

VERY MERRY CHRISTMAS♪

MERRY CHRISTMAS♪

変換 ~ natale_a_san_pietro
ヴァチカン、サンピエトロ寺院♪



KAT-TUNからまたまたプレゼントがありましたね♪
以下、メルマガを転載です。


KAT-TUNのニューシングル「ULTIMATE WHEELS」が来年2月2日に発売決定!

KAT-TUNの2011年第1弾シングルとなる「ULTIMATE WHEELS」は、メンバー全員
出演のスズキ「新型ソリオ」CMソング!

それぞれカップリング曲が異なる初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤、
計3タイプのリリース。初回限定盤は、表題曲のビデオクリップ&メイキング
を収録したDVD付きとなっています。



私、すぐにアマゾンのサイトに予約に行ったんだけど、既に受付中止になってた~~


そして、そして、SUZUKIのHPにKAT-TUNの写真が~!!
SUZUKI「ソリオ」HP←ここをクリック♪

たっちゃん、ちょっとアイメイク濃いかな~
でも、CMが楽しみになりました~



以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

新春のお慶びを申し上げます♪

お花300
(12月11日に活けたお花、まだ健在です♪)


みなさま~
新春のお慶びを申し上げます
2010年、あけましておめでとうございます

みなさまは、2009年、どんな年でしたか~!?

私は、竜也ごとに関しては、後半は少しテンションが下がったものの(感情を持つ一人の人間ですものね、当たり前・・)
大変充実した素晴らしい1年でした
ロミオとジュリエットに始まり、竜也の月9出演!!
5月の不滅のドームコン!
そして、忘れもしない札幌公演!
自分でも信じられないくらいに動きました~
たくさんのお友だちともご縁が出来ました~
ここに遊びに来てくださる皆様にも大感謝です~

時々、可愛さ余って憎さ100倍で、竜也のことをフンと思ったこともありました~
もし、私がここに綴ったことで、不快な思いをさせたことがあったとしたら、
許して下さいね。
上田竜也に関しては、自分の感情を上手くコントロール出来ないことがあるんです♪
今でも、なんだか、考えがコロコロ変わることがあります。
ダメダメな竜担です・・
ただ一つ言えることは、KAT-TUNと上田竜也からたくさんの元気をもらっていること♪
KAT-TUNと上田竜也が大好きだということ♪
これは、たぶん一生変わることのないものだと思います。


プライベートでもなかなか充実した1年でした♪
自分の道をほんの少しですけど、歩み始めました・・
今年、2010年は、もうちょっと前進したいなぁ♪
KAT-TUNと共に、もっともっと成長していけたら・・と思っています



ヴァチカン天使とマリア300
ヴァチカン、サンピエトロ寺院内の彫刻

みなさま~、上の写真のように、
たくさんの天使に導かれて、2010年をキラキラの1年にしましょうね

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

迎春

花火1 花火2 花火4

新春のお慶びを申し上げます。

2009年になりました~
こちらでは、花火がドドーンと打ち上げられ、パンパンと爆竹が鳴り響いております。
毎年死者が出るほどの騒ぎです。
このあと朝まで踊り明かすのがイタリア式年越しです。

ジャニーズカウントダウンコンサート、こちらの時間で15時45分からだったのですが、まさかの通信障害で、PC経由でリアルタイムに見ることが出来ませんでした。
しがなくTVの衛星放送で紅白歌合戦を見ていた私でした~。

あ、FNS2008年クイズ、ドームからの中継でKAT-TUN出ましたね。
たっちゃん、やけにテンション高くなかった~?
髪の毛切った~?
いや~、ピカ一の可愛さだったわ~
この子を見て、どうしてみんな恋しないんだろう!?
好きにならずにはいられない可愛さ

今年もKAT-TUNと上田竜也がますます活躍しますように!
私たちみんなが幸せでありますように!

2009年もどうぞよろしくお願い致します。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

淳おめでとう!

田口淳之介さま
23歳のお誕生日おめでとうございます

ジュンノの突き抜けた明るさが大好きです。
仕事に対する真摯な姿勢はいつもお見事です。

爽やかBOY
長身のハンサム
典型的なアイドル顔
それなのに、それなのに、外見とかけ離れたそのキャラ!!
でも、そういうところが別の魅力に繋がるのかも知れませんね。

絶対にめげないあなたが大好きです。
今まで、あなたがいてくれたから救われることがたくさんありました。

ちなみに、私、ジュンノの金髪ロンゲが大好きなんですけど~
やっぱり少数派かな?

女王コンで、うちわを使って皆で振りをつけた「夏の場所」
すっごく楽しかったです。

マウピに来てくれた時、たっちゃんが「ウチの相方、田口が・・」って紹介してましたね。
なんか、嬉しかった・・。
これからも、たっちゃんとどんどん仲良くしてね。

素敵な1年を過ごせますように

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖、おめでとう!& エトセトラ

11月5日、聖、お誕生日おめでとう!
顔だけ見ると正統派の美形なのに・・。
聖も自分の道を突き進んでるタイプだなぁ。
パッと見は強面だけど、人一倍優しくて繊細な子。そして仲間思いの聖。
正直、聖のファッションは、私の好みからはかけ離れているんだけど、
個性派揃いのKAT-TUNだからね。
そこが面白いんだよね~。
これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として頑張って下さい。

六本木に住んでる私の一般友。娘ちゃんの通ってる学校がヒルズの近くなんだけど、
あの界隈でよく聖を見かけるそうです。
でも、「オレを見るな」オーラがいっぱい出てて、見たいけど見ちゃいけないって、
つい目をそらしてしまうって言ってた。
なんとなく分かる気する~。


ところで、昨日の淳マニュ、
境内までたくさんお店があって観光客で賑わうって言うと浅草かなぁ?
たくさん人がいる所だと、かえって目立たないかもね。

もしかしておみくじで「凶」を引いたことで、なんか考えちゃったのかなぁ?
普通のお寺はおみくじに「凶」をわざと入れないって話聞くけど、浅草のあのお寺は例外なんだよね。
あの界隈好きなんで年に1回は行くんだけど、行く度に、一緒に行った友だちがおみくじで「凶」を引く。それで、みるみるうちに顔が青ざめて深刻ムードになっていく・・。
それを慰めるのはいつも私の役目。
どうも、あのお寺のおみくじには、かなりの確立の高さで「凶」が仕込まれている模様・・。
お札を買わせたり、お祓いさせようという魂胆か!?

「時代の流れに乗らなきゃならない」プレッシャーとそれが自分らしさになるかの疑問。
淳は淳らしく、笑いながら楽しく、私たちの前に立っていればいいんだよ!!
KAT-TUNは、存在自体が「時代そのもの」だと思うから。
そうして、時の流れと共に、「新しい時代」も作っていけばいいの!!


またまた話は飛びますが、R-One KAT-TUN、どうやら竜也の罰ゲームが決定したようですね。
私はこれから聴きま~す!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
