな!
結局、たっちゃんが凄くいやがるような罰ゲームにはならないような気がする・・。
でも、こういうプロセスが楽しいから、それはそれでOK!
まぁ、皆さんご期待の女装は、たぶんナシの方向ですね・・。

舞台のリハ、もうやってるって言ってたね~。
「ちょうどイギリスから帰ってきて、勉強し終わって、本格的に始動はじめました。」ってさ。

ジャニWebにもレポが出てましたね~。

昨日のWS見ても思ったけど、たっちゃんの舞台、きっと上田竜也らしい色を出した凄くいい
ものになると思う!
たっちゃん、会見でも普段通りで全然緊張してなかった。
(ジュリエット役の涼子ちゃんの方が緊張しているように見えたし)
演技経験がほぼゼロとはいえ、変な癖がついていない真っ白の状態の方が、素直に、
たっちゃんらしいロミオを表現できると思う。
ああ見えても、たっちゃんって真面目で真摯な子だし、与えられたチャンスは決して逃さないと思うから、必ずやってくれると思います

関西版のWS(ありがとね~@私信)を見て・・・
「綺麗な顔してますよね~、上田くん。ホント、王子様みたい」って言われてた。
王子様!こんな風に一般の方に呼ばれる日が来るとは・・。
今や、誰が見ても綺麗なたっちゃんなのね。
でもでも、私は、ちょっと昔のぶちゃかわ時代も大好きなの~
基本、顔は全然変わってないんだけどね。

キスシーンのこともWSで聞かれていたけど、たぶん(てか、もちろんそれが当然だけど)、
あるわね~。
でもね、小林涼子ちゃんが相手だと全然気にならないのは何故?
ジェラシーのジェの字も感じないわ~。
今の段階では、これ重要!
今後、たっちゃんがさらに演技経験を積んだあかつきには、色んなタイプの女優さんと絡んでもらいたいけど、まぁ、今回は初めての主演舞台だから、ファンの嫉妬心を必要以上に煽ることもなく、無難なのでは!?
彼女、可愛いけど、普通っぽくて、どちらかというとユッチ好みの女の子かな!?

たっちゃ~ん、期待してるよ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

白い貴公子

スポーツ紙を物理的に買いに行けない所に住んでいる私。

昨日の「ロミジュリ」制作発表の席に、私の竜也様はどのようなお衣装で臨んでいたのか・・
ヒロイン役の小林涼子ちゃんがご自身のブログで披露されてた純白の清楚なドレス!
期待が膨らむ・・・
早く見たい!

昨日の夜、更新された「ズームイン」のサイトには、今作ではロミオの女好きな面も描かれるが、「そういうところも出していきます」と話す一方、「オレが女好きというわけじゃないけど」と強調したとあったから、舞台ではジュリエットちゃまを泣かしてしまうのかなぁ。

そんなわけで、リアルタイムでロミオ仕様の竜也様を一目見ようと、朝のWS張ってます。
なのに、今朝はちょうどオバマ新米大統領の就任祝賀パレードの生中継にぶち当たり、各TV局忙しくて・・。
確かに、これは歴史的な出来事で、私も就任演説を感動でもって見ていましたが・・。

6時14分、ようやくズームインでエンタフレッシュが!
第一発目が竜也様の初主役舞台の制作発表のニュースでした!
たっちゃん、白ずくめ
素敵~
もう、私、舞い上がっちゃったわ
ズームインのサイトに出てたようなことを自分の言葉で話してた。

なんかね~、こんな素敵な白い衣装のロミオ様を見れるだけで、舞台に行く価値ある~
前から思ってたけど、たっちゃんて、白が似合うのよね!
たっちゃんの持つ品格が、白だと浮き立つの
白い貴公子そのもの
たっちゃん、最高
愛してる~

6時50分、フジTV、めざましの見たもんショー、たっちゃん登場
シェクスピアの古典を現代的に解釈って紹介されてた。
たっちゃん、満面の笑みでなんて素敵なの~
シェイクスピアのお墓参りをして記帳したこと喋ってたよ~。
きゃあ~、たっちゃーん


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

シェイクスピアに誓う

和湖ちゃんから、「今日、たっちゃん舞台の制作発表がある」ってお知らせをもらって、色々と検索してたら、デイリースポーツ・オンラインのニュース速報に出てました!

「上田竜也、シェイクスピアに頑張ると誓った」
KAT-TUNの上田竜也(25)が20日、都内で行われた主演舞台「ロミオとジュリエット」制作発表に出席した。
上田は今月の13日から18日にかけてイギリス留学をした時に「シェイクスピアのお墓参りをしてきました」と報告。「アイ・アム・ジャパニーズ・ロミオ」と記帳し、「頑張る」とシェイクスピアの墓に誓ってきたそうだ。
04年にロミオを演じた少年隊の東山紀之には「2代目を受け継がせてもらいました」と電話で報告。
「分からないことがあれば、東山くんに教えて頂きます」とジャニーズつながりを発揮しそうだ。


たっちゃん、海外旅行の予定があるって、このイギリス行きだったのね~。
しかし、6日間の渡英で、留学って・・
お墓参りとか色んな舞台を見てきたのかな~

東山くんに続く2代目ロミオって、なんだかいい響き
これまでジャニーズの先輩とほとんど交流のなかったたっちゃん、これを機会に東山くんと仲良くしてね~

なんだか、たっちゃん舞台がますます楽しみになってきました
たっちゃん、頑張ってね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパーク

ユッチとマッスー、山本裕典、大東俊介、「RESCUE」の面々が登場のフレンドパーク。

やっぱりね~
のっけの壁張りつきからポイントゼロ!!
さすがユッチとマッスーでございます。
ジャニーズへたれ組!
それが、君たちの良さだよ!
こういう時にかっこよく決めるのは、KAT-TUNだったら亀ちゃんなんだけど、ここでは山本
くんがそのスター性を発揮!!
見事クリアー!
かっこいいなぁ・・

だけど、ユッチ、これ、あとあとまでたっちゃんからチクチク言われそうだね。
「中丸、だっせー!」って。

最後のハイパーホッケーでもジャニーズ組が足引っ張ったから、残念ながらグランドスラム
には至らず。
でも、金貨を4つも獲得したのは凄い!!

しかし、ビッグチャンスのダーツでもへたれっぷりが・・。
ユッチさぁ、カツカツでダーツ慣れてたんじゃないの~?

でも、許してあげる、おいしい話を披露してくれたから。
「メンバーの上田ん家に行った時、あいつ、もの凄いいいベッド持ってるんですよ~。ちょっと
寝かしてもらったんだけど~~」
で、いいベッドを希望商品に!
ユッチったら~、たっちゃんのことを話さずにはいられないのね

今日は、山本、大東のイケメンぶりが気になった。
山本くんはたっちゃんに面影が似ていて、前から気になっていたけど。
この二人、ずいぶん背が高そうに見えたけど、そうでもないのね~
調べてみたら、山本180cm、大東182cmと出てた。
(我が家の男どもを見慣れていると180cmじゃ背が高いとは思えないのよ)

とにかく、チームワーク良さそうだし、「RESCUE」かなり真面目な熱血ドラマになりそうね。
金曜日のOAがだんだん楽しみになってきた

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV

CDTVのドラマ主題歌特集で、「レスキュー」の主題歌がちょっと流れて・・
それが、めちゃくちゃ格好よかったの~!
テンション上がった~!!
KAT-TUN新境地って感じ!

2月11日発売の「神の雫」の主題歌:「One Drop」もカップリングの「D-T-S」もロック系で、
ビートの効いた実に私好みの楽曲なんだけど、「レスキュー」の主題歌は全く新しい感じで、
洋楽っぽくって大人っぽい。まだちょっと聞いただけだから、断言は出来ないけど、かなりの
出来だと思える。

不思議なのはタイトル。
「Tactics」と、ちまたでは噂されていたけど、まだ正式には発表されてないよね。
いくらなんでもドラマのタイトルそのままの「RESCUE」じゃ、この楽曲には合わないんじゃないかと思うけど。
「Tactics」だったら、複数扱いで「策略」とか「駆け引き」って意味だから、なんとなくKAT-TUNの持つイメージや英語の歌詞がある楽曲の雰囲気にピッタリな気がするけど・・。

それにしても、こんなに話題曲が目白押しで、来たるべく歌番組露出についていけるの
かしら!?
当分はドラマチェックも含めて、大変なことになりそう~
ま、嬉しい悲鳴と言ったところかな!
そうこうしているうちに、たっちゃん舞台もすぐそこへ、ってことになってそうだし、あわせて、
アルバム発売とかライブツアーの申し込みとか始まっちゃうんじゃないかな・・
身が持たないわ~
お財布も~


そうそう、お友だちお勧めの「ラブシャッフル」チェックしました~。
さすが野島伸司ドラマって感じ。
テンポがいいし、楽しめそう。
松田翔太が出てたのね~。きゃあ、かっこいい~!
玉木宏は、「鹿男あをによし」でどこか垢抜けない2枚目を演じてから、またここでも冴えない2枚目!?たまには正統派の2枚目をやって欲しいな!
DAIGO奮闘中です!

あと、松山ケンイチに惹かれて、「銭ゲバ」もチェック・・。
うーん、あんなに簡単に人を殺させないで欲しいよ~
これじゃ単なる犯罪者じゃないの!!
この種のドラマには惹かれるけど、ちょっと辛すぎるかも・・。

今期ドラマ、どれを見続けるか考えなければ・・
いくらなんでも、気になるものを全部見続けるというわけにはいかないから。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

舞台先行予約

和湖ちゃんからの情報によると、たっちゃん舞台の一般発売、昨日セブンで先行予約が
始まったそうで・・。予想通り電話は全く繋がらず、なんと10分たらずで完売したとか・・。

たっちゃん担としては、こんなに人気なのかって嬉しい気もするけど、FC枠でチケットをゲット出来なかった方たちのことを考えると・・
24日からは正式な一般発売が始まるけど、これまた予想以上の激戦になりそう!
とにかく電話さえ繋がればこっちのものなんだけどね~。そうでもない?
FC枠ですんなり3公演ゲット出来た私は本当にラッキーだったんだな、と改めて感謝の気持ちを感じています。
全滅だったお友だちもいるので、彼女が一般でダメだったら1公演は譲ってあげようかな~
とも思っています。

でも、この状況で、小林涼子ちゃんのファンはどうするんだろう?
涼子ちゃんのFC枠ってあるの?
ともかく、チケットお手元にない方、24日の一般発売、頑張って下さいね。


それから、お知らせです。
この度、マニアック恵理ちゃんと相互リンクすることになりました。
皆さんも既にご存知だと思いますが、音楽を心から愛し、かなりマニアックな分析をする
たっちゃん愛あふれるブロガーさんです。
去年のKAT-TUNツアー、東京ドーム初日に初会いさせて頂き、粋な浴衣姿で参戦
されていた素敵な方です。
今さら私が紹介するまでもなく、皆さんはいつも遊びに行かれているでしょうが、どうぞ
よろしくお願いします。
上田さん家の竜也くん備忘録

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ評

新しい年が幕開けて以来、久しぶりにアルバイトをしたり、1つ年を取ったり、インフルエンザにかかったりで・・、バタバタしていているうちに、気が付くともう半月も過ぎてた~。
なんだか、今年は、いい意味でも悪い意味でも、波乱の年になるような気がするわ。

インフルエンザからようやく無事に復活しました~。
まる8日間抗生物質のお世話になったけど、インフルエンザのお薬といったら、日本では、
あの有名なタミフルが処方されるの?
こちらでは認可されてませんけど。
何年か前の鳥インフルエンザ騒ぎの時、日本政府がタミフルの備蓄に励んでいると聞いて、私も「タミフル、タミフル」と大騒ぎして、タミフルを手に入れなきゃと、家人をバチカンまで買いに行かせたけど(バチカンはローマ市内だけど別の国なので)、売ってなかった。

そんなこんなで、「神の雫」以外の今期のドラマチェックに出遅れていたので、昨日は家に誰もいなかったのをいいことに、ドラマ三昧してました~。

「神の雫」の裏「トライアングル」、面白い~!!
私的には一番の好みかもしれない。一押しドラマかも・・。
正直、「これは手ごわいぞ!」と思ったけど、視聴率はそうでもなかったようで・・。
まぁ、ドラマのタイプが全く違うから、どちらを選ぶかは、その人のドラマ嗜好の違いかな。
サスペンスものだから次が見たくなって仕方ないけど、こういうのが嫌いな人もいるし。
私、広末涼子好きなの~。
昔、赤ちゃん抱っこしている姿を見かけて以来、えらく好感持ってるの。
それはおいといて、リアルタイムでは、私はとりあえず、亀ちゃんを見ます。←KAT-TUN愛!

「ヴォイス」
瑛太も斗真も好きなの~。
なんで今さら法医学ものなの!?と思ったけど、法医学を学ぶ学生が主人公なのね。
瑛太が上手いし、感動もあったりで(涙出た)、なかなかよく出来たドラマ。
でも、1話完結型なので、別に毎週見なくてもいいやと思った。

「メイちゃんの執事」
これ、今期のドラマで一番視聴率が良かったし、私のお友だちも大絶賛!
確かに面白い!
ストーリー自体には全くリアリティがないし、くっだらないっちゃくだらないし、バカバカしい!と言えば確かにそうなんだけど、なぜかぐいぐいと中に入り込んでしまうのよね。
いやぁ、これはいいかも!はまりそう!
水島ヒロと佐藤健、ホント、役柄通り兄弟みたいに似てるね~

ユッチの「レスキュー」どうなんだろう?
元々、こういう系統のドラマはあんまり好みじゃないんだけど、やっぱり主題歌聴くためにも毎回見ようかな~。
初回次第ではあるけど。

いつか、たっちゃんもドラマに出てくれる日がくるのかなぁ!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ボクサーアイドルって!

カツカツ、長野ロケ後半。

AD入れ替え戦カート対決。
「ボクサーアイドル・上田竜也」って・・、思わず笑っちゃったよ!
笑っちゃいけないのかも・・だけど、竜也は本望なのかしら!?
前回4位に終わり、不機嫌な顔とレース中の真剣な顔。
感情が全部、表に出る子だから、分かりやすくて可愛い子!
負けず嫌いだもんねー。

亀ちゃん、ガム噛みながらレースに臨んでたね。
あと、仁が、仁が、あまりにもかっこよすぎ~
倒れそうなくらい、かっこよかった!
レーサー姿のかっこよさNo1は、やっぱり仁に決まりだわ~(竜也、ごめん!)
ジュンノが、安全運転マイペース、おっとり王子かと思いきや、仕切りなおしのレースで、
まさかの1位。結局、竜也の「田口ずるした~」の「物言い」がつき(子どもみたいな、竜也)、
最下位へと転落したけど。
高笑いユッチ、強気ユッチ、お調子者ユッチが、今日ほど憎たらしく見えたことはなかった。(笑)

ADは結局、亀ちゃんとジュンノ。
お腹のすいた仁・竜・雄をお蕎麦屋さんへご案内。
海老の天ぷらをつまみ喰いする亀ちゃんとジュンノが可愛い!
それを見つけるユッチに、声を聞きつけて飛んでくる竜也。
萌えどころは満載なんだけど、これを全部30分に収めるのはきついよ~。
聖に至っては、別行動での罰ゲーム=苦手な絶叫マシーン責め、ほとんどOAされなかった
じゃないの~!

カツカツ・スタッフ、お得意のロケ総集編でまた見せるつもりなんだろうな~

で、今回私が気に入ったのは、なんといっても「ボクサーアイドル・上田竜也」のキャッチ
フレーズ!
また竜也のボクシング特集やってくれないかな~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫・初回

亀ちゃんドラマ「神の雫」の初回、面白かった~!!

番宣があまりにも多すぎて、そうすると、いつも不安になってしまう私。
ドラマ、ヲタは必ず見るけれど、やっぱり一般視聴者の反応が大事だから。
ただでさえ、「またジャニーズか」って思われやすいのに。
そして、マンガが原作だと、リアリティに欠ける部分がどうしても出てしまうから、それをどう
料理していくのかが、脚本と演出だと思うし、脇を固める共演者もとっても重要!

正直、最初はちょっとイヤな予感がした・・。
レストランでの接待くらいまでは。
あまりに現実離れしていて(お墓があんな綺麗な丘の上だとか、大きなお屋敷で遺産相続のなんたらやるとこ)、これをまともな演技で普通に見るのは辛いかも・・と思ったの。
だけど、ソムリエ・みやびの登場(レストラン部分ではなく、その次)で空気が完全に変わった!いい!いい!この子、可愛い!←顔のことじゃない
「のだめ」みたいなマンガチックさは大歓迎!
こんなんだと、リアリティに関係なく楽しめる!

そしたら、竹中直人が出てきたじゃない。
役名、ロベール。
うーん、やっぱり「のだめ」の時みたいだ。

亀ちゃんのビジュはすこぶるいいし、大人のちょっと手前という雰囲気が合ってるし、
演技も良かった!私は、亀梨和也ではなく、雫くんで見れたけど。

ワインとかソムリエとか日本でも普通のことなのかな?
こっちでは、普通の人でも趣味でソムリエの学校に通うけど。
しかも、私のお友だちがソムリエ協会の資格試験の試験官の一人(日本人ただ一人)。
確かに、ワインの香りと味を表現する時って、あんな風に、海のなんたら~大地の香り~
太陽の~、みたいに、やたらと長い能書きを並べてる・・。

このドラマ、日本にワインブームを引き起こすかも!

亀ちゃんかっこいいし、共演者もいいし、ワインの知識も増えるし、ドラマ自体も面白い!
これなら、数字の方も結構いい線行くんじゃないの!?
とりあえず安心した私でした。

と、今、念のため、視聴率チェックしてみたら、・・10.3%だったって・・。
しょぼーん

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

風邪引いたの?

にこにこラジオ146回目。

たっちゃん、風邪引いたの?
すごい鼻声!
私とおんなじ!!
なんだか、こんな、しょうもない偶然にも嬉しくなっちゃう!
でも、たっちゃん、かなり辛そうだったから、喜んじゃいけないわね。
舞台稽古もあることだし、早く直して体調整えてね。

で、ドリボのため成人式をやってないたっちゃん、
「思い出もクソもないですよ~」
このふてくされた言い方、私にしてみれば、全然違和感のない上田竜也なんだけど、女王コンDVDの見目麗しき姿を想像して当てはめてみると、同一人物とは思えない。
でも、こんなたっちゃん、大好き!

大人の社会見学コーナー
16歳の女子高校生が巫女さんのアルバイトをしたということで、ご登場。
この女の子、今どきの高校生とは思えないほど、言葉遣いがきちんとしていて感心した。
たっちゃん、「お賽銭って5円玉とか小銭が多いけど、どうやってお札に換えるんだろうね」って不思議がってたけど、そりゃ銀行行くしかないでしょう!
でも、今どき5円玉とか入れる人なんているの?最低100円玉じゃないの?
これって、絶対、自分が入れるお賽銭の額を基準にした発言だよね~。

で、この鼻声は来週も続くってことだよね。
だけど、実際には風邪はもう治っているよね。
舞台もどんどん近づきつつあるから、たっちゃん、体調管理にはしっかり気をつけて下さいね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

海外旅行って!?

他ブログさんの情報から、今年はたっちゃんに海外旅行の予定があるということは知っていたけど、知り合いから頂いたD誌を実際に読んでみて、このたっちゃんの海外旅行、ますます気になるわ~
理由はまだ言えないというからには、やっぱり仕事絡みだよね~。

一人?それともKAT-TUNとして?
最初は、次のライブツアーのパンフ撮影?もしくは写真集?と思ったけど、まさかまさかの
海外ライブツアー?それともアルバム制作を海外でするとか?

舞台絡みの撮影で、ロミジュリの本拠地イタリア・ヴェローナはあり得ない気がする。
来て欲しいけど。←心の声
やっぱり、ヨーロッパは遠すぎて、舞台稽古も始まっている現時点で、そんな暴挙を犯すとは思えない。時差がひどいし疲れてクタクタになるのは確実だし、そうすると舞台を前に体調を
崩すことになるから。

うーん、ソロアルバムの海外制作は、今の時点では、まだ無理だろうな。
マウピDVDも出てないし、あの事務所がたっちゃん一人にそんなお金かけるか疑問。
それよりはKAT-TUNのアルバム制作の方が現実的な気がする。
ついでにパンフか写真集の撮影もして。

レコーディングなら、アメリカ、ロスかニューヨーク、もしくはロンドンと言うのが妥当な線だけど、最近はベルリンを使うアーティストも多いし。
ま、あの事務所のことだから、その場合はアメリカかな。

海外ライブツアーも可能性は大!
NEWSも海外でコンサートやったし、今年はKAT-TUNも!ってことなのかもしれない。
アジアでのKAT-TUN人気は凄まじいものがあるからな~。
でも、これはあんまり嬉しくない。

カツカツのロケで海外はないだろうな~
何しろ、あの低視聴率じゃ、日テレさんがそんなお金を使うとは思えない。

でも、でも、もしかしたら、ものすごいサプライズがあるのかもしれない。
私たちが想像もしなかった、あっと驚くたっちゃんの新しい仕事!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あたふたと・・

少クラに、嵐の過去映像で、2000年7月16日OAの「台風ジェネレーション」が出たそうで・・。そこには、しゃかりきダンス時代のたっちゃんが映ってたとかで、
「これは大変!見なきゃ~、録画しなきゃ~」と慌てた私。
時差のおかげで十分間に合う。
ところが、NHK海外放送、なぜか大学対抗の駅伝スペシャルを放送のため、
少クラはお休みになってた~。
ひどーい!!
駅伝なんて誰も興味ないよ~。
もっと実になるものを放送してよ、海外NHK!

で、映像的にたっちゃん禁断症状だったので、また女王コンDVDを見た。
今回のDVDはリピ率が異常に高いの。
もう通して見てるから、その後は、気に入ったとこや、もう1度見たいとこを、その日の気分でセレクトするだけ。
「Don't U Ever Stop」
最近は、いつもここからだな~
たっちゃんの一生懸命な綺麗なダンスが好きなの~。
やっぱり、私はどちらかというと、笑顔のアイドル・たっちゃんより、男の顔した上田竜也の方がお好みみたいです。

一般友からは素敵な私好みのプレゼントを頂き、
それでもって、日本から知り合いがDuet持ってきてくれた~。
何も頼みごとをしてなかったのに、気を利かせてくれたらしい。
これでベッドの上での楽しみが増えたわ~。

嬉しい!
お友だちが、One Dropのカップリング、D-T-Sの音源も送ってくれたし。
ありがとう!リピしまくってるよ~!
こっちの方がロック系ね。
かなり好きかも!

昨日は、体調悪いのに出かけたこともあって、なんだか盛りだくさんの一日でした。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

インフルエンザ

私、インフルエンザにかかってしまいました。
「やばっ!インフルエンザ来るかもー」という軽い体調不良感、兆候みたいのはあったんですが、やっぱり来ちゃいました~。
一昨日からベッドで寝たきりの生活を送っています。
ノートパソコンとiPodがお供。
さすがにPCは長時間だと疲れるので、もっぱらiPodのKAT-TUNに癒されております。

食欲も全くなく(これを機会に痩せよう!)、昨日1日で食べたものは、バナナ2本、りんご1個、みかん2個、おうどん。って結構食べてる、私!

家事をしなくて済むというのは素晴らしい!
だけど、その後が怖い・・。

本当は、今日も一日寝ていたいんだけど・・。
今日は、日本大使館&ローマ日本人会主催の新年会なのです。
ローマ市内の各日本料理店から出される、お鮨とお刺身食べ放題!
この体調じゃ、ほとんど食べれないと思うし、はっきり言ってキャンセルしたいんだけど・・。
一般友たちが先日の私のお誕生日のお祝いを用意してるって、しかも、車で送迎してくれるって言うんで、かなり無理して出かけてきます。
でも、お洒落して出かける気分じゃないわ~。

昨日、ウンウンうなされていた時に見ていた訳分からない夢。
私には幼い頃から病気の時に必ず見る夢ってのがあるんだけど、それが、昨日はKAT-TUNだったっていう・・。
私のヲタ度もついにここまで~。


それから、お知らせです。
この度、「お散歩ティンク」ちゃんと相互リンクすることになりました。
たっちゃんに恋する妙齢の可愛い乙女ちゃんです。
よろしくお願いしまーす。
ティンクのお気楽日記

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Ks By Ks

久しぶりに亀ちゃんラジオ聴きました~!
すっごく良かった
亀ちゃん、新曲披露とか竜也ハピバコールとか、そういう機会にしか聴かない私を許してね!

ラジオだと亀ちゃんの声低くて、ぼそぼそ喋ってて、なんか別人みたい!

お正月は家族と一緒に過ごして、お雑煮、おせち、伊勢海老のお味噌汁を食べたとか。
伊勢海老のお味噌汁なんて豪華~!
私も食べたい!
海老大好きなんだもん。

ごちバトル、皆に「あれ、ホントに払ってるの?」と聞かれるけど、仕事と仕事の間に、
「亀梨さん、ちょっと銀行寄って欲しいんですよね」とそのまま銀行に連れて行かれて、
「あれは、リアルに払ってます。31万円。」だって。
大変ね~。大出費じゃないの!!

きゃあ!2月11日発売の新曲「One Drop」かかったよ~
亀ちゃんも言ってるように、耳に残るキャッチャーな感じ!
テンポが速くて、いい!いい!すっごくいい
最初のセリフみたいなとこ、love, dreaming, eternity, hope, and, bye bye(合ってる?)
ってあるんだけど、うーん、竜也の声あったかなぁ?
何度かリピしたけど確証は持てない。
どうも6人それぞれが言っているようではない気もするし。

で、PVも豪華な感じなんだって。
「皆、欲しい物はだいたい手に入れてきたんだけど、どこか寂しい」みたいなのがテーマ
なんだって。
リムジン6台も使ったって、1人1台ってこと!?
す、す、すごい・・。
黒かな、白かな、私は白の方が好きなんだけど、ま、でも普通黒よね。
竜也ってリムジン似合いそう
ツーンとすました顔でクールに決めてね!!
PVが楽しみ過ぎる

久しぶりにこのラジオ聴いたら、「かめうら」なんてコーナーが出来てた。
亀の星占いってことね。
この時の声が、亀ちゃん完全に人格変わったみたいに、超ブリッコの声になって可愛いの!
笑っちゃったよ!

もうすぐ始まるドラマ「神の雫」の合わせて、新コーナー「亀の雫」なんてのもあった。
ワインだけでなく、世の中の全てのものに造詣が深いという設定でテイスティングをする
コーナー。
ゲストに神咲雫さんを呼んでたし・・(笑)
お水のテイスティングだったんだけど、面白かった!

アメリカのお水:重みがあって何も見えない
日本のお水:目覚めよ!バッカス
フランスのお水:丸い気がする(これ、どういう意味?)

結局、上手くいかなくて罰ゲーム。
罰ゲームは「神の水」を飲むことなんだけど、これはお酢のことでした。
でも、本当に飲んだのかな~

亀ちゃんドラマも新曲も本当に楽しみ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ長野満喫ツアー

きゃあ~、たっちゃんと亀ちゃんのビジュがいい!いい!良すぎる~!!
たっちゃんのがに股歩き、可愛い
まぁ、何やっても可愛くなるのがこの子だけど。

長野満喫ツアー、ADはユッチと仁に決定!
仁のジャイアンぶり(対ユッチ)が笑える!
でも、意外にユッチも強気な態度(対仁)で大丈夫?

ホースランドでメンバーたちが乗馬を楽しむ間、
ADの二人はまず、後ろに引くための馬具を馬の頭に付ける作業。
仁って馬のことよく知ってるのね~。
後ろに立っちゃいけないとか、さりげなく言ってるからビックリ。
それに馬の扱い方が素人目に見ても上手いと思った。
うーん、いいわ~こういう仁って
ユッチは不器用なのか、真面目すぎるのか、相変わらずのヘタレッぷり。

お次は、ボロ(馬糞)のお掃除。
「面倒くせー!」と言いながら、黙々と仕事をこなす仁。
男前だわ~
こういうのが妙に似合ってしまう仁。
何やっても頼りになりそうな男、仁。
やっぱ、ダンナにしたいタイプだわ~。
ユッチは、絵的にヘタレが似合うけど、実はなかなか出来る男なんじゃないかな!?
ユッチが暴れ馬に乗るシーン、最後に馬にへばりついた姿って笑えるけど、鞍も手綱もなくて、落馬もしないんだから、見方によっては大したもの!
まぁ、ドラマ主演を控えて、絶対にケガなんてする訳にはいかないと思うけど。

予告で見た私のお気に入りシーン、たっちゃんと亀ちゃんが馬上でバカ笑いしてるとこ、あれって一瞬だったのね~。もっと見ていたかった~!

F1パークでは、ADの入れ替え戦を兼ねて、カートレース。
亀ちゃんって何をやっても優等生だわ~。
「楽しかった。」の一言がシンプルでかっこいい!
負けず嫌いの仁、亀ちゃんの記録を破るに至らず。
たっちゃんには大いに期待したんだけどなぁ。
攻めの姿勢が仇となってスピンしちゃった~あれがなければ記録出てたかもね。
だけど、たっちゃんの運転はやっぱりかなり荒そうだわ。
短髪もんちっちユッチ、見かけはいかにもダメそうだけど、そこは、実はできる男を証明!
ジュンノは、見ていてほのぼのしちゃうほどのマイペースぶり。
いいなぁ、こんな田口くん。

聖がいなかった理由は分かったけど、いったい、どこで何やってたんだろう!?
全ては来週に持ち越しかー!

今日のたっちゃん、ビジュは相変わらず冴えてたけど、いつもより若く見えた・・。
いや、もともと若いんだけどねぇ。
こう感じるのは私が1つ年を取ったせいかしら!?

6人でワイワイやるカートゥンKAT-TUNは、やっぱり楽しい
「愛とは何か」の答えは出ないってことで、次のシリーズに行っちゃったら?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は・・

今日は私のお誕生日です。
また1つ年を重ね、ますます人に言えない怖ろしい年齢になってしまいました。
でもね~、気持ちはいつも20代。←ずうずうしい!?
私、生物学的な年齢は意味ないと思っているの。

いくつになっても夢を持つことは出来るし、
いくつであってもその夢を実現することは出来ると思う。
何かを始めるのに、遅過ぎるなんてことは決してないのです。

こんな私にも夢はあります。
ただ、今は、自分を取り巻く環境とKAT-TUNごとに忙しくて、夢に向かって努力する時間がなかなか取れないのが現状・・。
でも、夢は絶対にあきらめない。
根拠のない夢を見続けるだけかもしれないけれど、それでも、夢はないよりあった方がいい。


さて、昨日はアルバイトで一日中外!
そんなこんなで、楽しみにしていたカツカツ長野ロケをリアルタイムに見ることが出来ません
でした~(泣)
まる1日、KAT-TUNごとに触れなかったので、欲求不満!!
これだけは叫ばせてね。
たっちゃん、大好き~
愛してる~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオはじめ

W誌、早売り写メを昨日お友だちからもらいました~。
エミちゃん、いつもありがとう!

たっちゃん、男前~
かっこいい~
憂いを帯びた瞳に吸い込まれそう・・・


さてさて、2009年、お初のニコニコラジオ!!

今年一発目!ということで、2009年の抱負から。
たっちゃんは、とりあえずロミジュリを成功させること。
KAT-TUNとしては、「オレ、ドームツアーやりたい!」なんて言ってた。
ドームツアーは前からやりたいって言ってるよね。
チケは取りやすくなるだろうけど、ドームツアーはやっぱり微妙かな~
いつものパターンのツアーでお願いします!!
R-Oneとしての抱負は、公開収録することとゲストを呼びたい。
たっちゃんの呼びたいゲストは声優さん。
スネイクとFFでレベル6のヒナの役をやってる人だとか。
「やっぱ、妖精か~お前・・」とユッチに言われてたけど、これって、ゲームのキャラクターなの?私には全然分かりませーん。

上田くんの罰ゲームコーナー
☆うなぎを自分でさばいてうな丼を作る。
(竜)「それ出来るようになったら、オレ、超もてると思うよ!」
(雄)「じゃ、やめよ。」
☆ユッチを背中に乗せて片手で腕立て伏せ
(竜)「これ出来たら、オレ、かっこいいー!」
☆上半身裸でチ○ビを洗濯バサミで挟んで、うさぎ跳び
(竜)「絶対やだ!それは絶対やだ!」
   「洗濯バサミ、まじない!ない!」
   「チギれたら、どうすんの?想像しただけで気持ち悪くなってくる・・」

この洗濯バサミ、考えた人すごいけど、私も見たくなーい!
結局、罰ゲームは、文化放送の上層部の方を巻き込んだコラボ企画で、何をするかって方向のようです。

KAT-TUNの微妙な噂コーナー
☆中丸くんは羽の生えたセレブな車に乗っている
  ×普通の車
☆上田くんは回転寿司に行ったことがない
  ×「ありますよ~。ニセレブですから。」←さえてる!たっちゃん!
☆中丸くんはごはんを食べるのが遅い
  ○KAT-TUNの中で一番遅い。
  なんでも、たっちゃんと仁の食べる速さは尋常じゃないとか。←やっぱ男だね、竜也!

お知らせコーナー
☆亀ちゃんドラマ「神の雫」は、1月13日から。初回は15分拡大。
☆ユッチドラマ「レスキュー」は、1月24日から。初回2時間SP。
 (雄)「これ、見てもらいたいね~」
 ユッチはどうやら、最近、「だって、オレ主役だぜ~」といつも言ってるらしい。
 たっちゃんがばらしてた。
 「言ってねーよ」と否定してたけど、言ってるよね~。
 ユッチ、自慢したっていいんだよ~。ホントに主役だし、凄いことなんだから。
☆新曲「One Drop」、2月11日発売
☆上田くんの舞台は3月4日から

内緒の質問コーナー
質問に行く前に、たっちゃんが、「あーちゃんです!」ってPerfumeの真似した~。
本名が知りたいんだって。
自己紹介で「あーちゃんです」って言うのが気になるって。

あ~楽しいひと時だったわ~
ラジオだからこその竜也の喋り方
ユッチとだからこその会話
二人の空気感

たっちゃん、ユッチ、ありがとう

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Befana

piazzaNavona-0965_convert_20090106060901.jpg
ナヴォーナ広場(Befanaの本拠地)

carbone-dolce.jpg ←石炭のお菓子

今日はBefana(べファーナ:箒に乗った魔法使いのお婆さんの日)、祝日です。
クリスマスツリーの下に、お菓子がたくさん詰まった靴下を置いておく日。
良い子にしてなかった子どもにはお菓子の代わりに石炭という言い伝えなので、石炭の形を
したお菓子も売ってます。

ちなみに魔法使いのお婆さんが乗ってる箒(ほうき)は、イタリアでは幸運を呼ぶアイテム。
箒で悪いことの全てを掃いてしまえるから。

これをもって、クリスマス期間は終了。
明日から、ようやく通常の生活が始まるという・・
大丈夫かな、私・・
あまりにも夜更かしばかりしてたから、まじやばい!


ところで、カウコン全部通して見たけど、KAT-TUN担的にはつまんなかった。
ジャニーズの中では、KAT-TUNもまだまだひよっこなのね~
出番があまりにも少なさ過ぎ~
まぁ、「Don't U Ever Stop」の時に亀ちゃんの隣でピースする竜也が可愛かったし、「Lips」の時に色紙を見せて投げるとこも可愛かったし、後半の笑顔のピースも・・
テンション高く楽しそうにしてたから、それでよしとしようかな。
竜也が幸せなら私も幸せだから

TV生中継前に初披露された2月に出る新曲「One Drop」、某動画サイトにUPされてた。
ロック系?ポップス系?音が悪かったから、よく分からなかった。

雑誌祭りも相変わらずで、もうすぐ亀ちゃんドラマとユッチドラマも始まるし、それに伴って、
二人のメディア露出も多くなって、全然ついていけそうにない・・。
ちょっと今は、Queen Of PiratesのDVDのあまりの素晴らしさに、その魔力から逃れられない状態。
KAT-TUNと竜也への愛を再確認!!ってか、増すばかり!!
これで、もしマウピのDVDが発売されたら、私どうなるんだろう!?
怖ろしいことになりそう!

たっちゃーん、大好き

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

今年の課題

日曜日、めっちゃ疲れていて、ダラーッと1日を過ごしそうだったので、「こんなことではいけない!」とQueen Of PiratesのDVDを見てました~。
って、結局、日常生活的にはダラッとしてたわけだよね。
でも、KAT-TUN事に触れないと、自分を見失ってしまうのでね(KAT-TUN事に触れると別の意味で自分を見失ってしまうけど)。

好きに見てたんだけど、結局全部見てしまった。
しかもリピしたり、マルチアングルを色々変えて見たので、午後のほとんどの時間を費やした・・。
それどころか、深夜にもう一度見たくなって、またまた夜更かし・・

「Jumpin Up」
コメントを頂いたナカさんのお気に入りの場面をチェック!
「最後の方、暴れているみたいな不思議な動き」
はい、はい、分かりました~。
ユッチの挨拶前の動きですね~。
私も好き~
まるで、あやつり人形のように手足を伸ばして大きく動くとこ。
最後の「ヒュールルルルー」シャウト風もいい~
たっちゃん、すごく調子に乗った顔してて本当に可愛い
いい笑顔だなぁ

「Don't U Ever Stop」
これ、やっぱり好きだなぁ
衣装とダンスがマッチしていて、たっちゃんの良さを引き出している。
少しばかりひらりとした白い長めのシャツ風ジャケットがたっちゃんの動きに合わせて蝶のように舞う。
たっちゃんのダンス好き。
これをどんな風に形容していいのか悩んでしまう。
セクシーさを感じさせないからいいのかな(私にとっては)。
手足がまっすぐに伸びてて、とっても綺麗!指の先までピーンとしている。
笑顔もいいけど、この時の真剣な表情もいいの

「愛のコマンド」
ギターを弾くような手の動きでリズムを取るとこ、好きー
自分のパートじゃないとこを口ずさみながら、一生懸命手を振って、はにかんだような笑顔が最高

「愛の華」、あまりにも歌に没頭して、いっぱいいっぱいで熱唱しているから、苦痛にゆがんだ表情をする。
それが、またいいの。
バラード系を歌う時は、熱唱のあまりつい手が動いてしまうって感じの手の動きが大好き
ただ、たっちゃんこだわりのものって割には、あのイメージ映像は邪魔。
なくていい。
悪いけど、そんなにいい出来だとも思えないよ。
で、ソロコン・マウピでの「愛の華」を知ってしまうと物足りない気がする・・。

「Six Senses」
これはもう全ての竜担にとって神だね。
たっちゃんノリノリだし、ダンスも綺麗。
手足の伸ばし方と歩き方が好き

「Hell, No」
これ、前回のアルバムの中で一番好きな曲!
たっちゃんが、私の好きな「男」の顔して歌ってる
かっこいいー
可愛いだけじゃないのよ、この子は!


DVD見てると、仁のあまりの王者の風格に圧倒されてしまう。
いつも100%の自分を出すわけじゃないんだけど、本気出したら天下一品!
気まぐれな天才スターって感じ。
セクシーだし。
英語のセンスもある。
正直、アメリカに半年行ったところで、英語なんて喋れるようにはならないのよ。
そんな生易しいものではないの!
だけど、彼の場合は上手く聞こえるのよね。いい線行ってる。
これは語学的センスがあるから。
我が道を行くような性格は竜也と同じ。

それに対して、亀ちゃんは「ザ・アイドル」の象徴。
努力して色んな自分を演出して、いつも100%のアイドルでいてくれる。
トロッコ亀ちゃんのファンサービス(特に地方公演)はアイドルとして完璧なものだった。
笑顔もお手振りも!
亀ちゃんにはセクシーさより、「なまめかしさ」を感じる。
「えーっ!?」と思うような髪形や衣装に挑戦するとこも好き!
自分の美意識を崩さないとこは竜也に似ているかも。

たっちゃんは何だろう?
私にとっては、王者・赤西やザ・アイドル亀梨にも、全然ひけをとらない上田竜也。
マウピでは、確実に「上田王国」の若き国王陛下だった。
KAT-TUNの中では何と形容したらいいのかな!?
イメージ的には「貴婦人」の男バージョン。
たっちゃんだけが持っていて、他のメンバーが持っていないもの・・「品格」を感じるから。

カウコンを見て、たっちゃんってジャニーズなんだな・・って、ふと考えさせられてしまって、
ちょっと上田竜也について考察を深めてみようと思う。
好きなものは好き!だから、理由なんていらないと思うけど、考えてみたい。
あと彼のダンスの良さを言葉にすること。
これを今年の課題にしよう!
自分に対する今年の目標は、まだ考えてない・・(汗)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ひよっこです

昨日のエントリーに頂いたコメントを読んで、皆様の竜也愛に比べたら、私はまだまだ
ひよっこだなぁ・・と痛感した今日この頃です。
皆さん、よく見てらっしゃるし、よく覚えていらっしゃる!!
機関銃ぶっ放しのところ、ツアー途中まで全部ダンスだったから、その点では残念だった
という方もいらっしゃり、「えーっ、そうだったっけ!?」と全く覚えていない私・・
ミカエルさん、和湖ちゃん、教えて~!

でね、早速メモを取り出しました。
実は、コンサートに入る度に、常にメモを片手に覚え書きを取っている私。
(コンサート中は大変な忙しさなの。だって、うちわとペンライト持って、その上さらに
メモ帳とボールペン持って、首には観劇用オペラグラスをぶら下げて、さらにさらに、
常にKAT-TUNと一緒に歌いまくっているんだもん!)
それをきちんと文章にしようと思いつつ、結局読み返すこともなく・・

確かに・・仙台公演のメモ帳を開くと、
「たつや、きかんじゅうもってのりのり。たつや、のりのりダンス。かっこいー。かわいい・・
(その後は判読不能)」と書いてある。
あ~ん、全然覚えてないよ。
やっぱり記憶がフレッシュなうちに、覚え書きをきちんと感想文にしておくべきなのね~。
ひたすら反省

竜担を名乗っている以上、もっともっと精進しなければいけないと、改めて決心しました。
こんな私を見捨てないでね~。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お利口さん

昨日ようやく女王コンDVDを全部通して見ることが出来ました~。
あ~、楽しかった!!
「感動」も、もちろんたくさんあるのだけれど、一言で言うなら、私には「楽しい」という言葉
かな。
KAT-TUNのコンサートは本当に楽しい!

コンサートDVDってのは、やっぱり不可欠なものよね~。
行けなかった人にとっても、行った人にとっても!

たっちゃんの機関銃ぶっ放し、可愛い~
こんなシーンがあったこと、これ見るまで忘れてた
で、「リピをしないで最初から最後まできちんと通して見よう」という誓いも破ってしまった・・。

あとね、たっちゃんの走り方って、調子に乗った子どもが走るみたいなの。
男前なボクシング狂いなのに、あの可愛さ
キラキラ笑顔に、時折見せる傲慢そうなツーンとすました顔
矛盾だらけのたっちゃん
この迷宮から抜け出せないわ。

これまで、たっちゃんを母親目線で見たことは一度もない私(真剣に恋してるから)なんだけど、このDVDを見て初めて、あの栗色の髪の頭をなでてあげたい気分になった・・。
「お利口さん」って。

あ~ん、コンサートのこと色々思い出してきちゃった~。
たくさんたくさん書きたいことはあるんだけど、今日は朝の7時から例の映画の撮影で、
夜も何時に終わるか分からないという状況なので、この辺で。

たっちゃん、大好き

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。