

DIAMOND♪

またまたKAT-TUNの楽曲がタイアップで使われます~
「DIAMOND」♪

亀ちゃんが、今シーズンの日テレ系の地上波プロ野球中継に、
「ベースボールスペシャルサポーター」として、ご出演だそうです!
その中継のイメージソングだそうです。

亀ちゃん、忙しいね~~
日テレが今シーズン地上波で中継する東京ドームでの巨人戦は22試合!

タイアップが続くのは嬉しいけど・・
CD発売するというお知らせは全然ないですね~

露出もないし・・

ま、今は、私もプラベが超忙しいため、ついていけそうにもないけど、
そろそろ、何かお知らせ来ますよね~~


拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事が入ってます~

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

WHITE♪

花王ソフィーナ美白のHPでCM見てきました~♪
何しろ短いし、ナレーションもあるんだけど、
爽やかで明るい曲!
でも、亀ちゃんの声しか聞きとれなかったよ~

花王ソフィーナ美白のHP←ここをクリックしたらHPに飛べます!

美白なんて一度も考えたことのない私。
若い頃からもずっと焼いていたから、今さら~って!
イタリア人は、み~んな日焼け命だし!
でも、お肌には悪いよね~
売り上げに協力しようかな~


拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントへのお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

もう一つ!KAT-TUN新曲♪

変換 ~ ひな&おすし
おひな祭りの散らし寿司♪  


亀ちゃんがCMキャラクターを務める「AOKI」

その「AOKI」の3DスリムのCMにもKAT-TUNの新曲が使われています♪

タイトルは、「PERFECT」

OAは、本日、3月3日のおひな祭りからでした♪

私は、お友だちのひかりちゃんとこで見せてもらいました~

だけど、曲は短すぎて、よく分からなかったよ~
爽やか系?だと思います・・



拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ほんとにホワイトなのね♪

「花王ソフィーナ・ホワイトニング化粧品」
CM曲にKAT-TUNだと聞いたのは、もうずいぶん前だった・・
ネットで駆け巡る情報ってすごいから。

3月4日にCMが解禁とのことで!
まぁ、KAT-TUNが出るわけではないけど。

だけど、CM曲の威力ってけっこう大きいでしょう!?
私も、CM見ていて、「あ、この曲いいなぁ」って思うこと多々あるし!

花王ソフィーナのHPによると、
瑞々しくて爽やかなメロディなんだって!
女性を応援する歌詞とも書いてあった!

新曲「WHITE」
どんな曲なんだろうな~
聴いた人たちが「いい曲だな」と思ってくれて、大ヒットするといいな~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入っています。

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

光と影、白と黒の世界♪

おはスタでも少し流れていましたが、
私の手元にまだCDありませんが、
PVだけは見ましたよ~

ここまで何もないシンプルなものって初めてですね♪
変にCGで合成するより、こっちのほうがいいとは思うけど、
それにしても、何もない(笑)
生身の5人で勝負するってことだね♪

たっちゃん、アイメイクが濃い!
で、目の下にキラキラのラインストーン!
(この間のMステのときはキラキラのアイラインだったけど)
やりすぎ~~~
でも、こういうのが似合っちゃうのが、この子のすごいとこ!

私は個人的には、メイクしないほうが好きなんだけど、
いや、そうでもないかな~
メイクした顔も好きかも~

お化粧が映える顔立ちなんだよね~
で、似合うという・・


たっちゃんのダンスは秀悦でした♪
5人の中で一番、雰囲気がある!
上手いとかそうでないとかは、分からないけど、
そして、人それぞれ好みがあるだろうけど、

私は、今回のPVでの上田竜也のダンスは最高に綺麗だと思う。
絵になる美しさ。
一瞬一瞬をSTOPさせて絵にしたい!
田口のもスタイルは違うけど綺麗!
でも、たっちゃんのダンスのほうが好き!


拍手ありがとうございます。
続きにコメントへのお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
