ショックです・・

なんということ・・
ジュンノがKAT-TUNを脱退ですって~!?
KAT-TUN、3人になっちゃうの~~!?
あまりの衝撃で言葉がありません・・
ジュンノは事務所やめて大丈夫なの!?
あらゆる意味で心配です。
どうして、KAT-TUNばかり、こういうことが続くのでしょうか!?
私の一番好きだった6人のKAT-TUNが、今は激しく懐かしい・・

ジュンノ、ハピバ♪

    田口淳之介さま
    11月29日、お誕生日おめでとうございます♪
    いつまでも、爽やかジュンノ、マイペースジュンノでいてね♪
    ジュンノの笑顔に癒されます~
    素敵な1年になりますように♪


    拍手ありがとうございます。
    続きにお返事が入ってます。

続きを読む

ジュンノ!お誕生日おめでとう!

2010年11月29日
田口淳之介様
 お誕生日おめでとうございます♪

ジュンノの底抜けの明るさと絶対にめげない性格に救われています~~
背が高くて、ハイファッションのモデルも出来るかのようなスタイルの良さ
伸びやかな歌声とミュージカル向きかと思わせるような大ぶりのしなやかなダンス
そこに、「お客様は神様~」のスマイルが加わって、
最強戦士、ジュンノの出来上がり~!

最近はますますビジュアルに磨きがかかって、かっこいい~~
何でもこなせるジュンノだから、ドラマとか映画とか是非やって欲しいんですけど~

幸せで楽しい1年が過ごせますように!
たっちゃんと仲良くしてね!

あ、ジュンノのダジャレ、大好きですよ~
寒くない、寒くない(笑)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

田口づくし!

お盆ですね~
この時期は、皆さん、お忙しいでしょうね~
帰省されている方もいらっしゃるでしょうね~

私は、普段と変わらない日常・・
というより、受験生抱えて、さらに大変な日々です。
休みなんて全く関係なし!


さてさて、この間の札幌ライブの後に、打ち上げをしたお店の料理長さんのお名前が田口さんで、大受けだったので、写真をアップします♪

田口料理長のガーリックライス

「田口料理長のガーリックライス」
これ、とっても美味しかったんですよ~♪



サムライプリン

「侍プリン」
打ち上げを企画して下さった札幌在住の亀担友さんからお土産に頂いたプリン♪
北海道の有名なプリンなんですけど、お店のメニューにもあったんです!
新千歳空港にも売ってました~
サムライと言えば、田口くんですよね~



CIMG6163.jpg

ウチ(仮住まいだけど)の近所の「田口歯科」♪


KAT-TUNのメンバーと同じ名前を発見すると、なんだか嬉しくなってしまう繭でした~♪


「上田」は!?
実は、私が親しくしている竜友ちゃんにリアルに上田さんという方がいるんですよ~
あまりにも、羨まし過ぎる苗字!!
いいなぁ、いつも「上田さん」って呼ばれて・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

お友だちがジュンノに遭遇♪

ただいま、SMAPの吾郎ちゃんが、初台の新国立劇場で主演舞台をされていますが・・
「象」というタイトルの難解な不条理劇♪

おとといの18日にジュンノが観に来たそうです♪

私の仲良しのお友だちに、吾郎ちゃん担がおりまして、もちろん、入手困難なチケットをなんとか頑張って手に入れては、いそいそと通っていらっしゃるのですが・・
(彼女は、KAT-TUNも応援してくれていてて、なかでも竜也がお気に入りなんです♪)

そのお友だちから連絡がありました。

劇場内。
まだ始まる直前で明るい中、前の通路を案内されて歩く、背の高いかっこい男性が♪
なんとジュンノだったそうです♪
お一人さま~で、
細くて、顔が小さくて、とっても素敵だったそうで!
こんな近くで見たのは初めてだったので感激した様子でした!

ジュンノの席は、前が通路で横が扉でちょっとかわいそうだったと言っていましたが、やはり、さっと出られるようにとの配慮のお席なんでしょうね♪

ジュンノは、3時間近く休憩もせず、人が通ると下を向いたままじっとしていたそうです。
そして、最後は、カーテンコール1回で立ち上がって、去って行ったそうです。
私のお友だちはジュンノのそばを通ったので、しっかりとお顔を拝見してきたそうで♪
綺麗!と一言♪(笑)


SMAPのお兄さん方には最近お世話になっているし、大先輩の舞台を観るのは勉強にもなりますからね~
ジュンノはマメに顔出して、えらいなぁ~。
そういえば、吾郎ちゃんは去年のKAT-TUNのドームにも行ったって言ってましたよね♪
ありがたい大先輩だわ~♪

で、竜也は何してるんでしょうね!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード