10回限定でも嬉しい・・


ファン待望のKAT-TUNの冠番組・・
10回だけだってことが分かって、ガックリ来ている方も多いと思います。
要するに、ドラマのように、ワンクール扱いなのね~

私は・・
10回だけでもとりあえずは嬉しいかな。
何もないよりマシ。

深夜枠だし、
1回目もはちゃめちゃに面白かったってわけでもないから、
ファンじゃなくても、面白いと感じる視聴者がいるかどうか・・
でも、これは、制作サイドの問題であります。

来年は来年の風が吹く~~




黒KAT-TUN

     「Hey!×3」見ましたよ~
     20時25分頃、やっと登場!
     ホッとした~
     早く出てくれないと困るんだけど・・という状況で見ていたのでね。

     黒の衣装はやっぱりお似合いですね♪
     亀ちゃん、ビジュがいいわ~
     たっちゃんも変わってなかったね~
     ビジュは良かったです~

     黒KAT-TUNはいいんですけど、
     見た感じは昔みたいでいいんですけど、

     楽曲がね・・

     私、KAT-TUNのジャニーズらしからぬところが好きだったので、
     尖った感じが大好きだったので、
     まぁ、好みの問題ですから仕方がないのでしょうけど、
     どうもハートをかき乱されません。

     本当は、
     昔、KAT-TUNに心を鷲掴みされた時のような、
     あんな風な、
     どうしようもないような激情を感じていたいんだけどなぁ・・
     かき乱されたいの!
     KAT-TUNの音楽で!
     


     拍手ありがとうございます。
     続きにお返事が入っています。

続きを読む

Mステ、面白かった!

今夜のMステ、面白かった~♪

KAT-TUNの「リアフェ」が出て来た時は、妙にテンションが上がっちゃって~
6人、ホ~ント、かっこよかったな~!!
あの頃のDVDが見たくなっちゃった!
たっちゃん、今とは別人!
でも、この頃のたっちゃんが何気に好きな私なんだよね~
気になる男の子って感じで!

「修二と彰」もかっこよかった~♪
この当時は、亀ちゃんが大好きだった私です~
かっこいい~~!!
あ~、やっぱりこの頃のDVDも見たくなったよ~

SMAPも懐かしかった~♪
キムタクも、やっぱ、かっこいいわ!
特にファンというわけではなかったけど、
木村担の友だちがいたおかげで、ドラマも歌もず~っと見てたし!

大げさに言えば、
あの日、あの時、自分の歩んできた歴史を思い出した感じ。

あ~、楽しかった♪


拍手ありがとうございます。
以下に、拍手コメントへのお返事が入っています。

続きを読む

Hey!×3

今日は珍しくリアルタイムで「Hey!×3」を見ました~

動画CHAMP、
たっちゃんの竹原さんと聖の鬼のミイラ!
けっこう喋ってくれて嬉しい!

たっちゃん、「前回も・・」と言われて、「オレの好きな竹原さんじゃなかったんで・・」
前回、得意なはずの鉄棒が全然ダメだった竹原さん。
今回はボーリング!
うまいと思うよ~
でも、まぁ、オチが必要だからね~
スプリットをとるのは難しいでしょうに・・
次回はスキーに挑戦だって・・
ふふ、竹原さんネタで、今後、「Hey!×3」では、いつもたっちゃんかな~~
たっちゃん、「もう一回チャンスをもらってもいですか?」だって。
亀ちゃん、「竹原さんにあわせて僕たちシングル出さなきゃ~」って、ナイスな発言!

聖は、鬼のミイラを見に大分県宇佐市に行ったのね~
へ~、
なんか嬉しい!
私、今の実家が大分県内にあるから・・
ま、こういうものは本物かどうかは分からないけど、実家のある別府にも、河童だとか人魚とかのミイラがお寺に祀られていました~

「Ultimate Wheels」
歌は短かったけど、良かったよ~
たっちゃん、カメラ目線で自然なふんわり笑顔!
この笑顔、良かった~~!!



拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

偶然の出会い

いつも不思議に思うんだけど、
歌番組のトークで、
よく、隣の車に○○がいたとか、渋谷を歩いてたら○○にバッタリ会ったとか・・
そんな話が出てくるけど、
よくもまぁ、そんな偶然で、バリバリのキラキラ芸能人が会ったりするものですね~
そんな場面に出くわしてみたいものです。

亀ちゃんって、意外に、誰にでも道を聞いちゃいそうだから、都心を車で運転する機会のある方は、いつ、そんなことが起こってもいいように、心しておかなきゃね♪


柴崎コウさんの話は面白かった♪
彼女、演技している時と、こういう番組でしゃべる時って別人みたいだね。

田口におすし屋さんで会ったという話に食いつくKAT-TUNのメンバーが面白かった~
「柴崎コウさんが田口を知ってたってことがすごい・・」
気がつかなかったジュンノに
「それは柴崎さんに失礼だよ」

笑った~~~

もっと笑ったのは、
「まさか、そのおすし屋さんでも、入り口、出口を・・」


Mステ、
最近、KAT-TUNはオープンニングに歌うことが多くて、
タッチの差で、私、歌には間に合わなかったの~
後で、ゆっくりチェックします~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード