怪盗山猫♪

亀ちゃんの「怪盗山猫」が面白い件♪
亀ちゃんも好きだし、成宮くんも好き~
楽しく笑いながら見れるドラマ・・
でも、ときどきメッセージもこめられていたりして、とってもいい!

今季のドラマは、亀ちゃんの「怪盗山猫」と草なぎくんの「スペシャリスト」が気に入っています。
そして、窪田正孝くんもお気に入りなので、「火村英生の推理」も見ています♪

電車の中の亀ちゃん♪

変換 ~ 亀

JRの電車の中で見かけた亀ちゃんのポスター♪

女子高生がこの下に座っていて、
ちょっと困ったな~状態だったんだけど、
そんなことで怯む私ではありません!

亀ちゃんは本当によく見かけるよね。
街角でも、TVでも!

このところ、ジャニごとからかけ離れた生活してた私だけど、
そんな時には、胸がキューンと懐かしくなっていました♪

まだまだやることがいっぱいで、なかなか前のようには行かないけど、ボチボチかなぁ・・


拍手コメントありがとうございます。
以下にお返事入っています。

続きを読む

亀ちゃん、ハピバ♪

のぶた
私の原点♪


2011年2月23日、

亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます♪

野ブタ。の時の、痩せ細った貴方が大好きでした~~

青春の日々は・・
夢と希望にあふれていて・・
楽しくて・・
でも、
それだけに、悩みも多くて・・
いろいろな葛藤もかかえていたりで・・
傷つきやすくて・・
もろくはかなくて・・
だからこそ、美しい!

あのドラマで貴方が演じた修二は、本当に素晴らしかった・・

あの時の貴方に魅せられてしまった私です~
(ごくせんでは何故か堕ちなかった私ですが・・)

今では、すっかり大人になりましたね~
ちょっぴり悲しい・・

でも、でも、ますます輝きを増して、
貴方の放つ光はまぶしいです!

これからも、もっともっと輝き続けて下さいね♪

今日は、久しぶりに、私の愛した修二を見ることにします・・

あ、ウチの竜也もよろしくね~



拍手ありがとうございます♪
続きに拍手コメントへのお返事が入っています♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラキュラ亀ちゃん♪

CIMG5630.jpg
CIMG5631.jpg
CIMG5632.jpg
CIMG5633.jpg

日曜日のNHK国際放送で、「少年倶楽部」見ました~♪
念願だったドラキュラ亀ちゃん♪
「LOST MY WAY」が見れた~~♪
で、もちろんリピってます♪

きゃあ~!
亀ちゃんのビジュいいわ~~

竜也はいつゲストで出てくれるのよ~~~~~


で、少クラのテーマが「クール」だったんだけど、
ちょうどやってきた息子が、
「亀梨はクールじゃない!」とかイチャモンつけてきた・・
彼曰く、「クールなのは赤西」だそうです・・

確かにね~
亀ちゃんは、クールよりストイックって感じがする。
仁は、文字通り、クールの代名詞かもね~
あ、しばらく姿を見てないから、昔のイメージで言ってますけど(笑)

竜也のクールさは、またちょっと違うんだよね~

やっぱり、一口にクールって言っても、
色々な種類のクールさがあるから、型には、はめられないね。

久々に見た少クラ、楽しかったです~~♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ亀ちゃん♪

イタリアでは、NHK国際放送なので、少クラの放送日は変わらず、日曜日の午後5時です。
というわけで、亀ちゃんがゲストの回がさっき放送されました~♪

あ~、私、ここのところ亀ちゃんのことばかり書いてますね~
でも、他のメンバーの露出が全然ないので・・

久しぶりの少クラだったんだけど、ジュニアの子が大きくなっているのにビックリ!
いや、本当に驚いたんだから~
この時期の男の子って変わるものなのね~

その割には、Hey!Say!Jumpの知念くんとか山田くんは外見的には変わってないかな~
でも、中島 裕翔くんは、びっくりするほど大人っぽくなった~
「野ブタ」で、桐谷修二の弟役をやっていた頃を思うと、隔世の感・・


亀1絆
絆の亀ちゃん♪
ジュニアの子たちの間だと、なんだか、もう貫禄です。


亀2家族
「KAT-TUNは家族!」の亀ちゃん♪
ユッチ、若いわ~
どんどん若くなっていく~
しかも、ますます東山さんの顔になってきた~


亀3on
「On My Mind」の亀ちゃん♪
ひらひら華麗に舞っていた・・


亀4アミーゴ
「青春アミーゴ」の亀ちゃん♪
思い出すなぁ、昔の少クラでの「一人アミーゴ」
大好きだった~


亀5バイバイ
最後の「バイバ~イ」の亀ちゃん♪
あんまり笑顔が素敵だったんで・・
爽やか~



それにしても、私、最近、亀ちゃんばっかり見てる~~
他のメンバーは、どこへ行ったの~~!?
まぁ、ユッチはTVのレギュラーを2本抱えているからいいとしても・・
あとの4人、あまりにも露出が少なくありませんか!?
マネージャーさん、もうちょっと頑張ってよ~~
竜也~~~
何やってんの~~~!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード