

京セラ・オーラスMC♪

大阪お土産
昨日の京セラドームで久しぶりに会ったお友だちに頂いたお土産の数々・・
ありがとうございました♪


大阪テープ
ラストに振り降りてきた金色のテープ♪
例のごとく、たくさん拾いました♪


昨日は、帰りの新幹線の中から、携帯でとりあえず送信したんですけど、
大事なことを書くのをすっかり忘れていました♪

DVD撮りのため、カメラが32台も入っていたんです!

MCの時、竜也は、「DVD撮りだからって、清く正しくやらないからね~」と言っていましたが、嘘ウソ~~

この子は、DVD撮りのカメラが入る時とそうでない時の差が激しいんです~
まず、第一にテンションが高くなるし、笑顔率が増える!
まぁ、ご機嫌さんでしたね♪

それで、DVDには、韓国、台湾の様子も入っているそうで、寝起き姿とかが見れるそうです。
サマープレミアムの様子も入るらしいです。

ただし、いくらカメラを回しても、お蔵入りするものもあるかもしれないので、断言は出来ないと言ってましたが・・
何でも、以前、ロスで、「ネバアゲ」を撮ったそうなんです。
スケの都合でジュンノだけが来れなかったんで、ジュンノの部分は合成で作り上げたそうです。
ロスで、一人ひとり好きなことをやろうって企画で、亀はサーフィン、ジュンノはバレエ(クラシック)をやったそうなんですが、これが、なんとお蔵入りしたそうで・・
どうして~~!?
「ネバアゲ」見たいよ~~!!


亀は、京セラ一日目、お客さんと手と手で触れ合った時、小指の指輪がなくなってしまって、
「どうしよう~!?」と思ったそうなんですが、次の瞬間、お客さんが、
「はい~」と差し出してくれたそうで、この指輪はツアーが始まった時からつけているので、なくならなくてよかったと言ってました。
大阪のお客さんの爪は長いそうです(他の場所の方たちに比べて)。


京セラ1日目の夜は、ルームサービスでご飯を食べたそうですが、ホテルのフロアー全部をジャニーズで貸し切りだったので、廊下にルームサービスのテーブルを置いて、皆で囲んで食べたそうです。

10時頃から始めて、なんと夜中2時過ぎまで!
聖は、お風呂に入ろうと思ってお湯をためていたけど、ぬるくなったので、3回くらい張り替える結果になったとか・・

(竜)「亀が喋り始めると長いからね~。」
竜也は、部屋に帰りたいと思ってから、シャドーボクシングをしながら行ったり来たりを始めて、30分たって、やっと帰れたそうです(笑)

(竜)「真面目な話だったんだけど、だんだん亀に愛想笑いしなきゃいけないような話になってきて・・」
ここで、竜也に蹴りを入れる真似する亀!
こんな風景、今まであった?
なんか、いい感じに変わったよね~

そして、ジュンノがメンバー皆のプライベート情報を知りたがって、凄かったそうです。

最後は、昨日の日記に書いたように、竜也のソロコンの話題♪


ちなみに、「幸せうちわ」作戦は、だめでした~
考えてみれば、アンコールはお馬さんで外周からバラバラに登場するので、一緒に入ったお友だちと「ちょっと難しいかもね」と言っていたんですが、アリーナの周りやスタンドを見てもそれほどなかったような気がします。
やはり、ドームクラスの会場になると大きすぎて、難しいですね。


ツアーの国内最後、京セラドームのKAT-TUNのライブはとっても楽しかったです♪
KAT-TUNのライブでは、歌って踊って大騒ぎをする私なので、メモをとらないため、レポは書けませんが、最後、ツアーが終わってしまう寂しさと亀が言った言葉(ごめんなさい、覚えてないんです。感動的なことを言ったことだけは覚えているのですが、記憶が~~)で、うるうる涙を流すファンの姿をたくさん見ました。


そうそう!
これだけは!
竜也うちわの多いことと言ったら!
確実に竜也ファン、増えてますね~

そして、竜也ソロの「ラビウル」の時の歓声がすごかったことと言ったら!
亀の時の歓声を超えてましたよ!
(大げさ!?いえ、私にはそう思えました1)
この曲、すっごくいいので、竜也のことを認めてくれる人が増えたんだと思います。
だって、作詞作曲、「上田竜也」ですよ~
凄すぎです
きゃっ!
たっちゃん、大好き~


竜担には、これからもソロライブが続きますが、しばらくはKAT-TUNのライブとはお別れですね(台湾がまだありますけど)。
早く新曲出して、歌番組に出て欲しいですね~

DVD発売もなるだけ早くね~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN:福岡公演2部MC簡単レポ

福岡公演2部のMCの簡単レポが、またまた、お友だちのみひむさんから入りましたので、
そのまま掲載します!



KAT-TUN
福岡 二部 トーク

また、博多美人からお話が、始まり、ノリがいいねとご機嫌な聖と亀ちゃん!

コンサートチケットの当確が、応募の半分しか参戦出来ず、ゴメンね・・・と!

Going!のCDの番宣
三枚買って、ライブを思い出し萌えしてくれ♪

Mステの白い衣装について
当初、亀チャン、聖は、飾り無しの真っ白だったようで、ゼブラクイーンの隣に座っていたら、ゼブラクイーンに食われちゃう感じだったので、黒をアクセントに♪


博多弁トーク
好きをなんて言う?
『すきっちゃ』
『えっ?』
『Round 1か?』と亀ちゃん。
(Round 1という、アミューズメント場があり、何でも遊べる、スポッチャというのがあるので、その突っ込み)

そこで、かかさず、ユッチ
はいはい(^O^)/
『俺、知ってる』
『かさぶたを《つ》っていうんだぜ』
さすが物知りo(^-^)o


ジュンノのスベリ、「今日は三割増しだ」と攻めるメンバー!
でも、たっちゃんが、「今日の田口は、スゴイ!」
『ポジティブシンキングなんだよ』
えっ(--;)
知らなかった・・・
さすが、仲良しo(^-^)o


関西Jrを呼びに行くたっちゃん♪
関西Jrの中間淳太、北京語で、
『今度、台湾で、KAT-TUNのコンサートが、あります。』
メンバーが、自分の名前を聞いてました。
ユッチは、自分で、調査済み。
たっちゃんは、サンティエ♪
『えっ!サンチェ?』と聖のつっこみ♪
ジュンノは、ケンコー。
と、ジュンノいじりをして、FIVEと関西Jr.の歌へ


MCは、一部より短めでした。


一部と二部では、立ち位置や、衣装も多少違っていて、楽しかったです。



みひむさん、忙しい時間の合間にメールでお知らせ、ありがとうございました♪

ちなみに、みひむさんは、新幹線の時間の都合上、「僕街」を聴いて出たので、アンコールは、聴けなかったそうです。
でも、久しぶりのライブは、テンションが上がって、一部公演の「Real Face」で、初心に戻ったような気持ちになって、泣きそうになったそうです。

その気持ち、分かりますよね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN:福岡1部公演MC簡単レポ♪

福岡公演に参戦しているお友だちのみひむさんから、1部終了後にMC簡単レポが届いたので、
そのまま、皆さんにもご紹介します♪



KAT-TUN
福岡 一部 トーク

博多美人からお話が、始まり、亀チャン(ソフトバンク、強い)野球の話し

今回のアリーナツアー、追加公演、亀チャン、ユッチのスケジュール都合上増やせなかった・・・

「中丸、謝れ~っ 」

たっちゃん、「僕、謝りま~す」って(^O^)

「どうもすみません」

聖→亀チャンも続いて謝ってました。

何故か、聖のサングラスをかけるたっちゃん。
つっこまれてましたが・・・

福岡公演は、ジュンノのママ、亀チャンの両親、ユッチの家族!が、見に来てるって(^O^)/

子供の日に、親孝行♪

亀チャンが、ユッチのママに、「中丸の口座から、お小遣ちょうだい」とお願いしたら、
「いいわよ」と、即答(笑)

ドリンクのカゴを片付けるたっちゃん

今日のたっちゃんのドリンク、コーラ(>_<)

みんなにいっき飲みしろ~と♪


最近、たっちゃん、金縛りにあい、手が、胸の上にあって、びっくりし過ぎて、その後、眠れなかったとか(T-T)


あとは、羽田→福岡の飛行機のチェックで、亀チャン、やたら、チェックされ、パーカーまで脱がされたそうです。



ファンサー、よかったです。
うちわ見て、いろいろしてました。

グッズもアリーナとドームでは、多少、違うようです。
亀チャンのうちわ、完売でした。


みひむさん、
1部終了後、2部公演の始まる前の短い時間に、教えてくれてありがとう!

ライブの様子を知れると、テンション上がります~~~♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
