

新宿で見かけたNEWSの看板!

丸の内線新宿駅のある新宿の地下通路にNEWSの巨大な看板が~~!!
お隣には「嵐」の巨大看板!
仲良く並んでいました~

CIMG7967.jpg

CIMG7968.jpg

CIMG7970.jpg

CIMG7971.jpg

CIMG7974.jpg

CIMG7975.jpg

ファンの子たちは、看板の前で一緒に記念写真撮っている子が多かったかな~
そして、ファンだけじゃなくて、普通のサラリーマン風の男の人も写真撮ってましたよ~


CIMG7978.jpg

こちらが「嵐」!


では、私はこれから「Hey!×3」を見ま~~す!


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

紅白・・

あらま、紅白にジャニーズから4組も出るの~~!?
嵐は、今や国民的な大人気!あれだけの大ブレイク中だから当然としても、SMAPやTOKIOの大御所さまと一緒に、NYC Boysまで出演というのには驚いた~~
個人的には、「ヴァンパイア・ボーイ」の優馬くん好きだったし、同じく共演していた中島くんもKAT-TUNの不滅のドームコンの時から可愛いなぁ・・と思ってたから、紅白の楽しみが増える分には何の文句もないけど・・
どういう基準で選んだんだろう!?
いつかは、KAT-TUNが出ることなんてあるのかなぁ・・
(なさそう・・)



いいとも♪

関ジャニ∞が、京セラドームでの単独カウントダウンコンサートが決まったって・・
おまけに12月のクリスマス辺りに3日連続で新曲CD発売なんてこともやるらしい・・
凄いなぁ~~
乗ってるなぁ~

KAT-TUNは普通にみんなと一緒に東京ドームかな!?

ま、私は、これまでカウントダウンコンサートに参戦したことはないんだけど、いつか、大晦日の夜をKAT-TUNと過ごせるような日が来た時には、単独になっているといいなぁ!

関ジャニ∞、すっごく羨ましいけど・・
今、KAT-TUNの話が聞こえてこないからすっごく寂しい気分だけど・・

でも、考えてみれば、5月に不滅のドームコンやって、その後、全国ツアーもあった頃を考えると、竜也も聖もドラマに出てたし、亀ちゃんの映画ももうすぐ公開って頃だったから、他のグループのファンから見れば、羨ましかったのかもしれないね・・

KAT-TUNも新曲の発売や何らかのビッグニュースが年内にある!と私は信じています


あ、ところで、「いいとも増刊号」でSMAPの吾朗ちゃんがKAT-TUNの話題を♪
またまた、いつもお世話になっている和湖ちゃんから見せてもらいました~
放送終了後トークで、

「KAT-TUNのコンサートに行ってきました。後輩のコンサートに行ったのは生まれて初めて!普通に感動しちゃって・・。ドームってすごいなぁ・・とか」

初めて行った後輩のコンサートがKAT-TUNだなんて嬉しい
普通に感動しちゃって・・って発言も嬉しい
吾朗ちゃん、ありがとう~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ凄い!

ただ今、日本時間、朝の7時を5分過ぎたところです。
私のPCは日本時間に合わせてありますが、イタリアはまだ前夜の23時過ぎ・・。
竜マニュ、ずっと待っていましたが、今だ更新されず。
たぶん私が寝ている間(まだ寝ませんが)にUPされるんだろうなぁ!
起きた時にはもう夕方(日本時間で)だわ。
あーあ!

世の中は不景気な話ばかりで、日本だけでなく、世界中、どこでも、経済危機の嵐が吹き荒れていますね。
毎日、TVのニュースでも、形を変えて同じこと言ってますよ(日本でもイタリアでも)。
大変な状況ですよね。
物価は上がり、消費は落ち込み、どこの会社も減収、減益・・。
どうなるんだろう?
本当に締めていかなければいけないわ~。

なのに、なのに、ジャニーズ関連だけは、不景気なんてどこ吹く風~。
何かしらの影響はあるのかしら?
なさそう。
だって、私たち、他のものは締めても、CD発売になれば全種類予約してお買い上げだし、DVDだって同じでしょう!?
コンサートや舞台があれば、チケットの申し込みに惜しげもなく大枚はたくし、それに付随して、住んでいる場所によっては、飛行機、新幹線、ホテル代・・。
集団おデートのためにお洋服さえ新調しちゃう!
さらに、グッズだって全買いするし、それだけにとどまらず、保存用とか色んな名目で同じものを幾つも買うでしょう!?
大きなお金が動いていますよね~。
それを考えるとジャニーズの波及する経済効果ってすごくないですか?

だって、今回の「TVぴあ」のように、KAT-TUNが表紙で、しかもそれが地方によって5パターンというものであれば、ファン心理としては、なんとか5種類全部の「TVぴあ」を買おうと思いますよね。
ドル誌やTVガイドだって、まさにそれ目当てで買っているわけだし・・。
録画するために使うDVDの数は相当なものだし、お目当てちゃんが出ているドラマなら、たとえ録画DVDを持っていても、市販されるDVDセットを買っちゃうし・・。

たかがジャニーズ、されどジャニーズ!
ジャニーズ凄いわ!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
