

One KAT-TUN 255

この間のにこらじ。

ユッチの一人舞台だった~~(笑)

「中丸雄一のサッカーのコーナー」

嬉々として喋るユッチ!
テンション上がらず、適当に愛想を打つたっちゃん!

ユッチはサッカーの試合は大勢で見るのはイヤだそうで、
なぜなら、じっくり見たいから。
友だち2,3人とまでならOKだそうです。

で、たっちゃんも一緒に見てたはずのアジアカップ決勝!
日本が優勝したことも分かってなかった~(笑)
興味がないと、こんなものだよね♪
私だって、正直、ボクシングのことなんてどうでもいいもん(笑)


(竜)「お前、あれ、やればいいじゃん。亀みたいなので、サッカー!」←確かに~!
(雄)「事務所に言ってみるわ」←頑張って!


で、今週の「R-One急上昇ワード」は・・
「どこが優勝したの?」Byたっちゃん♪

(竜)「あ~、今日はテンション上がらなかったな~」
(雄)「もっと話したかったな~」


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-one KAT-TUN 254♪

もうすぐバレンタインデイという話題から始まった先日のにこらじ♪
たっちゃんお勧めのチョコレートの食べ方は、冷凍庫に入れてカチカチにして食べること。
(私は冷蔵庫派だな~。確かに冷たくて固いと美味しいよね)
ユッチに「超美味しいよ!やってみ!」と言ってました~

「Ultimate Wheels」
聴けば聴くほどいいなぁ・・
好きです・・


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆最近、彼氏にキュンキュンしなくなりました。つきあって2ヶ月ですが、倦怠期でしょうか?

(雄)「ずいぶん、はえ~な~」
(竜)「だいたい3ヶ月周期っていいますからね」
(雄)「恋愛にも勘違いってありますからね。もし、この彼と付き合いたいと思うのなら、いい所を見つけるようにしてみたら!?」
(竜)「思いやりを持って、傷つけないように(別れる時に)」

☆男の子が女の子のかばんを持ってあげるのをどう思いますか?

(竜)「オレはむしろ逆!大きい荷物は持ってあげるけど、財布とか、ちょっとカバンの中に入れといてみたいな感じ」
(雄)「小さなバッグは持ってあげないよね」

なんだか、二人の考え方とか普段の様子が想像できて面白かったです~


「メールワン」コーナー
☆鼻をよく触る男性はドスケベってTVの番組で言ってたんですけど、中丸くんは鼻を触るのが癖だと言ってましたよね。この話を聞いた瞬間中丸くんのことが思い浮かびました。意外と、上田くんより中丸くんのほうが女の子を好きだったりして・・。真相を教えてください」

ユッチ、めちゃくちゃ言い訳~
鼻を触る時は緊張した時だけとか、本当のオレがどう思っているかなんて、隠して、絶対に見せたくない。それがオレとか~

(竜)「オレ、キャラですもん、女の子好きっていうのは。実際は。そんなに好きじゃないですもん、ホント、女の子・・」
(雄)「えっ!?」
(竜)「(女の子と)そんな喋れないもん、緊張して・・」
(雄)「ラジオで、なんで100ウソつく・・」

どさくさにまぎれて、たっちゃん言いたい放題!
女の子は、好きだよね~
てか、男の子なら、それが普通。

ユッチは、キャラ作りを急がないと・・
一方、たっちゃんはキャラをつけたがるタイプだそうで・・

(竜)「人って難しいね」
(雄)「これ、最後のあれだろ~~(急上昇ワードになることを指している」

(竜)「キャラは、ファンの人だって色々思っているだろうし。クールな上田くんとかね・・。でも、どれにもあてはまらない時があるんだよね」
(雄)「迷える時期があったからね~」
(竜)「1周回って元に戻るみたいな・・」
(雄)「金髪パーマ・・」←でも、あれ素敵だったよ~。私は好き~。


キャラなんて作らなくていいから、普段のままでいて~と思うけど、
こちら側にも確かに好みはあるよね。
私は、クール竜也が好きだしさ~

でも、本当は、ちっともクールな男の子じゃないんだろうな~、きっと。
そんな気がする~

R-One急上昇ワードは、
ユッチの予想通り、
「人って難しいね」By竜也 でした~~~~


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事が入ってます♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

R-One KAT-TUN 250♪

もうず~っとリアルタイムで聞いていないんですけど・・
優しいお友だちがファイルを送ってくれるので、ついつい甘えてしまってね。

さて、250回目のにこにこラジオ♪

(雄)「上田くん、気づいていますか?」
(竜)「気づいています!」
(雄)「ロケットスタートのコーナー、ないっすよ~、もう」
(竜)「ないっすね~」
   「だから、いつものテンションより上げているんです。あれが復活しないように」

(あのコーナーね、
 たっちゃんを盛り上げようとしてたわりには、ご本人はそうでもなかったもんね)


曲は・・
新曲は来週だそうで、
今回は、10日が成人式だったってことで、
「成人まで育ててくれてありがとう!ってことで、[ありがとう]」By竜也♪

(あ~、ゲゲゲの女房の主題歌ね~)
(この歌好き~)
(ドラマも見てたけど♪)



お便り殺到の
「そーだ!○○へ行こう!」コーナー

何でも色々な地方の美味しいものや観光スポットなどを方言で聞こうというコーナーらしい。


(竜)「僕はやっぱり九州がいいです!」←嬉しい!

お電話の相手は、北九州市戸畑の女の子♪

(竜)「上田くん、大好き!って方言で言ってみてください」
(リ)「上田くん、大好きっちゃ!」
(竜)「群を抜いていいよ~!東京で武器になる!」←確かに、~~っちゃ!って可愛いね♪

(竜)「九州は、基本値が高いんですよ。食べ物美味しい!人柄もよし!外見も可愛い人が多い!」
   「僕は自信を持って九州をお勧めできます!」←嬉しい!ありがと!ちなみに、繭も北九州市小倉出身ですからね~


今度は、北へ。
青森の方。
でも、東京在住なので、津軽弁はあんまり聞けなかった・・
川崎でお買い物中だった!

ところが、リスナーさんの職業が看護士さんだと判明してから、たっちゃんの反応が・・

(竜)「患者さんとかと番号交換とかあるんですか?」
(リ)「私は、ないです」
(竜)「お医者さんとつきあうとかは?」
(リ)「普通にあると思います」



そして、今週の「R-One急上昇ワード」は!?
「看護婦さんは好きですか?」Byリスナーさん♪

(竜)「本人に言われるといいよね~」
(雄)「上田くん、エロが入ると急激に顔が変わるじゃないですか!他の所でもテンション上げて欲しいです!正直、正面で常に見てる俺だから分かる!」

(確かに、看護士さんと聞いた途端、たっちゃんたら、「おっ!」と、声を上げて、しかも、声が上ずっていました!)



拍手ありがとうございます。
続きは、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりにラジオ♪

久しぶりにニコラジのことを書いちゃおうかな~
2011年になってからの初めての放送ですものね。
すっごく面白かったんです~
全部書きたいところなんだけど、ちょっと無理~~~


以下、印象に残ったとこだけ、少し!



(竜)「ソリオのCM始まったじゃないですか。なんか、年末くらいから幸先いいなと。今年はちょっといろんなことにチャレンジしたいなと」←幸先いい!私もそう思っていた!・・って、皆そう思っているよね(笑)
この後、発表会の様子を話していたユッチ。
なんか亀ちゃんがおかしかったらしい・・

(雄)「CMの曲、アルティメットウィールズ、2月2日にリリースすることが決定しました」
その流れから、
(竜)「かけますか!?」
(雄)「いや、まだかけないですよ」
(竜)「かけない!?」
(雄)「まぁまぁまぁ、この番組でどこよりも早くかけようと思っていますんで」
(竜)「ホントですか!?分かりました」

結局、かかった曲は・・
「Going!」「ドナドナ」「上を向いて歩こう」のスペシャルメドレー!
なんちゅう選曲!(笑)
ユッチは、なんと、「ドナドナ」を知らなかった!


(竜)「MステSPの時さ、マッスーとメシ行ったよね。KAT-TUNとマッスーで何故か!」
(雄)「リハーサル終わってから本番まで時間があるんですよね」
(竜)「かなり空いてましたからね。ピザ食べましたね」
(雄)「飲食店が何軒かあって多数決で決めたんだよね」
(竜)「田口がワガママだったんだよ。最初さ~、あいついなかったじゃん」
(雄)「で、俺と亀が最初チームで、鉄板焼きあるからここ行こうよ!って言ってたら、田口、あとから来たくせに、え~!?やだよ~!とか言ってさ」
   「あはははは!結局は多数決だよね。それでイタリアン行きましたけどね」
(竜)「行きましたね」



(雄)「最近、仕事の空き時間がかなりあったんで、楽屋でプレステ3つないでパワプロやりますよね。あ、上田やんないか」←へ~、たっちゃんはやらないんだ~
(竜)「オレ、やんないね。亀と中丸がやってて、田口がちょいちょい入ってくるじゃん。ま、田口ってお前らとやってるとボロクソに負けるじゃん。で、あいつの腹いせかなんか知らないけど、オレと聖に、ねぇ、やろうよ!って!」←意外~~!!ジュンノが一番ゲーム上手いかと思ってた・・
(雄)「あはははは!!」←ユッチ、大笑いの図!
(竜)「超ヘタクソだから、オレと聖」←それは、分かる~~
(雄)「お前なら勝てるよ、みたいな」
(竜)「そうそう!こないだそれやられましたよ、ほんとに」
(雄)「確かに、田口、ゲームあんまり上手くないよね」←え~っ!?そうなの!?
(竜)「上手くないね。1回なかったっけ?ヘイ!雑魚!って田口の声が聞こえてきたんですけど、Mステの時」
(雄)「あ、オレ、言われてますよ、よく。あいつ、コントローラー持つと人格が変わりますからね。ヘイ!雑魚!って言われますから。うぜ~」←コントローラー持つと人格が変わるって話は大昔から有名だよね!
(竜)「いや、でも、穏やかになったよね。昔は、これで、もうケンカしてたからね」←そうそう!
(雄)「まずコントローラー投げてたよね、田口に!」



(雄)「中学の3年間ずっと好きな子がいて、でも3年間で2回しか話したことなかった。好きすぎると人間ってなんもできなくなるんだよね。同じ教室にいるだけでちゃんと息吸えなかったもん」←ええ~っ!?絶句!
(竜)「うっそ~!」←だよね!
(雄)「自然をよそおおうとして不自然になる、みたいな。でも、中学校3年間がすごく楽しかった!」
(竜)「ずっと好きだったんでしょ!?」
(雄)「ずっと好き!」←ひえ~っ!


なんだか、聴いてて、すっごく可愛い会話だなって思ったなぁ♪


拍手ありがとうございます。
以下は、拍手コメントへのお返事です♪

続きを読む

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

天使は福岡がお好き!

夕べのにこラジ!
ご機嫌ちゃんでしたね~

最近、「福岡、福岡、博多弁、博多弁」と、我らが天使くんは、大変福岡がお気に入りのようですが~~

ついに、
「今だったらお前とでも一緒に行く」
と、竜也様、ユッチに高飛車な旅行のお誘い!


福岡・・
現在の実家は違いますが、私の出身地です~
生まれたのは北九州の小倉ですが、小学校の途中まで福岡市内にいました~

でも、博多弁は、もう全然喋れない~~~


竜也&ユッチ、福岡はどこに行くつもり!?

食を楽しむだけなら、博多でいいかも・・だけど、せっかくだから車で温泉来ちゃいなよ~~~
福岡と言わず、足伸ばして、別府、湯布院まで~~~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
