

亀が仁にしか見えない~

MYOJO.jpg

和湖ちゃんに頂いたMYOJO今月号の画像!
ティコしゃんを抱きしめる亀ちゃんが仁にしか見えないんですけど~~
あ~、仁、かっこよかったな~
と、ちょっとノスタルジックになった繭でした~

Naviさま!亀梨さま!

Naviさま♪
亀ちゃんがゲストに入っただけで、なんと2ページに!
亀梨さまさまです~~~!

~前世の話~
たっちゃんは、「水の生き物、鯨」じゃないかと・・
(違うと思います~)

亀ちゃんは、「織田信長」・・
(はい、そういうことにしておきましょうね!)
(私は、森蘭丸のほうがいいと思うけど~)

「いやいや織田信長の隣にいたバッタらしい」とチャチャを入れるユッチ!
(これ、1582の時にも言ってたよね~)

亀ちゃんが言うには、「中丸の前世は農民一揆の鍬(クワ)」
(ごめん、ユッチ!なんだかそんな気がしてきた~)

たっちゃん、ファッションに興味ないって言ってるけど、これは私には信じがたいな~
本当にそうなんだ~~
意外だな~
でも、前からそういうようなことよく言ってるよね・・
雑誌用ではなくて、普段の竜也が見てみたい~~
そして、がっかりしてみたい~



拍手ありがとうございます!
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

あ~だこ~だ・・

「POTATO」の異常に細く整えられた眉毛のたっちゃんを見て、
かなりショックだった繭です~

あの顔は、上田竜也じゃない!
変!
絶対、変!

で、かなりテンション下がっていたのですが・・



変換 ~ TVpia編集
↑のTVぴあのたっちゃんを見て、安心しました~
こうでなきゃ!


しかし、アイドルも大変だね~
雑誌に載った写真一つで、あ~だこ~だ言われて・・

でも、ファンにもこだわりってものがあるんですよ~~


拍手ありがとうございます。
以下は、コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身にKAT-TUNが!

女性自身にKAT-TUNが出ていたけど、立ち読みで済ませました~
買うほどでもなかった・・

私もずいぶん変わったものだわ。
昔だったら、どんなに小さなものでも買ってたけど(笑)

田口の髪型とビジュがやけにかっこよかったけど、
たっちゃんは最近のいつもの雰囲気。

う~~ん、この髪型と雰囲気、飽きた~~
髪の毛、長すぎじゃない!?
人それぞれだと思うけど、私は・・
ごめん!
やっぱり髪、長すぎ!


たっちゃんは、
出前をよく取るので、ポイントがたまって、それで1つただになったってさ。
昔みたいに野菜カレーを作らなきゃ、ってさ。

今回の新曲、KAT-TUNのメンバー、皆が皆(たっちゃんも)、昔のKAT-TUNに戻った感じって言ってるけど、私的にはそうは思えないんだけどな~
上手く言えないけど・・
あ、もちろん好きですよ~、新曲!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Ray1月号、KAT-TUNプロデュースのデート服♪

CIMG8059.jpg

すっかり忘れていた「Ray1月号」
和湖ちゃんに教えてもらって、ハッと気がついた・・
で、あわててコンビニに買いに行きました♪
間に合った~
なんと最後の1冊だった~




CIMG8058.jpg

題して、「KAT-TUNプロデュース
      僕らがグッとくる真冬の胸キュン・デート服」





CIMG8060.jpg

竜也様のチェックのジャケットがとっても新鮮なんですけど~♪




CIMG8061.jpg

こういう若い女の子のファッション雑誌は、おばちゃまの私にも大変参考になるのよね~
竜也様は赤のチェック柄が好きなの~!?

私はね、今年の冬は、去年アウトレットで買ったバーバリーの白いダッフルコート!
(ロミジュリの頃のたっちゃんとお揃いのつもりだったのよ~)
これを活用するつもりなの!
勝手にお揃いになった気分でね!

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
