

良いお年を・・・

竜マニュ33

良いお年を・・・



ぶひっ


たっちゃん、年末のご挨拶ありがとう!
あれは、竜也流の洒落ですか~?
もう!たっちゃんらしくて大好きよ!

R-One KAT-TUN 144回目の最後にも、竜也の声で「良いお年を~!」って挨拶してくれたから、竜マニュが短かったの許しちゃう!

ラジオは、気心知れた竜ユチ二人の会話が楽しかった!
竜也の低音の美声が私好みに冴えてたし。
この声が、あのDVDの可愛い子ちゃんと同じ人の声!?って惑わされる私・・。
いや、結局、たっちゃんにこんなにも惑わされるから離れられないんでしょうね~、きっと!

ラジオでは、まぁ、色んな話が出る出る・・
面白かった~!

レコーディングの時、6人いるから5人のソロの時、長い空き時間に皆でトランプやってた
とか・・
亀ちゃんだけは車で寝てたらしいけど。
たっちゃん曰く、「亀はね、一人が好きなんだって」
たぶん、ドラマの撮影とかで相当大変なスケジュールなんだろうな。
でもね、PVメイキングで時々見られる亀ちゃんの妙にテンションの低い愛想なし亀梨くん、
大好きなんですけど~。

あと、竜也初主演の舞台「ロミオとジュリエット」
リハーサルはまだだけど、パンフの撮影はやったんだって。
その時にみんなと顔合わせて、色んな話をして仲良くなったって。
ただ、まだ喋ってない段階で、ヒロイン、ジュリエット役の小林涼子ちゃんと30cmの距離で
5分見つめあって気まずかったって!
想像つかなーい!
竜也、どんな顔してたんだろう?

ユッチのドラマの話から、筋肉の話になって、マッスーの筋肉のつき方が赤西タイプでふくらんでついてくとか・・
私、実は、6人の中では仁の体型とか雰囲気が一番タイプなの(←どうでもいいね)
夢もしょっちゅう見る。
しかし、堕ちない。
なんで~!?
ごくせんの時も仁より亀だったし!

ユッチの短い髪を竜也ほめまくり!
「なかなか普通の人でそんな髪型似合う人いないと思う」
「亀だったら似合わない」
なんだか、よく名前を出して、亀ちゃんともな感じ。
皆と仲良しのたっちゃん、嬉しいな!

たっちゃんは、ファーストフードでバイトしてみたいんだって。
「スマイル」って言われたら、「はぁ~!?」って言うんだって!!

2008年の最後を締めくくるにふさわしい、とっても楽しいR-One KAT-TUNでした。
たっちゃん、ユッチ、ご苦労様。
来年も楽しみにしていまーす!


さて、2008年も今日で終わり。
良い1年でした。
KAT-TUNと上田竜也から多大なパワーとエネルギーをもらって、同じくらいのパワーと
エネルギーでもって彼らを応援して、私のKAT-TUN愛は、竜也愛は、あふれんばかりに
増すばかり!
竜也が縁でお友だちの輪が大きく広がった年でもありました。
竜担にとっては忘れられないマウピ元年。
来年は、もっともっとキラキラな年にしてくれるでしょう!
私も竜也に負けないように、さらにパワフルに、エネルギッシュになって、KAT-TUNごと
だけでなく、その他のことも充実させなければ・・と思っています!

私を支えてくれるお友だち、このブログに遊びに来て下さる方、全ての人に感謝の気持ちで
いっぱいです。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い、可愛い、可愛い!

竜也、可愛い可愛い可愛い
どうしてこんなに可愛いの
こんなに可愛いって思ったこと今までにないくらい、とにかく可愛い

ライブDVD、予想通り月曜日に届きました~。
また23ユーロ(3000円くらい)も関税を取られたけど、もうそんなことどうでもいい!
本当は1月6日にお友だちがこっちに来るので、彼女に頼むって手もあったんだけど、
とにかく早く見たかったからいいの!

家に誰もいなかったので、早速デッキへ。
まずはマルチアングルからと思ったけど、どうしても最初の部分が見たくて、
「Overture」「TABOO」、そして、「愛のコマンド」の通常アングル→竜アングル、
「Six Senses」の通常→竜、「Hell No」、「愛の華」、アンコール。
こんな具合に、なんだか、はちゃめちゃな見方をしました。

話には聞いていたけど、マルチはやっぱり神だわ~。
これでもかーってくらいに竜也がずっとそこにいるから。
幸せ~!
至福の時だわ~!

QUEENコンでは、終始可愛い竜也だったのね~と、今さらながら実感!
本当に綺麗な顔してるのよね~。
写真と全く同じだもん。
そして、絶対に崩れないんだもん。
お人形さんみたい。
私が見た生竜也もあの顔だった。
表情が崩れるのは、ソロで熱唱する時だけ。
一生懸命心を込めて歌う時は、なりふりかまわない竜也が好き
本当に歌上手くなったわ~
あらためて感動した!
あんまり汗をかかない子だと思っていたけど、「愛の華」の時に汗がしたたり落ちるのを見て、
妙に安心したりして・・。

普段は仁びいきの私なんだけど、コンサート会場では何故かあんまりクラーッとすることが
なくて、どちらかというと、亀ちゃんのエンターテイナーぶりにやられてた。
でも、DVDを見て、仁のあまりの男前ぶり!かっこよさ!に愕然とした・・。
かっこいい~!!
男の中の男だわ!
あの雰囲気が・・そもそも普通じゃない!
カリスマ性が以前よりもさらに増した感じ。
やっぱり生まれ持ったスター性としかいいようがない。

でも、お顔の美しさは竜也がピカ一だわ!

ともかく、KAT-TUN最高!
竜也も仁も亀も聖もジュンノもユッチも、コンサート会場ではなかなか見えなかった部分が
はっきり見えて、皆、本当にいい顔してる!!かっこいい!!
ジュンノ、トロッコの上であんなに飛び跳ねて大丈夫なの?と心配になっちゃったよ。
そういうジュンノが好き~。

アンコールのトロッコね~
私、トロッコ通路そばの席だったの。
しかも、2つの通路が交差するところ。
仁&山Pトロッコとユッチトロッコと竜トロッコが3方向から同時に私の方に向かってきて、
あの時、私、パニクっちゃったよ、「どこ見ようか」って。
で、竜トロッコが至近距離に来るまでには時間がちょっとあったんで(言い訳)、思わず、
仁&山Pトロッコを見てたっていう・・・・

今日のところはここまで~。
明日はDVD全部見れるかな?
これを見るために、張り切って色んなことをテキパキ片付ける自分が容易に想像出来る・・。

たっちゃん、KAT-TUNありがとう

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムショー

少年倶楽部プレミアム。
プレミアムショーはKAT-TUN。

聖の全身豹柄に度肝を抜かれた~。
黒い帽子に黒いシャツ、黒いネクタイ。
かっこいい!
なかなか着こなせるものではないよね~。
「I Don't Miss U」
私はお初だったけど、歌も踊りも抜群に良かった!
聖って、ラップより、「Parasite」やこういう曲調の方が合ってるんじゃないのかと思う。
よりかっこよさが際立つ感じ。

KAT-TUNの「White X'mas」
最初の2トップの時、竜也がいなかったから亀ちゃんをじっくり観察していた。
「この帽子だと、LIPSの時みたいだ」と思ったり、「あ、眉が細く綺麗に整えられてるな」とか。

なんかね~、KAT-TUNのメンバーが他人のような気がしないのよ。
完全に、よく知ってる身内の気分!
もちろん、全くの他人だし、むこうはキラキラアイドル、こっちは単なるファンなんだけど、
自分の身近な人という感覚は消えないの。


KAT-TUNは黒い衣装。
青白い景色から白銀の世界へと変わるセットも素敵で、カメラワークも安心して任せられる
番組なんだけど、想定外のショート・バージョンだなんて・・。

竜也はすっきりした表情で、相変わらずの美しさ
あーん、竜也のモコモコをもっとよく見たかった。
最初は、モヘアのモコモコなのかファーなのかはっきりしなかったから、リピして、何度も
一時停止にして見た。
結果、ベビーラムのファーという結論。
そして、ジャケットの素材が分からない。
最初の印象とは違って、ニットではなく、どうも光沢ある素材のよう。
それでもって、ジャケットの下の部分がどうなってるのかよく分からなくて・・。
不完全燃焼!
衣装はしっかりと把握しておきたいのにー!

番組のエンディングは、短いけど、やっぱり神だった~

この時期、たとえわずかでも毎日KAT-TUNのTVでの露出があって幸せだわ
私、全然、年の瀬だという実感がないんですけど~。
まぁ、こっちはクリスマスがメインだから、それが終わると大晦日の祭りだけだからね。
日本の皆様はますます大忙しの日々でしょうが、KAT-TUNと竜也を心の糧に頑張って
下さいね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

めざましエンタマーク

めざましどようびのエンタマークに亀ちゃん、竜也、ユッチの3人が登場!
もう、動画サイトのお世話になるしかないかな、と思っていたら、優しいお友だちのおかげで
見ることが出来ました。
嬉しい~!!
 
(私信)ゆきんこちゃん、ありがとう
     リピしまくってるよ~

亀ちゃんのビジュがやばい!
メガネをかけた亀梨くん、どうしてそんなに素敵なの?
面長な亀ちゃんなのに、髪の毛切って小顔になった(ように見える)。
かっこいい~!

竜也は言うまでもなし。だって、最近、全くはずれがないもん!
いつ見ても、かっこいいか可愛い。
今回は癒し系かな。
内面からにじみ出るキラキラが・・←担のひいき目?

ユッチは、いつもの好青年ユッチ。
でも、しつこいようだけど、私、この短い髪にまだなじんでないの~。
あまりに普通っぽくて。


(亀)「今年もあとわずか。」
(竜)「年賀状は書いたかな?」
(雄)「大掃除は大丈夫でしょうか?」

たっちゃんの舌っ足らずな喋り方が可愛いの
今年もあとわずかだけど、私、年賀状は出さないし(たっちゃんも出さないでしょ?)、大掃除もしてないよ~。
それでも、KAT-TUNライブDVDと共に新年を迎えてもよろしいでしょうか~?


東京ドーム4日間を振り返って
(亀)「濃い4日間だった。」
(竜)「100%の力が出せた。」
(雄)「(ファンに)支えられているなぁ、と実感した。」

うんうん、すっごく良かったよね~。
特に3日目と4日目は、ロクーンもますますテンション上がってきての大盛り上がりだった。
でも、4日目、アリーナ良席、私の隣のおばさん二人組ったら、仁が歌う時以外は、ずーっと
ずーっと座ってた。仁が遠くにいる時も座っていたから、ほとんど座りっぱなしだったような。
こういう人がいると本当に困るんだけど。


東京ドームでは困った事態も発生
(亀)「面白いこととか言うと難しいでしょ。」
(雄)「最悪です!」「全然受けなかった!」
(竜)「あははは~」(高笑い)
(雄)「もう、やんない方がいいんだなって・・・」
(竜)「ネガティブだねー」(声だけ)

やっぱり竜也とユッチのかけ合いは最高!
たっちゃんの高笑いがいい・・


ライブDVDのPRで細切れのものを見たけど、あの興奮がよみがえってきた~。
きゃあ~、かっこいい。
たったこれだけ見て、こんなにテンションが上がるんだから、DVD見たら、私、どうなるんだろう?

ライブ行きたーい
KAT-TUN大好き
たっちゃん、愛してる~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーライブ

きゃ~、かっこいい!
やっぱりKAT-TUNは歌って踊ってなんぼだわ!
ライブに行きたくなっちゃった~

ライブ仕様の衣装がいい
衣装もキラキラしてたけど、KAT-TUN自身もキラキラしてた
キラキラオーラ全開
お客さんを前にすると、本領発揮!?
ライブのノリみたいで、すっごく良かった!!
こう思うのは、カツン担のひいき目かしら?
違うよね(断言)。誰が見てもかっこいいよね~。

でも、カメラのアングルがくるくる変わるので、追いかけるのが大変。
それだけが不満

たっちゃんがふっと見せる(上から下への目線)クールな表情がたまらなーい
亀ちゃんのビジュアル、史上最強レベルまで達してるー!
仁のダンスにも時々クラクラ~。
ジュンノも聖もユッチも皆いい表情してた。
ユッチの短髪だけはどうしてもなじめないけど。

全国のお茶の間の皆さんの前で、バラードだけじゃなくて良かったわ~
「White X'mas」の他に、「Dont't U Ever Stop」もフルでご披露!
やっぱりこういう場所では、思いっきり客席をあおってKAT-TUNの存在感をアピールして欲しいから。

早くライブDVDが見たくなっちゃった!
Amazonから26日に発送したとのメールが無事に届き、たぶん月曜日には私の手元かな。
とりあえず、年内に見れるんで一安心!

「White X'mas」で登場した歌番組以降、ずっと感じていたことだけど、今回のスーパーライブを見て痛感した。
たっちゃんは、確実に何かが変わった。
いつのまにか存在感がゆるぎないものになりつつある。
たとえ、喋らなくても、たくさんカメラに映らなくても、私、いじけなくなった。
上田竜也を目で追う私の側にも、ものすごい余裕があるの。
たっちゃーん、大好き

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

聖ステファノ

今日も聖ステファノの日で祝日。
相変わらずクリスマス真っ只中のイタリアです。
クリスマス期間が終わるのって、1月6日の魔女の日(祝日)なんで、先は長いわ~。
家族もずっと休みだし

あ~あ、お客さんも27日までいるし、今日の「Mステ・スーパーライブ」、私、リアルタイムで
見れるかなぁ!?
見れたとしても最初の1、2時間がやっとだわ~。
KAT-TUNいつ頃出るんだろう?
なるべく早く出て欲しいな。

昨日は、お料理の合間に「Hey!×3」をリピして見てました~。
マウピでいじられるたっちゃん。
民放ゴールデンタイムに「上田竜也」をアピールできたことが、やっぱり、とても感慨深くて・・
でも、早く松ちゃんや浜ちゃんに名前を覚えてもらいたいな。

そういえば、今日、女王コンのライブDVDをフラゲする人も多いのよね~。
いいなぁ。
Amazonからは、まだ発送のお知らせメール来ないし、私の場合は、お正月明けなの
かなぁ?
せめて29日に発送してくれれば、年内にゲット出来るのにな。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Buon Natale!

gubbio natale 中

Buon Natale(ブォン・ナターレ=メリー・クリスマス)!!
写真はGubbio(グッビオ)という田舎町の、丘の斜面をいっぱいに使ったツリー・イルミ
ネーション。
イタリアでは、まだまだ今日からがクリスマス本番!
宴は続きます。
私は、引き続きお客さんがいるので、今日も明日も、めし炊き女よ

でも、Cartoon KAT-TUNのX’masスペシャルで、たくさんプレゼントもらったしね
未公開映像でたっちゃんの名言が聞けたし、
KAT-TUNライブDVDのCMも見れたし、
フルバージョンの「White X'mas」も聴けたし、
ロクーンから「Merry Chrismas!」ももらったし、
小さな幸せをたくさんもらいました

そして、静香ちゃんからKAT-TUNの録画DVDも届いて、お料理の合い間に大画面で見る彼らにどんなに癒されたことでしょう・・
静香ちゃん、いつもありがとう
他のみんなもありがとう
全ての人と支え合って生きているから、今があるんだ、と思います

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

イヴ・・

クリスマス・イヴですね~
R-One KAT-TUN No.143も、「日付が変わってイブになりました~」で始まりました。
イヴも仕事だとか・・
たっちゃん、「オレ、休んでいいですか~」なんてふざけていたけど、Mステのリハが入ってるとか言ってましたね。

「大人の社会見学」
小学校の保健室の先生をされてる22歳の方とアポ取ってますテレフォン。
本当に最近のたっちゃんはエロにエロに何でもエロイ方向にもって行こうとするのね・・。
挙句の果てに、お姉ちゃんの初潮の時の話まで・・。
お姉ちゃん、可哀相!
こんなこと、たっちゃんがラジオで喋ったなんて知ったら怒るだろうな~。

最後にリスナーさんから保健室の先生を目指す青少年たちへ、「芸能人とかパイロットと
違って、誰でもなれる職業なので頑張ってください。」と応援メッセージが送られると、
たっちゃんたら、「さんざん色んなこと言っといて、最後に真面目な会話で終わると、オレ、
絶対、後悔するんです。」だって。←ふと我にかえって、バカ丸出しのお喋りを後悔している
模様
「夢をあきらめるな、ってことだと思う。このラジオのテーマって。」と語り出して、ユッチと
立場を逆にしたいって。
自分が進行する立場で、ユッチがエロイ方向に話をもっていくってこと。

いやいや、これは、たっちゃんだからいいのよ~。
こういう会話が聴けるからいいのよ~。
たっちゃんのおバカさと真面目さが垣間見えるこの瞬間がいいのよ~!
等身大の男子「上田竜也」がいいの!!

内緒の質問は、珍しく分かりやすかった。
「年賀状」だよね。
たっちゃん、去年は1枚だけって言ってたけど、その1枚は誰に?


バチカン
   ↑
サン・ピエトロ寺院(バチカン)

さて、写真のツリー横にあるのは、イタリアの伝統的なクリスマス・デコレーション。
Presepio(プレセピオ)と言って、イエス・キリストの生誕の様子を人形を使って再現したもの。
ツリーはもともと北ヨーロッパの習慣で、戦後イタリアに入ってきたのです。
家庭でも必ず飾るし、イブの夜に限って、人間が人形を演じたりするところもあります。
だいたい真夜中に教会のミサに行くお国柄だからね~。

私は、今日も料理に忙しい!
イヴの晩餐にお肉はご法度で、魚料理と決まっているの。
でも、私が忙しいのは、明日のクリスマスからお客さんが来るので、そのためのお料理の
下準備の方。
頑張りまーす!

皆さんも楽しいクリスマス・イブをお過ごしください。
あ!たっちゃんもね~!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

安心ジュリエット

昨日はお客さん来たんで、DINNERの準備で超忙しい日だったのに、こんな時に限って、
新曲発売だの、「ロミオとジュリエット」のキャスト発表だの、またまたカツン爆弾投下の一日と
なりました。

長谷川純くんと山下翔央くんが共演。
ジャニーズからも、やっぱり出るんだ~。
なんか、たっちゃん以外のジャニーズが全然想像出来なかったんだけど、
ハセジュンは雰囲気合ってるかな!?

ジュリエット役は、小林涼子ちゃん(ドラマ「魔王」でしおり役)だってね。
妙に安心してしまった私。
きちんとした女優さんだし、無害な感じがいい!
変に色っぽい子じゃなくて良かった!
色っぽい子でも私好みの女優さんならいいんだけどね。
竜也が自分でオーディションしてるんじゃないか?とか、まさかマウピのダンサーさんを持ってこないでしょうね~とか、微妙な気持ちにもなったりしたんで。

だって、ソロコンと舞台は違うでしょ!?
舞台は演劇なんだから。
そう生易しいものではないから。
撮り直しのきくTVドラマよりきついと思うしね。
たっちゃんの演技力は未知数だから、相手役にしっかりした女優さんを持ってきてくれて
嬉しい!
でも、ジュニアの子は、これ以上出さなくていいわ~。

それにしても、小林涼子ちゃんならヤキモチ焼かずに済みそう!
舞台の世界の中に完全に浸って、泣いたり出来そう(泣くようなものになるのかは分からないけど、このキャストじゃ、そうハチャメチャなものにはならないのでは~?)。
やっぱり、舞台を見るからには、私は感動したい!

小林涼子ちゃんのブログに舞台の報告出てますよ。
それで、そのコメント欄を読むのが面白かったの。
だって、「必ずチケット取って見に行きます」とか、「ロミオ役は誰なんですか?」とか「私はロミオ役は三浦春馬くんがいいです」とか・・。もちろん、「上田君のロミジュリですね」というコメントもあったけど。
こうなると、涼子ファンのチケ取りも加わり、やっぱり一般枠は大変な競争率になるかもね。
ってか、共演者枠ってのはないんだろうか?
涼子ちゃんのブログはこちらです。
涼子のつぶやき


冒頭に「昨日」と書きましたが、実は、時差の関係で、今、この文を書いている時点で、こちらはまだ昨日です。
DINNERもまだ始まっていません。
夜が長くなりそうなので、とりあえずこの辺で。
日本時間 : 01時51分
イタリア時間 : 前日の17時51分

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲予約完了!

朝起きたら(日本は夕方)、KAT-TUN新曲の予約受付が始まっているというので、
早速、Amazonで予約しました。
何でもさっさとやっておかないと、この忙しい時期、忘れてしまったら大変だもの!

2月11日、タイトルは「ONE DROP」
亀ちゃんドラマ「神の雫」の主題歌です。
シンプルで爽快なROCKナンバーだって!
カップリングには、ロッテ「プラスX」のCMソング「D-T-S」が収録!

いつものごとく、初回限定盤には、ビデオクリップ・メイキングのDVD付き。
お値段は1680円。
通常盤初回プレスには、他のタイプには収録されてない曲が収録。
お値段は1200円。
そして通常盤が1000円です。

ユッチの主題歌、どうなってるんだろう?
KAT-TUNじゃないのかな?

とりあえず、楽しみだわ~!
今度は踊ってくれるよね。
このところ、コンスタントにカツン事が続くから嬉しい!


それから、たっちゃん舞台「ロミオとジュリエット」のプレイガイド発売も発表されました。
1月24日から発売だそうです。
チケットが取れてない方、良かったですね~。
やっぱり来ましたね~。
1月末なら、色々と出費の多い年末年始も終わってるから、資金的にも安心なのでは!?
頑張ってくださいね~。

さて、私はこれから、今日のDINNER作りに頑張ります。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Albero di Natale

colosseo_natale.jpg 
  ↑
コロッセオ(この間の大雨がウソみたい)

タイトルはイタリア語。
アルベロ・ディ・ナターレと読んで、クリスマス・ツリーって意味です。
  
いよいよクリスマスもすぐそこですね~。
イタリアのクリスマス・デコレーションは日本に比べると本当に地味で、写真をUPするのが
申し訳ないくらい・・。
あまり華美なイルミネーションが似合わない街並なんで。

それに、クリスマスってロマンチックなものでも何でもなくて、日本で言うお正月のようなもの。
皆、帰省するのです。
イタリア(たぶんキリスト教国ならどこでも)では、イブの夜に恋人同士がデートってことは
100%あり得ません。だいたいお店も開いてないし、公共の交通もSTOPするくらいだから。
家族、親戚一同集まって、飲んだり食べたり。それが何日も続くだけ・・。

さて、日曜の午後。
家に誰もいなかったので、たっちゃんスペシャルCDをボリュームMAXにして聴きながら、
ようやくクリスマスツリーを飾りました。
本当は、12月8日のマドンナ(イタリア語で聖母マリアのこと)の日に飾りつけするのが、
こちらの伝統なんだけど、なんだか今年は余裕なくて今頃になっちゃった。

今日(月曜)の夜は、ベルギー駐在の私のお友だちが夫婦で来るので、DINNERの仕度で
てんてこまいな一日になりそう!
iPodでKAT-TUNを友に頑張るぞ~!

ここんとこ忙しくて、DVDを見たりとか出来なくて、「私、たっちゃんのこと好きなのかな?
けっこう冷めたのかも~」と、ふと思った。
でも、CD聴いて、あの甘い声を耳にしただけで、
なんなんだろう!?
思わず微笑んでしまうこの気持ち!!
やっぱり恋だわ~

初夢!?

毎日出かけていたせいで、クタクタ!
土曜日は、さすがに疲れがたまっていて、朝11時に起きました。

初めて、夢の中にたっちゃんが出てきたの
いつも亀とか仁とかユッチ、手越(なぜか知らないけど)で、一度も私の夢の中に登場した
ことのないたっちゃんが!!
夢の中では、私もたっちゃんに近い年齢だったと思う。
スキーに行ってたの。
リフトを降りて、私がたっちゃんに、「ねぇ、どのコースにする?」って聞くの。
そしたら、たっちゃんが、「去年と同じとこだよ。」と答える。
ただそれだけ。
あーん、これって、私、夢の中では、たっちゃんと毎年スキーに行ってるんだわ~!
たっちゃんは、今のビジュアルだった。
他の場面は全然覚えていないんだけど、たっちゃん、スキー上手そうだから、ウェーデルンでガンガン飛ばすんだろうな~と目が覚めてから思った。
ちょっと物悲しい気分になったよ。
夢の中では同じくらいの年だったのに~って・・。


で、コーヒー飲んで、ボーッとした後、「Bloody Monday」最終回(リアルタイムだとお昼の
12時ちょっと前から)。
納得いかない終わり方だった。
パート2を作るつもりなんだろうか?
それにしても、見ている人は皆がっかりしたと思うよ。
どんでん返しのどんでん返しを狙ったんだろうけど、つじつま合わせが強引だったりして、
色んなことを詰め込みすぎて、結局全てが中途半端になった感じ。
成宮くんはかっこいいけど。

ブラマンの後に、予告で、ユッチのレスキューが!!
先週も見たんだけど、やっぱりユッチはユッチにしか見えなくて・・。
「大地~」って誰かが叫ぶ声があったけど、やっぱり大地くんには思えず、ユッチは
ユッチだった。
なんでかなぁ、亀とか仁なら、すぐに役柄で見ることが出来るんだけど。


だらだら過ごした一日で、唯一まともな主婦をしたのは、クリスマス前の食料品の買い出し。
半端ない量だから、まだ全部終わっては無いけど。


そして、また、美容院に行ったために見られなかった「流星の絆」を見ました~。
こちらの最終回は素晴らしかった!
まさか、まさか、あの人が犯人だって言わないでよね~と思ってた人が犯人だった。
そんな~!!
ニノの演技に感動!
亮ちゃんも、ラストフレンズに続き、今回の演技で、確信した。
主役よりキラリと光る2番手の方がいいってこと!
要潤もかっこよかった~。
戸田恵梨香ちゃんも可愛い。
中嶋みかも面白い味がある。


相変わらず、生産的なことは何一つしなかった私でした~。
とりあえず、今期のドラマ、あとは「Scandal」の最終回を残すだけなので、ドラマを追いかけるのは一時休止。
ホッ!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

予告編に萌え・・

ここのところ、毎日、あまりに忙しくて疲れ果てています・・。
といっても、日頃がぐうたらなだけで、忙しいのに慣れてないだけなんだけど。

今日(日付が変わっているから実際は昨日)は美容院に行ってきました。
予約でいっぱいだったのに、無理やり押し込んでもらった~。
その代わり、ほぼ一日がかりになったけど。
11時半に入って、終了が16時半。
まぁ、メッシュだからこの位は普通かな~


ところで、この間のカツカツ、あまりに面白くなくてスルーしてました~。
そりゃあ、たっちゃんは相変わらずの可愛さだったけど~
長ーいお袖で手が隠れる、あのロングカーディガン、ああいうのが似合うたっちゃんって
ほとんど奇跡!
この子に年下の可愛い女の子は絶対に似合わない!
年上の女性じゃないとダメ!と勝手に確信したわ~。

本編はおいといて、とってもとっても萌えだったのが、予告編!
馬に乗ったたっちゃんと亀ちゃんがばか笑いしてる絵!!
なんか、心から笑ってるの!
子どものように!

ばか笑い ←Photo By 和湖ちゃん(ブログなので小さく小さくしました)

たっちゃ~ん
亀ちゃ~ん

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

チャラ男ダメロミ男

やっぱりねぇ~
そうこなくっちゃ!!
私の竜也さま!

Navi読みました~。
たっちゃん、舞台のこと語ってますね~

☆いい意味で皆の想像を裏切る舞台を作りたい。こんなの「ロミジュリ」じゃない!っていう
くらいに!
☆ロミオはロミ男といって実はダメ男だった、という展開とか面白そう。
☆女好きのロミ男でー、チャラチャラしてるの。
☆最後は何だかんだ言ってジュリエットが一番だったってオチ、でも、気づいた時すでに遅し、
死んでました~みたいな。
☆そのくらいのサプライズが無いといけないと思ってるんですよ。

まぁ、この通りってわけじゃないだろうけど。だって、↑のままやったら、それはもうサプライズではなくなるしね!

たっちゃんの発想力は面白い!
ソロコンサート「MOUSE PEACE」も、私の想像の域をはるかに超えてたし、確かにいい
意味で裏切ってくれた。そして、心から楽しめたし、あらためて上田竜也に惚れ直した!

初主演舞台、ますます楽しみになってきたわ~!
たっちゃんの発想力が生かされることは間違いないと思うから、本当にとんでもなく面白い
作品に仕上がるのかも!!
やっぱり女の子いっぱい、はべらかすのかな。
マウピのバンドとダンサーさんも一緒にロック・ミュージカル風もありかな、とも思えてきた。
でも、グローブ座じゃ小さすぎて、ロック・ミュージカルは無理だと思うけど。
とにかく、たっちゃん、また驚かせてくれるのね!
100%信頼して待っています!
でもね、古典的な「ロミオとジュリエット」も、一度はたっちゃんで見てみたい気もするん
だけど。

一人で浮かれていてごめんなさい。
もしかしたら、ここに遊びにいらっしゃっている方々の中に、竜舞台のチケットが1枚も手に入らなかったっていう人がいるかもしれないのに・・。
私は、たぶん一般枠での販売があると睨んでいます。
どうぞ、あきらめないで下さいね。


ところで、Navi様の「KAT-TUN special 上田竜也」のページの竜也の写真が、人間を超越した不思議な存在のように見えたんですけど~
それが好みだとか好みじゃないとか、そういう問題ではなくて、あの憂いを帯びた表情が、
人間離れしていて、まるで妖精のようだった。

たっちゃーん

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゲットーにて+にこらじ

ghetto1.jpg
  ↑ゲットー・ユダヤ教会

Limentani_big.jpg ←お店の中

今日は、日本からお友だち(ついこの間までこっちに住んでいた)が来ているので、他のお友だちも一緒にゲットー(ユダヤ人街)の食器屋さんに行ってきました。
ここは2割引のお店なので、親戚のクリスマス・プレゼント用にジノリの大皿とAlessiのスティール製大皿を買いました。その後は、魚介類のパスタランチをしました。

「最近、KAT-TUN全然出てないけど、どうしたの~?何故なの?」と聞かれてしまった。
「一般人にはそう写るのかな?すっごい活躍してるよ~。」と、新曲やドラマ主演や映画や舞台のことを説明したけど・・

で、今、ローマに、織田裕二と天海祐希と佐藤浩一が、映画「アマルフィ 女神の50秒」の
撮影で来ているらしい。3ヶ月の滞在だって。
誘拐される少女役の戸田恵梨香は、行ったり来たりだって。
「どこのホテルに泊まってるのか調べよう、チネチッタ(撮影所)まで行けば、会えるかな。」と話が盛り上がっていたけど、私は別に~。


さて、R-One KAT-TUN 142です。
たっちゃん、最近「まじっすか~」って言葉をよく使うよね。

ゆっちが「東京フレンドパーク」に出演した話を受けて、
「オレも出たい!あれ。」って。
出るためには、同局のドラマに出るか何らかのレギュラー持たないとね~
たっちゃん、ヤル気出た~?近い将来、頑張ってよ!
それで、内藤さんが出た時にグランドなんとか(By竜也)まで行って、パジェロも取ったって話をして、「ノリに乗ってる人は違うなぁーと。それに比べてお前は!」
いいなぁ、この気心が知れた感!
ユッチとだからこその、この空気!
大好きだわ~

それにしても、今頃、舞台「ロミオとジュリエット」のお知らせなんて、どうしてなの?
ユッチが、大阪ではお客さんの反応が東京と違うことを説明してた。
東京も大阪も「面白いこと」には笑う。
でも、「面白そうなこと」に笑うのは東京だけ。
やっぱり、関西の人は評価がシビアーなの?
でも、私も、関西人ではないけれど、面白くないことには笑えないかな、たとえ相手がたっちゃんでも!
たっちゃんは、ユッチの言葉を聞いて、逆のイメージを持ってたってさ。

「上田・中丸 相談したりされたり」コーナー
若いリスナー(少・中・高校生)の恋の相談。
なんだか、たっちゃんの話聞いてると、色々と竜也像を想像出来て面白い!
「子どもの頃は心変わりが激しい」とか、「少、中の頃、好きな人って多数いなかった?」とか。
「男は寂しがりや」とか「好きじゃなくても誰かと話したい(電話で)ことはあるから。」とか。

ラジオって本当にいいわね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト

今週は本当に忙しい!
今日も、大雨の中、何度出かければいいのかって言うくらい、出たり入ったり。
雨だと学校のお迎えもあるし!
日本じゃ考えられない超過保護なイタリア。
これに慣れると、日本のママや子供たちってたくましいな~って思う。

夕方からは、主治医にクリスマスプレゼントのお届けもしてきたよ~。
シャンパン4本(モエ・エ・シャンドン2本とヴーヴ・クリコー2本)も。
重たかった~。

そんな合間に、ベストアーティスト!
どんなに忙しくてもカツン事だけは犠牲にしません!

黒い衣装のKAT-TUNがかっこいい!
考えてみれば、歌番組で「White X’mas」を歌う時に、1度たりとも同じ衣装だったって
ことないよね。
毎回、どんな衣装で登場してくるか楽しみだわ。

たっちゃん、黒のジャケットにシルバーホワイトのコサージュとロングストール。
このスタイル、真似っ子したくなっちゃった!
きゃあ~、亀ちゃんもいい~!
亀ちゃんのあまりのビジュアルの良さに感動!!
最近、どうも竜・亀・仁の順番で気になるんです!
ユッチの新しい髪型には、私、どうしても慣れないわ~。

KAT-TUNはいつ出てくるのかな、とドキドキしてたら、あっさり4番目の登場で安心した。
さすがに4時間も張り付いているわけにはいかないもん。

でも・・・・、こういう大きな会場で、他のたくさんの歌手の方たちと一緒の大舞台だと、「White X'mas」のような静かなバラードって、意外にハエナイものだな~と正直、思った。
ショート・バージョンってこともあるけど、いつもはウザイと思ってた歓声・嬌声がちょっぴり懐かしかったりして・・。
だって、私の愛するKAT-TUNは、誰よりも大きな歓声を受けて欲しいんだもん!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

また大雨・・

週開けの月曜日から、また大雨が降り始めたんですけど~
昼間でも真っ暗なんですけど~
雨が降ると出かけたくなくなるんだけど、さすがにこの時期、やること多くてそうはいかない。
大雨の中、駆け回っていました。


お友だちがスキャンしてくれたTV誌やSongs等、見ました。
Songsの黒い衣装、素敵ですね。
キリッと締まる感じ。
アイドルグループというより、バンドって感じ。
竜也もすごく男前でかっこいいのに、エロお茶目な写真もあったりして、可愛ーい!

「TVぴあ」の羽織袴姿が~
あえてきちんとしてない乱れ髪な竜也がいい~!
亀ちゃん、ビジュがますますUPしている。かっこいい!
番長・仁が、どこかの大店の若旦那に見える。
ジュンノのツンツン・ヘアーが・・・・、らしくないよ~。

「TVガイド」のチェリーパンチ、以前にもどこかで目にしたような写真。
だけど、この表情が好き。
顔中、目と鼻と口な竜也、金星人みたいで大好き!

で、ジョンの記事、なんか感動しちゃった!
「音楽ものの映画かドラマもやりたかったのに、赤西が「BANDAGE」でやっちゃうしな。ボクシングドラマも亀がやっちゃうしなー。ズルいよ。」って、たっちゃんが発言してるの読んで、
変な言い方かもしれないけど、嬉しくなった。
あ~、こんな風にサラッと言えるようになったんだなって。
自分の悔しい気持ちとか、内側に感じていた感情を、皆の前で外に吐き出せるようになったんだなって。
これって、自分のやってることに自信がないと出ない言葉だと思うし、また、メンバーとの間に確固たる結びつき(信頼感)がないと言えないこと。


ゆちペによると、レコーディング中だとか・・。
嬉しいお知らせがもうすぐだね。


今日、竜也ロミオのための飛行機チケットを予約しました。
マイレージとはいえ、サーチャージは別料金で自腹。
なんとサーチャージだけで7万550円も取られたよ~。
原油価格下がってんじゃないの~?
こんなんじゃ、無料航空券って言えないじゃん!

大不況の嵐が吹き荒れる中、私、こんなことしていいのかって自問してみる。
で、いいんだと自答。
私だって私なりに我慢して頑張ってるんだもん。
ご褒美もらったっていいじゃない!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ロミオ効果

giulietta-verona.jpg
  ↑
VERONA : ジュリエットの家の前のジュリエット像


今の私は、ジュリエットになったような気分です。
愛しい愛しいロミオ様に早く会いたい。
竜也ロミオに・・。

たっちゃんのことだから、必ず、私たちを魅了する素晴らしい舞台にしてくれることと思います。
いい意味で驚かせてくれそうですよね。

たっちゃんに会えるのも嬉しいけど、たっちゃんが縁でお友だちになった方々に会えることも、とっても楽しみです!初会いの方もいるし。
でも、考えてみると、まだまだ随分先なんですよね。

それまでは、お利口さんにしておこう!

当落確認後、幸せな気持ちでいっぱいになって、いつもは全くヤル気のない家事にも
張り切ってみたりして・・。
そして、ゆったりとした気分で、「White X'mas」のPV、竜也プレミアム、最近の歌番組の
たっちゃんを見ていました。
iPodの「たっちゃんソロ特集」(ソロ曲に限らず、これまでたっちゃんが一人で歌ったものは
全部)をベッドの中で眠るまで聴いたり・・(←でも、ますます眠れなくなる、最後の最後まで
聴きたくなってしまうから)

慌しい師走の日々がたっちゃんのおかげで、そう重くならずに過ごせそうです。
たっちゃん、ありがとう!
そして、お祝いのコメントやメールを下さった方々にも「ありがとう!」です。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

青空

ローマは、昨日までの大雨が嘘のような青空が広がりました。
(でも、明日からまた雨ですって!)
そして、私の「ロミオとジュリエット」の当落確認にも青空が~

今回は、この舞台のためだけに帰国するので、滞在3日間。
絶対にチケットを確保するために、初日とか、楽日とか、デビュー記念日とかにはこだわらず、一番取れそうなところに狙いをつけて申し込みしました。
マウピのときみたいに、名義をかき集めて申し込み、なんてこともしませんでした。
竜也と私の縁に賭けて、自分の持っている名義だけで3日分申し込み。
グローブ座、ある週の土・日・月です。
無事ゲットできました

そして、大阪千秋楽やグローブ座の別日程、「繭ちゃんの分のチケットもあるよ~」と
声をかけて下さった、親愛なる竜友ちゃん達
本当にありがとう
ちょっと考えさせてね。

竜也ロミオに会いに行けます
もう、この事実だけで、元気100倍になっちゃった。
たっちゃんが私にくれるパワーって尋常じゃない。
だから、いっぱい応援して恩返しするからね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

大雨洪水警報

200805221214maltempo_roma_auto_290802.jpg ←コロッセオが・・・

大雨ローマ2 ←テヴェレ川が・・・

なんだか、異常な大雨が続いている今日この頃なんですけど~。
テヴェレ川の水かさが増して、溢れそうになっているんですけど~。
町中、湖状態になっているんですけど~。
イタリアはちょっと雨が降るとすぐに交通が麻痺して大変なことになるんだけど、
今回は3日続けての大雨。
我が家は都心のテヴェレ川沿いにあるので、ちょっと心配。
郊外に住んでいるお友達の辺りは、水害がひどく、車も出せない状況とか。
一歩も家を出れないと言っていた。

こんな日は、私も一日中家にいて、のんびり竜也三昧・・といきたいとこなんだけど、
そうも行かないのよね。

今、イタリア人の友人宅のお食事会から戻ってきたところ。
友人と言っても、私の母の年代に近い方たちなんですけどね。
こちらで夕食に人を呼んだり呼ばれたりというのは、ごく普通に行われることで、
3,4組のカップルを呼ぶという感じ。
呼ばれる方は、知らない者同士なので、そういうお付き合いの仕方に慣れてない日本人には、けっこう重いのよね・・。

しかも、イタリアって夜の10時から食べるし。
「9時に来てね」と言われるけど、シャンパンを飲みながら全員が集まるのを待って、テーブルにつくのは10時・・。
必然的に夜中過ぎまで飲み食いは続くわけで・・。
当然ながら、私が人を呼ぶときもこうなります。
ラテンの国のこの習慣、絶対身体に良くないよね。

まぁ、私にとっては、特に楽しいわけでも楽しくないわけでもない感じの夜でした。
だって~、世代が違いすぎるし~
話があんまりはずまないんだもん(私の方が)。

たっちゃんという共通点があれば、世代なんて全然関係なくなるんだけどね。

「ロミオとジュリエット」の当落始まりましたね。
ドキドキ、ドキドキ・・
私はまだ確認していません。
明日にはお知らせできるかな!?
どうかどうか、1公演でも当たっていますように!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

竜也至上主義

カートゥーンKAT-TUN
この番組が始まった当初、私の願いは「スマスマのような番組になってね」でした。
一般視聴者にも面白いと評判になって、そのうち1時間番組になり、いつかはゴールデンタイムへと移行・・・・

それが、「愛とは・・」になってからというもの、???・・の日々で。
でも、最近の芸人さん主導のパターンになって以来、竜也のTV画面登場率が大幅にUPとなり、竜亀コンビで萌えの連続で、竜也溺愛の私としては、「可愛い竜也」や「かっこいい竜也」がたくさん見れるという、ただそれだけの理由で、ひたすら「きゃあきゃあ」言ってるダメダメ竜也至上主義者です。
結果、またまたPositive Thinking。
番組のあり方とか方向性は、きっと、まだ試行錯誤しているんだろう。
とりあえず色んなことを試しているに違いない。

我慢の日々だった竜担としては、今のこの状況が信じられないの。
竜也がこんなにTVに映って、こんなに喋るってことが夢のようで。
だから、もう、それだけで満足しちゃうのね。
本当は、番組自体を厳しく見なきゃいけないんだろうけど、今は竜也露出に舞い上がっている状態で、余裕がないというか、冷静になれてないというか・・。


さて、カツカツ88回目。

またまた亀ちゃんのお部屋に亀竜コンビが・・。
この設定だけで既に萌え~
定番化して欲しい!
いそいそと亀ちゃんのお部屋の中を動き回る竜也が可愛い!
ペットの亀ちゃん(本物)のお世話もしてたし・・。
でも、お部屋の中なのに、たっちゃん、やけに厚着じゃない?
後ろ姿が珍しくもっこりしてた。

椅子に深く腰掛けた亀ちゃんが「上田~、お腹すいて力が出ない」
亀ちゃんの上田呼び、ツボなんです。
「じゃあ、オレが出前でもとってやるか!」と、たっちゃん、出張コックに電話。

なだぎ武の「男の鍋料理」、面白かった~!
だって、たっちゃん的見所が満載だったんだもん(←結局そこ)
正拳突きを笑いながらやるところも
「肉食いたーい」って大声で叫ぶところも
白菜と格闘する亀ちゃんに「頑張れー」って言うところも
大根をむきになってちぎろうとする男・竜也なんてのも、最高だった~
「お前、頑張ってるな。」
「どうしたんだ、急に。」
「とりつかれたように・・」
なだぎさんの言葉で、萌え度がさらにUPだった~
「頑張れ~」って、思わず応援しちゃったよ、私。
で、亀ちゃんとの「ねじってちぎる」
二人とも楽しそうにやってたよね~。
私はといえば、これほどまでの癒しがこの世にあったのか・・気分。
見ている時には、二人の身体の向きや動作がシンクロしてたらもっと良かったのに~と思ったけど、
後で静止画で見てみたら、こんな風にバラバラなのも面白いということに気が付いた。

仁と淳のダンスはさすがだったね~。
二人ともチャッチャッといとも簡単に踊ってくれちゃう。
それで、決めちゃうとこが凄い。

聖とユッチのとこでは、なだぎさん、なんかもっと他のキャラ出来なかったの?
マザコンキャラつまんなかった。
一人で喋り捲ってたし。

亀担、竜担以外には、不満が残るものだったかな。
昔の私がそうだったように・・。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンゲスト

文化放送が22時5分前(日本時間)になってもPC上に表示されず、一旦はあきらめた私。
でも、念のため、22時になってもう一回見たら、表示されてた!
セーフ!!

たっちゃんユッチは22時06分から14分ほどの短い出演。

ドラマのために身体を鍛えているけど、なかなか筋肉がつかないユッチ。
さっき、たっちゃんにもトレーニング方法を聞いたとこだって。
確かに、筋肉は、一朝一夕にはつかないよね~。
昨日今日トレーニング始めてすぐって思わないほうがいい。
たっちゃんだって、今のような身体になるためにどのくらい時間を費やしたと思ってんの~?
しかし、ドラマはもう目の前だし、あせる気持ちは分かる。

K太郎さんのラジオを1度も聴いたことがないたっちゃん、
「オレ、ラジオないんですよ。聴きたいんですけどね。」と言い訳。
K太郎さんが「コンビニに売ってるような1000円位のあげるよ。」って言ったら、
「まじっすか~?」って答えてた。
でも、竜也のことだから、ラジオもらっても、きっと聴かないんだろうな。

「恋の悩み相談」のスペシャル・アドバイザーな二人。
「R-Oneにはあんまりそういう相談は来ない。」
「人生相談の方が多い。」と言ってたけど、たまにはあったような気がする・・。

リスナーさんは、高3のリオさん。
「好きな人が元彼の友だちなんで悩んでます」

即座に、元彼の立場を自分に置き換えて「やだなぁ~」のユッチ!
「だって、オレが彼女と上田と3人で遊んでて、オレと別れた後に、彼女が上田のことを好きになるってことでしょう?」
ププ~、なんかリアルなたとえで笑っちゃったよ!
ユッチらしいな~、ホント!
でも、ユッチとたっちゃんて、本人達も女の子の好みも全くタイプ違うような感じだから、
実生活ではそんな心配なさそう。

相手の男の子も友だちの元彼女ってことを気にするか?
竜也いわく、「オレは色んな意味で比べられると思うんだよね。話のネタにされるのがイヤだ。気にする。」
でも、K太郎さんの誘導のもと、リオさんが彼と別れたのは高1の時で、元彼の友だちと偶然再会したのが高3で、メアドを交換して遊んだりしてるってことを聞くと、
「オレ、分かんなくなってきました。なんだろう、素直になればいいのかな、と思い始めました。人それぞれでしょう、気にする人、気にしない人・・」

この二人、そんなに恋愛体験多くないかも・・。
年月とかじゃなくて、数こなしてないんじゃないかな、と思えてきた。
まぁ、数こなせばいいって訳じゃないけどね。
私の時代(いつの時代だ?)の25歳って言えば、結構大人だったような気がするんだけどなぁ。
今の25歳って昔に比べて幼い気がする。
いや、そうでもないかな。
その年頃、私はロンドンに住んでいたけど、大人のつもりでも、やっぱ未熟者だった・・。

たっちゃんとユッチの意見聞いてて、この子たちは本当に真面目な男子だと思ったわ。
出会いたかったよ~
遠い昔に!

で、さすが、大人なK太郎さん。
結局、K太郎さん的解決方法、「クリスマス何してるの?」で探りを入れて、一緒に遊ぶのOKだったら、思い切って告白ということになりました。

そして、最後に、「White X'mas」の曲振りを任され、
たっちゃんユッチ、「どうする?どうする~?」とぼそぼそ、ぼそぼそ・・
これが可愛かったの~。
仲良しの男子二人があせったような感じで。
K太郎さんに「もうちょっと張りのある声で」と言われて、
「KAT-TUNでWhite X'mas」
最後は見事に息の合った二人でした。
しかもフルでかかったの~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 141

もうR-Oneの日がやってきた~
1週間経つのが早いこと、早いこと!
まだPVの感想すら書いてないのに。


にこらじ、2ヶ月に1度のスペシャルウィークって!
いつもこんな風に大げさに作るの好きだね。

ユッチのドラマ、お風呂のシーンだけでなく、ちょくちょく脱ぐシーンがあるってことから、
身体を鍛えたいユッチ。
そこを何でもエロい方向に持っていこうとする竜也。
下半身は見えないのかとか、チ〇ビが見れるとか・・。
私、正直、ユッチの裸なんてどうでもいいんですけど。
チ〇ビが立ってようがなかろうが興味ないわ。


誰もが気になる上田くんの罰ゲームのコーナー
☆文化放送を逆立ちで1周
☆畳の目を数える
☆メンズブラ姿でラジオ収録
☆この4つめが聴き取れなかったの~先輩のマッチさんに~とか言ってたような
感じなんだけど。
☆文化放送のお偉いさんに欲しい物を聞いてプレゼントする

私のお友だち、すっごく面白い罰ゲーム考えて投稿したのに、読まれなかった~。
なんでだろう?不思議だな~
どんな基準で読まれるんだろう?
雰囲気的に、お偉いさん関係の罰ゲームで行きそうな気配!?
なんだかねぇ・・・・。
でも、まだ引き続き募集してたから、決定したわけではないし!


KAT-TUNの微妙な噂コーナー
☆中丸くんは光一くんに髪型のことを相談してるって本当?
ー髪型のことは相談してない。
☆亀梨君は麺類を食べる時1本1本食べるって本当?
ー本当じゃない。
 でも、1口が小さいかもしれない。
 ダーッとはいかない。
☆KAT-TUNの中でお風呂が短いのは赤西君、長いのは中丸君って本当?
ー本当(詳細は省略します)

今日(水曜)の夜10時代に、たっちゃんユッチは、K太郎さんのレコメンにゲスト出演で~す!
良かった!
カツカツの前だからリアルタイムで聴けるわ~。


Today's My Music : Le Ciel X'mas Rimix 5 Version
私にとってはこれも大切なクリスマスソングかも・・。
(よそさまのブログで思い出したこの曲、ここしばらくのWhite X'mas騒ぎで
すっかり忘れてた。今日はこの曲をずっと聴いていたい。)

P.S.女性自身見ました~。
    表紙の仁の表情、受けるんですけど~
    竜也、妖艶で美しい!
    でも、ちょっとファンデ白すぎが目立ってる~
    あの~、ロミオはイタリア人なんですけど・・。
    単なる勉強不足?それともそういう設定なの?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Sono stanca.....

連休中(こちらはね)は、思うようにカツン事に浸れずイライラして疲れました・・。
タイトルはイタリア語。
ソノ・スタンカと読みます。男性が言う場合はソノ・スタンコと男性形に変化します。
疲れた~って意味です。

ここ数日、もっぱら、たっちゃんの画像の整理をしてました・・。
今回、雑誌祭りについていっていない私は、色んなお友達から画像を頂いています。
本当にいつもありがとう!
中でも、Duetの写真いいですね~。
竜也ってホントいい男だわ~
こういう竜也めちゃ好み~
あーん、女性自身が見たい~!!
そうだ!しばらくしたら美容院に行こう!

これから、ますます忙しくなるわ~。
こちらでクリスマスといえば、日本で言うお正月のようなもの!
皆、帰省して家族親戚と共に過ごすため、その前になんやかやと理由を作っては会食が多いシーズンとなるのです。
忘年会みたいなものか~。
プレゼントも、ちょうどお歳暮感覚かな。
友人、かかりつけの医者を含め、お付き合いのある人には全員に買わなきゃいけないし!
やっぱりどこの国も同じだね。
師走は実にあわただしい!
たっちゃんのこと考えながら、なんとか乗り切ろう!

昨日の8日は、聖母マリアのご懐妊記念日を祝うため、恒例の、ローマ法王のミサがスペイン広場わきにある聖母マリアの像のとこでありました。

スペイン広場マリア様 ←てっぺんにあるのがマリア像


法王スペイン広場1 
 ↑前の法王に比べるとカリスマ性に欠けるベネディクト16世

ローマは、冬でも青空が多く、てか、寒ければ寒いほど青空なんです。
気温が上がって暖かくなると、曇りとか雨って感じ。
日本は雪が降ったとか・・
ローマは滅多なことでは降らないなぁ~。

では、皆さん、忙しい毎日を頑張って過ごしましょうね!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

わきゃわきゃカツン

竜マニュの時は一日に何度も何度もチェックするくせに、普段はそれほど覗いているわけではないJ-Web。
お友だちのブログに出ていたJ-WebのMステレポ、萌爆弾投下ってことだったので、
早速覗いてみました!!

本当だ~!
わきゃわきゃ仲良しカツンだ~!
もう、その仲良しぶりを想像するだけで、嬉しくなっちゃいました!!

カメラリハーサル、最後のカットでスモークが立ち込める中、仁が大の字で寝転んで雪の上のようなふり。それを見た竜也がより埋もれさせるために、横のスモークを脚でかけてきて、まるで雪遊び状態だったとか、それにユッチも参加したとか、聖や亀、淳も笑っていたとか・・

そして、楽屋では、竜也が仁にパンチするふり。
そしたら仁が、「ぜんぜんきかないよ!だっておれ上田より強いもん!ほらっ」と竜也を抱きしめて、動けないようにしてみせたって!
その後も再び戦闘態勢に入った竜也は、「なにおうー!オラ、かかってこいやー!」と意気込んで、ユッチの応援の声も続くのですが・・
そして、亀ちゃんやジュンノの笑い声が飛び交ったらしいのですが・・

仁が竜也を抱きしめたって、抱きしめたって・・・・
動けないようにしたって・・・・

ちょっと複雑・・・・
萌えは萌えなんだけど・・複雑・・
リアルに想像出来るんだけど、私的には想像出来ないっていうか・・
竜也を抱きしめる仁は好きなんだけど、仁に抱きしめられる竜也はイヤっていうか・・

私、訳分かんないこと言ってますね。
ビジュアル的にはお姫様みたいな可愛らしいところも好きなんだけど、
男の中の男的上田竜也が一番好きな私(はい、少数派です)としては、男に抱きしめられるBL系の竜也を想像してしまって拒否反応が・・。
やだ~、竜也をそんな目にあわさないで~
ちょっと妄想のし過ぎかな?

ともかく仲良しカツン!
何より、これが一番です!!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

連休・・

イタリアは土・日・月と3連休です。
8日の月曜日が「聖母マリアの無原罪の日」で祝日だから。
私にとっては、お休みの日は、ホッと出来るどころか、かえって仕事が増え、ストレスが溜まって、イライラしてしまうことになるのだけど・・。
このところの連日連夜TV、PCかじりつき状態で、今日は頭痛が・・・・。


「王様のブランチ」見ました!!

たっちゃんがあんな色のダッフルコート着ているのって珍しい!
たっちゃんの前にいる、帽子かぶって黒ぶちメガネをかけてるのって誰だろうって、
最初は???だった・・。
ジュンノだったのね~。
「スポーン!」って言いながら、ジュンノの帽子を取っちゃうたっちゃん、
いたずらっ子で可愛い

仁が「理想のクリスマスは?」と聞かれて、「秘密です!」と答えたら、
「言えよ~!」って後ろから仁を突っつくたっちゃん、男子っぽくって可愛い
(突ついていたのはたっちゃんだけじゃないけど~)


ごめんなさい!
うざいくらいに、私、竜也溺愛です!
最近は特に甘々になり過ぎているかも~

今、私のブログを読んで下さっている方々には想像がつかないかもしれませんが、
以前の私は、愛ゆえにダメ出しばかりするとても厳しい竜担でした。

そんな私を変えたのは、もちろん上田竜也です。

ファンのあり方、その表現方法、また、感性や竜也に求めるものも、人それぞれだと思うので、自分の道を進んで行っていいと思います。
溺愛でもダメ出しでも、そこに愛があるなら、誰に気兼ねすることなく・・。
私も今は溺愛ですが、だからって、異なる意見には耳を貸さないような、そんな了見の狭い女ではありません。

優しすぎる、私の大切なお友だちが悩んでいたので、ちょっと一言~でした。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

扉の向こうに奇跡があった!

癒されました~ 
ここ数日、PVとCDをリピしまくって心地よい時間の中に浸っていましたが、
本日(12月5日)のMステで究極の癒しを頂きました!
なんて素敵なの!!

CDジャケットの世界が広がっている~
感激~
竜也さまが白いソファー(私の大好きなコルビジェ、本物かしら?)に座っている・・。
ソロパートの時は立ち上がって熱唱!
熱唱する時の竜也が大好き!

そして、そして、まさか扉が開くなんて!
その扉を開くのが竜也だなんて!(←亀ちゃんも一緒ですが、あえて竜也と書きたかったの)

扉を開けると、そこは白銀の世界・・・・
白い世界が広がってて・・・・
なぜか永遠を感じてしまった・・。
無垢な心を表しているような気がした・・。

綺麗な心持ちで生きていれば、必ず奇跡は起こる・・

穏やかで優しい気持ちにさせてくれる究極のクリスマス・バラードでした 

イントロ部分で笑っていたのは、照れていたからですか?

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん

たっちゃん、大きな冷蔵庫欲しいんだ~。
確かに使い勝手がいいから、一人暮らしでも便利なんだろうな。

あっち向いてホイ対決
たっちゃん、あっさり負けちゃった。
反射神経良さそうなのにね。
すぐつられちゃうタイプ?
ジュンノとユッチのねばり強さには、思わず笑ってしまった・・。

たて笛二刀流対決
ユッチは頑張ったと思うよ。
たっちゃんがあんな恥ずかしいことしなくて良かった!ホッとした!

すもう対決
懐かしい!
前回の時とは、竜也さま別人に近いものがある・・。
顔は(何度も言うけど)基本同じなんだけど。
上田丸、あっさり押し出される。
そりゃあねぇ、いくらボクシングで鍛えているからっていってもねぇ。
赤西龍が豪快に投げ飛ばされたの受けたわ~。
りえちゃん、仁にも少しは手加減するのかなって思ったから。
やっぱり亀ちゃんがお好みなのね。
でもね、亀ちゃんのささやく声素敵だった!
私も、一番ささやかれたい相手かも・・。

カツンの皆さん、残念でした。
商品はゲット出来ませんでした!

なるほどね~。
ユッチ、ドラマで主演すると、こういうことになるのね~。
確かに主演は凄いことだもんね。
これからもスポットライトが当たること多いだろうなぁ!
頑張って欲しいね。
数字も取って欲しいね。
もちろん亀ちゃんも。

ジュンノが全然喋らなかった・・。
前はたっちゃんもこうだったから、すごく気になる。
たっちゃん、今は、自然に喋ってるよね。
たくさんじゃないけど、それでもすごい進歩だわ~。

「White X'mas」
またまた、ちょこっとだけ衣装が変わった~!
たっちゃん、帽子もイヤーマフもなし。
そろそろ帽子にも飽きてきたから、なんだか新鮮で良かったよ
真摯に歌う美しいお顔と栗色の髪・・・・
2番がないのは想定済みだったけど、これまでフルで歌ったのがMステ初登場時のみって!
世間的には仁亀の歌ってことになっちゃうのかな!?
2番の方がずっといいのに。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥーンKAT-TUN 87

今週は、毎日毎日大変ですね~。
TV誌、あんな風に店頭に並んだら、買わずにはいられないのは当たり前!
全部カツンが表紙ってすごい!!
ショップ写真もWebの方も新しいのが出ましたね~。
本当に何もかもが一緒に来ちゃって、まさに怒涛の1週間!!
これって、きっと今週過ぎても、それでもって、来年になってもしばらく続きそうだけど・・。
何しろ、DVD発売と2本のドラマが控えてるし。
それに絶対、次の新曲もすぐに出るよね。
はぁ~、先が思いやられるわ~。

もう、私、ほとんど引きこもり状態!
だって~、カツンのTV露出もMAXなのに、見ているドラマも佳境に入り、
見らずにはいられない。
流星にブラマン、スキャンダル、七瀬ふたたび、篤姫、それに衛星放送でやってる
「エジソンの母」と「インノセントラブ」!
おまけにPVとメイキングのリピ!
あ~、TVの見過ぎで頭がおバカになりそう!


さて、カツカツ第87回目。
今回も楽しめました!!
たっちゃんの可愛さは相変わらずだし、出ずっぱりだし(←亀ちゃんの姉貴ノン子さんの
恋人探しのお手伝いで)。
セリフ(?)もたくさんあるし!

たっちゃん、ノン子さんの恋人候補を何人か紹介しては却下され、
ついに真打ちを連れてくる!
洗顔泡立て自慢のユッチ!!
隣でユッチの泡立てをアシストする姿がいじらしいというか、可愛らしいというか・・。
しかし、ノン子さん、「地味」と一言!
さすがのユッチもばっさり切られちゃったわね。

亀ちゃんの「姉貴」呼びに、何気にツボってしまった私
男の兄弟の中で育ったはずの亀ちゃんなのに、「姉貴」呼びが妙にしっくりしていて、
リアル感あった~。

それにしても、最近のたっちゃんのTV画面登場率の高さといったら!!
これに慣れてしまう自分が怖い!


きゃあ~
「White X'mas」の番組内初披露がすっごく良かったんですけど~
正直、もう披露しないのかとあきらめかけてたから、ショートバージョンでも許しちゃう!
衣装、カジュアルはカジュアルなんだけど、同じような普段着感覚でも、
Mステ初登場時のものより、断然こっちの方がお洒落で良かった
どうして、全国の人が見ている歌番組でこちらの衣装にしなかったんだろう?
たっちゃんは、どっちもだけどね。
仁と聖の帽子も似合うし、亀ちゃんとジュンノの赤もいい!
ユッチもニットやダウンベストより紺のジャケットの方がきりっと締まる!
これだと短髪が気にならない。
もちろん、たっちゃんのダッフルコート風ざっくり茶系ニットも素敵!


「White X'mas」のCD、昨日(3日)無事に届きました。
で、今回は、なんと、20ユーロも関税取られた~
DVDは通常このくらいの関税がつくけど、CDで関税取られたのは初めて!
むかつく~
とりあえず、PVとメイキングをリピしまくって、ひたすら癒されています。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 140

あ~、今日はまた一段と聞こえが悪い!

上田くんが待っていたあの企画、上田くんご期待のこのコーナーって、
「大人の社会見学」だったのね~。
そうだった!
前回、CAさんの登場をリクエストしてたもんね~。

たっちゃんったら、本当に等身大の男の子!
可愛い~
仕事の内容より男女の出会いに興味があるのね~。
普通の出会いから発展する恋にあこがれているのかな。
まっ、当然か!

「あそこのお客さん、かっこよくない?とか話したりしないんですか?」
「合コンとかしないんですか?」

CAさんが名刺をお客様からよくもらうという話から、
「おい、中丸!今度から名刺渡そう!」だって。

次回のリクエストは男子校の女教師。
もう、たっちゃんたら~
「実際、何が目的なのか?教えるのが目的なんだろうけど、そういう出会いがあるのかどうか・・」なんて言ってるよ。
それ、逆じゃないの~?
女教師の方には下心なんてないんじゃないの?
下心があるとすれば男子生徒の方でしょう。

来週は、水曜日のK太郎さんのレコメンにゲスト出演するそうでーす。
はっ、どうしよう!?
カツカツと同じ時間帯なの?
リアルタイムでは二つを同時には無理だわ。
TVもラジオも同じ回線を通しているんで。

内緒の質問は、ラジオの音声がますます小さくなり、ほとんど聞き取れませんでした。

今日のたっちゃん、ちょっと調子に乗ったおとぼけ竜也でした~。
そんな竜也も大好き~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
